MENU

チャンジャーハン9/2インスタ&TIKTOK更新!「チベットへの旅&うさぎ耳VTR公開」♪

今日9/2も、ハンハンが「インスタ」更新!
加えて、TIKTOKで といかく可愛すぎる「うさぎ耳」動画まで公開
…(´;ω;`)ウッ…(萌えすぎた)

これに加えて、「クアラルンプール公演」の衣装デザインまで公開されたのだけど…

なんと… どこからどう見ても…
周子舒(阿絮)にしか見えない衣装が登場!(これでSNSが大騒ぎですww)

もろもろまとめて、ご紹介しますネ。
このほかにも話題あり。内容詳細は、目次を参照ください。

目次

チャンジャーハン公式インスタ9/2更新!「仁龍巴氷川」

まずは、きょう14時ごろ更新された インスタから(^-^;
(なぜか 今日は通知がこなくて海哲さんのリポストで気づきました…インスタ…ナゾです…)

なんと 今日は「氷河」の写真!仁龍巴氷川に 到着したハンハン写真がいっぱいです♪

チャンジャーハン公式インスタ9/2投稿 内容詳細

ということで まずは 今日の投稿の詳細から^^

投稿コメント 仁龙巴冰川(仁龍巴氷川)🧊

投稿元リンク先はこちら

なんとこの場所… ラサに行く途中にある「氷河」で…
こんな場所なのだそうですよ…

「仁龙巴冰川(仁龍巴氷川)」、通称「レンロンバ氷河」。
「リロンバ」は、チベットのカムド市バス県ランウー鎮とニンティ市ザユ県の境にある高山に位置し、氷河舌状部の終点は標高4560メートルです。一般的に「レンロンバ氷河」として知られ、地球の中低緯度にある珍しい現代の山岳氷河です。

バイドゥより引用 (バイドゥは極悪百科事典ですが…これはまぁ大丈夫だと思います😢)

標高4500m越えの「氷河」に到達した、ハンハン。こちらが写真^^

 

ほんとにすごい大自然!! ここまで自転車で のぼってきたハンハンがすごすぎる…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

4500mもある場所だけど… 草木がはえてることに 驚き…
ほんとに すごい場所です (;・∀・)

※最後の写真 小さくハンハンが写ってますよ^^

チャンジャーハンが到着した「仁龍巴氷川」は、こんなとこ!

ということで ここからは「おまけ的」な仁龍巴氷川のトリビア。
この場所の雰囲気が、よくわかる動画があったので ちょこっとご紹介しますネ。

※上の動画がうまく表示されていないときは こちらから直接飛んでください

仁龍巴氷川は、チベットの昌都市巴蘇県蘭武鎮とニンティ市ザユ県の境にある高山に位置し、氷の舌の先端は標高4560メートル、長さは数キロメートル、雪がそびえ立っています。 -その後ろには、帽子をかぶった山々がそびえ立っています。これは、地球の中低緯度にある珍しい現代の山岳氷河です。

想像以上に 雄大な場所で 驚きました… さすが チベットww

グーグルマップで見ると こんな感じ。

ラサまで まだまだ 距離がありそうです (;・∀・)
(グーグルマップでルート検索したら ルート表示不能って出てきたくらい… ほんとにすごい場所みたい)

ハンハンがラサにつくまで もう少し 投稿が続きそうですネ^^(楽しみ♪)

チャンジャーハン公式TIKTOKも更新! ウサギ耳に注目♪

そしてここからは 夜、公開されたTIKTOK映像。

これは まじで かわいすぎ… 萌えすぎ注意報発令中です…(/ω\)ww

チャンジャーハン公式TIKTOK ウサギ耳映像 詳細

ということで 今日の投稿。

投稿コメントは 絵文字🎷! #oceanzhang

※映像はこちらから直接 飛んで見てきてくださいネ>> ここから飛べます

いやはや 最近 TIKTOKの映像が 毎回、想像の上を行く感じで…
本当にスゴイです…(/ω\)ww

ハンハンのTIKTOK ぜひ フォローしてください♡ 
>> 公式TIKTOKはこちら

ranyimusic「冉以音乐」公式から公演衣装デザイン公開(クアラルンプール公演関係の話題もちょこっとまとめ)

さて、ここからは ハンハンの演唱會関係の話題。
まずは 話題騒然のranyimusic冉以音乐の投稿からご紹介しますネ。

ranyimusic冉以音乐 公式インスタ9/2投稿「クアラルンプール公演の衣装デザイン公開」

まずは ハンハンの音楽レーベル「ranyimusic冉以音乐」公式インスタから。

2023「洪荒劇場」演唱会
【衣装デザインコンセプトマップ】公開

タッセルのドレープ、夜の余韻
蒼山陽水、ハンサムでエレガント


🎫 my.bookmyshow.com
9月17日 2回目➡️クアラルンプール

投稿元リンク先はこちら

もう こ2枚目の衣装デザインを見た瞬間… 周子舒(阿絮)…
山河令コンサートを思い出す海哲さんが続出でした…(私もそう思った😢)

 

クアラルンプール公演… これはすごい ハンハンが見れるかもしれません (´;ω;`)ウッ…

あと ちなみにの1枚目も。

これは「馬上就離開」っぽい 感じかな?? (〃▽〃)ポッ
どれも すごく楽しみです♡

おまけ:マレーシア・クアラルンプールは、イスラム教徒の方が多い国で、前回のバンコクのような、すけすけの衣装は、コンサート衣装であっても禁止されている という投稿を以前Twitterで拝見しました。

もしかすると、今回は、そういう衣装が着れないから 山河令っぽい衣装が初登場するのかも! とちょっとおもったりして。(^-^; いろいろ考えている ハンハンがほんとにさすがですネ^^
(といいつつ、本当にそうなのかは 当日になってみないとわからないので、
そういう話もあったという程度で(^-^;お願いします)  

コンサートでのファンサポート①都心の巨大液晶キューブ&ウォロホテルの巨大液晶スクリーン

そしてここからは、続々発表されている コンサートでの「ファンサポート」。
クアラルンプール公演も すごいことになりそうです!(〃▽〃)ポッ

※写真は 1クリックで拡大できます。

まずは チャンジャーハンインターナショナルFBチームの投稿から。

クアラルンプールコンサートに対するファンの共同サポート

いくつかの海哲グループは、クアラルンプールでのコンサートのために共同広告キャンペーンを企画しました。

①都心の巨大液晶キューブ
②ウォロホテルの巨大液晶スクリーン
「WOLO KUALA LUMPUR、ブキッ・ビンタン」(クアラルンプール市内中心部のWOLOホテルの外壁)

【ロケ地紹介】
ブキッ・ビンタンはクアラルンプールで最も栄えている商業エリアで、コンサートが開催されるスンゲイ・ワン・プラザもここにあります。大型スクリーンは、クアラルンプール中心部の WOLO ホテルの壁、スンゲイ ワン プラザの正面玄関に設置されています。超衝撃的なビジュアルインパクトで観光客の注目を集め、宣伝効果も抜群です。

海哲のこの素晴らしいサポートに感謝します! 💪💪
みんなでクアラルンプールコンサートを大成功させましょう!

投稿元リンク先はこちら

ウォロホテルの巨大液晶スクリーンの詳細 追加あり。

 

🎶バンコクの雨がまた海を埋めた
⛵船長は再び帆を上げた
🏁荒波を越えてたどり着いた終着点はより高く、より遠くへ
🌅勇気の裏側には「すべては思い通り」の言葉が刻まれている
🌈空高くに虹がかかっています
💫明日はどこで会いましょうか?

対応場所:WOLOホテル屋外LEDウォール(クアラルンプール市内中心部)
大画面サイズ:410.88㎡
サポート時間:9.16-9.17
再生頻度:1日360回(平均3分に1回)

投稿元リンク先はこちら

コンサートでのファンサポート②コンサート会場に110個のお祝い花

そしてこちらは 会場に並ぶ お祝い花の話 (;・∀・)

23-9-1 23:00
北京で出版
———————————————
💐「太古の昔から永遠に至るまで、全宇宙の愛と私の思いをあなたに送ります。」

現場支援用の花かご110個
スンガイ ワン プラザ GF フロア (現地手配による)

*写真の花束は参考用です。実際の花が優先されます。

投稿元リンク先はこちら

今回の公演も バンコク公演のときと同じくらいの花が並びそうです (;・∀・)

コンサートのファンサポート③中国各地の海哲チームの「フォトブース」

こちらも バンコク同様 会場前に 海哲チームのフォトブースがたくさん並ぶみたい…
こちらは一例。

23-9-1 18:51 江蘇省で発行
詩への愛、詩と紙はヒラメでできています
🍹6つのステーションが団結して花の壁を支えます
一緒にオープン
アトランティスサマーツアー

投稿元リンク先はこちら


こんなかんじで まだまだたくさんんのサポート企画が入りそうですww
現地に行かれる皆様 ぜひ たくさん見てきてください (〃▽〃)ポッ

マレーシアのMYFM ラジオ番組内でコンサート宣伝「ハンハンの声も!」

そして、こちらが Twitterの海哲さんから。
演唱會のメディアパートナーになってる「MYFM」で、コンサートの宣伝が流れたそうでww

冒頭に ハンハンの声が入ってます 以下 引用。

myfmの宣伝「ハロー アイアムチャンジャーハン」byハンハン

上の動画が再生できないときはこちらから飛んでください ハンハンの声が聴けますよ♪
>> 投稿元リンク先はこちら

FMでちゃんと宣伝してくれてることに なんだかじ~んでした(´;ω;`)ウッ…

コンサート当日もぜひ取材してほしいww
ぜひぜひよろしくお願いいたします。(〃▽〃)ポッ

正義のサポーターの李天先生ブログ更新

そして最後は 正義のサポーターのひとり 李天先生から。
昨日更新されたブログをご紹介しますネ。

いま、上海成雨さんが禁止されて、正面からちゃんとものをいえる方がほとんどいなくなってしまった状況で…
李天先生の存在は 本当にありがたいです😢 

李天先生の投稿「最後まで戦う」という粘り強さがある|全文和訳 

写真 未知の旅

ほら、彼は再び出発しました。
この瞬間、私はPCの前に座って、今度は彼が、自分またはあなたに、
どんな贈り物を残してくれるだろうかと密かに想像しています。

旅行記かもしれないし、丁寧に作られたビデオかもしれないが、
2年前と比較し続けると、彼の文章はすでに独自のスタイルを形成しており、
撮影技術や編集の考え方もますます純粋になっていることがわかります。
そして、その一方で、彼はますます隠れ、沈黙するようになりました。

それが成熟であり、年齢に似合わない「安定感」を自然に備えています―
ーその知恵は妖魔に近いもので、彼は霧の中を探索するたびに、必ず出口を見つけ、
彼なりの方法で松明を灯して自分がそこにいることを知らせます。

いま誰もが、ステージの輝きはもちろん、晴れたクアラルンプールを楽しみにしています。
現場に向かう人々であっても、PCの前に座って正面から戻ってくる映像を待っている人たちも。
思い思いに声を大きくして、彼の粘り強さ、堅実さ、誠実さ、
シックさ、落ち着き、楽観主義を好んでいます。

私は彼の真実をさらに大切にします。
忘れられない共通の思い出があるからこそ、
彼があなたにどんどん近づいているのをいつも感じます、
それは一方的な追求ではなく、双方向の追求になっています。

あなたたちの間には、暗黙の了解と分かっている笑顔がもっとあります。
そして、下の写真でコメントされているように、「“稳如老狗」老犬のように安定しています。

※上の投稿は、どんなことがあっても動じることなく彼のファンでいつづけるという海哲さんの投稿です。
左が原文 右は日本語に変換したスクショです

あなたとの付き合い方はますます友達のようになっていきますが、
それは彼自身の誠実さの賜物です。

すでに10年前、私は彼の中にあるこの現実が、
国内のエンターテイメント界ではとうに消え去っていることに気づきました。

危険にさらされた普通の人々と同じように、彼も光を求めています。
写真やビデオで見るよりもむしろ生身の人間で、
一年中外で働き、時々家に帰る近所の人のようなものです。
インターネット上で熱く議論されているトピックが多数あるだけです。

彼は読み書きするとき、自然に寛大になることを恐れません。
いくつかの言葉や文章は執念と示唆に富んでいます。
そして、彼の幅広い趣味にも、自然な魅力と影響力があります。
彼のおかげで、あなたは何度も「より良い自分に出会う」と言い、
彼はあなたに「良い人生を生きる」ことを教えてくれました、
そしてまた、あなたと一緒に、より明るいものを探すでしょう、一緒に明るい未来を見るために。

その一方で、国内のエンタテイメントでは、多くの人身売買業者が密室で働き、
温室で、大根やキャベツのようにスターを大量に生産することに興味を持っています。
そんな大根やキャベツは、温室から出るとすぐに枯れてしまいます。

そして、信者のヤジや保護さえ必要とします。
黒人(アンチ)の広報担当者は、簡単に話すことを敢えてしません。
すべてのスピーチは、ゴーストライターによって書かれた逐語的な草稿でなければなりません。

多くの人々の目には、「消えた欧神张(チャンジャーハン)」は実際には消えていません。
振り向いてみると、彼は私たちの生活に入り込み、
最も現実的でありふれた日常生活を共有していることがわかります。

彼(チャンジャーハン)は自分の音楽的栄誉について率先して話すことは決してないし、
常にステージのスポットライトに集中したいとも思っていない。

過去の真実が語られても、それは極めて優しい言葉で語られ、
運命が与えたあらゆる挑戦を受け入れる安定した感情を持っています。


これは既にまばゆいばかりのスターとして、最も一般的な一面ですが、
経済的利権がめまぐるしく回転し、スター誕生に熱心な時代において、
この「親近感」と「思いやり」は本当に稀有なものです。

国内のエンタメでは、誰かが言ったように、ファンとアイドルが乖離し、悪者扱いされ、道具化されている例が多々あります。彼らの間には表面的な調和だけがあり、お互いに不安が大きくなります。

「人間味」がないため、パッケージングの流れを離れ、
カメラの前で独立して言葉を話したとしても、それは便秘と同じくらい恥ずかしいです。

彼(チャンジャーハン)は、刻々と変化する環境の中でも微動だにせず、
常に自分の持ち味である「清潔さ、自己、合理性」を持ち続けており、それは誰にでもできることではありません。

彼は時の川から生えてきた木のようなもので、砂と塵に囲まれ、風の中にただ一人で立っています。

風が熱波を運び続け、呼びかけているとき、誰かが尋ねました:
次の春はいつ来るのですか?

答えはたったの4文字「死磕到底(命がけで最後まで戦う)」だと思います。

原文サイトはこちら


現在もなお、はびこり続ける「中国芸能界の闇」。
それに、屈することなく 前進しているハンハン… 

死磕到底(命がけで最後まで戦う)

先生の、この言葉。まだまだ絶対あきらめないって、そういう決意を感じます。
ほんとに、ありがたいです😢

以下、ネチズンのコメントもおいときますね。
日々、もめごとが起こるウエイボーとは 全然違う世界が ここにあります。

ハンハンをあきらめないファンの存在が ハンハンの「大きな希望」になるに違いありません😢


ということで 本日以上で終わります(^-^;
ここまでの長文、お読みくださり ありがとうございました。

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます♪ ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次