MENU

いよいよ本日(8/26)チケット発売START!チャンジャーハンコンサートinクアラルンプール(公式インスタも同時更新)

今日、ついに発売日を迎えた ハンハン2回目のコンサートinクアラルンプール。

現地時間5:11pm(ハンハンの誕生日の数字:日本時間は6:11pm)から、
無事に、チケット発売がスタートいたしました (〃▽〃)ポッ

今日は午後早々に「ハンハンの公式インスタ」投稿、夕方にはTIKTOK更新もあり。
もろもろまとめてご紹介しますネ。だいたいの内容は、目次を参照下さい。

目次

チャンジャーハンの2回目のコンサート チケット発売日

ハンハンのインスタ投稿も登場した、今日の「チケット発売」。
コンサート関連の話題をまとめてご紹介します♪

チャンジャーハン公式インスタ8/26投稿「コンサートの告知映像」公開♪

まずは、今日のハンハンの公式インスタから♪
※投稿元に「コンサートの告知映像」があります。未見の皆さまは、ハンハンのインスタに飛んで下さい^^

コメント和訳:チケットをGETしました!スタンディング! 🎤

※動画はインスタで>>投稿元リンク先はこちら

ハンハンのコメントを見てると…
「今回のコンサートは、座らせないぞ~~」っていってるみたい…^^

それに やっぱり、告知映像を見てるとワクワクします。
(よくできてますよね^^)

 チャンジャーハン2023演唱會 9月17日クアラルンプール  いよいよです!!!

冉以音乐公式ウエイボーでも告知「クアラルンプール公演チケット発売日告知」

そして ハンハンの音楽レーベル「冉以音乐」からも。
※中国内向けは このアカウントで告知。

23-8-26 12:58
チベットにて掲載
iPhoneクライアントから

ハンドスピードと戦う時が来ました!
⏰ 8月26日17時11分
🎫 my.bookmyshow.com
9月17日、「紅黄劇院」2回目➡️
マレーシア・クアラルンプールのチケットは近日開始予定です! Ran Ymusic の Weibo 動画

投稿元リンク先はこちら

ハンドスピードと戦う時が来ました って…( ̄∇ ̄;)ww
(予約サイトでチケットをgetするには やっぱり ハンドスピードが速いほうが有利なのかな??)

ちなみに ウエイボーにも、予告動画が添付されてたのですが…(上の投稿はスクショ)
すぐに ウエイボーに強制削除されました… (;´д`)トホホ

文字のほうは残ってるのだけど、相変わらずな状態で…
ほんとにウエイボーにはうんざりします😢(愚痴)

チャンジャーハン公式TIKTOKも更新!「僕の洪荒劇場にようこそ!」

そして 夕方の更新された 公式TIKTOKでも、告知動画が登場!

Welcome to my Primordial Theater 🎤
oceanzhang primordialtheater

和訳:僕の洪荒劇場によここそ!

投稿元リンク先はこちら

動画は同じものですが 上のリンク先から、TIKTOKに飛べます。

ranyimusic冉以音乐公式YouTubeでも動画公開!

そして ハンハンの音楽レーベルの「公式Youtubeチャンネル」も夕方に更新あり。
今回のコンサート告知映像と、以前ハンハンが投稿したビハインド。2本登場しましたよ^^

▶「洪荒劇場」の 2 番目の停留所、9月17日マレーシアでお会いしましょう!

※上の動画がうまく表示されていないときは、こちらから直接飛んで下さい


▶「未完成的旅行」ビハインド

※上の動画が上手く表示されていないときは こちらから直接飛んで下さい。

YouTube動画は PCやテレビでも視聴しやすいので ありがたいです^^

クアラルンプール空港の国際線到着口でも、ファンサポートの「プロモーション」開催!

そしてこちらは ファンサポートによる「コンサートのプロモーション」。
昨日の街中プロモーションとは別

オーストラリアと香港・台湾の海哲チームからのサポートが、
クアラルンプール空港の国際線到着口で開催されます!(〃▽〃)ポッ 以下詳細。

※オーストラリアの海哲さんからの投稿。

 

南半球追光者002 (オーストラリア) & 維港海哲團 (香港)によるファンサポート

▶ ポジション:クアラルンプール T1国際線到着ゲート
▶ サイズ/数:
~2.8m×8.2m×2
~4m×8.2m×2
▶ 頻度:10秒動画/1日1800回/7日間/合計12600回


投稿元リンク先はこちら

このプロモーションを伝える投稿が、ウエイボーでも!

23-8-25 12:17
オーストラリアで投稿
iPhone 14 Pro Maxから

クアラルンプールでの共同支援第一弾

今度の洪荒劇場コンサートを歓迎して、オーストラリアと香港の海哲@威布海洛团
台湾の3か所の海哲は、クアラルンプール空港に大型ディスプレイを立ち上げました。

▶ 場所:ターミナルT1国際線到着ホール
▶ サイズ/数量:
~2.8m×8.2m×2本
~4m×8.2m×2本
▶再生頻度:10秒動画/1日1800回/7日間/合計12600回

洪荒時代の劇場、華麗な再現
クアラルンプールに到着した瞬間、
コンサートのプロモーションビデオを見て、すぐに興奮でいっぱいになります。
乞うご期待。


投稿元リンク先はこちら

↑これも同じ内容を伝える画像。搭乗口の壁面だけじゃなく、柱の電飾看板にも掲示が出るようです。(;・∀・)
サポートされた海哲の皆さんに感謝!!

現在発売中のチケットの状況 

さてコンサート話の最後は、21時すぎ現在のチケットの状況。
チケットサイトも、発売当初はなかなかつながらなかったようなのですが
いまは待ち時間もなく すんなりアクセスできています。

私が見た限りでは「VIP」「P1」ブロックは、ほぼ完売。(PS1に すこし空きがあり)
P2、P3、P4は まだ購入可能でした。(^-^;

私も一度は演唱會を見て見たかったのですが…😢
諸事情で今回も残念ながら 参戦できなくて 残念です…(´・ω・`)

渡航可能で、マレーシア公演を見に行きたいという皆様は 
こちらを、チェックしてみて下さい。

チケットサイトは、予想より 操作しやすい印象でした(^-^;

チケット予約サイトはこちら ※マレーシアのチケットサイトに飛びます

購入方法は過去投稿で紹介したことがあります。
>> こちらから「「冉以音乐」公式SNS発!「チケット購入ガイド」を日本語で紹介します」

チャンジャーハンのマネージャー謝伊華さんの8/25投稿

そしてここからは ハンハンのマネージャー 謝伊華さん。

ハンハンが芸能活動を再開するにあたって、尽力してくれている縁の下の力持ち的存在です。
いま チベットへの自転車旅行中のハンハンにも同行している謝マネ。

チベットから、昨晩、ウエイボーで投稿されたメッセージ。
思わずじ~んとする投稿でした😢

謝伊華さんの8/25投稿「外の世界の窓をノックしたいなら…まず自分のドアを。8月、ドアを開けて光を見てください」

23-8-25 23:35
チベットにて掲載
iPhone 14 Pro Maxから

旅の路上で、閉ざされたドアや、半分閉まった窓を通り過ぎると、
8月の「さまざまな視点からの視線」が隠されています。

美は痛みの鎧を解き放ち、
対話は魂の障壁を開くことができます。

樹齢100年のガジュマルの木と話し、曼荼羅と話し、
見知らぬ猫の目を見つめ、
見知らぬ勇敢な人とバター入りのお茶を飲みます…

外の世界の窓をノックしたいなら🪟、まず自分のドアを開けなければなりません🚪
8月、ドアを開けて、光を見てください ☀️

投稿元リンク先はこちら


謝さんの言葉はいつも ちょっと難しいのだけど…
今日の投稿は、希望を感じるメッセージでいっぱいでしたよね😢

外の世界の窓をノックしたいなら🪟、まず自分のドアを開けなければなりません🚪
8月、ドアを開けて、光を見てください

最後の一文は、まさに ハンハンとファンへに贈る言葉のように見えて 何だかじ~んでした。

謝さんが添付した9枚の写真。チベットへの旅で ハンハンもきっと目にした光景です。
たくさんの扉 1枚1枚 これからみんなで 開いていきたいですネ♪

  

ハンハンも見たであろう チベットの光景… ステキな写真に感謝ww

チャンジャーハン×「未完成的旅行」今日のチャート 

最後は 今日公開された iTunesワールドチャート。シングルランキングの結果を^^

iTunesワールドチャート8/25シングルランキング 22位「未完成的旅行」

昨日 8位まで 再浮上していた「未完成的旅行」なんですが… (;・∀・)

22位 チャンジャーハン 未完成的旅行

今回は ちょっと激しく ダウンしちゃいました(^-^;

でも よく健闘してると思います 大拍手!!!

ということで 以上 iTunesワールドチャートの結果詳細でした。



※正義のサポーターの皆さんの投稿は、明日改めてご紹介します(^-^;

ではではまた。ここまでご覧くださりありがとうございましたww


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます♪ ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次