MENU

チャンジャーハン6日ぶりのインスタ更新!「再々出発」(&新曲「未完成的旅行」のビハインドVTRも同時公開!)

8/10以来!6日ぶりの「インスタ更新」が登場!
とにかく元気そうな写真を見て…思わず「ほっ」でした (〃▽〃)ポッ

ほぼ同時更新された、新曲「未完成的旅行」のビハインドVTRもあり。
もろもろまとめてご紹介しますネ。この他の話題もあり。目次を参照ください♬

目次

チャンジャーハン公式インスタ更新!新曲のビハインドVTRも同時公開

さてさて、まずは、ハンハンの公式インスタから。


気づくのが遅かったのだけど 今日10:40の更新でした♪
午前中の更新は珍しいのだけど、6日ぶりで 
みんなが待ってたから早めに出してくれたのかもしれません^^

今日午前中に公開された「冉以音乐」からの、ビハインドVTRも続けてご紹介します♪
未見の皆様は、ぜひガン見してください (〃▽〃)ポッ

チャンジャーハン公式インスタ8/16更新「再々出発」

コメント 再再出发🚴

和訳 再々出発 

投稿元リンク先はこちら

※「再々出発」と「自転車の絵文字」に 自転車旅行の続きに行ったときの写真なのでは?
と思ったのですが、やっぱりチベットへの旅の続きにトライ中でした^^

下で詳しくご紹介しますね(^-^;

「空港」それも 搭乗口にいる写真を出してくれたハンハン。

EHZZの新作 かな?? (〃▽〃)ポッ

エアーチャイナの前にたつ ハンハン。このリュックは 韓国旅行のときにも 背負ってましたネ(/ω\)ww 

この ノースリーブシャツ。かわいいですネww
それに このサングラスも BAOBAOだと思われる…(これも詳細あり 下で紹介しますww)

全部で 6枚の写真を投稿してくれた ハンハン。
「再々出発!!」 ハンハンの旅が始まりました (〃▽〃)ポッ

「ranyimusic冉以音乐」公式インスタ発「新曲のビハインドVTR公開」

そしてこちらも 午前中に更新された「ranyimusic冉以音乐」。(ハンハンの音楽レーベル)
まずは、公式インスタから。

コメント和訳 「未完の旅(未完成的旅行)」のビハインドの送信が遅れました。

※動画はこちらのリンク先で視聴できます。
>> 投稿元リンク先はこちら

ジャケット撮影中のハンハン… すごい素敵でしたよね (〃▽〃)ポッ

ちなみに 途中で声が入ってたのだけど…字幕が出てたので
和訳すると こういう内容でしたww

「前後にはすでに要素がたくさんあります」 
「本当は静かに向き合って立っているのが一番いいんです」

なんか ドラマの撮影中のビハインドを思い出しましたよ😢

いろんなアイデアを出して、いいものを撮ろうとするハンハンが…
全然変わってなくて じ~んでした… (´;ω;`)ウッ…

「ranyimusic冉以音乐」公式ウエイボー、禁言からの復活!投稿地がチベット!

で、もうひとつ重要なのが「ranyimusic冉以音乐」のウエイボーです。

今年5月のコンサート時に、写真や動画を投稿した後、
ウエイボーから「投稿禁止」にされてたのだけど ついに、復活!(;・∀・)

インスタで投稿していたビハインドを このアカウントから投稿してくれました♡
(といいつつ、動画はすぐ削除されたのだけど…まぁいつものことですww)

チベットにて掲載
iPhoneクライアントから
📹 「未完の旅(未完成的旅行)」のビハインドの送信が遅れました
ウェブリンク※動画は削除されました

投稿地が表示されるウエイボー… よく見ると…なんと!
チべット!!!! (〃▽〃)ポッ

ここからは、今日夕方まで あくまで私の想像だったんですが… 
ハンハンは 自転車旅行を再開して、すでに ゴール=チベットに到達したみたいですネ ^^

①インスタで再々出発!と書いたのは…
チベットへの自転車旅行の1回目は、大学時代。2回目が、去年。途中で中断。
今回3回目。それで 再々出発!

②インスタに書かれてたコメントの最後の絵文字が
 「再再出发🚴」←自転車だったwww

きょうのハンハンの空港写真は、
北京から雲南or 前回の自転車旅行で中断した場所に近いところに向かう便だった。

(少なくとも、1週間以上前だと思われるww)


考え始めると どんどん 妄想が膨らんできてしまうのだけど…
「ranyimusic冉以音乐」の投稿地が チベットだっただけに これは間違いない…と思ってたら…

本日夕方 決定的となる話が登場!
ハンハンママが ブログ更新 以下一部引用

つい最近、私はチベットに向かう息子を見送りに雲南に行っていました。
昨年は疫病の影響で、彼のライディングは一時的に止まっただけだったが、
今年は愛と献身で未完の旅を続け、険しく危険な道を邁進
します…。byママ

ハンハン チベットへの自転車旅行 再開しましたね (〃▽〃)ポッ

ママのブログ。結構長文なので ちゃんと和訳して 明日ご紹介しますネ。
ざくっと読んでみたのだけど とても素敵なエッセイでした
😢 

※ママブログの原文 リンク先だけ先にご紹介しますネ。
中国語がOKな皆様は こちらから飛んでください >> ママブログ リンク先はこちら

チャンジャーハンのマネージャー謝伊華さんの投稿 「再々出発!」

あと 謝マネの投稿も登場したので こちらは先に…ww

23-8-16 15:05
チベットにて掲載
iPhone 14 Pro Maxから

再々出発 投稿元リンク先はこちら

謝マネも 同行してるようです^^(すでにチベットww)
添付写真が 超高画質でした 以下3枚。

ハンハンの「未完成的旅行」。これから どんどんSNSで見せてくれそうです (〃▽〃)ポッ

チャンジャーハンのこのほかの話題 主なものまとめ

さて! ここからは ハンハンの「このほかの話題」。主なものをご紹介しますネ^^

チャンジャーハン公式ブランド「BAOBAO」から、本日「サングラス」発売!

ハンハンのマスコットキャラクター BAOBAOブランドから。
今日 新商品が発売されます!!

それが こちらの、サングラス!! (〃▽〃)ポッ

BAOBAOとZEISSのコラボ商品で フレーム部分に BAOBAOがあしらわれてる特別版。


ハンハンが 今日インスタで公開した写真のサングラスには、
この「BAOBAO」の飾りはついてなかったのだけど… 基本は同じ商品なのではないかな?? (;’∀’)??

これまでの商品は全部完売してるだけに 今回も 即日完売しそうです (〃▽〃)ポッ

※この商品も、ウイチャットストアで販売。
EHZZともども 早く日本からも直接買えるようになるといいですネ。

iTunesワールドチャート8/15付シングルランキング 15位

さて! iTunesワールドチャート。今日公開されたシングルランキングです。

15位 チャンジャーハン 未完成的旅行 Unfinished Journey

発売から9日目なので、さすがに ダウンしてしまったのだけど…(^-^;
まだまだTOP20をキープしているのが さすがです (〃▽〃)ポッ

ということで 以上 主な話題まとめでした^^

※正義のサポーターの投稿は、ハンハンに関する投稿はなかったのでお休みです<(_ _)>※

ここまでご覧くださりありがとうございましたww

「未完成的旅行」現在16万再生。1リピよろしくお願いいたします。


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださると ランキングに反映されます♪ ぽちりと1回よろお願いします (〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次