MENU

チャンジャーハン、公式TIKTOK7/11更新!新曲で踊る4本目のダンス映像公開!

みなさま ハンハンの4本目のダンス映像が、公開されました(〃▽〃)ポッ

新曲「馬上就離開 Time to leave」で、すでに3本のダンスを披露してるハンハンだけど…
今回は、初めて、複数で踊った映像を出してくれました^^

今日はこの話題からご紹介しますネ。
※このほかの話題もあります。詳細は目次を参照ください^^

目次

チャンジャーハンが公式TIKTOK更新!4本目のダンス映像公開!!

つい最近、開設された「公式TIKTOK」アカウント。
オーシャンチャン!(ocean zhang511)

きょうで4本目の投稿なのだけど… 
こうしてみると、過去3回の映像の再生回数がすごくて さすがハンハンです♪

(1本目 264万6000回 ←すごい数!)
(2本目 47万5000回 3本目 33万3000回)

ということで 今日の4本目がこちら! 3人で踊る動画です♡

公式TIKTOK 7/11投稿 ダンスダンスダンス!

※TIKTOKをそのまま 貼り付けてみました
もしうまく表示されていないときは こちらから直接飛んでください^^

投稿コメント:🕺🏻🕺🏼🕺🏽(ダンスダンスダンス)

きょうの映像… 踊るにつれて どんどんエネルギーチャージされてく感じでwww
見てて 面白かったですよね (^ー^* )フフ♪

最初は テンション低め?の21%

少しずつ上昇していく ハンハンww

ここまで あがったところで ついに 100%フルチャージ!

スクショなので 写真が全然美しくないのだけど…
ハンハンの ダンスする姿 すごくきれいですよね(姿勢がすごくよくて、体のラインがきれい)

そのおかげで やぱり決めポーズが 決まるのなんの!!(^ー^* )フフ♪
目の保養 この上ない動画でした♪

ちなみに、TIKTOKの、この動画って、再生回数があがればあがるほど。
褒賞されるそうですよ♡(TIOTOKって そういう仕組みみたい…)

(つまりできるだけ TIKTOKで再生して拝見したほうがGOOD)

ハンハンダンスを見たくなったら できるだけ、公式アカウントへGOGOです♪

※といいつつ どうしてもTIKTOKが見れない方は…
海哲さんが投稿してくれてるSNSでも視聴可能>> こちらから飛んでください※Twitterです

※余談ですが 手前の500%チャージの「黒T男性」は、ダンス ディレクター/振付師のようですとのことでした。
(Twitterの海哲さんより リンク先はこちら

正義のサポーターの皆さんの主な投稿 

さて、ここからは正義のサポーターの皆さん… なんですが…
ハンハン関係の投稿が ほんとに少なくて…少し驚いてます…(;・∀・)

上海成雨さんが 旅行中のせいかもしれません…(´・ω・`)
ということで 旅行中の上海成雨さんから(^-^;

上海成雨さんの投稿「西塘で『祈り』を撮影しました」

23-7-11 12:12
浙江省にて掲載
HUAWEI P50 Proより

西塘で「祈り」を撮影しました。


投稿元リンク先はこちら

この写真は つい最近、海哲の皆さんが、たくさん「いいね」した…これを撮影した場所です😢

「チャンジャーハンが無実を晴らす」と書かれた お願い事カード。

このカードを含む、祈りの数々を、
「西塘で撮影しました」と投稿した 上海成雨さん…

上海成雨さんがいないと、ウエイボー上で、
「正義を訴える人がいま、ほとんどいない事実」を目の当たりにしてます…(´;ω;`)ウッ…

「その原因が垣間見れる」ともいうべき(?)投稿も もうひとつ紹介します。
超久しぶりの 張監督(F4のひとり)。

ウエイボーに投稿制限を受けた話を書いてるので
少しご紹介しますね(813関係の投稿ではありません)

張監督の投稿「送信したらブロックされました」

23-7-7 17:51
福建省に掲載されています
iPhoneクライアントから

送信したらブロックされました
@微博客服 @微博管理员 @微博小秘书 @来去之間 ←これは全部 ウエイボーの管理アカウント。そこへの通知投稿です。

これまで何度も ウエイボーに禁止されたり、爆破されたり。
投稿削除される様子を たくさんの事例で見てきました…。

張監督の、この案件は、別の事案について投稿しようとしたら
ウエイボーに「投稿できないようにされた」ことを書いています。

以下 コメント

不当な扱いはされていませんが、まだ苦情は残っています。
私のアカウント 3日前に解放されたばかりで、卵 3 個の写真を投稿した後、不可解な理由で再び禁止されました。今回は何の忠告もなく、その理由も、いつまで禁止されるのかもわかりません。
重要なのは、まだファンが入っていないことです!
23-7-7 20:01遼寧省発

あなたは制限されています、大きな目は 💰 大きな目です!
23-7-8 19:05上海発
※大きな目は ウエイボーの隠語です。

誰を怒らせたの?
23-7-8 13:58新疆発

以前BANされたアカウントがあって異議申し立てをして無視されたので
別のアカウントを使いました。
説明したかったのですが、私のWeiboが違法な議論を引き起こしたと言ってブロックされました…。
23-7-8 20:49江蘇発

↑この投稿を紹介したのは、「ウエイボーで意見を述べることがいかに難しいか」を
再確認する いい事例だったからなのですが…

それでも この環境の中で、正義を訴えなければ 本土内の人に「ハンハンが冤罪で封殺された」ことを伝えられないのです…これほどの「困難を乗り越えなければならない」という事実…本当に大変です…😢

このほかの話題 ちょこっとまとめ

さて この他の話題も少し。海哲さんが紹介されてた動画などなど、よかったら見てみてください♬

230510-0511 チャンジャーハン 万国演唱會「洪荒劇場」 演唱曲目合集

※今年5月にバンコクで開催されたコンサートの、ダイジェスト。
Twitterで紹介されて「いいね!」が300近くあった人気動画です。
※元動画がYoutubeなので こちらをご紹介します。

※上の動画が旨く表示されていないときは こちらから飛んでください

「目次」チックに、セットリスト順で、ハンハンの曲を拝見できる すごい動画♪
「いいね!」が多かったのも うなづける秀作でした 感謝~♪

クラゲイラストで人気の「珍珠猫殿下」さん これまでの作品ダイジェスト映像

そしてこちら!ハンハンのクラゲアートで人気の海哲「珍珠猫殿下」さん。

きっと 誰もが見たことがある かわいいイラストで有名ですよね^^

その「珍珠猫殿下」さんのTwitterアカウント(ご本人がやってるのか、ファンの方なのか不明)から。
ダイジェスト動画が人気デス^^

上のツイートがうまく表示されていないときは こちらから飛んでください。

見たことがあるイラストが多いけど…
やっぱ まとめてみると 圧巻です♡

あと ちなみに もうおひとり。
すごく素敵なハンハンイラストを描かれる「查无此呼」さんからの最新作もあり。
(これはウエイボーから)

昨日お知らせが出た 「ハンハンへのリクエスト募集」の告知 イラストバージョン。
これは このまま使ったらいいのに というレベルww
>>ウエイボーから リンク先はこちら

ハンハンには 絵が上手なファンが たくさんついてて ほんとにすごいです♪

ウエイボーとTwitterで話題だった「昔のハンハンのアカペラ歌唱映像」

そしてこちらも 話題だった映像。
※ウエイボーでも たくさん出てたのだけど… 理由は…コメントにヒントがありそうですww

コメント和訳:欲しいものはすべて取ってください

※上のツイートがうまく表示されていないときは こちらから飛んでください

この大変な歌を 歌い切ったあとのハンハンの「やり遂げた感」。
最高でした♪

※ほしいものは全てとってくださいは… 歌詞かな?? 最後のセリフ??
ヒントなのはわかるのだけど 難しかった…<(_ _)>

最もハンサムな男 2023 MHMA:今日の投票状況 

最後は 最もハンサムな男 2023 MHMA:今日の投票状況。
もうすぐ3位に 浮上しそうです(たぶん明日は3位になると思う^^)

 

1位 BTSジョングク 昨日229329 今日231330 今日の得票2001

2位 シャオジャン 昨日215470 今日217861 今日の得票2391

3位 ジャスティン 昨日158649 今日159129 今日の得票480

4位 チャンジャーハン 昨日143441 今日154399 今日の得票 10958

ハンハンの1日あたりの得票数が 1万超えました (;・∀・)

明日は間違いなく 3位になってる気がします<(_ _)>
7/20締め切りなので この勢いが続けば、もしかするとさらに上も…??

ということで…この企画。
TOP10に入ると、ニューヨークのタイムズスクエアで、表彰上映される特典があります。(^-^;

投票受付サイトが海外なので、問題ない方だけ 下記から1日2回投票可能です。

>>投票: 最もハンサムな男 2023 #MHMA 投票サイトはこちら

といことで 以上 ちょこっとまとめでしたww

ではでは今日はこのへんで♪ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

 

目次