MENU

チャンジャーハン、公式インスタ6/27更新!「たくさん歩いた…渡航先での撮りおろし写真を公開!」

昨晩、北京空港に到着したハンハン♪
帰国、翌日のインスタ更新です (〃▽〃)ポッ

もう、この「投稿通知」の小窓に見える写真… 
これを見ただけでも 相当かっこいいのがわかる感じで…♡ とにかくすごーく素敵です♪

今日は、ハンハンのインスタ詳細からご紹介しますネ。

このほかにも、いろいろあります。
詳細は目次を参照ください。

目次

チャンジャーハン公式インスタ6/27更新! 撮りおろし写真を公開

ではでは、さっそく♪ 6/23以来、4日ぶりの投稿です♪
たぶん 韓国で撮った写真じゃないかな? と思うのだけど… (^-^;
まずは ガン見してください♡

チャンジャーハン公式インスタ6/27投稿 内容詳細

今天去抖腿,明天会腿抖。
和訳:今日足を動かすと、明日は足が震える(筋肉痛)でしょう。

投稿元リンク先はこちら

きょうのコメントの意味が、すごーく難しくて…
「渡航先で歩きすぎて 筋肉痛になった」話なのかな?? と思ったのだけど…
果たして…!?

ヒントは写真にあるかもしれません。全部で5枚! 1枚ずつ見ていきましょう♡

とにかく美しくて 息をのむ写真… よーく見ると 足元!!
昨日、空港で履いてた「もこもこサンダル」じゃないですか (/ω\)

つまり、飛行機に載っていった先(韓国)で 撮った写真かな??(〃▽〃)ポッ
ここは ホテル??

その 自撮りの写真も 見せてほしいですネ…(/ω\)

これ ほんと カッコイイですww お酒の広告とか 超似合いそうww(持ってるのは水だけどww)

そして ヒントになるはずの 屋外… 目印になるものが、あまりなかったのだけど…
後ろのビルの壁面にある文字(3Fのとこ)が… たぶんハングル…??

 うううむ これも ほとんどヒントなし。難しい~~
(そんなことは ともかく ハンハンかっこいいですネ (^ー^* )フフ♪)

ということでの 以上5枚だったんですが… 今日のインスタ。もう1つ、新しい変化あり。

チャンジャーハン公式インスタのプロフィールが変更されました(お仕事アドレス明記)

そしてこちらは、今日の投稿が出る前に、変化してた箇所なのだけど…
プロフィールの文字が代わってるんですよネ。

 左は、前回の投稿のときのトップ画面。プロフィールの文字は、去年から変更なかったのだけど。
右が今日のトップ画面で、内容がこちら!

张哲瀚
工作联系方式:ranyimusic@163.com

チャンジャーハン
仕事の連絡先
: ranyimusic@163.com

↑なんと お仕事用のアドレスに 変わったんですよ (〃▽〃)ポッ

これって…俳優業の再開にむけて頑張ろうとしてるのかも、と思って…
思わず じ~~ん!!! 
(音楽活動は、すでに再開してるから、やっぱ俳優業だと 期待してます♡)

韓国に行ったのも、やっぱ「お仕事チャンス」だったりして…(どんどん良い方向に思考中)
とにかく どんどん前に進む ハンハンを全力応援~!
良い知らせが ここにたくさん入りますように♡

PS 早くも登場した ファンアートもおいときます♡

あぁ…癒される…(/ω\)ww

FBチームから「最近、チャンジャーハンのファンになった方へ」

さて!ここからは、チャンジャーハンFBチームの投稿です。

実は、ハンハンの投稿が出てくるまで、今日一番、印象に残った投稿がこれだったんですよ😢

簡単にいうと、「最近、ハンハンのファンになった方へ送るメッセージ」。
「チャンジャーハンの真実を知ってください」という内容です。

とはいえ、古くからのファンの方にも、
もう一度、この間のことを思い返すことができる素敵なメッセージ でした。
よかったら ぜひ読んでみてください^^

※難しい箇所は解説や写真を追加で入れながらご紹介しています<(_ _)>
※緑の文字は私の解説です

チャンジャーハンFBチームレポ「彼の真実を知ってください」

思い出すのは、辛いことですが、決して悪いことではありません。

そして、今、(このファンダムに)到着した、まだ知らない人たちに、
私たちの親愛なるチャンジャーハンの物語を伝えることは、決して悪いことではありません。

アンチは眠らないので、私たちが彼をサポートし、真実を示すことをやめないことが重要です。

最近、チャンジャーハンに巡りあったばかりで、
「偽の人」の話(陰謀論)について混乱している人のために:

張氏は熾烈な競争に苦しみ、
2021年に、キャリアと基本的権利の一部を失いましたが、今も自分の正義のために戦っています。

ドラマ「山河令」の俊哲ファン(カップルファン)の中には、
張と元同僚のゴンジュンが愛し合っていると信じ、
困難な時期に 、ゴンジュンが彼をサポートしてくれると信じていた人もいました。

2021年8月の張氏の事件後、彼女(俊哲ファン)らは、
ゴンジュン自身の(広告)推薦文の一部や、製品や広告で、
何らかの形で張氏を表現している可能性のある「独自の要素」を使用していることに気づきました。

それらの影響や兆候を受けて、チャンジャーハンに金銭が支払われることを期待して、
それらの推薦文(広告商品)を支持しました。2021年8月に生じた、チャンジャーハンの借金(違約金)を返済するために、そのお金が張さんのところへ行くと信じたのです。

※ゴンジュンが自身のインタビューや広告などで、チャンジャーハンの要素を意図的に使用した例が数多く展開されました。以下はその例です。

雑誌のインタビュー動画で、自身の子どもの頃の写真として提示したのは、チャンジャーハンの子どものころの写真でした。これを見た俊哲ファンは、「ゴンジュンがチャンジャーハンを大事にしている証拠」ととらえました😢

この写真は、インタビュー動画だけではなく、自身が広告モデルをつとめていたケンタッキーの広告にも表示させたのは周知の事実です

かつて チャンジャーハン自身が、描いた猫の絵を、ゴンジュンが宣伝するメガネを購入した際の特典に使うという事例も本当に起こった出来事です…。

↑ゴンジュンの宣伝商品の特典 猫のクッション。これを見た 俊哲ファンが、チャンジャーハンを助けるために、彼が描いた絵を使っていると勘違いした事実があります。

※ほかにも信じられないほど多くの事例があります。
この他の詳細はこちらで紹介しています>>张哲瀚本人がインスタ動画で激白「813事件で私をおとしいれたのは…皆さんは既に知っていると確信しています」

しかし、張氏が(彼の要素を使用することを)同意したという証拠や、
張氏とゴンジュンが、経済的接触を持っていたという証拠は、見つかりませんでした。

俊哲のファンの中には、チャンジャーハンの母親、親戚、友人をいじめさえしました。

彼女たちが、張ママに、チャンジャーハンとゴンジュンの関係について尋ねたところ、ラブストーリーどころの話ではなく、「ゴンジュンからの連絡はない」「ふたりは関係ない」という予期せぬ答えが返されたという理由だけで、張ママや親せき、友人たちを、嘘つきや裏切り者と呼んだのです。

2022年初め、張さんは、チャンサンジャンというペンネームを使ってブログをはじめ、
自身の人生についてのエッセイを書きました。

エッセイを書くことは、2021年8月の災害によって引き起こされた「彼のPTSDを治すためのセラピー」であるはずだったのに、なぜ彼は本名を使わなかったのでしょうか?

なぜなら、彼はいくつかの基本的な権利(自分の名前を使用する権利)を失い、
もし、本名を使えば、アカウントはすぐに削除されるからです。

彼の母親と、その後、彼自身が、「チャンサンジャンが彼である」ことを認証しました。

ブログの投稿の1つでは、ゴンジュンが、2021年以来、一度も連絡を取っていないと述べました。
俊哲ファンは、チャンサンジャンが、チャンジャーハン本人であることを即座に否定し、

中には、このアカウントに、大量の暴言を含むDMを殺到させた人もいました。

このアカウントは、張さんのPTSDを治すための療法であるはずだったのにも関わらず。

その後、チャン氏は自身の認証済みインスタグラムに動画を投稿しました。
自分とゴンジュンは最初から関係がなかったと述べ、
ゴンジュンがチャンのキャリア復帰を妨げる障害を作っていると真剣に指摘しました。


この間、ゴンジュンは、張氏の同意なしに、張氏の独自の要素を利用して、
自身の推薦商品の売上を増やしていました。

動画の中で、張さんは最も暗い日々に、彼を愛し、支えてくれたファンや友人たちに、心からの感謝の意を表し、
俊哲ファンに、真実を見て、他人に操られるのをやめ、家族や友人を傷つけないよう求めました。
チャンジャーハン自身の発言は、俊哲のファンの一部を目覚めさせました。

しかし、彼女たちの中には、彼が明らかにした真実を否定する人もまだいました。
「チャンジャーハンの認証済みインスタグラムは偽物だ」
「母親の茶店での張氏は3Dプロジェクションによって作られたものだ」
「新曲や1万人以上の聴衆が集まったタイでのコンサートさえも、母親と張氏によって捏造された」
という噂がソーシャルメディア上に広がり始めました。
彼女たちは張を利用して金儲け(※)をしたかったからです。

※CPFの中には、俊哲カップルの話を創作したイラストやぬいぐるみ、漫画や小説、グッズで荒稼ぎしている集団がいます。そのことを指しています(;´д`)トホホ

ただし、彼女たちがいう陰謀論を証明する「確実な証拠」はいまだに提供されていません。
これが「偽りの」陰謀に関する全容です。

張さんは祖国の正義と基本的権利のために闘い続けています。
彼が依然として被害者であり、自分の名前を使用する権利を求めて懸命に戦い続けているのに、
彼の存在を否定するのはあまりにも残酷です。

ここまで読んでくれて ありがとう。

投稿元リンク先はこちら

FBチームが書いてくれた、この投稿。
改めてこれまでのことが、走馬灯のように脳裏に浮かんできました…😢

ハンハン自ら、ゴンジュンの話をした「インスタ動画」。

これ以降、ハンハンが、ゴンジュンについて、公に言及したことはありませんが、
今もずっと、ハンハンのインスタには、この日投稿した動画が、そのままそこにあります。

チャンジャーハン公式インスタ 2022年5月4日の投稿 リンク先はこちら

これが何を意味するか…。
彼は、決してこのビデオで偽りを述べたわけではありません。
真実を語っています。

もし、この話が、俊哲の言う通りの「偽り」なら、
ゴンジュンはとっくの昔に声明を出して、訴えていたに違いありません。

なぜなら、俊哲が陰謀論を編み出すほど、誰が見てもひどい事件だからです😢
本当に、ゴンジュンがこれをしたと認めたら、とてもファンではいられません。

それなのに…
ゴンジュン自身は、この件について、現在に至るまで、一言も弁明していません。

それは なぜでしょうか…。
これが違うなら 全力で否定しなければならないほど、ひどい事件のはずです。

それに、ゴンジュンは、ハンハンとちがって、どこからも禁止されていません。
話をしようと思えばいつでも 話ができます。

話をしない理由が別にあると 考えざるをえないのが 今の状況なのです…(;´д`)トホホ

2022年6月に、一度だけ、返信しないゴンジュンの話が再燃したことがありましたが、そのままでした😢
「なぜゴンジュンは、チャンジャーハンに返答しないのか?」6/10の龔俊投稿で論争再燃(チャイニーズスターニュース)

ハンハンは、いまだに、無実の罪で封殺されたまま、
この事件が「法」で裁かれる日を待っています(´;ω;`)ウッ…

この事件は、2021年8月13日から15日にかけて、たったの3日間で起こった出来事です。
警察に訴えた訴状は、結局立件されなず、もうすぐ2年がたとうとしています。

最近、ハンハンのファンになった方へ…
ぜひ、チャンジャーハンの真実を知ってください。

ハンハンの真実が、いつか必ず、公の場で認められることを 心の底から願っています。

再掲|2022年5月4日 チャンジャーハンがインスタ動画で訴えたこと

ハンハンがインスタの動画で語った言葉。全文再掲します。
よかったら ご一読ください(ご存じの方はすっ飛ばして先に進んでください(^-^;)

2022.05.04

张哲瀚(チャン・ジャーハン)です。手書きの手紙の内容は、すでに誰もが見たことがあると思います。

この間、私は多くの親戚、友人、そしてあらゆる分野の人々から励ましと支援を受けてきました。
皆さん、ありがとうございました。

これは私に、ある友達を思い出させます。
彼は「鍋についての話」を私と共有した後、こう言いました。

「人生は鍋のようなものです。
鍋の底にいるときは、どちらの方向に進んでも上に向かいます」

この話を聞いたとき、私はこの話に付け加えたいものがありました。
鍋の底にとどまって、上がりたいと思っても、誰かが絶えず鍋に油を注いで足を滑らせてようとします。
だから、私は惨めなまま、その油を止めることができないんだ、と言いました。

さて、私を鍋の底に押し込み、油を注ぎ続けたこの男は誰ですか?
言うまでもなく、それは、より明確になっています。

私の子供の頃の写真を使って、ファンを砂糖依存症に導いたドラマ共演者の誰かが、私の三観(人生観・世界観・価値観)を本当に覆しました。

私はいつもこう思っていました。
友達はお互いに助け合ってこそ、さらに前に進むことができると。

私は、俳優として10年以上生きてきました。

私は多くのパートナーと協力してきましたが、これらのパートナーは、どれほど近くにいても、遠くにいても、お互いを尊重し合っていると思います。一部のライバルや競合他社の場合もそうです。結局のところ、自己改善をしながら(正々堂々と)競争するのが正しい方法です。

もちろん、私はこれまで、多くの先輩方や先生のサポートと助けを得ました。
その唯一の目的は、より多くの人に、より良い映画やテレビ作品をお見せするためです。

過去のあるインタビューでもお話しましたが、私が人気があるということは、私が優れているという意味ではありません。
また、私に人気がなくても、私がうまくいっていないという意味でもありません。

おそらく、人気がある=利益が出る、この関係が原罪です。
世界はすべて、人が利益を得るために動いています。

ある人々やある勢力が、家族やグループに尊厳をもっている愛国心が強い若者(=チャンジャーハン)の政治的立場(=靖国参拝)についての噂を広めるために、多額のお金を費やすことができるとは、想像もしていませんでした。

Baidu(百度=中国のウイキペディア)を改ざんし、プロのマーケティングアカウントが、公式メディアを欺くために多数の黒水部隊(デマを広げる集団)を使ってファンを煽動し、未成年者に「同性カップル」を信じさせるために活動しました。

ドラマ(山河令)が成功することは何の問題もありませんが、問題なのは、良心をもつことなく、お金を稼ぐ、これらの人々です。

今、私は元気になりました。私はまだ変わっていません。私は人生のあらゆる段階で最善を尽くしてきました。

私は書くことを学び始め、自己回復のために心理学を学び始め、私のために心に傷を受けてしまったファンの皆さんを癒そうと努力しています。ギターの練習を始めて、芸術的な成果を出そうとしています。

KTV(カラオケ)に行くことはできないので、お気に入りの曲を学び、演奏して歌い、漢詩を学び始めています。
将来、より深く心にしみこむような歌詞を書くことができるようにします。
もう作詞と作曲を何曲か終えたので、近いうちにお聞かせできると思います。

何を着てもCP(カップルファン)をあおることになるので、自分が好きな服をデザインしました。

私を好きで、応援してくれる人が想ってくれるのであれば、私と共に共鳴したいと思ってくれるなら、私はとまどうことなく、あなた方の方向に向かっていきます。
(カップルの幻想から)目覚めたくない人たちは、ただ私たちの縁はすでに終わったと申し上げます。

また、あなたたちがよく生きていくことを望みます。
あなたたちがもっと多くの愛情をあなたたちのご両親に向けてくださることを望みます。
いわゆるスターを追う楽しみに溺れないようにしてください。

目覚めたくないのはあなたたちの自由ですが、私の家族や友人を傷つけないで下さい。

現実は、夢の世界ではありません。
傷をつけられれば、私たちも痛みを感じるのです。

悪の道を利用して利益を得ようとする者たちは,因果応報で必ず報いを受けると信じています。

人生は順調でも平坦でもありませんが、心に恥じないように生きたいと思います。

私たち、一緒に強くなれると固く信じましょう。FindyourVoice!

この話の証拠を含む詳細は、こちらに記載しています>>张哲瀚本人がインスタ動画で激白「813事件で私をおとしいれたのは…皆さんは既に知っていると確信しています」

昨日(6/27)韓国から帰国したチャンジャーハン♪北京空港でのトリビア、いろいろまとめ!

さて!ここからは、昨日の北京空港のトリビアですww


ハンハンのいろんなあれこれ まとめてご紹介しますネww

FBチーム投稿「チャンジャーハン 韓国から帰国」

まずは FBチームの投稿から。
「ハンハンが韓国にいったのは〇〇?」。
いろんな説が出てることがわかります (^-^;

チャンジャーハン、北京空港にて
チャンジャーハンが韓国旅行から帰国し、北京空港で目撃されました。
彼の渡航理由は不明で、さまざまな憶測が飛び交っています。

彼はそこでコンサートを計画していますか?
彼は韓国の映画業界の誰かに会ったのでしょうか?
彼はEHzZのマネージャーとしてそこにいましたか?
新しい市場を探し、新たな可能性を模索していますか?

風がどこから吹いても、前に進むのが彼の道です。
そして私たちは彼を見守り、サポートします!

投稿元リンク先はこちら

コンサート説や、EHZZ説もあるとは… (^-^;
とにもかくにも ハンハンが進む道を応援します (〃▽〃)ポッ

今回の「チャンジャーハンの空港ファッション」まとめ

そして昨日の ハンハンの空港ファッション。
このカラフルなノースリーブジャケットは なんとGucci!
※EHZZと勘違いしてました…ww

↑これ 実は3月の空港ファッションでも お披露目されてて、すっかり忘れてましたww(^-^;

↑今年3月のハンハン 
チャンジャーハン再び、北京へ!杭州→北京、空港には前回以上に多くのファンが大集結!(&ママブログ更新)

話は 昨日のハンハンに戻りまして…
残りのファッションはこちら。

見ると EHZZが全然なくて ビックリ (;・∀・)
※ あと超話題だった もこもこサンダルが BALENCIAGAだったとは Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

チャンジャーハンの「空港サンダル」は、昔からの定番スタイル!?

そしてこちらは、拝見して思わず「へえええ」だった、過去の空港ファション。
全部 サンダルを履いてるんですよ (;・∀・)

フライトは疲れるから 楽なサンダルが 好きみたい (これは新たな発見でした^^)

それにしても今回の もこもこサンダルが一番 気持ちよさそうww(これ欲しいww)

昨日の空港写真&動画の追加 ちょこっとまとめ♪

あと追加の写真と動画も 少しあります^^

なんだか、すごくさわやかな表情のハンハン (〃▽〃)ポッ

ドアップもステキです♡

↑動画からの写真なのだけど「髪の毛伸びたね~(〃▽〃)ポッ」って話題でしたよ(^ー^* )フフ♪

↑これは 昨日のハンハンと 813前のハンハン。表情そっくり写真 (^ー^* )フフ♪

あと このファンアートは実に可愛かった… みえますか? スーツケースの上に ちょこん!

やっぱ もこもこサンダルはポイントですネ♡

そして追加の動画も♡

▶Looks great! 【チャンジャーハン】北京空港20230626 @Beijing Airport (Cr: as logo)

>>こちらからも直接Youtubeに飛べます。

「夏日邂逅指南(夏の出会いガイド)」張哲瀚|チャンジャーハン|230626空港

※こちらからも直接飛べます。

今回の韓国。これからの良い話につながるといいですネ^^
(もちろん ただの観光渡航でしたでも全然いいんですけどネww ハンハンが幸せならなんでもOK)

iTunesワールドチャート 今日も3位キープ!馬上就離開 Time to leave

そして最後は iTunesワールドチャートのランキングです。
今日公開されたチャートで 3位をキープ! 詳細は以下のとおり^^

iTunesワールドチャート6/26付けシングルランキング 3位チャンジャーハン「馬上就離開 Time to leave」

3位 チャンジャーハン 馬上就離開 Time to leave  

新曲の国別リストから、日本がいなくなってしまったのだけど…(^-^;
今回も上位キープ中です! 本当におめでとう♡

ということで 以上 iTunesワールドチャートの記録でした。


※今日も正義のサポーターの上海成雨さんが、新たなアンチ(昨日までとは別アカウント)と戦っています。
ここ最近のバトルに、1つ1つ対応してる上海成雨さんは本当にすごいです😢
で、今日のはなしは、またウエイボーに投稿削除されたりして、少々ややこしいので、
できるところまで整理整頓して、明日改めてご紹介したいと思いますww
(明日は明日でまた違うバトルがあるかもなんですが…ww)

ということで 今日はこれで終わりますネ。
ここまでご覧くださりありがとうございましたww

14万回再生。まだまだこれから^^

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村  

目次