MENU

チャンジャーハン再び、北京へ!杭州→北京、空港には前回以上に多くのファンが大集結!(&ママブログ更新)

みなさま、またまたハンハンが北京へ移動!(;・∀・)
3/10に帰ってきたばかりで、
すぐにまた北京へ移動するのは、何か良いことがあったのかもしれません(;・∀・)

(ママのブログが今日更新されて、北京で良い話があった内容が書かれています。下で紹介しますネ)

とにかく、到着地の北京空港に出迎えに来た海哲のみなさんがすごく多くて
前回の杭州以上の混雑ぶり
でした…(;・∀・)(これぞカオス…)

ということで今日も、話題がどっさりです。ラインナップの詳細は、目次を参照ください。

目次

チャンジャーハン再び北京へ! 空港での様子を伝える動画&写真が続々…

ではでは、さっそく。まずは、今日13時半~続々とSNSにあがってきた、今日のハンハンの様子。
出発地の「杭州」と、到着地の北京の模様をご紹介しますネ。
(杭州は、上海の隣の「市」なので、事実上、お家がある上海から北京に再び向かってるようです)

チャンジャーハン杭州→北京へ!杭州空港での様子 

今日、午後1時半ごろ。突如、SNSをにぎわせたハンハンの写真。

今日は、とってもカラフルなパーカーで登場したハンハン♪
これは、EHZZではなく Gucciだそうですよ♪

猫ちゃん柄が ハンハンにぴったりww

今日は、メガネ&帽子なし。お顔が良く見えます!(^ー^* )フフ♪

前回と同様、マネージャーの謝伊華さんと一緒です!

出発地の杭州は、こんな感じで たぶん空港に常駐しているパパラッチさんが撮影したんじゃないかな??
見たところ、ファンがいる気配がなかったので、そんなに人が多いわけじゃなかったのだけど…
この後の北京が、本当にすごかった… (;・∀・)

(ハンハンが飛行機に乗ったのを知って、北京空港に海哲さんたちが大集結したようです)
(これに、北京空港のパパラッチが加わってのカオスに…(;’∀’) 以下、詳細)

チャンジャーハン、北京空港到着!大勢のファンの出迎えは、前回以上!

北京空港では、メガネをかけたハンハンが登場するんですが…とにかくスゴすぎた、北京空港…。
Twitterでもライブ中継のお知らせが出てたので、ライブ視聴された方もいらっしゃるのかな?

到着前から、告知が出たTIKTOKの生中継を視聴待機してた人が、6000人以上いて驚きました…

この「カオス」な状況は、動画を見た方が早そう… ということで 以下、SNSからの動画です。
Twitterの海哲さんからww↓。

※上のツイートがうまく表示されていない皆様は、こちらから直接飛んで下さいww

Youtubeの動画も少しおいときますネ…(^-^;

この人は人気がすごいですね! Wow!スーパースター【#ZhangZhehan#ジャンジャーハン】北京到着BeijingArrival20230313(Cr:logo)

↑BGM入り まとめ動画 おすすめです。
※上の動画が上手く表示されていない皆様はこちらから直接飛んで下さいww

今日の空港の様子を見てつくづく思ったのが… 
ハンハンの帰還を待ち望んでいる人が本当にたくさんいる!という事実
です。

そして、その人気のすごさ。
先週の杭州以上に、今日の北京の様子は、スターそのものでした😢

(そのせいで、現場の危険さも際立つのだけど、この話は下で紹介しますね)

彼をおとしいれた人物たちも、この様子を見たら、驚愕するに違いない…
「チャンジャーハンというスーパースターを、もはや闇に葬ることはできない」と実感できる
んじゃないでしょうか😢

花束をもらうハンハン♡

まさに、スーパースターの凱旋にしか見えません…(´;ω;`)ウッ…


法的な場で冤罪を勝ち取って、公の場にたつことが日常になる日が、必ず来ると信じてやみません😢

チャンジャーハンFBチーム発「海哲がハンハンを守った!北京空港での現場の話」

で、この、まさにカオスだった北京空港。
現場の話を、FBチームがレポしてくれています。どんな状況だったのか、なんとなくわかる内容です。
以下詳細。まずは和訳でご紹介します。

北京空港に到着したチャンジャーハン。
多くの海哲は、花と贈り物で彼を歓迎し、彼の愛と支援を示すために彼を待っていました。

しかし、群衆は毎回ますます大きくなっています..
そして、彼の写真が高値で売られているため、ますます多くのパパラッチが彼を追いかけています.

海哲は、その空港の様子を非常に混沌としていると説明しました。

ブロガーが投稿しました:
「EHz.Zを着ている人はみんな彼の横か後ろにいて、小哲の前にいるのはすべてプロのカメラであるのを見ましたか..
小哲が動けないほど、その場は混雑しており、誰が押しているかは一目でわかります.


秩序を維持してくれた海哲に改めて感謝します。
一部の海哲は、彼が移動できるように、
より多くのスペースを、チャンジャーハンに提供するために「ボディガード」として機能しました。

これらのビデオは、彼の状況がいかにパラドックスで複雑であるかを再び示しています。
彼は、写真が非常に高値で売れる有名人であり、パパラッチに追われ、囲まれていますが、
彼はまだ禁止されているため、何の保護も受けていません.

チャンジャーハンは再び公人です。
これは無視できません。 彼の事件を処理しなければなりません!


投稿元リンク先はこちら

このレポを読んで もう一度 ビデオを見てみると…確かに!
海哲の皆さんが ハンハンのボディガードになってたのがわかって ホントに驚きました😢

こちらの映像でよくわかります↓

[Zhang Zhehan Airport Reuters] 2023 年 3 月 13 日に杭州から北京に飛んで、北京空港に到着し、画面をピックアップして記録する全プロセス >>Youtubeで視聴可能

先週の杭州もそうだったけど…もはや、公人!
現場の安全を確保するためにも、ボディガードが必要なのは間違いない状況
ですよね…(◎_◎;)

でも、事件が解決されないと、そういうこともできないのでしょうか…(;´д`)トホホ

パパラッチのほうが先に、芸能人認定している、この状況があまりにも皮肉なのですが…
ここ最近、空港に現れると、間違いなく捕捉されてる状況なのが 心配ですネ…😢
とにかく 状況の改善を求めたい…

↑今日たまたまSNSで拝見した 813事件以降、空港で撮影されたハンハン。
先週までの段階で合計6回だったみたい… これから先は、良くも悪くも、もっと増えそうです…(;’∀’) 

チャンジャーハンのママがブログ更新!「北京で良い話があったかも!」

そしてこちらは、ハンハンのママのブログ。
久し振りに更新されたブログの内容は、北京の春… (;・∀・)

つまり、ママもいま北京にいるという話でもあるのだけど…(投稿地も北京表示)
文書の最後に、良い話が出ていることを感じさせる内容が出てきます!ヾ(*´∀`*)ノ

まずは全文和訳でお届けします。よかったら読んでみて下さい♡

チャンジャーハンママブログ3/13更新「春は暖かく花が咲き乱れ、お花見のベストシーズン」

春は暖かく花が咲き乱れ、お花見のベストシーズンです

北京で公開 2023-03-13 10:59

芝生は青々とし、春風は暖かく、大地が元気を取り戻す良い季節です。足元は柳の木の成熟した小枝でいっぱいで、葉の下部にある花茎に隠された活発な生命は、新しい世界を探索するために、積極的に伸びているつま先のようです.

風が、冬の氷雪を吹き飛ばし、季節がゆっくりと気持ちよく変わっていく、この季節。小さな花のつぼみや生い茂る草が、ほんのりと香っています。雨が降ったり晴れたりする「南部の春の天気」に慣れている空は、いつも青く、雲はいつも白く、道の両側やレジャー広場、公園にある芝生に、風が吹いています-どこにでも、吹き飛ばされた草や柳の木があり、何百もの花が咲いていて、色とりどりです。

ここ数日、私は北京に到着したばかりで、ゆっくりと北の春を体験しました.

初めて北京に入ったとき、車窓の外の道路の両側にある枯れ木と、木の枝の上にある鳥の巣を見て、「枯藤老树昏鸦※(枯れたブドウ、古い木、暗いカラス)」という言葉が頭に浮かびました。でも、冬は遠くなく、春はいつでも待ち遠しいと感じます。

元の詩は马致远《天津沙 秋思》
枯藤老树昏鸦,小桥流水人家,古道西风瘦马,夕阳西下,断肠人在天涯
ヤフー知恵袋に意味を書いてくださってる方がいます >> リンク先はこちら

ざっくりとした意味で「春が少し遅い」気がしますが、よく観察すると枝から小さな芽が出てきて、桃や柳も、花のつぼみで静かに自身を飾り始めました。春の色が少しずつ、春の緊張をほぐしていきます。

北京の十里城で桃の花が咲く動画を見ました。
桃の花は開花時期が短いことを考えると、数日だけ、カラフルになるでしょう。
灰色に覆われているので天気の良い日が待ち遠しい。友達を誘って春の花を楽しみたいです。

十里城の桃花渓に来ると、桃の花が星のように美しく、花の枝が小川に映って揺れています。
散った花びらが小川に浮かびます。美しい小川のほとりで、アロマテラピーをするように、小川に浸ります。
春は暖かく、桃の花は優雅で、楽しいロマンチックな気持ちがいつも心を満たします。

私の友人は歓声を上げて詩を唱えました:帝都の春の暖かさは緑の復活を呼び、桃の花は青春の復活を反映しています。玉州に綿延京がオープンし、深い愛情を持つ二人の姉妹が一緒に輝きました。

正午近くになると、ひんやりとした冷たい風が吹き抜け、気温の変化から逞しさとたくましい力強さを感じました。

この強さの感覚は、南国の暖かさと柔らかさとは異なる、一種の華やかな春から来ています。

一定の気温ではありませんが、ある時は暑く、ある時は雨が降ったり、ある時は紺碧だったり、ある時は風が吹いたり砂地だったり。自然の法則に従い、秩序を覆す一種の反骨精神を持っています。指先から吹き抜け、万物を貫き、心の起伏を清める力を感じます。湧き水にしわを寄せるような、風や雲をかき立てるような、このパワー感が好きです。

春に北京に来ると、すべての生命が開花する可能性があるようです。

春は暖かく、花が咲き、すべてが回復し、活気に満ちた声明力を止めることはできません。
必ず、華麗な「生命の花」が咲きます!

原文サイトはこちら

原文スクショは以下の通り。

ママの「晴れやかな笑顔」!!
この笑顔も含めて… 北京で何か良いことが起きているような…そんな期待感に包まれるエッセイです(;・∀・)

投稿した場所が出る中国のSNSでいうと、今日更新されたブログの投稿地は「北京」!

いまハンハンが向かってるのも、北京…(;・∀・)
何か良いことが起こってるんじゃないかと 期待せずにいられません!!

ママが書いた、最後の文章。

来北京过春天,好像一切生命都有绽放的可能。
春暖花开了,万物复苏了,挡不住蓬勃的生命力,定会盛开出灿烂的生命之花!


春に北京に来ると、すべての生命が開花する可能性があるようです。
春は暖かく、花が咲き、すべてが回復し、活気に満ちた声明力を止めることはできません。
必ず、華麗な「生命の花」が咲きます

ハンハンとママに 一日も早く、本当の春が来ますように!

李学政氏の金盾の投稿 3/12~の投稿 まとめ

そして、李学政氏の会社アカウント「金盾」も。何本か投稿が出ています。
どちらも、ハンハンの事件と関連性がある投稿です 以下詳細。

金盾投稿①「サイバー暴力事件の解決に本当に必要なものは…」

23-3-12 21:15 投稿: 北京

サイバー暴力事件、特にネチズンが長い間求めてきたサイバー暴力の被害者の事件を解決するために、
本当に必要なのは「法的根拠」ではなく、責任をもって対処する「法執行機関」です。

法によって支配される社会には、サイバー暴力の被害者が法を論理的に利用できる場所が必要です。
今年の「両会」の後(それができると)信じてます…


投稿元リンク先はこちら

まさに、その通りの投稿です😢
ハンハンが訴えた案件が、立件されなかった事実が最近 明らかになった通り…(;´д`)トホホ

問題なのは、「責任を持って対処する法務機関」の欠如です…

この事件を、立件させなかったのは、誰ですか?
これだけ甚大な被害を受けた事件を、放置するのは、法治国家ではありえないことです。

「サイバー暴力の被害者が、法を論理的に利用できる場所が必要です」
→法律は、理不尽なことから弱者を守るためにあるはずです。金盾が書いてることは当たり前の話だけど、そのあたり前ができていないことが問題です…(;´д`)トホホ

※両会の後に期待とは?
両会=全人代と並行して、いま開催されてる中国独特の政策決定制度です。この後に、期待と書いています😢

金盾の投稿②「冤罪事件を解明した局長に敬意を表します」

そしてこの投稿は、別の冤罪事件の話。813事件にも、こういう人が必要だという話に見える投稿です。

23-3-12 21:44
投稿日: 北京
百度アプリから「20歳の若者が、殺人の冤罪で有罪判決(銃殺判決)を受けたが、一人の警官が州全体の保護傘に命を賭けて立ち向かい、11年もの間の不正が是正された」
ビュー: 61,000いいねの数: 5079 の Web リンク

冤罪を起こした者は悪魔だ!
見知らぬ人のために正義を求め続ける鄭局長に敬意を表します!
以前のインタビューで、あなたの心の良識に畏敬の念を深く感じました!
鄭局を祝福する🙏🙏🙏

投稿元リンク先はこちら

無実の人が、殺人罪で陥れられて、死刑判決が出ていた事件が「冤罪」だった…
それを、あるひとりの警官(局長)が、保護傘(汚職役人)に命をかけて立ち向かって、勝利した話です…😢

まさに ハンハンの事件にも、強い「保護傘」の存在がいることは、何度も取沙汰されている通り。
その「悪魔」の罪を明らかにしなければなりません…(´;ω;`)ウッ…

チャンジャーハンFBチームからの注目レポートを3本ご紹介します 

そしてここからは、チャンジャーハンインターナショナルFBチームから。
昨晩、チームリーダーが3本も投稿してくれたレポが、すごく参考になります。

3本続けてご紹介しますネ よかったらぜひお目通しください。

FBチームレポ①「3/10の杭州空港での出来事を現場に駆けつけた海哲が語る」

FBチームでシェアされてた動画です。上の動画がうまく表示されていない皆様はこちらから直接飛んで下さい。

かつての海哲は、常に海哲である

杭州空港でチャンジャーハンを歓迎した 、ある海哲は、彼に直接会い、多くの 海哲に囲まれて、どれほど幸せだったかを語ります。

近くに住んでいる海哲さんに連絡を取り、一緒に行きました。
私たちが空港に到着したとき、私は一目でもう一人の海哲を認識しました!
最初は海哲が少なかったので、人が少ないと思っていたのですが、30分後には次々と人が来て、
警備員が何度も訪ねてきて、どのスターを迎えたいのか、どのファンのファンなのかを尋ねてきました。

私たちは「?」と言いました。
私たちは皆、友達を迎えにきたと言いました。彼の名前は明かしませんでした.

海哲はまた、私たちは、ハン兄弟(チャンジャーハン)に悪影響を与えることを恐れていたので、
騒いだり、秩序を乱したりしないと言いました。

海哲はお互いに言い合っています。
声を抑えて、大声で叫ばないでください。長い間待っていたからでしょう。
みんなとても興奮しています。 私はさらに興奮しています!

ドキドキドキドキドキドキドキドキ
これから結婚したとしても、こんなにドキドキするとは思わない
wow wow wow
次はいよいよ大スターのハン君がステージに登場 する。
やっと行けます 自制しろ、ああああああああ、生で見るのは初めてだ!

とても多くの感情!
ああ、誰もが理解していると思います°°°

彼は超無敵のイケメンで、テレビドラマや写真よりもさらによく見え、肌は本当に色白です。
彼は顔をまったく隠すことができず、海哲たちは彼がいいにおいがすると言いました。 (…)

私も昨日彼の夢を見ましたが、翌日彼に直接会えるとは思っていませんでした!
それは本当に夢の実現です。

私の友達は私がスターを追ってると言いましたが、私は決してスターを追うことはありませんでした。
ハン兄弟は私の最初の大スターです! そしてそれはまた、最後のスターでもあります。

かつては海哲であり、常に海哲であり続けます。
良い人生を送ってください。すべてが思い通りに進みます。
ハン兄弟と共に来てください!

投稿元リンク先はこちら

FBチームレポ②「最近のカップルファンのナンセンスな投稿」

※現在、カップルファンは、インスタのチャンジャーハンを偽物と断定し、歌手活動&ブランド活動をしているハンハンを偽物と主張しています。3/10の空港のハンハンも、ニセモノだと主張する投稿をしている という内容がレポされています(;´д`)トホホ

最新の CPF(カップルファン)のナンセンス

CPFは、杭州空港にいた人物が チャンジャーハンではないことを「証明」しようとしています。
今回は頭蓋骨が違い、かつらをかぶっているという。

🤦🏻‍♀️

Twitterの ChineseSubs のこの投稿がうまく表現しています!

最初はお尻の専門家が登場し、今では頭蓋骨の専門家が登場します.ティンハット(陰謀論者)には、脳を除く体のあらゆる部分の専門家がいます。Tinhat Times の最新号で、tinhats がどのように#ZhangZheHanの頭蓋骨をスキャンしようとしているかを調べてください。投稿元リンク先はこちら

「最初はお尻の専門家でしたが、今は頭蓋骨の専門家です。
ティンハットには、脳を除く体のあらゆる部分の専門家がいます」

😂😂
ええ、これは明らかに、彼らには脳がないからです!」

投稿元リンク先はこちら

つまり、いまCPFは、空港に現れたハンハンは 頭蓋骨が違うからニセモノだと主張している ということが書かれています(;´д`)トホホ

そのCPFの投稿(添付されていた資料です)

和訳:頭だけではないことに注意してください。
空港係員(=ハンハンのこと)の顎は定義されておらず、首ははるかに太くなっています。
彼のかつらの後ろからの写真を投稿します.いいえ、本物の髪はこれをしません。
空港の係員(ハンハン)は常に帽子をかぶっていますが、かつらをかぶっていないときもあります。
禿頭?

↑もはやつける薬もありません…(;´д`)トホホ

FBチームレポ③ゴンジュン本人が、チャンジャーハンを誹謗するアカウントをフォロー

そして3本目。これは私も驚きました… (;・∀・)

アンチ ブロガーの雾起听风十里云 (霧が立ち昇る) は、
「規制に違反した違法アーティストに対して業界の処罰を実施する」というハッシュタグを付けて投稿し、
チャンジャーハンと彼のファンを定期的に誹謗中傷しました。


彼は、チャンジャーハンが悪いアーティストであり、禁止(封殺)に値すると非難しました。

本当に興味深いのは、
このアカウントには、非常に著名なフォロワーがいるということです:
ゴンジュンです!


悪質な競争相手は誰で、まだ油を注いでいるのは誰ですか?
そして、彼(ゴンジュン)は、もはやそれを隠しさえしません..


投稿元リンク先はこちら

このアンチアカウントの「雾起听风十里云 (霧が立ち昇る)」が、
実際にハンハンを侮辱している投稿が以下の通り…(;´д`)トホホ

左:原文 右:日本語変換したスクショです 1クリックで拡大できます。

FBチームのリーダーが書いた 最後の言葉が 身に沁みます…

悪質な競争相手は誰で、まだ油を注いでいるのは誰ですか?
そして、彼(ゴンジュン)は、もはやそれを隠しさえしません..

今日は、この話とほぼ同じような内容が マスターウーの投稿にもどっさり出てるのですが…
また 明日以降でまとめますネ。最近また、ゴンジュン関連のバトルが活性化しそうな予感です…ww

チャンジャーハンのこのほかの話題 昨日のサイン+KKBOXで1位!

最後に、ハンハンの、雑多な話題を少し、お届けしますネ。

昨日、上海(?)でサインをもらった海哲さんからの貴重な写真

まずは、昨晩、ハンハンに偶然会った海哲さんが サインをもらった という写真から↓。

確かに ハンハンのサイン!! サインを書いてる様子まで写っててびっくりです
となりの女性は 謝伊華さんかな??

もとはインスタに上がってたそうなんですが… こちら、Twitterの海哲さんからの投稿でした。
感謝ww

KKBOX台湾で今週の1位に!チャンジャーハン

そして、アジア最大の中華曲音楽ストリーミングサービス「KKBOX」公式インスタから。

チャン・ジャーハン「冰川消失那天(氷河が消えた日)」1位おめでとう🏆
|中国新曲週間チャートトップ10 (03/03 – 03/09)

チャン・ジャーハンの「氷河が消えた日」がチャンピオンになったほか、
チャン・ジャーハンは4週連続でトップ3入り!
 以下省略

投稿元リンク先はこちら

ハンハン 1か月ずっとTOP3にいます!ヾ(*´∀`*)ノ

KKBOXでは、シンガポールやマレーシアでも、いつも上位ランクインしています♪
アジアの中華圏エリアで、大ヒットしてるのが 本当にうれしい限りです♡

ファンサポートの動画「ニューヨーク」最新動画も登場♪

そして最後は、ファンサポートの追加分。ニューヨークから。

Zhang Zhehan タイムズ スクエア広告 ニューヨーク タイムズ スクエアのサポート

※上の動画が上手く表示されていない皆様はこちらからYoutubeに直接飛べます

今日台湾のヒットFMで流れた チャンジャーハンのナレーション音声

そして最後は 今日台湾のヒットFMで流れた ハンハンの声です♪

※上のツイートがうまく表示されていない皆様は、こちらから直接飛んで下さい

少し前にも、同じラジオ局で、5日間プロモーション出演してたばかりだけど…
今日のこれは お初です!!

何を言ってるのかが「??」なのですが…また判明したらご紹介しますネ。

ということで以上 関連話題終わります。


今日はほんとに話題が多くて、全部記録しきれずでした…(^-^;
大事なものは、また明日まとめますネww ここまでの長文 ご覧くださり ありがとうございました♡ 



ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次