MENU

李天先生がブログ更新!「とっくの昔に過去を手放し、新しく出発したチャンジャーハンと同行してください」

ハンハンの新曲「馬上就離開 Time to leave」(今すぐ出発)

この曲に、込められた意味は、過去への惜別。
そして、後ろを振り返ることなく、前に進むこと…。

↑新曲が発売されたときに、同時公開された コンセプト通りの話が…
李天先生のブログで更新されました。(;・∀・)

個人的に、今日一番「心に響く話」がこれだったので…まずは、この話からご紹介しますネ。(^-^;

※今日公開された「iTunesワールドチャート」は、3位!
連続1位の記録は、残念ながら途絶えてしまったのだけど、それでもたったの2ポイントダウン。
こちらの話も、下でご紹介します。詳細は、目次を参照ください

目次

馬上就離開 Time to leave 過去との惜別…とにかく前に進むこと!

6月21日にリリースされた、ハンハンの新曲「馬上就離開 Time to leave」。
この曲について、正義のサポーター李天先生が、昨晩、ブログ公開した話が、こちらでした…。

合わないなら、すぐに出発します

↑あわないなら… ってのは、どういう意味だろう…???(◎_◎;)??

↑ FBチームのリーダーが投稿してくれた冒頭文を読むと…

それが一致しなければ、去る時だ
正義のサポーターのLi Tianshiは、チャンジャーハンの新曲「Time to leave」の最新記事に言及。
彼のメッセージ:もし、ジャーハンが中国で、働いて望む生活を送ることができない場合、
それは去る時かもしれない。 少なくとも海外でキャリアを続けるには。

これを読んで 思わず「どゆこと?」「あきらめる」ってこと??(´;ω;`)ウッ…
↑と、一瞬、思って「(;´д`)トホホ」
だったんですが… 

李天先生の文章を、全文ちゃんと読んでみると…

「あきらめる」というよりは、「見切りをつける」。
つまり、不正事件が冤罪だと立証されるまで、芸能活動を控えることはない。
中国芸能界で、今まだそれができないなら、できる場所に行けばいい。

つまり…

いま彼が活躍できるステージが海外にあるなら、そこで、羽ばたけばいい。
彼が自分の努力で輝ける場所へ、みんなで同行しよう!

↑こういうことだという理解になりました… (;・∀・) 

※私としては、「これだけのことをされて、泣き寝入りするなんて 絶対にありえない!!」と、
思ったのですが、それはそれ、これはこれ。

追及をやめるわけじゃない。できることをする、輝ける場所があるならそこで輝く。
そういうことだと解釈した次第です。(^-^;

ということで、李天先生のブログ。全文、ご紹介しますネ。良かったら読んでみてくださいww

李天先生のブログ「合わないなら、すぐに出発します」全文和訳

見切りをつけ、真実を認識し、感情を手放し、
自立して生きることは、素晴らしい知恵です。

悪いニュース: 今日に至るまで、世界は何も変わっていません。

良いニュース:運命に苦しめられていた子供(小哲)は、とっくの昔に過去を手放し、期待と愛を胸に旅立ち、
今は明るく順調な旅を始めています。

あらゆる賞賛はすでに尽き、あらゆる事実が明らかになったにもかかわらず、
加害者はまだ、目を閉じさせることを選択しています。

それなら、私たちは不義の関係を断ち切り、
汚れた資本を捨て、汚れた泥の穴を出て、遠い空へ飛び立ちましょう。

「別れる、諦める、離れる」というのは単なる行為ではなく、人生に対する姿勢でもあります。

親愛なる友よ。
あなたに関わるすべてのことは、あなたを疲弊させ、枠にはめ、利用し、あなたを追いかけ、一歩一歩あなたを圧迫し、あなたを恐怖で窒息させるようです。
実際のところ、それは自分のトリックが露見することを恐れている「張子の虎」にすぎません。

彼らが追いかける方向に走らない限り。
落ち着いて、純粋に粘り強くいられる限り
振り返って去っていく限り…
そういうものは、すぐに昨日の風になり、
今日の朝に風を吹かせることはできません。

あなたが歌ったように
倒不如和我断个干脆,和过去的我痛快干杯
「むしろ自分と決別して、過去の自分と痛快に乾杯しよう」

马上就离开。
今すぐ出発してください。

陰謀から離れ、意味のない格闘から離れ、
星も未来も見えない深淵から離れ、
ただ心の中の自分に向かって歩き出してください。
まだ到達していない、過去と未来へ。

頭を下げず、振り返らず、
前へ、上へ、より高く、より遠くへ出発し、
皆の注目を集める山の頂上で咲く、
それが自分にとっての最善の答えです。

【1】

新しいスタイルの楽曲「马上就离开Leave Immediate」は、
リリースされるやいなや、3日連続で世界ランキング1位を獲得するなど、前代未聞の栄光を残しました!

@World Music Awards が、子供たち(=小哲)の素晴らしい成果を祝福する投稿を、何回投稿したか覚えていませんが、幸いなことに、私は一度も見逃したことはありません。

この新曲は、レトロなディスコスタイルに満ちており、ドラムの音が大きくて曲全体に満ちており、リズムとメロディーに支配されていて、決して止まらない。特に、運転中はついついアクセルを何度か踏んでしまいます。

それだけではなく、この曲のレコーディングも新たな試みであり、アップグレードされています。

歯切れの良いドラムビートで始まる前奏曲は、レトロなエレクトロニックスタイルを取り入れたアレンジで、伝統と革新を統合しており、マスタリングプロセスでは、伝統的なオープニングテープレコーダーの手法を特別に使用して、レトロで温かみのあるトーンを重ねています。音場空間には、過去と現代の異なる側面が生み出されます。

「@小羊さん」は丁寧にこう説明してくれました。
ローファイでは、従来のテープ録音技術を使用し、通常のデジタルマスターテープを放棄する必要があります。

曲のイントロにはこう書かれています。

今起きて、荷物をまとめ、電子機器や情報を置いて、
山やビーチに行くところを想像してみてください。
潮が満ちてきて、空は少し酔っていて、
日没前のわずかなグアバの赤が、海の満ち引き​​を反映しています。


混沌と喧騒を離れ、不当な混乱と、もつれから離れ、
幻想的な繁栄と神秘的な断片を離れ、
過去の自分に別れを告げ、そして手と足を解放して幸せに生きてください。

風はどこへ、心はどこへ、
自分で終点を決めなければ、いつでも勇敢に進むことができる。

道路標識は誘導ではなく、憧れるなら方向性、
自分で新しい道を開拓するなら、装飾です。

過去との決別の交差点に立っている、この時期の子どもたちは、
これから先どこへ行こうとも、心は穏やかな気持ちでいっぱいなのではないでしょうか。

【2】

退屈な会話はあまり必要ありません。そろそろ離れる時間だと思います。

子ども(小哲)の弾き語りビデオの中に「観自在」という文字が出てきました。

「観自在」とは何ですか?

『心経』では、次のことを明確にするために、たった 8 つの言葉が使われています。
“无挂碍故,无有恐怖”。
「何の障害も恐怖もありません」

障害がないから恐怖がなく、恐怖がないから視界は自由です。

あえて諦める、あえて別れる、あえて冷静になる、あえて率直になる、あえて自然体になる、それが本当の実践者です。


感情の侵入がなければ、ある日目覚めたとき、意図的に戻ったり、盛大な儀式を行うことなく、
心の真実が偶然に現れるでしょう。

私の心に突然湧き上がる「意識と安らぎ」とは、
『心経』に説かれている
「生も死も、汚れも清くもなく、増えも減りもしない」状態です。

それは「悲しみや苦しみが消えて、生まれ変わって満開に咲き誇る」という静けさでもあります。

親愛なる友人の皆さん、古い傷跡を新しい展望で覆いましょう。

期待を芽生えさせ、未来に向かって成長させましょう。
信じてください。

時間の隙間には、常に新しい世界が、
あなたが探索するのを待っています。

そこでは、目に見えるものはすべて平和であり、
あなたの心はすべて平和であると考えています。

それは、何千人もの悲しみを抱えているあなたを、
軽やかに演奏したり歌ったりして慰めるようなものです。

【3】

自分が望む未来を築く上で、自分に勝るものはありません。

「马上就出发(すぐ出発)」は、いつでも身軽に旅をする準備ができており、
旅の途中では、風や雲にも負けず、景色に到着してからが、またスタートです。

暗闇に放り込まれた場合はどうなるでしょうか?
荷物をまとめて標高 5,400 メートルの、
バハ雪山に足を踏み入れることはまだ可能です。

それで、手と足が動かなくなったらどうしますか?
旅を再開し、自転車に乗ってチベットに向かって走ることはまだ可能です。

ブロックされたらどうなるの?
まだ自分の力と忍耐力に頼ることができます。
(あなたは)世界中で有名で、寛大で穏やかです。

私たちが注意を払う限り、人生にはそれほど多くの理性は必要なく、
れほど多くの理性も存在しません。
理性的な行動が、入り込む余地はないことがわかります。

なぜなら、
成熟した理性的な無邪気さを持つことが
「幸せな人生の秘訣」ですが、
この世界では、幸福は常に希少なものでした。

それは、人生であらゆる種類の激しい衝突に直面したときに、
「傷や痛みの中に、美しさと希望を見つけることを可能」にします。

だから、あなたの望む未来へ出てきてください!

社会と運命が鍛えたこの純真さで、
この比類なき熱意を持ち続けてください。

世の中の混乱を乗り越え、
損得、悲しみ、喜びを乗り越えて、
花が咲くのを愛でることができます。

降る雪、一杯のお茶の香りには、
人生に対する純粋でロマンチックな想像力があります。

あなたも行きましょう!

子どもたち(小哲)の足跡をたどって、行けるところまで進んでください。

彼に加わってください。

原文サイトはこちら

李天先生のブログについて 個人的に思ったこと

先生の文章… 読んだ感想は、きっと千差万別。
いつも以上に、読む人によって、
きっと、いろんな思いが湧き出る内容だった
のではないかな…という気がしています。

私が感じたのは やはり…
「中国芸能界に見切りをつけるのは、彼が決める立場になってからの話」だ、ということ。(;・∀・)

どういうことかというと…
「いまは 一方的に禁止されてる状態」ですよね (;´д`)トホホ

だから、こんな「闇すぎる芸能界」なんて こっちから捨ててやる!! 
と言いたくなるのは 百も承知なのだけど…😢

捨てるのは、「申し訳ありませんでした」と、謝罪されてから。
①813事件が、陰謀事件だった、と立証されて、とにかく、犯人が厳罰を受けること。
②その上で、こんな芸能界は、こっちから願い下げ=ハンハンが決める
こと。

↑やっぱり、これが理想です (;´д`)トホホ

そうじゃないと、泣き寝入りみたいで、悔しくて死にそう…」 
というのが、正直な思い
だったりするんですが… (;´д`)トホホ

でも…李天先生の言う通り。

あらゆる賞賛が語られ、あらゆる事実が明らかになったにもかかわらず、
加害者はまだ、目を閉じることを選択しています。

それなら、私たちは不義の関係を断ち切り、
汚れた資本を捨て、汚れた泥の穴を出て、遠い空へ飛び立ちましょう。

↑これが現実的だというのも よくわかる。(;’∀’)

こういう もんもんしてしまう気持ちも含めて、

とにかく今は見切りをつけて、前に進もう!」
「そんな小哲と同行しよう!」

こういうことだと理解して、前に進みたいと思う 李天先生のブログでした。

(でも 813にかかわった悪徳会社と悪徳俳優、悪徳団体、悪徳役人は全員、絶対に忘れないし、許しません…(;’∀’))それだけは 絶対に曲げられません…(たぶん海哲の多くがそうだと思う…😢)

李典先生のブログについての ネチズンの反応(FB)

ということで、FBチームのレポに入ってたコメントも いろいろ読んでみたり。
中国内のウイチャットコメントも読んでみたり。

本当に、いろいろなコメントがありました。参考においときますネ。

FBチームのコメント 主なもの

正直、Zhehanができる最善のことは中国を離れることだと思う。
彼が祖国を離れなければならないのは非常に悲しいだろう。
海外のことは容易ではないが、少なくとも彼は禁止されるような汚い戦略ばかりで身を無駄にするのではなく、生産的なものに努力とエネルギーを投資するだろう。

彼は祖国を離れる必要はない。ただ中国以外で、音楽のキャリアを冒険する必要がある。
Jackson Wangはそれをやりました。
たとえ彼が帰国キャンセルになったとしても、彼の音楽は世界中で人気です。
※ジャクソン・ワン=韓国のボーイズグループGOT7の香港出身メンバー

はい、私は彼が本当に中国を離れて他の場所に住むことはないと思います。
彼の母親は決して中国を離れないし、彼は彼の母親のそばを離れない。
でも、彼は今のところ海外でしか働けなくなりそうです。

物事は変えられない、前に進む必要がある
神のご加護がありますように
私たちはいつもあなたの側で、サポートします

彼の正義が戻ってるわけではないので悲しく感じるが、彼は変化を起こす準備ができているから。

中国を離れて、振り返らないでください。
中国エンタテイメントは誰かにコントロールされていますが、彼の古い/新しいファンを引き付ける能力は変わりません。また、彼は海外でより良いチャンスを得ることができます🙏

彼は少なくとも現実的な突破のチャンスを持っているでしょう。
他のアーティストには得られない偉業で、彼が戻ってくることができるように、
時間が経てば物事が良くなることを願うばかりです🙏

私も同意します、なぜ悪い人が多いのかわからない、ジャーハンへの嫉妬が大きい。
神は善であり全能です💪小哲 😘はそれをやっている
遠くまで高く行く、イエスの名のもとに🙏アーメン

このコメントをいろいろ読んでの 個人的な感想↓。

中国内には、ママや親せき、大好きな甥っ子ちゃんも。
友達も李学政氏をはじめとした支援者もたくさんいますよね。
そして、今なお、応援してくれるたくさんの海哲が中国内にいるわけですから👍
だから、移住とかではなく、中国内に住みながら 海外で活動するのが現実的だと、感じます。

と、いいつつ、これはハンハン自身が決めること。
とにかく ハンハンが決めたことを 全力応援するばかりです <(_ _)>

李典先生のブログを読んでの 中国ネチズンのコメント

FBとは対照的に、海外での話を言及してるコメントは ほとんどなかったです…(;・∀・)
以下スクショ。1クリックで拡大できます。

彼のすべての選択を尊重する

↑これが一番 心にしみました…
とにかくハンハンの、新しい出発!! 

彼を応援し続けるファンが、世界中にいるわけですから^^
この応援の輪が どんどん大きくなることを 願ってます <(_ _)>

正義のサポーター 上海成雨さんの投稿 主なものまとめ

そしてここからが 正義のサポーター 上海成雨さん。
今日もいろいろです…(今日もGJファンのアンチ論争の続きあり)

※ここ数日起こっているGJアンチの話。きっかけは、GJファンから「脅迫」されたことから始まっています。
「??」な方はこちらを参照ください>>正義のサポーター上海成雨さん GJファンからの脅迫(?)に返信

上海成雨さんの投稿①GJファンとの論争続き「十分な教育を受けているなら、文明的で礼儀正しい態度で話す必要があります」

※GJファンの大アンチ哲学堡藏社(ハンハンを誹謗中傷する代表的なアカウント)とのやりとりの続きです。

23-6-25 11:56
上海にて掲載されています
Weiboウェブ版より

「十分な教育を受けているなら、文明的で礼儀正しい態度で話す必要があります。
このような呼称(を使うの)はネットいじめです。証拠としてここに載せます。
今日は 6月 25日です。もうすぐです」

添付されている投稿

@哲学堡藏社_(GJファンの大アンチ:常日頃からハンハンを中傷誹謗しているアカウント)
23-6-24 14:55
北京にて掲載

老逼登※はまた電話を切った、私の反応は↓
(老逼登=老人:よくない呼称です…(;´д`)トホホ)


投稿元リンク先はこちら

「老逼登」=上海成雨さんのことを指しているわけですが…
具体的な名前を使っていないので、とぼけることもできる内容です…(;´д`)トホホ

きっと彼女はブロガー(上海成雨さん)のことを話していることを、あえて認めないでしょうね😏
23-6-25 12:15上海発

上海成雨さんの返信:誰もがネットいじめをしていると言われています。
23-6-25 12:37上海発

チェン ユー(成雨)先生、あなたは彼らと辛抱強く話すために最善を尽くしてきました。
できるだけ早く許してもらいたいと思っていますが、彼女らはまだ道に迷っており、何もすることができません。証拠を保管して、彼女たちの最終結果を見てください~
23-6-25 12:06江西省発

このような明らかなネット上の暴力は文句も言えませんし、Weiboの価値が何なのかも分かりません
23-6-25 12:35安徽省発

このサイバー犯罪者は猥褻な発言に満ちており、おそらく犯罪者です。
23-6-25 12:36河北発

彼女たちはネットいじめといわれるのを回避し、責任を回避する方法について、非常に経験豊富です。
主語がないことでもわかりますが、物事に注意を払っている人なら誰でも、彼女が誰について話しているのかがわかります。ネットいじめを取り締まることがいかに難しいかは想像できます。

23-6-25 12:52上海発

卑猥な言葉が満載です、この人たちは禁止される勇気はありませんか?
23-6-25 12:54四川発

※上海成雨さんは、この約2年間、こういうアンチの様々な中傷に、真摯に答えてきました。
(例えば、靖国神社が観光本にも掲載されているお花見スポットで、観光をしただけのハンハンがなぜ禁止されなければならないのか、など、理論的に反論してきた人です)

その上海成雨さんを、老逼登の呼称で中傷して、いつでも逃げられるようにしているのが、添付されていた投稿です。日本語変換にしたものですが…いわゆる「証拠」をここにも保存しておきます…(;´д`)トホホ

※1クリックで拡大できます。読むと腹がたつかもしれません。ご注意ください<(_ _)>

いつか 必ず天罰が下るに違いありません <(_ _)>

上海成雨さんの投稿②汚職や贈収賄と闘うためには、贈る側も逮捕しなければなりません。

そしてこの投稿は、汚職役人の話。
なんとまた、ウエイボーに「コメントできないように処置」されてます…(;´д`)トホホ

23-6-24 23:19
上海にて掲載されています
HUAWEI P50 Proより

賄賂は(送る側と受け取る側の)相互依存関係にあります。
汚職や贈収賄と闘うためには、贈収賄も逮捕しなければなりません。
両手をつかまなければならず、その両手は硬いです。

@WeiGuanLeo1 第18回中国共産党大会以来、捜査され、処分された幹部について、どれだけ知っていますか? (2012-2021)

  1. 省および大臣レベル: 392名
  2. 局レベル:22,000人
  3. 郡レベル: 170,000人
  4. 郡区レベル: 626,000
  5. 合計143万人が調査され、対処された

このデータを見ると、衝撃的でゾッとします。

著者のコメント: 普通の人々は腐敗を憎み、骨の髄まで憎み、意見を持っています。
党中央委員会は決心して汚職問題を憎み、有言実行を果たしており、トラとハエとの戦いの効果は非常に明白である。特に第20回党大会以来、汚職撲滅の取り組みは引き続き強化されており、幹部に対する捜査や処分はほぼ毎日行われており、汚職撲滅は常に前進している。
そこの状況はどうですか? メッセージを残すことを歓迎します。

一番下の文字「已过滤部分评论」は、「一部のコメントがフィルタリングされました」という意味。
つまりコメントが表示されないように処理されてます…(;´д`)トホホ

投稿元リンク先はこちら

813事件で、「悪意のある競争相手」が、ネットを管理する役人に賄賂を贈って、
「保護」されているのは、すでに周知の事実ですよね…

上海成雨さんは、賄賂をもらった役人だけではなく、
送った側も同時に両方つかまえなければならない
 と実に もっともな話をしています…。

(でも当たり前のことが 当り前じゃないのが 本当にもどかしいです…(;´д`)トホホ) 

上海成雨さんの投稿③「暴言と侮辱」と「他者の人格を軽視する」投稿に、強く謝罪を求めます!!

もう1本。新たなGJファンアンチからの中傷投稿があり…上海成雨さんが投稿しているので、記録します。

23-6-25 17:36 上海に掲載されています
Weiboウェブ版より

法に基づくサイバー暴力犯罪の処罰に関する第一高等学校の指導意見を学び理解する

第二高等学校と第一師団の指導意見は、現在のサイバー空間における敵対行為が蔓延しており、
国民の安心感に深刻な影響を与えていると明確に指摘しました。

ネット上の誹謗中傷や侮辱などの暴力は違法行為であり、
具体的な行為としては「悪口・侮辱」「噂話・名誉毀損」「プライバシーの侵害」「風説の流布」「他人の人格を軽視する」などが挙げられます。
「他人の名誉を傷つける」など(指導意見の第1項、第2項を参照)。

毎日たくさんの「いいね!」をもらっていますが、そのうちの 1 つを紹介します

@Hurricanecategory は敵意に満ちており、
彼女の虐待行為は少なくとも上記の「暴言と侮辱」と「他者の人格を軽視する」の 2 つのカテゴリに当てはまります。

書かれていた内容:老逼登は、老逼登ですか?
なぜそんなに暇なの? ファンサークルの70歳の男性はだれ?

今後、このような愛情を受けた者は、それを投稿して証拠として保存し、
謝罪をしない場合には、適切な時期にこれらの犯罪証拠を警察に提出することになります。
ハリケーンカテゴリの頭をすっきりさせてください、あなたは犯罪者です。

このブログを悪用し、侮辱したすべての人々に、私に公の場で謝罪することを強く求めます。
今日は 2023 年 6 月 25 日です。

なぜこの人たちはこの美徳を望んでいるのか、ゆっくりと言うのが合理的です。
このことは、第二高等学校が法に基づいて「サイバー暴力犯罪を処罰する必要性と緊急性」を示している。
ちょっと待っていてください、犯人は必ず自分の足を撃って自滅するでしょう。

投稿元リンク先はこちら

上海成雨さんが ここまで怒るのは 本当に珍しいです…
それほど「老逼登」という言葉は最悪だと思われる…(;´д`)トホホ

これらのアカウントは Weibo で非常に人気がありますが、私たちはインターネットで文明を求めています。
しかし、頻繁に 🈲️言されます[怒り][怒り][怒り]
23-6-25 17:45安徽省発

つまり、プラットフォームは代償を支払わなければなりません
23-6-25 17:50陝西省発

海哲のアカウントは頻繁に「禁止」されるのに、🦆ファンのアカウントはどうしてそのままなのでしょうか…

こんなことは非常識だ[風]、遅かれ早かれ罰せられるだろう[風][風][風]
23-6-25 19:28安徽省発

Cheng Yu 先生を応援してください。法の武器を手に取り、この犯罪者たち、インターネットのウジ虫たちを白日の下にさらしてください。隠れる場所はありません。
23-6-25 19:52重慶発

みんながすごく怒ってるのが救われます…

ここで初登場した このアカウント。
見にいったら もっとひどい投稿だらけで 絶句でした… 

こういうアカウントを取り締まらずに何を取り締まるのか、私にはさっぱりわかりません。

 

アンチの投稿和訳:@上海成雨への返信:@上海成雨 この人は、幽霊を崇拝する(靖国神社を参拝する)悪い芸術家、チャンジャーハンのファンです。彼は一日中悪い芸術家の掃除に費やしています。

もう なんといっていいか わからない…(;´д`)トホホ
(いろいろいいたいのをグッと我慢中です…) 


とにもかくにも 今日も、こういう状態だった 上海成雨さん…😢
もともとは、相手側からの「脅迫」から始まってるわけです(;´д`)トホホ

サイバー暴力の素案が 1日も早く正式に施行されることを願っています。

このほかのチャンジャーハン関係の話題 主なものまとめ

さて!ここからは ハンハンの話題主なものまとめですww

iTunesワールドチャート6/24付シングルチャート 3位チャンジャーハン「馬上就離開 Time to leave」

まずは今日公開された 6/24付けのiTunesワールドチャート。

3位 チャンジャーハン 馬上就離開 Time to leave

3日連続1位だったハンハンですが 今日は3位。でも、すごい順位だということに、変わりはありません^^

日本でも まだtop100内をキープしてます^^
(これは今までの曲の中でも、長く売れてる状態だと思う❤)

鬼リピしましょう~(〃▽〃)ポッ

シンガポールのNO1中国語ラジオ局YES933「2023年第2四半期の最人気アーティスト」2位 チャンジャーハン!

そして最後は、シンガポールのNO1中国語放送ラジオ局 YES933から。
今年の第2四半期の「最も人気がある歌手」2位に ハンハンがランクインしましたよ^^

2023年 YES933 醉心龙虎条 第2クォーターの選考結果が出ました🔥
恭喜最受欢迎男艺人:JJ l林俊杰✨
1 – 林俊杰 / 谢幕、愿与愁、孤独娱乐、一时的选择
2 – 张哲瀚 / 途、变成星星照亮你、冰川消失那天、人生海海
3 – 周深 / 铃芽之旅

2023年 YES933 醉心龙虎条 第2四半期シーズンセレクションの結果が出ました🔥
最も人気のある曲、JJ Lin – カーテンコールおめでとうございます✨
今シーズンのあなたのお気に入りの曲はトップ 20 に入っていますか?

2 – 人生海海 / 张哲瀚
14 – 变成星星照亮你 / 张哲瀚
19 – 冰川消失那天 / 张哲瀚

ハンハンの曲が3曲も入ってました (〃▽〃)ポッ

※yes24公式FBより リンク先はこちら 


「人生海海」が特に人気みたいですネww
ニューアルバム「曼荼羅」からの曲も これからどんどん入ってくると思うのでww

次の第3四半期も 超楽しみです!(〃▽〃)ポッ

ということで 以上 主なものまとめでした。
ではでは今日は このへんで^^ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

今日は「人生海海」で〆ますネ♪

なんと すでに再生数110万回超えてました (;・∀・) すごい!!

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

 

目次