MENU

チャンジャーハン6/6公式インスタ更新!「ギターで”BELIEVER”を弾き語りVTR公開&受験生ヘメッセージ」

みなさま ハンハンが、5日ぶりに「公式インスタ」を更新して…
ギターの弾き語りで「Believer(信者)」を披露してくれました (〃▽〃)ポッ

(海辺を背景にした 実に美しい動画で とにかく感無量です(/ω\)ww) 

加えて、ここ数日、ずっと話題になってる、フランスの衣装ブランド「On Aura Tout Vu」。
今日はなんと! このお店を直接訪問した海哲さんからの秘話が登場!

コンサートでハンハンが着た「黒のスーツ」が、
実は2年前にオーダーされたものだったことがわかって、胸が詰まりました…
(´;ω;`)ウッ…

(ちょうど約2年前…813事件が起こる直前、ハンハンはコンサートの準備中で…
そのときのリハーサル映像が今も残ってるけど、衣装もそのとき発注されてたものでした😢)

今日の話題は、この2つをメインにご紹介しますネ。
未見の皆さまは ぜひ「動画」も再生してみてください♡

目次

チャンジャーハン公式インスタ6/6更新!「Believer」弾き語りVTR公開♪

今日の投稿で、255本目♪

6月1日以来、5日ぶりの「インスタ投稿」は、スペシャルVTRの公開でした (〃▽〃)ポッ

チャンジャーハン公式インスタ 6月6日投稿 詳細

投稿コメント和訳 zhangzhehan_super3

さあ、大学受験です💪🏻
「信じる力」を信じて!


※投稿元に動画があります。

投稿元リンク先はこちら

波音とともに ハンハン自らギターを奏でた「Believer」が聞けるとは…
映像も声もすごく美しくて…ほんとにステキでしたネ (/ω\)ww

で! ハンハンが書いたコメント。

中国では 明日から。
「高考」という「全国統一大学入試」が開催
されるそうで…
(日本の大学入試センター試験と同じで、この受験結果で、どの大学を志願できるか決まるそう)

いわば その受験生に「自分の力を信じて がんばって!」という意味のコメントだったようですよ^^

そんなメッセージと、ぴったりの選曲だった「Believer」。
さすが ハンハンでした (〃▽〃)ポッ

で、このビデオは、ウエイボーとYouTubeでも投稿あり。
そちらも、続けてご紹介しますww

公式情報発信ウエイボー「花盆疯长官方微博」でも投稿

今日のウエイボーは「花盆疯长官方微博」から…だったんですが…
案の定で、動画は即削除されたそうで いまは こんな感じに…(;´д`)トホホ

コメントは 絵文字だけだったのだけど… 添付されてた動画はウエイボーから強制削除。

投稿元リンク先はこちら

投稿元に行って 隣にある リンクを押すと「ビデオは削除されました」って出るんだけど
削除したのは「ウエイボー」じゃん…( ゚ ρ ゚ ) 。

いつものことながら、突っ込みたくなる 削除でした…
(驚きはしないけど 毎回 血圧は上がりますネ…(;´Д`)ww)

冉以音乐 公式Youtubeチャンネルでも同時公開!

そしてこちらは YouTube。冉以音乐でも同時公開されたので…
こちらもおいときますネ (^ー^* )フフ♪

▶相信、勇敢、無畏,去往更廣闊的天地! 《believer 信者》海邊特別版驚喜掉落。
(信じて、勇気を出して、恐れを知らず、もっと広い世界へ行こう!
「Believer Believer」の Seaside Special Edition はサプライズドロップです)

※上の動画がうまく表示されていないときは こちらから直接飛んで下さいww

この YouTubeのタイトルに 全て メッセージが入ってた気がしましたww

「信じて、勇気を出して、恐れを知らず、もっと広い世界へ行こう! 」

↑いいですね この言葉ww

フランス現地の「衣装ブランドのお店」を訪問した 海哲さんの体験記

さて!ここからは、今日、ツイッターでも とても話題になってた この話。

↑ こんな感じで たくさんシェアされてた体験記の原文を まずご紹介します。
以下詳細です。

フランスのお店を直接訪問した海哲さんの投稿 全文和訳

23-6-6 01:40
フランスにて投稿
iPhoneクライアントから

金水楼台(投稿主)はデザイナーに店に行く約束をしました
(一般公開はしておらず、予約のみ受け付けている)
数名の海哲さんからの購入の手伝いを任されたんですが、
ネックレス、指輪、イヤリングが最後の1つになってしまいました。

本当は黒と白のネックレスを両方揃えたかったのですが、
「欲しい人が多すぎて、できるだけ多くの人に満足してもらいたいから、
片方しか選べない」とマダムが言いました
(涙)

「こんなに効果があるとは思っていませんでした。
最近は忙しくて、カナダやアメリカからの予約がたくさん来ています(笑)」
とのこと。
購入があった後、翌日、請求書をメールしたと言いました。
本当に忙しかったのです。

マダムは、彼はとても格好良い、とても素敵だと何度も言いました 。
すごくやさしいと言っていますが、今のところ商業協力はありません
(笑)

私は彼女に、彼に直接連絡を取ったかどうか尋ねました。
マダムは、すべてはチームのデザイナーと連絡を取ったと言いました。
しかし、彼らの仕事に非常に満足しており、フィードバックを送ったと言いました。

デザイナーさんも本当に満足してる気がします
大絶賛です、今後に期待していただけますか、ふふふ[ハグ]

もう一つ心が痛かったのは、
黒のスーツは22/23のオーダーメイドだと思っていましたが、
まさか2年前にオーダーしたものだとは思いませんでした


長衣(ブルーの羽根のコート)は新品でした。
(たまたまメンテナンスに返送された長衣も見れたのが幸運でした)

PS: 実物を見た後、私の宝物(人形?)に着用すると、より美しくて素晴らしいと本当に思います

以下 添付されていた写真です 1クリックで拡大できます

投稿元リンク先はこちら

実際にお店にいって いろんな話を聞いてくれた 海哲さん…😢
直接聞かないと わからないエピソードがどっさり入ってて…感無量でした…

個人的に、一番印象的だったのは、
やっぱり この衣装が2年前にオーダーされてたこと
です…

コンサートは デビュー時からの「10年来の夢」だって いう話は有名だけど…
その夢がかなう直前で 813事件がおこったわけですよね…(´;ω;`)ウッ…

すでに準備できていたいろいろなものを前にして…
どれだけ 悲しかっただろう 
と思うと… 
またいろいろな思いがこみ上げてくるのだけど… (´;ω;`)ウッ…

その悲しみを乗り越えて 
先月「バンコクでのコンサート」を実現して成功させた
んだと思うと…
余計に じ~~んとするものがありました。

※それによく考えたら 昨日のラウルミシュラの衣装↑も2021年の作品だったんですよ…
同じく 2年前に注文してた気がします…😢

ハンハンはホントにすごいですネ
彼には 本当に この先必ず「世界一幸せになってほしい」です😢

※この海哲さんの投稿に入ったコメントも少しご紹介します。

たまたまメンテナンスのために返送された長衣を見られたので、ラッキーですね 👏👏
23-6-6 01:52広東発

投稿主が返信:ひどく興奮しました[涙]
23-6-6 01:55フランスから

イヤリングも家族のものですか?本当は同じタイプを購入したいのですが、このピアスは公式サイトにないのですが、店舗でしか注文できないのでしょうか?
23-6-6 06:00英国発

投稿主が返信:はい、メールで注文することはできますが、在庫がないためお待ちいただく必要があります。[ははは] 23-6-6 14:46フランス発

:わあ、フランスのファンが会いに行って、一言言いました。
これらのジュエリーは彼によって2倍以上美しい、そしてその美しさは祝福です
23-6-6 07:28上海発

2021年😢 ハン兄弟はエネルギーを蓄えていた時に、本当にたくさんのことを準備しました
23-6-6 02:53広東発

↑まさに同感でしたww

On Aura Tout Vu公式インスタが またチャンジャーハンについての投稿

で! このブランド「On Aura Tout Vu」。
ハンハンの反響がハンパない
せいか… めちゃくちゃ増えてます ハンハンの投稿ww

上でも書かれてたけど、提携はないけど海哲効果が半端なくて
もはや 驚愕レベル…ww

(そのぶん ハンハンに何かお返ししてくれるといいな、と思うレベル ( ̄∇ ̄;)大汗)
(これだけ効果があったわけだから 代言人とはいわないまでも 
次はすごくいい条件で 衣装協力してくれるだろうとは 予想してます (^ー^* )フフ♪)

ということで 昨晩の投稿。ちょこっとご紹介しますネ。

あーこれも ここのだったのか! って感じですwww

カスタムメイドのジュエリーを身に着けている @zhangzhehan_super3 との新しいコラボレーションをご覧ください。@onauratoutvu パリによるタイでのコンサートのためのコレクション
投稿元リンク先はこちら

コンサートの前に ハンハンがインスタで公開してくれた写真です (^ー^* )フフ♪

ほんといつも、感心するのだけど…
ハンハンが身に着けただけで ものすごく「素敵に見える」のだけどww

だから、みんなほしくなるのよね と すごい納得でしたww 

正義のサポーター 上海成雨さんの投稿 6月6日

さてさて最後は 正義のサポーターの投稿をご紹介します(^-^;。

今日は、なぜか 関連投稿が少なかったのだけど…(^-^;
夜になってから「上海成雨」さんが
つい最近 封殺された「ハウス」事件についての話を投稿してくれました。
※813につながるコメントがあります。

ハウス事件が「??」な皆様は…過去投稿を参照下さい。

ついに中国演出業協会が封殺令を発布した「ハウス」事件 その後

上海成雨さんの投稿「ハウス事件を再検証!813事件を適切に処理していないことが、副作用を生んでいます」

23-6-6 20:26
上海に掲載されています
Weiboウェブ版より

ブームが去った後の冷静な思考 (5)

この分析において、中国演出業協会は
事件において、どのような役割を果たすべきでしょうか?

まず、笑果に起こったことは公演業界で起こったことであり、
国家一級業界団体である「中国演出業協会」はやるべきことがあるはず
です。

しかし、事件が始まってから何日もの間、
文化観光局と文化法執行チームが捜査のために立件する中、
中国演出業協会は、長い間名乗りを上げなかったが、
わずか数日後に、劉俳優(ハウス)を道徳的に叱責し、
禁止するという発表を行った(図1)。

※上海成雨さんは「劉」俳優と書いてるのですが、実は「李俳優」(ハウスの本名)です。
単純に間違えたみたい(^-^;
 あとで修正されました。

中国演出業協会の実務は抜け穴だらけです。
中国演出業協会が制定した「芸能界芸能人の自主規律に関する管理措置」第15条第3項によれば、
次のように定められています。 「実践規範に違反した出演者の危害の程度と程度に応じて、
業界ボイコット(封殺)は、1 年、3 年、5 年、永久など、さまざまなレベルで実施されます。
俳優の劉(ハウス)は、何年、業界から追放されますか?
明言しませんでした。

おそらく議論されていません。
つまり、李(学政)氏が言ってきた「手順に問題がある」のではないでしょうか。

永久にカムバック禁止というのは、いろいろな側面や歴史が絡む問題なのかもしれないが、
とてもセンシティブな話題なので、あえて触れません。

俳優リウ(ハウス)の所属会社は、中国演出業協会の会員です。
今回、管理部門から1,300万元以上の重罰を受けたことは、罪が極めて重いことを示しています。

グループメンバーと個人メンバーには同じ規則が適用されます。
道徳的にも叱責されるべきであり、
実績の悪い企業として特徴づけられ、永久に業務を禁止されるべきです。

奇妙なのは、中国演出業協会が、
(他の)グループメンバーの言うことに耳を貸さなかったことです。
(笑果に対する)制裁はありません、なぜですか?

このことからも、笑果事件において中国演出業協会が、
本来の役割を失っていることがわかりますが、
なぜこのような結果になったのだろうか。 考えさせられる。

言い換えれば、前年の出来事(813事件)を適切に処理しないと、
徐々にさまざまな副作用が現れ、正常な社会運営ができなくなるということです。

つづく。

添付されていたのは、先月、中国演出業協会がハウスに対して出した「封殺令」でした。

投稿元リンク先はこちら

このハウス事件は、発生当初から言われてきたことなのですが…

ハウスが所属していた「笑果」=中国演出業協会の理事会社

だったことから、中国演出業協会が前に出てくるのが 非常に遅くて様々な憶測を呼びました…
(813事件で封殺令を出したときとは 対応が全然違う(;´д`)トホホ)

中国の公安(警察)がハウスを取り調べ、文化観光省が非難した後に初めて登場したのは
遅すぎるといわれてしかるべし 事態です

その理由は??
上海成雨さんが 改めて この協会の問題点を 指摘しようとしてくれています(´;ω;`)ウゥゥ

以下 主なコメント

先生、あのトークショーの俳優は李という姓のようです。
23-6-6 20:34米国から

上海成雨さん返信 ありがとうございます。タイプミスは修正されました。間違いがあれば修正する必要があります。23-6-6 20:56上海発

↑私がスクショした後に 修正されましたww(^-^;

中国演出業協会はスポンサーが必要な場合にのみ登場します。
23-6-6 20:30北京発

意味:スポンサーが必要とする場合にのみ登場
813事件では、「同じ業界の悪意のある競争相手」が計画し、陥れたと 李学政氏が暴露しました。
「同じ業界の悪意のある競争相手」=海西(ゴンジュンのマネジメント会社)です。

こういう背景が要請する場合のみ 登場します という意味です…(;´д`)トホホ

社会的な出来事を見て社会への影響について考える人もいれば、
社会的な出来事からどのように利益を得るかについて考える人もいます。

人々は国や国民の利益になることを考えたがりますが、
それは個々のグループの利益にはつながりません。
そのようなグループは「不明確」が利益になるため「騙す」ことを好みます
23-6-6 20:36貴州発

半月以上経ちましたが、笑果のメンバーはまだ解放されていません。
23-6-6 20:43広西チワン族自治区発

彼は量刑されると推定されています。
23-6-6 20:46広西チワン族自治区発

↑中国演出業協会とは別に、
ハウスを取り調べている「公安(警察)」は、まだ彼を開放していないようです…Σ(゚д゚lll)ガーン

※ここまで重罪…という事実を考えると、中国演出業協会が下した処罰が「軽すぎる」という話。
(別の意味で恐ろしすぎますけどね…(;´д`)トホホ)

個人をボイコットするだけでなく、自分のメンバーユニットももっと「自制」し、罰するべきではないでしょうか?
23-6-6 20:45 四川発

↑これを見て思い出したのが…
ハンハンは そもそも「中国演出業協会」の会員ではなかったんですよね…(;´д`)トホホ
(だから 会員規約なるものに 従う必要はない)

でも、中国内のほとんどのSNSやメディアが「中国演出業協会の企業メンバ―」だった…
だから「この協会が ハンハンを起用するなと通達」=「封殺 が成立」してしまったわけです…

一民間団体にすぎなかった「中国演出業協会」が 
法外な権力を持っている由縁は 会員企業を掌握していることにあります(;´д`)トホホ


この案件… 考えれば感がるほど また 青筋がたってくるのですが…(;´д`)ww

とにかく この「中国演出業協会」が、
813事件で果たした役割は 決定的に大きかったのは確かです。

「因果応報」が 必ず この団体に適用されることを願うばかりです😢


ということで 以上 上海成雨さんの投稿でした。

ではでは 今日はこの辺で♪ここまでご覧くださりありがとうございましたww

今日は 「信者(Believer)」で〆ますネ(今日現在で、34万回再生)

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いしますww

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次