MENU

新曲発売!チャンジャーハン、初の英語曲「Believer」本日(5/7)24時リリース決定!

コンサートまで、あと3日の今日!
なんと、本日24時に、ハンハン初の英語曲がリリースされます!!!

今日夕方のインスタ投稿で、新曲「Believer」の発売のお知らせが登場♪
ハンハンのインスタで、曲を少し聞けるんですが とにかくすごくステキです…(/ω\)ww

今回も、今まで同様 iTunesで購入可能!
日本の海哲の皆さん 24時以降に解禁されます ぜひチェッ
クしてみてください <(_ _)>

※今日は、お昼にもハンハンの投稿が出ています。
もろもろ、詳しくご紹介しますネ。詳細は、目次を参照ください。

目次

チャンジャーハンインスタ更新①新曲リリースのお知らせ

まずは 今日のハンハンの投稿から。新曲の話のほうを先にご紹介します^^

チャンジャーハンインスタ投稿「初の英語曲「Believer」本日24時リリース決定!」

投稿内容 《Believer》

※投稿元リンク先で、少し視聴できます 下のリンク先から飛んでみてください♪
投稿元リンク先はこちら

今回の新曲も 癒し度満点の やさしいメロディですよね😢
しかも 英語… すごく上手じゃないですか ハンハンてば…(´;ω;`)ウッ…

これはもう フルで聴くのが待ち遠しくて仕方ありませんwww

いつも通り。本日24時に iTunesで購入可能です。
ぜひ、チェックしてみてください (/ω\)ww

既に 公式MVはプレミア公開のカウントダウンを開始中。
このMVは、日本時間1AMに解禁されます 時間になったら 下で再生可能です。^^

張哲瀚 Zhehan Zhang《Believer 信者 》Official Lyric Video

※上の動画が上手く表示されていないときは こちらから直接飛んで下さい

以下 YouTubeの概要に書かれていた曲の説明詳細です
※非常に難解な中国語で「??」な箇所多しなんですが、参考程度にどうぞです(^-^;

《Believer》

折衷主義を再理解して実践してみてください。

国境は、大部分が自己記述的なセーフ ゾーンです。
境界を突破するプロセスは、目に見える限り
最も高く最も高い頂上に向かって登る登山者のようなものですが、
山の頂上に到達しようとすると、彼が見るのは一連の重なり合った、より高い、そして遠くの山。

しかし、信じる者は、足元の山々と和解することは決してありません。
歌手の次の曲が何であるかを決して推測しようとしないようなものです.

威勢のいい力は、永い沈黙の霧を引き裂き、
荒ぶる心は風に逆らって戦士の帆を上げ、
メロディーで血を表現し、
ロックンロールは自信を呼び起こし、
信じる者も「哲学」を信じ、
聴衆もあなた自身に歌っています。

的を絞った野蛮さ、疲れ果てたロックンロール、星空のシーン、根付いたギャロップ、ほとんど不器用な信念。
「信じますか」
“始まりから終わりまでの一貫性を”

歌名:Believer 信者
歌手 歌手:#張哲瀚 Zhehan Zhang

作詞・作曲:リッチ・ピルキントン
作曲・編曲:リッチ・ピルキントン
出品方法:上海冉以音樂傳媒有限公司

あなたは私の皮と骨を取ることができます、
しかし、あなたは私の魂を保持することはありません,
あなたの薬の味は、風邪の残りをすべて隠します。

化学物質を吸い込み、
砲弾のように私を襲い、
あなたの信仰の一滴が、黄金の川のように私の血管を満たします。

信じたくないので、
絶対に信じられない、
肩の荷を下ろして家に帰らせてください。

これは私の運命ですか?
狂気のように感じる、
終わるまで終わらない、終わる、
終わるまでやらない。

これは私の遺産ですか?
私の完璧な治療法、
終わるまで終わらない、終わる、
終わるまでやらない。

私は信者なので、
私は信者です、
私は信者です、私は信者です、私は信者です。

私は信者です、
私は信者です、
私は信者です、私は信者です、私は信者です。

すべてのコントロールを犠牲にして、
奇跡を願って、
彼らが私を拘束してくれることを天に祈ります。

私は自分の原則に固執している、
自分が小さいと感じるときはまだ戦っていますが、
ふと頭をよぎり、黄色いレンガの道を進みます。

信じたくないので、
絶対に信じられない、
肩の荷を下ろして家に帰らせてください。

これは私の運命ですか?
狂気のように感じる、
終わるまで終わらない、終わる、
終わるまでやらない。

これは私の遺産ですか?
私の完璧な治療法、
終わるまで終わらない、終わる、
終わるまでやらない。

私は信者なので、
私は信者です、
私は信者です、私は信者です、私は信者です。

私は信者です、
私は信者です、
私は信者です、私は信者です、私は信者です。

私は信者なので、
私は信者です、
私は信者です、私は信者です、私は信者です。

私は信者です、
私は信者です、
私は信者です、私は信者です、私は信者です。

私は信者なので、
私は信者です、
私は信者です、私は信者です、私は信者です。

私は信者です、
私は信者です、
私は信者です、私は信者です、私は信者です。

終わるまで終わらない、
終わるまで終わらない、
終わるまで終わりません。

iTunesで新曲を購入する方法をおさらいしましょう!

ということで 今日24時から購入可能な「新曲」。

前回、曼荼羅のときに、普通の英語検索では出てこなかったので…
今回も いろいろな方法を駆使しないといけない可能性があります (^-^;

日本海哲の 9菜さんが、「曼荼羅」のときに解説ビデオを制作してくださいました。

解禁時間になって、もし「英語検索では出てこない!」となったら、
こちらのビデオの方法を試してみてください<(_ _)>

▶iTunes Storeで「曼荼羅」の検索方法

※上の動画が上手く表示されていないときは こちらから直接飛んで下さい

日本海哲が 直接ハンハンを応援できる唯一の機会です
今回も みんなで応援しましょう~~♪ 

チャンジャーハン公式インスタ更新②「BaoBao新プロジェクト」スタート

そしてここからは もう1本あった、ハンハンの投稿。

 今日の投稿時間は、意外と早めの「正午」すぎ。ちょっと意外なアニメーション映像でしたネ(^-^;

この「BAOBAO」という動画に、ハンハンと猫ちゃん(コーラ?)が出てきます
で、これが 新プロジェクトに関係してるみたいww 詳細を続けてご紹介しますww

チャンジャーハン公式インスタ5/7投稿内容 詳細

投稿コメント BaoBao🏔️

※ハンハンのインスタに、アニメーション映像があります。
投稿元リンク先はこちら

※ranyimusic冉以音乐公式Youtubeチャンネルからも、同じ映像が公開されています。
>> こちらからYouTubeに飛べます


ところで、
ハンハンのコメントにあった…「BAOBAO」とはいったい…?(;・∀・)?

どうも… ハンハンを助けに来る 猫ちゃんの名前が「BAOBAO」のようなのだけど…ww

BAOBAO とにかく 気になる!!!!

と、思っていたところで、Twitterの海哲さんたちが、たくさん関連投稿をスタート。
以下 詳細。

中国版のインスタ「小紅書」に「BAOBAO」アカウント登場!

まずはこちらのツイートから。

小紅書(中国版インスタ)でプロジェクト 「HZ BAOBAO」 をフォロー。
「 68 HZ BAOBAO」 が小紅書に関するメモをリリースしました。ぜひチェックしてください
投稿元リンク先はこちら

ひとまず この添付物を和訳してみると…こんな感じに。
※左 原文 右は日本語変換したスクショです 1クリックで拡大できます。

どうも「BAOBAO」という猫キャラの新ブランドが誕生したみたいですネ (;・∀・)

EHZZに続いて、新たに「BAOBAO」もZZHブランドに仲間入り!?
※ウイチャットにもショッピングアカウントが出来たみたい>> ツイートあり。リンク先はこちら

ウイチャットにも、公式アカウント「HG BAOBAO」誕生!

で そうこうしているうちに、ウイチャットにも、公式アカウントが…!
既に投稿が2本も出ています。

2本とも このブランドのコンセプトみたい。ちょこっとご紹介しますネ。

ああ これまで以上に探究すれば、いつまでも若くいられます!

HZ バオバオ 2023-05-01 12:05

広東省で投稿

何歳になっても無邪気さ万歳
幸福は具体的であり、希望は無限です

「HZ バオバオ」

現代生活と文化・芸術を融合させたオリジナルファッションカルチャーブランド 街路や路地、宇宙に点在する個性的な洞窟をピックアップ センス・魂・社会的交流・自尊心・好奇心・発見 学びの視野を反転し、答えとパズルが固定されている。世界のかわいい瞬間、自由な想像力の創造的な融合、凝縮された自由で勇敢な精神的なコア、そしてあなたと私の感情的な共鳴を捉えるためのキャリアとしてのユニークなトレンディなおもちゃ. . 私たちが常に前進し、好奇心旺盛で探求しているのと同じように、ВАОВАО ZHI に質問し続けるように依頼してください。

原文サイトはこちら

そしてもう1本は 日本語変換したスクショでご紹介シマス。(^-^;

どんな商品を出すブランドになるのかな? 楽しみですね (〃▽〃)ポッ
また詳細が出てきたら 随時ご紹介しますww

ranyimusic冉以音乐公式SNSから「コンサートまであと3日!」

そしてこちらは、ranyimusic冉以音乐の公式SNSからの カウントダウン!!

「ranyimusic冉以音乐」公式インスタ&ウエイボーの今日の投稿 詳細

コメントは 数字の「3」!  投稿元リンク先はこちら

そして ウエイボーも。

同じく ③! 

そして 昨日誕生した 洪荒劇場 公式ウエイボーも。

ついでに ハンハンのマネージャー 謝伊華さんからも。

あと3日で コンサート初日です…(/ω\)ww

ステージで歌うハンハンの姿を ぜひ見てみたいですネww
(公式映像が必ず出ると信じてるww)

バンコクのコンサートへ行かれる方へ 公式からお知らせが出ています

そしてこちら コンサートに行かれる方向けのお知らせが出ています。
特典がついてる席のチケットをお持ちの方は 参照下さい(^-^;

発表、輸送および通関上の理由により、VIP記念Tシャツの受け取り方法が変更されます. 友達は公演会場でコードをスキャンして住所情報を登録することができます. コンサート終了後、順次郵送されます.お友達にはご迷惑をおかけして申し訳ございません。 .

投稿元リンク先はこちら

海外のファンはどうなるのかな?? (^-^;  疑問点は現地&公式にお問合せ下さいネ(^-^;

チャンジャーハンFBチームレポ 5/6~7投稿 張哲瀚バンコクに到着

さて!ここからは チャンジャーハンインターナショナルFBチームから。
バンコクに到着したハンハンの話etcが出ています。以下、詳細。

FBチームレポ①チャンジャーハン、バンコクに到着

FBチームのリーダーが、中国海哲さんからの話を シェアしています(^-^;

チャンジャーハンがバンコクに到着
Haizhe(ハイゼ=海哲)姉妹は、Wechat グループで次のメッセージと下の写真を共有しました。

この海哲は、彼の友人が、私たちの兄弟が昨日バンコクに行き、
会場の近くのホテルに滞在しているのを見たと言いました.
偶然会える可能性は高いと思います
カウントダウンが始まりました!!!!
初公演まであと4日! ※昨日の投稿なので、あと4日と書かれています 

投稿元リンク先はこちら

昨日のインスタ写真も タイにいることがわかる写真だったけど…
とにかく無事に 現地に滞在できていて 本当によかったですネ (/ω\)

それにこの写真は、Twitterやインスタでも結構拡散されてたのだけど…(^-^;
元は タイの海哲さんの投稿のようで…タイ名物の屋台で、スイーツを食べたそうですよww

ハンハンの目線あり しかも正面で写真を撮ってるから…
いろいろお話もできたんじゃないかな? と勝手に推察しています とにかく元気そうなのが最高です^^

FBチームレポ② コンサートのチケット状況 5月6日午後2時現在

そしてこちらは どうにもこうにも気になる投稿でした…(;´д`)トホホ

少し前に見たときよりも 各段に 残席が増えています…Σ(゚д゚lll)ガーン
5月6日 2:30PM現在の状況が こうだったそうで…これはいったい…???

1公演あたり 7000人のキャパだそうだから… たとえこれだけ空席になったとしても…
ガラガラには見えないはず…と 自分で自分の心を落ち着けようとしたりしてるのだけど…(;´д`)トホホ

前方のブロックが空いてるのが 気になる…
でも、ステージの正面の良席ブロックではないことだけは 救いですww

とにかく これまで何度も 妨害にあってきたハンハン…😢
この状況は想定内かもしれないけれど… (;´д`)トホホ

海哲全員の願いが届いて、必ず成功することを願っています。

正義のサポーターの皆さんの投稿 5/6~7 主なものまとめ

今日は金盾と 月光さんの投稿をご紹介します。(^-^;

金盾5/7投稿 「確固たる信念があります。中国の法の支配は大きく前進しています」 ​​​​

※ハンハンの最大の支援者 李学政氏の会社アカウントです。

金盾投稿 23-5-7 11:54
海南に投稿しています。HUAWEI Mate X2から

確固たる信念があります。中国の法の支配は大きく前進しています。 ​​​​

【動画】行こう、巡査班の「夜警」を追え!
第4回巡回検査チームのメンバーであるLi Qiluが検事のメールボックスを隣り合わせに開いたとき、独房のすべての人々は静かにスツールに座って、彼に好奇心をそそられました…

投稿元リンク先はこちら

添付されていた動画は、最高人民検察院が投稿した記事(の中に、李学政氏の制作したドラマの一部が引用されてます)でした。ハンハンの事件を「法律案件」にするためには、この検察の協力が必要不可欠です。(´・ω・`)

以下、主なコメント

2021 年 8 月のソーシャル メディア事件の「巡回検察チーム」の調査はいつ行われるのか?
23-5-7 11:58安徽発

ご提供いただいた事実関係資料については、早急に調査し、法令に則って対処していただきたいと思います。白昼、世界は明るく澄んでいて、法の支配の下では、繊細なことや特別なことは何もなく、勤勉は報われるべきであり、不正行為は罰せられるべきであり、礼儀に従うことが正しい道です。
23-5-7山東発12:10

法の支配は改善されつつあると考えており、特定のケース(813事件)でそれを明示してほしい
23-5-7貴州発12:39

月光さんの5/7投稿 「SNS上でアンチと戦うのは無意味です」

そしてこちらは月光さん。少々難しいのですが…張ファンへのアドバイスという内容の投稿が出ていたので、なんとか和訳してみました…(^-^;

23-5-7 09:39
上海に掲載されました
編集済み

友人から『ひとりの夫の心』を見てほしいと言われたので、読んでみました。
張ファンへの提案は次のとおりです。

遊魚論に比べれば、誰かはプロ、
あなたは素人 実力差が大きすぎます
(ここでは、推論ではなく、魚を演奏する理論を指します)。

オンラインでもオフラインでも、人を殺すことはできません。
思い込みなどでリスクを回避するのが得意なので、
あなたは、誰かが侵害していると思いますが、実際、その誰かは侵害していません。

一歩下がって、誰かが本当に侵害していたとしても、
あなたの権利を侵害するものではありません、
あなたは関係者だけを訴えることができ、その誰かを訴えることはできません。

これまでのところ、特定のグループは、外部の低レベルの悪役でさえ殺しておらず、
自分の家族の内部の幽霊さえブロックしていません.

事実は言葉よりも雄弁であり、
したがって、より強力なゴキブリに対処できると想像しないでください。

したがって、その誰かを黙って報告(違反報告)するだけで十分です。
そこに行って殴られる必要はありません。

最後に、オンラインでは役に立たないが、オフラインでは役に立つ、毒瘤(汚職役人)と向き合うことが唯一の出口です。

原文サイトはこちら

SNS上で、アンチと戦うのはやめて、オフライン(関係部局への手紙)活動を続けるべきだという投稿のようにお見受けします…(´・ω・`)

以下コメント

昔からそういう論理です。私たちは、赤い布を扱う闘牛士にからかわれる雄牛のようなものです。他の方の公演にご協力いただける場合は、数回手を振ってください。
相手が任務から外れていたり、トラフィックが不足していたり​​、安全な話題が必要なだけであっても、
私たちにできることは何もありません.
不平を主張したり、トラフィック(SNSのネタ)を提供せず、パートナーを内部的になだめます.
根本的な問題を解決することによってのみ、これらの問題を解決することができます。
23-5-7湖北発10:31

月光さんの返信①
:あなたの類推は非常に鮮やかです。闘牛に非常に似ていますが、豚殺しの皿に似ていると思います。
23-5-7上海発10:58

月光さんの返信②
レッテルを貼られやすいのは、武将がいないからこそ、無差別に暴れまわる集団がいるからです。
李学政先生が登場する前はそうでした。
先生が現れた後、彼は闘争の方向性を指摘しました:手続き上の問題です。

23-5-7上海発11:25

最後の文はどういう意味ですか? オンラインは役に立たないが、オフラインでは役立つとはどういう意味ですか?
他人に違法な侵害を実際に行うように他人を扇動しますか? 犯罪ですよね?
23-5-7 14:06雲南発

ブロガーは、喧嘩はお互いにトラフィックを与えるので、ファンが盲目的に喧嘩しないようにすることを意味します.
問題を発見し、時間内に証拠を収集し、関連する機能部門に提出すればよい、と私は理解しています。

23-5-7 14:42安徽発

削除しないでください。スクリーンショットを撮りました
23-5-7 10:52広東発
月光さんの返信
:スクリーンショットだけでは不十分です。友達に電話して、500 回転送するのを手伝ってください。
23-5-7上海発10:56

いまコンサート前で アンチの中傷投稿が激しいから、
そのことを指しているのかもしれません…(;´д`)トホホ

ということで 以上 主な投稿まとめでした。


いろいろな 障害を乗り越えて ついに ハンハンのコンサートが開催されます。
コンサート会場では すでに こんな掲示物が出てるそうですよ^^

コンサート当日が とにかく楽しみです♪
ハンハン、加油!世界中の海哲が 成功を祈ってます♡ 


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村


目次