MENU

「リハーサル中のダンス映像を公開します♪」チャンジャーハンの音楽レーベルが、公式インスタで動画公開♪

まもなく、タイ・バンコクで「初めての大規模コンサート」を開催するハンハン♬
今日は、ハンハンの音楽レーベル「冉以音乐」から、リハーサル中のダンス映像が公開されました♡

加えて、昨晩、「冉以音乐」のウエイボー投稿で…
「ワールドツアーの可能性」を感じるコメントがあり
…一部で話題になっています^^
今日はこの話題からご紹介しますネ。
この他の話題もあり、詳細は目次を参照下さい。

※一番上の写真は 公開された映像のものではなく、昨晩、公式ウエイボーから公開された2年前の写真ですww

目次

チャンジャーハンの音楽レーベル「冉以音乐」公式SNSからの「コンサート情報」(4/28~29の投稿)

さて!まずは、公式インスタのほうから。「冉以音乐」からの発信情報を、もろもろまとめてご紹介します。

冉以音乐公式インスタ4/29投稿「チャンジャーハン、リハーサル中のダンス映像を公開」

「洪荒劇場」のリハーサルの章の「环绕」—
――世界に終わりはない、自分の支点を見つけてください。
今日のサラウンド エクササイズ ビデオをご覧ください。


投稿元リンク先はこちら

※公式Youtubeチャンネルでも 同じ映像が公開されました♡
こちらのほうが高画質ですww

▶「洪荒劇場」排練篇之「環繞」

※上の動画が上手く表示されていない皆様はこちらから直接飛んで下さいww

この曲「环绕」といえば!
813事件前の リハーサル映像でも公開されてた曲です
よね (;・∀・)

ということで その映像と今日の映像を並べて紹介してくれているSNS様があり。
ちょこっとご紹介させていただきます♡

左が、今日公開されたダンス映像。右が、2年前の映像です。
比較してみると 今日の映像のほうが 進化してる気がする…(常に進化し続けるハンハンがスゴイデスww)

※上のツイートが上手く表示されていない皆様は こちらから飛んで下さい^^

で! 公式インスタでは もう1本投稿あり。
コンサートに行かれる方へ、当日、現地でサプライズがあるという告知です。

 

「洪荒劇場」隠し特典ドロップ! ! 5 月 10/11 日には、各座席エリアに 1 つだけ「ブラインド ボックス」サプライズがあります。どの友達がとても幸運になるでしょうか。私たちの小さな手をこすり、待ってみましょう!

投稿元リンク先はこちら

これは…たぶん 椅子の裏とかに 写真が張り付いてるんじゃないかな??(;・∀・)
これは 楽しそう! (^ー^* )フフ♪

※現地に行かれるみなさま。エリアで1つだけ サプライズのブラインドボックスがあるそうなので^^
探してみてください♡

「冉以音乐」公式ウエイボー4/28投稿|もしかするとワールドツアーの可能性も?

さて ここからは もしかすると良い話かも?!という 昨日のウエイボー投稿。 

昨晩の、冉以音乐の公式インスタの更新とほぼ同時の投稿だったのだけど…
そこに書かれていた内容が、インスタとは違う内容だったんですよ (;・∀・)
※ついでにいうと、写真も1枚、インスタにはないものあります。

ちなみに 昨日紹介した インスタをもう一度振り返ってみると…

投稿コメント和訳:「コンサートを開催したい、大きなものを開きたい…」夢を選んでどこまでも飛んで、決して後ろを振り返らず、とどまることはありません。 練習室は、この夢を勝ち取るための基準であり、出発点です。

こういう内容だったんですが…
「どこが違うのか??」ということで ウエイボーの内容の詳細をご紹介しますね(^-^;
ひとまず読んでみてくださいww

冉以音乐公式ウエイボー4/28投稿|初冬から今年の夏にかけて「劇場」リハーサルタイム

和訳: 23-4-28 21:30
投稿日: 香港、中国
iPhone クライアントから

時間の経過を意識せずに集中して、気を散らさず、細部まで最高のものにしたい… 初冬から今年の夏にかけて、「劇場」リハーサルタイムing(現在進行形)

投稿元リンク先はこちら

こんな感じで インスタの投稿文とは、全然違ったわけなんですが…(^-^;
とくに 意味深だったのが 最後の一文。

「初冬から今年の夏にかけて、劇場リハーサルタイムing」

この部分から、バンコク公演だけじゃなく、
他の都市でも コンサートを開催する予定があるのでは? 

という説をとなえる海哲さんもいて… (;・∀・)
読んでみると 思わずなるほどww ということでww
その海哲さんの投稿を まずご紹介しますと 以下の通り。 

タイのチケットサイトの、ハンハンチケットの予約ページのURLの名前が、
「チャンジャーハン2023洪荒劇場ワールドツアーinバンコク」になっています… (;・∀・)

冉以音乐のウエイボー投稿 下線部は「初冬から今年の夏にかけて」

「初冬」というのは、昨年12月15日に 1stシングルが発売されたことを指すのでは…???

海哲さんの投稿本文
洪荒劇場コンサートはワールドツアーになるのでしょうか? 楽しみです🙌🥳
初冬から今年の夏にかけて、Deep Blueの最初の曲がリリースされたとき、
小哲はすでに計画と準備を始めていたのかもしれません😊👍

投稿元リンク先はこちら


おおお なるほど…!!「初冬から夏」っていうと…
既に 開催が決まってるバンコクは 5月
だから 「夏」とはいえないし… (;・∀・)

バンコクのあとも、どこかの都市でコンサートが開催されるとか 
もし実現すれば最高です!!

※とはいえ、これはあくまでもウエイボーのコメントから推察した内容なので…
確定ではない
 のですが そうなるといいなぁということで…^^ 
ワールドツアーの開催 実現すると最高ですネ (〃▽〃)ポッ  

※実際に決まったら 公式からリリースがでますので、随時確認します♬

ところで余談:今回のウエイボー、投稿した場所が「香港」になってましたネ。
スタッフの皆さんも移動中かもww(^-^;

冉以音乐公式ウエイボーで公開された写真&トリビアをご紹介します

さて、後回しにしていたウエイボーの写真。インスタにはない写真が1枚。
トリミングが違う写真もありました。以下、全6枚です^^

↑この一番最後の写真が インスタにはなかった写真です^^

あと トリビア的な話。
関係者ウエイボー「左手MUSE」がずっと使ってきたプロフィール写真。

この マイクを持つハンハンの手!!

この写真を トリミングしたものだったことが判明… (;・∀・) すごいww

今回の写真は全部、813事件の前に リハーサルしていたときの秘蔵写真だったみたいで…
余計にじ~んでした。

2年のブランクの末に、ついに夢が実現するというメッセージもこめられていたのかも…
とにかく ステキな写真&メッセージでした♬ 連日のSNS更新に感謝!!

この他のチャンジャーハン関係の話題 主なものまとめ

さて! ハンハン関係の「この他の話題」主なものまとめですww

iTunesワールドチャート4/28付シングルランキング 2位チャンジャーハン「曼荼羅」

まずは、今日公開された「iTunesワールドチャートシングルランキング」

2位 チャンジャーハン 曼荼羅

昨日と変わらず、3日連続で 2位キープです♬

曼荼羅(左端)に並んでる国を見てると ほんとに、世界中で支持されてることがわかりますネ…
アジアエリアはともかく、メキシコとかブラジルとか…中南米まで!!
ウズベキスタンでも33位とは… これはほんとにスゴイですww

チャンジャーハンバースデーライブが、中継されるかも?の話の続き

そして昨日も ちょこっとご紹介した…バースデーライブのライブ配信の話。

この「BINLIVE」というサービス会社の名前が…
実は 誕生日コンサートのポスターにも記載されてた!
という事実に気づいた方がいて、見てみたらほんとにあった
んですよ…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

このポスターの一番下… 拡大します↓。

PRODRAM PRODUCTION =意味:番組制作 (;・∀・)


で こちら、海哲さんの投稿に binliveの話しあり。
過去にも 歌手のコンサートの配信をしたことがある という内容が…以下詳細。

それは(現実に)起こっています。BinLive Web サイトには 、
チャンジャーハンバンコクコンサートがスケジュールに含まれていました。
JJ.LinやMayday(五月天)のコンサートも担当してくれました🔥


投稿元リンク先はこちら

おおおお ますます信ぴょう性が高まってきた気がシマス…(/ω\)ww

このBINLIVEのウエブサイトに飛ぶと、ほんとに表示されていて とにかくびっくり!
もちろん、公式発表を待たねばならないのですが… もしライブが拝見できたら最高です!!!!

リンク先だけおいときますね。海外サイトにとびます。問題ない方だけ)
>> BINLIVE公式サイト リンク先はこちら

海哲さん発♪チャンジャーハンの拡大写真&ファンアート ちょこっとまとめ

さて、久しぶりに ハンハンの美写真を少し♬ 
公式写真を、拡大&高画質にしてくれた写真ですww

そして 久しぶりのクラゲちゃんww (^ー^* )フフ♪

このシリーズは ほんと癒されますネ (^ー^* )フフ♪

ということで 以上 主なニュースまとめでしたww


あと 正義のサポーターの皆さんや、GJの話題があるのですが…

23-4-29 16:03
韓国に投稿しています
Honor 80 Pro 5Gから
@LOUIS VUITTONをフォローして、ソウルでショーツアーを始めましょう🛬 生放送室でWeiboのテキストをロックして、今夜19:00に来て、#LV初秋23婦人服ショー#ファッションクリエイティビティを公開してください~

ソウルで開催される「ルイヴィトンのショー」に参加するため、昨日、渡韓したGJ。
今日夜のイベントに出席しています (;・∀・) 

昨日、空港の様子をSNSで拝見したのだけど… 韓国にもCPFがたくさんいるみたい…😢
難しいですね いろいろ…こんへんまた、明日改めてご紹介します(^-^;

ということで 今日は以上ですwwここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(^-^;

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次