MENU

チャンジャーハンの新曲「曼荼羅」iTunesワールドチャート2位キープ♪日本でもTOP20入り!

みなさま ハンハンの新曲「曼荼羅」好調です!(〃▽〃)ポッ
iTunesワールドチャート2位キープに加えて… 日本でも👍

深夜に再浮上して 一時20位に!(〃▽〃)ポッ
日本にもたくさんの海哲さんがいらっしゃることが実感できて 思わずじ~んでした😢

加えて、ハンハンの音楽レーベル公式インスタから、新写真が登場!

こんな時間に更新が来るとは…驚きました… (;・∀・)
このほかにもいろいろあり、詳細は目次を参照ください。

※今日、話題がすごく多くて長文です。ご注意下さい(^-^;

目次

チャンジャーハンの新曲「曼荼羅」iTunesワールドチャート2位キープ!日本でも再浮上!

まずは、世界チャートからご紹介しますネ。
4/26 午前0時にリリースされた「曼荼羅」。発売から2日目も 好調です!

iTunesワールドチャート4/27付ランキング 2位チャンジャーハン「曼荼羅」

2位 チャンジャーハン「曼荼羅」(Datura)
※表の右端にある「JP」は日本です。20位で表示されています^^

そして国別の状況がわかるデータはこちら♪

東アジアはもちろん ヨーロッパ、アメリカでもtop100入り!
世界中で 「曼荼羅」がチャートインしています (〃▽〃)ポッ

日本でも一時、20位まで浮上!チャンジャーハンの新曲「曼荼羅」

そして、日本の話。発売日は、今までの購入方法と違ってて大混乱…(◎_◎;)
英語でハンハンの名前を入れても、新曲が出てこなくて、多くの海哲さんたちが出遅れたと思うのですが…
(かくいう私も 大きく出遅れて焦りました (;’∀’)ww)

そのせいか、これまでの曲に比べると なかなか浮上しなかったんですが…

発売日のお昼すぎで まだ47位(初日の動きで言うと、これまでで一番遅かったと思う😢)  

でも、発売翌日(昨日)の7時すぎには、22位まで浮上!!

したものの、その後、少し下がったので…今回の最高順位は 22位かなと思いきや…(;・∀・)
今日の深夜未明。

20位に!!ヾ(*´∀`*)ノ スゴイデス!!

この後 21位になったりはしたものの、確実に、購入してくれている方がいるという状態で…
とにかく 日本も大健闘中!!!!

日本の海哲の皆さん~ ぜひ iTunesで「曼荼羅」応援していきましょう~!!

ということで 以上 日本の話でしたww

ワールドミュージックアワード公式インスタでも、チャンジャーハンの快挙を称える

そして、日々、iTunesチャート情報をアップしている「ワールドミュージックアワード」。
公式インスタでも 昨晩、ハンハンの快挙を伝える投稿が2本もあったんですよ(〃▽〃)ポッ

中国 の超才能  チャンジャーハンが、彼の新しいポップ/ロックバンガー 曼荼羅で、世界とヨーロッパの両方の iTunesソング チャートで 2 位になりました!💪
@zhangzhehan_super3(ハンハンのインスタリンクまでついてました^^)
投稿元リンク先はこちら

そしてもう1本。投稿文は同じでした 投稿元リンク先はこちら

中国の「超才能」チャンジャーハン!その名前を世界に刻んでいます♡

チャンジャーハンの音楽レーベル「ranyimusic冉以音乐」公式インスタ更新!

そして、「ranyimusic冉以音乐」公式インスタからの新写真も登場!!
(これはもしかすると 813事件前の未公開写真も含まれてるかもしれませんww)

ranyimusic冉以音乐公式インスタ4/28更新!チャンジャーハンの新写真公開

投稿コメント和訳:「コンサートを開催したい、大きなものを開きたい…」夢を選んでどこまでも飛んで、決して後ろを振り返らず、とどまることはありません。 練習室は、この夢を勝ち取るための基準であり、出発点です。

投稿元リンク先はこちら

写真は全部で6枚ありました♡

「コンサートを開きたい…大きなものを…」って…(´;ω;`)ウッ…
813事件前からの夢が ついに叶う。そう思うと なんかいろいろな思いがこみ上げてきますネ😢

この先、ハンハンに 幸せなことだけが たくさんありますように♡
バンコクで たくさんのクラゲの愛に包まれてほしいです😢 

正義のサポーター 月光寒影さんが投稿した「ゴンジュンが追うスター 李荣浩(リーロンハオ)」の話

さて、ここからは 「正義のサポーター」月光さんからのお話。
最近、CPF界をにぎわせた「ゴンジュンとハンハンが一緒にコンサートに行った」という妄想に関係する投稿が出ています。

この間の経緯とあわせてご紹介します(;’∀’)

CPFが展開した「陰謀説」が誕生した経緯 カンタンまとめ

※この話はCPF(カップルファン)の陰謀説をご存じない場合、話が「??」だと思われる話題です。
陰謀説を簡単に説明すると 以下の通りです…(;´д`)トホホ

ご存じの方はすっ飛ばして下に進んでください。

山河令から発声したCPF(ハンハンとゴンジュンカップルのファンで通称:🍊橘子皮)は、813事件以降、海哲と同様、チャンジャーハンの無実を訴える活動を続けてきましたが、2022年1月以降、完全に、違う方向へ。きっかけは、ハンハンがニックネーム(チャンサンジャン)でスタートしたブログ投稿でした。

①サンジャンブログで、ゴンジュンを示唆する人物から、813事件以降、一切連絡がない と告白。
ゴンジュンとハンハンが、リアルカップル(もしくは大親友)だと信じるCPFが猛反発、サンジャンを偽物と唱え、攻撃を開始。(サンジャンブログへの違反報告などを繰り返す)

②ハンハンの新ブランドEHZZ、813事件前からあった公式インスタアカウントが活動再開するも、サンジャンブログと連動していた(インスタのプロフィール文はサンジャンブログの言葉でした)ことから、インスタは、のっとられたという陰謀説を展開し始める。ブランドを共に立ち上げた謝伊華マネージャー、EHZZの帽子を身に着けた友達、正義のサポーターも、陰謀説に加担した詐欺(ブランドからお金をもらってる)という陰謀説を展開する。

③チャンジャーハンが公式インスタで、813事件にゴンジュンが加担していることを明かす投稿をあげる。
>>张哲瀚本人がインスタ動画で激白「813事件で私をおとしいれたのは…皆さんは既に知っていると確信しています」

これを見てCPFをやめる人も出ましたが、多くのCPFが、インスタ動画のハンハンをAI技術で作り出された偽映像で、嘘の告白をしたという「陰謀論」を展開し、インスタを総攻撃。(一時閉鎖されるも その後、認証マーク=本人確認済みアカウントをつけて戻ってきました)

④この間、ゴンジュンから、この件についての返答は一切ありません。
※今まで 何かあれば弁護士を通じて訴訟してきたゴンジュンが、チャンジャーハンの告白動画については沈黙を貫いています。その理由は なんなのでしょうか?
※一度、SNSの話題入りするほど大きな話になったのが「ゴンジュンが、鍋に油を注ぐ」投稿でした。
ハンハンの告白動画で出てきた言葉をあえて使って ゴンジュンがウエイボーに投稿した言葉がホットサーチにあがります。
>>「なぜゴンジュンは、チャンジャーハンに返答しないのか?」6/10の龔俊投稿で論争再燃(チャイニーズスターニュース)

④この後、チャンジャーハン公式インスタの更新頻度も多くなり、ついに歌手活動を再開するも、現在も、インスタのチャンジャーハンは偽物だという説を展開し、数々の嫌がらせを展開中です (;´д`)トホホ

※そんな中での 最近の「ゴンジュンコンサート同行説」が展開されます…。

CPFの妄想を生み出した「ゴンジュンのコンサート観戦の話」経緯

まずは、この間編み出された「CPFのコンサート同行」説から。

4月22日 ゴンジュンが 李栄浩のコンサートを観戦する

このときCPFの間で 横にいたフードをかぶった人物が チャンジャーハンではないか?という説が飛び交う 
※合成写真と合成動画が拡散される

ウエイボーおよび Twitterなどで コンサート同行説が拡散される (;´д`)トホホ

4月27日 ウエイボーで「ゴンジュンが追いかけるスター、李荣浩(リーロンハオ)」の検索ワードが出現。
メディアが、正面からの動画を公開。

「ゴンジュンが追いかけるスター、李荣浩(リーロンハオ)」

23-4-27 21:36
河南省に投稿しています。
ゴンジュンはスターをおいかける李荣浩#

ゴンジュンはスターの李栄浩を追いかけ、
李栄浩のコンサートに出演し、ずっと歌っていた[笑]


投稿元リンク先はこちら 

※この動画で正面からの様子が判明。
ゴンジュンの横にいたのは 明らかにチャンジャーハンではないことが 判明する。

※つまり CPFが合成動画を作ったことが判明する

以下 Twitterの海哲さんの投稿です。

どうやら先週は、GJ の隣にフードとマスクをかぶったこの人物が zzh だと信じていたようですが、誰かが今日このビデオを正面から投稿し、完全に別人であることを明らかにしました。これは究極の皮肉です。

※ということで これは ゴンジュンが意図的に出したキャンディではなく、
CPFの妄想虚言であることが判明…(;´д`)トホホ

とはいえ この間ずっとそうだったように、ゴンジュンが意図しなくても、なぜかすべて「キャンディに変えてしまう」のが、CPFの特徴なので…こういうケースもキャンディといえるような気がシマス…(;´д`)トホホ

(キャンディはCPFが生きていく糧なので…この先も、捏造妄想含めて、途絶えることはないと思う…残念です…)

月光さんの今日の投稿「ゴンジュンはスター李荣浩を追いかける」

この状況を踏まえて投稿されたのが 今日の月光さんの話です。
※投稿の冒頭に「ハッシュタグ」をつけたキーワード「ゴンジュンが追うスター 李荣浩(リーロンハオ)が記載されています。

23-4-28 11:45
上海に掲載されました

#ゴンジュンが追うスター 李荣浩(リーロンハオ)
李荣浩が誰であるかはわかりません。徐峰だけです。
徐峰のTV シリーズを見るのが好きです。とても男性的です。
徐峰、さあ! 徐峰、立て!


※意味:徐峰とは、ゴンジュンが出演した完全BLドラマ「盛勢」の相手役の名前です。
つまり、ハンハンとのBL妄想に走っているCPFとGJへの皮肉の意味での投稿ですね… (;’∀’)

※添付されている写真はすべて「盛勢」の写真です。
「盛勢」は中国本土内では、現在、放送禁止になっています。

投稿元リンク先はこちら

以下 ネチズンのコメント

ただあなたは私の目をぬぐってくれた
23-4-28 11:53 江蘇発
月光さんの返信
: 徐峰はとてもハンサムで威厳があるので、この映画を見てみませんか?

23-4-28 上海発 11:57
見たい場合は、私の目を癒すのを手伝ってください。
23-4-28 12:06 江蘇発

:リー・ロンガオは何かあったらすぐに微博を消しますか? ワンリーホンを思い出す
23-4-28吉林発11:50

李栄皓(リーロンガオ)とは?聞いたことがない。ワン・リーホンの名前は聞いたことがありますが、私は知りません。私はとてもハンサムで男らしい徐鳳しか知りません。
23-4-28上海発11:51

※ワンリーホンは去年離婚スキャンダルで中国本土内で ほぼ禁止されている状況です(;´д`)トホホ
※封殺令が出たわけではありません。

↑CPFのことにはふれていませんが、GJと仲良くなると、危険ですよ という意味かな…(;´д`)トホホ

まとめ 正義のサポーターが GJについての投稿を繰り返す理由を再度考える投稿でした…

CPFが捏造動画を作り、陰謀説を繰り返す、すべての元凶は「GJとZZHがカップル」という前提です。

中国内で封殺され、表で活動できないハンハンが、
これを完全否定しても限界があるのは、これを容認しているGJの存在です。(;´д`)トホホ

なぜ、GJは否定しないのか?
否定しないのではなく 否定できないのではないですか?

この陰謀論を根絶するには やはり チャンジャーハンの名誉回復が必要不可欠だということがわかります(;´д`)トホホ。一日も早い解決を望んでやみません。

※元CPFが告白した手記に、多くのCPFがリアルカップルを信じさせられた経緯が詳しく語られています。
??な皆様はこちらを参照ください。
>>あるカップルファンの告白①「チャンジャーハンとゴンジュンの関係についての疑惑の始まり」

このほかのチャンジャーハン関係の話題 主なものまとめ

この他の話題「主なもの」です(^-^;

タイ・バンコク&韓国でも!誕生日プロモーション追加が続々、増加中♪

バンコクでの「誕生日サポート」が続々増加中です^^以下、追加分。

「タイムズスクエアのスクリーンの前で最も輝く顔、
愛は霧の奥から灯る願い、愛と誠ですべてを乗り越えさせてください。
自由に顔を出していただけるのが一番のサポートです。
暗くて果てしない日々の中、温かく癒される人々は、私たちの怖くて落ち着きのない心を癒してくれました.今、船長のリーダーシップの下で、私たちは再び新しい世界に勇敢に出航します。

2023年タイ支援
バンコク ナショナル スタジアム駅の 2 つのスクリーン
5 月 9 日から 5 月 15 日まで、毎週ローテーション

バンコクエンパイアプレイスのLEDスクリーン
1S Sathon Rd, Yan Nawa, Sathon, Bangkok 10120, Thailand
期間:2023.501~2023.5.14
配信頻度: 30 秒/回、48 回以上
時間: 06:00-24:00
閉じた手のひら、深い目
長い道のりはあなたの方向にあります
砂漠の花びら 深海の信仰
宇宙の広さは君のせいで光になる
太陽の32回目の公転
あなたの世界に飛び込み、先史時代にデビューしましょう
あなたと私とTAへ
愛を流そう 情熱を燃やそう
一緒に太陽の光を見ましょう

投稿元リンク先はこちら

そして、韓国。韓国の地下鉄駅構内でのプロモーションは たぶん初です^^

💙5月の誕生日を迎えるために、韓国の海哲たちが準備中です💙
💙Schedule 2023年5月4日~6月5日
💙場所: ソウル市新盆唐線「江南駅」地下 1 階

誕生日にちなんだ広告をご用意しました!
P – 江南B1F 6番出口横
新盆唐線の駅
S – 06.05.23~05.06.23
この美しい季節に彼の誕生日を祝ってください

投稿元リンク先はこちら

各地の海哲の皆さんに感謝~♪

世界中の海哲がバンコクへ?! 北米チームの投稿がすごいです♪

そしてこちら。ハンハンのコンサートのために、バンコクへ飛ぶ!北米チームの話。

チャンジャーハン🥹を見るためだけに、世界の反対側から 20 時間以上飛んでいる非常に多くの海哲がいます。
感動です🥹 「愛は山と海で分かれる、山と海は平らになれる」の本当の意味です❤️

投稿元リンク先はこちら

※投稿元にある写真を見ると 飛行機の予約確認書が並んでいて いろいろな都市を経由してバンコクに飛ぶ皆さんの記録があります😢

こちらは その動画。YouTubeより。

▶北米の海哲,张哲瀚5月10、11日タイ バンコク《洪荒剧场》演唱会に駆けつける!

※上の動画がうまく表示されていない皆様はこちらから直接飛んで下さい。

なんか…みてるだけで じ~ん😢でした。

ranyimusic冉以音乐公式インスタ発「当日参加される皆様へのお知らせ」

※この投稿は、ranyimusic冉以音乐から2日前に出た「コンサートに来られる方へ(チケット購入済みの方)」のお知らせなのですが、リクエストがあり、ご紹介します (;’∀’)

既に、コンサートのチケットを御持ちの方向けのお知らせです。

※もし 日本の方で現地へ行かれる方は、とても重要な内容なので、この内容に変更がないか、逐次確認してください。ここでご紹介した内容について、現地で対応が違ったなどのトラブルもあるかもしれません。
あくまで参考程度にご覧ください。


※変更や間違いなどによるトラブルが生じた場合でも、当ブログで責任はとれませんのでご了承の上、お読み下さい。
※中国語の原文も一緒にご紹介します。和訳は参考程度にご覧ください。

洗荒岛场 纸质票领取
纸质票领取: 购票后可选择 「上门自取」 和「邮寄门票」 两种方式 上门自取: 截止5月7日, 可在泰国11个取票点凭购票凭证领取纸质票; 登录https://corporate.thaiticketmajor.com/outlet-location.php查见; ·
酒店领取: 5月8日ー10日在酒店曼谷拉玛九萨默赛特酒店 (Somerset Rama 9 Bangkok) 大堂设有TTM取票; · 领取时间: 10:00-22:00; 特别提醒: 演出当日门票仅支持现场TTM取票 (即:5月10日酒店无加场演出门票) 现场领取: Bitec Bangna Hall 100 主入口咨询处凭购票凭证领取; · 领取时间: 演出当日12:00-19:00, 逾期未领视为自动放弃; 邮寄门票: 仅限提供泰国地址, 如果有泰国常住地址可选此项; PS:注册ID时可填写任何地址, 邮寄无法使用泰国以外的地址。

洪荒劇場 紙チケット受け取り方法
紙チケットを受け取る:チケット購入後、「セルフピックアップ」と「郵送」を選択。
チケット購入券で紙チケットを受け取り、
https: //corporate.thaiticketmajor.com/outlet-location.php で調べてください;
ホテルへのお迎え: 5 月 8 日から 10 日まで、バンコクのラマ ナイン サマセット ホテル (サマセット ラマ 9 バンコク) では、ロビーで TTM チケット コレクションがあります。
収集時間: 10:00-22:00;
特記事項: 公演当日のチケットは、現地での TTM チケットの収集のみをサポートします
(例: 5 月 10 日のホテルでの追加の公演チケットはありません)。
スポット:バイテック・バンナーホール100正面玄関相談室 チケット購入券で受け取り
受け取り時間:公演当日12:00~19:00 受け取り期限を過ぎた場合は自動放棄扱い。
郵送チケットタイの住所を提供する場合のみ、この項目はタイの永住住所のオプションです
PS: ID の登録時に任意の住所を入力でき、タイ国外の住所は郵送に使用できません。

洗荒岛场 票卡领取 票卡领取: 仅支持酒店和现场领取 · 酒店领取: 5月8日ーー10日在酒店曼谷拉玛九萨默赛特酒店 (Somerset Rama 9 Bangkok) · 领取时间: 10:00-22:00; . 现场领取: Bitec Bangna Hall 100主入口咨询处凭纸质门票领取; · 领取时间: 12:00-19:00, 逾期未领视为自动放弃; 重要提醒: 纪念票卡仅显示票价, 不显示座位号, 换票时自行随机抽取; 100名Hi&Goodbye环节的幸运观众将在VIP中产生。

チケットの受け取り
ホテルおよび現地でのピックアップのみ対応・
ホテルお迎え: 5 月 8 ~ 10 日、サマセット ラマ 9 バンコク
ピックアップ時間: 10:00-22:00; .
現地受け取り:Bitec Bangna Hall 100正面玄関の相談デスクで紙のチケットで受け取り、受け取り時間:12:00~19:00、期限を過ぎても受け取りに来ない場合は、自動的に免除されます 重要なお知らせ: 記念チケットはチケットではなく運賃のみを表示します チケットを交換する際に座席番号がランダムに選択されます Hi&Goodbye セッションの幸運な 100 人の聴衆が VIP に選ばれます。

取票须知 领票需出示: 1、出示购买的订单。 2、出示信用卡持有人的身份证 (仅限泰国) 或护照。 3、出示用于交易的实际信用卡/借记卡。 (以K-Web购物卡支付, 出示通过K-Cyber银行和身份 证或护照的付款记录) 4、出示收据。 (由AirPay,KPlus 或Truemoney 钱包支付, 在移动应用程序上显示付款历史记录) 5、如果用卡持有人不是进行交易的人, 请出示进行交易人的身份证或护照的签名复印件。 他人代取领票: 1、出示购买的订单, 并填写授权委托书。 2、出示信用卡持有人的签名身份证或护照复印件以及用于交易的信用卡/借记卡正反面的签名复印 件。(以K-Web 购物卡支付, 出示通过K-Cyber 银行和身份证或护照的付款记录) 3、出示收据。 (由AirPay,KPlus 或Truemoney 钱包支付, 在移动应用程序上显示付款历史记录) 4、 出示交易人签名的身份证或护照复印件。 5、出示代领门票人的身份证或护照原件。

チケットの受け取り方法: チケットを提示する必要があります。
①注文書を提示します。
②クレジット カード所有者の ID カード (タイのみ) またはパスポートを提示します。
③取引に使用した実際のクレジット/デビット カードを提示します。 (K-Webショッピングカードでお支払いの場合は、K-Cyber​​ Bankの決済履歴とIDカードまたはパスポートをご提示ください)
④領収書をご提示ください。 (AirPay、KPlus、またはTruemoneyウォレットで支払い、モバイルアプリで支払い履歴を表示)
⑤カード名義人が取引を行った人物ではない場合、取引を行った人物のIDカードまたはパスポートの署名付きコピーを提示してください。

他人に代わってチケットを受け取る場合:
① 注文書を提示し、委任状を記入します。
②クレジット カード所有者の署名付き身分証明書またはパスポートのコピーと、取引に使用したクレジット/デビット カードの表面と裏面の署名付きコピーを提示してください。 (K-Webショッピングカードでお支払いの場合は、K-Cyber​​ Bankの決済履歴とIDカードまたはパスポートをご提示ください)
③領収書をご提示ください。 (AirPay、KPlus または Truemoney ウォレットで支払い、モバイル アプリで支払い履歴を表示)
④トレーダーによって署名された ID カードまたはパスポートのコピーを提示します。
⑤チケットコレクター(引き取りする人)のオリジナルのIDカードまたはパスポートを提示してください。

洗荒岛场 温馨提示 · 鉴于临近演出, 泰国落地签政策频繁变化, 请关注最新政策, 根据自身情况选择签证类型。 凡购买了演出门票的小伙伴, 均可凭购票凭证免费乘坐接驳车, 班车准点发车, 坐满即走。 如错过班次或班车时间段, 请您自行安排车辆前往。 机场酒店及场馆接驳为额外增值服务, 由于粉丝众多, 运力有限, 如特殊情况下顾及不全、 或服务时间及范围之外的需求无法满足, 敬请谅解。 问询方式 邮箱 1006284587

暖かいリマインダー ·
タイのアライバルビザのポリシーは、頻繁に変更されます.
最新のポリシーに注意して、あなた自身の状況に応じてビザの種類を選択してください.
公演のチケットを購入したすべての友人は、チケット購入バウチャーで無料でシャトルバスに乗ることができ、シャトルバスは時間通りに出発し、満員になり次第出発します。
飛行機やシャトルバスの時間帯に乗り遅れた場合は、自家用車を手配してください。
空港ホテルと会場の接続は付加価値サービスであり、ファンの数が多く、キャパシティが限られているため、特別な事情が十分に考慮されていない場合や、またはサービス時間と範囲外のニーズを満たすことができない場合は、ご了承ください.
お問い合わせ方法 メール 1006284587

※現地に行かれる方は、現地情報に変更がないか 随時確認してください。
※不明な点は、ranyimusic冉以音乐に問い合わせしてください<(_ _)>

チャンジャーハンFBチーム発「シンガポールにハンハン?!」

そして最後は、シンガポールで目撃されたハンハンの話。
昨晩、SNSで「本物?」と話題になった写真なのですが、FBチームのリーダーは本物だと判断している様子です(^-^;

以下 投稿内容詳細。

海哲は、チャンジャーハンが、今シンガポールにいることを示す写真を投稿した。
彼がすでにバンコクに向かっていることを願おう – これは良いニュースだ!


投稿元リンク先はこちら

確かに! ハンハンが無事に出国できるかどうかも心配だったので…
既に 海外にいるとすると ホッとします(いろんな妨害にあう可能性が低くなりますよね^^)

イエス! 彼がCNから出てきて嬉しい。 アンチが後で出国するのを止めるために何かを考える前に 賢明な行動。 彼の2つの国際コンサートがスムーズに進みますように。

↑こんなコメントもあって めっちゃ同感でしたww
(写真は遠くて本当にハンハンかわからないのだけど ハンハンであることを願ってます😢)

もしかすると タイのコンサートは生中継されるかも?(未確定情報ですが可能性あり)

最後はこちち! Twitterの海哲さんから こんな投稿が…!!

これ B’inLIVE という生中継する会社に こんな告知が…

5月11日 チャンジャーハン「洪荒劇場」

ほかの海哲さんたちもツイートし始めたので もしかすると本当に 生中継があるかもしれません!!
確定したら公式が告知を出すと思うので とにかく吉報を待ちましょう!!!(〃▽〃)ポッ

ということで 本日以上で終わりますね。ここまでご覧くださりありがとうございましたww


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(^-^;

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次