MENU

【追記あり】チャンジャーハン、北京→深圳着、ママがお出迎え♪(&自身のブランドEHZZ新商品発表、本日発売♪)

みなさま ハンハンが先月13日以来、約1か月滞在した北京から、深圳へ移動。
空港での様子がたくさん伝えられています。

もう見た瞬間、目を奪われた「ハンハンの笑顔」↑。
この笑顔を見れただけで、感動
ですよネ (/ω\)ww

訂正のお知らせ
※当初、この写真、および今日の模様は「北京空港での模様だと勘違い」。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
正しくは、深圳空港に到着したハンハンを、ママとシャオユが迎えに来たそうです!!

お騒がせして申し訳ありません 以下、お詫びして訂正いたします。

今日はこのほか、ハンハンのブランドEHZZから新商品リリースのお知らせが登場!
日本時間21時から発売されていて、いつものごとく即日完売の模様です^^

今日は、ハンハンからの話題が多くて、「新しいスタート」を感じます^^
このほかの話題ラインナップは、目次を参照下さい。

目次

チャンジャーハン、「深圳」空港到着!空港での様子まとめ

まずは、空港のハンハンから。
今日の16時前後に、SNSから、どどーっと写真が登場!ヾ(*´∀`*)ノ

先月に比べると、全然カオスになってないし、よく見るとシャオユもいるしで♪(動画に出てきます)
今回はママと一緒で笑顔も見られて、なんかうれしい写真がいっぱいです!

2023年4月20日 深圳空港の様子まとめ

 私が今日初めて拝見した写真が これでした 最初は「え?今日??」と思ったものの…
どこからどうみても 最近のハンハン。それに ママも一緒で Σ(゚∀゚ノ)ノキャーでしたww
これが出迎えだったことが判明! びっくりしましたwww

先月から ママも北京だったのですが…先に帰ってたみたいですネ
(3月に更新されたママブログの投稿が、北京の話でした)

今回の滞在では、元検察副大臣と面会したはずなのだけど(金盾の投稿によると)
その後、23日に「李学政氏の実名告発」があって、813事件はどうなったのか「???」なのですが…😢

空港でのハンハンとママは、いつもより元気に見えて ホッ。↑すごいイイ笑顔!!ヾ(*´∀`*)ノ

ここからは、空港の様子。どっさりご紹介しますネ。
※全部 1クリックで拡大できます。

完全に真正面で撮影できてることが ほんとにスゴイと思う (;・∀・)
(ハンハンもわかって撮られてるのがわかるしで これが中国スタンダードかもww)

それにしても!今年に入ってから、空港で移動すると、必ず捕捉されてますよね(;・∀・)
しかも、空港写真のハンハン。ほとんど、ウエイボーに投稿削除されてないんですよ…ww

813事件の直後は、名前はもちろん写真関係をあげたら 即削除、アカウント禁止されてたことを想うと…
状況的な話はものすごくマシになってる気もします…ww

もちろん!現在の、封殺状態が「完全な不正な処罰」なんだから、消されるほうがおかしいことを考えると…
ようやく 徐々に普通になってるのかもしれないのですが… 

それでも「法的に間違いでした」と是正してくんないと、
不当な状況が変わらないのが実に歯がゆいです(;´д`)トホホ

それにしても ママと一緒のシーンを拝見できるとは… ほんとにステキな母と息子です😢


この親子に 1日も早く「幸せ」が訪れますように!

深圳空港の様子 動画

※スマホからご覧の場合は、リンク先からYouTubeに飛んだ方が 全画面表示の大サイズで視聴できます^^

※上の動画が上手く表示されていない皆様はこちらから直接飛んで下さい
※スマホの方も 飛んでください^^

今回はシャオユも一緒です♡よかった!(到着地のカオスがましになるのでは…と期待)

※上の動画が上手く表示されていない皆様はこちらから直接飛んで下さい
※こちらも同じく スマホの皆さま 飛んで下さいww

チャンジャーハンのブランドEHZZ 新シリーズ発売!

そしてここからはEHZZのお話。今日、SNSで一斉に伝えられた「新シリーズ」の投稿からご紹介しますネ。

EHZZ公式SNS発!TASTE「スパイシー」シリーズ第1弾 発売のお知らせ

まずは、EHZZの公式インスタから。

ehz.z_official
2023年、EHz・Zは五感にインスパイアされる
衣服のデザインで人生の微妙で興味深いものを解釈する
私たちが聞いたり、見たり、知覚したりする瞬間
TASTE「スパイシー」シリーズ第1弾

Find Your Voice. 20:00 の新機能 ehzzfindyourvoice# #findyourvoice
投稿元リンク先はこちら

中国時間20時(日本時間21時)に 新商品を発売するというお知らせ。
この後 もう1本。

2023年、EHz・Zは五感にインスパイアされる
TASTE「スパイシー」シリーズ第1弾
もうすぐ入荷します、購入を歓迎します

Find Your Voice. 20:00 の新機能ehzzfindyourvoice# #findyourvoice

投稿元リンク先はこちら

この投稿で、今日のラインナップが紹介されてました^^

全部で4デザイン、各デザインに色違いもあり。
このスパイシーシリーズ、なかなかステキなラインナップです!

で、日本時間21時ジャスト。EHZZの通販ページを見に行くと…ありました!

こんな感じで、ずらり!! 拝見すると 結構ステキなんですよ^^
色違いのデザイン含めて保存してあるので くわしくは明日ご紹介します^^
(早く日本でも 購入できるといいのになと本気で思うww)

チャンジャーハンのこのほかの今日の話題 主なものまとめ

さて!このほかの、ハンハン関係の今日の主な話題。まずはiTunesワールドチャートから、ご紹介します♪

iTunesワールドチャート4/19付けランキング「新曲&アルバム」ともに再び2位に♪

まずは、今日公開された「iTunesワールドチャート」シングルランキングから^^

2位 チャンジャーハン 「變成星星照亮你」
6位 チャンジャーハン 「人生海海」
13位 チャンジャーハン 「途」

新曲が2位をキープ!「人生海海」と「途」は 昨日よりもポイントアップしています♪

41位 チャンジャーハン 「冰川消失那天」
45位 チャンジャーハン 「遊侠」

60位 チャンジャーハン 「洪荒劇場」

この3曲も、昨日よりランクアップ!とくに「冰川消失那天」は、17ポイントも上昇しています♡

86位 チャンジャーハン 「憂傷的晴朗」

なんと 1stシングルの「憂傷的晴朗」も大幅アップ!
再び、アルバム収録曲7曲全てが、TOP100にランクインしました (〃▽〃)ポッ

そしてここからは アルバムランキング!!

2位 チャンジャーハン 「深藍者」(ディープブルー)

1位のメタリカがほんとに強いんだけど… (^-^;
ハンハンも負けていません 7日連続、TOP3キープ!

今日の曲別状況。アルバムが1位になってる国に「エストニア」って すごすぎるww
(ロシアの隣にある バルト三国ですww ほんとにワールドワイドで驚きましたww)

正義のサポーターの主な投稿 上海成雨さんの投稿「8月の事件についての3つのポイント」

さて、正義のサポーターの皆さんの投稿…今日、上海成雨さんの投稿が とても印象的でした… (;・∀・)
1本だけ ご紹介します。<(_ _)>

上海成雨さんの投稿「8月の事件についての3つのポイント」

 

※この投稿は、別の事件とからめて、813事件の話をしている投稿です。
※別の事件についての詳細は、右の「日本語」にしたものを参照下さい。
(大麻を栽培していた羊肉店の主人が、逮捕されたのにつかまらず…警察と癒着している話のようです…(;´д`)トホホ)

上海成雨さんのコメント和訳は下の通り。

23-4-20 09:50
上海で掲載されました
HUAWEI P50 Proから

私が言った3つのことによると、8月の事件と合わせて、
①事件の発酵(事件を再度熱く議論するに)は監督を欠いている
②張俳優は戦争犯罪者を崇拝するという主観的な意図はなかった、
③この事件の社会的影響は、ブラック広報とブラック水軍によって引き起こされた。


水軍:ネット用語。あるニュースをネットで広げるため、雇用される傭兵みたいなものです。
(噂を広めるプロ:チャンジャーハン事件で多くの水軍が、売国奴というデマを広め、国民の怒りを買うように先導したことが確認されています)

投稿元リンク先はこちら

②と③は これまでもよく出ている話ですが…
①は 今回初登場です。

以下ネチズンのコメント(現在の中国内の人がどう考えているのかの参考になる感じがします)

彼の無実を返すのはとても難しい
23-4-20 09:53湖北発
昔は、間違えたら当然変えると単純に思っていたのですが、今では長豊病院の火事も捜索が難しく、小哲さんの大変さが分かりますね。
23-4-20北京発10:32

一番がっかりするのは間違いを正さないこと
23-4-20 10:05江西発

八月事件は何の成果もあげず、四十年近く築き上げてきた三観(「三観」とは、「世界観、価値観、人生観」を指します。 この「三観」は、自分が生きていく上での指針)は取り戻せない。
23-4-20 10:00浙江発

主観的な意図がなかっただけでなく、実際の行動(参拝)もなく、桜を楽しんで写真を撮っただけです。
23-4-20 10:22雲南発

間違いは間違いです。今の問題は、誰もこの責任を引き受けようとしないことです。
23-4-20上海発10:25

この事件は、資本の闇と権力の傲慢さを人々に見せました。
23-4-20 10:31江西発

:目を開けてナンセンスな話をするという、非常にばかげた解釈(が8月の事件だ)
23-4-20広東発10:34

出られない、この件はとても間違っている、なぜ訂正しないのですか?
先日、あいまいな方法で彼について言及している投稿を見たのですが、誰かが「それは誰ですか?」と尋ねました。
太陽黒点(アンチの大アカウント)が、誰も彼を覚えていないのは素晴らしいことだと喜んで言いました。
涙がこぼれ落ちました。
一人で不当な扱いを受け、口を塞がれ、記憶も消えて、まるで誰もいなかったように。
23-4-20広西から10:55

その年の8月以降、多くのレポートが規制されました。
この事件に関する関する調査レポートがたくさんあることを今でも感じることができます!
ネットいじめ、荒らし、黒人の広報に関しては、もっと良い法律がありますが、
若い俳優については、二度と言及されません!
23-4-20遼寧発11:21

まだまだ 道のりは長いけれど… 
こうして毎日、813事件のことを問いかけてくれる正義のサポーターがいることに感謝です<(_ _)>

813事件。このことを考えると…いったいいつまでかかるのだろう?と鬱々しちゃうことも多々あるのだけど…
今日のハンハンの笑顔で なんか ふっとんだ というか 何というか…ww

この笑顔には すごいパワーがあります 
こういう顔が拝見できるようになっただけで 確実に前進してますよ わたしたちww

今日は、ハンハンの笑顔を胸に 少し幸せな気分にひたりましょう^^

※明日また深圳の追記を、EHZZの詳報とあわせてまたレポします♪
ここまでご覧くださりありがとうございましたww

今日現在で12万再生 よかったら1リピよろしくお願いします (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします^^

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

 

目次