MENU

フォロワーが41万を突破!チャンジャーハン公式インスタ、1日平均300人増加中♪

順調にフォロワー数を伸ばしているハンハンのインスタ。
めでたく41万人を突破いたしました^^

ということで 今日はこの話題から。
この他の話題は 目次を参照ください~ww

目次

チャンジャーハン公式インスタ、累計フォロワー数41万人を突破!

まずは、今日のハンハンのインスタトップ画面。
フォロワー数41万人突破記念のスクショです♪

思い返せば… ちょうど去年の4月。
以前からもっていたインスタを再開して、早1年。

この間、いろんなことがありましたネ😢
ブランド開設や歌手活動再開も…本人自ら語った813の話も…
全部、このアカウントから 発信されました。

とにかく、このインスタは、ハンハンとファンをつなぐ、大事な架け橋!
これから どんどん成長していくことを願ってます^^

ということで 今日は各SNSでお祝い投稿がたくさん出てるんですがww
チャンジャーハンインターナショナルFBチームの投稿を1本、ご紹介します。

FBチーム投稿「祝!インスタ41万人フォロワー突破!1日平均300人増加中」

ハロー親愛なるジェリーフィッシュ(海哲たち)!!!!
驚いたことに、インスタグラムでチャンジャーハンのフォロワーが 41 万人に達しました。


まもなく 415,000 人のフォロワーに達すると見積もっています。
その数に達したら、許可を得て、お見せします!
1日平均300人がフォローしているそうです。

中略(途中、🦆とCPFの話だったので、

お祝い話に水を差すような気がして、今日のところは割愛しております…(^-^;)

掲載許可をくださった管理人さん、ありがとうございます。
みんなにハグ!

投稿元リンク先はこちら

※また追加が出てきたら 随時ご紹介しますww

正義のサポーターの皆さんの主な投稿 4/10~11 

さて、ここからは 正義のサポーターの皆さんの主な投稿。
※813事件、李学政氏に関するものだけピックアップしています。

上海成雨さんの投稿①「李学政氏を解任した団体は解任理由を明確にすべきです(※投稿削除される)」

まずは、上海成雨さんの投稿から。3/23の李学政氏の告発後、要職を解任した団体への苦言を呈した投稿が、削除された話しです…(;´д`)トホホ

23-4-11 08:46
上海で掲載されました
HUAWEI P50 Proから

おはよう、友達。
以下の記事は閲覧・転載・コメント・いいねを停止しており、
捕まえられた(投稿削除された)に違いありません。
友よ、見えない場合はお知らせください、ありがとう。

私はいつも、この乱暴で理不尽なアプローチを非常に悪いと感じています。
正しい方法は、双方の間でコミュニケーションを取り、意見を交換することです。
相手を説得する勇気と自信がなければ、出禁(記事の掲出禁止)になればなるほど、
ますます悪くなります。

公務は一度きりで、世論は長く心の奥底に埋もれています。
投稿元リンク先はこちら

※上海成雨さんが添付していた、ウエイボーに投稿削除された原文は以下の通りです。

閲覧禁止にされた投稿(添付物)の和訳

下の写真の連盟の性質は、中国演出業協会と同じで、どちらも社会組織です。
李(学政)氏が一般に知られていることは 3 つあります。
1 つは「人民の名の下に」などの優れたシリーズを撮影していること、
もう 1 つはネットいじめの被害を訴える道義的責任を負っていること、
3 つ目は、公式に官僚の違反を報告していることです。

これらの 3 つの項目のうち、どれを調べましたか?
あなたの「研究」は完全に公開されていますよね?

添付物
中国广播电视社会组织联合会(中国広電テレビ社会団体連合会)
声明

検証と調査の結果、李学政は、中国広電テレビ社会団体連合会の文化、芸術、視聴覚コミュニケーション委員会の副委員長のポストから解任されたことをここに宣言します。

↑確かに 「検証と調査の結果」って…何も明示されていません…
しかも 3/23の実名告発後、すぐに出された、この声明は、いったいどんな「調査」をしたのでしょうか…??

ちなみに、上海成雨さんが、再投稿したこの投稿は…
表示はされていますが、コメント欄が閉じられました…(;´д`)トホホ
(要はまたウエイボーの閲覧制限がかかったということになります…)

 ↑これは 今朝スクショしておいたコメント欄。いまは、もう見れません。😢

上海成雨さんの投稿②裁判所が社会死させられた俳優の濡れ衣を晴らす日は…

そしてもう1本。裁判所が画期的な判断をした という別の事案を例に出して、
813事件をいまだに扱っていない裁判所に対しての投稿です。

23-4-11 16:38
上海に掲載されました
HUAWEI P50 Proから 女性は仕事を休んで仕事のニュースに返信し、残業代を受け取る

裁判所の判断は優れており、時代の流れにあわせて実際の問題を解決し、のどの渇きを解消しました。
しかし、ある俳優が、サイバー暴力団によって社会死したという、
大きな濡れ衣を着せられましたが、訴訟を起こすことができませんでした。
待ち望んでいたネットユーザーたちの喉の渇きに慈雨が降る日が来るだろうか。 ​​​


※上海成雨さんが引用した報道は、以下の通り(全然ハンハンとは関係ない案件なので参照程度でww)

紹介: 李さんはテクノロジー企業を法廷に訴え、以前の在職期間中の残業代を会社に支払うよう求めました。
李さんは、残業、休息日、法定休日を合わせて 500 時間以上働いたが、会社は関連する料金を支払わなかったと述べた。

メトロタイムズ
【退勤後の勤務報告の返信は残業にカウントされますか?】 】休日や休みの日はWeChatグループもチェックして、お客様の情報をタイムリーに返信するようにしていますが、これは残業となりますか? 最近、北京第 3 中級人民法院の判決文が答えを出した。 女性が会社を提訴し、会社から退勤後、休日、法定休日に 500 時間以上残業したと主張したが、会社はそうしなかったことがわかった。

投稿元リンク先はこちら

そうなんですよね… ハンハンの訴状は結局、現在も「立件」されていないんですよね…(;´д`)トホホ
北京警察が訴状を受理したあと、裁判案件にならなかった…
それは、大きな力が働いて立件させなかったわけで…(;´д`)トホホ

だからこそ 「李学政氏の323告発」につながったと考えるのが、現実的です😢

事件が立件されるのを待ち望んでいたネットユーザーたちの喉の渇きに 慈雨が降る日が来るだろうか。

もうほんと 切実に 喉が渇いてます…何とかしてほしいです…

以下主なコメント

某俳優さんにたどり着いた途端に目が見えなくなり、自動でブロックされたのですがなぜですか?
みんなに太陽が降り注ぎ、正義が開かれることを願っています!
23-4-11 17:49河北発

はい!これまでのところ返信はありません。
23-4-11 16:39北京発

だからずっとそれに固執する
23-4-11 16:41江西発

はい、この甘い雨を600日以上楽しみにしていました[涙]
23-4-11上海発19:10

ねえ、どれくらいかかるか見てみましょう!
23-4-11 18:10浙江発

この女性の事件には腐敗した要素は含まれていませんでした【悲しい】
23-4-11 19:17江蘇発

↑確かにそうですね…(;´д`)トホホ

不正があれば泣き声が出る いつまで経っても
23-4-11 17:04江蘇発

この問題が解決されない限り この声はやみません…(&そうであってほしいと思う😢)

李学政氏の「青島金盾」投稿「北京では昨夜から特に風が強かったが、「砂嵐」は発生していない..

そしてこちらは 李学政氏の会社アカウント「金盾」改め「青島金盾」から。
たぶん隠語での投稿ですww

23-4-11 14:35
投稿日: 北京
HUAWEI Mate X2から
北京では昨夜から特に風が強かったが、「砂嵐」は発生していない…
投稿元リンク先はこちら

アカウントの投稿禁止から戻ってきた「青島金盾」。
復活後の投稿は、中国内のあちこちだったんですが、今日は「北京」に!!

「北京」といえば、告発案件が集中している場所です…
風が強かったが「砂嵐」は発生していない=告発の進展状況の話では??と 推察する人が多かった…
以下 コメント。

改革の春風を楽しみに
23-4-11上海発14:37

万歳!🙏🙏🙏
23-4-11 14:37福建発

良い風でありますように[ハグ]
23-4-11湖北発14:37

春風が待ち遠しい
23-4-11 14:36四川発

環境が良くなった[拍手]
23-4-11四川から14:39

強風のあとは、青い空と白い雲[拳][来て][来て]
23-4-11上海発14:38

李先生のご健闘をお祈りします!
23-4-11 14:37広東発

風が強くなれば、暗い雲やほこりが吹き飛ばされますよ~
23-4-11 14:37浙江発

帰ってきた!みんなここにいる 風も砂も怖くない
23-4-11 14:40山東発

良い風が吹ていることを祈りましょう~~!!

李天先生がブログ更新!EHZZについてのエッセイ「Other Land:いい気分新しい世界」

そしてこちらは 李天先生のブログ。昨晩更新された内容は、EHZZの新作の話でした。

David Ogilvy が言ったように、創業者の活力はブランドの活力です。
星と海、山と白い雲、大河と大河が見える人は、
常にしっかりとした眼差しを持ち、言葉は常に響き渡り、
その歩みは常に前進します。

闇や恐怖を恐れず、あえて自分を主張し、心の支えを続け、心の光に向かって何度でもやり直し、噂と批判の狭間を越え、世界に光と希望をもたらすブランドです。
最も勇敢で自由な、最も重要な独立系ブランドです。
誰の解釈もパッケージングも必要なく、ただ精霊の導きに従い、藍の方向へ。

一片の羊毛が織りなす笑顔、無数の瞳で輝く星の光。
暗闇と苦難はまだ終わっていませんが、私たちはすでに再生する力を持っています。

新しい世界の窓を開け、都市の記憶を更新し、戦略を立てずに旅を始め、色を試したことのない新しいドレスを試着し、日の出に到着する電車に乗る.

そして、これはすべて、チェーホフが言ったとおりです。
明るく自由な毎日、春をしっかりと勇敢に守ることができることを決して忘れないでください。
いいお天気で、ごきげんよう。

ブランドと共に成長してきたハンハンのことを 書いた内容でした…
以下全文 日本語変換したスクショです(今回の和訳はたぶん だいたいわかる感じ)

よかったら読んでみてください😢
※1クリックで拡大できます。

原文サイトはこちら

以下 コメントもおいときますネ😢

チャンジャーハン関係の このほかの話題 いろいろまとめ

さて!ここからは、ハンハン関係の話題をいろいろまとめてご紹介します~~ww

タイでも開催決定!チャンジャーハンのお誕生日サポートプロジェクト

まずは タイの海哲さんから。5月11日のハンハンの誕生日サポのお知らせですww

氷河の上にあり、山の風がクチナシの香りを吹いています。
広大な海は少し波打っており、クジラは豪華な翼を生やしています。
人々の海に出会い、星はあなたと歌います。
王の帰還、比類なき華麗さ。
💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖
Xiaozhe (小哲)の誕生日を記念して、タイのバンコクにある MBK ショッピング センターとエンパイア ステート ビルの 2 つの屋外スクリーンで、「Smooth Journey」のバースデー ビデオが上映されます。
「詳細はお知らせ」の通り。

上映時間:5.1–5.31
上映時間:6:00–24:00
上映回数:54回/日 30秒/回

詳しくは、ポスターのお知らせを参照してください。

投稿元リンク先はこちら※ウエイボーより引用

台湾に続いて タイでも「誕生日サポート」決定!
タイの海哲の皆さんに感謝~♪

7曲目の新曲「星星照亮你」4/12プレミアム放送予定の台湾のヒットFM

明日、「星星照亮你リース前のプレミア放送が予定されている台湾のヒットFM。

※詳しくは過去投稿>>4/12先行オンエア!チャンジャーハンの7曲目のシングル「星星照亮你」、台湾のヒットFMで放送決定!

明日の話なので 放送予定時間が出てくると思ってたんですが…
21時現在、まだ出てきてなくて… あれれ?? 状態
です(;・∀・)

※これまでは 前日までにお知らせが出てたのだけど…どうでしょう??

一応、放送予定の番組は、上の赤枠で囲っている番組なので。
チェックできる皆様は 聴いてみてください(^-^;

※日本からも、YouTubeチャンネルでリアタイ視聴可能です。
※台湾の時差は マイナス1時間です。(つまり上の表に「1」を足すと、日本時間)
(上の時間は台湾時間の表記です)

ヒットFM ライブ放送 YouTubeのリンク先はこちら

iTunesワールドチャート4/10付けランキング チャンジャーハン「人生海海」

そしてiTunesワールドチャート。昨日3位だった「人生海海」がなんと…

4/10付けチャートで 35位に (◎_◎;)
3位から35位というのは 驚きです… 

でも、発売からすでに25日もたってるので普通といえば普通なんだけど…
また様子を見守りましょうww

最後は ハンハン×阿絮の美写真で〆ますね♡

これは 今日出てきた新作です♪

ハンハンの阿絮は何度見ても最高ですネ^^

ではでは今日はこのへんで♪ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ps 遊侠 明日には100万回再生達成しそうです♪

よかったら もうひとおし♡ よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次