MENU

本人写真も登場!チャンジャーハンのブランドEHZZ「2023春夏」新·天地II、本日(4/8)発売!

みなさま ハンハンのブランドEHZZから、新作発売のお知らせが登場♪ヾ(*´∀`*)ノ

加えて、後続のウエイボーから、ハンハン本人の写真まで登場して感無量です👍

ということで、今日はEHZZの投稿詳細からご紹介します。
この他の話題もいろいろあり、詳細は目次を参照ください。

目次

チャンジャーハン×EHZZ2023春夏新作第2弾、本日発売決定!

今日の投稿、最初は、EHZZの公式インスタから2本+ウエイボーから1本、投稿が出てきて
「今晩、新作を発売開始しますよ」というお知らせだけだったんですけどネ(;・∀・)。

その後、一番最後に ハンハンが着用した写真が、関係者ウエイボーから登場して…
とにかく 「!!!!」。

いま、正義のサポーターの皆さんが、のきなみ投稿禁止になってる中。
こうして投稿してくれたおかげで…
とにかく ハンハンが元気にしてることがわかって、とにかくホッ…(´;ω;`)ウッ…

ではでは、さっそく。EHZZの公式インスタ&ウエイボーの内容からご紹介します^^
※時系列順ご紹介します^^ハンハンの写真は、中盤で登場します♪

EHZZ公式インスタ 今日4/8の投稿詳細

まずは1本目。日本時間でいうと、16時すぎに投稿されたのがこちら。

EHz・Z 2023年春夏「心・天地」II
OTHER LAND(他の土地)
春は遅くない、華心オンライン
Find Your Voice. 19:00発売(日本時間20時発売)

投稿元リンク先はこちら

日本時間20時に 新作を発売する というお知らせ♪

中国・国内だけの販売なので、
日本から購入できるわけじゃ~ないのだけは残念なのだけど…(^-^;
とにかく 投稿が出たこと自体に感謝でしたww

ちなみに、投稿写真に書かれている文字は こんな感じでした(日本語変換したスクショです)

いつも「詩的」なコンセプトが出るEHZZ。少々謎和訳ですが、春らしいコンセプトですww

で この後2本目が出たのが 19時ごろ。
リリースされる新商品が添付されていました♡

EHz・Z 2023年春夏「心・天地」II
EHz・Z祭 フル購入特典は同時配信となりますので、
温もりがいつもあなたと共にありますように。
Find Your Voice. 19:00発売(日本時間20時発売)

投稿元リンク先はこちら

今回も 購入特典がある ということで下が詳細。

デザインチックなシャツと短パンww ハンハンに似合いそう♪

薄いブルー?の長袖シャツに カタツムリの刺しゅう!これ、かわいいですネ(^ー^* )フフ♪

ピンクのTシャツ&短いスカート(?)

 白のトレーナーです♪

そしてこれが 購入特典!ハンハンが去年の夏に登った雪山の写真 (〃▽〃)ポッ
たぶん マウスパッドじゃないかな??ww

EHZZウエイボーで告知投稿!その後、チャンジャーハン着用写真が登場!

そして、ここからはウエイボー。最初の告知は、インスタと同様、EHZZからだったのだけど… (;・∀・)

EHz・Z 2023年春夏「心・天地」II
他の土地
春は遅くない、
華心オンライン
Find Your Voice. 19:00発売(日本時間20時発売)

※文章は、インスタと同じでしたww

で この後、発売時間の直前に登場したのが、関係者ウエイボーからの投稿でしたwww

投稿内容は 絵文字!🌵(サボテン)と🐌(カタツムリ)
投稿元リンク先はこちら

ここで紹介されたのが ハンハンの新写真6枚。しかも新作着用😢

サボテンをモチーフにした新作ww

インナーのピンクも 新作ww というか ハンハン 髪の毛伸びましたよね…(/ω\)ww

この白いシャツも 新作ですww(〃▽〃)ポッ

かたつむり刺しゅう入りの白シャツ 素敵です^^ 

ところで この背景。どこからどう見ても レコーディングスタジオww

マイクを持つハンハン… これは北京?? いまレコーディングしてるなら…
アルバム「深藍者」の次が??? (/ω\)ww 期待大です www

とにもかくにも!今日 ハンハンの写真を見れるとは思ってなかったから サプライズ満点で、
喜びも倍増でしたww とにかくよかったです…(´;ω;`)ウッ… 

ちなみに今日の関係者ウエイボー「花盆疯长官方微博」。
去年の春、6か月の投稿禁止にされたアカウントを、復活後に名称変更したようです。
最近、「緑の野菜」アカウントが禁止されて、どうするのかな??と思ってたので、
こういう復活アカウントを使うとは!さすが!と感心ww 
とにかく、情報発信できるアカウントが複数出てきて 本当によかった😢

ウイチャット通販で新作発売! 20時に解禁された新作ページをちょこっと紹介します

で、最後。日本時間20時に、解禁されたウイチャット通販。
いつもすぐ売り切れて、詳細が見れなくなってしまうので、スクショしてきました^^

今回のラインナップは 全部で6タイプ(上にはないけど黒の短パンもあり)なんですが、
それぞれ色違いもあり。

刺しゅうであしらわれているロゴやサボテン。

こちらも すごく細かく デザインされてて 素敵デス。

EHZZの商品って 細かく見ると、けっこうデザインがこってて、刺しゅうも丁寧ですよね^^

個人的な感想をいうと、実は、帽子だけ 代行さんを通じて買ったものが手元にあるんですが…
縫製もすごくしっかりしていて、すごくよくできてるんですよww
EHZZの商品詳細を見るたびに、どんどん進化してる気がするしで、すごく有望!

この調子で、ブランドとして 軌道にのってくことを 心の底から願ってます(〃▽〃)ポッ。

(できれば次の段階で、海外販売もスタートしてくれると、
海外の海哲もEHZZを入手しやすくなるのでぜひお願いしたいww)

正義のサポーター 李天先生、ブログ更新「春は美しいけれど、君が来なければ全てが無意味だ」

さて!ここからは、正義のサポーター、李天先生が昨晩更新してくれたブログをご紹介します。

いま、多くの正義のサポーターが投稿禁止にされている中、李天先生が、こうして書き続けてくれること。
すごく貴重です。(今日の内容も読むと ハンハンについて語ってるのがすぐわかる内容でした😢)

李天先生4/7投稿「春は美しいけれど、君が来なければ全てが無意味だ」和訳

春は美しいけれど、君が来なければ全てが無意味だ
2023-04-07 18:31

春の日の美しさ:思念であり、守ることであり、生まれ変わることだ。

【1】

春は、思念(※)にぴったりです。
※中国語の「思念」の意味は、いまなお存在している人・事物を思い起こして)懐かしく思う,思い慕う,恋しく思うという意味だそうです。

4月になると、晴れた日が長くなり、重かった思いも軽く息を吹き返すようになりました。 春が本格的にやってきました。

冬のだるさを振り払い、長年の鈍感な身体に別れを告げ、2年間春を逃した身も心も、春風と湧き水に浸す。
どんなに忙しくても、あなたはそれを本当に感じるでしょう: 失われた感情が少しずつあなたに戻ってきて、時間の速度が静かに遅くなり、人生はあなたに対してより美しい期待を抱いています.

ギターを手に太陽の下でそっと歌い、山や野原を走り、
バスケットボールのコートを思いっきり走り、茶室で静かに本を読み、
夜空を照らす星々はあなたの世界を見守っていますか?

鲁米さんは「春になったら果樹園へ行こう」の中で次のように書いています。

「ザクロの茂みの中/光があり/ワインがあり/ザクロの花があります.
あなたが来なければ / これはすべて無意味です
あなたが来たら / これはすべて無意味になります」

親愛なる皆さん、会うことはできませんが、
一緒に春に足を踏み入れたいという切迫感を抑えることはできません。
川沿いの春の景色を写真に撮って送りましょう。
「東北には何もないから、春のかけらをあげよう」


写真cap 私たちが愛しているのは、春だけでなく、すべてが最初からやり直せるという希望でもあります.

ほら、どこにいても元気な新緑が異世界からやってきて、春の暮らしを運んでくれます。

それは痛みとともに芽生えようとする精力的な努力であり、
死後も生き残るための、粘り強い信念です。
数え切れないほどの厳しい寒さと暗闇の中を歩いた後、
この春、より良いことが私たちにもたらされると信じる忍耐力です.

厳しい冬を越えて、木に咲く花のように、
ありのままを放っておいたあの日のように、
春にやさしくゆっくりと咲くように。

結局、ゆっくり来るロマンスはよりロマンチックです。

【2】

巧妙な計画をするのに比べると、私は退屈な待ち時間を信じる方が好きです。

賢者が不安になるのは、欲しいものはたくさんありますが、
すべての追求からすぐに結果を得たいと思うことです。

エラスムスは『Praise of Fools』で次のように述べています。
「頭の良い人は、言葉や感情を観察するのが得意で、他人の意見に従います。
他人の目を通して世界を見ます。
しかし、愚かな人は、自分が正しいか間違っているかにかかわらず、常に自分の目で世界を観察します」

多くの場合、人が望むものは多すぎます。
それが、目に見えない紙の束縛のように、肩や首に重くのしかかり、人生の足かせになります。

今日に至るまで、私はエラスムスが愚か者と呼んだ者になりたいとますます願っています。
シンプルで、純粋で、率直で、親切で、明確で、透明で、落ち着いていて、
遅く、派手で偽善的な世界で、鎧と重荷を降ろすことができます。
自分の目と頭で世界の真実を見抜き、いばらの中で生まれたこの有意義で秘密の人生をサポートしてください。

また、人生の方向性を決定する多くの重要な選択は、
多くの場合、1 つの考えにすぎないことも知っています。

あらゆる慎重な退却、あらゆる無法な妥協、戦争を引き起こすあらゆる衝突は、
退屈な世界から別の賢明な世界への急速な滑り台です。

振り返ってみると、すでに足が流砂にしっかりと引っかかっていて、
もがけばもがくほど沈むのが早かったことに気づきました。

人生は過去の積み重ねではなく、
むしろ、すべての選択が現在と未来の自分を構成します。

研ぎ澄まされた中で、誘惑、恐れ、悲しみ、迷い、悲しみ、喪失に直面しても、
澄み切った鈍い心のままに、
夜が明けて風が晴れるまで、ゆっくり、着実に、そして不屈の精神で自分の歩みを進めてください。

馮子凱が言ったように、
「人は活力が絶えない限り、
天災や人災に見舞われて一時的に鎮圧されても、いずれ上昇します」

【3】

再生とは何ですか?

それは暗闇と不条理から帰ってきた游侠※であり、
時代の残酷さに響き渡る歌声で応えたのは、劇場の歌手たち※であり、
旅の果てに自分自身と出会うことは、旅人にとっての救いであり、
暗い瞬間に直面しても、心の中にかすかだが、確固たる光を放つことができるようにすることです。

※ハンハンの曲のタイトルが使われています

信じているから、見ていてください。
見ているから、しっかり待っていてください。

弗洛姆(フロム(は次のように述べています。
「あなたは自分の仕事が好きで、
それと同じように、あなたは自分の好きなことのために一生懸命働きます。

「私たちはすべての光と美しさを愛し、私たちを見上げさせてくれる人を愛しています。
そして私たちはゆっくりとそれに近づき、まばゆいものになろうとしています。

人生とは、常に山と谷をまっすぐ滑らかな道へと伸ばしていく過程です。
絶え間ないゼロへの回帰と出発の中に、過去、現在、未来が満ちています。

空の崩壊、静寂、ためらいと恐怖を経験して初めて、ほっとした後、心の願いに従うことができます。
そうして初めて、私たちを縛っている紙の束縛を引きちぎり、光に向かって頭を上げ、笑顔で暗い面を見ることができます.

過去のすべてはプロローグです。
削除され、ブロックされ、消え、ブロックされ、沈黙された人々は、
暗い歴史の中で世界に浮かぶ塵になりました.
忘れてください, 私の親愛なる友人たち。

やり直すこと、ありのままの自分を率直に自由に生きることは、
人生の最大の喜びです。

この春、あなたが素晴らしいと決心したなら、
山には覆いがなく、海には障壁がありません。

闇の中で芽生えようと頑張った人は、きっと春風に生まれ変わります。

原文サイトはこちら

難しい箇所が多々あったのですが いまの状況に対して、李天先生ならではの言葉で、
必ず春が来るから、忍耐強く待ちなさいといってる気がするエッセイでした…(必ずそうなってほしいです)

李天先生のブログに入ったコメント まとめ

この投稿にもたくさんのコメントが入っていました。以下、スクショです。
1クリックで拡大できます。

ハンハンをあきらめない人たちが 必ず春を運んでくると 信じましょう😢

チャンジャーハンのこのほかの話題 主なものまとめ

さて!このほかの話題もいろいろあり♪続けてどうぞ~ww

チャンジャーハン3曲目の100万回再生達成!「洪荒劇場」

まずは、ハンハンの公式MV、100万回達成の快挙から^^

昨晩99万再生まできていた 「洪荒劇場」。
今朝、100万回再生を達成しましたーヾ(*´∀`*)ノ

これは「憂傷的晴朗」と「途」に続く快挙です!
ということで 記念に おいときますね ぜひ聞いてみてください~♪

ちなみに「遊俠」もすでに96万回まできてるので 近いうちに100万回いきそうです^^

「人生海海」iTunesワールドチャートで6位、KKBOXウイークリーチャート1位に!

そしてこちらは、音楽チャート。まずは、iTunesワールドチャートから。

昨日3位まで再浮上した「人生海海」ですが 4/7付けチャートでは6位に(それでもTOP10をキープして、すでに22日)

ワールドミュージックアワードの公式SNSも↑ 今日は投稿が早かった (^ー^* )フフ♪
(いつもこのブログの投稿後に出てきてたんですよww) 
投稿元リンク先はこちら

そして KKBOXウイークリーチャートも、公式SNSから。

 3/31~4/6 ウイークリーチャート シンガポール&マレーシアともに1位 チャンジャーハン人生海海!

投稿元リンク先はこちら

ここ数週間ずっと1位! 本当におめでとう♪

台湾のヒットFM公式ウエイボーでも「星星照亮你のプレミア公開」告知♪

そして こちらは台湾のヒットFMから。4/12にプレミア先行公開されるハンハンの新曲「星星照亮你」
ウエイボーでも告知がでました^^

フレッシュプレミア予告
04/10(一)
马念先、草爷─89 8+9+98
同理 Zunya─Beautiful Night
坏特?te─Let Go

04/12(三)
艾薇─独角兽
魏妙如─今天的你还好吗
张哲瀚─变成星星照亮你
徐怀钰─我们的故事 ​​​

公開時間が出るのが 超楽しみです!

ということで 以上 いろいろ話題まとめでした。

ではでは今日はこのへんで^^ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

人生海海も 今日現在で40万再生まで来ました^^ハンハンの曲、全部100万再生に届くといいな…ww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次