MENU

チャンジャーハン「人生海海」iTunesワールドチャートで再び3位に浮上!(&タイで2回目のファンサポも♪)

今日2本目の投稿は、ハンハンの快挙のお話です♪
(今日は1本目に、サンジャンブログのお話を投稿しています。よかったらお目通しください(^-^;)

3/18にリリースされて 2週間以上TOP10キープ中の「人生海海」がまた!
iTunesワールドチャートで 3位に再浮上しました ヾ(*´∀`*)ノ

今日は、このお話と、ファンサポートの追加決定の話題をお届けします。

目次

チャンジャーハン「人生海海」iTunesワールドチャート3位!KKBOXでも1位に♪

ではでは、さっそく。今日判明した「iTunesワールドチャート」のランキングから。
続けてKKBOXの話題もあわせてどうぞ~♪

iTunesワールドチャート4/6付けランキング 3位チャンジャーハン「人生海海」

昨日は、7位だった ハンハンの「人生海海」が…
今日発表された4/6付けランキングで なんと 3位に! (〃▽〃)ポッ

上の表の「DAYS」の欄に数字が出ている通り、すでにリリースしてから「21日」。
中国語の曲で、ここまでロングランしているのは、本当にスゴイです♪

各国でのランキング表は、なぜかすでに4/7付のものが出てるのですが…
アジアだけではなく、ヨーロッパや南米、オセアニアでランクインしています♪

世界中の海哲の皆さんに感謝ですネ (^ー^* )フフ♪

KKBOX台湾 4/7付のデイリーチャート TOP10内に

そして アジア最大の中華曲ストリーミングサービスKKBOX。
台湾の今日のチャートも♡

1位は別の方の曲なんですが… 見てください ハンハンの曲が、こんなにたくさん♡

2位 チャンジャーハン 人生海海
4位 チャンジャーハン 冰川消失那天
5位 チャンジャーハン 途
7位 チャンジャーハン 洪荒劇場
9位 チャンジャーハン 憂傷的晴朗
10位 チャンジャーハン 游侠

10曲中6曲が ハンハンの曲って 本当に凄いです (;・∀・)
※しかもリリースした曲が全部入ってたww

台湾の海哲の皆さん… 本当にありがとうございます(´;ω;`)ウゥゥ (号泣レベルの快挙)

タイ・バンコクでも2度目のファンサポート決定!(4月10日~24日)

そしてここからは 追加のファンサポートのお話。
台湾に続いて、タイ・バンコクでも2回目のサポートが決定しましたーヾ(*´∀`*)ノ

4月10日~4月20日 バンコク市内4か所で「壁面VTR広告」

まずは ウエイボーの投稿から、以下詳細。

23-4-6 16:11
深藍者
◆ディープブルーで息をする
🌍 場所: 📍BTS サイアム
📍国立競技場
📍bts アソーク
地下鉄3駅のエレベーター入口

表示頻度:毎時3回、各回30秒、1日18時間
⏰:4月10日~4月24日
12万人/日

SPECIAL THANKS @冉以音乐

投稿元リンク先はこちら

そしてもう1本!

23-4-7 13:22

深藍者
4月にタイの2回目の❤️サポート[笑]
📍🌍 : terminal21 (モール内の合計 55 画面)
頻度: 1 時間に 3 回、各 30 秒
⏰:4月10日~4月20日

星が君を見てる 僕がまだここにいることを恐れないで
未来を共に歩もう
SPECIAL THANKS @冉以音乐

投稿元リンク先はこちら

タイといえば 2月にも こんな巨大な広告サポートをしたばかり。

※上の動画がうまく表示されていない皆様はこちらから飛んで下さいww

このサポートに続く、第2弾!! またすごいのが拝見できそうで…ワクワクしています♡
また 実物のレポが出てきたらご紹介します^^

現在実施中の「台湾でのファンサポート バス広告」動画も登場!

そしてこちらは 台湾で実施中の追加サポート。お昼間バージョンの写真は 初登場。

動画も出てきました (〃▽〃)ポッ
20230407 今日撮影したバスだそうですよ^^

※上の動画がうまく表示されていない皆様は こちらから飛んで下さいww

さらには 阿絮バスも (^ー^* )フフ♪

上の動画がうまく表示されていない皆様は こちらから飛んで下さいww

「阿絮」バス…これはできたら ぜひ直におがみたいものです…ww
(やっぱ原点は山河令…ハンハンの阿絮は本当に最高でしたww)

おまけ チャンジャーハン×阿絮のステキ写真 追加分

そして最後は、海哲の皆さんからの「阿絮」のステキな写真。
まずは、ハンハンの超美写真を出してくれることで有名な「小样儿火辣辣」さんから。
(少し前に、これまで使ってたアカウントを投稿禁止されて、アカウント名がサブに変わってます)

この写真は 初めて見ました(劇中写真だけど珍しい)

そして今日のこれも初めて拝見。たぶん、2話のシーンですよねww
変装してても男前 と感心したのを思い出しましたww

小样儿火辣辣さんの今日の投稿に、変装ハンハンの写真がたくさん。
リンク先だけおいときますねww>> 投稿元リンク先はこちら

あと 動画も1本あり。※火辣辣さんの動画
ウエイボー動画は ここにもってこれないので、YouTubeから(別の方がアップしてた)

※上の動画がうまく表示されていない皆様はこちらから飛んで下さいww

今日は変装スペシャルデーかもwww

あとこちらも 3枚!(別の方の写真)

1クリックで拡大できますww

やっぱ 何度見ても美人すぎる (/ω\)

最後は 猫殿下のクラゲちゃんで〆ます!

↑ これ 本当に最高です!(〃▽〃)ポッ

これも本当にかわいかったww くらげアートはほんとに和みますww感謝~♪

ということで、本日以上で終わります♡

今日は 正義のサポーターの皆さまの投稿がほとんど出ず。
李学政氏の様子が伝わる投稿が、全然見当たりませんでした…(´・ω・`)
323の告発以降、目に見えるものは全て爆破されて、どうなってるのか心配でたまらないのですが…
とにかく、良い知らせが来るのを じっと待ってます。
神様が どうかハンハンと李学政氏の味方をしてくれることを願っています。

ここまでご覧くださりありがとうございましたww

張哲瀚 Zhehan Zhang《洪荒劇場 Primordial Theater》Official Lyric Video
※現在、累計99万回再生達成で あと1万まで来ています。海外海哲の皆さんから再生呼びかけが出ています。
よかったら1曲リピ下さい♡

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次