MENU

チャンジャーハンFBチームレポ「李学政氏の告発から1週間…この間起こったこと」解説

いま、間違いなく、ハンハンを助けるために戦ってくれている、最大の支援者 李学政氏。
その李学政氏がついに、813事件に関係していると思われる役人を実名で告発した「3月23日」から
約1週間たとうとしています…。

いま、どんな状況になっているのか?
私達には、知る由もないのですが…、
現状を理解するヒントになりそうな「断片的な出来事」が、ちらほらと表に出ている状況ではありますww 

そんなヒントになりそうな、この間に起こったこと。
チャンジャーハンFBチームのリーダーがレポートしてくれましたww
今日はその内容からご紹介します。(^-^;

目次

FBチームレポ|3/23の告発以降、続く「李学政氏への攻撃」この間のできごと

今からご紹介する内容は、すでに、当ブログで紹介した内容も含まれていますが、
告発後に封殺された、李学政氏への「誹謗中傷」が起こっていた内容まで くわしくレポートされています。

なぜ、李学政氏が、昨日、こんな声明を出したのか?

「声明: 私は迫害されました。
何人かの人々がインターネット上で噂を作り、私に報復しようとしました。
法律に従って私の権利を保護するために弁護士に依頼しました.
党主導の法治社会を常に堅持する。 正義感ある正直なすべての友人に感謝します。」

その理由がよくわかるレポートです😢(FBチームに感謝です)
ということで 全文和訳でご紹介します。

※3月23日の告発など、これまでの話が「??」な皆様は、過去投稿からご覧ください (^-^;。
こちらから先に参照下さい。

3/23投稿【重要】李学政氏が汚職役人を実名で告発!「TV業界の仕事をやめる決意、この党幹部の長年の違反行為を申告する」 リンク先はこちら

FBチームレポート和訳「李学政への攻撃は続く」

先週、李氏は、金盾映画&テレビセンターのディレクターとしての地位を辞任し、
劉漢軍のような腐敗した役人との戦いに専念すると発表しました。
それ以来、対戦相手は、李学政を沈黙させて攻撃するためにあらゆることをしています。

写真1:
中国ラジオ・テレビ社会団体連合会は、李学政氏を文化芸術視聴覚コミュニケーション委員会の副委員長から解任した。劉漢軍は、中央宣伝部の責任者であるため、彼がこの動きを命じたことは明らかです。

写真2:
李学政氏は、彼の wechat グループに次のように投稿しました。

「声明: 私は迫害されました。
何人かの人々がインターネット上で噂を作り、私に報復しようとしました。
法律に従って私の権利を保護するために弁護士に依頼しました.
党主導の法治社会を常に堅持する。 正義感ある正直なすべての友人に感謝します」

李氏が語った噂(デマ)は、Wechat の公開アカウントの記事で広まりました。

このデマを流した記事は、李氏が賄賂を行っていると言及し、
チャンジャーハンが神社で礼拝したと(事実ではないことで)非難していますが、
誤って、彼が使用した写真は、日本の神社を参拝したゴンジュンを示しています。
🙄

あるネチズンは次のようにコメントしています。

※1クリックで拡大できます。

「なぜこの写真を使ったのですか!
チャンジャーハンは参拝したことがないので、インターネット上で写真を見つけることはできませんが、
ゴンジュンは神社を礼拝したに違いなく、
インターネットにアップロードされている唯一の写真はゴンジュンに違いありません。

この(デマを流している)ブロガーは、この写真の人物が張だと思って(勘違いし)、
これ(ゴンジュンの参拝写真)を使用しました! 
したがって、写真は正しいですが、張ではありません。名前と一致しません!

※デマ発信源が、チャンジャーハンが参拝した写真として添付したものが、
ゴンジュンの写真でした※


祝福の鐘を鳴らしているのは誰?
神社で手を清めるこの人は誰?
ゴンジュンサイモンだ!

誹謗中傷記事の著者は、記事に対する多数の苦情の後に隠れるようになり、
海哲は、彼を訴えるために証拠を集め始めました。

その間、記事は削除されたため、一部のみが保存されています。
ただし、この記事を公開したのは 劉漢軍自身であるという兆候があります。(写真下参照)

1クリックで拡大できます。

作者がゴンジュンの神社参拝の写真を間違えて投稿してしまいました….: 😂
ネットユーザーは次のように投稿しています。

「2023/03/29 22:24 雑談旅館(誹謗中傷記事)が、ゴンジュンが靖国神社参拝したって言った」
スクリーンショットは、劉漢軍が、この「Joke In アカウント」の背後にいることも示しています。


2017 年 9 月 21 日、「ジョーキング江湖」は「ジョーキング イン」に改名されました

2017 年 8 月 24 日、「ラーニング ロード」は「ジョーキング江湖」に改名されました

この李学政の名誉毀損情報は、瞬く間に広まり、
初日の視聴回数は 5000 回を超えました。

新しい正義のサポーター、Xie Yuanzi(謝元子) が Weibo に投稿しました:

「情報ネットワークを利用して暴力行為を行ったり、事実を捏造したり、他人の名誉を毀損したりすることは、状況が深刻な場合には犯罪となり、刑事責任を追及するために訴訟を起こすことができます。」

マスター ウーは次のように投稿しました。
「出版社が今日公開したすべての文書は、将来の量刑の証拠となります。」(写真下)

これは激戦です…。
しかし、著者が彼の誹謗中傷記事で言及しているように:

「何百万人もの」チャンジャーハンのファンが李学政を支援するために参加しました。
これはおそらく、李学政氏の記事全体が、唯一の真実であるというのは、事実です….

投稿元リンク先はこちら


FBチームが別添えで添付していた資料の一部を 以下で紹介します。

FBチームの添付資料「北京金盾出版社が、金盾映画&TVセンターをキャンセルしたという声明に対しての、ネチズンによる解説」

出版社の新しい声明を読んだところ、何人かの人々はうめき声を上げて、
老李(李学政)が解雇されたと言いました。
「無所属、無労使」という言葉の意味を理解していなかったのでしょう。

出版社は、両者が雇用関係ではなく協力関係にあることを個人的に認めており、
現在、彼らは協力関係を解消しています。

この声明は、出版社が渦から抜け出したということです。

出版社とは一切関係ありません。
問題を出版社の配下の部門や、老李(李学政)が報告したい部門に拡大しないでください。
外国メディアのリズムは、部門間の対立になっています。

それは公式の振る舞いではなく、部下とは何の関係もありません。
それは、老李と古い党員が個人のアイデンティティに基づいて報告(告発)した腐敗です。
モーメントのスクリーンショットに関する、私の以前の分析は、間違った方向に進みました。
将来、ベテランと学者の間の腕相撲はなくなります。

出版社のデカップリングの目的は、
外国のメディアが疑っているコンテンツを確実に通過させることだと思います。

全体的な方向性は変わっておらず、常にラオ・リー(李学政)が求めた方向に進んでいます。
それは「権力闘争」ではなく、「反腐敗と反犯罪」の戦いです

※FBチームの添付資料には、このほかに、「李学政氏を中傷した投稿」も添付されています。
あまりに長文なので和訳していないのですが、参照されたい方はFBチームの投稿元に飛んでみてください(^-^;

現在、李学政氏の告発後、SNS上の攻防も続いている

オフラインで、この事件がどう進んでいるのか??
今回のFBチームのレポに添付されていた投稿を見る限り…。

自分の意見を、世論に訴えることができない李学政氏に対しての誹謗中傷が、
意図的に投稿されている
ことがわかります…(;´д`)トホホ

(それにしても、ハンハンとゴンジュンの写真を間違えて投稿するとは…
あまりにマヌケで、驚きました… Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
このアカウントが本当に 劉漢軍だとしたら、衝撃です…)

ハンハンはもちろん、李学政氏も現在、アカウントを爆破されて、中国の世論に直接訴える方法がありません。
いわゆる、強制的に「社会死」させられた人が、どうやったら、この戦いに勝てるのか。

これは、上のレポにもあった通り。
李学政氏や、ハンハンを支援する人の力が必要なことは 確かです…

正義のサポーターの月光さんがいま呼びかけている「関係部署への手紙での告発」。
そして、現在のネット上ではびこる中傷に対処する、海哲の皆さんの努力。
どれも欠かすことはできませんよね… (´;ω;`)ウッ…

この戦い。正義を求める中国内の皆さんにかかっています😢

李学政氏が、自分のキャリアを投げうって、訴えた「実名告発」。
李おじさんの正義が必ず立証されることを願っています!

このほかのチャンジャーハンの話題 主なものまとめ

さて、ここからは昨日から今日の 主な話題。
正義のサポーターの皆さんの投稿も、おふたり分だけご紹介しますww
(マスターウーは、今日はハンハンや李おじさんに関する投稿は出てないです)

正義のサポーターの投稿①月光寒影さん「ナルトストーリー:雷雨」

23-3-31 20:33 上海で掲載されました

NARUTO -ナルトストーリー雷雨:
天候は急速に変化し、晴れの日と雷雨が交互に繰り返されます。

晴れています、祝わないでください、次の雷雨がすぐに来るかもしれません。

雷雨です、悲しまないで、次の好天がすぐに来るかもしれません。

晴れています 天気が良く、気分が良く、暖かさを感じ、真剣に手仕事をしています。
(該当部署へ直接訴える手紙を書いています)

雷雨です、機嫌が悪い、切迫感を感じる、手作業を真剣に行う。(真剣に手紙を書きます)

投稿元リンク先はこちら

月光さんならではの「ナルトストーリー」で、現状の話をしています。
いま、聞こえてくる「良い話」「悪い話」に振り回されることなく、ただひたすらできることをしましょう。
(ネットではなく、手紙で関係部署に、訴えましょうと書いてる投稿でした)

ブラザームーンライトさん、いつも励ましありがとうございます。道は曲がりくねる 未来は明るい
23-3-31広東発21:33

自分のできることを全力で!
23-3-31遼寧発21:37

手紙を書くことに集中.. ⏰️✍️🙏🙏🙏
23-3-31 22:31韓国から

晴れましたか?全然感じない
23-3-31 21:40アメリカから

晴れたことがなく、雨が降っています
23-3-31安徽発21:45

↑晴れを感じない というコメントもちらほら出てますが…(;’∀’)
とにかくできることを やりましょうというのが多かったデスww

正義のサポーターの投稿②周小慧眼さん「去年の今日をふりかえる」

そして超久しぶりの、周小慧眼さん。
この方は、業界人で、確か、ドキュメンタリー番組のカメラマンさんだったと思うのですが…
今日 1年前を振り返る投稿がありました。

3月にさよならを言うプログ
毎年3月はとても特別です。

去年の今日、
三人はオリンピック森林公園の花を見ながら歩いた。
知らず知らずのうちに一年が過ぎました。

春を愛するのは本能、
増え続ける年輪に刻まれています。

私はまだ何か素敵なものを見る必要があります#
3つの悩み、3つの相談、3つの無駄を組み合わせた日常

投稿元リンク先はこちら

添付されていたのは 去年の投稿でした↓。

神は自ら助ける者を助く。 頑なに自分の声を出すように 頑なに咲く花、頑なに芽吹く木々のように 年輪は旋律のようなもの 同じ周波数で共鳴できる幸運な者だけが春の知らせを感じる。 また、ゾロ以来、春風に目覚めたかのような情熱的で騎士道的な「Z」が目を引くのを見たのは初めてです。
3つの悩み、3つの相談、3つの無駄の組み合わせの日常 意味のある春のお出かけ

このときの投稿には、大きな意味があって。
「Z」は、ハンハンのブランド「EHZZ」のこと。写真にも、そのロゴが入っていました😢

去年の3/31は、EHZZをハンハンの偽物が立ち上げたブランドと主張するCPFの勢いが強くて…
こういう業界人の方が、EHZZを見せる ということ
=イコール「EHZZは本物のチャンジャーハンのブランド」という意味があったわけです…

今日、その投稿を添付した周小慧眼さん。
いまの李学政氏の状況に エールを送ってるような気がします <(_ _)>

iTunesワールドチャートの3/31付けランキング 7位チャンジャーハン人生海海

さて! 3/31付けのiTunesワールドチャートランキング
7位チャンジャーハン 人生海海

国別ランキングも、表示される国は少なくなったのだけど 健闘中です!

ワールドミュージックアワード公式SNSでも、7位チャンジャーハン人生海海 表示されました^^
公式SNSリンク先はこちら

KKBOX 3/24~30 ランキング1位 チャンジャーハン「人生海海」

そしてアジア最大の中華曲ミュージックストリーミング。3/24~30のチャートは…

シンガポール 1位 チャンジャーハン「人生海海」

マレーシア 1位 チャンジャーハン「人生海海」

公式SNS投稿元リンク先はこちら

KKBOXも すっかり常連さんですネ^^

EHZZの1th記念のTシャツデザイン企画「ファンアート」

最後は、昨日、EHZZ公式が呼びかけた「自由にTシャツをデザインしてみましょう」企画。
Twitterの海哲さんもたくさん参加されていました^^

以下 今日は、Twitterの海哲さんからのTシャツデザインです。


結構、リアルに使えそうなデザインが多い気がww
ハンハンのサインをTシャツにしたバージョン… 売ってたら買っちゃいそうです (^ー^* )フフ♪余談ww

ということで 以上 いろいろまとめでしたww


ではでは今日はこのへんで ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます。 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次