MENU

今日で1周年!チャンジャーハンのブランド「EHZZ」が1th記念日投稿(&李学政氏の告発、その後の話も)

今日、3月31日は、ハンハンのブランド「EHZZ」の1周年記念日です♪
思い返せば、1年前の今日。EHZZの初めての商品=帽子が発売されて、即完売!

まだ ハンハンが全く顔出しできなかった時期に、
この朗報がどれだけ心強かったかと思うと…胸が熱くなります😢

今日は公式インスタ&ウエイボーから、1周年の感謝投稿が登場!
まずは、この内容をご紹介しますネ。

加えて、3/23の李学政氏の告発の、その後の話。
現段階、目に見える部分では、汚職役人の反撃が続いている…んですが、いい話も…?

一昨日から昨日にかけての「反撃」内容が判明したので、今日はその話も解説しますネ。

ハンハンの最大の支援者、李学政氏の負けられない戦い。
必ず勝利すると信じて、見守っていきましょう…!

目次

祝!EHZZ1周年!公式SNSから感謝の投稿

ではでは、さっそく。EHZZの公式インスタとウエイボー。
今日の投稿が2本ずつ出ています。続けてご紹介しますww

EHZZ公式インスタ 3/31投稿 詳細

まずは1本目。動画でのお祝い投稿(動画はリンク先で見てきてくださいネww)

投稿内容和訳 

hertz 胡蝶 未来 艾赫(=爱禾 ブランドの中国語名)

四季は交互に移り変わり、昼と夜が変わります。
アマゾンの蝶が何度羽ばたいたかわかりませんが、
私たちは悔しさから歩き出し、遠くを見つめ、
しっかりと「Find your voice(あなたの声を見つけてください)」。


EHz・Zは1周年、私たちの「服」記念日です。
周波数の最大単位である艾赫(爱禾)、
私たちは一緒に最も大きな音を作り続けます—
Find your voice
(あなたの声を見つけてください)

ehzzfindyourvoice 投稿元リンク先はこちら

ブランドのコンセプトの話から始まった、今日のコメント…。
去年の投稿を 思い出します…😢

※去年の3/31、ブランドコンセプトを詳しく発表して、帽子の販売がスタートしました。
当時の話は過去投稿で>>813以来初!張哲瀚公式インスタ画像更新!新アパレルブランドのオリジナル商品、今日(3/31)販売スタート!

そして2本目!

EHz・Zの1周年、私たちの「服」のアニバーサリー。
長くお付き合いいただきありがとうございます、あなたが作ったEHz・Zをカードに描きましょう!
あなたの声を見つけてください。

ehzzfindyourvoice
あなたの声を見つける
投稿元リンク先はこちら

この真っ白なシャツに、自分のEHZZを描く ということかな…??

見ると この写真自体がカードになってます)下に 「デザイン by ●● 」って書くところあり。
これは またファン作品がどっさり出てきそうww

…と思って ウエイボーをのぞいてみたら…
既にたくさん 作品がありましたww すごいww

 まだまだたくさん出てきそうww またステキなのを見つけたら 随時ご紹介します^^

EHZZ公式ウエイボーでも、同じ内容の投稿登場 詳細

そして公式ウエイボーも。おいときますね 内容はインスタとほぼ同じです。

23-3-31 12:13
投稿 北京 微博動画アカウントより
hertz 胡蝶 未来 艾赫(=爱禾 ブランドの中国語名)

四季は交互に移り変わり、昼と夜が変わります。
アマゾンの蝶は何回羽ばたいたかわかりませんが、
私たちは悔しさから立ち去り、遠くを見つめ、
断固として「あなたの声を見つけてください」と言いました。

EHz・Zは1周年、私たちの「服」記念日です。
これからも一緒に音を鳴らしていきましょう——Find your voice.

23-3-31 15:00
投稿: 北京
iPhone 13 Proから
EHz・Zの1周年、私たちの「服」のアニバーサリー。
日頃のご愛顧に感謝して、あなたが作成したEHz・Zをカードに描きましょう

投稿場所が、北京。謝マネージャーも、ハンハンも、いまも北京にいる気がしますw
とにかく、加油!! 

李学政氏が告発した汚職役人の反撃 3/29~30に起こったこと

さて!ここからは李学政氏の告発関係の話。

昨日、正義のサポーター マスターウーの投稿を紹介したとき。
何があったのか「??」だったのですが…

ここで マスターウーが言っていた「出版社が今日公開したすべての文書は将来の量刑の証拠となります」。
この「出版社」の意味がわかりました。

先に簡単に解説すると、以下の通り↓。

李学政氏が副所長を務めている「金盾映画&テレビセンター」は、「北京金盾出版社」に属する1部門。
テレビドラマなどを制作する会社として設立され、2029年まで提携関係にありましたが、今回の李学政氏の告発後、その親会社的な位置にあった「北京金盾出版社」が、「金盾&テレビセンターをキャンセル(解散)すると声明。
昨日、3/30付けで、今後、この名称で活動する団体と人は、法律で厳しく罰するという声明を出した」という内容です。これに李学政氏が反論しているコメントもあり。詳細は以下を参照。

以下、詳細。Twitterの投稿から、添付資料を全和訳でご紹介します。

3/30の金盾出版社 3/29中国広電テレビ社会団体連合会が声明を発表

こちらが詳細資料を紹介してくれた Twitterの投稿です。

ネチズンからの投稿

3 月 29 日、北京金盾出版社は声明を発表し、
出版社と李学政の間には、行政上の提携関係や労使関係はありません。
元の「金盾映画&テレビセンター」はキャンセルされました。


3 月 30 日、中国広電テレビ社会団体連合会は声明を発表し、委員会の副委員長としての李学政氏を解任した。
その後、李学政自身が友人の輪の中で迫害を受けたと答え、疑いが持たれました。


投稿元リンク先はこちら

北京金盾出版社からの声明

北京金盾出版社と李学政との間には、行政上の提携関係はなく、同時に労使関係や労務関係もありません。
北京金盾出版社の元の「金盾映画&テレビ センター」は取り消され、同時に、当社の「金盾映画&テレビ センター」または「金盾映画&テレビ センター」の名前で活動している組織または個人に対して、北京金盾出版社は法律に従って責任を追及する権利を留保します。

北京金盾出版社 2023 年 3 月 29 日

※上の写真は、左が原文 右が日本語変換したスクショです 1クリックで拡大できます。

中国广播电视社会组织联合会 声明
(中国ラジオ・テレビ社会団体連合会の声明)

検証と調査の結果、李学政氏を中国ラジオ・テレビ社会団体連合会の文化芸術視聴覚コミュニケーション委員会の副委員長としての地位から解任することが決定されました。ここに宣言します。

中国ラジオ・テレビ社会団体連合会 2023 年 3 月30日

李学政氏がプライベートチャットで反論 コメント和訳

そしてこちらが 同じく添付されていたプライベートチャットでの李学政氏の反論コメントです。

金盾映画&フィルムセンターの李学政氏は次のように宣言しています。
私は迫害され、インターネット上でうわさを広める機会を得て、私に報復しようとする人もいました。
法律に従って私の権利を保護するために弁護士に依頼しました。
党主導の法治社会を常に堅持する。 正しくて正直なすべての友人に感謝します。

李学政の「金盾映画&テレビセンター」は金盾出版社の内部組織ですか?
設立のための15年間の協力契約はトイレットペーパーですか?
なぜあなたの内部組織は李学政に「監督」の地位を与えたのですか?長い間?
私は個人的に参加しています
あなたが作成したテレビシリーズがリーダーに賞賛された後、
なぜあなたの組織はお祝いのために赤いヘッダーを発行したのですか?
出版社から大きな赤い花で何度も表彰されたのはなぜですか?
人間になるために、あなたは少しの良心と少しの親切を持っている必要があります!

李学政氏が告発するまで、良好な関係にあったはずの「北京金盾出版社」が、
なぜ、このような声明を立て続けに出すことになったのか? 

この答えは、皆が知ってると思います…😢
こんな声明を出させることができる人物は、李氏が告発した汚職役人以外に存在するでしょうか?

こんな具合で、目に見える部分では、汚職役人が権力を駆使して反撃している状況です。
実際の戦況がどうなのかは しるよしもありませんが😢
李学政氏がこんなに 早々と負ける戦いを挑むはずがありません。

で、実は、今日のマスターウーの投稿に、すごく「希望」が持てるものが登場しています。
次の項目、読んでみてください(´;ω;`)ウゥゥ

正義のサポーター マスターウーの投稿 主なものまとめ

ここからは 正義のサポーター マスターウーの投稿から。
主なものをご紹介シマス。

希望が湧いて来る投稿が出ています。3番目の投稿、ぜひチェックしてみてください。

マスターウーの投稿①「最後の倔强(何ものにも屈しない)!」

最後の倔强!(何ものにも屈しない)!
投稿元リンク先はこちら

以下ネチズンのコメント抜粋

毒は骨の奥深くまで浸透し、その凶暴さを明らかにした!
23-3-31 遼寧発 11:52

まさに最後の死闘です
23-3-31 10:45浙江発

誰かが老李(李学政さん)を助けてくれることを心から願っています。
23-3-31江蘇発11:48

(汚職役人は)公務員だと思っていたけど、神様だと思ったことは一度もありません。
23-3-31湖南発11:00

最後の闘い
23-3-31湖南発11:00

マスターウーの投稿②「劉さんの出版物にも、日本の桜が紹介されています」

23-3-31 12:55 山西で投稿しています。
iPhone13から
劉さんもこのような記事を書いています 
投稿元リンク先はこちら

李学政氏が告発した、中央宣伝局の劉漢軍の著書に、日本の桜の話しが出ているとのこと…
以下、その紙面。左が原文 右が日本語変換したスクショです。

2000年4月 桜が満開の季節に私は招待に応じて、美しい島国を訪問した…

靖国神社の桜ではありませんが…日本の桜をべた褒めしている劉氏…
桜を見ただけで社会死させられたハンハンとは実に対照的な話です…(;´д`)トホホ

この本から、リーダーの劉大がこの土地🇯🇵(日本)を深く愛していることがうかがえます. 感動して涙が出ました.[悲しい]23-3-31天津発13:42

州の役人が火をつける(桜を見る)ことを許可し、一般の人々がランプを点灯(桜を見る)することを許可しない
23-3-31 13:00黒竜江発

つまりダブルスタンダード【手を立てる】【手を立てる】
23-3-31 12:58湖北発

俳優の張さん以外なら誰でも行けます。
23-3-31 13:23山西発

火を放つことができるのは国家の役人だけであり、一般の人々はランプを点灯することはできません
23-3-31 13:23江蘇発

またお花見の季節になりましたが、花見で有罪判決を受けた人はまだいますか?
23-3-31 13:39河南発

ジュンジュン(=ここでは優れた人という意味)は行ける、他の人は行けない、
世論はZzh(チャンジャーハン)だけを非難する。23-3-31安徽発12:59

ジュンジュンは桜を楽しむために日本に行きました、それは調査と研究でした、
ジャーハンは法律に違反して行きました23-3-31 13:00黒竜江発

マスターウーの投稿③「誰かが編集長を辞任しようとしている、行方不明」

23-3-31 17:50
山西で投稿しています。
iPhone13から
誰かが編集長を辞任しようとしている、行方不明

投稿元リンク先はこちら

マスターウーが書いた「誰か」が 誰なのか?
最初は「???」だったんですが、この投稿に入ったコメントを読んで 誰かわかりました(;・∀・)

編集長= まさに汚職役人 劉漢軍 その人のようです… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

劉漢軍 中国が推し進める「学習強国」というプロジェクトの編集長でもあります。

以下 バイドゥの劉漢軍のページより(簡体字で表すると、劉漢軍の名前は「 刘汉俊」になります。

これを 日本語に変換すると… こうなります。

「中国学習力」の編集長を務めています。

つまり、マスターウーが書いた…このコメントがこういう意味かもしれません…(´;ω;`)ウッ…(うれし泣き)

劉漢軍が編集長を辞任しようとしている、行方不明

(確定ではありませんが そうとれる内容です) 以下 コメント抜粋。

彼を逃がすわけにはいかない
23-3-31 17:54山東発

公式アカウントで大量のデマを流すのは刑事責任!
23-3-31 18:44河北発

拍手していいですか?
23-3-31 17:51山東発
拍手しなければならない
23-3-31遼寧発18:44

できるだけ早く中央規律検査委員会と国家監督委員会のウェブサイトで彼に会えることを願っています。
23-3-31 18:09湖北発
:同じ希望
23-3-31遼寧発18:20

それとも魚類研究センターの所長?
23-3-31 17:56四川発
シーフさん:おそらくない、「強国」はこの中心に結ばれている。
23-3-31北京発18:14

ただ編集長を辞任するのではなく、
ディレクター、特に世論センターのディレクターも一緒にいる必要があります…
23-3-31北京発18:00
:ドミノ効果、多分一緒に咲く
23-3-31 18:31山東発

:書籍出版の収入と税金は調べましたか?
23-3-31 18:06遼寧発
:出版された書籍はすべて準拠していますか?
23-3-31 19:14浙江発

本当ですか?お祝い
23-3-31 17:54黒竜江発

今日もいい日です
23-3-31 17:56オーストラリアから

:報復が速すぎた、ブーメランは本当に正確だった.
23-3-31 17:59陝西発

シャオ・チャン(小哲)の名前はいつ訂正できますか?
彼(劉漢軍)のラインには何匹のオオカミ、トラ、アリがいますか?
23-3-31 17:56四川発
:これを引きずり出すことができます
23-3-31 18:27湖北発

いま、まさに決戦中なので…、一喜一憂するのはよくないと思うのだけど…
これが 想像通りの内容であることを 心の底から願っています!!(^-^;

チャンジャーハンのこのほかの話題 ちょこっとまとめ♪

さて!このほかのハンハンの話題も少しだけ。(^-^;

iTunesワールドチャート3/30付けランキング 5位チャンジャーハン人生海海

まずは 今日公開された「iTunesワールドチャート」3/30のランキングから。

5位チャンジャーハン 人生海海

国別ランキングも 上の通り。

3/18にリリースされてから、一度もTOP10から落ちたことがない「人生海海」。
世界中の海哲のみなさんに感謝~♪

今日のゴンジュン公式SNS 事務所ウエイボーから投稿 

最後は、ゴンジュンSNS。工作室ウエイボーの投稿がありましたww

23-3-31 15:05
投稿日: 北京
Honor 80 Pro 5Gから
ゴンジュン超活は、ボス ゴンジュンサイモンが島の周りで写真を撮っていることについて語っています
📸 きれいで暖かいものすべてをカメラに記録しています。
安全のヒント: 外出するときは、安全第一に用心してください~
コン・ジュンの予定外の断片放送
Gong Jun studio 公式マイクロブログ ビデオ

今日の投稿地も「北京」でした…  

ということで 以上 いろいろまとめ 終わります。

ではでは今日はこのへんで♪ここまでご覧くださりありがとうございましたww

今日現在で27万回再生… 100万回目指して…<(_ _)>

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます。 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次