MENU

チャンジャーハンのマネージャー、謝伊華さんの投稿がいま話題!「彼の一時停止していた夢は再開しています」

みなさま 昨晩、ハンハンのマネージャー謝伊華さんが投稿してくれた♡
写真とコメントが超話題です♪

一時停止ボタンで区切られた夢がありますが、
しっかりと加速された足取りの中で再開されています。
忍耐力と、自制心に感謝しています。

こんな文章で始まった、謝マネージャーの投稿…
「一時停止ボタンで区切られた夢が再開した」って…、この言葉を見ただけで…
なんだかじ~ん…(´;ω;`)ウッ…

もちろん、事件が解決したわけじゃないんだけど…
不当に封殺されている中でも、夢をあきらめずに進んでる
ってことですから…

とにかく、ハンハンがすでに大きな一歩を踏み出したことを改めて再確認する思いです(´;ω;`)ウゥゥ
(じ~んとせずに、いられません…)
ということで、今日はこの話題からご紹介しますネ。このほかのラインナップは目次を参照ください。

目次

謝伊華マネージャーが投稿した「夢に向かって、しっかりと加速!」

ではでは、さっそく。昨晩の謝伊華さんの投稿からご紹介します。
トリビア的な話も続けてご紹介しますね。読んでみてください^^

謝伊華さんの3/14ウエイボー投稿 詳細和訳

23-3-14 23:45
投稿日: 北京 iPhone 14 Pro Maxから

一時停止ボタンで区切られた夢がありますが、
しっかりと加速された足取りの中で再開されています。

忍耐力と、自制心に感謝しています。


毎秒時間を守ってくれたことに感謝し、
そして私たちの美しい夢に出逢えるのを楽しみにしています。

ネット上の友達の親しみやすさと優しさ、安心感を大切にし、
オフラインでも、皆様の身体の健康と旅の安全を第一に考え、
これからもしっかりと多くの未来にむかって歩んでいきたいと思います。

皆さん ありがとうございます~

投稿元リンク先はこちら

謝マネージャーの投稿… いろんなメッセージが込められてて…
すごいなぁ…と感心しましたww

冒頭の「夢に向かってる」のは、音楽のこと…
ハンハンは813事件の前に、夢のひとつだったコンサートを準備していたことはよく知られているので。

夢=コンサートだと想像する人がすごく多かったのですが…(コメント、下で紹介しますネ)

文章の後半…オブラートに包んだ形で、海哲のみなさんに注意してほしいことが書かれていたようです。
以下 その部分。

ネット上の友達の親しみやすさと優しさ、安心感を大切にし…
>>つまり、SNSでのファン同士の紛争を回避しましょう

オフラインでも、皆様の身体の健康と旅の安全を第一に考え…
>>空港でのカオスな状態は危険です。皆さんの安全と、ハンハンの旅の安全を第一に考えましょう

こういう風に意味を解釈している人が とても多かったデス。
さすが海哲!

ということで 以下、謝伊華さんの投稿に入っていたコメント。
主なものです。

謝伊華さんの投稿に入ったネチズンのコメント 主なものまとめ

コンサートのターンテーブルが再開し始めました。哲の復帰を歓迎します
23-3-14広東発23:46

美しい夢はコンサートですか?[おお]
23-3-14湖北発23:47

一時停止していた夢=コンサートのことだと、とらえた人が多かったです^^
私もそんな気がします(〃▽〃)ポッ

みんなが安全な距離を保ってくれることを願っています。また、旅行の際は男性のアシスタントを連れてきてください。安全第一でお願いします。
23-3-14江蘇発23:45

謝さんが彼を守ってくれるといいのですが、よろしくお願いします
23-3-14広東発23:46

オフラインでも安全な社会的距離を維持し、お互いを尊重する必要があります。ファンの自制心だけでは問題を解決できない場合は、セキュリティを強化する方法を見つけてください。
23-3-14広東発23:49

そうなんですよね… 北京空港の様子は、本当に誰が見ても、危険でした…(;´д`)トホホ

もちろん、現場にいたパパラッチ隊の影響が大きかったことを考えると、
ファンの自制心だけでは対処不能なレベルに達してるような気がします…
セキュリティ対策をもとめる人も多かったです。

2年間の一時停止ボタンが徐々に再開しました。幸いあなたはあきらめませんでした。幸い私たちはあきらめませんでした[涙]
23-3-14 23:50アメリカから

静かに待ちます しっかりとあなたと一緒に 明るい未来へ[闘争][闘争][闘争][闘争]
23-3-14北京発23:46

この約2年間、変わらず彼を待ち続けているファンが 本当にたくさんいること。
改めて、一緒に明るい未来へ!というコメントも多かった… 

確かに、忍耐強さで、海哲に勝るファンはいないんじゃないかな…と本気で思います😢 
ハンハンが晴れて、冤罪を勝ち取る姿を 絶対に見たい… この思いはみんな共通ですよね (´;ω;`)ウッ…

謝伊華さんが投稿した3枚の写真のトリビア

そして、投稿に添付されていた写真の話。3枚のうち2枚はハンハンの歌の「歌☆詞ファイル」。
もう1枚は、ギターを弾く人物の写真でした。

この人物は きっと、ハンハンですよね (〃ノωノ)w

去年、ハンハンがインスタで投稿した写真に 同じシューズをはいてるものがあった!って…。
すぐに見つけてくる海哲さんたちが ほんとうにすごいですwww

そして 楽譜 いや 歌詞ファイル。
1枚目は ハンハンの昔の曲「环绕(環繞)」。

この「环绕」は、2021年5月8日にリリースされた曲!テレビ番組でハンハンが歌ったVTRがあります。
以下 海哲さんのYoutubeより。

張哲瀚 –環繞 現場版混剪

※上の動画が上手く表示されていない皆様はこちらから直接飛んで下さいww

そして もう1枚は「途」。

ハンハン自ら 作詞作曲した曲ですよね (´;ω;`)ウッ…

こうして、古い曲から新しい曲まで! 2つの歌詞ファイルの写真を見ると…
ほんとに コンサートがあるんじゃないかな? と、妄想しちゃいます…(〃ノωノ)ww

とはいえ、実際にコンサートを開催するには、不当な封殺状態を解除しないといけないわけですが…(;´д`)トホホ
とにかく、その日が必ず来ると 信じてます😢 加油!チャンジャーハン!!

おまけ 831事件の前にコンサートの準備をしていた映像にあった「环绕(環繞)」

この話関連のおまけ。上の写真で出てきた「环绕(環繞)」。
813事件の前の、コンサート練習VTRに、この曲の準備をしている映像
がありました😢

813事件がなければ、実施されるはずだった、ハンハンのコンサート。
コンサートをやるのが夢で、それが実現するはずだったことを思うと、「(´;ω;`)ウッ…」となります…

こちら海哲さんのツイートより。

下の動画が、その映像です。 コンサート、いつか必ず実現させなきゃですネ・・😢
※上の動画が上手く表示されていない皆様はこちらから直接飛んで下さいww

月光寒影さんが、謝伊華さんの投稿にコメント

そして、正義のサポーターのひとり、月光さんからも。
謝伊華さんの投稿にコメント。以下、詳細。

23-3-15 08:06
上海に掲載されました
iPhone クライアントから
曲を出して演技を続けられることがカムバックに等しい。
早く舞台に戻って輝ける日を楽しみにしています。


投稿元リンク先はこちら

そうなんですよね カムバックとは、封殺が解除されて、自由にやりたいことがやれること。
曲を出して、演技を続けられることが カムバックです。

ステージこそ、チャンジャーハンがいるべき場所。
早く舞台に戻って輝ける日を楽しみにしています。<(_ _)>

※月光さんの投稿に入ったコメントも、少しだけおいときますね。

ただ復帰するだけでなく、公然と更生し、帽子を脱いで、汚れた水を洗い流し、悪の競争相手やその背後を厳しく処罰しなければなりません。これは曖昧であってはなりません。明確でなければなりません!
23-3-15 08:11四川から

戻ってくるだけでなく、潔白無実であることを示し、悪の競争相手を処罰すことも必要です🍊🙏
23-3-15 08:28 福建発

これは単なる曲のリリースではなく、コンサートもします [笑][笑][笑]
23-3-15 08:08 上海発

春が来た、そして私たちの夢はもうすぐ叶う
23-3-15 08:22オーストラリアから

春が来ました、すべてが回復します🙏🙏
23-3-15 08:42広東発

このコメント、すべてが実現することを願ってます(〃▽〃)ポッ

チャンジャーハンFBチームに投稿された「印象的だつた、海外海哲の声」

そしてここからは チャンジャーハンFBチームから。
いつもの リーダーの投稿ではなく、ある海外海哲さんの投稿です。

何だかとても印象的だった投稿で、すごく共感しました…(´;ω;`)ウッ…
よかったら読んでみてください😢

※この話は、813事件にゴンジュンが関係している話を知らないと「??」になります…
「??」な皆様は先に、こちらからお読みください<(_ _)>
>>张哲瀚本人がインスタ動画で激白「813事件で私をおとしいれたのは…皆さんは既に知っていると確信しています」

FBチームメンバーの投稿「CPFの終わらない攻撃について考えていました」

最近投稿されたもの(チャンジャーハンを偽物だと主張するCPFの主張)を読んで、
終わらない攻撃について考えていました。

彼ら(悪の競争相手)がお金をかけて、全てのことをした後でも、
ZZH(チャンジャーハン)は依然として強力で、人気のある人物である
ことに気づきました.

彼はまだプロジェクトに取り組んでおり、新しいビジネスを始めており、作曲し、歌を歌っています。
彼は押しのけられた暗い場所からなんとか抜け出し、
悪意のある人々のグループによって設計された「計画」の外に住んでいます.

彼のファンベースは非常に忠実であり、彼を待っています。
私たちは皆、彼をサポートし、彼と彼の家族を助け、励ますためにできる限りのことをしています.

あえて名前を出さない俳優(ゴンジュンのこと)は、
期待していた名声と幸運を達成していない間に、すべてが起こっています。

彼(ゴンジュン)が出演したドラマは、有名でも、良いものでも、面白いものでもありません。
彼らがエンドレスにく宣伝してきた、待望のドラマはまだ放送されていません。


彼(ゴンジュン)の行動はうまくいっていません。
誰も彼(ゴンジュン)を称賛していません。
彼はどんな人気調査でも、どんなコンテストでも、1位ではありません。

彼は歌ったり、写真を撮ったり、絵を描いたりしません。
ファッションウィークに彼の写真はなく、本当に重要なブランドはコレクションに彼を含めていません.

だからこそ、彼らは今、気が狂い、「偽物といって非難する」などのばかげたことをしているのです.
すべての悪い努力の結果、競争相手は軽い業績と、子犬の目しか示せない。

私に言わせれば、それは不十分です。
道徳的な指針がなければ、(芸能界で)長く続くことも、成功することもできません。

投稿元リンク先はこちら

これを読んで、私も、この2年の🦆のことを考えてしまいました…
この2年、彼が成し遂げたものとは 何だったのでしょうか。

芸能界という、魑魅魍魎が行き交う世界で生き残るためだったとしても。
人として、決してやってはいけない一線を越えて、手に入れたものとは??
いまの姿は、なりたかった自分なのでしょうか?

FBチームの投稿にあるように、いまの🦆は、とても成功しているようには見えません。
成功していない、その理由はいったい何だったのか? 
自問自答していることを願ってます😢

正義のサポーター マスターウーの主な投稿3/14~15 まとめ

さて、ここからは正義のサポーターのひとり マスターウーの投稿から。
正義のサポーターとマスターウーが「??」な皆様は、下を参照ください。

※正義のサポーターとは? ご存じの方はすっ飛ばして下へどうぞです(^-^;

813事件の不正を世に投げかけ続けてくれている方を「正義のサポーター」と呼んでいます。
ハンハンのファンだからこの件について意見を述べているのではなく、この事件が悪質な謀略で起こったことに「憤慨」して、「公正な法的解決をすべき」だと立ち上がってくれたことから、この名前で呼ばれるようになりました。
中でも有名な「正義のサポーター」といえば、ハンハンの冤罪を世に訴える大きな契機を作ったテレビプロデューサー李学政氏をはじめ、李学政氏とともにドラマ制作をしている虎PD、作家で教育学者でもある李天先生、古くからの共産党員でディーラーの「上海成雨」さんは、特に有名な「正義のサポーター」です。

マスターウーは、ハンハンの友達で、ファンが命名したF4のひとりです。
F4:监制彭立虎 = 李学政氏と同じドラマを作ったPD、通称虎PD。
张俊扬監督 = 映画監督 
斗地主的武大师=マスターウー(ハンハンの友達)
过河小法师 =法曹人(元のアカウント名:兵哥老马)

マスターウーの投稿①「いま主要な人物は全員北京に集っています」海哲投稿をシェア

※マスア―ウーが投稿で紹介した海哲の文章に、「現在、主要な人物は全員北京に集まっている」という、とても重要に見える話が書いてありました。マスターウーが、その投稿をシェアしています。

左:マスターウーの投稿 右:マスターウーが添付した投稿(スクショです)
1クリックで拡大できます。

マスターウーのコメント和訳:このお金で稼いだお金は、心が疲れるよ~~

以下・添付されていた海哲の文章

※おそらく隠語などが多様されていて、内容がとても難しくて、少々「ナゾ和訳」になってしまいました。
でも、要所要所に出てくるキーワードみたいなものを見ていると、事件解決の糸口が見えるような気も…。
※空港での騒動や、CPFアンチがいまSNSで「偽物」と騒いでいる案件が出てきます。
わかりにくいかもしれませんが よかったら読んでみてください(^-^;

北京に集う英雄たち、アンチが集団で防備を破ろうとする
「海底ニュース」

ステージを解体して旅行記に印をつけたり、
大根を持った人々が「護衛」の女性について噂を広めたり、
ファンサークルを引用したり、アヒルが飛び出し、「車を改造する」危険を冒して画面を開けたりしました。

内外の協力は隠されていません。
このような集団発狂症状は何かに刺激されているようですが、何か起こるのでしょうか?

ある同僚は次のように言いました。
事件を提出するという通知は、すべての黒点(プロのデマ発信源)を殺すことができます!

まず第一に、大きなトラ(汚職役人)がいるに違いありません。
訴訟が提起されると、「責任を負う者」が必要になります。

岡本(六鬼:ハンハンのデマを広めたプロの大アカウント)のような価値のない青年が、
最もふさわしい「身代わり」です。

したがって、解体されかかっているギャングはパニックに陥り、古いトリックを繰り返し、「政治的支持」を積極的に探して、別の恋愛を開始し、813の重大な犯罪を隠蔽しようとしました.

第二に、セルフメディアは天国への犠牲を捧げます。
エンターテインメント業界のビッグV は、227 や 813 などは、影に満ちた最高の製品です。

※227事件:シャオジャンの事件。陳情令カップルファンと、シャオジャンファンの間の戦争が勃発して、シャオジャンは1年間活動休止せざるを得なくなりました。日本でも、227事件で検索するとたくさん出てきます…

※813事件:ハンハンの事件。この2つの事件で活動した水軍は共通しているといわれています。つまり、ゴンジュン水軍の前身は、王一博の水軍。(デマを流したアカウントを調査したときに、ゴンジュンの販促をする前に、王一博の販促をする水軍だったというスクショデータが出たことがあります…(;´д`)トホホ)

ギロチンが張り出し、終末が近づいているのを見て、
調査の注意をそらすために、Ren YunとLuo Luoは、最善を尽くしてトラブルを引き起こし、内戦を引き起こしました。
再び東に向かい、wxb と協力して、小哲をサポートする正義のグループを「ホワイトタイガーホール」に送り込みます。

第三に、中央規律検査委員会、宣伝、および司法は同時に司令官を変更します。
世界は殺意に満ちており、芸能界やネット暗黒街の悪の勢力が警戒を強めています。
軍の士気を安定させ、内部の裏切りを防ぐため、地味だったはずの「改造車」を頻繁に露出する必要があります。
「お嬢様、身を委ねるなら男として尊敬します!」
主人の所にだけ人間の温もりを感じる「改造車」。 · ·

要約すると、これらの集団は、取り壊され、群衆、または「改造車」であるかどうかにかかわらず、
「インターネット暴力防止法」の下で、最初の犯罪者になることを恐れているため、狂っています!

これらの犯罪者や容疑者は今、最高に飛び上がっています。
彼らの、最も恐ろしい結末は:正義の炎は消えず、誰かが命をかけて灯をともすことです!

500日以上続いた風説と禁令、3年間の闘争、
内外の困難、数え切れない戦いを乗り越えてきました。
爆撃および禁止された数十万のアカウントの死は数えられません!

私たちは、人々の連帯、シンプルな正義感、ウエイボーをゼロから学ぶ勇気、
情報戦の中で情報戦を学ぶ知恵、
そして私たちを支持し続ける「正義の人々」(正義のサポーター)に頼っています. · ·

国内の反動勢力と外国勢力(海西に資金援助している海外団体)の陰謀を最後に失敗させましょう!
私たちは世界史上最大のインターネット人民戦争に参加しました。

証明するだけで十分です:
私たち、海哲は国を守り、安定しています!
今、小哲に関連する重要な人々は、すべて北京にいます.

どのように彼らをサポートするのですか?
最善のサポートは、注意力を維持し、安定性を保ち、団結を維持することです。

海の底をしっかり守る! 一人を救うことは全世界を救うことです!

牛魏の備忘録より (ここ数日の「海底のニュース」の防御を破るために北京の海哲と集まった英雄:
解体とマーキング旅行本;

「ミス・シスター、ファンサークルを率いてください。
アヒルは「車を改造する」危険を冒して画面を開くために飛び出しました。
内外の協力はすでに偽装されてはいません」

投稿元リンク先はこちら

最後がとくに難しい文章だったのですが… なんとなく伝わるものがありましたよね (^-^;
以下コメントも、主なものを抜粋。

正直なところ、私は彼らを心配させない人たちにたくさん見てきました…
このお金を稼ぐビッグVは疲れていません…
23-3-14 14:18 江蘇発

※🦆からお金をもらって紛争を拡散している大アカウントはつかれていません。
こういう人たちが、もしかすると捕まるかも?という心配させないのです…という意味のようです。

すべての文が的を射ている
23-3-14北京発20:01

これは回せる!黒点の最後の闘いを見よ!人民戦争の力は永遠に続くと信じて!
23-3-15 05:53山東発

マスターウーの投稿②「813事件で暗躍したプロの大Vが投稿禁止になりました」

そして、この投稿も、驚きの内容が… 
813事件で、デマを大拡散した「岡本六鬼」のひとつ。「上帝之鷹」が今日禁止されました。(^-^;

※岡本六鬼とは?
813事件でチャンジャーハンを売国奴と叫び、世論を煽動したほか、ゴンジュンの販促活動に貢献するプロの噂屋。ゴンジュンが宣伝しているコルゲート(歯磨き粉)の販促に、日本のコン〇ームメーカー「岡本」の商品を特典付けした投稿を繰り返した6アカウントが通称「岡本六鬼」と呼ばれています。
詳細は>>「ゴンジュンの噂の打消しに「岡本六鬼(813のデマ発信源)」が再稼働!」張哲瀚の友人・マスターウーが指摘

23-3-15 12:45 投稿日: 北京
iPhone 13から
どうしたの?クラス代表はいますか?
(どうしたの? 岡本六鬼の代表はいますか?)=上帝之鷹への言葉のようです。

マスターウーが引用した「梦考人八娘」さんの投稿
上帝之鷹は禁止され、Tie Zhu(铁柱) も疑わしい小さな黄色い記事を書いたために禁止されました。

投稿元リンク先はこちら

投稿禁止になった2つのアカウント。ゴンジュンの販促&ハンハンのデマ拡散に稼働してきたアカウントです…(;・∀・)

投稿禁止になるきっかけになった「黄色い投稿」も添付されてたんですが… (;・∀・)
ハンハンとは関係なさそうだったので 割愛しますww

とにかく、このアカウントが停止するのは 喜ばしい話だと思いますwwまずは良かった^^

マスターウーの投稿③「🦆はウエイボーでたくさんお金を使いました」

23-3-15 17:11
北京で公開
iPhone 13から(ピンク)
🦆(ゴンジュン)はWeiboでたくさんお金を使いました

投稿元リンク先はこちら

つまり、上帝之鷹などの大Vなどに 今までたくさんお金を払いました という意味ですネ…(;´д`)トホホ

マスターウーの投稿④「小張についての噂を広めてお金を稼いでいる人はわずがだということが判明しました!」

23-3-15 19:35
北京で公開
iPhone 13から(ピンク)
小張(=ハンハン)についての噂を広め、事実を捏造し、虚偽の声明を発表し、悪意を持って競争する人はごくわずかであり、大きな目(=ウエイボー)でお金を稼いでいるグループはごくわずかであることがわかりました!

実際の通行人 (私を含む) は、問題を合理的に分析し、彼が経験した誤解を知り、彼が発言するのを助けることができます! 端的に言えば、彼らはお金で物事を行っており、モラルは関係ありません。


投稿元リンク先はこちら

つまり いまハンハンをsnsで大声でののしって煽動しているのは、お金をもらったプロばかり。
そのプロは、ごくわずかだということがわかりました という意味です。(;・∀・)

以下コメント。

うわさを広めている人は本当に多くなく、ほんの数人です。他の人は声を出さなくても叱りません。
23-3-15 19:40山東発

:その通り、彼をハッキングする人は皆、お金で何かをしている
23-3-15 上海発 19:41

確かに、潮が引くと、浜辺に数人しか残っていません.
事件が起こったとき、水軍は真相を知らない人を何人か連れてきて、
それは巨大な力のように見えました.✊
23-3-15福建発19:50

普通の人は自分の人生と幸福にもっと注意を払いますが、
一日中オンラインで他の人を脅迫するのは誰ですか?
23-3-15 北京発 19:45

実は、チェックするのはそれほど難しいことではありません!
23-3-15 19:48浙江発

お金をもらって稼働してる人はごくわずか… (;・∀・)
何だか、期待が持てる話です。(雇う側の資金が尽きてきたのかも? そうだといいですね(^-^;)

ということで 以上 マスターウーの投稿主なものまとめでした。

チャンジャーハン関係のこのほかの話題 ちょこっとまとめ

さて最後は この他のハンハンの話題を少しだけ…(^-^;

マカオでまたファンサポートの追加が決定! 

以下 海哲さんのウエイボー投稿より。

「深藍者」マカオチャイナプラザ固定屋外広告スペース
ロマンチックなバレンタイン デーに、マカオの最初の停留所 のプロモーションを開始しました.
今日の時点で、マカオ 25 番バス 🚌MW3053🚌 がちょうど 1 か月間運行されており、まもなくマカオでの2番目の停留所が開通します。
「深藍者」の新しいアルバムのリリースを歓迎するために、3 月 18 日から 3 月 31 日まで、マカオのチャイナ プラザの屋外固定広告スペースで 24 時間静的なアルバム プロモーションを行いました。
より多くの方にこのアルバムに注目して聴いていただければ幸いです。
詳細は画像をご覧ください
FROM: 海底コンサート人生は海と海、山と川。
SPECIAL THANKS TO 冉以音乐

投稿元リンク先はこちら

追加のファンサポート実施中の台北、香港、NYに続いて、マカオでもまた… (〃▽〃)ポッ
海哲のみなさんに感謝です♪

おまけ ファンアートとチャンジャーハンの写真 

最後はハンハンの可愛いイラストを♡(海哲さん作品)

ヘアアレンジが得意になったハンハン!ヾ(*´∀`*)ノ
このイラスト最高にかわいかった (^ー^* )フフ♪

そして… これのどこが偽物なの? ( ̄∇ ̄;)ww

いま Twitterでも一生懸命 「偽物」説を流してるCPFがたくさん投稿してるわけですが…(;´д`)トホホ
この写真を見て どこが偽物なのか… あなたの「目」大丈夫ですか?  っていう投稿を見て…
激しく同感しましたww

CPFの「よく似た俳優が整形してチャンジャーハンに成りすましてる」とか、ほんと…
わけわかんないっす…(;´д`)トホホ

この件を考え始めると また禿げそうになるのでこのへんで 終わりますネww(^-^;
ではでは 今日はこのへんで^^ 

「人生海海」リリースまで、あと少し!3/18の午前0時に解禁されます。待ち遠しいです♡
ではではまた♪ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次