MENU

チャンジャーハン北京→杭州へ!空港でたくさんのファンがお見送り&お出迎え(李学政氏の金盾投稿も♪)

みなさま…またまたハンハンの空港の様子が捕捉(?)されました (^-^;
こちらは、今日の北京空港でのハンハンです♡

↑この写真 ハンハンの目が笑ってて、めっちゃイイ感じ!ヾ(*´∀`*)ノ

3/2から1週間近くも滞在してた「北京」から、杭州へ!
(杭州は、上海の隣の「市」なので、事実上、上海に帰ってる模様です^^)

今日は、この話題からご紹介します^^
李学政氏の金盾アカウントの投稿もあります そちらもチェックください♪

目次

チャンジャーハン北京空港から杭州へ!両空港の模様をちょこっとまとめ♪

中国の場合、スターが空港に来るときって、ファンはもちろん。
ほぼ必ず、パパラッチ的な人が追っかけて写真や動画を撮るものなのだけど… (;・∀・)

最近、ハンハンももれなく捕捉されてて、すごいですよね^^
もはや、パパラッチ界のほうが、彼の芸能界復帰を早くも認証してると思う)
(見る目があります!(^ー^* )フフ♪)

ということで、今日のハンハン。
動画や写真を拝見してると、ファンはもちろん、パパラッチの方もどっさり…
この方々のおかげで、動画や写真が拝見できます とにかく感謝~♪

チャンジャーハンin北京空港(2023年3月10日、日本時間午後3時ごろ) 

まずは、どっさり上がってる動画からご紹介します。海哲のみなさんのYoutubeチャンネルから↓

【張哲漢空港】2023.03.10 今日のチャンジャーハンの北京空港の様子

※上の動画が上手く表示されていない皆様はこちらから飛んで下さい。

ショート動画もあります。

上の動画が上手く表示されていない皆様は、真ん中の「YouTubeで見る」を押してください^^

↑マネージャーの謝伊華さんと一緒なのがよくわかる動画でした♪

1週間の北京滞在。元副検事長官ときっと会えたはず!!
ハンハンの事件が良い方向に動いてることを願ってます♡

さて、ここからは写真。こちらもどっさり!!

写真は全て、ワンクリックすると拡大できます♪

今回は、ピアス以外は、他のブランドかな? 白系、似合いますネ^^
(スーツケースの色が、往路のブルーから白に変わってるww)

あと「おお~!」っと思ったのが、北京空港でお見送りしたクラゲちゃん(海哲)

↑これが可愛すぎやしませんか…(^ー^* )フフ♪
(EHZZのウサギシリーズのトレーナー着用)

このとき ハンハンと会話したらしく…こちら。Twitterの海哲さんからの動画を参照↓。

この時の会話
海哲の質問: 私の服は似合っていますか?(EHZZを着てます)
ジェ・ハン: 同意してうなずきます。


※上のツイートが上手く表示されていない皆さまはこちらから飛んで下さいww

EHZZを着てるファンを目の前で見るのって…やっぱり嬉しいんじゃないかな…(〃ノωノ)
(ハンハンに嬉しいことがあると、無条件にうれしいですよねww)

杭州空港到着!!信じられないくらい たくさんのファンが出迎えた到着の様子

北京から杭州まで 所要時間は約2時間ちょい。

ということで、夕方到着したハンハン。
もう すごいです… 北京空港は比較にならないくらい たくさんのファンが…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

↑この写真も たくさん出迎えがあったのがわかるのだけど… 
正しい様子は、この動画が一番 よくわかると思います (;・∀・)

2秒動画です!

これは本当にすごすぎる… (;・∀・)www

投稿コメント和訳 杭州のピックアップは人でいっぱいで、警備員が言ってたのは「興奮するな」
※上のツイートが上手く表示されていない皆様はこちらから飛べます

たぶん、北京から杭州に向かう2時間の間に…
「杭州空港」に海哲が大集結したんじゃないかと思うくらいです…ww

現場の様子の詳細は、こちらのYouTubeが詳しいですww
▶これは人々の海の温度です—張哲漢は3月10日に杭州に到着しました #zhangzhehan #张哲汗 #张哲汉

※上の動画が上手く表示されていない皆様はこちらから直接飛んで下さいww

で、この人の波は、ハンハンが車に乗り込むまで続き…
最後には ハンハンが挨拶してくれるシーンまで! ※最後のハンハンの声 必聴ww

▶ZZH20230310【抵達杭州 Arrived in Hangzhou】

※上の動画が上手く表示されていない皆様は こちらから直接飛んで下さいww

ハンハンの「バイバイ~」が貴重すぎる…(´;ω;`)ウッ…

この動画は「ハンハンの声」が大きく聞こえます♪

※上のツイートが上手く表示されていない皆様はこちらから飛べますww

海哲の皆さんにおかげで 今日リアルTODAYのハンハンが見れて感無量でした😢
(元気そうで本当に良かった!!!)

ということで ここからは写真です♬

現場の「カオス感」が伝わりますネ…(^-^;

これ めっちゃステキ♡

↑1クリックで拡大できます♡

ハンハン人形をもらう…ハンハン… (〃ノωノ)ww

いやはや… 北京も杭州も 本当に凄かった…ww
そういえば、813事件以来の空港現場で、いちばん人が集まったんじゃないかと思う光景でした。

まだまだ写真や動画が出てきてるのですが…また、明日追加しますネ。
ということで 以上 今日のハンハンでした♡

李学政氏の金盾が投稿した「公正と正義を守るために間違いは正さなければなりません」

さて!ここからは、昨晩投稿が出た「李学政氏」の会社アカウント「金盾」の投稿をご紹介します♪

李学政氏とは? ※ご存じの方はすっとばして下に進んでくださいネ。

中国内で有名な「汚職糾弾」を題材にしたドラマを制作したことで有名なテレビプロデューサーです。俳優でもあり、現在、金盾映画テレビセンターのディレクター。中国映画協会および映画・テレビ業界の軍事映画作業委員会、宣伝・投資委員会の副委員長、中国テレビ芸術家協会の映画・テレビ組織委員会の副委員長、宣伝委員会の副委員長テレビ ドラマおよびオンライン ドラマの制作および放送担当、中国文学芸術家評議会の事務局長。放送業界でも、とても有名な方です。

ハンハンが813事件で封殺された2021年。誰も表立って支援してくれる人がいない状態だった11月。
中国演出業協会から発表された「悪徳芸能人リスト」にチャンジャーハンの名前が記載されたことで、異議をとなえ、この事件が仕組まれた陰謀事件だったことを突き止めてくれたのが、李学政氏です。
去年(2021年)の11月、813が仕組まれた事件だった証拠集めをしていた海哲のみなさんが作成した資料に加えて、李おじさんがウエイボーで公開した「ママの手紙」以降、ハンハンの無実を訴える気運が上昇し、ハンハンにとっての転機となったのは誰もが認める事実といえるでしょう。

※ママの手紙>>この3か月の苦痛と悲しみ…「チャンジャーハンのお母さんの心の声全文」李学政12/3のウエイボー投稿

ウエイボーに禁止されるまでの2か月。毎日、チャンジャーハンの冤罪について投稿し、戦ってくれたのが李学政氏。
それまで、訴状の受理さえしてもらえなかったハンハンですが、李学政氏の助けを借りて北京警察で訴状提出できたのも記憶に残る出来事です。間違いなく一番の恩人といえる存在です。

金盾のアカウント=李学政氏の会社「金盾映画テレビ センター」のウエイボー公式アカウントです。李学政氏のウエイボーが削除されて以降、このアカウントから発信される内容は、李学政氏からの情報発信だととらえられています。

金盾の3/9投稿「公正と正義を守るために間違いは正さなければなりません」

23-3-9 22:22 投稿: 北京

間違いがあれば直さなければなりません! 公正と正義を守ります… 人民中心を守ります…
良識と良心を守り、間違いを正すことは難しくありません! 中国青年日報のように。


投稿元リンク先はこちら

※この投稿には冒頭に、中国青年日報の記事のリンクが貼られていました。
※中国青年日報は、去年の3月にも「サイバー暴力を受けたハンハンの話を、一文報道してくれたメディアです(その後削除されたのだけど、この問題を扱おうとしてくれているメディアといえます)

※その記事がこちら。

公正と正義を守るために間違いは正さなければならない

中国青年网(中国青年日報)2023-03-08 06:25

3 月 7 日午後、最高人民法院の周強主席は次のような業務報告を行った。1件は検証され、1件は訂正された。過去 5 年間で、法律に従って訂正された。梧州事件と張玉環事件を含む 26 件の重大な刑事事件があり、53人が関与した。法に従って」という内容が、党の第 3回歴史的決議に記載されました。

不当に「不当な扱い」を受けた事件を正すことは、不運にも「不当な扱い」を受け投獄された人々が自由と無実を取り戻すことを可能にするだけでなく、社会の公平性と正義、および国の法の支配の構築を維持する唯一の方法でもあります. 最高法務報告で具体的に言及された呉周事件と張玉環事件は、世論を揺るがした主要な事件です。このような場合に、事実関係を明らかにし、善悪を明らかにすることは、司法業務の公正性と科学性を促進するのに役立ちます。

大衆は不当で誤った決定を下す事件を嫌います。
なぜなら、人々はそのような事件を見るたびに不安を感じるからです。

法の支配がまだ完成されていない時代では、誰もが罪のない不当な扱いを受ける可能性があります。
過去の司法業務における特定の過ちは、関係当事者の重大な利益だけでなく、法と司法の権威も損ないました。

したがって、事実に基づいて真実を追求し、不当で間違った事件を正すことを主張することは、司法業務のレベルを向上させるというのが、本来の意味です。

不当な判決を回避するためには、人権の司法保護を強化し、事件裁判の真剣さと科学的性質を遵守し、拷問や取引による自白の強要、金銭授受等、司法業務の基本原則に反する行為など、司法業務の基本原則に違反する行動を回避する必要があります。

最高人民法院の業務報告で強調されているように、法定刑罰、無罪、証拠に基づいた判決などの基本原則は、実際の業務で完全に実施されなければなりません。
事実が不明確な場合には、事実から真実を求める原則を堅持し、特に自白を引き出すために拷問を用いてはならない。
司法職員は、司法の公平性と正義を損なういかなる行動にも意識的に抵抗し、断固として「ノー」と言うべきです。

司法権の個人的な乱用と権力対金銭取引を含む汚職も、司法の公平性に脅威をもたらします。
近年の、国の「黒と悪の掃討」と腐敗防止活動の結果から判断すると、一部の役人、特に司法制度の役人は、公正と正義の守護者から品位を落とし、悪の勢力の「保護傘」になっています。
彼らの無差別な行動と不作為は、不当な事件の温床でもあります。
したがって、関連部門は、司法制度に潜む「害虫」を一掃し、不正な事件を回避するために制度的権力を行使する必要があります。

黄帥出典:中国青年日報(出典:中国青年日報)

原文サイトはこちら

この記事は、さすが、金盾が「良識と良心を守り、間違いを正すことは難しくありません! 中国青年日報のように」と書いただけある内容です。まさに、813事件にあてはまる話ばかり…!

公正と正義を守るために間違いは正さなければならない

↑その間違いを 一刻も早く正してほしいです(´;ω;`)ウゥゥ

金盾の投稿に入ったネチズンの声 コメントいろいろまとめ

今回の金盾の投稿。たくさんコメントが入っています。中国ネチズンの声、以下抜粋。

誤りがある場合は、修正する必要があります。
間違いがあれば直さなければならない、進歩するために、そうしてこそ、人々の心が集まる! ! !
すごいことをする人は理解できない!
23-3-9 北京発 22:23

小哲はいつ中国芸能界に戻ってくるのでしょうか [涙]
23-3-9 22:59 広西発

どうやって間違いを正すか、どうやって事実から真実を求めるか、じっと見つめるだけです!
人々の目と心は、歴史を記録する最も強力な証人です!
23-3-9北京発22:24

良識と良心を守り、間違いを正すことは難しくありません!
23-3-9 22:23江蘇発

:不正、虚偽または誤った判決が下された場合、遅かれ早かれ是正されると固く信じています
23-3-9 22:24江西発

:中国青年日報[いいぞ][いいぞ][いいぞ]
23-3-9北京発22:25

これらの大人が自分の過ちをどのように修正したいのか見てみましょう
23-3-9 22:26広東発

:落ち着いて!! 李(学政)さんをずっとフォローしてください!!
23-3-9 22:25河南発

: 813不当事件の是正を祈る
23-3-9 22:26湖北発

普通の人は間違いを恐れません。彼らが恐れているのは、間違いを犯して修正せず、どうしてもそれを隠蔽しようとすることです。
23-3-9遼寧発22:26

そうだね、隠蔽すればするほどミスが増えるよ~
23-3-10 07:46浙江発

2021年の813事件を修正してほしいです。悪いのは、間違いを何度も犯し、間違いをより大きな間違いで覆い隠し、安定性を維持するだけで、間違いを修正しようとしないことです。
23-3-9 22:36広東発

間違いを修正することは、実際にはそれほど難しくありません. 本当に難しいのは、間違いを知っていて、それらを修正しないことです. 結果はますます難しくなります.
23-3-9 22:26湖北発

一番最後のコメントが、とくに 身に染みました…
「問題は、間違いを知ってるのに、それを修正しないことです」 って。まさにその通り!!!

今回、ハンハンが北京滞在している間。きっと李おじさんとも会えてるはず😢
(副検事長と会う時にも同席してると想像してます…)

時間がかかっても決してあきらめない、何度も投稿してくれてる李おじさんを信じてます
これからもよろしくお願いします <(_ _)>



ということで 本日以上でございます (^-^;
※実は、マスターウーの投稿や、李天先生のブログも記録したいものがあるのですが、ハンハンの余韻がハンパなく…明日以降でまた改めてご紹介します♪

最後に ファンアートだけ。次に予定されてる新曲「人生海海」ジャケットかな? ファン作品です♪ 

いつリリース予定かな… 次の曲も楽しみです♡

ここまでご覧くださりありがとうございましたww


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次