MENU

上海で展示開始されたマダムタッソーの「ゴンジュン蝋人形」が「張哲瀚を連想させる」と話題に…!

昨日、上海の「マダムタッソー蠟人形館」で展示開始された「ゴンジュン蝋人形」。
これが、予想だにしなかった方向で、大きな話題
になりました… (;・∀・) 今日はこのお話からご紹介しますネ。

このほかの話題は、目次を参照ください(^-^;

目次

カップルファンのキャンディになった「ゴンジュン蝋人形」、「張哲瀚」を連想させる共通点とは…?

実は、昨晩から、カップルファンの間でとても大きな話題になった、今回のゴンジュン蝋人形。
この蠟人形に、「チャンジャーハンを連想させる要素」がとても多く含まれている、という事実が、
このファンダムをにぎわせています…(´・ω・`)

本題に行く前に、CPFとキャンディについて解説しますネ。ご存じの方はすっとばして下に進んでください(^-^;

CPFとは? 山河令の主演ふたりを愛するファンのこと、通称カップルファン。チャンジャーハンとゴンジュンは、リアルカップル、もしくは最低でも親友と考えているファンのことです。お互いを愛している(or大事にしている)ふたりが好き…というスタンスが最大の特徴です。

そのため、昨年の1月に登場したチャンサンジャン(ハンハンのペンネーム)が、ブログで「ゴンジュンから連絡がない」と明かして以降、チャンサンジャンを完全否定。その後、インスタを再開、新ブランドEHZZを始めたチャンジャーハンが「チャンサンジャン」がブログで使用した「言葉」を使用したことから、インスタ&ブランドも偽物と断定しました。(この間、チャンサンジャンおよび、チャンジャーハン、その友人をSNSで猛攻撃します)

去年の4月と5月の2回。ついに、チャンジャーハンがインスタで直筆の手紙、そしてビデオで、ゴンジュンが813事件に関係していることを示すと、「チャンジャーハンのインスタは偽物」「AI技術で作られた特殊映像で嘘を述べた」と全面攻撃を開始。(二人の関係を否定する存在は、認めないというのが最大の動機であり理由です)

その後、インスタでは、たくさんの写真や動画がアップされ、去年の7月には、ハンハンママの茶店に本人が現れファンと交流する姿が、ほぼリアルタイムでSNSで動画拡散されたにもかかわらず、いまでも、AIもしくは、よく似た俳優が本人になりかわり演技をしていると主張し、チャンジャーハン本人への攻撃を継続しています(;´д`)トホホ

キャンディとは? ゴンジュンサイドから支給される「チャンジャーハンとゴンジュンはリアルカップル」と連想できるご褒美のこと。写真や動画、思い出のアイテムなど、ふたりが付きあっていると連想できるものを、キャンディと呼んでいます。813事件以前から、多くのキャンディが配給されてきましたが一番有名なのは、「同じ服を着まわす」ふたりの写真でした。

以下の資料で、チャンジャーハンが着用したものと同じ衣装や、同じブランドの衣装を、ゴンジュンが後追いで着用し続けていることがわかります。

↑1クリックで拡大できます。

昨年、チャンジャーハン自らインスタで明かした手紙とビデオで「無断で自分の要素を、ゴンジュンに使われた」ことを、明かしています😢

つまり、いま現在も、ゴンジュンが「無断でチャンジャーハンの要素を使って」CPFにキャンディを提供したというのが、マダムタッソー蠟人形館の話題 というわけです…(;´д`)トホホ

※ハンハンが自ら明かした内容の詳細は、こちらを参照ください😢

2022年4月30日投稿>>直筆の手紙を公開!チャンジャーハン4/30のインスタ投稿「私は次の事実を述べなければなりません…」

2022年5月4日投稿>>张哲瀚本人がインスタ動画で激白「813事件で私をおとしいれたのは…皆さんは既に知っていると確信しています」

とういうことで、蠟人形の大きなキャンディの話。以下参照くださいww

ゴンジュン蠟人形とチャンジャーハンの共通点とは?①同じブランドの衣装

以下、すべて、昨晩から今日にかけてのTwitterのCPFの投稿です。

ゴンジュン は 2021 年 7 月に、蠟人形の契約を結びました。彼が着ていた衣装は、まったく同じではないにしても、同じブランドのチャンジャーハンのものとほぼ同じでした。中国ファンは、彼らの両方が蠟人形を作る契約に署名したと推測しました.

2021年7月 蝋人形の契約に、サインするゴンジュン

昨日ゴンジュンが身に着けた衣装(蠟人形も同じものを着ています)

かつてチャンジャーハンが着用したのと同じブランド。ほぼ同じデザインです。

以下 この事実についての、CPFのコメント記録。

CPFにとって、本物のチャンジャーハンは、マネージャーの謝伊華氏に拉致されている設定なので、リアルハンハンのインスタや新曲、ブランドは攻撃しますが、「彼の帰還を願う」スタンスはそのままです…(非常にややこしいです)

今日、マダム・タッソーが私たちのところに来たと、GJは言った….
彼は「私たち」と言いました😭「彼とハンハン」のことですか?

※つまり、ゴンジュンが現地の記者会見で「マダムタッソーから私たちに(依頼してきた)といったようです。
「私」ではなく「私たち」…(;´д`)トホホ

わたしたち♡

↑そういうわけで CPF界がにぎわっています…(;´д`)トホホ

そして、この純白の衣装がたくさん投稿されて、大きな話題に…(´・ω・`)

2021年の今日と比較して、彼はさらに、ハンハンに似た服装、丸首のシャツ、短いベストを着ています…
彼は自分が何をしているか知っており、彼がしていることについて、私たちがどう考えているのかも知っています…

※813事件の前に、ハンハンが着ていた純白スーツ。あれから約2年もたついま、あえて(わざと)同じブランドの同じようなデザインの服を着たのが 昨日のゴンジュンだったというわけです…(;´д`)トホホ

ゴンジュン蠟人形とチャンジャーハンの共通点とは?②「蝋人形の手」がチャンジャーハンの手である

そしてもうひとつ。
ゴンジュン蠟人形の「手」が、チャンジャーハンの「手」だという指摘が相次いでいます…(;´д`)トホホ

↑ゴンジュン蠟人形とゴンジュン。

これは ゴンジュン蠟人形の手です。

左:蠟人形の手 右:ゴンジュン本人の手
似ても似つかないことがわかります…

ゴンジュンの手とは似ても似つかない「蝋人形の手」は、なぜか、チャンジャーハンの手と似ています…
しかも、形だけではなく 手の甲に浮き出ている静脈が、同じだと指摘する声多数…

(手の静脈は、経年変化しないので、蝋人形で再現された血管を見ると、小哲の手だとわかるという声だらけでした)

左 ゴンジュン蠟人形の手 右 チャンジャーハンの手

左 ゴンジュン蠟人形の手 右 ゴンジュンの手

つまり、ゴンジュン蠟人形の手は、ゴンジュンではなく「チャンジャーハンの手」をもとに作られている。
…と、CPFが喜んでいる のが昨晩からの実話の話。

今日はとてもエモかったのですが、じゅんじゅんの蝋人形の手がじゅんじゅんの手と明らかに違うことに気づいたとき(司会者もわざと蝋人形の手を出しているので、手に注意しましょう)、急に元気になりました~

大胆な仮定をさせてください:小哲の蝋人形も準備ができていますか?
ただ、まだその時が来ていないので、とりあえず、小哲の手が最初に示され、小哲が正式に戻ってきたら、「私たち」の蝋人形が正式にデビューします🤪

↑ とこういう解釈になっています…

この蠟人形の手が、本当にチャンジャーハンの手をもとに製作させたのだとしたら、マダムタッソーまでグルということになります…恐ろしすぎて、言葉をなくします…(;´д`)トホホ

もちろん何を信じるかは 個人の自由ですが、ハンハンが、まだ姿を現すことに躊躇していた去年の5月。
意を決して公開した、顔出しビデオで、みんなに伝えたこと。

この話を知っていながら、今なお、「カップルの幻想」にひたるファンダムが健在だという事実。
そして、そのファンダムが、現在もチャンジャーハンを攻撃しているという事実。

これは、ハンハンがいまもなお、変わらない状況に置かれている現実として、再度認識せざるを得ません…(´;ω;`)ウッ…

プロのマーケティングアカウントが、公式メディアを欺くために多数の黒水部隊(デマを広げる集団)を使ってファンを煽動し、未成年者に「同性カップル」を信じさせるために活動しました。ドラマ(山河令)が成功することは何の問題もありませんが、問題なのは、良心をもつことなく、お金を稼ぐ、これらの人々です。
今、私は元気になりました。私はまだ変わっていません。私は人生のあらゆる段階で最善を尽くしてきました。

私は書くことを学び始め、自己回復のために心理学を学び始め、私のために心に傷を受けてしまったファンの皆さんを癒そうと努力しています。ギターの練習を始めて、芸術的な成果を出そうとしています。KTV(カラオケ)に行くことはできないので、お気に入りの曲を学び、演奏して歌い、漢詩を学び始めています。将来、より深く心にしみこむような歌詞を書くことができるようにします。もう作詞と作曲を何曲か終えたので、近いうちにお聞かせできると思います。

何を着てもCP(カップルファン)をあおることになるので、自分が好きな服をデザインしました。私を好きで、応援してくれる人が想ってくれるのであれば、私と共に共鳴したいと思ってくれるなら、私はとまどうことなく、あなた方の方向に向かっていきます。

(カップルの幻想から)目覚めたくない人たちは、ただ私たちの縁はすでに終わったと申し上げます。また、あなたたちがよく生きていくことを望みます。あなたたちがもっと多くの愛情をあなたたちのご両親に向けてくださることを望みます。いわゆるスターを追う楽しみに溺れないようにしてください。
目覚めたくないのはあなたたちの自由ですが、私の家族や友人を傷つけないで下さい。


現実は、夢の世界ではありません。
傷をつけられれば、私たちも痛みを感じるのです。


悪の道を利用して利益を得ようとする者たちは,因果応報で必ず報いを受けると信じています。
人生は順調でも平坦でもありませんが、心に恥じないように生きたいと思います。

私たち、一緒に強くなれると固く信じましょう。FindyourVoice!

このビデオが出てから、すでに10か月がたとうとしています。

このビデオがもし本当に偽物だというなら、ゴンジュンは、いつものように法的手段に訴えるべきですが、今現在まで一度もこの話について、反応したことがありません。…それどころか、キャンディを配給し続けているという事実。

奇遇なことに、CPF自らが書いた、この言葉が、脳裏に焼き付いて離れません。

ゴンジュンは自分が何をしているか知っており、
彼がしていることについて、私たち(CPF)がどう考えているのかも知っています…

ゴンジュンとCPFが、どこまでこの関係を続けるのか…いまのところ、自然と終わる気配はありません…
とにかく、必ず、因果応報が実現する日を待つしかないのかもしれません。

チャンジャーハンの正義のサポーターの主な投稿

さて! ハンハンの正義のサポーターのみなさんの投稿。今日は非常に少ないです。
上海成雨さんが、朝いちばんで投稿したものが、ウエイボーに爆破されて、そのままに…。
その名残の話しと李天先生のブログをご紹介しますネ。良かったら読んでみて下さい(^-^;

2連続で削除された上海成雨さんの投稿の話

※2本連続で爆破された 上海成雨さんの投稿です。

23-3-5 10:26 HUAWEI P50 Proから
へへへ、理論上の自信のなさを批判するブログ記事が引っ掛かり、理論的な自信がないことが証明されました。

削除された投稿のスクショを添付した上海成雨さん 以下 その和訳

おはよう、友達。 今日は休んで、眠ることはできますが、眠ることはできません。 3 月 5 日は重要な日で、1 つは雷锋から学ぶ記念日で、両会があります。 昨年の両会について書いたブログは禁止されましたが、実際にはその必要はありません.私は祖国を深く愛しており、私が言うことはすべて中国の活性化のためです. 幸い今年は禁止にならなかったが、昨日の国民感情分析…全文

この投稿は、見えてる部分では「813事件」には触れていないのですが…
去年、上海成雨さんが「両会」についての投稿を削除された話と 関係がある と思われます…

両会というのは、ちょうどいま、中国で始まった「全人代」と同時期に開催される重要な政治行事です。
(中国全土に関する政策は毎年3月の全国人民代表大会で決定されるが、同時に経済界など各界の代表者や中国共産党以外の「民主党派」からなる中国人民政治協商会議も開催されて、そこに諮問され、全国「両会」の決定事項として発表される。ウイキより引用 リンク先はこちら

去年、この「両会」でサイバー暴力を抑制する話(813事件の話も関係あり)が出たことと関係があると思ってしまうわけですが、今日、上海成雨さんの投稿が、2連続で爆破されたわけです…(;´д`)トホホ

これが、813関係で爆破されたのか? 両会の話がNGなのかは分かりません…
とにかく、今日も、ウエイボーがこういう状況だという事実だけ…記録しておきたいと思います…(;´д`)トホホ

FBチーム発「李天先生がブログで紹介した、チャンジャーハンブランドの話」

そしてこちらは、李天先生のブログの話。
実は最近、ほぼ毎日。ハンハンの話を書いてくれている李天先生なんですが、ここ数日、大きな話題が多すぎて手を付けられず、紹介できてなかったのですが、李天先生がすごーく頑張ってくれてる事実も、記録しておかねばです!

今日紹介するのは、FBチームが要点をまとめてくれた内容です。
ハンハンのEHZZの話。よかったらどうぞデスww

EHZ.Z が成功したブランドである理由は何ですか?(FBチームレポ)

李天先生の最新の投稿では、正義のサポーターは特に EHz.Z を宣伝およびサポートしています。
そして、チャンジャーハンのブランドが成功している理由と、他のブランドとの違いを説明しています。

マーケティングの第一人者であるコトラーは、成功するブランドを次のように定義しています。

「感情や特定の筋書きなど、ブランドの核となる価値観に合ったストーリーを語り、
継続的なコミュニケーションと価値認識を形成することで、これが成功したブランドです」

EHzZ が成功したのは、ストーリーがあるからです。それはメッセージを表しており、顧客はそれを認識できます。同じ周波数を共有する人々を結びつけます。

本当の独立したブランドとは、創業者の物語であり、人々のグループの物語であり、不当な運命に何度も打ちのめされても不屈であり、夢に照らされた物語であり、かけがえのない過去、現在、未来、そしてその中の光です。
目、口角が清らかで優しい笑顔、無邪気な精悍さ、若者の歌声が聞こえてきます。

私が好きな独立したブランドは、この時代のすべての特徴、不確実性、突然性、驚き、
雷と轟音のような暴力とそれへの抵抗、そして沈黙を備えています。

(…)

同じ周波数での共振とはどういう意味ですか?
優しさは優しさを引き寄せ、正義は正義を鼓舞し、自由は自由を追い求め、独立は独立を生む。
小さな力が大河を集め、大河が天地を動かしている。
これがインディペンデント(独立)ブランドならではの強みです。

ブランド力=コミュニケーション力+リンク力+販売力です。

インディペンデントブランドは次々と難しい試験問題に直面します。
マーケティング、プロモーション、宣伝、およびチャネルは完全にブロックされており、道はでこぼこです。

このような独特のブランドには、注釈さえ必要ありません。
その秘訣は、あなたがどれだけ多くの山と海を旅しても、いつでも優しい子供、若い自分でいられるということです。
人であろうとブランドであろうと、このキャラクターは骨に刻まれた遺伝子であり、人生に刻まれた宝物です。

(…)
優れた独立したブランドは愛の基盤であり、それに固執することは個性の強さの最強の境界であり、抱きしめることが個性の強さの最大公約数です。堂々と愛すること、勇敢に自由に愛すること、歩きながら歌うこと、前線で戦うこと、適切な時と場所で人々と調和することは、愛と正義に関連する共通の証人です.

同志は一人ではありません。歩けば歩むほど決意が固まります。

投稿元リンク先はこちら

李天先生の最後の一文 胸に響きます…(´;ω;`)ウッ…

これと別の日に、ハンハンの音楽についてのブログもありました。
こちらは、日本語に変換したスクショだけ おいときますネ。だいたいわかる感じの和訳です(^-^;

※1クリックで拡大できます。

李天先生も、何度もブログ記事を強制削除されながら、屈することなく投稿を続けてくれている正義のサポーターです。先生の努力に感謝です😢

このほかのチャンジャーハン関係の話題 ちょこっとまとめ

さて!このほかの話題も少しあり。ちょこっとまとめでご紹介します。

中国の海哲のみなさんが「30万冊を超える児童書を寄贈」この話を大Vが投稿!?

まずは、中国の海哲のみなさんの「寄付活動のお話」。
30万冊を超える児童書を、各地の小学校や中学校に寄贈してるそうです。以下FBチームレポより。

中国の海哲(チャンジャーハンのファン)は、30万冊を超える児童書を寄贈し、子供たちが チャンジャーハンの良い例に従って読むよう奨励しました。

「一つずつ寄付を重ねる海哲は、全国の 400 を超える郷の小学校と中学校に30万冊を超える高品質の児童書を寄付しました。ファンは黙々と公益をやってます!!この慈善団体は知られるに値します!!!」

投稿元リンク先はこちら

中国では、ファンが慈善活動をすると「そのスターの評価があがる」そうで…、ファンの寄付活動がとても多いのですが、それだけに、いま「813事件で封殺されてしまったハンハンの状況」を少しでも改善すべく、海哲のみなさんが一生懸命慈善活動をしています(´;ω;`)ウゥゥ 本当に頭が下がります。😢

で、この活動を、ウエイボーで紹介したのが、海哲とは関係ない「大V」だったそうで…(;・∀・)

一体何が起こっているのですか?
今日、別のブロガーがHAIZE(海哲)が行ったすべての公共福祉サービスを賞讃し、チャンジャーハンのフルネームを使いました。この投稿には、14000の「いいね」がつきました。ブロガーが、このように、HAIZE(海哲)を賞讃するのを見たことがありません。

ファンと関係ないブロガー(赤V=フォロワーが多い人)が、チャンジャーハンの名前を出して紹介したこと。
とても大きな意味があります。(´;ω;`)ウッ…

オーストラリアの「ファンサポート」スタート!現地のみなさんの認証写真

そしてこちらは オーストラリアの海哲さんから。

自分のツイッターのアカウントを表示しての、認証写真。すごいです!
下も別の方の投稿 動画もあります。

https://twitter.com/Lisa_zzh511/status/1632206350326566912?s=20

急な決断でしたが、やってよかったです。
私は#ZhangZhehan (夫を引きずりながら) b4 が空港に向かってダッシュしているのを見に走った。
(Jay Chouのコンサートの翌朝)
🇦🇺オーストラリアの海哲は、あなたを愛しています~ ❤️🥰😘
📍シドニーのワールド スクエアでチェックイン

投稿元リンク先はこちら

夫をひきずりながら…(^ー^* )フフ♪
オーストラリアの海哲さんに 感謝!

 (昨日、シドニーで周杰倫のコンサートがあったそうで、その投稿もありました>>
ハンハンが歌ったことがある歌入り 動画はこちら

ということで 以上 ちょこっとまとめでした♪

ではでは今日はこのへんで♪

おまけ:ZZS 【子舒受傷 / Injuried】+ 鋼琴版 Piano Cover 《天問 Questioning the Heavens》
(2年前の、この時期。山河令がオンエアされてたころでハンハンの事務所からたくさん、このシーンが公開されてました♡今日動画をアップしてくれた海哲さんが ハンハンだけのスペシャル版にしてくれました♪)

ここまでご覧くださりありがとうございましたww


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次