MENU

チャンジャーハン×台湾ヒットFM「今週のおすすめスター」、2/25出演分の音声&全5回の記録♪

みなさま 昨晩のハンハンの「音声出演」もうお聴きになられましたか?(〃▽〃)ポッ
2/20から5日連続で、台湾のFM番組に「音声出演した」ハンハン。

昨日の放送では、最新シングル「冰川消失那天(氷河が消える日)」を紹介してくれました♪
今日はその詳細と、これまでの5日間を、まとめて振り返りたいと思います^^

このほかの話題もあり。詳細は目次を参照ください^^

目次

チャンジャーハンin台湾ヒットFM 「今週のおすすめスター」全5日間の記録

ではでは、さっそく♪ 昨日の放送内容からご紹介しますネ。
未見の皆さまはぜひ再生してみて下さい(〃▽〃)ポッ

台湾ヒットFM チャンジャーハン2/24出演分「冰川消失那天(氷河が消える日)」

以下、Youtubeの海哲さんから。日本語字幕入りの音声動画です。

▶張哲瀚20230224【台灣 Hit FM 廣播電台推歌】《中日英 Jp & En sub.》 #冰川消失那天

※上の動画が上手く表示されていない皆様はこちらから直接飛んで下さいww

ハンハンが自ら語った、この曲の解説…
「人生における、ある種の後悔や喪失を雄弁に表現しました」
「私たちは常にある種の後悔を経験します」

こういう言葉を見ると… ついついハンハンの今の境遇を思って、胸が詰まっちゃうんだけど…😢
そんな中でも、「希望」が込められた温かい言葉で締めくくったハンハン…

彼は本当に、強い人だと思う…
(いや正しくは 強くなろうと毎日努力してる人だと思います…(´;ω;`)ウッ…)

Twitterの海哲さんも 英語訳を出してくれたので…ちょこっとそこから和訳。
若干難しい箇所がそのままなんですが おいときますネ(^-^;

HIT FMラジオを聴いている皆さん、私は 今週のおすすめスター、チャンジャーハンです。
今日ご紹介する曲は冰川消失那天(氷河が消える日)です。

この曲のメロディーはより簡潔でリラックスしています。
人々の人生における、ある種の後悔や喪失を雄弁に表現しています。

それはまた、ノスタルジックな記憶の断片であり、
私たちは、新しい、オープンマインドな自分を見つけることを可能にします.

頭の中に浮かんだ歌詞は…
最も美しいものは雨の日ではなく、
かつてあなたと一緒に雨やどりしたことです。

私たちは人生の中で
常にあらゆる種類の「後悔」を経験するでしょう。

最も若々しく、最も大胆不敵な時代に、
私たちは最も「情熱的な感情」に出会うでしょう。

しかし、おそらく実際的な理由で、
私たちは分かれることを選択することもあります。

でも、私達は、その瞬間の美しさを、その瞬間にとどまらせたい。
その希望の屋根の下にとどまらせたい…

みなさんがこの曲を気に入っていただけると幸いです

投稿元リンク先はこちら
(上のツイートが上手く表示されていない方はこちらから飛んで下さい^^)

チャンジャーハン×台湾ヒットFM「2/20~23」全4曲のナレーションまとめ

さて、ハンハンの全5日間の記録。
上で紹介した2月24日の「冰川消失那天(氷河が消える日)」より前のものも、まとめてご紹介します。

深蓝者(Deep Blue)
※新アルバムを1曲ずつリリース中。ラジオ番組でも、この曲順に紹介しています。

1.憂傷的晴朗 2022年12月15日リリース >> 2/20放送
2 游侠 2022年12月22日リリース >> 2/21放送
3 途 2023年1月14日リリース >> 2/22放送
4 洪荒劇場 2023年1月26日リリース >>2/23放送
5 冰川消失那天 Lost Glacier 2023年2月14日リリース >>2/24放送

YouTubeの海哲「喵有事(C. Meow)」さんの動画です。
(和訳付き動画をアップ下さり 本当にありがとうございました♡)

▶2/20放送 チャンジャーハン【台灣 Hit FM 廣播電台推歌 promotes his new song on Taiwan Hit FM】《中日英 Jp & En sub.》 #憂傷的晴朗

※上の動画が上手く表示されていない皆様は、こちらから直接飛んで下さいww

▶2/21放送 チャンジャーハン【台灣 Hit FM 廣播電台推歌 promotes his new song on Taiwan Hit FM】《中日英 Jp & En sub.》 #遊俠

※※上の動画が上手く表示されていない皆様は、こちらから直接飛んで下さい^^

▶2/22放送 チャンジャーハン【台灣 Hit FM 廣播電台推歌 promotes his new song on Taiwan Hit FM】《中日英 Jp & En sub.》 #途 #journey

※上の動画が上手く表示されていない皆様は、こちらから直接飛んで下さい^^

▶2/23放送 チャンジャーハン【台灣 Hit FM 廣播電台推歌 promotes his new song on Taiwan Hit FM】《中日英 Jp & En sub.》 #洪荒劇場

※上の動画が上手く表示されていない皆さまは、こちらから直接飛んで下さい^^

毎晩21時半の楽しみが、終わってしまったと思うと…寂しくて仕方ないんですが…
これまでの全5本!! ハンハンの解説付きで曲が聞けて本当に幸せでした♡

このFM局は、これからも新曲が出るたびに、プロモーションしてくれそうな予感。
今後に期待しましょう!

正義のサポーターの主な投稿 上海成雨さん、ウエイボーに投稿削除される

さて、ここからは「正義のサポーター」の主な投稿を、ちょこっとまとめ。
今日はなんといっても、上海成雨さんです…

ハンハンの事件に関する投稿が2本、立て続けにウエイボーに削除されました…(;´д`)トホホ

(最初は、コメント禁止でそのあと、削除されたのを目撃してしまった…)
(これまでもたくさん削除されてきた上海成雨さんだけど…ウエイボーの言論統制は本当にひどいです)
813事件に関する投稿をすると、いまだに、こんな扱いを受ける現状です。)
こんな状況の中でも、戦い続けてくれている正義のサポーターのみなさんに感謝です…(´;ω;`)ウッ…

上海成雨さんの投稿①「8月の事件」に指導者が注意を払い、法的な手段を使って公然と公正に対処することを願っています」

ウエイボーに削除された投稿1本目がこちらです😢

#人々に忠実に生きる
多くのネチズンが懸念している「8月の事件」に指導者が注意を払い、
法的な手段を使って公然と公正に対処することを願っています。

#法に則って八月事件 を処理せよ。

スクショを見るとわかると思うんですが…コメントが4件入った段階で「コメント機能停止」。
そのあと、投稿削除されました…(;´д`)トホホ

上海成雨さんの投稿②「私自身の分析によると、大臣の権限は十分ではありません。しかし…」

これは、①の投稿に入ったコメントに、返信した投稿です。※これも削除されました。

上海成功さんの投稿:私自身の分析によると、大臣の権限は十分ではありません。
しかし、正義を念頭に置くことで、ある程度の違いを生むことができます。

#法に則って八月事件 を処理せよ。 #死ぬ気で戦う

上海成雨さんの①の投稿に入ったコメント:新大臣が強くなることを願う

これは、来月、中国で「全人代」が開催される中で、大臣クラスの新人事があるはずなんですよね。
で、その新しい大臣に期待するっていう内容の話でした…

上海成雨さんが言ったのは…

「大臣に与えられている権限は、すべてを是正するほどの力がない=十分ではないけれど、正義を念頭に動ける大臣が着任したなら、ある程度の違い生むことができる」。

↑こういう意味だと思われます… 去年も、3月の全人代や両会に期待した記憶があるのだけど…(;´д`)トホホ
今年こそ、ハンハンにとって良い状況が生み出せる方向になることを 切に願ってます…😢

とにもかくにも、8月の事件の話を2本も続けて爆破したウエイボー…
去年捕まったははずの汚職役人が ただの現場に過ぎない(バックに大物が残ってる!)ことを
ありありと感じるできごとでした…(それでも負けない😢)

上海成雨さんの投稿③「有名人の暗殺事件は、計画したのはしばしば「悪意のある競争相手」と「その背後にある利益団体」です」

そしてこちらは、削除されてない投稿です。違う事件の話に見えますが、
投稿されてるコメントは、813事件に置き換えることができるものでした…😢

23-2-25 12:27 
#香港の社交界の蔡天峰が殺害された

有名人が暗殺されるとき、計画したのはしばしば「悪意のある競争相手」と「その背後にある利益団体」です。
「社会的死」を引き起こすには、非常に洗練された技術的方法と強制手段が必要です (これが鍵です),
肉体の死は社会的死よりもはるかに簡単です。


投稿元リンク先はこちら

この投稿をちょこっと解説すると…

①香港で蔡天峰さんというセレブの女性が、元夫とその両親・兄に殺害される
(お金が絡んでいるとの話)
②殺された後がとてつもなく残虐で…(;´д`)トホホ
バラバラにされた上に、遺体の一部が調理された…(ありえない…)

中国の人も驚愕するくらい とにかく残虐で、ものすごい数の投稿が出ています…
日本語変換させた主な投稿、ちょこっとおいときますね…(;´д`)トホホ

ウエイボーの、このタグに行くと、たくさん報道が出ています(;´д`)トホホ
>>こちら

この事件のタグをつけて、こう投稿した、上海成雨さん。。

有名人は暗殺され、計画したのはしばしば「悪意のある競争相手」と「その背後にある利益団体」です。
「社会的死」を引き起こすには、非常に洗練された技術的方法と強制手段が必要です (これが鍵です),
肉体の死は社会的死よりもはるかに簡単です。

この事件にも、ハンハンの事件にも「悪意のある競争相手」「背後にある利益団体」がいる。

香港の事件が、あまりにひどくて言葉も出ないのだけど…
ハンハンの事件と同じく 背景がひどすぎるようで 本当に恐ろしいです… (;´д`)トホホ

FBチーム発「山河令の放送時からすでに始まっていた誹謗中傷キャンペーン」

そしてもう1つ。今日FBチームから出てきたレポで…驚いたものがありました。

ハンハンが陥れられた813事件は、ずいぶん前から計画されていた…
という話は既に去年、ご紹介したことがある
のですが…(;´д`)トホホ

※??な皆様はこちら。2022年8月に投稿した過去記事です。
「関係者によると、組織は2020年にターゲット(張哲瀚)を選択していました」李学政氏の会社「金盾」が核心に迫る投稿!

↑山河令の撮影直後に、すでに計画がスタートしていたという話です。
(🦆がハンハンの服を後追いで身に着け始めたのは、山河令の撮影終了直後からです)

↑1クリックで拡大できます。山河令の撮影が終了したのは、2020年9月23日です。それ以降、ハンハンが着ていた服と同じものや似たものを着用する🦆がこれだけあります…すべて、ふたりをリアルカップルだと信じ込ませるためのキャンディになりました…。

ということで ここから、今日のFBチームのレポートです。
FBチームのリーダーが、2021年4月に書かれた投稿を紹介しています。

813事件(2021年8月13日)よりも、3か月も前に、チャンジャーハンをおとしいれるキャンペーンが始まっていると指摘した投稿です。内容が少々難しくて理解しにくい箇所もあるのですが…、正直かなり驚きました…(;´д`)トホホ

※とはいえ真偽のほどはわかりません。こういう投稿が813の前に出ていた、ということで参考程度にご覧ください<(_ _)>

名誉の言葉 – 計画された誹謗中傷キャンペーン(FBチームレポ和訳)

山河令の放送開始から約2年。
チャンジャーハンの最大の成功が、彼にとって悪夢に変わった 2年間。

2021年4月に作成された投稿で、813が発生する数か月前に、ネチズンは「山河令マーケティング」が、温客行役の俳優に「完全に焦点を合わせている」ことをどのように観察したかを説明しています。

(山河令の放送時から)チャンジャーハンついての悪い噂が徐々に広まっていきました。
彼女はすぐに、このプロジェクト全体が ゴンジュンを中心に完全に計画されていることに気付きました。

チャンジャーハンの人気が突然ゴンジュンを追い抜いたとき、ゴンジュンが、チャンジャーハンの「予期せぬ成功から利益を得られる」ように、カップルマーケティング※が推進されました。

※カップルマーケティング:チャンジャーハンとゴンジュンがリアルカップルだという噂を流すこと。

では、なぜ、チャンジャーハンは犠牲になり、姿を消さなければならなかったのでしょうか?
なぜ彼のキャリアはボイコットされたのですか?

彼は常にゴンジュンの「2番手を保持することのみ」を意図されていたからです.
彼は1つのミスを犯しただけです。彼は演技が上手すぎました。

彼女(投稿主)は、チャンジャーハンのキャリアを今、フォローすると言って投稿を終了しました。
彼女は当時、これから何が起こるかを、知らなかったのでしょう…..

以下は彼女の投稿の抜粋です。

↑FBに原文のスクショがすべて添付されています。ここでは投稿された日付を見るために2枚だけ引用しています。確かに2021年4月12日。813事件よりも前に書かれた投稿でした。

ドラマが放送された時は、実はあまり興味がありませんでした。 国内で制作されるドラマは昔から質が低く、論理は破綻しており、主人公の感情線は隠蔽されているからです。しかし今回は、Youku(配信元)は、低コストで質の高いアクションドラマを作りました。愛を尊重したオリジナル作品を復元しました。ドラマファンを尊重し、レビューを制御しないなど、非常に巧妙です。

温客行役の俳優は、2021年の最もホットな新人のようです。プロデューサー、脚本家、監督は、高い評価と予測通りの人気を獲得しました。安定した高給を続けている唯一のスポンサーである Wallonは、満足して喜んでいます。

この時、山河令のキャストリストに載っている俳優を何人か見ましたが、彼らはまだドラマの外で中傷されていました。ターニングポイントは、周子舒が化粧を落としていたときかもしれないし、もしかすると、ショックを受けて悲嘆に暮れた表情をみせたとき、もしくは、日向ぼっこしてる、そのときだったかもしれません。

ドラマが徐々に命を吹き込まれ、劇中で「人気のピース」が動き始めました。
興味深いのは、周子舒が劇中で目を引く内容があるたびに、俳優のいわゆる黒歴史が、ドラマ外で誇張されるということです。 これは典型的な人気爆発を防止する方法です。 (…)

役者さんの演技力はさておき、この部分の最大の問題は、セリフです。温客行は、感情的な進歩なしに、長い文章を話し、大雨の中で2つの詩を、ただ完全に暗記したので、私は唖然とし、笑いたくなるほどでした.

(…)

劇中、体に釘が刺さって死にかけた周子舒が雨の中で姿を消した。 (…)

その後、これは何度も起こり、すべての登場人物は自分の不幸、苦痛、悲惨さを表現する機会がありましたが、周子舒はそれができませんでした。
(…)

この時、番組外で、温客行役の俳優が公式にインタビュー雑誌を発表しました。
ちょうど新世代の人気を得るかのように、この番組はプロジェクトが設立されてから「すべてを計画していた可能性がある」ことをようやく理解しました。

(…)

このタイミングで、俳優の演技力に言及しなければなりません!
そうです、自分をビンタしたい、私は演技力を求めます!

劇中の周子舒は明らかに、感情の変化を感じさせることができています。初期段階の警戒心、中段階の無関心の感情、そして後期段階の深い愛への感情的な変化を人々に感じさせることができます。

セリフやプロットは必要ありません。
彼が画面に表示されている限り、伝わります。
温客行を見ている彼が、彼を深く愛していることがわかります! 周子舒の目を通して見ることができます!

しかし! 温客行! あなたは何をしているの?
愛情のこもった表情が一つもありません!

(…)

周子舒は、死を偽造している温客行のために釘を抜きます。 私はこのエピソードを見て、目がくらんで叫びました。

「私たちの映画は美しくなるだろう」という旗印の下にある制作チームは、突然狂ったようにそれを撮影しました。
それは長くて醜く、すぐに周子舒をトレンド検索のトップに押し上げました.

一方は、温客行の崖からの落下であり、もう一方は周子樹が釘を引っ張るパロディーであり、ドラマの主要クリエイターの悪意が画面を突き破って私の天蓋に達し、周子樹の役割はドラマ全体の足がかりに過ぎないことがわかりました。

※日本ではカットされましたが、ハンハンが釘を抜くシーンが「あまりにぐろい」という評価をする人がいたことを覚えています。この投稿主は、そのことを「悪意」と書いているようです。

制作者にとって周子舒は価値がなく、悲劇的で、苦痛であり、強さは美しさに値しません。劇外の俳優がファンに値しないように。

(…)
そして、最もとんでもないシーンが登場、偽死後の祝宴です! 温客行は意気揚々と最初の席に座り、全員のIQはマイナスに落ち、数字は温客行を賞賛し始め、温客行は控えめに微笑んで感謝を表し、周子樹は隅に一人で座って、何も言わずに黙って酒を飲みました!
(…)

劇外では、温客行役の俳優が、顧翔、曹偉寧と一緒に静止画を公開しました。良いニュースは、私のような多くの視聴者がこれらの操作の意図を劇内外で理解しており、劇の前半以降の周子舒の人気が高まり始めたことです

いつから周子舒に注目し始めたのかもわかりません。役者さんの演技力が影響しているのかもしれません。 静かな水が深く流れ、静かに潤い、聴衆の心を少しずつ捉えていく。

(…)

マーケティングアカウント(水軍)と Douban の特別チームは一晩で rps (二次創作)を開始し、20 年間それを行っているようです。 温客行の俳優だけが単独で市場販売され、ビジネスの承認を受けました。
(…)

周子舒のコスチュームストリームが上位のホットな検索になり、すべてのマーケティングアカウント(水軍)が周子舒を踏みつけるまでは、周子舒とチャンジャーハンが踏みにじられるまで止まらない一方的な虐殺であることがようやくわかりました。

(…)
周子舒は何を間違えた?
彼は間違えました。あまりにも美しく、あまりにも親切で、あまりにも愛情深く、あまりにも人気があったからです。

そのため、温客行と周子舒の海外での人気は99対1という偽の投票があり、周子樹の売れ残りの衣装を探すのに上位の人気がありました。

そして、チャンジャーハンは何を間違えたのですか? 彼がした最悪のことは、彼があまりにもうまく演技し、周子舒を生き生きとさせ、多くの矛盾を合理化し、人々が彼を無視することを不可能にしたことです.

トラの口と食べ物の間のこの種の敵意は和解できません。 将来、俳優は皮をを剥がさなければならないかもしれません。
俳優には、今後この種のリソースを避けるようアドバイスします。

(…)

現時点では肉体的にも精神的にも疲れ果てていますが、周子舒の人気の逆転はマーケティングに対する演技力の勝利であり、
チャンジャーハンの人気は資本に対する世論の勝利であると誇りを持って言いたいです!

たとえ、資本が人の心を支配しようとしても、観客はSay no!
少なくとも今後はチャン・ジャーハンの作品に注目することを検討し、すでに山河令のプロデューサー、脚本家、その他の俳優の名前と写真を書き留め、一緒にまとめてブロックしました。

投稿元リンク先はこちら


813事件の前に、女性スキャンダルで、大きな「ネガティヴキャンペーン」があったのは知ってたんですが…
山河令の放送中から、こんなことがあったとは全然知りませんでした…(;´д`)トホホ

この投稿を読むと、初めから「山河令」は🦆をスターにするために計画されたドラマであり…
ハンハンが人気爆発したのは計算外だった…(;´д`)トホホ

しかも…山河令の制作陣まで、この計画に加担していると とらえることも可能な内容で…
この部分が とにかく衝撃…(;´д`)

もちろん、この投稿主様の意見なので、真偽のほどはわかりません。
しかしながら、李学政氏が言っていた通り。

2020年から計画されていた事件だ、という事実があります…
そこに驚きの真相が隠されていても もはや驚くに値しないのかもしれません…

とにかく 闇が深すぎる この事件。
これからひとつずつ その闇が明かされていくことを願うばかりです…(;´д`)トホホ

このほかのチャンジャーハン関連の話題 ちょこっとまとめ!

さて!このほかの話題も少しあり。ちょこっとまとめてご紹介します。

アジアの音源サービス「KKBOX」で1位!MYFMの今週ランキングで2位♪

まずは アジア圏最大の中華曲のストリーミングサービス。
KKBOXの今週のランキングです♡

2/17~23 KKBOX シンガポール 1位 チャンジャーハン 冰川消失那天

2/17~23 KKBOX マレーシア 1位 チャンジャーハン 冰川消失那天

先週に引き続いての1位です (〃▽〃)ポッ

※KKBOX公式ツイートより リンク先はこちら

加えてマレーシアのマイFM。今日のランキングも!

今週のランキング2位 チャンジャーハン 「途」
今日の公式インスタ投稿より リンク先はこちら

DJが ハンハンの曲を紹介する「音声」動画がTwitterに♡↓

コメント和訳:今週、myfm のチャート#途Journeyで 2 位に落ちましたが、DJ は先週、私たちが彼女の IG に曲のリクエストを殺到したことについて話し、おそらく投票するのを忘れていたと冗談を言いました🤦🏻‍♀️🤣

※上のツイートが上手く表示されていない方はこちらから飛んで下さい^^

DJさん おちゃめですね(^ー^* )フフ♪

日本の代行さん「中国アニメ&華流ドラマグッズ・中国コスメ – 凛凛」で宝登源のお茶予約受付スタート

そしてこちらは 日本の代行さんからなんですけどネ。
なんとハンハンママのお店のお茶が どっさり!!(;・∀・)

※以前、山河令のフィギュアを買ったことがあるお店なんですが、
宝登源のお茶の扱いを始めたのを今日知って驚きました。
ハンハンママのお店のお茶を24種類も取り扱いしててびっくり!
予約受付開始だそうですww

興味のある方は こちらから飛んでみて下さい(^-^;

中国アニメ&華流ドラマグッズ・中国コスメ – 凛凛 宝登源 お茶ぺージはこちら

チャンジャーハンメモリアル 2021年2月25日スタジオウエイボー動画

最後はメモリアル。山河令の放送が始まった2021年2月。
25日に、ハンハンのスタジオウエイボーからの動画だそうです 以下ツイートより♬

※上の ツイートが上手く表示されていない方は こちらから直接飛んで下さい^^

ハンハンのアクション…!ほれぼれしますネ(〃ノωノ)
また 時代劇を演じるハンハンがみたいですww


ということで 以上 いろいろまとめでしたww

いつものルーティン♪ 今日現在で28万回再生でした♡

ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村 

目次