MENU

チャンジャーハン、台湾のFM番組で4回目の音声出演!「洪荒劇場」をプロモーション♪

今週月曜から金曜まで♪ ハンハンが、毎晩音声出演している「台湾のFM番組」HIT FM♪
4回目の音声出演となった昨日の放送では「洪荒劇場」を、自ら紹介してくれました^^

まずは、その詳細からご紹介しますネ♪
このほか、正義のサポーターの投稿&阿絮の超美写真も登場!
(上の写真はそのうちの1枚です^^)詳細は、目次を参照ください♪

目次

チャンジャーハン2/23のラジオ音声出演…「洪荒劇場」ナレーション音声詳細

現在、新アルバム「深蓝者(Deep Blue)」のリリース順に、音声紹介しているハンハン。

深蓝者(Deep Blue)
※新アルバムを1曲ずつリリース中。ラジオ番組でも、この曲順に紹介しています。

1.憂傷的晴朗 2022年12月15日リリース
2 游侠 2022年12月22日リリース
3 途 2023年1月14日リリース 
4 洪荒劇場 2023年1月26日リリース ※昨日の放送はこの曲でした♡
5 冰川消失那天 Lost Glacier 2023年2月14日リリース
6 人生海海
7 星星照亮你

ということで、以下がその詳細ですww

台湾ヒットFM「2023年2月22日放送」洪荒劇場プロモーション、チャンジャーハン音声

ハンハンが「洪荒劇場」を紹介した音声に、日本語字幕をつけてくださっている映像です。
YouTubeの海哲さま作成の映像をご紹介します♪ いつもありがとうございます♡

張哲瀚20230223【台灣 Hit FM 廣播電台推歌】《中日英 Jp & En sub.》 #洪荒劇場

※上の動画が上手く表示されていない皆様はこちらから直接飛んでくださいww

この曲は、もともとは813事件の前から準備されていた曲のひとつで…
500日を経てついに公開されて、海哲一同感涙した曲でしたよね😢

この辺の詳細は>>813事件が起こる前、一部公開されていた曲「洪荒剧场」

劇場を舞台にした曲で、ハンハンがその場にいる情景を思い浮かべながら聞いてしまう曲です。

インスタのzhangzhehan_japanfan様が歌詞の和訳をして下さっています。
リンク先だけご紹介しますネ インスタで見てきてください♡>> こちらから飛べます

せっかくなので フルで聞ける「公式MV」も↓。

張哲瀚 Zhehan Zhang《洪荒劇場 Primordial Theater》Official Lyric Video

※上の動画が上手く表示されていない皆様はこちらから直接飛んで下さい♪

台湾ヒットFM 生ライブ視聴ができるYouTubeチャンネル

月曜日から始まった「ハンハンウイーク」も今日で終わり。
日本時間21時半~の放送、YouTubeでリアタイできるので すでに聞かれた方も多いですよね😢

Hit Fm北部107.7線上收聽 / Hit Fm 107.7 Live >>リンク先はこちら

このチャンネルは、これまでも、リリース前の新曲をいち早く流してくれたりして^^
ハンハンのプロモーションで、大活躍しているFMです。

日本からも即、視聴可能。YouTubeで毎日リアルタイム配信しているので、今後も要チェックです♪

正義のサポーターの主な投稿 2/23~24 主なものまとめ

さて!ここからは正義のサポーターの皆さんから。
今日は「サイバー暴力」関連の投稿多し!

サイバー暴力は、813事件以降、ハンハンが受けてきた前代未聞の誹謗中傷と直結している話です。
ここ数日、この話が増えてるのは、立法に向けての話が出ているせいかも…😢

とにかく、被害が甚大なこの「サイバー暴力」に歯止めがかかることを心の底から願ってます。

上海成雨さんの投稿「サイバー暴力が止められなければ、本当の法律は存在しません」

23-2-24 11:17 上海成雨さんの投稿
サイバー暴力が止められなければ、本当の法律は存在しません.私たちは#法律控制八月事件(8月の事件を法に基づく処理を)を呼びかけます.

上海成雨さんが引用した記事[#君评 インターネット暴力の悲劇を抑えるために、誰も欠席することはできません] インターネット暴力によって引き起こされる多くの悲劇があります。 インターネットでレイプされたも同然の、「配達員にお礼に200元を送った上海の女性」がついに自殺した;親族を探した後に捨てられた河北省の少年、劉学舟は、インターネットの暴力のために自殺を選んだ;24歳の写真のせいで杭州の1歳の女の子が誹謗中傷され、ついには絶体絶命の事態に追い込まれる…サイバー暴力で若い命が失われているのは悲しいことです。

失われた命は取り返しのつかないものであり、悲劇の再発をどのように回避するかは、深く考えなければならない命題です。 これは、ネットいじめをする人に実際に相応の代償を払わせることを意味するだけでなく、ネットいじめに直面したときに、ネットいじめによって傷つけられたすべての人が断固として抵抗し、それを支援し、守ることを、より多くの人々に要求する. 人間社会の不可欠な部分として、サイバースペースは、明快で調和の取れたポジティブな雰囲気を作り出す必要があります。 敵対的な言動を遠ざけ、暴力的な行動を自制することによってのみ、私たちは快適で快適で前向きなサイバー空間を最終的に手に入れることができます。 社会のすべての部門が協力して、サイバー暴力に抵抗しましょう!

投稿元リンク先はこちら

上海成雨さんが、投稿の中に入れた「ハッシュタグは813事件に関するタグ」です😢
#法律控制八月事件(8月の事件を法に基づく処理を)

813事件の事実を解明して、きちんと法律で、さばいてほしい。
サイバー暴力を規制するべきなのも、もともとは、デマに踊らされた世論がネット上で過激化・炎上して起こったからです…事実解明・検証をすることなく、ひとりの俳優を社会死させた罪は、とてつもなく重いものです😢

しかも、そのあとも続いたネット上の誹謗中傷は、殺人未遂事件といっても過言ではないくらいひどいものでした…
(何度も書いてるのでくどいかもなのですが、本当に、自殺を考えたとハンハンママが手紙で明かしたほどのことが実際に起こったことは、絶対に忘れることはできません…)

この「サイバー暴力」についての話は、昨晩の李天先生のブログで、さらに踏み込んだ内容が紹介されています。↓

李天先生のブログ「サイバー暴力を抑制・罰する法律・体制づくりはもはや一刻の猶予もありません」

以下、李天先生の昨日のブログです。

「悪を行うのにお金はかからないから、強制的に死なせてあげるのですか?」和訳

銃が発砲した、誰が発砲したか見ましたか?
はっきりとは見えませんが、彼はモラルの高台に立っています。
彼は太陽の下に立っています。

杭州の24歳の女の子、郑灵华(Zheng Linghua)は、
かつて大学院の入学通知書を受け取り、病院のベッドの前で祖父に朗報を発表しました。

写真のように、彼女はお気に入りのピンクの髪を染めていただけで、彼女は圧倒的な噂、憶測、侮辱、虐待に遭遇します。
無数のネットワークのマイクロスコープの配置と解釈のもと、少女はついに憎しみの中で亡くなりました。

同じ悲劇、同じプロセス、同じ叫び、同じ沈黙(が起こりました)。

何度も尋ねてください:
このコストゼロで悪を行える世界は、本当に大丈夫ですか?

<1>

直面しなければならない悲劇は次のとおりです。

純粋で親切な人々が人生を愛そうとすればするほど、暗い嵐が迫ってくるでしょう。

極端なトラフィックと関心に直面すると、
怒りは商品になり、屈辱は産業になります。
無作為にターゲットを選択すると、無数のインターネット凶悪犯が血を求めて咆哮します.

「政治的または道徳的な問題に触れるときはいつでも、極端な怒りの機械が作動して、攻撃性が増し、正当な憤りに満ちあふれます。基本的な事実を考慮しません」

昨年 7 月にネットいじめに遭って以来、郑灵华はネットいじめの発言の証拠を記録し、法的手段を通じて積極的に権利を擁護しようとしましたが、プラットフォーム上の苦情は何度も失敗し、ネットいじめの犯人はまだどこにも見つかりませんでした。

弁護士の書簡、マスコミを通じた控訴、訴訟などを通じてもサイバー暴力は止まらず、一部の加害者はさらに激化し、通報・禁止されてもアカウントやプラットフォームを変更して、彼女への侮辱や嫌がらせを続けました。

ル・ペンは「群集」の中で次のように書いています
群集は匿名であり、したがって責任はない。
このようにして、常に個人を縛っていた責任感が完全になくなります。

名もなき「モラル」がハンマーを持ってキーボードの周りを歩き回っています。
彼らが「問題がある」というレッテルを貼られている限り、彼らはからかわれたり、差別されたり、侮辱されたり、さらには暴力の的になったりする可能性があります.

理由も理屈も道理もなく、何度も何度も繰り返される取り返しのつかない悲劇:

何千マイルも離れた場所から親戚を探していた劉雪舟、配達員に報酬を与えた上海の少女、配達員を連れて密かに撮影し、噂を広めた杭州の女性、政治的な話で社会死した若い俳優、徳陽の女医、鄭州の女教師…

殺人者は目に見えず、プラットフォームは陰謀を企て、監視は怠慢で、世論は制御不能です.

匿名のオンライン処刑は、ダモクレスの剣のようなものであり、単純で罪のない市民をいつでも襲う準備ができています.
すべては公共の監視下で行われています.そして、そのすべてが見えないのです。

次に匿名で処刑されるのは誰ですか?

<2>

プラトンは「ユートピア」で不可視性について次のように語っています。

ある日、深淵に足を踏み入れた羊飼いは、彼を見えなくすることができる指輪を見つけたので、
その指輪を使って女王を誘惑し、2人は一緒に王を殺害し、最終的に王位を奪った.

この遠く離れた場所の不条理な話は、今日の「情報化時代」に実際に起こりました。

インターネットは加害者にとって不可視の魔法のリングとなり、
仮想情報空間で彼らは熱狂的に人間性の冷たさ、悪、闇を解放しています。

加害者にとって、「ネチズン」というグループアイデンティティは彼らの盾であり、彼らは自分たちが固い殻に身を縮めていると考えています。そのため「法は大衆を責めない」という態度を取り、真の社会的アイデンティティ、道徳を侵害することができます。

サイバー空間では匿名で、やりたいことをやり、「モラルの高台」に立って意地悪に非難し、強い光の下に隠れています。

ゼロコストで悪を行い、高いコストで権利を守ることはばかげており、真実です.

権利擁護で最も難しいのは、「証拠の収集と整理」です。

郑灵华は、自分を侮辱する暴力的な発言に、何度も直面しなければなりませんでした。アカ​​ウントを 1 つずつ探し、写真を 1 つずつ傍受し、彼女を傷つけたビデオを次々と焼き付けて公証のために CD に入れ、それを証拠として保管しました。その後も、ますます多くの証拠が公証される必要があり、彼女はすべての痛みを飲み込み、ソーシャルアカウントで世界に最後の文を残しました。

「終わったら一緒に遊びに行けたらいいな」

しかし、彼女はその日が待ちきれませんでした。
若い命は現実でもインターネットでも消えていきます。

理由のない憎しみ、手当たり次第の悪、
そして「正義と道徳」の旗印の下で、手当たり次第に人を選んで殺す狂気は、まさに恐ろしい暴力です

私たちは数え切れないほど訴えてきましたが、
ネットいじめの悲劇を食い止めるためには、どの当事者も欠席することはできません。

● オンラインの実名システムには、各チャネル、プラットフォーム、規制機関、受入機関の管理者の責任を含める必要があります。

● マーケティング アカウント、ビッグ V、メディア、スタジオ、アウトソーシング企業が組織を示し、本体を実装する

● ネットワーク プラットフォーム上で公開されたコンテンツの主題に認証と署名を要求する

● 個人アカウントの登録数を制限する

● 搬送ロボットとバーチャルアカウントの記録を確認する

● すべての「グループ コントロール」および「クラウド コントロール」製品をシャットダウンします。

● 発生したネットいじめ事件を告発・訴追・公表し、取締局に付託し、盗難品の回収・損害賠償を行い、真摯に報告・公表する

● サイバー暴力に対する特別法

明るく生き生きとした生身の人間が、ぼんやりとしたため息や思い出にならないように。

<3>

サイバー暴力の処罰はその場で行うことはできません。実行する必要があります。

デジタルの消失、社会死、これらのかつては恐ろしいインターネット処刑が日常になりつつあります。
仮想の手枷は、実生活で社会生活ができないように閉じ込めます。

人を救助してから火を消し、被害者が助けを求めることで、社会的救助が追従し、正確に着陸できるようにする必要があります。

古代、Shang Yang は信頼できる木を確立するために移住し、今日では数百万の現金報酬が提供されています。 「反インターネット暴力」は、紙面、スローガン、コンセンサスにとどまるべきではありません. 暴力を止め、悪を止めるために、ソーシャルプラットフォームがタイムリーに自己検査を実施する必要があるだけでなく、公共の安全と正義も必要です.また、オンライン市民の権利と利益の合法性をしっかりと厳格に保護するために効果的に介入します。

オンラインで違法を生産する産業チェーン全体を打倒し、違法資本と権力レントシーキングの関係を徹底的に調査する必要があります。サイバー暴力を取り締まるためには、重大かつ重要な事件、組織犯罪や集団犯罪を把握し、犯人を捕まえて対処する必要があります。

典型的なケースを実行し、訴訟プロセスを簡素化し、深く調査し、迅速に解決するべきです
;調査の責任を取り戻し、世論の罠を暴く;黒人(=悪意のある広報)の機関、黒人の監督を突破しなければなりません。

立法は、他人に代わって幸福を求めるための道具です。実際の行動に移されていない方法と懲罰的措置はすべて死語です。

100 語の青と白の発表は、10,000 語の決議とスローガンより常に説得力があります。

空の法律や規制をラクダの背中を折る藁にしないでください.

人々が望んでいるすべての事件と何千人もの人々の注意を引くために、傍観者は注意を払い訴えるために3年から5年、あるいは一生を費やすことができますが、犠牲者は何年、青春と人生を待つことができますか?

正義も期待も、待つことはできません。

原文サイトはこちら

李天先生も何度も書いているとおり…813事件以降、数えきれないほど多くの人が訴えてきた…
「サイバー暴力の取り締まり」。

いつまで待てば、死人が出ないネット環境が整うのでしょうか。
いまよりもましな状況が生まれるのでしょうか…(;´д`)トホホ

もうこれ以上待てません という最後の言葉が身につまされます。(;´д`)

以下 コメントスクショもおいときますネ…😢

このほかのチャンジャーハン関連の話題 ちょこっとまとめ

さてさて、このほかのハンハン関連の話題も少しあり^^
ちょこっとまとめてご紹介します^^

iTunesワールドチャート&Spotify チャンジャーハンのランキング♪

まずは、iTunesワールドチャート。実は今日は「ワールドチャート」に入ってこず…(^-^;

多くの国で100位以降になってしまったのがその原因…(^-^;

iTunesは「販売数」での順位なので、やっぱりリリース後は徐々に圏外になって当然…
次のシングルでまた、みんなで頑張りましょう!!

で、あと「Spotify」の話。
こちらは、FBチームがレポを出してくれていたので、ちょこっと和訳でご紹介
しますネ。

※Spotifyの「再生数」をカウントした記録が紹介されています。

ミュージックストリーミングの統計はミュージシャンと新しく発表された曲にとって重要です!
Spotifyの#Deepblueのストリーミングに基づいた洞察。

「最近、Spotifyが2022年度産業レポートを発表した。 昨年末時点で同社のミュージックライブラリのシングルは1億円以上、2021年末の合計と比べ1800万台増加した。 毎日平均して約49,000人の新しいシングルがアップロードされました。アルバム『Deep Blue』はリリース以来5曲がチャート入りし、毎日の再生量は上昇中。
昨日を例に考えると、前日比386,252倍の再生量が増加しました。」


投稿元リンク先はこちら

FBチームの投稿(=リンク先)に飛ぶと、再生数のグラフ上昇の様子が、動画で視聴できます^^

ハンハンの曲は、いろんなストリーミングサービスで配信されているので…
iTunes以外でも、好調な話が出てくると すんごい嬉しくなりますネ (^ー^* )フフ♪

今日のゴンジュン ウエイボー&インスタストーリー更新

そして きょうのゴンジュン。
ゴンジュンの話題を「ハンハン関連」ニュースに入れているのは… (;・∀・)

813事件に関係があるからです (^-^;(なので必要最低限の日々の動向・SNSを記録しております)

※813事件に関係ある話が「??」な皆様はこちらを参照ください<(_ _)>
>>张哲瀚本人がインスタ動画で激白「813事件で私をおとしいれたのは…皆さんは既に知っていると確信しています」

ということで 今日の公式ウエイボー。

やっぱりまだ タイにいるみたい… (;・∀・)
(昨日、上海のマダムタッソーの写真が出てきたのですが、昨日の話ではなかったみたいです)

そしてインスタ。たぶん、私が知ってる限りで、ゴンジュン初の「ストーリー」での投稿でした(;・∀・)

もっといっぱいあったけど 3枚だけ…(;´д`)

以上 ゴンジュンSNSでした…

海哲さん発!チャンジャーハン×阿絮の超美写真&ファンアート♪

そして最後は、海哲さん発の「阿絮」超美写真!!
これ、あまりにきれいで 今日SNSを席巻してたといっても過言でない写真です (〃▽〃)ポッ

※中国の海哲:火辣辣的小样儿_さんの写真をベースに、流年絮语511さんがデザイン+アレンジした写真です。

この全9枚… あまりに美しくて 目が釘付けでした…(〃ノωノ)ww

※元写真は、「流年絮语511」さんのウエイボーにあります。(そこにある写真のほうが超高画質です)
リンク先だけご紹介しますネ >> リンク先はこちら

そして「火辣辣的小样儿_」さんからの 追加の2枚。

あの名シーンのあしゅです…😢

最高に美人♡ ハンハンって髪を下ろしてるときは特に! 美しさが増す気がします…ww

(時代劇も、現代劇も 髪が長いほうが色気が増すというかなんというか…
惚れてまうやろ~とはこういう時に使う言葉よね…(〃ノωノ)ww)

↑これも好きなビハインド こういう姿をまた見たいですネ…(〃ノωノ)

で かわいすぎる クラゲアート♡ (^ー^* )フフ♪

昨日のハンハンの投稿の このアレンジ!最高すぎる…ヾ(*´∀`*)ノ

今日はほんと 眼福の嵐でした^^

ということで 以上!ハンハン関連のいろいろまとめでした♡

最後に何時ものルーティン♪

張哲瀚 Zhehan Zhang《冰川消失那天 Lost Glacier》Official Lyric Video

今日現在で26万回再生♪ 加油 チャンジャーハン♪

ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♪ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次