MENU

チャンジャーハン、インスタで「超お茶目な写真」を公開♪(&3回目の台湾ラジオ出演で「途」を紹介)

みなさま…今まで見たことがないほど お茶目な写真(↑)が登場しましたよ~(〃ノωノ)
(見た瞬間に、目が点…まさかまさかの写真で 二度見しました…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ) 

前回、2/21の投稿から中1日でのインスタ投稿!詳しくご紹介しますネ。
加えて、今週毎日、台湾のヒットFMに「音声出演」しているハンハン♪
3回目の出演となった昨日の放送では…自身が作詞作曲した「途」を紹介してくれました♡

今日はこのほかにもいろいろ話題あり。
正義のサポーター上海成雨さんの投稿は、とても印象に残る内容でした。
よかったらぜひご一読ください^^

目次

チャンジャーハン公式インスタ2/23更新!「おちゃめすぎる写真6枚公開」

今日のインスタ更新通知、この小さい写真を見た瞬間から… 面白そうな予感爆発。

ハンハン…この写真を投稿する前に、どんだけ撮ったのか 超気になりますww(^ー^* )フフ♪

チャンジャーハン2/23公式インスタ更新 内容詳細

コメント 哈哈哈 哇哈哈🤪(ははは わはは🤪)
投稿元リンク先はこちら

以下 今回の写真 全6枚^^

すごすぎる…(;・∀・) この3枚はハンハンだと思います…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そして、この3枚はシャオユ…(〃ノωノ)ww
シャオユのほうが、顔の特徴が出てますよね… 目のあたりがそのまんま…(^ー^* )フフ♪

それにしても、この写真。突然思いついたのかな…?
今日(?)はふたりで外食??(^ー^* )フフ♪ とか いろいろ妄想ww

こういうお茶目な写真が撮れるということは、元気な証拠!!
とにかく ほんとによかったです (〃▽〃)ポッ

今日で215投目。フォロワーも増えてるけど、ハンハンがフォローした数も、また増えてて今日101に…♡
(ハンハン けっこうインスタを見に来てる気がシマス^^)

関係者ウエイボー「我的好朋友绿色蔬菜」も同時更新!

そして関係者ウエイボー「我的好朋友绿色蔬菜」にも更新あり。

ほぼ同時刻の投稿で…コメントは以下の通り。

23-2-23 20:31 奇妙でちょっとかわいい 投稿元リンク先はこちら

確かに ちょっとカワイイ…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

あと 中国のみなさんのスゴさ…この写真で…
「ハンハン ひげのびた?」って書いてる人がいて… よく見てるわ~と感心しました ww

思わず「(^ー^* )フフ♪」ハンハンの写真、またガン見してみて下さい^^

チャンジャーハン3回目のラジオ出演「途を作詞作曲した時の話を紹介」

さて!ここからはラジオの話♡
今週月曜から金曜日まで♪ 毎日21:30(日本時間)台湾のヒットFMに声出演しているハンハン♡
新アルバムの曲順に、曲の紹介をしてくれています^^

深蓝者(Deep Blue)
※新アルバムを1曲ずつリリース中。ラジオ番組でも、この曲順に紹介しています

1.憂傷的晴朗 2022年12月15日リリース
2 游侠 2022年12月22日リリース
3 途 2023年1月14日リリース ※昨日の放送は、「途」の紹介で出演
4 洪荒劇場 2023年1月26日リリース
5 冰川消失那天 Lost Glacier 2023年2月14日リリース
6 人生海海
7 星星照亮你

ということで 以下詳細♡

台湾ヒットFM「2023年2月22日放送 途プロモーション」チャンジャーハン音声

YouTubeの海哲様が日本語字幕入りの動画をあげてくれています。
以下、昨日放送されたハンハンの声の字幕入り動画です ぜひ再生してみて下さい♡

▶チャンジャーハン2023年2月22日【台灣 Hit FM 廣播電台推歌 】《中日英 Jp & En sub.》 #途

※上の動画が上手く表示されていない皆様は、こちらから直接飛んで下さいww

ひとりでずっとギターの練習をしていたときに思い浮かんだメロディに、
去年の8月の自転車旅行で感じたことを歌詞にして完成した「途」。

(ハンハンといえば…去年の1月に初めて「チャンサンジャン」の名前で始めたブログとTwitterで、ギター演奏する姿を公開してくれたんですよ😢そのあと出てきたママのブログで、「外にも出れずにふさぎこんでいるハンハンに、友達がギターを習うように勧めて先生をつけてくれたって…(´;ω;`)ウッ…
このとき始めたギターが、彼の才能をさらに開花させた事実を見ると感無量です…)

せっかくなので、その「途」。フルで聴けるように公式動画も貼り付けときますネ。
もし「聞いたことがない」方がいらしたら、ぜひ、再生してみて下さい。

▶張哲瀚 Zhehan Zhang《途 Journey》Official Lyric Video

※上の動画が上手く表示されていない皆様は、こちらから飛んで下さい^^

↑去年の8月の自転車旅行。高校時代からの友達と一緒に貴重な時間を過ごしたハンハン♡これこそ「途」の光景。

台湾のヒットFMは今週金曜まで放送があります。
日本からもYouTubeの公式チャンネルで生視聴可能。

放送時間 日本時間 21:30~ ※最初の2回分は、21時半ジャストくらい、昨日21:39ごろの放送でした^^
今日は「洪荒劇場」のナレーションが入りました^^また明日、詳細をご紹介します♪

台湾ヒットFM 生ライブ YouTubeのリンク先はこちら

正義のサポーターのみなさんの主な投稿 2/22~23 

さて、ここからは「正義のサポーター」のみなさんの投稿です。
昨日から今日にかけて拝読した中で、残しておきたいものをご紹介します^^

※上海成雨さんの投稿1本目に、大学教師の先生の話あり。これは実に興味深い話でした。

上海成雨さんの投稿①「ある大学教師とのチャット:彼女が小哲をあきらめない理由」

23-2-22 17:42 上海で掲載されました
私の考えについて私とチャットしてくれたネチズンに感謝します.
以下は彼女の物語です.

私は42歳で、大学の教師です。
私は彼のドラマを見たことがあり、小哲(チャンジャーハン)に憧れています。でも不正な競争事件がなければ、私はすでに、心を移していたでしょう。

ただ、今回の件に関しては、様々な情報から××が加害者だと判断しました。
だからずっと、彼をフォローアップしています。
フォローすればするほど彼を手放せなくなります。
時には自信を失って、自己調整をして、また私は自信を取り戻しては、声を出し続けています。

そして、この事件が起こった最初から、私の親友でもある同僚と話を交わしました。でも彼女たちのほとんどは、1秒も我慢できず、芸能界でのこのような不公平なことは、日常茶飯事だと思っています。話があわなければ、私はこの問題についてもはや彼女たちと共有しません.

…私たちのチャットには社会的にデリケートな問題も含まれますが、この問題について言及したところ、彼女たちはすぐに焦り、何人かの人々が私を「目覚めさせる」ために交代で砲撃しました.

彼女たちの主な意見は次のとおりです:

①ただのスターだ(芸能界の出来事だ)
②たくさんの社会的出来事がある中で、彼に長く関心を持つものではない、また、そんなに長く関心を持ち続けている私の微博の内容に抗議する。

③彼はどう見ても私たちより金持ちだ
④芸能界にはいろいろなことがあるから、そのうちの何人かは亡くなることもある。

何人かが交代で私を攻撃してきました.
正直に言うと, とても悲しいです. これが社会の一般的な現状です.

また、いくつかの世論の問題や主張内容も明らかになりました。

①スターといえば、被害を受けるのは当然であり、加害者となるのも正常だ。
②一般大衆は、社会的な事件にもっと関心を持っている。
③一部の有名人の超高収入は、実際には社会問題であり、犯罪と腐敗を生み出している。それが人々に憎みを与え、さらに社会全体に影響を与える。

私は、これはただ芸能界の話ではなく、腐敗、公権力の乱用、組織犯罪などが絡む「社会的な出来事である」と彼女らに説明しました。しかし 彼女たちはもう耳を傾けず、なぜ私がそのスターだけを気にするのか、あの事件の「胡」はどうなのかを尋ねてきました。(チャンジャーハンの事件よりも気に掛ける事件があるだろう、という意味)

※あの事件:2022 年 1 月、江蘇省徐州市豊県にあるドアのない小屋に鎖でつながれた女性の短いビデオが公開されました。彼女は何度も虐待や人身売買を受け、精神疾患を患いながら 8 人の子供をもうけたという非人道的な経験は、インターネット上で衝撃を与えました。多くのネチズンやメディア関係者は、自発的に真実を追求したり、地元に行って支持を表明したりしました

……その時は本当に自信がどん底に落ちていて、人は本当に話をしても、何も変えられないなと感じました。

もちろん、彼女たちは私がまだ「熱血漢」だと嘲笑しましたが、一晩考えた後も、私はずっと努力し続けました.
この問題が私の注意を引いたのだから、私はあきらめません.

チャットで私が知っている友達は、実際にはこのことを理解できるし、惑わされない独立した思想家であることも理解しています(笑)

私の回答 – 多くの人は 8 月の事件の本質を見ることができません.
これを知らせるには長いプロセスが必要であり, 私たちは辛抱強くゆっくりと説明する必要があります.
私は全ての人がこの事件の実態を理解してこそ、公平で正義の日が来ると信じています。

体から血が流れている限り、体は熱くなっているに違いありません。

投稿元リンク先はこちら


この内容は昨日投稿されたものなんですが、ものすごく印象的で…まさに、共感の嵐。
というのも、この冒頭部分に、私自身と重なる部分があって、実際に、こういう形でいまハンハンのファンになってる人も多いんじゃないかな?と思わせる内容でした。

彼のドラマを見たことがあり、小哲(チャンジャーハン)に憧れています。
でも不正な競争事件がなければ、私はすでに、心を移していたでしょう。

ただ、今回の件に関しては、様々な情報から××が加害者だと判断しました。
だからずっと、彼をフォローアップしています。
フォローすればするほど彼を手放せなくなります。
時には自信を失って、自己調整をして、また私は自信を取り戻しては、声を出し続けています。

実は、私自身も「山河令」というドラマが、彼を知る初めてだったんですよね…😢
「なんて素敵な俳優さんなの」と思ったのだけど…(〃ノωノ)

本格的な海哲になったと自分で思うのは去年の2月以降の話なんです…
(意外かもなのですが…最初は「山河令のファン」というほうが正しい感じがします)

私が山河令を見始めたころには、すでにハンハンは封殺されてしまっていたのだけど…😢
当時は、この事件の詳細がほんとによくわかってなくて…(;´д`)トホホ

李学政氏が登場して以降なんです、内容がわかったのって…(遅かった😢)

そして知れば知るほど… こんな不正は絶対に許せない。(🦆も許せない)
こんなことで、彼をなくしていいの?? という憤りがふつふつと湧いてきて…(;・∀・)
ついには、ぶちぎれ、今にいたる…( ̄∇ ̄;)

だから、上の投稿で登場した「大学教師」さんが書いてた部分がまさに、自分のことのようで…
驚きました (おかげですごく印象に残る投稿になりました)

それに加えて、もう1つ驚いたのが…
中国内の多くの人がいま、813事件についてどう思っているのか?
でもあったんですが…(;´д`)トホホ

この投稿を見る限りは、正直、とても残念な内容でしたが…だからこその、最後の一文。

多くの人は 8 月の事件の本質を見ることができません.
これを知らせるには長いプロセスが必要であり, 私たちは辛抱強くゆっくりと説明する必要があります.
私は全ての人がこの事件の実態を理解してこそ、公平で正義の日が来ると信じています。

↑中国の「正義を信じる」みなさんの努力が、必ず報われる日が来ると、私も信じてます…(^-^;

ということで、この投稿にはいっていたネチズンコメントも少しご紹介します。
<以下抜粋>

金持ちに対する憎しみは非常に一般的であり、最も広い基盤を持っています。しかし、これは社会人が根拠のない噂によって生存基盤を失い、三世代にまで影響を与える典型的な例であり、このようなことは誰にでも適用される可能性があります。23-2-22 17:48浙江発

世界のほとんどの人は利己的であり、有名人に対して偏見を持っています. 私は誰もがこの問題の真実を理解するとは思いませんが, 関連する組織は間違った方向と間違った結果を正す責任があります. そうしないと, 社会的な雰囲気とこのような傾向はますます悪化し、危険です。堤防にわずかな隙間しかないときに手当が間に合わなければ、洪水や家屋の水没につながる可能性があります。ギャップは危険なほど大きいと思います。
23-2-22遼寧発17:55

:実際、彼女らは社交行事には関心がありません。胡の事件にはどちらも気にかけていると言っていましたが、実際にはあまり感情を込めていませんでした. 小哲の事件に関しては、私たちは感情を込めて、本当の痛みと恐怖を感じました.彼女たちははそれに直面したくなかったんでしょう。ですから、他の出来事を例に挙げますが、痛みや恐怖があなたの人生に侵入するのを防ぐために、あなたがこれらのようなものから隔離されていることを願っています.
23-2-22 18:08湖北発

そんな感じです.私は40歳近くで,経験はこの友人の経験とほぼ同じです.私の同僚や友人は基本的にこの年齢層です.彼らは善悪を区別し、基本的な判断力を持っていますが,反応は基本的に同じです。 誰かが彼の不満をよく理解していても、彼らは彼が突然あまりにも人気が出て、他の人の利益に影響を与えることを嘆くだけで、もはや何も気にしません. 彼らは8月の痛烈な悪意を経験していません。8月に刺すような悪意を経験していない、必死に叫ぶことができない、何をするにも難しい経験をすべて奪われた、共感を持たない、自分自身とは何の関係もない、基本的な反射行動無関心だったので、本当に無力で寂しいので大変です。でも絶対にあきらめない、もし間違っていたら正し、勇気を持って前に進み、真相が明らかになる日まで貫かなければならない、というのが純粋な思いです。
23-2-22上海発18:16

インターネット全体に広がり、全国民に影響を与えた社会的事件は他にありません. 罪のない同胞が国家反逆者のレッテルと業界全体のボイコットによってほとんど殺されました. 生き残ったのは幸運であり、この時代に幸運であり、何も起こらなかったわけではありません。
23-2-22 18:01浙江発

この投稿にはいってるコメントはほとんど まともな人ばかりでほっとします。
こういう声が大勢になるのを 心の底から願ってます。

上海成雨さんの投稿②「早急に反サイバー暴力を立法すべきです」

23-2-22 13:01 上海成雨さんの投稿

昨年、反サイバー暴力を立法すべきであり、法律があれば起訴することが提案されました.
この問題はしばらく解決できず、全国人民代表大会は作業の進行を加速する必要があります

上海成雨さんが引用した投稿:※メディア記事です。

鄭霊華は、インターネットに侵害された後、権利保護と訴訟で困難に直面しました。
中国青年日報

しかし、罰せられるべき人を見つけるのは困難でした。
鄭霊華の権利保護で最も困難な部分は、証拠を収集して統合することです。
これは私訴なので、すべての証拠は彼女と弁護士によって収集され、修正されなければなりません。
ネットいじめが続く中、ますます多くの証拠を公証する必要があります。

彼女はかつて記者に尋ねたことがありますが、杭州の「女性が宅配便を拾うと噂されていた」という事件は、どのようにして私訴から公訴に変わったのですか?
彼女は、自分の事件が検察にも付託されることを望んでいます。
インタビュー中、レポーターは 鄭霊華 が同様の見解を何度も表明しているのを聞きました。
サイバー暴力に遭遇した後、舞台裏から石が投げつけられたように、
自分と祖父の写真にこれほど多くの悪口が流れ込んでいる理由が彼女にはわかりませんでした。
彼女は後ろの手がなぜこれらの石を投げているのかさえ知りませんでした.
結局、鄭霊華はこれらの混沌とし​​た岩に押しつぶされました。

投稿元リンク先はこちら

「サイバー暴力防止」に関する法律。
メディア記事で書かれているのは、別の案件ですが、ハンハンが受けた「サイバー暴力」も、法律があれば取り締まりができた案件のはずです…1日も早い「立法化が必要だ」という上海成雨さんの投稿は、いまなお切実な問題です…

金盾投稿「李学政氏が”詩のコンテスト”の審査員になります!!」

そしてこちらは 今日の金盾投稿。
なんと、李おじさんが海哲たちの「詩のコンテスト」の審査委員を引き受けたそうです(;・∀・)

金盾投稿:23-2-23 10:58 
明確な良心、確固たる意志、そして心から国を愛しています

金盾が引用した投稿 (長すぎるので要旨だけ)

「春が来る」海底詩茶会の第1回古詩コンクールの論文募集

この世界は完璧ではないことを私たちは知っており、春先の暖かさや寒さのように、
実生活には多くの後悔、人生の挫折やトラブルがあることを知っています
金盾云学院の博文と同じように、忍耐と粘り強さで、公平、正義、調和、美を求めます。

春のそよ風が動き、春は遠くない.「春が来る」を歓迎するために、
海海詩茶館の最初の古代の詩のコンテストは、すべての友人に積極的に参加してもらいます!

コンペティションの要件:
①ネチズンは、コンペティションへの投稿を歓迎します. 審査の便宜上、原稿の韻律的な詩が指定されます.
②作品には韻、きちんとした韻、洗練された美しい言葉と文章、芸術的概念の非公式なスタイル、大胆で抑制されていない、険しく力強い、明確で浮き沈みのある、新鮮でエレガント、エレガントで意味のある組み合わせが必要です。
③投稿方法: 「春が来る」というタイトルで Weibo に #海海诗社##汉海雅集# のダブルエントリーで投稿し、投稿日までに Hanhai Yaji Chaohua Chaohua または Gemini に送信してください。締め切り ローンスター海底詩茶会は、統計を収集するためにスーパーチャットをしました。
④提出時期:2023年2月22日~27日(27日23時59分現在)
⑤原稿の集中発表・審査時間:2月28日~3月1日
⑥受賞者のリストは 2023 年 3 月 2 日に発表されます。。

賞品提供:海詩茶会
賞品の設定:
一等賞:宝登源 雲樹プーアル熟茶
Li Yibing による Su Dongpo の新しい伝記
二等賞:2
宝登園茶製品 袁芳プーアル生茶
三等賞:6
Li Yibing による Su Dongpo の新しい伝記

コンテストのコンサルタントと審査員:
李学政先生 胡淑明先生

投稿元リンク先はこちら

李学政氏が審査員に! (;・∀・) これはスゴイです
それに 胡淑明先生も!(この方は、813事件以降ずっとハンハンを応援してる、70代の作家の先生で完全な海哲。先日も中止になったEHZZの上海の会場に行って、ほかの海哲のみなさんと交流した先生です (;・∀・)ww)

李学政氏と海哲が交流する、こういう企画は初めてな気がします。
最終的に、ハンハンも参加できたら すごーくステキなんですが…また進捗を見守りましょうww

(余談:海底詩の会は、確か、昨年秋に、月光さんともめてた集団なんですが…何か変わったのかも…気になることだらけなのでまたよく観察します(^-^;)

このほかのチャンジャーハン関連話題 ちょこっとまとめ

この他の話題はこちらで 羅列式でご紹介しますネ。さくっとどうぞ~♪

昨日リリースされた「EHZZの春夏の新作」完売!リバーシブルシャツのトリビアも♪

まずは、昨日発売されたハンハンブランド「EHZZ」の初夏の新商品。
昨晩のうちに完売ーヾ(*´∀`*)ノ

日付が変わる前に、完売してて びっくりでしたwwさすがチャンジャーハン!!

で! 昨日のこの商品…なんと。シャオユと一緒に歌った時も、新作を着てたみたいで…(;・∀・)
SNSのみなさんのおかげで 気づきました 感謝、感謝!

昨日もご紹介した「ロバート・フロストの詩」が 袖に刻まれていました (;・∀・) 

「森の中で二つの道が分かれていて、私はあまり通行人がいない方を選びました。
そして、それがすべての違いを生み出しました」

この詩…重要な意味が込められてる気がします…
こちらも海哲さんの投稿です。

▶ 張哲瀚【未擇之路 The Road Not Taken 選ばれざる道

※上の動画が上手く表示されていない方は、こちらから直接飛んで下さい^^

そして このシャツのすごいところが リバーシブルなところ!

色違いで複数持ってると、いろんなアレンジができるらしい… すごすぎるww

EHZZがどんどん進化してて 頼もしい限りです♡

iTunesワールドチャート2/22付けランキング 

そして今日公開された「iTunesワールドチャート」。昨日より上昇中!

21位 チャンジャーハン 途
25位 チャンジャーハン 冰川消失那天
62位 チャンジャーハン 洪荒劇場

昨日大変動があったので 今日はちょっと落ち着いた感じです^^;

タイ・バンコクのファンサポート 現地の写真&動画

そしてこちらは バンコクのファンサポート。
すごい巨大スクリーンでの動画広告が、すごーくインパクトあります^^

※上のツイートが上手く表示されていない方はこちらから直接飛んで下さい^^

ターミナル21での3画面を集めました。
3月7日までご利用いただけますので、是非お越しください。
とのコメントでした^^

タイもファンサポートの掲示物が多い国です。現地の皆さんに感謝~♪

今日のゴンジュン ウエイボー投稿

そして最後は今日のゴンジュン。ウエイボー投稿があり、ちょこっと記録(;・∀・)

ゴンジュン公式ウエイボー2/23投稿

バラエティ番組の番宣動画のようです…(上はスクショなので再生できません(^-^;)

あと最近、マダムタッソーの蝋人形館(上海)に、ゴンジュン蝋人形ができたらしく…
そのお披露目で本人登場(今日リリースされたプレス写真です…(◎_◎;)) 

ということで 本日以上で終わりますネ。
最後に いつものルーティン♪

ここまでご覧くださりありがとうございましたww


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます! 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次