MENU

「罪のない者が法治の力で救われると信じる」李学政氏の金盾がウエイボー投稿(張哲瀚813事件)

皆さま、今日は久しぶりに、李学政氏の「金盾」発のお話からご紹介します。

李学政氏といえば、「813事件」で陥れられたチャンジャーハンの真実を、初めて世間に訴えてくれた…
最大の恩人
ともいうべき方なのは、良く知られている通り😢

チャンジャーハンをおとしいれた813事件が、「同じ業界」の「悪徳な競争相手」が計画したと…
初めて世間に明らかにしたのも、李学政氏
でした…(´;ω;`)ウッ…

久し振りなので ちょこっとプロフィールも↓
※中国の百科事典的なサイト「百度(バイドゥ)」から…(^-^;

(813事件で、ハンハンをおとしいれるために、バイドゥの「乃木神社」「靖国神社の地図」「デヴィ夫人」のページが改ざんされていたことが後から発覚した問題サイトですが、李学政氏の紹介はちゃんとしてるようです

李学政 金盾影视中心(金盾映画テレビセンター)のディレクター、中国広東連合の文化芸術視聴覚コミュニケーション委員会の副委員長。1965 年 8 月 6 日に山東省菏沢市で生まれた李学政は、著名なプロデューサー、俳優、作家であり、現在は金盾映画テレビ センターのディレクターを務めています。中国映画協会の軍事映画作業委員会の副委員長、また、映画・テレビ産業促進投資委員会の事務局長および副委員長、映画・テレビ組織委員会の副委員長中国テレビ芸術家協会、テレビドラマ製作・放送芸術協力推進委員会副委員長、中国人作家・芸術家評議会事務局長、「中国文学・芸術家」編集長。中国文学芸術界連合、中国行動法学会のニュースと世論監督の専門委員会の副会長、優れた伝統文化協会の中国赤革命の子孫の事務局長、および整合性と宣伝のための委員会の規律検査顧問の委員、北京大学の考古学と博物館学の学校の若いインストラクター、中国伝媒大学の中国ネットワークビデオ研究センターの招待研究員、四川文化芸術学院名誉院長、映画テレビ最高人民法院顧問、中ロ友好平和発展委員会健康生活協議会文化経済顧問兼芸術監督。

2016年7月、チーフプロデューサーとして赤い映画「党の娘陰霊芝」が公開され、同年8月、チーフプロデューサーとして軍事映画「特殊部隊の王」が公開された。同年9月、プロデューサーを務めたスパイ戦争ドラマ「スパロウ」が放送開始。 2017年3月には、監督と一般発行人を務めた反腐敗ドラマ「人民の名の下に」が放送され、ドラマで王文華役を演じて知名度を上げた。
2021 年 12 月 2 日、彼はテレビ シリーズ「巡回検査チーム」で、第 32 回華頂賞中国のトップ 100 テレビ ドラマの最優秀プロデューサーにノミネートされました 。2022年、自身がチーフプロデューサーを務めた『巡回検察組』が第33回飛天賞を受賞。

この力強い味方、李学政氏の布石投稿があった上で…
2022年5月、ハンハン自身が自身のインスタで、「813」について語るに至る「ベース」になった
のは記憶に新しいところです…(´・ω・`)

※ハンハンの投稿が「??」な皆様はぜひ、こちらから先にご覧ください<(_ _)>
>>张哲瀚本人がインスタ動画で激白「813事件で私をおとしいれたのは…皆さんは既に知っていると確信しています」

ということで、今日は、李学政氏の会社アカウント「金盾」が昨晩投稿した内容からご紹介しますネ。
音楽チャートの話などなど、このほかの話題は、目次を参照ください(^-^;

目次

李学政氏の会社アカウント「金盾」投稿…「罪のない者が救われると信じる」

まずは、昨晩の投稿から。
「平安北京朝陽」(中国の公安=警察)の投稿に「コメントする形で登場」した内容です。

金盾2/17投稿「罪のない者は「法治の力」によって再び救われると信じています」

23-2-17 22:41
投稿日: 北京 HUAWEI Mate X2から

金盾投稿:罪のない者は「法治の力」によって再び救われると信じていますし、
すべての正しい努力は、温かい足跡を残すと信じています!
やはり、まだ同じ言葉(をいいます)悪人は降伏するか、自決するかのどちらかです!

平安北京朝陽トップ記事「公安部は、インターネット関連の黒人および悪質な犯罪と闘い、処罰するための特別な措置を展開および促進する」

※黒人:黑公关(黒人):「黒い広報」を意味します。通常の広報活動は、世論、メディア、および緊急事態の後に導くその他の方法を通じて、会社の前向きなイメージを確立することですが、黒人の広報活動は、世論やメディアなどを通じて敵を中傷し、誹謗中傷することです。


投稿元リンク先はこちら

ここ数日、けっこう激しい言葉で「悪人」への「法の裁きを訴えている」金盾…
「オフラインで何かあったのかな…?」と、感じずにいられないのですが… (;’∀’)

今回の、この投稿は「平安北京朝陽」の記事を引用していたことで…
さらにいろいろ感じるところがありました…。

きっと、この名前を聴くと ピンとくる方も多いはず…とおもうのが…
2021年12月、ハンハンの訴状を始めて受理してくれたのが、「平安北京朝陽」だったからです。

↑当時、李学政氏が、813事件以来、初めてハンハンの近況を伝えてくれた写真です。

813事件について何度、警察に訴状を持参しても、どの警察も受理してくれなかった中、
2021年12月に初めて「受理」してもらえたのが、この訴状でした…😢

詳しくは:李おじさんからの朗報…チャンジャーハンついに一歩前進!!(訴えが受理される)

つまり、その警察の投稿を「引用」したコメントだった というわけです…ww

ということで 金盾が引用した「平安北京朝陽」の記事の詳細も。
「サイバー暴力撲滅推進」に関係する記事です。(サイバー暴力は、ハンハンの事件にも関係がある案件です)

平安北京朝陽の記事和訳「公安省は、サイバー犯罪と闘い、処罰するための特別な行動を展開し、推進しています」

2月16日、国家会議は、公安部の党委員会の展開要件に従って、中国共産党の「第20回全国大会の精神」を誠実に実施し、政治的地位を向上させ、問題の方向性を順守する必要があることを強調しました。強力な措置を講じ、インターネット関連の犯罪と闘い、処罰するための「特別措置」を全面的に推進し、新たな成果を達成し、中国のより高いレベルの平和と法の支配を構築するために、新たな貢献を行います。

会議では、「暴力団犯罪の発生」と「インターネットへの拡散という深刻な状況」を非常に重視し、サイバー犯罪の深刻な被害を十分に認識してサイバー犯罪と闘い、処罰するための特別な措置を講じる必要があることを要請しました。

暴力団と悪との戦いを正常化し、組織のリーダーシップをさらに強化して、責任を強化し、仕事の調整を強化し、「サイバー犯罪に対して常に厳しく高圧的な状況」を維持し、特殊作戦のためのさまざまな措置を確実に実施します。

捜査と攻撃をさらに強化し、「対象となる事件を特定」し、法に則って迅速に捜査・解決し、盗難品の回収と被害の回復に全力を尽くすとともに、インターネットに関与した犯罪者を効率的に逮捕し、断固として抑止する必要があります。

このようなケースの頻繁な発生(チャット恐喝、オンラインでの定期的な融資、ソフトな暴力、悪意のある主張、否定的な世論のゆすり、インターネット荒らしなど)トラブルを引き起こす犯罪に焦点を当て、機密扱いのポリシーを実行し続け、法に従って厳しく取り締まる必要があります。重要な事件の処理を監督し、犯罪組織の取り締まりを核心とし、根本原因を断固として一掃し、深く浸透する必要があります。

会議では、関連部門と協力して、犯罪研究と法政策のサポートと保護を強化し、犯罪捜査、ネットワーク セキュリティ、その他の警察による早期警戒と予防、共同メカニズムを確立し、事例に応じた改革とガバナンスの促進を主張するよう要請しました。 インターネットのブラック&グレー産業の取り締まりを強化し、包括的な闘争と是正を行い、インターネット企業の主な責任を統合し、業界内の徹底的なガバナンスを促進し、統合された予防と制御の効率を向上させます。広報・教育を徹底し、脆弱層への広報・典型事例広報を的確に行い、犯罪者を効果的に抑止し、国民の予防意識を効果的に高めることが必要である。

公安部は、中央宣伝部、中央サイバー空間問題委員会、およびその他の 8 つの部門とともに、インターネット関連の犯罪を取り締まり、処罰するための特別な作戦を展開して以来、全国の公安機関が20 を超える裏社会組織、320 を超える悪の勢力の犯罪グループ、および悪に関与する 50 を超えるその他の犯罪集団を含む 400 を超える組織が、さまざまな種類の8,800件のケースがあり、特別捜査は段階的に大きな成果を上げています。

公安部は、インターネット関連の黒人および悪質な犯罪を取り締まるための特別措置を発表しました

5つの典型的なケース

2022 年、公安部は中央宣伝局や中国中央サイバースペース管理局などの 8 つの部門とともに、サイバー犯罪を取り締まり処罰するための特別な作戦を展開しました。 2 月 16 日、公安省は、サイバー犯罪と闘い処罰するための特殊作戦の典型的な 5 つのケースを発表しました。

中略:5つのケースの中に1つだけ「世論操作」にかかわる事件があります。そこだけご紹介します。

山東省濱州市梁茂海らの否定世論強要事件2021 年 12 月、山東浜州市公安局は、オンライン メディアを通じて否定的な世論の強要を行った組織犯罪集団の撲滅に成功し、10 人以上の容疑者を逮捕し、さまざまな種類の 90 件以上の事件を捜査し、300 万元以上の現金を押収しました。

捜査の結果、2015 年 9 月以降、犯罪容疑者の Liang Mouhai は、いくつかのニュース Web サイトに個人的な利益のためにセルフメディア アカウントを次々と登録し、組織や個人に関する否定的な情報を公開すると脅迫する人々を次々と募集していました。高額酒類の強制購入等、不正に金銭を徴収する行為。 さらに、リャン・モウハイらは、「オフラインのプラカードとオンラインの誇大宣伝」を通じて民事紛争に介入し、暴動を封じ込めるために何度も組織および計画し、ビデオを録画して世論のホットスポットを作り、嫌がらせ、脅迫、および他者への報復を行った。 現在、検察は法律に基づいてこの事件を起訴しています。

原文サイトはこちら

つまり、こういう「取り締まり」を通じて、断固「サイバー暴力犯罪」と戦うという警察の投稿に…
李学政氏の会社アカウントが、813事件の話を訴えたわけです…(´;ω;`)ウッ…

罪のない者(チャンジャーハン)は「法治の力」によって再び救われると信じていますし、
すべての正しい努力は、温かい足跡を残すと信じています!
やはり、まだ同じ言葉(をいいます)悪人は降伏するか、自決するかのどちらかです!

金盾の投稿に入った李天先生&ネチズンのコメント

今回の投稿に、どんな意味があるのか?
オフラインの状況がよくわからないだけに、読む人によって、いろいろな解釈が出そうな案件です。

というのも、今回「北京朝陽」が出した記事は、去年の春先から出ていた「取り締まりキャンペーン」とほとんど同じ。(;・∀・)果たして、813事件は進捗しているのか??オフラインの状況が見えないだけに、いろいろ想像するしかないのが現在の状況です…(´・ω・`)

ということで、どんなコメントが入ってるのか? 
この投稿に入っていたコメントをいくつか ご紹介しますね(^-^;。

まずは 李天先生の投稿から^^(下のアカウントは李天先生のペンネ―ムウエイボーです)

よく言われます:加害者は、降伏するか、または自己絶滅のいずれかです。

投稿元リンク先はこちら


そして 海哲&中国ネチズンのみなさんのコメントも。
以下 トップコメントの中からいくつか 抜粋。

坚信,坚持(固く信じ、耐え忍ぶ)神が見ていることを人々は知っています!
23-2-17 上海発 22:44 

法の支配は、真に社会の公正と正義を維持してこそ温かみのあるものになる 初心を忘れず、権力に屈するな
23-2-17安徽発22:46

悪い加害者は間違いなく、彼らの悪に報復されるでしょう.
私たちはこの信念を持って最後までやり抜くしかありません.
23-2-17 22:43アメリカから

彼らには、なまぬるすぎる!(悪人は降伏するか、自決するかのどちらかですに対しての言葉)
23-2-17 22:44チベットから

無実の人々を贖う法の支配の力と、私たちが目にする法の支配の正義と公平さを楽しみにしています。未来への国民の信頼を支える法の支配の力に期待。23-2-17広東発22:45

関連部門が最終的に法の尊厳を守り、愛国同胞の基本的権利と利益を守り、勇敢に剣を見せ、813事件の背後にいる加害者を厳しく処罰し、正義を人民に返すことを願っています!
23-2-17 22:49江西発

常に信じて、決して疑わないでください!! !
23-2-17広西から22:42

公式Weiboの下で大声で叫んだのは、まさに私たちの確固たる信念のためです。法律が依然としてこの国の最後の収益であり、暖かい光であることを願っています。
23-2-17上海発22:44

↑きょうの夕方の段階でのTOPコメントでした。

昨晩、金盾が投稿した直後くらいのコメントも(けっこうかぶってるけど(^-^;)
スクショしたものがあるのでおいときますネ。

「真実の追求」を求める人が 今もなおちゃんとたくさんいることが わかって救われます😢

多ければ多いほど、事件解決が早まるはず…!!
中国内の「解決を求める声」が、より大きくなることを 心の底から願ってます。

チャンジャーハン関連の話題…iTunesワールドチャートで上位キープ中!

さて! ここからは、通常話題^^
ハンハンの新曲含む全3曲、相変わらずTOP20に ランクイン中です!

iTunesワールドチャート2/17付け ランキング 4位

4位 チャンジャーハン「冰川消失那天」
16位 チャンジャーハン「洪荒劇場」
17位 チャンジャーハン「途」

「冰川消失那天」が少し下がったものの、3曲がTOP20入り!
新曲の発売以降も、あとの2曲が圏外にならないこと自体が ホントにすごいです!!

ワールドミュージックアワード公式SNSの今日の投稿にも、4位にハンハン写真が入ってます^^
>>投稿元リンク先はこちら

2/17付けの「曲別」のランキング詳細も、たくさんの国でtop100入り!

世界中にこれだけ、たくさんの海哲がいると思うと…胸が熱くなりますネ😢

アジアの音楽配信サービス「KKBOX」でも1位チャンジャーハン!

そして、アジア圏の「ナンバー1、中国語歌曲の配信サービス」=KKBOX。
今日発表されたランキングで また1位になりましたーヾ(*´∀`*)ノ

2023年2月10日~16日 シンガポール 1位 チャンジャーハン「洪荒劇場」

2023年2月10日~16日 マレーシア 1位 チャンジャーハン「洪荒劇場」

公式SNSより 投稿元リンク先はこちら

シンガポール&マレーシアで、1位に輝きました♡
これは先週に引き続きのNO1! 本当におめでとう!!!

ファンサポート動画「香港&ニューヨーク」の映像がステキです♪

そして最後は、ファンサポートの動画。すごーくステキです。
SNSからお借りしてご紹介しますね^^ まずは香港から。

https://twitter.com/Lisa_zzh511/status/1626743886176718848

俳優を表示する香港 MTR ライトボックスの記録。TheRealZhangZhehan #张哲瀚
私たちの愛とサポートに値します! ❤️彼の声を見つける:

※上のツイートが上手く表示されていない皆様は、こちらから直接飛んで下さいww

香港でこれだけ人が多い場所に 輝いてます…ハンハンのポスター…😢

そしてニューヨーク。

https://twitter.com/p2ytansmile/status/1626442735212466176

セブンス アベニュー、タイムズ スクエア、アメリカ。
エジソンホテルの外壁にあるL字型の曲面大画面。明るい画面の時間: 00:00-24:00 頻度: 15 秒 x 28 回/日。
2023/2/27~2023/3/5

※上の動画が上手く表示されていない皆様は、こちらから直接飛んで下さいww

実際にタイムズスクエアで流れてる動画の詳細が よくわかって…「ほおおお♡」でした^^

いま世界中で、海哲サポートの宣伝広告が流れてる、という事実。
彼の復帰を心待ちにしてるファンが こんなにたくさんいるってことを…公安や裁判所の人たちにも見てほしいですネ…
(早く捜査して、裁判をして、冤罪を立証してほしいです…)

ということで 以上 いろいろまとめでした。

最後はいつものルーティン♪ ハンハンの曲で♪

 張哲瀚 Zhehan Zhang《冰川消失那天 Lost Glacier》Official Lyric Video

今日現在で 累計12万回再生です♬(再生数があがると評価があがります^^ぜひ1リピお願いします) 


ではでは今日はこのへんで^^ ここまでご覧くださりありがとうございましたww


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします^^

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次