MENU

FBチームレポ「上海で開催されるEHZZ初のイベントは、チャンジャーハンの大きな一歩になる」

みなさま 昨日発表された「EHZZ初の新商品発表会イベント」
当日、どんなイベントになるのか、今から期待する声多しで、SNSを見てるだけでワクワクします^^

「上海で開催されるEHZZ初のイベントは、チャンジャーハンの大きな一歩になる」

↑この言葉は、FBチームのレポに書かれてた言葉なのだけど…
ハンハンが出席するかどうかにかかわらず、大きな1歩になるのは間違いないと、私も確信しております♡

ということで、今日はFBチームが書いてくれたレポからお届けしますネ。
このほかの話題は、目次を参照ください^^

目次

チャンジャーハンインターナショナルFBチームレポ「EHZZがバレンタインデー(2月14日)に上海でイベントを発表」

ではでは、さっそく♪ ハンハンの海外ファンが多く集まっている「チャンジャーハンインターナショナルFBチーム」の投稿からご紹介します。(基本は、イベントの内容紹介なんですが、コメントが参考になります)

EHZZがバレンタインデー(2月14日)に上海でイベントを発表(FBチーム投稿)

EHZZがバレンタインデー(2月14日)に上海でイベントを発表

EHzZ のトップ800人の顧客向けの、延期されたイベントは、2 月 14 日に上海で開催されます。
EHZZ は、wechat と Instagram のアカウントで次のように発表しています。

「荒野で迷子になったら、必ず迎えに行きます。
EHz・Z 2023年春夏
春夏新商品発表会
船長は別の土地に出航

会場: ANSA 国際会議センター、黄浦区、上海
入場時間:2023年2月14日(火)18:00

*EHzZ は、2022年11月16日にショートリスト通知を発表しました。通知に記載されている条件を満たし、対応する要件を満たしている EHz Z メンバーは、入場時間と旅行の手配に注意するよう求められます。

これが大きな一歩であることは誰もが知っていると思いますが、ZZH (チャンジャーハン)の参加が期待できます。
そのため、イベント中のビデオ撮影や写真撮影は固く禁じられています。

*携帯電話、カメラ、タブレット、トランシーバー、その他の機器を含むがこれらに限定されない、カメラ機能を備えた電子製品をイベント会場に持ち込むことは禁止されています。

正式にリリースされたビデオと写真素材が提供されると確信しています。
そこにいる幸運な海哲を幸せにしましょう!! チャンジャーハンを全力で応援しましょう!❤️

ZhangZhehan
あなたの声を見つける
カムバックzzh

投稿元リンク先はこちら

そうなんですよね… 誰もが思った…
「中国のイベントで、カメラ禁止は尋常じゃない=ハンハンが登場するに違いない」(〃ノωノ)ww

↑もちろん、「あくまで私見の予想」ではありますが、FBチームのリーダーが書いてる通り。
やっぱり、「チャンジャーハンの出席が期待できる」と思う人が多いのは、間違いない事実。

正式にリリースされたビデオと写真素材が提供されると確信しています。
そこにいる幸運な海哲を幸せにしましょう!! チャンジャーハンを全力で応援しましょう!

公式から、イベント開催後のリリースが必ず出ると信じてます (〃ノωノ)ww
(考えれば考えるほど、待ちきれなくなるので、しばし落ち着きます…www)

イベントが行われる安沙国際ホール。大きいです。

そしてこちらはおまけ。ツイッターの海哲さんが、イベント会場を紹介してくれているツイート。
800人入るだけあって ほんとに大きいです! (;・∀・)

※上のツイートがうまく表示されていない皆様はこちらから直接飛んでくださいww

なんだか 見れば見るほど… ここならコンサートもできちゃうんじゃ?Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
(妄想ですが、歌も聞かせてもらえるんじゃないかという気がしてきましたww)
(楽しみすぎる…www)

海哲さんの問い合わせに答えた「EHZZの回答」がステキです♪

そしてこちらも「おまけ2」。Twitterの海哲さんの投稿から拝見した、この会話。

双眼鏡を会場に持ち込めますか?

EHZZ「双眼鏡はいらないですよ」
(=双眼鏡を使わなくてもちゃんと見えますよww)

↑この会話がステキすぎて 爆萌えでした (^ー^* )フフ♪
Twitterの投稿より リンク先はこちら

とにかく、双眼鏡がいらない距離ってことで… 2月14日が今から 超待ち遠しいです♡

今日のチャンジャーハン関連話題 いろいろまとめ♪ 

さて、ここからは、ハンハン関係の今日の話題いろいろまとめ。さくっとどうぞ~♪

iTunesワールドチャート2/9付けランキング 12位「洪荒劇場」29位「途」

まずは、今日公表されたiTunesワールドチャート、2/9付のランキング♪

12位 チャンジャーハン 洪荒劇場
29位 チャンジャーハン 途

「途」が思いのほか、急降下してしまったのだけど… (;・∀・)
リリースされてから まもなく1か月たとうとしてるので、これは仕方ない…ww 

ちなみに今、1曲ずつリリースされているハンハンの新アルバム「深藍者(Deep Blue)」
これまでのリリース日と、これからの予定は以下の通り。

1.忧伤的晴朗 2022年12月15日リリース
2 游侠 2022年12月22日リリース
3 途 2023年1月14日リリース
4 洪荒劇場 2023年1月26日リリース
5 冰川消失那天 2023年2月14日リリース予定
6 人生海海
7 星星照亮你

2月14日 午前0時にリリースされる予定の、5曲目「冰川消失那天(氷河が消えた日)」!
4日後にはフルで聞けますからネ^^ 楽しみに待ってましょう~!

カナダの中国語FMで放送された「冰川消失那天」DJの言葉をご紹介します!

そしてこちらは ツイッターの海哲さんから。
カナダの中国語FMで「冰川消失那天」がオンエアされたときの DJの紹介文。

音声とトーク内容を、ちょこっとご紹介します^^

上のツイートがうまく表示されていない皆様は、こちらから直接飛んでみてくださいww

DJの言葉は以下から和訳。

カナダの中国語ラジオ DJ 口頭放送テキスト

チャンジャーハンの新曲「冰川消失那天(The Day the Glacier Disappeared)氷河が消えた日」が届きました
彼の次のアルバム「Deep Blue」に収録されています。
さよなら、また明日。 流星を沈ませるグリッド、氷河が再凍結できるようにします。
街灯が消えないうちに君に会いに走って消えることはありません。
この温かい愛の歌は、チャンジャーハンからあなたへ
送られてきた招待状 一足早いバレンタインデーの贈り物です。

↑なんてステキな紹介コメントなんでしょう… (´;ω;`)ウッ…

この曲のメロディも声も ほんとに優しさがあふれる感じで…すごーく癒されますよね😢
早くフルでダウンロードして、鬼リピしたいです…ww

チャンジャーハンの公式インスタ フォロワーが今日、40.4万人になりました!

そしてハンハンの公式インスタ。フォロワー数が、40.4万人になりました!

つい最近、40万人台に突入したばかりなのだけど、順調に増えてます!ヾ(*´∀`*)ノ

ハンハンがインスタにまだ鍵をかけてたころ(去年の3月)は34.7万人だったフォロワーが徐々に増加して…
今日 40.4万人! フォロワーの数=応援してる人の数ですから^^ この調子でどんどん増えますように♡

ハンハンママが「ドゥイン」に登場!(コーラチャンネル)

そしてこちらは ハンハンのママが途上した ドゥイン(中国版tiktok)。
ママの愛猫コーラのアカウントに、ママの動画が登場!

ツイッターの海哲さんが投稿してくれているので、こちらをご紹介しますネ↓

※上の投稿がうまく表示されていない皆様はこちらから直接飛んでくださいww

ふだんはコーラの動画を見せてくれるチャンネルなんですが、今日はママが登場!
とにかく元気そうで 何よりでした♡

チャンジャーハン×山河令のビハインド ちょこっとまとめ

そしてこちらは「初めて見た」山河令のビハインド (;・∀・)
SNSでも「初見」と書いていた人がいたので、珍しいショットだと思う(貴重~)

ウエイボーの「张哲瀚·宝藏地图1568」さんからの写真です。

あぁ…ハンハンの阿絮は本当に 美しすぎますね…(〃ノωノ)ww
一日も早く こういう現場に戻ってほしい…(今の状況は本当に、世界の大損失!!)

※ハンハンのビハインド写真が「张哲瀚·宝藏地图1568」さんのところにたくさんあります。
ウエイボーに飛ぶのが問題ない方はこちらからどうぞ>> 张哲瀚·宝藏地图1568さんのウエイボー

ということで 以上!ハンハン関連の話題 ちょこっとまとめでした♪

あと、余談なんですけどネ。今日、ちょっと驚いたのが「正義のサポーター」のみなさん。
なんと、ぜんぜん関連投稿が出なかったんですよ…(20時現在)

いつも必ず何か出てくる上海成雨さんも今日は、ぜんぜん…(;・∀・)
李天先生も今日は違う話題のブログだったし…月光さんも静かで…こんな感じは珍しくて驚きました…(◎_◎;)

週末の金曜だからかな?? たまにはこういうこともあるということで…(^-^;
以上 余談でしたww

久しぶりの ルーティン↓(再生数があがると評価があがるそうです よかったらぜひ♪)

今日現在28万回再生「洪荒劇場」。加油!チャンジャーハン♪

ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次