MENU

台湾のHITFMで2/8先行公開!チャンジャーハン5thシングル「冰川消失那天」(&カナダでもファンサポート決定)

みなさま ハンハンの5曲目のシングル「冰川消失那天」のお話。
昨日の投稿でもご紹介したのですが…日本でもYouTubeを通じて簡単に聞ける!ということで^^

今日はまず、この話題からご紹介しますネ^^

このほか、カナダでもファンサポートが決まった話や、正義のサポーターのみなさんの投稿
あとゴンジュンの徐福記の契約が終了するという話(※徐福記は813関連で多々登場する、いわくつきスポンサーです)も色々あり。詳しくは目次を参照ください。

目次

台湾のHITFMで2/8先行公開!チャンジャーハン「冰川消失那天」

まずは、本題に行く前に。ここまでのおさらいを…(^-^;

現在1曲ずつリリース中!チャンジャーハンの新アルバム「深蓝者Deepblue」基礎知識

現在、ハンハンは、海外で歌手活動を再開中。

ハンハンは、813事件の影響で、一民間団体に過ぎない「中国演出業協会」から不当な通達(悪徳芸能人リスト)を出された関係で、中国芸能界で封殺されています😢 その結果、約1年半もの間、否応なく活動休止させられている状況が続く中、昨年10月、音楽関係の権利を取り戻す裁判で勝訴。昨年12月から、iTunesなどの音源サービスを通じて、全7曲からなるアルバム「深蓝者Deepblue」を1曲ずつリリースしています。

ちなみに「深蓝者Deepblue」の全7曲は 以下の通り。

1.忧伤的晴朗 2022年12月15日リリース
2 游侠 2022年12月22日リリース
3 途 2023年1月14日リリース
4 洪荒剧场 2023年1月26日リリース

5 冰川消失
6 人生海海
7 星星照亮你

現在4曲がリリース済み。残りの3曲の中で、次にリリースされるのが「冰川消失(氷河が消えた日)」です(^-^;

ということで 5曲目の「冰川消失」のお話!
正式リリースされる前に、台湾のヒットFMで先行公開というお話が、今日の本題。

台湾のHITFMで、チャンジャーハン5thシングル「冰川消失那天」2/8先行公開!

ハンハンの3曲目のシングル「途」のときも、ラジオで先行公開されたんですが…
今回も、そのパターンでのプロモーションが始まります!

すでに告知が出ているのが、台湾のFM局「ヒットFM」。

2023-02-08 Hit Fm プレミア公開 チャンジャーハン -冰川消失那天 Vigorous DJ

この日の、何時にオンエアされるのか?は、もう少ししたら告知が出てくると思うのですが…
ひとまず 日本でもリアルタイムで簡単に聴ける!ということで、以下の話(^-^;

日本からもリアタイ可能!「ヒットFM」の公式YouTubeチャンネルのライブ視聴

こちらが 台湾の「ヒットFM」の公式Youtubeチャンネル(スクショ)。
ここにアクセスすると、常に、トップに「Hit Fm北部107.7線上收聽 / Hit Fm 107.7 Live」という動画があります。

これは「Hit Fm North 107.7 オンラインで聞く / Hit Fm 107.7 Live」。
つまり ここを再生するだけで いま台湾で流れている番組がそのままオンタイムで聴ける 
というわけで^^

ハンハンの新曲も、このチャンネルで視聴可能!

ということで、2月8日! オンエアされる時間帯がわかったら、ここにアクセス!
視聴できそうな時間帯でしたら、ぜひ「冰川消失那天」を聴いてみて下さいww

ヒットFM 公式Youtubeチャンネル  リンク先はこちら

このほかのチャンジャーハンの音楽関係NEWS カナダでファンサポート

さてさて、ハンハンの音楽関係の話題。まだまだ続きます!

今度はカナダでも!トロントでファンサポート決定!(2月13日~2月26日)

まずは、チャンジャーハンインターナショナルFBチームの投稿から。

「北米での最初の目的地」— カナダ🍁 🇨🇦

アルバム「深蓝者Deepblue」の発売を迎えるため、CFマークビルモール1階フードコート横のエスカレーターで2週間にわたり、交通量が多く、中国人が集中するトロントエリアで アルバム情報を公開します!
カナダの より多くの人がこのアルバムに注目して聴いてくれることを願っています。

解放場所:5000 Hwy 7、Markham
開始時間:2023年2月13日 – 2023年2月26日

詳細はアナウンスをご覧ください
太陽は深い波と共に航海し、
大西洋であれ、太平洋であれ、
風と波に乗るために皆船長を追いかける。
美しいメロディーを聞いて、
鼓動の鼓動とともに、
もっと広い遠い土地に到達しよう
自分の声を見つけて!
自分の声を見つけて!
全てはチャンジャーハンのために

冉以音乐 に感謝します

投稿元リンク先はこちら

台湾、マレーシア、タイ、香港に続いて カナダトロントへ!
これで5か所目の ファンサポートです! 世界中の海哲に拍手!!

iTunesワールドチャート2/2付けランキング チャンジャーハン「洪荒劇場」8位「途」11位

そして今日公開された「2/2付け」のiTunesワールドチャートランキング。

8位 チャンジャーハン「洪荒劇場」
11位 チャンジャーハン「途」

どちらも 上位キープ中!(日本でもずっとtop100入りしてます すごいです^^)

World Music Awardsの今日の投稿にも登場! 投稿元リンク先はこちら

最近、ずっと常連さんです (〃▽〃)ポッ

徐福記、2月7日で、ゴンジュンとの広告契約を終了!

さて、ここからは813関係の話😢

「徐福記」といえば、もとはチャンジャーハンが広告代言人をしていた、有名な「中国菓子メーカー」なんですが…
あの事件後、ゴンジュンが代言人に着任。

約1年半にわたって、広告活動をしてきたわけですが…(;´д`)トホホ
2月7日で契約終了する
ことになったそう… 以下詳細。

※ここから先は、ゴンジュンが813と関係している話を知らないとわけがわからないと思います😢
本件が「??」な皆様は、こちらの投稿を参照してからお進みください(´;ω;`)ウゥゥ


>>张哲瀚本人がインスタ動画で激白「813事件で私をおとしいれたのは…皆さんは既に知っていると確信しています」

>>「なぜゴンジュンは、チャンジャーハンに返答しないのか?」6/10の龔俊投稿で論争再燃(チャイニーズスターニュース)

徐福記からパートナー(小売業者)への契約終了通達

こちらは、昨日出てきた「通達文」。徐福記から、小売業者向けの「モデル契約終了」文章です。

徐福記のモデル契約満了説明書

尊敬する顧客:こんにちは! いつもわが社に対する支持と厚い愛に感謝いたします。
わが社は、ゴンジュンとモデル契約を締結した後、芸能人の良質なイメージと、強力なファンへのアピール力に支えられ、
勢いに乗って市場を先取りしてブランドイメージと評判を大きく向上させました。

しかし、総合的な検討の結果、契約期間が終わった後、ゴンジュンと再契約をしないことを残念ながらお知らせします。

スポークスパーソン(代言人)ゴンジュンの契約満了は次のとおりです。
パートナーはすべての契約を注意深く読み、遵守する必要があります。

1.徐福記とモデルコンジュンの契約は2023年2月7日昼12時から正式に終了し、芸能人との提携関係が解除されます。
2023年2月7日から芸能人の肖像や名前が入った包装物、広報物などの生産を中止しなければなりません。

2.後続再契約をしないため、モデル期間が満了した日から当社は広告緩衝期間(つまり、2023年2月8日から2023年3月9日まで)を必ず調整して使用を中止しなければなりません。
(オフライン POSM/オンライン プロモーション スクリーン/コマーシャルなど含む)
3月9日以降、ゴンジュンのオンラインまたはオフラインでの露出がないことを確認します。

3広告緩衝期間の後 (つつまり、2023 年 3 月 9 日まで)、パートナーがまだゴンジュンに関連する素材を使用する場合、パートナー自身が侵害(コン・ジュンの肖像権の侵害)の責任を負います。
パートナーはゴンジュンファンに対して不法行為責任を負わなければなりません。
含まれる責任はゴンジュン側が、各パートナーに権利侵害の責任を追及するほか、当社もモデルチームと協力して権利侵害者の法的責任を追及します。

Twitterの投稿より引用 リンク先はこちら

この文章にあった冒頭の、この部分!

強力なファンへのアピール力に支えられ、勢いに乗って市場を先取りしてブランドイメージと評判を大きく向上させました。しかし、総合的な検討の結果、契約期間が終わった後、ゴンジュンと再契約をしないことを残念ながらお知らせします。

これを読むと、813事件以降に巻き起こった「猫基金」のことを思い出さざるを得ません…(;´д`)トホホ

徐福記は、売り上げが低かったため、ついにツリエサ#ゴンジュンと訣別しました。
CNYの8か月後にそれらのお菓子を移動しようとするのは、ただ悲しいことです。
汚い喉の渇きを潤す「罠がしかけられた写真」でさえ、
顧客から訴えられている会社の菓子を販売できないようです。


この投稿コメントは何を意味しているのか?
以下 徐福記とハンハンとゴンジュンの話。ちょこっとまとめ
ておきたいと思います😢

8月13日、チャンジャーハンとの広告契約を即破棄した「徐福記」。新たにゴンジュンと契約、その後の話。

徐福記(スーフーチー)は当時、チャンジャーハン、ゴンジュン共に広告モデルをつとめていたお菓子スポンサーです。
ブランドのメイン代言人が、チャンジャーハン。徐福記が出す、ある商品のモデルがゴンジュンでした。

813事件で、チャンジャーハンとの契約をただちに打ち切った徐福記は、メイン代言人としてゴンジュンと契約します。

一説によると、徐福記がチャンジャーハンに請求している賠償金が、他の広告主と比べても最も高いという話を見かけたことがあります。
(要確認ですが、これと別にも831事件以前に騒動があり、他の広告主と違う何か大きな、いわくつきの出来事があったことは確かなようです)

ハンハンが背負った賠償金とは? 

ハンハンは、813事件で当時契約していた広告スポンサー約20社から「契約違反金」を請求されています。契約書面上のスキャンダル事項に該当する「違反」と、広告制作したものが使えなくなったことへの損害賠償で、莫大な賠償費用を請求され、その総額は日本円にして7億円以上といわれています…(;´д`)トホホ

813事件は、ハンハンから「俳優」という職業を奪っただけではなく、巨額の損害金まで背負わせた、前代未聞の悪質な事件なのです…(´;ω;`)ウッ…

この話の詳細は過去投稿>>813事件でチャンジャーハンが背負った賠償額は…?(事件の概要と公開情報の整理、ファンが洗脳されるケースの分析)

そのため、813事件以降、カップルファンの大ファンの誘導で「徐福記」を購入するように促す運動が起きます。 

「チャンジャーハンの違約金を助けるために、ゴンジュンが破格値で徐福記のモデルを引き受けた。ゴンジュンがモデルの徐福記の商品を買うことは、結果的にチャンジャーハンの助けになる」
(活動できないハンハンを経済的に支えているのがゴンジュンというのが定説でした😢)

「だから、みんなで応援しなければならない」という「デマ」が流されて、「猫基金(チャンジャーハンのためのゴンジュン支援活動)」と呼ばれる販促活動が展開されました…(;´д`)トホホ

実際、ハンハンが「チャンサンジャン」というペンネームでブログを始めるまで。
「ゴンジュンとハンハンは仲良し」だと信じている人が大半だった事実
があります。

(一部の海哲のみなさんはもっと早くから、🦆の関与を証明する水軍資料をsnsで提示して訴えていたけれど、あまりに「まさか」の話で信じる人が少なかったです。かくいう私もその一人…2月のサンジャンブログを読むまで、そうでした😢)

おそらく、そのころまで「徐福記」が得た売り上げは 莫大だったのではないか と推察できます。
ハンハンを少しでも助けたい人は、みんなゴンジュンの広告商品を一生懸命買っていたからです…😢

ハンハンが、去年の春、ビデオで訴えた、この部分を今でも強烈に覚えています。

これが誰を指し、何を意味していたかは これをちゃんと見た人には伝わったはずです…(´;ω;`)ウッ…

残念ながら、🦆とハンハンの仲をカップルという幻想から離れられない人は、このビデオを「AI」だといっていまだに、インスタのハンハンは偽物だといって攻撃しています。本当に残念です…(;´д`)トホホ

今日の「徐福記」のモデル解除の文章を見て思ったのは…
「ハンハンをおとしいれて、莫大な売り上げをあげようとした計画が 頓挫しつつある」という事実
です。

徐福記の声明文を もう一度 かみしめてみましょう…

わが社は、ゴンジュンとモデル契約を締結した後、芸能人の良質なイメージと、強力なファンへのアピール力に支えられ、勢いに乗って市場を先取りしてブランドイメージと評判を大きく向上させました。
しかし、総合的な検討の結果、契約期間が終わった後、ゴンジュンと再契約をしないことを残念ながらお知らせします。

もはや、「猫基金」は存在しない。
徐福記を喜ばせてきた売り上げは、もはや、確保できない。

同じ業界の悪意のある競争相手が、813事件を計画した by 李学政氏

813事件でハンハンをおとしいれた「悪意のある競争相手」(=ゴンジュンのマネジメント会社海西だといわれています)。事件から1年半たって、その目的は、果たせなくなった現実を、肌で感じているかもしれません。

おまけ:ゴンジュンの今日の投稿「ロレアルの生ライブ告知」「インスタ投稿」

ゴンジュンの話が出たついでに、今日のゴンジュンウエイボーの記録も続けます(^-^;

23-2-3 17:47 吉林で投稿しています。
Honor 80 Pro 5Gから

2月3日にロレアルTモールの公式生放送室に来て、新しい「洛real素色内品粉丝」の新たな突破口を私と一緒に目撃してください。雪遊びをすれば冬の肌トラブルも心配なし!

投稿元リンク先はこちら

生ライブで「ロレアルのファンデーション」をセールスする告知でしたww

今日のインスタ更新「ins(インスタ)は東北方言で何と言う?」 投稿元リンク先はこちら

以上 ゴンジュン投稿でした…ww

正義のサポーターのみなさんの投稿 金盾&上海成雨さん

さて!最後は 正義のサポーターのみなさんの投稿。今日は久しぶりの「金盾」(李学政氏の会社アカウント)と、上海成雨さんの投稿をご紹介します。

今回は、両方の投稿に「共通している事件」があるので、先にこれだけ解説しますネ(^-^;

※胡新宇事件
この事件は、100日以上もの間、行方不明だった学生(胡新宇)が学校のすぐ近くで遺体で発見されたことで、殺人か自殺かで注目を集めた事件。真相は自殺ということが報道されています。
で、この間、主要なメディアやレポーターが、事件や問題の進行状況について、報道せず憶測が憶測を呼ぶ状況に。
「地元の警察、または関係する学校や保護者にインタビューして質問することができないのはなぜですか」
政府や法執行機関の信頼性が低下、信用失墜が失墜していることが陰謀論を生むという内容の記事でした。

この事件と813事件の共通点を指摘した投稿が、以下の2つです。

金盾投稿「本来なら捜査すべきだったのに、当局者が沈黙を選んだ理由とは?」

信頼性が下がる? 陰謀論が優勢?
一般市民には監督、調査チャンネル、権限が不足しているため (事件について書かれた記事のタイトルです)

これは、主要な世論と主要な事件に関連しています。
権威あるメディアが目をつぶって聞いているのに、権威的ではないという理由は何ですか?
本来なら捜査すべきだったのに、当局者が沈黙を選んだ理由とは?


投稿元リンク先はこちら

この投稿にはいった「コメント」を読むと、813との関連性がわかります😢

3年前(※正しくは2年前です)の8月に事件が起きた時、私たちは当局に不満を持っていなかった。
私たちは1年半の間、詩を使って自分自身と仲間をやる気にさせ、祖国に対する私たちの3つの見解と信念を強化しました! しかし、この静かな不作為はいつまで続くのでしょうか? ! 人々はどれだけの信頼を消費できますか? !

もう信憑性なんて信じられない…句読点一つも信じない
23-2-3 09:53山西発
船長は決してあきらめないと言った:はい、私たちはこの不当な訴訟を1年半にわたって訴えてきましたが、人々はどれくらい消耗できますか?
23-2-1 01:36福建発

心の中で言いたいのですが、それは腐敗です
23-2-1 00:31浙江発

沈黙を破らなければ、沈黙の中で死ぬ
23-2-1 00:32安徽発

オンライン メディアの驚くべき点は、彼らがスターを追いかける途中でますます興奮しているのに、社会問題を無視していることです。(メディアが)報告書を書いたとき、関係者にインタビューしたのではなく、ネチズンによって明らかにされた. これらはすべて、一昨年の813で発見した疑問と怒りです。
(メディアが真相を明らかにしないから、ネチズンが明らかにした=813事件と同じです)

公権力の私的利用、すでに病状が顕在化していることが判明しているが、多くの人はそれを気に留めておらず、問題の深刻さに気付いたのは青年騙し事件だった!
23-2-1 01:03 河北発

上層部はいつ自分たちの過ちに気づき、それを正すのでしょうか? また、いつ大衆のニーズに向き合うことができるようになるでしょうか? 今、この種の耳を傾けない、見ない、または話さないという行動は、人々の心を本当に冷やします。23-2-1 00:51広東発

メディアがきちんと報道しない、警察などの公権力が調査経緯を明らかにしないから、ネチズンが真相を明らかにしている。
それを陰謀論と呼ぶのは 間違っている という論調です まさに813と同じです😢

上海成雨さんの投稿「前年の8月の事件も同様に処理されることを望みます」

で、この事件。今日、警察が記者会見を行って真相が明らかに…(◎_◎;)

これを受けての、上海成雨さんの投稿です!

23-2-3 09:40 
人民日报评胡新宇事件#
小胡の事件は世論の注目を集めた.賞賛に値する点は2つあります.
1つは警察が真実を発見したことであり,もう1つはそれが、全国でタイムリーに人々に発表されたことです.
前年の8月の事件も同様に処理されることを望みます。


投稿元リンク先はこちら

ここにも 核心を突くコメントがあります (^-^; 以下和訳。

今回の胡同級生事件への対応は、新たな情勢下における「大規模な世論への政府の対応を推進する」ための指針と捉えることができる。画期的な出来事かもしれません。

また、この事件を通じて、世論の方向性を定め、人々の感情を積極的に導く上で、主流メディアが強力でかけがえのない機能を持っていることがわかります。
したがって、主要メディアは、8月の事件を正しく判断するための最大の障害となっています.
23-2-3 10:07 黒竜江発

つまり、チャンジャーハンを「靖国神社を参拝した売国奴」として報道した主要メディア(人民日報ほか)が、813事件を正しく判断できない最大の障害です という意味です (;´д`)トホホ

実際、「この主要メディアが名指しでハンハンを叩いた」ことが「世論を大炎上」させる「最後の火種」になったのは、間違いありません (;´д`)トホホ  

※最初に「デマ」を大量投入して火をつけたのが「ゴンジュン水軍」だとすれば…その火に息を吹きかけて 大炎上させたのが 主要メディアです。チャンジャーハンを断罪した主要メディアが、最大の障壁と書かれていたのはそのためです(;´д`)トホホ

ハンハンを芸能界から封殺することを計画したのは「同じ業界の悪性競合相手」だとして、
そこに加担した団体・個人はいったい どれだけたくさん存在しているのでしょうか…

中国演出業協会、ウエイボーを始めとしたSNSプラットフォーム。
そして、そのプラットフォームを監督している「北京サイバー局」の汚職役人。
チャンジャーハンを弾劾した主要メディア…

この事件にかかわっている「悪」が想像よりはるかにたくさんいることも…
解決まで相当の時間がかかる原因だと いえるかもしれません (;´д`)トホホ

いろいろ私見も交えてご紹介しましたが、とにかく複雑な「813事件」。
絶対にあきらめない 気持ちが事件を解くカギになるに違いありません。

私達 海哲も あわてずさわがず でもしつこく、あきらめず!(^-^;
チャンジャーハンを応援していきましょう~~

ということで 以上 正義のサポーターのみなさんの投稿でした。

本日は以上でございます(^-^;

いつものルーティン↓。

ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次