MENU

チャンジャーハンFBチームレポート「今なお続く張哲瀚と支援者への攻撃…それでも正義を黙らせることはできません」

みなさま 今日はハンハンのインスタがお休みなので…(^-^;
TOPニュースは、久しぶりに「チャンジャーハンインターナショナルFBチーム」から。
すごーくよくまとめられてる「レポ」を出してくれたので、その話題からお届けしますネ。

1本は昨日の「上海成雨」さんの投稿。
「上海成雨さんの投稿記事がいまなおウエイボーに削除されている」件。(´・ω・`)

(上海成雨さんは、正義のサポーターの中で今現在「投稿禁止されずに残っている支援者」の主力選手のひとりです)
(要は、ハンハンを攻撃しているアンチが、大量に違反報告することで削除される図式が続いてる状況)

そしてもう1本は、李天先生が書いた「ハンハンの新曲」の話。
FBチームレポからご紹介します。

このほかの話題もあり。詳細は目次を参照下さい(^-^;

目次

FBチームレポート「上海成雨さん+李天先生の投稿についてのレポ」

ではでは、さっそく。チャンジャーハンインターナショナルFBチームからのレポ2本を続けてご紹介します。

チャンジャーハンインターナショナルFBチームとは?

Facebookのファンページにある「国際ファンクラブ」です。
正式名称は英語で「Zhang Zhehan International Jellyfish (Zhang Zhe Han HaiZhe)」。
現在、約8000人のメンバーが登録しています。
(FBをやっている人ならページをフォローするだけですぐに参加できます)
※メンバーなら誰でも投稿、コメントできますが、チームの管理人(リーダー)が出すレポートはいつもとてもよくまとめられていて、すごく参考になるので超おすすめです。

FBチームレポ①「正義を黙らせることはできない(上海成雨さん+@の投稿からまとめ)」

正義を黙らせることはできない

チャンジャーハンが作成するすべての投稿、リリースするすべての曲で、
「彼は前に進む準備ができている」こと、「再び脚光を浴びるために戦う」ことを示しています。


彼はiTunesワールドチャートを制覇しています。台湾、マレーシア、そしてまもなくバンコクでも大きなLEDビルボードが彼の顔を見せ、彼の新しい音楽アルバム「深蓝者(Deep Blue)」を宣伝します。

それでいえば、最悪の時代は終わったようです。ただし、これは話の一部にすぎません。
彼はまだ中国で完全に沈黙しています。

海哲の投稿:この種の機能は「情報を換気する」ことであり、プラットフォームは再び機能します。
普通の状況では、誰でも簡単には「バスケットボールをしている動画」を投稿することはできないようです.

※つい最近、関係者ウエイボーから投稿された「ハンハンのバスケ動画」が即、ウエイボーに削除されたことが書かれています。バスケ動画だけではなく、現在、ハンハンが写っている動画類はすぐに削除されています。


彼が、ブルーVのWeiboアカウントの1つに、彼のビデオまたは歌を投稿するとすぐに、アンチが群がり、その投稿を違反報告して、削除してもらいます。


それらの中で最悪なのはCPF(カップルファン)です!
彼女らは忌まわしいCP(カップル)の空想を生かし続けるために、チャンジャーハンを抑えるためにあらゆることをします!


しかも、彼女らはチャンジャーハンを攻撃するだけではありません。
正義のサポーターも同じ攻撃に直面しています。


李学政、虎PDなど、私たちの強い声のほとんどすべてがオンラインで沈黙しているため、彼女たちは上海成雨と李天先生を攻撃し続けています。

上海成雨は次のように投稿しました。

重要な内容を扱う記事が抑圧される限り、憲法によって与えられた「政府を監督する市民の民主的権利」は消滅するでしょう。

今、憎しみに満ちているときはいつでも、私は本当にこのプラットフォームを捨てたいと思っています.
正直なところ、爆弾を頻繁にしかけて禁止することは、言論を抑圧するのに非常に良い効果があります.


しかし、インターネットには記憶があり、私は歴史のために書きました。私はそうです、いつか公正と正義が訪れ、その時点で切り取られたものを含むすべての記事が編集されて公開されます。

現在、700以上の記事があります、そのうち 1/4 がキャッチされました。
(813やチャンジャーハンに関する記事を700以上書いたけれど、そのうち1/4が削除された)
今日は書きません、書いたら捕まります。 おやすみ、友達。

そのため、戦争はまだ終わっておらず、正義のための戦いは長く続くでしょう。
チャンジャーハンが先導します。
彼は暗黒の騎士であり、私たちは彼の比類のない鋭い剣です!

上海成雨が言ったように、インターネットは忘れません。
決して忘れることはありません。

813 で起こったことのすべての証拠、その背後にいるのは誰か、
悪質な競争相手は誰なのか、これらすべてがここにあります。

そしていつか正義が勝つ!
それまで、チャン・ジャーハンをサポートします – 彼の行く先がどこであろうと!

あなたの声を見つけてください!

投稿元リンク先はこちら


関係者ウエイボーの動画が削除されるたびに、「去年よりまし」と書いてきましたが…(;´д`)トホホ
「ウエイボーが動画を削除する要因」が、相変わらず、アンチ。しかもカップルファンの違反報告だということに、憤りを感じます。

当ブログを長く読んでくださっている皆様はよくご存じかと思うのですが…
去年の今頃からずっと、ハンハンは、「陰謀論を唱えるカップルファン」に攻撃されてきましたが…
1年たった今も同じ。(;´д`)トホホ

ウエイボーでも、そして、Twitterやインスタでも…。
陰謀論を唱えるCPFが、ハンハンや正義のサポーターを攻撃し続けています…(;´д`)トホホ

全ては、ゴンジュンがCPFを動員するために展開した「リアルカップルの妄想」。
本物だと思わせるための「キャンディが提供され続けた」ことに大きな原因
があります😢

このディープフェイクに気づいてアンチ活動から抜ける人もたくさん出ていますが…
それでも変わらずに現在に至る…(;´д`)トホホ

こんな状況が生まれるのは、リアルハンハンが中国内で禁止されているからに他ならないのですが…
(そのせいで、インスタのハンハンはAIだとか、似た俳優が演じてるという「空論」がなぜかまかり通る不思議な状況です)

このへんの状況は、かつてCPFだった方が書いたものを読むとだいたいなにが起こったのかがわかると思います…
??な皆様は、ぜひこちらの過去投稿を参照下さると幸いです…(´・ω・`)

>>「私はTwitterの陰謀カルトの一員でした」張哲瀚を中傷した元カップルファンの告白(ファン戦争の現状レポ)

↑これを書いた方は、いま 海哲になって「Twitterでハンハンの真実をつたえる」ために活動されています。
>>この方のTwitter リンク先はこちら

FBチームレポ②「李天先生が書いた、チャンジャーハンの新曲「洪荒劇場」について記事」

そしてここからは、李天先生のブログです。
昨晩、先生が投稿してくれたブログに、ハンハンの新曲についての話が登場!

これは日本語変換させた 先生のブログの一部です。

FBチームが大事なところをレポにまとめてくれています。まずは和訳でお届けします。

李天先生のブログの要点まとめ by チャンジャーハンFBチーム  

人生は原初の劇場のようなものです: あなた自身を楽しんで、深淵を星に変えてください!
正義のサポーターである李天先生は、今日、チャンジャーハンの新曲「洪荒劇場」についてこの記事を投稿しました。

読者は、コメントセクションにメッセージを残して、どこでこの曲を聴けるか尋ねました💪
そしてもちろん、李天先生は、YouTube、Apple Music、Kkbox、YouTube、Amazon、My Music、Spotify に案内してくれました。

➡️だから、Jellyfish(海哲のみんな!)これらのプラットフォームで チャンジャーハンの曲をストリーミングすることを忘れないで!!!

李天先生は、次のように書いています。

「人生は原初の劇場のようなものです。楽しんで深淵を星に変えてください!」
(…)

旧正月後の最初の朗報:
『洪荒劇場』は、iTunes Charts グローバル リストで 2 位、ヨーロッパ リストで 3 位を獲得しました。

壮大で衝撃的な曲です。 劇場の舞台で繰り広げられる、壮大で繊細、華麗で、そして悲しく、そして楽しい事。
すべての不条理と誠実さは、世界の大きな夢のようなものです。 曲には何千もの紆余曲折が描かれています。
(…)

人生は原初の劇場のようなもので、仮想と現実の境界が混沌としています。
舞台に立つ人々は大きな夢を演じながら、どこへ行けばいいのかわかりません。
観客は、世界が光の中に戻るのを楽しみに待っています。

彼の目の輝きは衰えることはなく、彼の笑顔は消えることはありませんでした。
多くの人が人生を実行できますが、いばらの中で人生を咲かせることができるのは彼だけです。

彼は音楽で彼自身の原始のステージを作成し、正義と自由を追求するすべての通行人へ。
「音楽で簡潔に説明された、悲しくて幸せな物語」に耳を傾けるように誘いました.

この捏造された実話は、あなたや私とは何の関係もありませんが、
現実の支点のように、私たちをしっかりと結びつけ、あちこちに彷徨う日々を支えています。
それを経験した人なら誰でも、彼の不屈の精神を理解し、光の陰で輝く一対の瞳と、前途を恐れない孤独な勇気を見るでしょう。

砕け散った固い夢、静かで執拗な夢、そのいばらの道は歌の中でかすかに揺らめいた。
Feng Zkai は言った、心を乱すな、感情に囚われるな。 未来を恐れず、過去を読むな。

(…)
「運命に打ちのめされたときでも、起き上がって体の汚れを軽くたたき、『3試合中 、2試合に勝とう』と言わなければならないことを、常に忘れないでください。
リン・ユタンは、自分らしくいる自由と自分らしくいる勇気が必要だと言いました。
しかし、カミュが言ったように、現実を見抜く思想家はもっといます。

癒されない痛みも終わりのない沈み込みもなく、失われたものはすべて別の形で戻ってきます。
深淵を星に置き換え、絶望的な状況でも、自分を救う方法を学びましょう」

あなたの声を見つけてください! 自分自身を見つけてください!

投稿元リンク先はこちら

先生が書いてくれた、この部分。

彼の目の輝きは衰えることはなく、彼の笑顔は消えることはありませんでした。
多くの人が人生を実行できますが、いばらの中で人生を咲かせることができるのは彼だけです。

ほんと そうなんですよね…(´;ω;`)ウッ…

本当に「ひどい」という言葉だけでは表現できないほどの事件でおとしいれられて…
「もしかすると本当に、命をあきらめてしまうかもしれなかった」時期を乗り越えて…(´;ω;`)ウッ…

彼が春節で見せてくれた笑顔には、一点の曇りもありませんでした…😢

まさに、先生が言う通り。
「彼の目の輝きは衰えることはなく、彼の笑顔は消えることはありませんでした」。

(もう、これだけで胸が詰まる)

この「李天先生のブログ」には、また数多くのコメントが寄せられています。
以下、主なコメントのスクショ。おいときますネ。

自動翻訳なので、意味不明な箇所もあるんですが、
李天先生のブログに、ハンハンを応援しているたくさんの人が集っているのがわかります😢

※1クリックで拡大できます。

今日のチャンジャーハン関係の話題 いろいろまとめ!

さて!このほかの話題は ちょこっとまとめで、お届けします。


今日もiTunesワールドチャート スゴイです!ヾ(*´∀`*)ノ

iTunesワールドチャート1/28付ランキングで再浮上!5位チャンジャーハン「洪荒劇場」

まずは、今日発表された「iTunesワールドチャート」1/28付のランキング♪

5位 チャンジャーハン「洪荒劇場」※前日から2ポイントアップ!
27位 チャンジャーハン「途」

TOP10の中にある中国語の歌は ハンハンだけです ヾ(*´∀`*)ノ

とにかくすごい快挙を更新中! 世界中の海哲に感謝!!

シンガポール&マレーシアのラジオ番組で「チャンジャーハン」が1位に!

そしてこちらは、ラジオ番組でのランキング!
まずは シンガポールの「KKBOX」公式インスタから。

週間ニューシングルチャートで1位になった曲をチェック! 🎶
どのアーティストの曲を聴いていましたか? 🤔
ストリーミングを続けて、お気に入りをチャートに押し上げましょう
➡️ プロフィールにリンクしてください!
KKBOX #KKBOXSG #KKBOXSGCHARTS #张哲瀚 #マイリーサイラス #TAEYANG #ジミン #BTS #浜崎あゆみ
投稿元リンク先はこちら

シンガポールで1位になるのは これが初だと思います (〃▽〃)ポッ

そして マレーシア。

これは Twitterの海哲さんより。昨日1位になってたmyfMとは別の番組です^^
>>投稿元リンク先はこちら

この番組も、1月に入ってずっと ハンハンが1位!強いです!(〃▽〃)ポッ

ウエイボーの超活「深蓝者」が1億3千万回PV達成!!

そして最後はウエイボー。
超活(スーパートーク)にある「深蓝者」が、すごいPVになったそうですよ♡

※超活=あるテーマについて語りあうカフェのようなページ。ウエイボーには、ハンハンのアルバムタイトル「深蓝者」の超活があります。このテーマで、海哲のみなさんがたくさん投稿しています。

Twitterの海哲さんより:WB の#深蓝者スーパートピックの更新。現在、1 億 3000 万回再生され、その他のスーパートピック カテゴリで 6 位にランクされています。 投稿元リンク先はこちら

中国って なんでもスケールが大きいけど…
1億3000万回ってすごすぎる…(;・∀・)

このページを見に行くと 曲の感想はもちろん ハンハンに愛を叫ぶ人の投稿がどっさり!

ウエイボーアプリがなくてもアクセス可能です。
中国サイトに飛びますが問題ない方は こちらで拝読できます>>深蓝者超活 リンク先はこちら 


ということで 以上、ハンハン関係のいろいろまとめでしたww

最後は1日1回 チャンジャーハンww(〃▽〃)ポッ
(公式MVの再生回数が増加すると評価があがるそうです^^1日1リピ よかったらぜひ!)

ではでは今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

 

目次