MENU

チャンジャーハン1/27インスタ更新「バスケ動画公開」!(新曲「洪荒劇場」がiTunesワールドチャート2位に)

みなさま、またハンハンがインスタ更新!中1日で更新はすごいですヾ(*´∀`*)ノ

公開してくれたのは、昨年夏以来のバスケ動画!(足のケガを乗り越えて、夏よりもさらに上達してる気がします^^)

加えて、ハンハンの4枚目の新曲発売から一夜明け…北米までフル解禁!
(時差の関係で、北米(アメリカ)が1/26午前0時を迎えるのが一番遅かったので、ようやく全世界でフル解禁されました)

その結果、ハンハンの新曲がiTunesワールドチャートで2位にランクインしました!ヾ(*´∀`*)ノ
(1曲目と2曲目のシングル世界1位に続く快挙です!)

※昨日まで曲名を中国簡体字「洪荒剧场」で表記していたのですが、読めないので(^-^;
日本での表記「洪荒劇場」に変更してお届けします。

今日はこのほかにも「ハンハンママのお店+@からオフショット動画」が2本も登場!
こちらもあわせて、要チェック。この他の話題は目次を参照下さい^^

目次

チャンジャーハン1/27インスタ更新!(バスケ動画を公開)

今日、14時すぎに更新があったハンハンのインスタ…
いつも趣味の通知スクショを残すんですが…なんと今日は、スクショに失敗…(バタバタしてた(;´д`)トホホ)

でも! そんなことはさておき…
ハンハンが今日、更新してくれた207本目の投稿で、フォロワーが40.2万人に増加の快挙!!

一昨日の投稿まで「40.1万人」だったので、数日間で1000人増えたことになります^^(やった!)

ということで まずは今日の投稿から。※コメントが、なんか可愛いです(^ー^* )フフ♪

チャンジャーハン公式インスタ1/27更新 詳細

zhangzhehan_super3 
がっしりした感じになりました🐽
(つまり「太った」ってことみたい… (^-^;)

投稿元リンク先はこちら

※動画があります ハンハンのインスタでぜひ見てきてくださいネ♡

絵文字の「🐽」 かわいくないですか…(^ー^* )フフ♪

それに加えて「がっしりした感じになりました」って書いて、
🐽をかくとこが、最高ですww

それにしても、ハンハンってば!全然、太ってないですよね^^
あの事件のせいで、しばらくすごく痩せてたから、今くらいが普通ですもん😢
(思い出すと切なくなりますネ (´;ω;`)ウッ…)

それに加えて、ハンハンの華麗なゴール!
昨年の夏、バスケを再開して、そのときも上手だったけど…
今日の動画を拝見すると、ケガをしたことを感じさせないハンハンが本当にすごいです!(〃▽〃)ポッ

(ハンハンはかつて、バスケのオールスター戦でMVPをとったほどの腕前)
(バスケが出来なくなった後に始めたゴルフでは、ホールインワンするほど上達、なんでも上手にこなしてしまうのが、ハンハンのすごいとこです)

関係者ウエイボー「我的好朋友绿色蔬菜」でも公開(動画は即削除されたようです)

で、この動画は、公式情報を出す関係者ウエイボー「我的好朋友绿色蔬菜」でも公開されたのですが…
何時も通り。動画はすぐにウエイボーに削除された模様…(;´д`)トホホ

投稿元リンク先はこちら

動画があったことがわかる「リンクマーク」をクリックしても、「このビデオは削除されました」。
…って表示されるので いまは投稿があった名残りがあるだけなんですが…(◎_◎;)

海哲のみなさんがすでに大拡散してるので、中国のみなさんも見れてます(^-^;
(インスタの投稿も、いつも拡散されてるので、関係者ウエイボーの動画を削除しても、あまり意味ないかも)

ところで、左手MUSE事件以降、2回続けて、こちらのアカウントからの投稿でした…
やっぱり、この事件の影響かもしれません… (私見での推測です)

チャンジャーハン音楽レーベル「冉以音乐」公式Youtubeでも動画公開!

そしてこの動画は、「冉以音乐」のYoutubeにも!
公式チャンネルでも公開されました♡

タイトルが「《遊俠》籃球ver.」(レンジャーバスケバージョン)

上の動画が上手く表示されていない皆様はこちらから直接飛んで下さい♪

レンジャーはバスケも上手! (^ー^* )フフ♪
(ナイスタイトルでした♡)

チャンジャーハン「洪荒劇場」iTunesワールドチャート(1/26付)で2位に!

ではでは、さっそく♪ワールドチャートの様子と、日本の記録などなど。
今日のランキング記録をご紹介します (〃▽〃)ポッ

iTunesワールドチャート1/26付けランキング2位「洪荒劇場」13位「途」

1/26付けのランキング 第一グループ(アメリカで4位、イギリスで32位、ドイツで27位、オーストラリアで5位、日本で15位)、そのほかのエリアでも大善戦した結果…

2位 チャンジャーハン「洪荒劇場」
そして、13位に、「途」がランクイン!

top15の中に、ハンハンの曲が2曲も入る快挙です!(これは、今日が初!!)

これはまさに、世界中にハンハンを応援しているファンがいる証拠です…
これほどうれしいことはありません (´;ω;`)ウッ…(感動中)

しかも、今回はとくに「特別だ」と思うのは…左手MUSEの事件があってから、
中国内の海哲のみなさんが海外での爆買いを自粛している中での快挙です。

つまり、「これまで以上に、中国の外にも、これだけたくさんのファンがいる」ことを証明したようなもので…
余計に、感無量でした…😢 本当によかった!(まだまだこれからだけど、まずはこの快挙を喜びましょう♡)

日本のオリコンチャートに初登場9位で登場!Tunesチャートも善戦!

そして、今日の日本! ほとんどの方が、初日に購入済みなのではないかと思うのですが…(^-^;
今日のチャートも善戦しています。ヾ(*´∀`*)ノ

8:34 15位 チャンジャーハン「洪荒劇場」

11:39の順位は16位

この後、順位は落としてしまうのだけど…それでも、中国の歌手が中国語で歌う曲が、日本で上位にランクインしていること自体がすごい快挙です! (ハンハンを応援してる人がこれだけいると思うと泣けてきます…😢)

そして、今日公開されたオリコンの順位!!

デジタルシングルランキングで 9位にランクイン!!

オリコンチャート リンク先はこちら

オリコンに出てくるとは…ほんとに感無量…
(オリコンtop10入りは、1曲目の「憂傷的晴朗」に続いて2回目だと思います(〃ノωノ)ww)

ランキングがすべてではないとはえ…やっぱり、これまでハンハンのことを知らない人にも「彼のこと」を知ってもらえるチャンスになるし、良い歌を知ってもらえるきっかけになりますよね😢

そしてそれ以上に、いま不当な事件で、封殺されている「理不尽きわまりない状況」を知ってもらうきっかけにもなります。
日本のファンができることは少ないかもしれないけれど…それでも、彼のファンが増えれば増えるほど、事件を解決するために必要な「声」が大きくなる気がします (´;ω;`)ウッ…

いま、全部で7曲あるアルバムの、4曲目までリリースされた状態ですが、
とにかく、この全7曲で、チャンジャーハンという名前を世界に刻むことができると最高です。

アルバム「深蓝者」全7曲 (いま1~4までリリースされています。残りは3曲)

1.忧伤的晴朗
2 游侠
3 途
4 洪荒劇場
 いまここ。

5 冰川消失
6 人生海海
7 星星照亮你

引き続き、みんなで力をあわせて応援していきましょう~!

関係者SNSから「ハンハン&ママの動画」2本+バスケ写真、大公開!

そして、今日のSNSを大賑わいさせてくれた「ハンハンとママの動画」。
1本は、ママの茶店「宝登源」のドゥイン(tiktok)、もう1本は、張おばさん(ハンハンの親戚)から公開されたそう。

ママとふたりで歩くハンハンと、花火をするハンハン。
SNS+Youtubeからお借りしてご紹介しますネ。未見の皆さまはぜひ再生して見て下さい♡

※今日はハンハンが投稿してくれたのと同じ、関係者発のバスケ動画+写真も登場。こちらも続けてご紹介シマス。

茶店発!「ハンハンとママが歩く」動画(BGMアンディラウ)

※上の動画が上手く表示されていない皆様は、こちらから直接飛んで下さい^^

Twitterで紹介されている動画もおいときますネ(同じ動画です)

ママの茶店のドゥインから公開されたそうです(〃▽〃)ポッ

ちなみに、BGMはアンディラウ!
すごく有名な曲なんだけど… 曲名を忘れてしまった…(^-^;

このBGMを選曲したのは、曲と関係あるのかも…気になるww

そして ハンハンが着てたのは、EHZZの新作ウサギシリーズでした♡

肩を寄せ合って海辺を歩く ハンハンとママ。

この姿は今も昔も変わらないねっていう投稿をたくさん見て…思わずじ~んww

右の2枚は813より前の写真だそう…ママとハンハンに一日も早く幸運が訪れますように。

宝登源「コーラ」のTIKTOK発「海辺で花火をあげるチャンジャーハン」動画

そして、海辺で花火をあげるハンハンの動画も登場!
これは ママの愛猫コーラのTIKTOKから登場したそうです♡

上の動画が上手く表示されていない皆様はこちらから直接飛んで下さいww

すごい本格的な花火!とにかく楽しそう…!(^ー^* )フフ♪

(この銃砲にも似た花火で、敵を倒そう~という感じの投稿を見て…思わずなるほど…ww)

Twitterで投稿してくれている動画もおいときますネ。

投稿コメント和訳 コカ・コーラのハンサムボーイが成長
2023 年 1 月 26 日
最も美しい花火があなたに最も誠実な祝福をもたらしますように
最も美しい花火がすべての人に最も心からの幸運をもたらしますように。
投稿元リンク先はこちら

友人発の「チャンジャーハンバスケ動画」も登場!

そしてこちらも 今日公開された動画。
ハンハンのインスタ投稿より、先に登場してたVTRです。

たぶん 友達のSNSからだと思うのだけど… シェアしてくれているTwitterをご紹介しますネ。

27January2019 (Weibo) ZhangZhehan #张哲瀚
💪🏻💪🏻💪🏻もう一度練習する意欲を持つ 2019年1月27日(微博)
投稿元リンク先はこちら

去年の夏ごろ たくさん登場したバスケ動画。
バスケから遠ざかってたハンハンが、813以降、またバスケを再開したこと。
そしてここまで、上手にプレイできてることに、大拍手!!

ナイスゴール!! 

ハンハンを見てると「努力」って尊いと思う…事件も絶対!解決できると信じてます😢

日本のメディア「レコードチャイナ」にハンハンの記事登場!

さて最後は、日本の中華圏エンタメ情報を扱うメディア「レコードチャイナ」。
またハンハンの記事が登場しましたww

レコチャイ1/26記事「チャン・ジャーハン、母親と一緒に新年のあいさつ」

ニュース内容は、春節元旦のインスタの話でした(^-^;。

チャン・ジャーハン、母親と一緒に新年のあいさつ 記事のリンク先はこちら

ハンハンの記事が定期的に載るようになりましたよね^^(いい話)

ということで 以上、本日のいろいろ話題でしたww

最後は ハンハンの美写真で〆ますね (^ー^* )フフ♪

ここまでご覧くださりありがとうございましたww


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次