MENU

チャンジャーハン、1/12公式インスタ更新!「日没の美しい風景&自撮り写真」を公開♪

みなさま ハンハンが「中2日」でインスタ更新してくれました♡

今日の投稿は、たぶん、一昨日の「杭州」の写真の続き。
美しい日没の写真に加えて、ハンハンの自撮り写真も登場…すご~くステキです^^

今日はこのインスタ投稿のお話からご紹介しますネ。
このほかの話題は、目次を参照下さい♪

目次

チャンジャーハン公式インスタ1/12更新!「夕日が沈む…」

今日の更新は、いつもより、ちょっと早い時間…ww

趣味のスクショは出遅れたのだけど…投稿時間は、13:40だったみたいですネ (^ー^* )フフ♪
ハンハンのフォロワーも、まもなく40万人! 

今朝、Twitterの海哲さんが投稿してくれた写真では40万人を達成してるのだけど…
(私が見に行ったときはまだ39.9万人…なぜかな(^-^;??)
でももう、ほとんど達成してるのかも… 少しずつ増えてく感じが最高です。

※もしまだ未フォローの皆様は、ぜひぜひ、ハンハンのインスタ、フォローしてください <(_ _)>

チャンジャーハン1/12インスタ投稿の詳細

美しい風景写真が3枚♪ハンハンが撮る写真は、ほんとにきれいです♡
夕日を撮るハンハン。後ろ姿が超可愛いですww
自撮りする様子…(^ー^* )フフ♪
これが、その写真かな? とにかく元気そうでよかった!

投稿内容和訳 夕日が沈む… 投稿元リンク先はこちら

かぶってる帽子やインナーのトレーナーが、一昨日の写真と同じだから…
やっぱ 杭州の写真ですネ(^ー^* )フフ♪

ちなみに一昨日更新してくれた写真はこちらでした^^

上海から2時間の場所にあるという「杭州」の西湖。
美しい風景と、美しいハンハン… 絵になります♡ 今日の更新に感謝♪

↑アップもいけてます♡

李天先生がブログ更新!「闇に奪われた声は、光の中で、取り戻さなければならない」

ここからは、正義のサポーター李天先生からの、お話。

李天先生は、日々、ハンハンの冤罪を訴えてくれている正義のサポーターのおひとりで。
ブログ&ウエイボー、動画で、何度も何度も「ハンハンの正義を取り戻そう」と投稿してくれているすごい方です😢

昨日公開されたブログも、ハンハンの名前こそ出てこないけど(書くと爆破される確率が高くなる)
ハンハンについて書かれた内容です。よかったら読んでみて下さい😢

李天先生の1/11ブログ「有一种心照不宣的谎言,叫合谋性沉默」(共犯の沈黙という暗黙の嘘がある)

共犯の沈黙という暗黙の嘘がある 李天时、遼寧省2023-01-11 19:14

社会変革の最大の悲劇は、悪人の騒ぎではなく、善人の沈黙です。

01

英国には「部屋の中の象」という、ことわざがあります
このゾウは、明白で避けられない真実を指しています。

この象がいつからみんなの心の中に座っていたのか、私にはわかりません。

自分とは関係ないという者、目をつぶる者、黙って耐えている者がいますが、奔走して叫んでいる者は、どこからともなく伸びた黒い手で口を覆われています。

敏感なタブー、要求に応じて実行される規則、真実を無視した応急措置…データ覇権は強制的な集合沈黙のための情報兵器となり、市民から名前を言う権利まで剥奪することが、さらに望まれています。

沈黙は、一種の暗黙の無力感にさえなりました。

エドマンド・バークは、悪が勝利する唯一の条件は、善良な人々が沈黙することだと言いました。

02

沈黙は、最も「公然とした否定」であり、最も「直接的な抵抗」である場合があります。

アカデミー短編実写映画賞を授賞した「学校の合唱団の秘密」では、転校したソフィーは念願の合唱団に入団するが、先生から「黙って歌うことしかできない」と言われてしまいます。

ソフィーのクラスメートの一人が秘密を発見し、「黙って歌う」ように頼まれたのはソフィーだけではありませんでした.

多くの人々の心の中で、この「秘密」は言及するには軽すぎるかもしれませんが、ソフィーの心の中では、「黙って歌う(歌うふりだけして声を出さない)」は合唱団から追い出されるよりも屈辱的です。

この映画は、教師の「取り決め」が失敗するまで、意図的に多くの起承転結を省略しています。

合唱大会中、子どもたちは一丸となって「黙って歌う」を実行します。目の前に立って真剣に指導していた先生は、突然の「轟音の沈黙」に衝撃を受け、不条理で偽善的で耐えがたい本性を現しました。

聖歌隊の子供たちは、沈黙で沈黙に宣戦布告しており、この沈黙の嘘を設計したのは誰なのかを黙って宣言しています。

これは、真実を宣言する「一種の沈黙」であり、沈黙の中で爆発する「一種の純粋な優しさ」であり、すべての人の注意深い目の下で、慎重に整理され、偽りの団結と調和を打ち砕きます。 このようにしてのみ、善に固執する沈黙が正しい反響で爆発することができます。

闇に奪われた声は、光の中で、取り戻さなければならない。

山や海を越えても 夜明けの世界の頂点に立って 全世界に君の歌声を届けなければなりません。

誰かが沈黙させない限り、真実が沈黙することはありません。

エイドリアンは、言葉で嘘をつくことも、沈黙で嘘をつくこともできると言いました. 人々に沈黙を強要し、声を上げないようにすることは、人々に嘘をつくことを強制することであり、嘘や犯罪の共犯者になることを強制することです.

昨年、莫言氏がネチズンに叱られ、名前を「莫桑(モサン)」という名前を強要されたときのことを考えてみてください。

莫言を「社会の暗黒面を描写している」と意地悪に批判するネチズンは、文学から賛歌を歌い、最終的に「莫言は愛国的ではない」という結論を下しました。

しかし、彼らは本当に文学や映画に興味があるのでしょうか? 彼らが求めているのは決して賛歌ではなく、美しく、煮えたぎる本物の文化と文明に対する根深い憎しみです。

誰もが本当のことを話すと、すべての人間が犯した過ちが一目瞭然に見えて、自分の立場を維持することが難しくなるかもしれないことを、知っているからです。

魯迅は、歩く人が増えれば道は開けると言いました。
美しい顔の下にある「腐った背景」を持つ、あなたは罪人です.

あなたはそれを発見しましたか? 私たちは今、すべての真実を語る人が通った「とげのある道」を歩いています。

情報化という巨大なブラックボックスの中で、利益にならない真実はタブーになり、誰の名前も敏感なワードに設定され、異なる声はサイバー暴力や規制によって封じ込められ、誰もが犯罪の共犯者になることさえあります。沈黙の中に横たわっているのです。

しかし、真実を明らかにし、疑問を呈し、主張し続ける必要があると固く信じている人々が、いまだにいます。

ソルジェニーツィンは、1つの真実は、世界全体の重みよりも重要であると述べました.

真実を語ってください、あなたが信じている真実を語ってください
そしてお金と権力に身を委ねない単純な真実を語ってください.

嘘をつくな、黙るな、許すな、譲るな。
近代化の結論に固執し、沈黙によって野蛮な時代に押し戻されないでください。
この沈黙の時代に、あなたは自分だけの弱くて永続的な声を加えることができます。

「学問の独立と思想の自由」の火を守るためには、実績、誠実さ、主義、人格の強さ、そして結論を​​備えた真理を大切にしなければなりません。

あえて話し、あえて真実を語り、あえて人々に真実を語らせ、あえて真実を語る者を守る。

真実が「救い」になる前に、それは「時代の責任を引き受ける、一種の勇気」です。

「最終的に、あえて真実を語ろうとする人は、人々の大義に有益です。」

原文サイトはこちら

この李天先生のブログは、海哲はもちろん。
この事件の不正を知っている人全員に向けての言葉に見えて、仕方なかった…

「真実を語ってください、あなたが信じている真実を語ってください
そしてお金と権力に身を委ねない単純な真実を語ってください.」

闇に奪われた声は、光の中で、取り戻さなければならない。
山や海を越えても 夜明けの世界の頂点に立って 全世界に君の歌声を届けなければなりません。

813事件から、1年半もたってしまったけれど…😢
彼の真実を訴え続けてくれている人がたくさんいます。

あえて、この真実を語り、訴え続けるその先に。
きっと、みんなが望んでやまない未来があると 信じてます。

李天先生のブログに入ったネチズン&海哲の声 ちょこっとまとめ 

先生のブログには、海哲だけじゃなく、「この事件が納得できない」という正義のサポーター的なネチズンがたくさんいます。このブログに入ったコメント、スクショでおいときますネ(微妙和訳ですがなんとなくわかる感じww)

※1クリックすると拡大できます。

真実を語る勇気が、ハンハンを救うと信じてます…😢

このほかの話題をちょこっとまとめ 

さて、今日は、他の正義のサポーターのみなさんが静かで…投稿関係は李天先生だけなんですが…(^-^;
海哲さんたちがあげてくれた「遊俠」ダンスや写真があり。(あとゴンジュンネタも)ちょこっとご紹介しますネ。

チャンジャーハンの「遊俠」ダンス SNSに投稿された主なVTR

まずは、つい最近、ハンハンの音楽レーベルから公開された「ダンスのお手本」映像のおかげで…
がぜん 増えてきた「海哲さんたちのダンス映像」。

もとはウエイボーからのものが多いようなんですが…(^-^;
Twitterで紹介されたものを ちょこっっとご紹介しますネ。 よかったら再生してみて下さい^^

まずは ヌンチャクバージョン♬

※上の動画が上手く表示されていない皆様はこちらから直接飛んで下さいww

こちらの 小さい海哲さんのダンスもすごかったww

※上の動画がうまく表示されていない皆様はこちらから直接飛んで下さいww

そして最後 ウエイボーの珍珠猫殿下_2さんほかの動画を転送された投稿。

※上の動画が上手く表示されていない皆様は こちらから飛んで下さいww

まだまだたくさん出てるのですが また近いうちにまとめますネ^^

↑海哲さん作成の写真も ステキでした (〃▽〃)ポッ

レコチャイ発「ゴンジュンのドラマが認可を得た」ニュース+@

そして最後は、ゴンジュンのニュース。安楽伝+もう1本のドラマが認可を受けた話がニュースに…

安楽伝だけじゃなく、「我要逆風去」のほうも認可が下りてたという話あり… (´・ω・`)
>>ゴン・ジュンの待機作品にまた許可下りる、今度はディリラバと共演の「安楽伝」

加えて… 

今年の「今年のオールメディア推薦男性歌手」にノミネートされたという話題まで登場…(;´д`)トホホ

さらには 雑誌の表紙の予告動画まで見てしまったのだけど…
芸能活動自粛ムードだったのが 反転してるようで…とても複雑です…

このブログにお越しくださる皆様は 既によくご存じかと思うのですが…
「813事件とゴンジュンの話」が「??」な皆様は、下記をぜひ参照下さい…😢

张哲瀚本人がインスタ動画で激白「813事件で私をおとしいれたのは…皆さんは既に知っていると確信しています」

「なぜゴンジュンは、チャンジャーハンに返答しないのか?」6/10の龔俊投稿で論争再燃(チャイニーズスターニュース)

最後は、ハンハン写真で終わりますね^^

ハンハンの事件が、一日も早く解決しますように。毎日毎日 願ってます。


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます。下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします♡

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村 

目次