MENU

台湾の海哲の皆さんが、チャンジャーハン再起動後初PRサポート!新アルバム「深蓝者「台北101」地下鉄広告掲示♪

日頃、やっぱり悶々する話を目にすることが多い中…こういう話を聞くと、本当にすごーく癒されますネ😢

なんと!台湾の海哲の皆さんが、新アルバム「深蓝者」のプロモーションサポート!
台湾でもっともにぎやかなエリア「台北101世界貿易センター駅」構内に広告掲示
するそうです♪

投稿を読んでみると、ハンハン再起動後、初の本格的なプロモーションサポートになるそう。
とにかく すごーく良い話です♡

今日はこの話から御紹介しますネ。この他の話題も色々あり。目次参照ください♪

目次

台湾でニューアルバムのファンサポート!2.1~台北101地下鉄広告スタート♪

まずは、台湾チームの、ウエイボー投稿からご紹介しますネ。
詳しくは、下記参照下さい。

ニューアルバムファンサポート詳細

※写真は1クリックで拡大できます※

🔷深蓝者で呼吸🔷

#深蓝者Deepblue#の新しいリリースを歓迎するために、台北市で最もにぎやかなビジネス地区に2つの地下鉄ライトボックス(駅構内の壁面電飾広告)を1か月間配置しました.
より多くの方にこのアルバムに注目して聴いていただければ幸いです。

発売場所:MRT台北101世界貿易センター駅-ライトボックススペースG04
納期:2023年2月1日~2023年2月28日

発売場所:MRT台北西門駅 ライトボックスレイアウト D-P06
納期:2023年2月1日~2023年2月28日
FROM: 「台湾ギザギザ ハイゼ ダイヤモンド ゴールド チーム」

🔹 詳細はお知らせをご確認ください(上の添付資料)

悪夢に佇む氷山は朝に溶ける
地平線上で腕を組んで
すべての物語には新たな始まりがある
始めましょう✨

投稿元リンク先はこちら


既にリリースされている2曲(憂傷的晴朗と遊俠knight errant)を含む、
全7曲で構成されるニューアルバム「深蓝者Deepblue」。

3曲目の「途」のリリースが予定より少し遅れているけれど、
以降の4曲は、随時配信される予定。(〃▽〃)ポッ

全部そろうのは、もう少し先かもですが…(^-^;
この新アルバムのファンサポートプロモーションが、初登場しました!!!

台北101の地下鉄駅は、ビジネスマンも観光客も多い、すごく目立つ場所だから(1回だけいったことがあります、いい場所だと思う♡)きっとたくさんの人の目に触れるはず…台湾のファンのみなさんに、感謝ですヾ(*´∀`*)ノ

「チャンジャーハン再起動後、初のファンサポート」海哲さんの投稿

そしてこのファンサポートが、再起動後初のファンサポ―トみたいで…
以下 黄Vの海哲さん投稿より コメント引用。

小さなくらげ、これは1年以上のブランクの後の再起動後、最初のオフラインサポートです
小哲と私たちにとって新しいアルバム「深蓝者Dark Blue」にとって大きな意味があります.


みんながそれに注意を払い、積極的に動員してくれることを願っています.
プロモーションの下で一緒に走ろう。
私たちは私たちに属する栄光をもっと作りたいと思っています
この先長く、この道を一緒に行かなければなりません

投稿元リンク先はこちら

そうなんですよね😢 中国内では禁止されてるから、大々的なプロモーションはできないし…
(そもそも、新曲も中国内では配信できないしで…(;´д`)トホホ)

初めてのプロモーションサポートは、すごく大きな意味があると思う。

2月1日からの、台北101の地下鉄構内広告。
今からすごく楽しみです♡ 台湾のみなさん、本当にありがとうございます😢

正義のサポーターのみなさんの主な投稿まとめ 

さて、ここからは「正義のサポーター」のみなさんの投稿から。主なものをまとめてご紹介します。

上海成雨さんの投稿①「警察による名誉毀損事件の早期発見と起訴のための検察への移送を期待します」

昨日1/10は「人民警察の日」で、その件での投稿です。

23-1-10 12:01 今日は人民警察の日で、収集した警察の車のモデルのビデオを転送しました。

上海成雨 私の職業の特性上、シミュレーションカーのモデルを収集するのが好きで、ビデオはパトカーのモデルです。警察による名誉毀損事件の早期発見と起訴のための検察への移送を期待します。
#魅力的なシミュレーションカーモデル #上海成宇のWeibo動画

投稿元リンク先はこちら

「警察による名誉棄損事件の早期発見と起訴のための検察への移送」
これ、ハンハンが訴状提出した「事件」の話です😢

2021年12月24日。ようやく北京朝陽警察に受理してもらえた訴状の写真。
李学政氏が、この訴状を公開してくれてから、もう1年たちました… (;´д`)トホホ

この事件の、その後は?? 1日も早く、私たちの目に見えるところで、明らかにしてほしいです…😢

上海成雨さんの投稿②「去年、水軍を多数検挙したという報道ですが、アカウントを閉鎖するだけでは意味がありません。法律が必要です」

そしてこちらは、人民日報が報道した「水軍」についての話についての話です。

※水軍とは?ネット用語。あるニュースをネットで広げるため、雇用される傭兵みたいなものです。
(噂を広めるプロ:チャンジャーハン事件で多くの水軍が、売国奴というデマを広め、国民の怒りを買うように先導したことが確認されています)

23-1-10 14:16
水軍を統治するには立法が必要であり、水軍を組織し、その役目を果たす者は、法律によって制裁を​​受けなければなりません.アカウントを閉鎖するだけでは意味がありません.

人民日報の記事
【#2022年去537万個水軍申請用#】
昨年、全国の公安機関のサイバーセキュリティ部門は、噂の流布、世論の恐喝した、 550件以上の「ネット水軍」が検出され、537万件の「ネット水軍」アカウントが閉鎖され、530以上の違法な「ネット水軍」のWebサイトが閉鎖されました。インターネット上の、56万4,000の違法および有害な情報がクリーンアップされました (人民日報張天平)

ハンハンが数多くのデマで、世論に断罪されて「封殺」された813事件。
そのデマを広めたのが、水軍でした…(;´д`)トホホ

↑チャンジャーハンのデマを広めた水軍アカウント。すべて通常はゴンジュンの販促をする水軍だったことが明らかになっています…(;´д`)トホホ 

この話が??な皆様はこちらを参照下さい😢
>>张哲瀚本人がインスタ動画で激白「813事件で私をおとしいれたのは…皆さんは既に知っていると確信しています」

「標的にした相手をここまで陥れることができる水軍」。
これを取り締まらなければ、ネットの平和はありえません…

以下 コメントを一部抜粋。

主に警告としての処罰で明かりを消して何の役にたつのか、傷ついた者は誰が償うのか
23-1-10 14:27 山東発

水軍を統治するという名目で、生きている人々※の多くのアカウントが封印されていることについて考えたことはありますか?23-1-10 15:38 アメリカから

※水軍の多くがロボットアカウント=生きていない。
でも、たくさんの生きている人のアカウントを投稿禁止、爆破していることを考えたことはありますか?という意味。

納税者のお金でこんなことをするのは本当にゾッとする
23-1-10 14:51 広東発

アカウントを(本当に)閉鎖した証拠はありますか? 人々にアピールする機会はありますか?
水軍のアカウントを閉鎖することは役に立ちますか? 水軍も減っていませんが、ウエイボーの新規アカウント登録数を増やしただけなのでしょうか?
23-1-10 23:04浙江発

人を社会死にまでおいやることができる水軍…
ここまで危険な存在を、残しておく価値など、あるのでしょうか…

投稿内容に誹謗中傷がある水軍やロボットアカウントは、
法律ですべて禁止するのが一番効果的な気がして仕方ありません…(;´д`)トホホ

月光寒影さんの投稿「張兄弟の件から、私は離れることはありません」

そして、月光さん!🦆の話は久しぶりです。
※昨日、投稿でご紹介した「ゴンジュンファンがハンハンを攻撃した案件での話が出てきます」

23-1-11 00:04 今日、張兄弟(チャンジャーハン)の写真、虎PDの写真、カラスのファン(ゴンジュンファン)が安っぽくいちゃつき、老カラス(ゴンジュン)がみんなに打ちのめされているのを見ました。 . .
トランス状態では、まるで別世界のようです。


過去数か月間、自分のことを考えると魔法のようでした。
もともと説明が得意で、元気づけるのが苦手で、年老いたカラス(ゴンジュン)やゴキブリ(ゴンジュンのマネジメント会社の創始者のひとり張少剛)をやっつけるのも苦手だったのですが、自分の得意な分野に特化したわけではなく、さまざまな分野を放浪していました
。フィールドを、寄せ集めを作る。

計画も展開もなく、石を感じたり仮調整をしながら川を渡ってきました。
いくつかの異なる惑星に行ったような気がします。 . .
いずれにせよ、私は離れることはありません。
適切なタイミングで適切なことを行い、それに固執します
。 #ライフインスピレーションコレクション

投稿元リンク先はこちら

ドナルドダックの話で、813事件の裏を語ってくれた月光さん。

※ドナルドダック(=ゴンジュン)の話が「??」な皆様は過去投稿を参照ください。
>>「彼の力を借りてゴキブリを退治してください」張哲瀚のサポーター月光寒影が「ドナルドダックの物語」を再投稿!

先月、しばらく813事件の話を投稿しないといってたけれど、
上の投稿で「いずれにしても私は離れない」って 本当によかったです😢

ps昨日もご紹介したゴンジュンファンに攻撃されたハンハンをサポートすべく、海哲さんたちがすごく頑張ってました😢月光さんが書いてくれた「老カラス(ゴンジュン)がみんなに打ちのめされているのを見ました」という言葉もある通り、少なくとも互角の戦いになった印象です 海哲のみなさんに感謝!

で、月光さんの今日のこの投稿には「待ってる!」っていうコメントが多くて^^
以下 抜粋。

行かないで、最後まで粘って、結果を待ってください!
23-1-11 00:29遼寧発

魔法というのは、正しい言葉です!想像を絶する出来事でこの魔法の世界に触れてしまったので、一刻も早くこの悪夢から抜け出し、いつものようにこの魔法の場所から離れていきたいと心から願っています!
23-1-11 09:09天津発

月光さんの返信
:環境は魔法のようで、私たちの多くは心も魔法のようです。
23-1-11上海発 12:33

あなたの率直さと直接性に感謝します。誰もが石を感じながら川を渡っていますが、あなたは波を1つずつ渡っていました。私たちはそれがとても好きです
23-1-11 08:50浙江発

月光さんの変身:ははは、私はどこでも人を怒らせます。私のスタイルが好きな人はせいぜい数百人です。残りは見るだけで、見ながら叱る人も多かった。
23-1-11上海発 12:35

今日は安楽伝が裁判を通過したと言われています. 2 日前に空の王様(王一博の映画のこと)のが 5 月 1 日に来ると言われました.何も変えられない 23-1-11 03:47河南発

月光さんの返信:大丈夫です。張兄弟はすでに新しい分野を切り開いており、大きな進歩を遂げています。他の人を見る必要はありません。
23-1-11上海発 12:34

※昨日、ゴンジュン×ディリラバ主演の安楽伝が、審査を通過したという話が出ました(´・ω・`) 配信される可能性が高くなりました…(;´д`) あと、月光さんのおとぎ話ナルトの物語で、ティダラで登場した王一博の映画も、公開予定が5/1とのこと。いろいろ動きが出ています。

いま、オフラインがどうなっているのかは、知る由もないのですが…(;´д`)トホホ
とにかく、ハンハンにとって良い方向に進むように祈りましょう…ww

チャンジャーハンのこの他の話題 ちょこっとまとめ

FBチーム+@からの話題も少しあり。ちょこっとまとめです。

FBチームレポ「チャンジャーハンが投稿した写真の話」

ZHANGZHEHAN_SUPER3 と MUSES の更新

チャンジャーハンは今日、これらの美しい写真を彼の2つのソーシャル メディア アカウントに投稿しています。
彼は杭州を訪れているようです。

杭州は人気の観光スポットで、上海からわずか 2 時間です。
「杭州の建築物と庭園は有名で、中国で最も有名な僧院がいくつかある丘と谷間に位置しています。
このように、美しい景色と歴史的名所のあるこの都市は、中国で最も人気のある観光地の 1 つです。」

「この街について話すときはいつでも、西湖が頭から離れることはありません。
三方を丘陵に囲まれたこのウォーターワンダーランドは、何世紀にもわたって杭州で最も有名な観光地の1つです。
湖とその周辺には、伝統的な中国庭園のすべての要素がありますが、規模が大きく、杭州での半日または 1 日ツアーに最適です。」
小哲(シャオジェ)、旅を楽しんでください!
彼の投稿にいいねとコメントをお願いします

投稿元リンク先はこちら

昨日、日中友好に関係ある公園(杭州市と福井市の友好)だという話をご紹介したのですが…
もともと ここの西湖はとても有名な観光地だそうです…(〃▽〃)ポッ

ハンハンが見た この光景。なんと世界遺産だったことに気づいて さらにびっくりでした (;・∀・)

>>ANAウエブページ「一度は見たい! 世界遺産「杭州西湖」の絶景と湖畔リゾートで非日常を味わう大人旅」

EHZZの特典でプレゼントされたスケジュール帳 誕生日にクジラマーク

そしてこちらは、EHZZの特典で封入されていた、ノートの話。
中身をみせてくれた海哲さんの写真を見ると これ、スケジュール帳だったんですね (;・∀・)

で ハンハンの誕生日の5/11には、クジラのマークが!! (;・∀・)
これは 貴重な写真!

こんなにいっぱいプレゼントがついてたとは… 販売したときから告知は出てたけど…
想像以上で 驚きました…(〃ノωノ)ww

今日最終回だったBS11の「山河令」

このブログでは、ほとんど触れずじまいでしたが…BS11で放送されてた「山河令」。
今日が最終回だったんですネ…

きっとたくさんの方が、山河令の魅力にはまられたのではないでしょうか…(〃ノωノ)

ドラマはドラマ。歴史に残る名作「山河令」。
ハンハンが また演技する姿を見たいと強く思わずにいられなくなる作品です。

(リアルの話を考えると腹が立つので、切り離してみるのが一番…)
(といいつつ、これが私には、なかなか難しいのだけど…)
(日々、修行中です…( ̄∇ ̄;)ww)余談でしたww

今日のゴンジュン ウエイボー&インスタ更新+安楽伝が審査通過

最後は今日のゴンジュン。SNSの更新がありました…

ゴンジュンウエイボー&インスタで、去年投稿した写真のビハインド公開

今回の写真に キャンディがあるのかどうかは まだわからないです…

ゴンジュン×ディリラバ主演「安楽伝」審査通過…今年、配信?

そして最後はこちら。

安楽伝の「許可証」が昨日出たということで…配信されることになりそうですネ…(´・ω・`)

去年の夏から、公開予告が出ていたのが遅延していたのと、月光さんの投稿で…
お蔵入りするのでは? という憶測をしていたんですが…うーむ…具体的な話はまた近いうちに出てきそう。
安楽伝だけじゃなく、もうひとつの現代ドラマのほうの許可も出たという噂もあり、この先、いろいろありそうです。

ということで 以上 今日のゴンジュン話題でした。(´・ω・`)

とにかく今は、ハンハンがリリースしてくれる新曲を全力サポート!
3曲目の配信を楽しみに待ちましょう♡

ではでは 今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします♡

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次