MENU

今年3回目の更新♪チャンジャーハン公式インスタでオフショット公開!(EHZZカレンダーで未公開写真も♪)

もしかしたら、今日あたり。インスタ更新があるかも!と思っていたら、ほんとに!
5日ぶりに、チャンジャーハン公式インスタ更新してくれました!!(〃▽〃)ポッ

(今年の最初の更新が1/1、2回目が1/5で、今日3回目=1/10♡)

趣味の通知スクショ…すごく出遅れたけど記念においときますwww14:18ごろの投稿だったみたいww

ということで、本日の話題は、ハンハンのインスタ更新の詳細からお届けします♪
この他、EHZZのカレンダーの未公開写真などなど、意外と話題多し。
詳細は、目次を参照下さい♪

目次

チャンジャーハン公式インスタ1/10更新!詳細まとめ

ではでは、さっそく♪ インスタ投稿の詳細からお届けしますネ^^
海哲さん発のトリビア的な話もあわせてどうぞ!(^ー^* )フフ♪

チャンジャーハン公式インスタ「影」オフショット+@写真10枚公開

投稿内容 「影」 投稿元リンク先はこちら

以下、公開された写真10枚です♪

投稿コメントは、和訳するまでもない「影」でしたネ(漢字がわかるありがたさを感じますネww)。
ハンハンが撮った写真のいろいろが、「影」をテーマにしてたように見えます(〃ノωノ)ww

いつの写真かな??(コロナ罹患前かどうかはわからないけど とにかく元気そうなのがすごくいいww)

あと、このトレーナーはEHZZの新作かな~と思ったら、既存のブランドだったのだけど…。

このブランドだそうですww(^-^;

 
ハンハンが撮ってるスマホ画面をガン見とか…
ハンハンって写真を撮る才能もあってすごいとか…(〃ノωノ)

今日投稿してくれた10枚。思う存分、堪能いたしました、ハンハンに感謝!(〃▽〃)ポッ

チャンジャーハンが撮影した場所は「杭州・友好公園」

そして、ここからトリビア的な話。
ハンハンが写真を撮った場所は、杭州にある「友好公園」という場所だそうで… (;・∀・)

速攻で、Twitterの海哲さんが場所をあげてくれててビックリ!
投稿元リンク先はこちら

で、ここ、調べてみたら 日本の福井市との友好を記念して作られた公園なんですって…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

曲院風荷公園の中に「友好公園」があります。日本の福井市と中国の杭州市が友好都市を結びつける象徴です。公園内は緑の木が陰に覆われ、友愛の像があります。
トリップドットコムの観光ページより引用 リンク先はこちら

ハンハンが、ここを訪れたのは偶然かもだけど…
日本の海哲にとっては まさに感涙以外のなにものでもなく
… (´;ω;`)ウッ…

(靖国神社のことで封殺されて大変な目にあってるハンハンが、日中友好を記念する公園の写真を投稿してくれるって…涙なくして語れない…)

で、さらに検索してみたら、杭州市は、福井市だけじゃなく、岐阜市とも友好関係があるらしく…
岐阜には、この公園を模倣した公園があるそうな…で、びっくり!

日中友好庭園(にっちゅうゆうこうていえん)は、岐阜県岐阜市にある庭園である。岐阜公園の施設の一部で岐阜公園北部に位置する。1989年(平成元年)に、岐阜市と中華人民共和国 杭州市の友好都市提携10周年を記念して作られた庭園で、中国情緒溢れるデザインの門や土塀、庭園、杭州市の名所である西湖(せいこ)を模して作られた池などがある。この公園が出来る以前は「新公園」という名称であった。ウイキペディアより引用 リンク先はこちら

ハンハンの今日の投稿… このトリビアがすごくて ほんとに感涙でした…(´;ω;`)ウッ…
(場所を教えてくれた海哲さんに感謝!)

チャンジャーハンがコメントで使った絵文字は「ハムサハンド」

そしてこちらも、Twitterの投稿を見て驚いた トリビアです!

ハンハンが今回 投稿に書いた「影」の後ろにある絵文字。
これ ハムサハンドっていう絵だそうで (;・∀・)

↑こういう意味があるんですって (;・∀・)

「ファティマの手」または「幸運の手」としても知られるハムサの手。ハムサの手については、アラビア語で「ザ・ハムサ・ハンド」、ヘブライ語で「ハメシュ・ハンド」と呼ばれています。 アラビア文化では、このパターンの意味は「ファティマの手」です. ファティマ (ファティマ) は預言者ムハンマドの娘です. 彼女はアラビアの伝説の女神です. 伝説によると, 彼女の手は信者のすべての病気を治すことができます. そのため、ファチマの手はアラブ文化において平和を祝福し、健康を祈る象徴であり、アラブ人はこの形の金や銀の装飾品を作り[1]、お守りとして身につけています。

こういう絵文字を使ってきたハンハンがすごすぎて ビックリでした (;・∀・)

関係者ウエイボー「左手的缪斯Muses」の投稿もありました♪

今日も、ウエイボーの投稿もあり。記録だけおいときますネ。

コメントは絵文字「📷」だけでした。

やっぱ ハンハンの本人投稿があると ウエイボーも活性化するし、テンションあがりますね^^

このほかのチャンジャーハン関連話題 まとめ!

今日は、ほかにもハンハンのステキな話題あり。以下、まとめ。

チャンジャーハン、EHZZカレンダーで未公開写真公開!

まずは、EHZZのカレンダー。これ、去年販売されたEHZZの、このシリーズを購入した人に…


特典でカレンダープレゼントがあったんですけどね…(〃▽〃)ポッ
そのカレンダーが、中国の海哲さんたちに 届いたそうで… 

その一部をウエイボーで投稿してくれた方の写真が登場!(〃ノωノ)

完全に、本邦初公開、未公開写真です!

↑これ 超カワイイですww

これも!すごくかっこいい写真なのでは… (〃ノωノ)

いまお見掛けしてるのは この3枚なのだけど…
すごいですね EHZZ! 今回の新作を買った人には、こんなのもついてたし…(〃ノωノ)

 

ハンハンのフォトカード2枚(初出の写真)、シリアルナンバー入りのキーホルダー、そしてオリジナルノートまで…

もうほんとに、早く国際販売してほしいEHZZ…
(でも、こうして見せてもらえただけでも 感謝)

FBチームレポ「游侠」ダンスの見本映像公開で、再びTwitterトレンド入り!

そしてこちらは、FBチームのレポート。昨日のダンスのお手本動画公開で、Twitterで游侠がトレンド入りしてる話なのだけど…それ以外に、なかなか興味深い話がありました。(山河令の原作に、游侠の話が出てくる)
まずは、読んでみて下さいww

游侠の意味:仁義を重んじ、強きをくじき、弱きを助けること。男だて。また、その気風の人。侠客。「―の徒」

「游侠(Knight Errant)」は、周子舒です。
トピック #knighterrant が Twitterでトレンド入りしており、これは素晴らしいニュースです!

チャン・ジャーハンが歌っている、この騎士道(游侠)を誤った人物は誰ですか?
本「The Wanderers(天涯客):山河令の原作」を読むと、次の部分が見つかります。

“どう言う意味ですか?

邓宽道「この二人の英雄が誰なのか私にはわからない」
周子舒はまだ地面にしゃがむ動きを続けていたが、これを聞いて振り向いてにっこり笑って言った:
「どういう意味ですか?英雄? 私の名前は周絮ですが、私はただ游侠に迷い、背景も目的もありません。
彼は、温客行を指さした。
彼の声は微妙に止まり、そして続けた:「あの温客行、温兄弟、彼は、君子のふりをしているが、実際には混混流氓(やくざ)だ」
(山河令の原作:天涯客からの一節)

ヒーロー? 私の名前は周子舒ですが、私はただの游侠であり、背景も目的もありません。
周子舒役は、チャンジャーハンにとって特別な意味を持っています。

それは彼の最高の役であり、彼にブレークスルーをもたらし、彼を、c-ent(中国エンターテイメント)の頂点に押し上げました。そして、その結果として、同時に彼の失脚を意味しました。チャンジャーハンの周子舒は、とても特別でした。

游侠(Knight Errant)

これは、彼の運命のようです。
だから、彼が周子舒に歌を捧げるのも不思議ではありません…。

また、周子舒は次のようにも述べています。

「その温客行は、君子のふりをしているが、実際にはヤクザである..」
仰るとおりです…。

投稿元リンク先はこちら

山河令の原作:天涯客に、游侠という言葉があったのも驚きだし…
温客行を「ヤクザ」って、原作に書かれてたのが、まさに「現実と同じじゃん…」って…(;´д`)トホホ

なんというトリビア… この一節を見つけてきた人。ほんとにスゴイです…

チャンジャーハン「游侠」のお手本ダンス、撮影場所は、ここでした!

そしてこちらも、トリビア的なお話。

昨日、インスタで投稿された「游侠のお手本ダンス」。
ウエイボーの公式にもアップされてたんですが… これはなぜか すぐ削除されたのだけど…

そのことはさておき、このダンスを撮った場所が… 謝伊華さんがつい最近投稿したスタジオの写真と同じ場所だったというトリビアがあり これもびっくりでしたww

謝伊華さんの投稿の話は、過去投稿にあります。??な方はこちら参照
>>張哲瀚のマネージャー謝伊華さんが、新年のご挨拶投稿「彼をフォローして常に彼を愛してくれることを願っています」

ここ、ハンハンが使うスタジオよね?(〃ノωノ)ww
ここでまた色々 撮影したり録音したりするのかも…と思うと 思わずワクワク。

加えて、昨日の「ダンスのお手本動画」が出てから。
ウエイボーでもたくさん動画が出てるようで… その一部はTwitterにも!

リンク先だけおいときますね 興味のある方は飛んでみて下さい^^
>>こちらから飛べます

今日のゴンジュン ゴンジュンファンがチャンジャーハンを攻撃+@ 

さて…最後は今日のゴンジュン。
ハンハンの投稿があった日だから、いい気分で終わりたいのだけど… これは捨て置けない(;´д`)トホホ

読むと腹が立つので、血圧が上がりそうな方は、ご注意ください…

国家ラジオテレビ総局が、若い俳優に対する指針を発表!ここからゴンジュンファンがチャンジャーハンを中傷

まずは、中国エンタメ業界を管轄する「国家ラジオテレビ総局」が発表した、新しい指針の話が登場。

23-1-10 12:21
【#广電视は法規に違反した者に業界処罰を実施する#】 #广電视求向者の解布法培训#

数日前、国家放送テレビ総局は「国家ラジオ、テレビ、ネットワーク オーディオビジュアルの「第 14 次 5 カ年」人材開発計画」を発行しました。この計画では、若い俳優やエージェントにイデオロギー的、政治的、専門的な品質、法律を実行するよう求めています。職員は、その使命を強化し、法令を意識的に遵守し、能力と道徳的誠実さを兼ね備えた文芸従事者でなければならない。 実務者の管理を標準化するためのシステムとメカニズムを改善し、職業倫理委員会の建設を強化し、業界内の実務者の行動を規制し、法律と規則​​に違反した従業員に対する業界の処罰を実施します。

投稿元リンク先はこちら

これ さらっと書いてあるけど よく読むと、芸能人に対する行動規制に関する話で…
今まで、中国演出業協会という一民間団体が、勝手に出していた「悪徳芸能人リスト」も、国家放送テレビ総局が管轄するっていう話かもしれません (;・∀・)

ハンハンに封殺令を出した「中国演出業協会」の闇を是正するには、良い話のようにも聞こえるのですが…
ちょっとこれは この後の成り行きを要チェックですww

で、これはこれとして、このnewsが出たあとのゴンジュンファンが大問題な話。

この指針に関する話が「#广電视は法律や規制に違反した開業医に業界の罰を課します#」というハッシュタグが登場。このタグの下に、ゴンジュンファンがチャンジャーハンを中傷投稿を 山ほど投稿 😡 

ハンハンの靖国神社の桜の写真と共に、ハンハンを中傷…(;´д`)トホホ
既に1万超えの「いいね」がついてる、この投稿を出したのは…

ゴンジュンの大ファン(フォロワーが5万人を超えている大アカウント)

これ以外にも、ゴンジュンのファンの投稿が相次いで投稿されています…(;´д`)トホホ

もう こんな感じの投稿が、このハッシュタグの下に 山ほどあり…
見ているだけで 怒りで血圧が上昇… (にぎり拳で震える感じです)

こんな状況なので 海哲の皆さんが 現在応戦中。
中国の海哲のみなさん… 頑張ってください(´;ω;`)ウゥゥ

ゴンジュンが警察PRに登場! 本人投稿「一緒に人民警察に敬意を表しましょう!」

で 今日はゴンジュンの本人投稿もあり。上の騒ぎが起こる前の投稿なのですが…
この投稿を見ても 血圧が上がるという ゴンジュンに関していえば、今日は ある意味 とんでもDAY。

なんと 警察のPR投稿に ゴンジュンが登場しました… (;´д`)トホホ(なんでやねんという話です)

ゴンジュン投稿:人が住めない家は、行きたくても戻れない場所であり、前はタフで危険であり、大衆を後ろに置いています。 逆行遠征お疲れ様でした! 1 月 10 日は 3 番目の #中国人民政务节# です。一緒に人民警察に敬意を表しましょう! #私は人民警察であることを誇りに思います

中国警察网
危険に直面した彼らは断固として逆行し、最前線と最前線で党と警察の旗を高く掲げました。 粘り強さがあなたを、闘争があなたを、ハードワークがあなたを持っています。 あなたと一緒に街を守れ! 第 3 回 #中国人民政务节# の機会に、中国警察ネットワークはゴンジュンサイモンと#我货我是人民政字#

警察のPR投稿に、ゴンジュンがモデルで登場しています…

ふだん、いいたいことはぐっと抑えてきたつもりなんですが…
ひとこと いわせてください…

警察は 取り調べすべき人物と、一緒に仕事してるのはなぜですか…??

↑ どうしても 解せない… (;´д`)トホホ

だんだん血圧があがってきたので、このへんでぐっと我慢…😢

浄化用 ハンハン。

おまけ 虎PDの近況写真に、月光さんがコメント!

ここまで来たところで、なんと!月光さんの投稿に虎PD発見!!(;・∀・)

月光さんコメント:
お久しぶりです。虎PDが暇なときにオンラインでチャットしてくれることを願っています。

引用した投稿(腐敗しないプロデューサー)
虎PD、これは祝福ですか?

投稿元リンク先はこちら

お久しぶりです 虎PD…元気そうで何よりです…
(下の投稿主の方の他の投稿を読んでみたら 今日、撮影で一緒だったそう)

今日、私たちの広報チームのテクニカル ディレクターである虎PDは、#電视剧战旗如画#の北京準備オフィスに来て、チーフ ディレクターやその他の主要なクリエイターのために記録的なハイライトを撮影しました。臨沂市宜南県では、広報チームは今週末までに臨沂の乗組員に到着する予定です。ご支援とご関心に感謝します。
投稿元リンク先はこちら

左が 虎PDです。プロフィール写真より、若くてびっくりでした (;・∀・)
あぁ…早く投稿禁止から帰ってきてほしいですネ…😢 

 

ということで 以上 おまけ話でした。本日は以上で終わりますネww
ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします♡

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次