MENU

「チャンジャーハンが受けた被害に、どうすれば目をつぶることができますか?」正義のサポーター、上海成雨さんが投稿

みなさま 今日も上海成雨さんが、すごく重要な投稿を出してくれましたよ…😢

8月の事件の不当な事件が徐々に明らかになりつつありますが、
どうすれば、彼の被害に目をつぶることができますか?

目をつぶるなんて、できるはずがありません。
こんな不当な事件が、そのまま適切に対処されないのであれば、この世に「正義」は存在しないのと同義です。

上海成雨さんが出してくれた今日の投稿は、とても大事な話で。
FBチームも速攻で レポをあげて下さったので、その内容もあわせてご紹介しますネ。

このほかの話題もあります、詳細は目次を参照下さい。

目次

正義のサポーター上海成雨さん投稿「どうすればチャンジャーハンの被害に目をつぶることができますか?」

まずは、今日の上海成雨さんの投稿から、詳細をご紹介します。(;・∀・)
上海成雨さんが「??」な皆様は、下記参照下さい。ご存じの方はすっ飛ばして、下に進んでくださいネww

上海成雨さんとは? 

2021年12月から、チャンジャーハン813事件の不正について投稿し続けてくれている正義のサポーターのおひとり。もとは、李学政氏が投げかけた「中国演出業協会が出した、チャンジャーハンの悪徳芸能人リスト入りへの疑問」投稿から、この事件の不当性に気づいた、一般の方です。
(古くからの共産党員で、本業はディーラーの方のようです)
(もともとはファンではないけれど、彼の事件の不当性を訴えてくれる方を正義のサポーターと呼ばれています)

この事件の不当性を訴える投稿を始めてから、何度も「記事を削除」されたり、何度も「ウエイボーから投稿禁止」にされながら、復活するたびに、あきらめることなく「813事件の不当性」を訴えてくれているすごい方です😢

上海成雨さんの1/4の投稿 詳細和訳

※下にある投稿へのコメント投稿なので、下の投稿から和訳紹介しますネ※

上海成雨さん、間違いを正すことは本当に重要だと思います。これは、法の支配に対する何百万人もの人々の信頼に関係しています。 (韓国の)当華僑のサークルでは、俳優の事件以来、多くの人が子供に中国語を学ばせるという考えを断念しており、子供が大人になったときに中国に戻ることを心配しています。

彼らは、このような明白な間違いは、長い間絡み合っているからだと感じており、被害者が名誉を回復することは困難なのが現実です. 国に投資し、相手に攻撃された場合、法的保護を得ることができますか? 間違いの訂正は大きな問題です。国のイデオロギーを代表する問題です。

上海成雨さんの投稿コメント:悲痛!ダチョウの政策(※1)はいつ自分自身を欺き続けるのでしょうか?
8月の事件の不当な処理の慢性的な結果が徐々に明らかになりつつありますが、どうすれば被害に目をつぶることができますか?千マイルの堤はアリの巣によって破壊されました(※2)
天に尋ねてください.誰がアリの巣を作ったのですか?

※1 鸵鸟政策(ダチョウの政策)
意味:ダチョウの平和とは、明白な事実を無視することによって、それが存在しないかのように扱う英語由来の比喩表現、慣用句。ダチョウは危機が迫った時に、その大きな身体は晒したまま、頭のみを砂の中に隠して、やり過ごそうとする習性に由来するが、実際にはそのような習性はない。(日本では「ダチョウの平和」というそうです)
ウイキペディアより引用

※2 千里之堤毁于蚁穴
意味:千里の堤もアリの穴から崩れる;ちょっとした不注意から大問題を引き起こすコトバンクより引用

投稿元リンク先はこちら

上海成雨さんが引用した「韓国の華僑」の方のコメントは、至極まっとうで…
813事件が起きて、海外のファンが何を考えたのか? というのと 似ているような気がします。

「チャンジャーハンが靖国神社問題で炎上して、たった3日で封殺された」

こんな事態は、日本はもちろん、法治国家では普通、起こりえない事件です。

靖国神社の問題は、とてもナイーブな政治問題ですし、中国の方々のアイデンティティーに属する話です。
だから「靖国神社参拝が封殺の理由になることの是非を、日本人が論じるのはお門違い」だということは「百も承知」
しているので、このことに対して「起こりえない」と言ってるのではありません。

「何が起こりえない」と言っているのかというと、その審議過程と、民間団体が持つ公権力です。

普通、どんな問題がおこったとしても、「それが事実かどうかを調査するのが当たり前」です。
この事件には、まず、それが欠けています。

実際、中国演出業協会は、チャンジャーハンに一度も聴き取り調査をすることもなく、世論が断罪しているからといって、たつたの3日で「彼を中国芸能界から追放」しました。

「一人の芸能人を封殺する」ことは、「その芸能人の社会死」を意味します。

インターネットでは、自分の名前を使えなくなります。投稿しても、すぐに削除され、自分からは何も発信することができません。世の中に、自分の意見はもちろん、弁明さえ許されないのです。しかも、そのインターネットの世界では、一方的に彼を袋叩きにする世論という名の「サイバー暴力」があふれているのです。この断罪が、彼と彼の家族に、どれほどの苦痛をもたらしたか、私たちはよく知っています(´;ω;`)ウッ…

一民間団体に過ぎない「中国演出業協会」が発行する「悪徳芸能人リスト」は、社会的に殺される人をリスト化したものです。社会死は、生きていく上で、ほぼ「殺人」に近い、重大な罰則です。それなのに、そんな大きすぎる権力を、なぜ、一民間団体が持っているのでしょうか?

公権力がない団体が、大きすぎる公権力を持っている。
このこと自体も 大きな大きな問題なのです。

ハンハンは、2021年8月13日に起きた「炎上事件」から、もう1年半も、こんな状態に置かれています。
しかも、「しくまれたデマ」によって、おとしいれられた証拠が次々と示されているのに、
この状態が続いているという現実…😢

韓国華僑の方が「当華僑のサークルでは、俳優事件以来、多くの人が子供に中国語を学ばせるという考えを断念しており、子供が大人になったときに中国に戻ることを心配しています」と書くのも、当然です。

海外のファンはもちろん、中国に関係する人たちはみんな、この事件がちゃんと裁かれるのかどうか。
中国の法治に、正義があるのか? 
注目しているといっても過言ではありません😢

「8月の事件の不当な処理の慢性的な結果が徐々に明らかになりつつありますが、
どうすれば被害に目をつぶることができますか?」

上海成雨さんが言う通り。この被害に目をつぶることなど絶対にできません。

上海成雨さんの投稿に入った「中国ネチズンのコメント」

中国内に住んでいる人たちは、この事態をどう考えるのでしょうか?
この投稿に入っていたコメントもおいときますネ😢

※上は自動翻訳のスクショです※ 少々難あり和訳なので、大事なコメントだけ、以下和訳。

目をつぶるのが最大の害 23-1-3江蘇発 22:57

この土地(中国)が大好きなので、とても胸が張り裂けそうです!彼らは、この土地を本当に愛していた人々のグループの信仰を台無しにしました! 23-1-3広東発 23:35

民法元年に起こった!! 皮肉なことに
23-1-3江蘇発 23:43
こう言って!2021年8月12日に人権白書を発行、813はどうなったのか~
23-1-4 01:01上海発

海外だけでなく、中国の同胞もとても身も凍るようです。
23-1-3 23:02黒竜江発

「事実から真実を求める」からの逸脱は、多くの揺れを引き起こしました。
23-1-3北京発 23:25

(中国を)出て行った方は見なくてもいいかもしれないが、出られない私たちはどうすればいいの?
23-1-3安徽発 23:49

実際には、私たちの法制度は本当に十分ではありません.一般の人々は法律について少し途方に暮れており、法廷に行くのに時間とお金がかかりすぎて、一般の人々は本当にそれを買う余裕がありません.
23-1-3安徽発 22:57

わかりません。Weibo プラットフォームも非常に責任がありますが、誰も何もしません。
23-1-3 22:57福建発

当たり前のことならすぐに結論が出るだろうと思っていた
23-1-3 22:55河北発

このような事例が実現され、人たちは皆パニックの中に置かれている、どうして安心できるだろうか。李先生、王教授のような人がたくさん出てください。私は必ず潔白に帰ってくると信じています。もちろん、一人で潔白するのではなく、法治の勝利です。23-1-322:55北京

中国の「法治の有無」が、この事件で試されている そんな気がしてなりません…(´・ω・`)

チャンジャーハンインターナショナルFBチームのレポ「彼はまだ、中国で封殺されたままです。正義のための戦いを続けなければなりません」

今日の上海成雨さんの投稿を受けて、チャンジャーハンインターナショナルFBチームが、投稿を出してくれています。年末からの上海成雨さんの投稿も交えてのレポートで、とても参考になります <(_ _)>

正義のための戦いは続けなければならない。
チャンジャーハンの音楽が国際的に成功していることは喜ばしいことですが、中国での彼の状況は変わっていません

彼は今でも芸能界でボイコットされています。
彼はまだ禁止されたアーティストのリストに載っています。
彼はまだ中国で自分の曲をリリースすることができません。
大好きな舞台にまだ立つことができないのです。

粘着性がある競争相手が、依然として彼に対する攻撃を続けています。
したがって、正義のための戦いは続けなければなりません。

上海成雨は、2022年の最後の日に次のように投稿しました。

「おはよう、私の友人!今日は 2022年の最後の日なので、落ち着いて今年何が起こったのかを振り返る必要があります。もちろん、それは、チャンジャーハンの不当な事件を指しています!」

今日、上海成雨は、海外に住む華僑(中国人)の投稿を共有し、次のように尋ねました。

  • 不正と組織化されたサイバー暴力のこの明白な事件がまだ解決されていないのはどうしてでしょうか?
  • 被害者がまだ正義を受けていないのはどうしてですか?

この中国のネチズンは、多くの外国人居住者が中国の法制度に対する信頼を失っていると述べています。

“上海成雨さん、間違いの訂正は本当に重要だと思います。それは法の支配に対する何百万人もの人々の信頼に関係しています。私たち華僑の間では、俳優の事件以来、多くの人が子供に中国語を学ばせるという考えを断念し、子供が成長して中国で働くために中国に戻ることを懸念しています。彼らは、このような明白な間違いが長い間絡み合っており、被害者が評判を回復するのは難しいと感じています.彼が中国に投資して、競争相手に攻撃された場合、彼は法的保護を受けることができますか?」

上海成雨の返信:「それは悲痛です! ダチョウの方策はいつまで自分や他人を欺き続けるのでしょうか?
8月の事件の不当な処理の慢性的な結果は、段階的に明らかにされています。
どうすれば、その被害に目をつぶることができますか? 蟻の巣はどこ?」

したがって、正義のための戦いは続けなければなりません。
チャンジャーハンと彼を支援する人々へのサポートを続けてください。

私たちは決してあきらめず、決して屈服しないからです!

チャンジャーハンのための正義
チャンジャーハン
あなたの声を見つける

投稿元リンク先はこちら 

海外に住んでいるファンが直接できることは少ないかもしれないけれど…
ハンハンが出した新曲が2曲立て続けに、世界チャートで1位になったこと。

中国の人たちに「海外でも813事件の解決を望む人がたくさんいる、それも想像以上!世界中に!」
この事実を示せたような気がして、仕方ありません。

この事実が、中国内の法曹関係者や関係者に伝わって、必ず、解決させなければならない問題なのだと認識してもらう一助になることを、望んでやみません。

したがって、正義のための戦いは続けなければなりません。
チャンジャーハンと彼を支援する人々へのサポートを続けてください。

FBチームが投げかけてくれた、この言葉。
できることを あきらめずに続けていけば、いつかその先に… 

こんな笑顔が待ってると 信じてます。

このほかのチャンジャーハン関連話題 ちょこっとまとめ♪

さてさて、このほかの話題も少しあり。李天先生のビデオメッセージから、曲関係の話題まで、いろいろあります♪

正義のサポーター「李天先生」が、EHZZ帽子着用でビデオメッセージ!

まずは、李天先生。ふだんから、ブログやウエイボーでたくさんの「正義の投稿」を出してくれている先生ですが…今回はビデオメッセージ。FBチームが投稿を出してくれたので そこから和訳でご紹介します。

▶李天先生からの新年の願い
正義のサポーターである李天は、この「明けましておめでとうございますメッセージ」をすべての友人に送信します.
彼は 2023 年に 5 つの願いを持っています。

※上の動画が上手く表示されていない皆様は、こちらから直接飛んで下さいww
※この動画は「設定」から「言語選択」で日本語字幕を出せる映像です。

①法制度がより迅速に機能し、正義が維持されますように。すべての個人が安全で、法的権利を得られますように。
②サイバー暴力と水軍との戦いが成功しますように

③パンデミックが終息しますように
④主流メディアが責任を果たし、調査ジャーナリストが仕事をして噂と戦えますように
⑤経済が良い方向に発展しますように。 すべての若い起業家が強い経済に貢献しています

2023年も一緒に強くなりましょう!

原文サイトはこちら

李天先生は、ほんとにパワフルで、超ポジティブ!
813事件について、もう1年以上も「意見発信」し続けてくれていることに、感謝です<(_ _)>

FBチームからの「ロックレコードマレーシアをサポートしましょう」

そしてこちらも、FBチームから。(今日は投稿が多くてスゴイです)
話の内容は、ハンハンを推してくれている「滾石唱片 – 馬來西亞 Rock Records Malaysia」を「いいね」しましょう!という内容。マレーシアは、ラジオ局もハンハンの曲が1位になったばかりで、チャンジャーハン話題が多い国です。感謝!

滾石唱片 – 馬來西亞 Rock Records Malaysia(ロックレコード、マレーシア)が歌手のチャンジャーハンをフェイスブックで紹介しています。チャンジャーハンの曲「忧伤的晴朗Melancholy Sunshine」はマレーシアのラジオで大成功。Rock Records Malaysiaはこの曲とジャーハンのニューアルバム「Deep Blue」をFacebookページで紹介しています。チャンジャーハンをサポートし、このリンクをフォローして投稿にいいねとコメントをお願いします:

张哲瀚『忧伤的晴朗』

「深蓝」
真冬に埋もれたシロイルカのように、永遠の春を待ち望んでいます。
淡い青い光で別れの街を走り去る晩秋の列車のように。
たくさんの秘密を積み上げた夏の夜のように、銀河の間で暖かく終わります。
春に立ち昇る朝靄のように輝くサファイヤの無垢さ。

深蓝者
海のように暗く、凍った湖のように開かれ、静かな静けさの中で明るい希望を取り戻し、深い青色に浸る時間を自分に与え、正直に心の声に耳を傾け、深い内向的な思考に戻ります.

紺色の人々は、個人と時代を互いに鏡像として使用し、青を使用して、社会保障の欠如によって引き起こされる恐怖と干潮を払拭し、混沌とした多彩な色をフィルタリングし、ヒステリックな感情を分散させ、独立した判断を維持します。

行動は遅いが、思考は速く. 無口だが目は豊かで、寛容さと適応力で情熱と非凡さをサポートする. 孤独な個人の背後には、多くの場合、群衆の砂漠で孤独を認識し、暗闇と不安を払拭し、それらを暖かく癒しのリアルなタッチに結び付ける無限のオープンランドがあります.

いわゆる鈍い力は、地球の平面図を占め、山や丘を静かに通り過ぎる、紺色に染められた大きなキャンバスのようなものです。 鈍感さは野蛮、不規則、引き裂かれたすべてのものを知覚することができますが、すべてを明らかにするわけではありません. 予測不可能な愛と憎しみを受け入れることができます.それを心の深い海に沈め、強い自己認識に凝縮し、自信と固さにあふれます。

世界の海は機知に富んでいます。 人生を舞台とすれば、私たちの過去・現在・未来を構成しつなぐ繊維が、斬新で不規則な風景の中で鮮やかに演出されます。 私は心の中で人生の紺碧に憧れ、出会い、海のような深い青色になることを切望しています。

2022年の冬の終わりに、「深蓝者」は音楽で語り、海の響きを待って、深海に送られた7つの序曲を提示し、誠実な成長の内なる独白を静かに提示します。

《忧伤的晴朗》

蝶は日の出を一日の始まりと考え、コウモリは夕暮れから一日を始めます。 これはおそらく、明確な正反対についての最良の解説です。 シングルは活発なビートで始まり、ピアノとボーカルのぴったりとしたフィット感を使用して、純粋な悲しみと透明な寛容の感覚を生み出します. 曲全体は、クリーンで優しく、残忍で持続的です. 曇りの日は嵐をもたらすことがありますが、1 つの雲でも灼熱の太陽から身を守ることができます。

悲しみと陽光、闇と無垢、堕落と自由の境界を突き破り、世界にはルールも対極もない. 幸福とは、不幸から生じる心理状態. 日常生活を楽しむことは、耐えられないために表現される内面の見方.無常。 夢の逆行で突風に飛ばされても 悲しくても晴れの日を待ち望み 波間に舞い 黄昏へと駆けてゆく。

プロデュース:Shanghai Ranyi Music Media Co., Ltd.

FBチームの投稿元リンク先はこちら

すごい芸術的な解説で、びっくりww
すごいですね マレーシアのメディアさん(レコード会社)。

ということで FBを去れている皆様。もし可能でしたら、この「滾石唱片 – 馬來西亞 Rock Records Malaysia」さんに「いいね!」いかがでしょうか…(〃ノωノ)ww>> 上の投稿の原文FBページ リンク先はこちらです

日本にも、ハンハン推しのメディアさんが、もっとたくさん出てくるとよいのですが…(^-^;

海哲さん発のスゴイ動画をご紹介します♪

そして、こちらは海哲さん発信のすごい!と思った動画。よかったら再生してみて下さい♡

▶海哲が南極に行きって、チャンジャーハンの歌で挨拶を送りました!

※上の動画が上手く表示されていない皆様は、こちらから直接飛んで下さいww

映像投稿主のコメント:チャンジャーハンさん、あなたのクラゲの 1 匹が南極に行きました。 あなたの曲Melancholy Sunshineも同時期にリリースされました。 地球の最南端でも、人々は今でもあなたの歌を聞くことができます。
Video made by 小氿

たぶん 何曲でハンハンの新曲を聴いた、最初の人に違いない…(スゴイですよねww)

チャンジャーハンの新曲’途’、挑戦は一気に何度も、’途’に挑戦する

※カナダのラジオ局で流れたハンハンの新年のご挨拶音声+途の一部メロディ+深海の映像のコラボ。
美しい映像です♪

※上の映像が上手く表示されていない皆様は、こちらから直接飛んでみて下さいww

1月6日にリリースされる「途」。あともう少しでフルで聴けます♡
24時に解禁されるとすえうと、また、明日は、ハンハンの投稿が見れるかも!(期待大!)

ということで 以上 チャンジャーハン関連話題いろいろまとめでした♪

最近のゴンジュンのキャンディ

そして最後は、ゴンジュンのキャンディ…最近、CPFのキャンディ点検をあまりしてなかったんですが…
久し振りに見に行ったら 相変わらずキャンディが支給されてて、唖然でした…(´・ω・`)

※ゴンジュン本人が意図しているかどうかは不明ですが、CPFがキャンディ認定した瞬間に「キャンディ支給」となる現状があります(;´д`)トホホ。キャンディが「?」な方は、下記参照下さい。

キャンディとは? 現在、山河令から発生したカップルファンは、ゴンジュンとハンハンがリアルカップル(もしくは、そうではないにしても親友同士)という前提で、二人のファンを自称しています。そのため、ゴンジュンがチャンジャーハンをおとしいれた話を全否定。その告白ビデオを出したインスタのハンハンを「偽者」とするディープフェイク論を展開しています。キャンディとは、カップルファンの存在の根源である「ハンハンとゴンジュンがつきあっている、仲良しの証拠」と呼ばれるもので、「カップルルック」「同じ場所での撮影」などを差します。
キャンディは、山河令撮影終了直後から、ゴンジュンサイドからほぼ一方的に支給され、813事件の後も、インスタの真相告白動画が出た後も、代わらず、配給され続けています。

これまでのキャンディの一例:2022年2月 チャンジャーハンが、かつて写真を撮った場所で、ゴンジュンが写真を撮影してウエイボーに投稿した例

この2枚を重ねると こうなります…(;´д`)トホホ

ゴンジュンは、ハンハンを忘れていない。ハンハンを大事にしている…という「刷り込みアイテム」がキャンディと呼ばれるものです…

ハンハンが今年の4月に、直筆の手紙で「私の要素を勝手に使用し…」という話が出た通り。ハンハンの子供時代の写真を自分のものとしてメディアに出し、カップルファンにキャンディを支給したのも、代表的な例です(;´д`)トホホ
>>??な皆様は過去投稿を参照下さい「直筆の手紙を公開!チャンジャーハン4/30のインスタ投稿「私は次の事実を述べなければなりません…」

ということで 現在の最新キャンディの話が以下の通り。(´・ω・`)

現在の最新キャンディ「伝統的なミャオ族の結婚式衣装を着た写真を出したゴンジュン」

ゴンジュンが元旦に投稿したウエイボーで、出てきたこの写真。

これが ミャオ族の伝統的な結婚式衣装だそうで… (◎_◎;)

CPFの目を通すと… ハンハンとのウエディングシーンに発展します…(◎_◎;)

この写真も こういうコラージュに大変身…

正直、こういうBL妄想は、個々人が妄想にふけるぶんには問題ないと思うんです…あくまで妄想であれば…。
でも、このCPFファンダムの大問題は、それを「リアル」に転換していることです。

インスタで「ゴンジュンが鍋に油を注ぎ続けたといったチャンジャーハンは偽物だ」といって、
リアルハンハンを、総攻撃しているのが、一番の大問題です(;´д`)トホホ

ハンハンが、あのビデオでいった、この言葉。覚えてますか?(´;ω;`)ウッ…

目覚めたくないのはあなたの自由です。でも…!

私の家族や私の友人を傷つけないでください…

このビデオが出て、半年以上もたったにも関わらず。
いまだに こんな有り様だという事実… ハンハンが気の毒でたまらなくなります…(;´д`)トホホ

ゴンジュンが何か投稿するたびに、新たなキャンディに変換していくCPF…。
ここまできたら、彼女たちが目覚める日は、永遠にこないのかもしれません…(;´д`)

ゴンジュン&事務所の今日1/4の投稿

最後は今日の投稿。これも、何かのキャンディに変換されるのかなと思うと…トホホです…

インスタ投稿「見せびらかして、臭いオナラ、虹のおなら、超ナイス!」投稿元リンク先はこちら

↑昨日 ライブストリーミングで商品宣伝した時の写真ですね…

ゴンジュン…今年こそは、真実を語ってほしいものです…(;´д`)トホホ
(無理だとはわかってるけど…そういう気持ち)


ということで 以上 ゴンジュンのキャンディ&投稿まとめでした。

↑ハンハンの写真で 眼の浄化をして、終わります(^-^;。 
今日はこれで終わりますネww ここまでご覧くださりありがとうございました♡


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます!ぽちりと1回よろしくお願いします♡

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次