MENU

チャンジャーハンがカナダのFM番組に肉声メッセージ!「新年おめでとう!皆様のご多幸をお祈りします」

みなさま…なんと!今日、カナダのFM番組で、ハンハンのメッセージ音声が登場!!
新曲「途」を流す前に、ご挨拶が流れた
そうですよ…(´;ω;`)ウッ…

最近、毎日、何か良い話が出てきて本当に、スゴイです!

あと、なんと…ハンハンがコロナに罹患してしまったみたいで…😨
関係者ウエイボーから、その投稿がありました…ママに続いての罹患で、本当にびっくり😢 

もろもろ詳しくご紹介しますネ。詳しくは、目次を参照下さい^^

目次

チャンジャーハンが直接メッセージ!今日のカナダのFM番組でオンエア♪

ではではさっそく! ハンハンの肉声メッセージ。
海哲のみなさんがたくさん紹介してくれています。まずは、そこからご紹介しますネ ぜひ聞いてみて下さい。

カナダのFM番組で流れた「チャンジャーハンの音声メッセージ」

※上のツイートが上手く表示されていない皆様は、こちらから直接飛んで下さい

YouTube版もあり。こちらもリンク先だけおいときますネ^^※こちらから飛べます

聞こえましたか?ハンハンの声…😢
新年のご挨拶と新曲をよろしくお願いしますっていう内容だったみたいで…

以下、海哲さんが聴き取りしてくれた中国語原文と、その和訳デス。

Hello大家好我是张哲瀚。想听到我的最新单曲《途》,
12月28日起,锁定加拿大中文电台独家首播。Happy New Year!
祝大家新年快乐,万事如意。恭喜恭喜!祝大家兔年行大运,兔年吉祥。

和訳:皆さんこんにちは、私はチャンジャーハンです。
12月28日から、カナダの中国のラジオで独占的に初公開される、私の最新シングル「途(Road)」を聞いてほしいです。Happy New Year! 新年明けましておめでとうございます。
おめでとう! 卯年、皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

こちらのツイートから引用 和訳 リンク先はこちら 

すごい… どこからどう聞いても ハンハンの声です…
カナダのラジオ番組だけど、こうして普通に「新曲のプロモーション」ができたことがすごいです。

こんな感じのプロモーションは、813事件以来、初です…初…(お初尽くしで、感動中)

(こういうプロモーションまで、ちゃんと仕掛けてくれた謝さんに感謝!)

で、その、カナダのラジオ局。公式ウエイボーでも、ハンハンの写真入りでの投稿あり。
以下、詳細。

「カナダの中国語ラジオ バンクーバー」が、公式ウエイボーで、チャンジャーハンの新曲「途」のオンエアを告知!

チャンジャーハン#は、2023年に新しい音楽アルバム「深蓝者(Dark Blue)」の先駆けとなる、アルバムのタイトル曲「#路#」を音楽ファンに聴かせる予定です。 カナダの中国ラジオ AM1470 & FM961 は、チャンジャーハンの「途(The Way)」を本日初放送しますので、お楽しみに!

タイトル曲「途」は、チャンジャーハンが旅の途中で作った作品で、誰もが見ている世界は自分で作ったものだと語ります。和音の響きとともに、朝露のように清々しく心地よい旅に出ましょう。

チャンジャーハンが好きな友達は、カナダ中国語ラジオの全プログラムに参加し、チャンジャーハンの最新のヒット曲「途」を最初に聴いて、一緒に新しい旅を始めなければなりません。

投稿元リンク先はこちら

カナダのラジオ局とはいえ… この告知は、ウエイボーです。
堂々とフルネームを書いて、ハンハンの写真を2枚のせて…「チャンジャーハンの新曲」をお知らせ😢

投稿後も、爆破されることなく、残ってる事実…すごくないですか…?(´;ω;`)ウッ…

(つい最近まで、フルネームを書き込むと記事削除、アカウント爆破が相次いでいたことを考えると夢のようです)

こういうことを1つ見るだけでも、確実に、何かが良い方向に進んでいる気がします。
ホントにすごいことです。

チャンジャーハンの3曲目のシングル「途」は、年明け1/6リリース?!

そして、この新曲。いったい、いつ買えるの??
ということで、拝見したのが、 zhangzhehan_japanfan様のインスタ投稿。

フォローされている方がほとんどだと思うので、すでにご存じの方が多いと思うのですが…
ハンハンの新曲に関する貴重な投稿がたくさんあり。

以下で、概要とリンク先をご紹介します。未見の皆さまは飛んで下さい^^

3曲目のシングル「途」は1/6発売。なぜこの日かというと、813から、511日目だから…
投稿元リンク先はこちら
※511は、ハンハンの誕生日の数字です※

3曲目の「途」歌☆詞☆の和訳 >>投稿元 リンク先はこちら

スゴイ… こんな理由があったことに驚きだし😢 歌に込められた思いを読むと、胸が熱くなります…
貴重なお話 本当にありがとうございました♡

3曲目のシングル曲「途」についてのお知らせ

昨日の投稿で、ラジオで流れた音声映像をYouTubeから引用させていただいたのですが、なぜか2タイプ出回っていて、あとから出てきた こちらの動画のほうが、正解のようです。 (^-^;

※昨日の投稿を訂正しています。ハンハンの利益にかかわることなので、途が正式リリース後、公式映像が出てきたら、リンク先を差し替えます。現段階で視聴したい方は 昨日の投稿で視聴ください

正義のサポーターのみなさんの投稿 李天先生&月光さんetcまとめ

さて!ここからは、ハンハンの正義のサポーターの皆さんの直近の投稿。
まずは、李天先生の投稿から。FBチームのレポからご紹介します。

正義のサポーターとは? もともと、ファンではないにもかかわらず、ハンハンのために声を上げてくれている方々を正義のサポーターと呼んでいます。始まりは、李学政氏が去年の11月に、中国演出業協会が「悪徳芸能人リストを発行する権利があのか?」という問題点を訴えたことに始まり、この813事件が大きな不正事件であることに気づいた方々が、もう1年以上、論争を続けてくれています。虎PDや李天先生、上海成雨さん、月光寒影さんなどが、その代表的なサポーターです。

チャンジャーハンインターナショナルFBチームレポ「李天先生の投稿まとめ」

前進、上へ、高く、遠くへ。
より大きな世界が創造されるのを待っている!


李天先生は、チャンジャーハンの最も忠実な支持者の一人です。
彼は継続的に正義のために戦い、チャンジャーハンに、自分の道を見つけるよう励ましています


国際的であれ、中国であれ。 (例。下の投稿を見てください)
彼が最近「いいね!」して転送したファンの投稿の一つは、これです:

「若いジャーハンのキャラクターには本当に感謝しています。
仕事をするときは、全身全霊を込めて精進してください。 卓越性を追求するためには、極限まで戦うことができます。
仕事以外では、最も快適な状態になり、ゆったりとした快適な服とスリッパを着用して歩き回り、血液を回復させ、充電します。コントロールできれば君は明るく輝きます。必要に応じて、故郷の小さなバーのステージで歌を歌うこともできます。あなたはあえて国際的な音楽サークルに入り、グローバルチャートを獲得しますが、それでも友達とKTV(カラオケ)で楽しく歌うことができます。

一流のスタイリストと協力して、千の顔を提示し、聴衆の果てしない空想を満たし、メイクをしていないことを恐れずにセルフィーを撮り、それらを世界と共有できます。彼は芸術的に最高の作品を作ろうと努力しているが、
スポットライトの外では自分自身であることに固執している.(…)

私の意見では、改革以来誰も、彼ほど、大規模で強度のネットいじめに苦しんだことはありません。
誰も彼がすぐに立ち上がって、まともで立派な方法で彼の栄光を取り戻すことができるとは想像できませんでした.
彼の優しさ、素朴さ、無邪気さは、彼に最も永続的で最も深い力を与えました.
これから先の道のりは長く険しいものですが、彼についていき、彼を支えていれば、きっと空に輝く彼に会えると信じて、とても心が安らぎます」

私たちは、李天先生の声に感謝しています。
彼の Weibo と wechat アカウントで李天先生をサポートしてください。

添付されていた資料 以下詳細:杨砚青は、李天先生がニックネームでウエイボー投稿しているアカウントです。

前へ、上へ、高く、遠くへ。
より大きな世界が創造されるのを待っています。

マーク・トウェイン:「フィクションはある論理の下で行われるため、現実はフィクションよりもばかげていることがあります。一方で、現実には論理がまったくないことがよくあります。」

1ラウンド目でバトル終了!
「Knight Errant」は、iTunes グローバル ホット ソング チャートでトップの座を獲得しました。これは、世界中の 18 の地域でリストの第 1 位です。

より良い自分になる:
「宝の羽をもっているが、偽善ではない。夢を追い求めても、角に入らず、傷を隠したりしても、やみくもに完璧を求めず、言いたいことがある時、あなたは大きな進歩を遂げるでしょう…」

はい、私は彼を本当に尊敬し、感謝しています。

以下 李天先生が引用リツイートしたファンの投稿詳細和訳

22-12-26 15:55

若きチャンジャーハンの性格に本当に感謝しています。仕事をするときは、全身全霊を込めて精進してください。
卓越性を追求するためには、極限まで戦うことができます。

仕事以外では、最も快適な状態になり、ゆったりとした快適な服とスリッパを着用して歩き回り、血液を回復させ、充電します。コントロールできれば君は明るく輝く、必要に応じて、故郷の小さなバーのステージで歌を歌うこともできます。あなたはあえて国際的な音楽サークルに入り、グローバルチャートを獲得しますが、それでも友達とKTV(カラオケ)で楽しく歌うことができます。一流のスタイリストと協力して、千の顔を提示し、聴衆の果てしない空想を満たし、メイクをしていないことを恐れずにセルフィーを撮り、それらを世界と共有できます。

これは非常に男らしく、また非常に若々しい。
これは彼の能力と知恵の根です。 世界に対する態度は平等であり、謙虚になることなく最大限に栄養素を吸収し、彼自身の光を解放することができます.

羽を大切にしながら偽善せず、夢を追い求めて頑固になりすぎず、傷ついた傷を隠してなめるが、やみくもに完璧を求めず、
さよならを言ってから前進し、さよならを言ってから振り返らないでください。タイムリーな助けと親切なフィードバックに感謝しますが、頭が良く、選択肢があり、貪欲ではなく、「自分の利益のために」誰かの束縛に陥って自分の方向性を失うことはありません.

嘘をつくためにエネルギーを費やす必要はありません。無邪気さと優しさを保ち、得失を心配することは避けてください。
彼は芸術的に最高の作品を提供するよう努めていますが、スポットライトの外では、彼は自分自身であることに固執しています。

FBチームレポ 投稿元リンク先はこちら

李天先生はウエイボーはもちろん、ウイチャットブログで頻繁に、チャンジャーハンの事件や最近の出来事を投稿してくれている、とてもありがたい存在です。ウエイボーをされている方は、ぜひ先生をチェックください😢

ウエイボー 杨砚青 リンク先はこちら

上海成雨さんの投稿「稀有な災難に見舞われた勇者の力強い歌声…俳優の張さんに敬意を表します」

そしてこちらは 昨日の上海成雨さん。

上海成雨さんの投稿和訳:それだけに、稀有な災難に見舞われた勇者の力強い歌声が際立つ。
俳優の張さんに敬意を表します。

上海成雨さんが引用した投稿 :「忧伤的晴朗」をお勧めします。優美で柔らかな歌声があなたの心を突然静かにしてくれます。とくに歌手が経験したことを考えると、自己憐憫も非難もせず、その代わりに、このようなさわやかな詠唱からやり直している、この精神的なコアは十分に強いです👍
投稿元リンク先はこちら

上海成雨さんも大絶賛の「忧伤的晴朗」。
中国内でリリースされていないのにも関わらず、みんなが彼の歌を聴いてます…(´;ω;`)ウッ…

月光寒影さん投稿「世界で最もハンサムで最も美しい顔」24位にチャンジャーハンにコメント、悪くない」

月光さんのコメント:悪くないww

引用した投稿内容:【#2022年世界最丰希望最美的脸#】
最近、TC Candlerは今年、世界で最もハンサムで最も美しい顔のトップ100を発表しました。
中国のスター、肖战、王一博、张艺兴、宋威龙、王鹤棣、徐明浩、古力娜扎、迪丽热巴、宋雨琦などがリストに加わった。最もハンサムな顔のトップ 5 リストは次のとおりです。

①イギリスの俳優ヘンリー・カヴィル
②StrayKids メンバーの黄玄晨
③アメリカの俳優、ティモシー・シャラメ
④オーストラリアの俳優、クリス・ヘムズワース
⑤香港ボーイズグループ ミラーのメンバー、KeungTo

最も美しい顔のトップ 5 リストは次のとおりです。
①ヴィクトリアズ・シークレットのスーパーモデル、ジャスミン・トゥークス
②MOMOLAND イ・スンリ
③BLACKPINK メンバー LISA
④ロシア人モデルのダーシャ・タラン
⑤ガールズグループH1-KEYのタイ人メンバー、シタラ

投稿元リンク先はこちら

月光さんが引用した投稿に チャンジャーハンの名前は書かれていないのだけど…
添付された写真に ちゃんとハンハンがいます(;・∀・)

これは 投稿を削除されないように書かなかったのだと思うのだけど…
こうして 写真ではちゃんと ハンハンが24位にいることがわかります。

ウエイボーで禁止され続けたチャンジャーハンが、いま、あちこちで、投稿されています。
これまでのことを考えると、夢のような状況でもある、いまのウエイボー。

虎PDが投稿禁止にされてから、汚職役人の状況がさっぱりつかめなくなったのだけど…
ハンハンを不当に禁止してきた役人、中国演出業協会、悪徳競争会社… 全部ひっくるめて、その罪が暴かれることを心の底から願ってます😢

この他のチャンジャーハンの話題 ちょこっとまとめ♪

さて!このほかのハンハン関係の話題です。ちょこっとまとめて、ご紹介シマス。

関係者ウエイボー「左手的缪斯Muses」が、コロナ罹患の投稿

まずは、今日の「左手的缪斯Muses」。(関係者ウエイボーです)

あなたは何派ですか🐑 投稿元リンク先はこちら

コメントではダイレクトに書かれてないのだけど、🐑(羊)はコロナの隠語。
これに加えて、体温計で、37.9度!! 感染してしまったみたいで ほんとに心配…

この投稿については、FBチームも速攻で投稿してくれているので…
以下で、ちょこっと和訳でご紹介します。

チャンジャーハンは Muse のアカウントで、彼が Covid 陽性であることを共有しています。
今のところ、軽い症状しか出ていないようです。 🙏🙏

インスタグラムや微博のアカウントに励ましのメッセージを残して、彼を元気づけてください。
➡️
微博(ウエイボー)のミューズアカウント リンク先はこちら

➡️
インスタグラム リンク先はこちら

シャオ・ジェ(小哲)、早く元気になってね!!! 🙏

投稿元リンク先はこちら

ここ最近の中国内のコロナ。本当に爆発的に広がってるみたいで ほんと心配です…

ハンハンのママも叔母さんも、つい最近罹患したところだし。
上海成雨さんもまだ熱があるし、月光さんも…
正義のサポーターのほとんどがかかってるって、すごすぎる…(;´д`)トホホ

(ちなみに、マスターウーとレクサスさんは もう治ったみたい…)

とにかく 皆さんが早く治りますように!
みんなで祈りましょう😢

ranyimusic公式インスタ更新!「HIT FM ワールドプレミア<途>オンエア情報」

そしてこちらは、ハンハンの音楽レーベル「ranyimusic」公式インスタから。
台湾のHIT FM ワールドプレミア、オンエア情報の告知です♪

HIT FM ワールドプレミア
チャンジャーハンの「道」🚴🏻‍♂️🚴🏻‍♂️🚴🏻‍♂️🚴🏻‍♂️
次のように、HIT FMの初演時間を忘れずに聞いてください。
12/29 午前5時、午後1時、午後8時
12/30 午前4時、午後4時、午後11時
注意: 上記の時間は、正確に正時に放送されない時間枠を参照しています。
📻https://goo.gl/Mo0ypでオンラインで聞く
📱公式アプリ http://app.hitoradio.com/
チャンジャーハン #チャンジャーハン途 #チャンジャーハンディープブルー
@zhangzhehan_super3
@myfm @ufm1003 @hit_fm_taiwan @am470fm961
投稿元リンク先はこちら

ヒットFM ウエブサイトで視聴できます 上で紹介されている時間にこちらへどうぞ>>公式サイト

マレーシアのFM局でもオンエア、「MYFM」公式インスタで告知

そしてこちらも。マレーシアの中国語FMでも先行オンエアあり。
写真がすごく高画質なんですよ ちょこっとご紹介しますネ。

📣 #MY好趣 #MY グローバル エクスクルーシブ グランド プレミア
12月28日 チャンジャーハン「The Way(途)」、24 時間 MYfm を聞くことを忘れないでください〜
詳細については、ここをクリックしてください。投稿元リンク先はこちら

台湾、カナダに続いて、マレーシアでも 流れてるみたい^^
ワールドワイドでプロモーションされてる「途」、また大ヒットしそう(^ー^* )フフ♪

そういえば ハンハンのこの衣装。インナーのすけすけシャツが すごく話題でした(^ー^* )フフ♪
めっちゃカッコイイです♡

今日のiTunesワールドチャート12/27付けのランキング♪

そして毎日の日課の「iTunesワールドチャート」。今日、発表されたのがこちら。

8位と32位にハンハンの曲。昨日の1位からダウンしてしまったのだけど…
次の3曲目が控えてますからネ 年明けのリリース日は、またみんなで頑張りましょう♡

最近のゴンジュン ウエイボー・インスタ更新

最後は、最近のゴンジュン。年末のテレビ番組、AIゴンジュンに続いて、本人も生放送に出るみたい…
※出演するのは、それぞれ別番組※

ゴンジュンウエイボー 12/27~29更新

12月31日19時30分~生放送される「湖南衛星テレビ2022-2023大晦日パーティー」に出演するようです…
確か 去年も出てたので2年連続の出演。(;´д`)トホホ

※AIゴンジュン(ジフェン)が出るのは、12 月 31 日の夜 22:40 に #RetaLand元宇宇实超新年 # 。
別番組です。

ティファニーの公式アンバサダーは継続してるみたいですね…(´・ω・`)

これはウエイボーから「トラベルポストカードシェアラー」(旅行投稿で貢献したってことみたい)
で表彰されたようです…。

あとちなみに 昨日12/28はバラエティ番組の収録に参加。
スタジオ入りの写真や動画がたくさん投稿されてて…何だか複雑でした…(´・ω・`)

ゴンジュン公式インスタ投稿「ティファニーからのプレゼント」

プレゼントありがとう!#ティファニーロック 投稿元リンク先はこちら

ティファニーからのプレゼントの話がインスタでも…(´・ω・`)
まだまだアンバサダー 続くのかな… しばらく様子見ですね…

ということで 以上 ゴンジュン投稿まとめでした。

ハンハンの「途」。813から、511日目に発売されます…
(上で教えていただいて、そのあとまたTwitterの海哲さんがこんな投稿↓)

この3曲目「途」は、これまで以上に大きな意味がある曲になりそうです <(_ _)>


ということで 本日以上でした^^
ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします♡

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次