MENU

ついにオンエア♪チャンジャーハンの3曲目のシングル「途」、台湾&カナダのFMで先行公開!

ハンハンの3曲目のシングル「途(THE ROAD)」がついに、オンエアされました♪
今回は、iTunesでリリースされる前に、ラジオで先行公開!

(3曲目にして、この形は初めてです♡ 本来、新曲が出るときって、こういう感じですよね^^)

今日、ラジオでオンエアされた内容、もろもろまとめてご紹介します♡

目次

チャンジャーハンの3曲目のシングル「途」、台湾&カナダのFMで先行公開!

昨日から告知が出ていた通り、台湾とカナダで先行公開された「途」。
なんと、ハンハンが8月に自転車旅行したときに作った曲
だそうですよ (;・∀・) 

しかも、作詞作曲チャンジャーハン! すごすぎる…!

ということで 以下、3曲目のシングル「途」と、カナダのラジオ局の解説。
続けてご紹介します。

チャンジャーハン「途」(台湾ラジオでオンエアされた音声)VTR 

海哲さんが投稿してくれた動画を期間限定でご紹介します。
※彼の利益に関係するので、正式にリリースされたら、この動画は、公式動画に差し替えます <(_ _)>
※新曲の視聴用に、正式リリースまでお借りします <(_ _)>

追記:Youtubeで投稿されている「途」。なぜか2タイプあるようです。
最初に投稿した際にご紹介した動画よりも、こちらのほうがハンハンの声にあってると思われるため差し替えました<(_ _)>

※上の動画が上手く表示されていない皆様はこちらから直接飛んで下さい

ラジオDJの方のコメント:ラジオ司会者の締めくくりの言葉:「チャンジャーハンの以前のパフォーマンスは、誰もが目撃し、深い印象を残しました。特に、山河令は本当に美しいです。もちろん、12月から、このチャンジャーハンは次々と曲を発売しました。多くののソロシングルが世界中のチャートで好成績を収めており、来年には、アルバムDeep Blueが作成されますので、楽しみにしていてください~”

これまでの2曲とは、また雰囲気が違う曲です^^
(iTunesでのリリースは、1月頭という噂!また確定が出たらご紹介します)

作詞作曲に加えて、歌唱力まで!何という才能でしょう… 本当にハンハンはスゴイです!

カナダのFM局が紹介した「チャンジャーハンのシングル曲<途>」和訳

そしてこちらは、カナダのラジオ局が紹介した、ハンハンの「途」オンエアの予告。

以下 和訳です。

HOT TOPICS エンターテイメント トラッカー
音楽共同初演 – 張哲漢「The Way」

2022-12-27 (火曜日)

チャンジャーハンは上海戯劇学院を卒業し、ミュージカル演劇を専攻しているため、演技と歌が可能です。
チャンジャーハンは2023年に新しい音楽アルバム「深藍者Deep Blue」を発表し、アルバムのタイトル曲「途(Road)」を音楽ファンに聴かせる予定です。カナダの中国のラジオは、12 月 28 日に チャンジャーハンの「途(The Way)」を初公開しますので、お楽しみに!

英語の表記もあり。その和訳:チャンジャーハンは、次のニュー アルバムを 2023 年にリリースします。
アルバムのタイトル ソングが間もなくオンエアされることを発表できることを嬉しく思います。 Fairchild Radio は、12 月 28 日にタイトル曲を初公開できることを光栄に思います。 乞うご期待!

タイトル曲「途(Road)」は、チャンジャーハンが旅の途中で作った作品で、誰もが見ている世界は自分で作ったものだと語ります。和音の響きとともに、朝露のように清々しく心地よい旅に出ましょう。

曲の最初の説明:旅に沿った風景、自然な目との出会い、絵のような感覚で視覚的なイメージを描き、リズムとビートノートが柔らかく柔らかい歌声にマッチし、音楽のイマジネーションを構築します。自由を約束する第 2段落は、現実からの底流、果てしない欲望によって形作られた壊れた形で、人生の旅の状況と未知数を語ります。過剰な要求によって蓄積された迷いは、旋律によって駆り立てられ、花火のように夜空に消え、鳥は雪をかぶった山々で羽ばたき、純粋な旅に戻りました。

チャンジャーハンが好きな友達は、Canadian Chinese Radio の全プログラムに参加し、チャンジャーハンの最新のヒット曲「途」を最初に聴いて、一緒に新しい旅を始めなければなりません。

原文サイトはこちら

曲の説明が難しくて、とても難解な文章になってしまったのですが…
ハンハンが初めて、作曲まで手掛けた曲です…(〃ノωノ)ww

※作詞はこれまでもあったけど、作曲は初。 

サンジャンブログでずっと書いてた「いくつか作詞作曲を終えた曲がある」って。
そう、書いてくれた曲の1つに違いない
…(´;ω;`)ウッ…(何だか感無量)

(いまSNSで、聴き取りした「詞」をアップして下さってる投稿がたくさん出てるのですが…
どうも投稿主様によって 若干違いがあるらしく、正式なリリースが出たらまた点検しますネ)

みなさんの投稿に共通してるのは
「絶対にあきらめずに前に進む」っていうメッセージ。(´;ω;`)ウッ…

こちらは 中国の海哲さんの感想。

ハン・ハンが作詞・作曲したタイトル曲「Road」は、人生の旅路の浮き沈みと、どんな障害があっても前に進むための粘り強さを軽快なメロディーで歌った!聴き手としては歌詞も音楽も心に響くし、メロディーも歌いやすいし、曲の盛り上がりに合わせてリピートで歌い上げてます~~ 歌詞がとても切なくて泣きそうです😢

投稿元リンク先はこちら

3曲目にして登場した「真打ち」ともいうべき歌が 「途」かもしれない…
早くもリリースが待ち遠しいです (´;ω;`)ウッ…

この他のチャンジャーハン関連話題 今日のワールドチャートで再び1位etc

さて!このほかも結構たくさん話題があります。いいニュースがいっぱいです^^

iTunesワールドチャートで再び1位に返り咲き!(12/27ワールドランキング)

まずは、今日発表されたiTunesワールドチャート。
なんと、再び1位に返り咲きました!!

1位 チャンジャーハン「游侠Knight Errant」
11位 チャンジャーハン「憂傷的晴朗」

1位の「游侠Knight Errant」だけじゃなく、「憂傷的晴朗」も、昨日より順位が上がりましたよ(;・∀・)
ほんとすごい! 国別でいうと、上の表に出てるエリア以外(アジア)で上位キープしてるのが強さの要因だと思います。
ずっと、ハンハンを応援してる海哲さんが、世界各国に、いっぱいいます。本当にありがたいです😢

チャンジャーハンがビルボードJAPANランキングに登場!
(オリコンチャート週間ランキングにも登場!)

そして、日本!まずは今日の「ビルボードJAPAN」のツイートから。

英語の曲名が修正されてないのだけど そこはご愛敬ということでwwとにかく1位!

12/19~の集計で、ハンハンの曲が2つもランクイン!ヾ(*´∀`*)ノ
以下、詳細!

【今週のダウンロード・ソング・チャート“Download Songs”】
1位 Official髭男dism
2位 10-FEET
3位 米津玄師
4位 THE LAST ROCKSTARS
5位 Ado
6位 優里
7位 Zhang Zhehan(チャンジャーハン)
8位 女王蜂
9位 Zhang Zhehan(チャンジャーハン)
10位 back number

投稿元リンク先はこちら

ビルボードJAPANTOP10に、2曲もランクインしてるハンハンがすごすぎるww

これに加えて、オリコンでも週刊ランキングが発表されて…
ハンハンがデジタルシングル総合で、42位にランクイン! (;・∀・)!

オリコン週間デジタルシングルランキング単曲より リンク先はこちら

これ、日本の曲も含まれてる中での総合ランキングということで、
top50に、中国語の歌が入ってること自体がすごいし、中国の歌手でランクインしてるのは、ハンハンだけです。

日本の海哲の皆さんの力が結集しての、TOP50入り!
本当に凄いものを見せていただきました (〃▽〃)ポッ

※まだまだリリースが続くので、この調子で応援しましょう~!ヾ(*´∀`*)ノ

「2022 年の最もハンサムな顔 100 人」でチャンジャーハンが24位にランクイン!

そして、日本でもよく知られている「2022 年の最もハンサムな顔 100 人」。
今日、公式Youtubeチャンネルでランキングが発表されて… なんとハンハンが24位にランクイン!

公式動画で発表された詳細は、こちらで視聴できます^^

※上の動画が上手く表示されていない皆様は、こちらから直接飛んで下さい^^

たくさんの海哲さんたちが投票に参加しての、24位!ほんとにすごいです♪
本当に おめでとう!ヾ(*´∀`*)ノ

ウエイボーで21万人のフォロワーを持つアカウント、チャンジャーハンの快挙を紹介!

そして、こちら。ハンハンの快挙は、ウエイボーで21万人越えのフォロワーを持つ エンタメアカウントも紹介。
ハンハンの名前をフルネームで書いて、写真も投稿しています(いまのところ爆破されていません(;・∀・)ww)

世界で最もハンサムな顔で24位にランクされたチャンジャーハン、おめでとう!
投稿元リンク先はこちら

国内エンターテインメントの男性スターは、世界で最もハンサムで美しい顔をしています。
肖战、张哲瀚、王鹤棣、张艺兴、宋威龙、王一博、徐明浩

投稿元リンク先はこちら​

中国の俳優でランクインした俳優さんを紹介しています。
中国の男優TOPはシャオジャンの19位。2位は、ハンハンで24位でした^^

去年の今頃は、名前も写真も、ウエイボーに投稿すると、即削除されてたことを思うと…
すごい変化! 良い方向に向かってる気がしてきますよね (´;ω;`)ウッ… 

ウエイボーでも告知が出ていた「途」オンエア情報(冉以音乐公式ウエイボー投稿)

そしてこちらは、冉以音乐(ハンハンの音楽レーベル)ウエイボー。
インスタだけじゃなく、ウエイボーでもほぼ同時に告知が出ていたということで 以下記録。

「途」👉オンザロード!
📻 Hit FM グローバルプレミアタイム:
📅 12/28 午前10時、午後3時、午後9時
📅 12/29 午前5時、午後1時、午後8時
📅 12/30 午前4時、午後4時、午後11時
注意: 上記の時間は、正確に正時に放送されない時間枠を参照しています。
深蓝者超话

投稿元リンク先はこちら

中国でも、台湾のFMを聴くことができるみたい…
コメントで「Hit Fm をダウンロードしました。明日、新曲「Tu」を正常に聴けることを願っています」というのがありましたよ(〃▽〃)ポッ 中国内でも、今日新曲を聴いた海哲さんが多いみたい。よかったよかった!

ファンメイドVTR「2022年、この1年のチャンジャーハンをふりかえる」

そして最後は ファンVTR。
この1年のハンハンの記録をまとめていて、よくできてるんですよ…(/ω\)w

「チャンジャーハン の 2022 年を振り返る、彼がどのように奈落の底から脱出し、山を征服したか」

お時間があるときに ぜひどうぞ^^

※上の動画が上手く表示されていない皆様は こちらから直接飛んで下さい

この動画に書かれていた、813事件からの出来事がほんとすごくて…思わず和訳。
めちゃくちゃ長いんですが… おいときますね (^-^;

813事件から、今日までのできごと

2021 08/13 社会死させられた三日間、どん底に落ちる
2021 11/14 ルフィのアカウントが送信されました: こんにちは、その後、アカウントが爆破されたと報告されました
2021 11/23 中国演出業協会が9回目のボイコットリスト(悪徳芸能人リスト)を発表
2021 11/24 李学政先生が中国演出業協会の手続き上の正義に疑問を呈した
2021 12/24 報告書が北京で受理されました(北京警察に訴状を受理される)

2022 01/01 インタビューの音声を公開し、本人だと明らかにする
2022 01/16 張三堅(チャンサンジャン)が最初の記事「正義」を公開
2022 01/28 チャンジャーハンが 3番目の記事を投稿しました。この記事の最後で、ある人の事故後、連絡が取れていないことを指摘。 そして初のギタープレイ動画を公開。ファンダムに大きな混乱を引き起こしました。

2022 02/01 旧正月の初日の午前 10 時に、演奏して新年の祝福を送り、みんなに言いました「嗤~~」不幸と不運を追い払おう!
2022 02/14 チャンサンジャンは、ファンの訃報を受けて悲しんでいることを投稿し、彼女のために「星になり、あなたを照らす」という曲を書くと述べました。

2022 02/16 チャンサンジャンはブログで、精神科医に会いに病院に行ったと書いた、その診断結果、心的外傷後ストレス障害、睡眠障害だと明かした。
2022 03/01 北京から上海までギターを持って空港にいる姿を、事件後、初めて撮影された。

2022 03/03 チャンサンジャンが万里の長城に旅行記を投稿しました。初めて全身写真を見たとき、万里の長城に猫の写真がありました。
2022 03/31 EHz.Z の ハイゼ(海哲)のジェスチャーロゴの帽子が 初めて販売され、20,000個が数秒で売り切れました。

2022 04/01 こんにちは!哲! 万里の長城ケーブルカーの揺れる映像。インスタのプロフィールは「いばらの道のように、私の人生は私の人生のようであり、いばらの花は活力を持って咲いています」と更新され、プロフィール写真はEHZZのトレードマークに置き換えられました
2022 04/02 ins オープンフォロー(インスタがフォロワー限定から解禁、再オープン)

2022 04/03 インスタで紫禁城、Jinghongzhaoying の 2 枚の写真を公開
2022 04/05 チャンサンジャンが「The Lonely Brave」を演奏し、初めて鼻歌のささやきがありました(ギターの音以外は初公開)

2022 04/10 ヒマラヤ(中国の音声SNS)の朗読音声、スー・シーの「スタンディング・ストーム」公開(すぐ削除される)
2022 04/13 チャンサンジャンの WeChat公開アカウントが爆破され、インスタで「Your Answer」を演奏して歌っている動画を投稿。携帯電話が落ちて、うっかり顔を見せてしまった。(初めての、顔出し動画となる)

2022 04/20 ウイチャットの新アカウント開設 「張三堅が帰ってきた」で、「クジラと子」を投稿
2022 04/21 いつか夢が叶い、あなたの人の海の温度を感じることができるとインスタに投稿
2022 04/29 インスタで手書きの手紙を送り、ゴンジュンとの接触がないことを明らかにしました。アンチファンに彼の家族を傷つけないようにしてくださいと頼む

2022 05/04 悪質な競争相手は油を注ぎ続ける人だと指摘するインスタの動画が鳴り響いて、しばらくファンサークルから外れる
2022 05/05 インスタアカウントが爆破されました(しばらく見れない状態になる)

2022 05/08 ファンが母の日のプレゼントを発売 世界のすべてのお母さんに「Giant」を歌う
2022 05/11 張三堅が31歳の誕生日に「共に立ち、共に歩む」という記事を発表
2022 05/12 EHzZ インスタアカウント開設
2022 05/12 インスタアカウント復活
2022 05/18 チャンサンジャンがブログ「最後まで」を投稿。「たわごとは尻に届かず、ドアはそれをしない」という文のために、海哲は風に立ち向かうことに。

2022 05/20 インスタ投稿では、誰もが T25にジャンプすることをお勧めしています。
2022 05/27 インスタで人生初の自撮り写真を投稿、ルフィと同じフレームにEHZZのクジラの青い袖、黒い帽子着用。

2022 06/01 インスタで動画投稿。こどもの日のプレゼント、ギター弾いて歌って「道翔」
2022 06/14 上海コースでゴルフをする投稿

2022 07/02 関係者Weiboの投稿、上司が新しくなりました。「上流のスニーク」ピンクのクジラTシャツを試着してください
2022 07/08 インスタ 歌を収録する写真投稿
2022 07/09 関係者ウエイボー投稿「仕事始め」
2022 07/12 「氷河が消えた日」全曲披露

2022 07/14 友達とフットボールをする
2022 07/17 宝登源にサプライズ訪問 ファンにサイン入り生写真を贈る

2022 07/17 バスケットボールコートの動画を公開、汗は兄弟に譲る
2022 07/19 バスケットボールの写真をインスタに投稿、飛行を再開
2022 07/23 Instagram写真投稿

2022 07/26 関係者ウエイボーでピラティス ハートソックスの動画
2022 07/31 インスタでボクシングトレーニング動画

2022 08/02 チャンサンジャンがブログ投稿した「永远有多远」で、「永遠にあなたの暗黒騎士になる」ことを約束しました。
2022 08/04 関係者ウエイボーは七夕の贈り物、オーディオ、あなたがこの人生でどれほど幸運であるか、人々の海で出会い、知り合い、お互いを知り、大切にし、今後も一緒にいることをお届けします
2022 08/18 インスタ投稿、自転車旅行、再びスタート、

2022 08/18-09/01 インスタ投稿に続き、旅する小さなカエル、乗馬の写真や動画、ehzzのサイクルウェア、セーター、ジャケットが続々登場。

2022 09/01 巴巴雪山の頂上に到達するための投稿、私はチャンジャーハンです。
山の風、雪、雲はすべてガイドであり、すべてのステップを適切に実行し、毎日を適切に過ごします。

2022 09/10 インスタ投稿 中秋節の詩の朗読
2022 09/13 新曲クリップ公開、太鼓を踏んで加速する(游侠の一部を少し公開)

2022 10/01 インスタ投稿 銀髪写真登場 新しいスタイル、ハッピーナショナルデー。
2022 10/03 チャンジャーハン監督の短い動画を インスタに投稿しました。風がどこから来ても、常に自分の方向を知っています。

2022 10/08 インスタ投稿 EHZZの毛糸の帽子をかぶった新しいスタイル
2022 10/09 謝伊華がWeiboに投稿し、初勝利を収めました(裁判で音楽の版権を取り戻す)

2022 10/31 インスタで ハロウィーン バットマンの姿投稿、ダークナイトがやってくる
2022 11/14 新宇に戻って友達と合流してカラオケを歌う

2022 11/16 EHZZ、2023春夏ファッションショーに800名のお客様を招待と告知
2022 11/23 ついにコークとルフィが出会い、猫と犬の戦いを繰り広げた. 投稿されたインスタ: 戦いで負傷した人は戦いを説得した人であり、私は戦いを説得した人でした.
2022 11/26 インスタ投稿で 大学の公演を見る、恩師を観る。

2022 12/03 インスタに投稿 寒いから運動や勉強が必要 ロバート・マッキーの「物語」を観る
2022 12/13 ハンハンは社名を「冉以音乐」(音楽レーベル)に変更し、「深蓝者超话」(スーパートーク)を作成しました。

2022 12/14 冉以音乐 と Rolling Stone Mobile が新曲「忧伤的晴朗Sorrowful Sunny」を iTunes、Spotify、YouTube で同時リリース、iTunes の US チャートで 3 日目に 1 位、4 日目に聖地チャートで 1 位、日本では 5 位にO chart. 20の国と地域でNo.1。

2022 12/17 インスタ投稿 皆様の応援は無双の剣 共に栄光を勝ち取りましょう
2022 12/22 クリスマスウィークにリリースした新曲2「游侠Ranger」が2日目にiTunes全米チャート1位、世界1位、日本のOリスト3位、十数以上のチャートで1位を獲得国と地域。

2022年12月28日、新曲「途The Way」をラジオで先行リリース。 次の素晴らしい結果を楽しみにしています!
彼の伝説は続く…

※Youtubeの投稿者コメントより引用和訳

いろいろなことがあった1年半…こうしてみると、確実に前に進んでますよね😢
去年の今ごろのことを思うと 雲泥の差です。

2023年は、きっともっともっとよくなってるはず!
これからのハンハンに 良いことばかりが訪れますように♡

ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします♡

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次