MENU

2曲目の新曲、配信直前!チャンジャーハンが公式インスタ更新「游侠Knight Errant、カミングスーン!」

みなさま、昨日告知があったハンハンの新曲♪ いよいよ今日24:00(12/22午前0時)発売です。
2曲目のシングルも、日本の海哲みんなで全力応援~! 一緒に盛り上げていきましょう~!!

2曲目のシングル「游侠Knight Errant」が、本日24時(12/22午前0時)にリリース
iTunes、Spotifyで購入可能! ※チャートで上位実績がある「iTunes」での購入がお勧めです<(_ _)>

で! なんとハンハン自身も、またインスタで「カミングスーン」投稿!
こうして、直前に告知を出してくれるだけで じ~んとします😢 

加えて、今日の投稿は、配信直前スペシャル(?)
昨日からずっと、中国内の正義のサポーターのみなさんが、ハンハンを応援する投稿を出してくれています😢

世界的な成功をおさめても、いまなお、自分の国では不当に封殺されたままのハンハン。
その彼を救うべく、「813事件の不当性」を訴え続けてくれているのが正義のサポーターのみなさんです。

今日は、この正義のサポーターのみなさんの主な投稿もまとめてご紹介しますネ。
詳細は、目次を参照下さい。

目次

チャンジャーハン公式インスタ更新!カミングスーン!

まずは ハンハンの投稿から♪ 今日、日本時間で21時過ぎの投稿でした^^

チャンジャーハン12/21インスタ投稿!「Coming soon (康明宋)?」

zhangzhehan_super3

Coming soon (康明宋)?
(カミングスーン?)

※康明宋= 中国語で「カミングスーン」という意味。

投稿元リンク先はこちら

投稿が出て 18秒でスクショしたので、すごくいいねが少なく見えるのだけど…
なんせ 18秒後だからの この数字ww 既にあっという間に「千単位のいいね」がついてます^^
未見のみなさま ぜひ ハンハンのインスタに「いいね」してきてくださいネ♡

で、ちなみに 今回、投稿してくれた写真が お初の3枚と♡

4枚目からは ファンアートがどっさり!!

6枚も投稿されてて びっくりでした (;・∀・)
(元投稿では1枚ずつ紹介されています)

今日の投稿でまた 1000人フォロワーが増えてて すごいです♡ 
(左:今日のスクショ 右:昨日の投稿の時のスクショで 1000人増加してるのがわかります^^)

海哲さん作の高画質化写真 早い!

いよいよ2曲目リリースですネ^^
今日24時! みなさま ぜひ! みんなで応援していきましょう~<(_ _)>

 

チャンジャーハンの正義のサポーターのみなさんの主な投稿まとめ

さて! ここからは、昨日から今日にかけての、正義のサポーターのみなさんの投稿です。

(正義のサポーター:もともとは、ファンではない一般のみなさんが、813事件の不正に気付き、ハンハンの汚名を晴らすべく、声をあげてくれている方々のことです。ウエイボーから何度も投稿を削除されたり、アカウントを投稿禁止にされたりしながら、決してあきらめることなく声を上げてくれている、ありがたいみなさんです)

上海成雨さんの投稿「チャンジャーハンを非難した間違いを正さなければなりません」

チャン俳優が海外の歌唱部門で1位を獲得しましたが、喜びと憂いがあります。
中国は世界の一部であり、もっと広い範囲(世界)が彼を悪いと思っていないことは喜びです.

私たちは祖国を母親になぞらえます.
母親は子供を間違って非難しますが, 近所の人はその子は良い子だと言います.
それでも母親は、(彼を非難していることが)さらに恥ずかしくなって、間違いを正そうとしない.
これは心配です.

悲しいかな、「忧伤的晴朗」、曲のタイトルは本のようです。
晴れた日差しは人を幸せにしますが、日が当たらない場所もあります…

この投稿に入ったコメントへの返信で 追加記載があります↓

コメント: 実際、親というものは完璧ではありません.
本当に子供を責めるなら、間違いを認めて謝罪するべきです.
正直な謝罪は親子のコミュニケーションを助け、双方の心の不快感を取り除き、
親の権威あるイメージを失ったり減らしたりするだけでなく、子供たちの理解と尊敬を得ることができます.

上海成雨さんの返信
親(祖国)が名声を維持する必要があることが、ロック(封殺)を解除できない根本的な原因です。
しかし、その沈黙は(祖国の)名声の低下につながります
事実から真実を求めることだけが、唯一の出口です。


投稿元リンク先はこちら

なんというありがたい投稿でしょう…(´;ω;`)ウッ…

実際問題、ハンハンを封殺したのは「国ではなく、一民間団体にすぎない 中国演出業協会」なのですが…
この団体に、ここまでの公権力があることが問題で、いまなおこの状態が続いているのをやめさせるには…

裁判所による判決=つまり「国」の力 が必要です。

母親ともいうべき「国」は、必ず、チャンジャーハンを救わなければなりません。
世界中が、彼がおかれている不当な状態を注視しています。

悪徳な競争相手が陰謀をめぐらして、封殺させられた才能ある若者を、決してこのままにしてはいけません。

上海成雨さんは投稿でこういう意味のことを書いてくれたと思います。
本当にありがたいです(´;ω;`)ウッ…

李天先生がブログ更新「彼の人生の最も暗い瞬間に、彼はすべての困難を愛で克服しました」

そして、こちらも!正義のサポーターのひとり。李天先生のブログです。
超長いのですが、FBチームが簡潔にまとめたレポを出してくれたので、そちらからの和訳でお届けします。

人生が行き止まりなら、私はそれを愛で満たすことを選ぶ。

忠実な正義のサポーターの一人である李天先生が、
チャンジャーハンの最近の世界的な成功についての喜びを、最新の投稿で共有しました。
本当に感動的で励みになる言葉を、見ることができます。

その青年はかつて、職業は俳優だったが、好きなものは音楽なので、好きなことの中で自分がやりたいことを選びたいと言っていました。彼の人生の最も暗い瞬間に、彼はすべての困難を愛で克服しました。彼は最善を尽くしました。

不運に直面したり、失敗を受け入れたり、打ちのめされたりしても、
愛するものをあきらめることは決して受け入れません。愛はすべての困難に打ち勝つからです。

ある瞬間に自分自身が弱くなることを許し、
より多くの瞬間に強くなると信じて、私たちは立ち上がり、ますます高く立ち、すべての目の前に立つと信じています. (…)

道のりは長いですが、その微妙な光は澄み渡り、明るくまぶしくなっていきます。
人生が恋に前進しているとき、あなたは歌うことであなた自身のハイライトの瞬間に到達します.

(…)

あなたは1年以上奈落の底に投げ込まれ、あらゆる種類の痛みを味わい、
あらゆる種類の絶望を経験し、すべてが変化しましたが、それは今も何も変わっていません.

音楽を探求し、歌で前進してください。
光への長い旅の中で、世界の別の存在を感じてください。
再起動は常に最も暗い瞬間に起こることを確認して、愛が、闇を暖かくすることを確認してください.

愛は一夜にして達成できるものではありませんが、
長い時間をかけてすべての障害を克服することができます.

心に愛のある人は、骨の髄まで無垢であり、現状に満足せず、常に明るい世界を切望します。

(…)

新曲のリリース後、若者は次のように書いています。

zhangzhehan_super3 #
人生はドラマのようなものだとよく言われます。
人生が大きなドラマであるなら、あなたの「参加」によって筋書きを変えることができると言いたいです。

あなたのサポートは無敵の剣のようなものです。
騎士の鎧が壊れても、鋭い刃さえあれば前に進めます!
また、私の素晴らしい音楽チームにも感謝したいと思います。
一緒に栄光を勝ち取りましょう!

逆風が崖を吹き抜け、世界の目が険しい道に集まり、孤独な勇気と不死鳥の帰還を目の当たりにします。

過去のすべてのステップを見た証人として、将来へ向かう全てのステップで頂点を目指します。
一緒に前に進みましょう。

FBチーム投稿元リンク先はこちら


上のFBチームのレポでは割愛されてた部分で、原文に、すごくステキな箇所があったので…
追加で こちらも↓。

愛は前に進むものに王冠をかぶらせる

Yu Xiuhua は詩の中で次のように述べています。
「風に満ちた夕陽と夕日が欲しい。小麦がちょうど熟すと、煙が立ち上るだろう。白い鳩は水を通り過ぎて葦にとまる。そして葦はちょうど歌を準備した.だから、この壊れて泥だらけの世界を愛するのに十分です。

長い年月をかけて私たちを優しく包み込み、日々の空白を様々な色で彩り、小さくても力強い支点を与えてくれ、私たちの人生を押し上げてきました。

《忧伤的晴朗》はiTunesグローバルランキング1位、14の国と地域で1位、全米チャート4日連続1位を記録した。

あなたが愛の光を維持できるなら
「今、光は疲れていて、時間が速く流れる」と心配する必要はありません。

愛は華やかな花火のように孤独な夜空を貫き、
その先には天使たちが待っていて、前に進む者に冠をかぶせます。

その子はかつて、役者が職業だけど音楽が好きだから、好きなことでやりたいことを選びたいと言っていた。彼の人生の最も暗い瞬間に、彼はすべての困難を愛で克服しました。 彼はできる限りのことをした。不運に直面することも、失敗を受け入れることも、打ちのめされることも受け入れることはできますが、愛をあきらめることは決して受け入れません。愛はすべての困難に打ち勝つからです。

原文より抜粋 原文サイトはこちら


チャンジャーハンに王冠を!!
海哲みんなの力で 彼に王冠をかぶせることができたら… これほどうれしいことはありません。

この「冠」という言葉が、すごく胸に響きました…(/ω\)w

※李天先生のブログには、とても多くの人が励まされています。以下、原文からのコメント(日本語変換済み)
1クリックで拡大できます、興味のある方は読んでみて下さい。

月光寒影さんの投稿「張ママのブログを絶賛!2曲目のシングル発売にコメント」

そして、月光さん。最近、813事件についての投稿を控えると宣言したばかりなんですが…(;´д`)トホホ
ハンハンママのブログ&2曲目のリリースについて投稿してくれましたよ^^

2-12-20 16:32 iPhone
※ハンハンの公式情報発信ウエイボー「左手muse」がママのブログを紹介した投稿にコメントしています※

「傷に翼が生えたから」この一文すごい!
傷は心にある 心に翼が生えた今 闇夜に一人で悲しまなくても 晴れた空を飛べる!

@左手的妙借Muses 空は広い、方角さえわかれば、山あり海あり。” その山が見つからないなら、自分の海にならないで傍観者になろう深遠無言 全てを見透かし 寛容に全ての事は最終的に海の底に埋める

そして、もう1本。

とても良い!これは世界で最も売れているレベルです。
実は、この曲は別のアルバムとしてリリースできて、この曲はアルバムに含まれることを願っています。
理由は、歌 詞 を見ていただければわかります。


※原文にはハンハンの2曲目のティーザー(インスタで公開されたのと同じ動画)が添付されています。
投稿元リンク先はこちら

そうそう! 2曲目の歌 詞もすごいらしくて… 和訳を見つけたらまた後日紹介シマス(^-^;

マスターウーの投稿「おめでとう!ずっと力強く前に進もう!」

そして ハンハンの友達であり、正義のサポーターF4のひとり マスターウーも。

おめでとう!ずっと力強く前に進もう!

投稿元リンク先はこちら

ハンハンの世界1位を祝福!(〃▽〃)ポッ 立ち止まることなく、前に進もう!

このほかのチャンジャーハン関連NEWS 今日の音楽チャート+報道

さてさてこのほかのハンハン関連NEWSも少しまとめておきますね^^

iTunesチャート12/20ワールドランキングでも2位キープ!

まずは今日のiTunesチャート ワールドランキングから。

ハンハンの1stシングル「憂傷的晴朗」が、12/20付けワールドチャートでも2位にランクイン!

[World Music Awards]公式Twitterでも、世界2位にチャンジャーハンの曲が入ってる投稿が出ています♪

世界の名だたる有名な歌手の中に混じっての…第2位!
本当にすごいです!(〃▽〃)ポッ

マレーシアのメディアが「チャンジャーハンの快挙」を報道!

そして、メディアの報道も登場!マレーシアの新聞が、ハンハンの快挙を報道してくれました^^
以下 FBチームのレポートより。

マレーシアの新聞社 SIN CHEW が、チャンジャーハンのiTunesの成功に関する日報を掲載

「チャン・ジャーハンの曲「メランコリー・サンシャイン」が全世界のiTunesリストで1位。
(…) 「メランコリー・サンシャイン」は、マレーシアのミュージシャン、ジャワンによって作詞・作曲されました。
(…)チャンジャーハンは、日本の神社の前で写真を撮ったために封殺を経験した後、最近、彼の新しいシングル「Melancholy Sunshine」が彼のカムバックのテストとして見られました。
(…)

彼は最近、控えめな方法で新しいシングル「メランコリー サンシャイン」をリリースしました。
リリースからわずか4日でiTunesのグローバルチャートのトップに達し、多くの国と地域でもトップになりました。
ファンはWeiboで彼を温かく祝福し、「これが私たちの栄光です!中国人の光が世界に輝きます!」と歓声を上げました。
彼らは、彼が封殺の中を生き延び、「雷災害を生き延びた男である」とさえ言いました.
(…)

「メランコリー・サンシャイン」は、マレーシアのミュージシャン、ジアワンの作詞・作曲作品。
(…)ジャーハンのファンも、素晴らしい曲を書いてくれた彼に感謝するために殺到しました。
「チャン・ジャーハンのファンとして頑張ってくれてありがとう。」

(…)
1年以上沈黙していたチャン・ジャーハンの最初のシングルということもあり、発売と同時に好評を博し、多くのファンが熱狂しました。彼らは、チャンジャーハンが「非常に粘り強い人です!私は彼をとても尊敬しています!」、「この不屈のエネルギーがある」、「本当に強い 苦しみに負けたことのない男」、そして台湾のファンは「彼の話はとても感動的で、彼のファンはとても粘り強く、彼を助ける人はとても勇敢で、彼自身はとても粘り強く、物語全体が とても魅力的です。

投稿元リンク先はこちら

今日は、このマレーシアの新聞に続いて…
シンガポールでも記事が出たそうですよ^^

↑シンガポールメディアの記事スクショです 内容はマレーシアとほぼ同じ。
リンク先だけご紹介しますネ>> Zhang Zhehan のシングル「Sorrowful Sunny」が iTunes リストのトップに

こうして海外でも、ハンハンの報道が増えるのは 今の状況を多くの人に知ってもらうことになるので…
すごーく良い状況だと思います。ハンハンを取り巻く状況が、よくなっていくことを願いましょう…  

チャンジャーハンインターナショナルFBチームがメッセージ!
「彼を世界の頂点に連れて行きましょう。この夢を一緒に見ましょう!」

そして、最後は、FBチームのリーダーから。
とても印象的なメッセージでした。ぜひ ご一読ください (´;ω;`)ウッ…

「彼を世界の頂点に連れて行きましょう。この夢を一緒に見ましょう!」

「何かを十分に愛していれば、どんなことも乗り越えられる」(リオネル・メッシ)
チャンジャーハンは、1週間前にリオネル・メッシのこの引用を投稿しました。

ジャーハンは、メッシのファンです。
世界中の何百万人もの人々と同様に、アルゼンチンがワールドカップで優勝したとき、彼はメッシの勝利を祝いました。
(彼は、決勝での勝利を祝ったときのインスタグラムへのメッシの投稿が好きでした)。

メッシはこの勝利のために懸命に戦わなければなりませんでした。
チャンジャーハンのように、彼は苦難と挫折を克服しなければなりませんでしたが、決してあきらめませんでした。
サッカーは彼の人生であり、情熱であり、愛だったからです。

あなたが何かを十分に愛しているなら、あなたはそれのために戦うでしょう.
ジャーハンはファイターです。

そして、彼は愛するもの、つまり舞台のために戦います!
彼が持っているのは、壊れた翼、壊れた鎧かもしれませんが、彼にはまだ強力な武器があります。
それは、彼の才能と彼のファンです.

メッシが夢を叶えたように、彼が夢を叶える手助けをしましょう。
彼を世界の頂点に連れて行きましょう。この夢を一緒に見ましょう! 


ZhangZhehan zhangzhehanのための正義 あなたの声を見つける #クラゲ

投稿元リンク先はこちら

最後の一文 心にしみました…(´;ω;`)ウッ…


さぁ 今日24時にリリースされる ハンハンの2曲目シングル。

解禁時間になったら 再生できると思います!

この曲の作詞! チャンジャーハンですよ (〃ノωノ)ww
海哲の皆さま、ぜひ、iTunesのダウンロードも♡ みんなでハンハンを応援しましょう~<(_ _)>

ではでは今日はこのへんで^^ここまでご覧くださりありがとうございましたww


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします♡

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次