MENU

チャンジャーハン、12/18公式インスタでファンにメッセージ!「皆さんの支えがあれば前にすすめます」

みなさま…ハンハンが公式インスタで、ファンにメッセージを送ってくれました😢
その内容がこれまた、ファンを泣かせるというか、なんというか…(´;ω;`)ウッ…

今日はハンハンが投稿してくれたインスタの話題からお届けします。
このほかの詳細は、目次を参照くださいww

目次

チャンジャーハン12/18公式インスタ更新!ファンへのメッセージ

きょう、13:15のインスタ投稿。

たまたまスマホを触ってるときに通知が着て とにかくスクショ…
ハンハン、最近、頻繁に更新してくれてて、見るたびに元気になりますww

さて!ということで まずは今日の投稿の中身です。
ハンハンからのメッセージ。ぜひじっくりお目通しください😢

チャンジャーハン12/18インスタ投稿内容詳細和訳「皆さんの支えがあれば前にすすめます、一緒に栄光を勝ち取りましょう!」

zhangzhehan_super3

人生は遊びのようなものだとよく言われます。
人生が大きなドラマだとしたら、あなたの「参加」で違うものになると言いたいです。
あなたの支えは無双の剣 騎士の鎧が壊れても、鋭い刃さえあれば前に進めます!
一緒に栄光を勝ち取りましょう!


投稿元リンク先はこちら

以下、今日の投稿で添付してくれた写真。全4枚。

投稿元リンク先はこちら

ハンハンのメッセージ… 読んだ瞬間に、思わずじ~ん…
というのも、ここまでダイレクトにファンに呼び掛けたのは…813以降で、たぶん初めて😢

人生は遊びのようなものだとよく言われます。
人生が大きなドラマだとしたら、あなたの「参加」で違うものになると言いたいです。
あなたの支えは無双の剣 騎士の鎧が壊れても、鋭い刃さえあれば前に進めます!
一緒に栄光を勝ち取りましょう!

この言葉、つまり… こういうこと↓ですよね…(´;ω;`)ウッ…

以下意訳:

僕の人生が大きなドラマだとしたら、
ファンの皆さんが、そのドラマに「参加」してくれることで「違うものになる」。
そうみなさんに伝えたいのです。

皆さんの支えは、天下無双の剣。
(この世で比べるものがないほど無敵の剣)

たとえ僕の鎧が壊れても、皆さんという天下無双の剣があれば、前に進めます。
僕と一緒に、栄光を勝ち取りましょう!

海哲は、ハンハンの無双の剣…
みなさんがいれば前に進めます、一緒に栄光を勝ち取ろうって… (´;ω;`)ウッ…

もうこの瞬間に なぜか、この絵が山ほど頭を駆け巡り…↓

いま 世界中の海哲が 泣いて喜んでるに違いない…(/ω\)w

ハンハンの新曲が世界中でチャート上位になって きっと。
世界中にたくさん ハンハンを応援しているファンがいるって、信じてもらえたんじゃないかと思うと…
もうそれだけで じ~んとします。

中国内での状況は、まだよくなっていないけど…(;´д`)トホホ
みんなの支えがあれば乗り越えていける。必ず、栄光を勝ち取れる日が来る。

わたしたち日本の海哲もハンハンの「無双の剣」になって、
ハンハンと一緒に栄光を勝ち取りましょう!!(加油~ww)

インスタ投稿後のコメント追加もありました「音楽チームに感謝!」

で ですね、投稿後に気づいたことが、ひとつ。
ハンハン、最初の投稿の後、コメントを追加してたんですよ… (;・∀・)

※しばらくして気づきました… それが こちら!

人生は遊びのようなものだとよく言われます。
人生が大きなドラマだとしたら、あなたの「参加」で違うものになると言いたいです。
あなたの支えは無双の剣 騎士の鎧が壊れても、鋭い刃さえあれば前に進めます!
また、私の素晴らしい音楽チームにも感謝したいと思います。
一緒に栄光を勝ち取りましょう!

投稿元リンク先はこちら

上の「音楽チームへの感謝」が追加されていました (〃▽〃)ポッ

ハンハンも「iTunes世界2位」に、自分の名前が刻まれたこと。
すごく喜んでくれているに違いない… (〃ノωノ)
(この吉報を知った瞬間のハンハンを思い浮かべるとものすごくうれしくなります)

ところで、きょうの投稿で またフォロワーが1000人、増えてることに気づきました♪

数日前まで 39.4万人だったフォロワーが、今日、39.5万人!
ついでに フォロー数も増加中ww(サッカー関係かな??) 以上 余談でしたww

公式情報を発信する関係者ウエイボー「左手的缪斯Muses」も更新!

そして、中国内で公式情報を発信する関係者ウエイボー「左手的缪斯Muses」も。
今日の、インスタと同じ内容を投稿!

22-12-18 14:20

人生は遊びのようなものだとよく言われます。
人生が大きなドラマだとすれば、あなたの「参加」によって違うものになるということです。
あなたのサポートは無双の剣のようなもので、騎士の鎧が壊れても、鋭い刃を持っている限り、前に進むことができます。 また、私の素晴らしい音楽チームにも感謝したいと思います。一緒に栄光を勝ち取りましょう!

投稿元リンク先はこちら

なんと、この投稿に入ってるトップコメントが全部、
アイコンを「新曲祝い」の文字に変えて…みんなで祝福!(;・∀・)

(難しすぎて意味が分からないのだけど アイコンを縦読みすると祝辞になってるみたい…)
(詳しくは インスタのzhangzhehan_japanfanさまが解説してくれています>>リンク先はこちら
(上のリンク先からウエイボーに飛べます^^)

ウエイボーの写真もおいときますネ^^↓。

チャンジャーハン新曲「12/17付」iTunesランキング!世界2位変わらず♪

そしてここからは、ハンハンの新曲のチャート状況の記録♪
まずは世界ランキングから^^

iTunesワールドランキング 12月17日 第2位チャンジャーハン

12/17も引き続き 世界2位!!ヾ(*´∀`*)ノ  >> リンク先はこちら

今日12/18付けランキング、アメリカで2位、日本で5位…ほとんどの国でTOP5入り

そして今日のチャートもちょこっと。
昨日より、少しランクダウンしてるけれど、それでもTOP5に残ってる国がほとんどです♡

iTunesワールドランキング 各国別 12/18ランキング

アメリカ 2位 
イギリス 3位
ドイツ  2位
日本   5位
台湾   1位
香港   1位
シンガポール 1位


※ 各国別iTunesワールドランキングチャートより  リンク先はこちら

まさに世界を席巻してるハンハンの新曲!
まだまだたくさんの人に聞いてほしい… 本当に良い曲です♪

張哲瀚 Zhehan Zhang《憂傷的晴朗》Official Lyric Video

ぜひ鬼リピしてください♪

チャンジャーハンFBチームレポ「WHAT’S ON WEIBO が チャンジャーハンに関する記事を公開!」

そしてこちらは、WHAT’S ON WEIBO というメディアが記事にした、ハンハンについての報道です。
これはぜひ! 海哲の皆さんに読んでいただきたいレポでした(´;ω;`)ウッ…

FBチームが分かりやすくまとめてくれています。以下、和訳でご紹介します。

「WHAT’S ON WEIBO が チャンジャーハンに関する記事を公開」(FBチームレポ和訳)

WHAT’S ON WEIBO が チャンジャーハンに関する記事を公開

このウェブサイトには、チャンジャーハンのシングル「Sad Sunshine」の驚くべき世界的な成功と、813事件以降に彼に起こったことについての詳細な記事が掲載されています。
一部の詳細は完全には正しくありませんが (たとえば、ジャーナリストは ZZH が靖国神社を訪れたと書いています)、
この記事は、チャンジャーハンがサイバーいじめ攻撃の犠牲者であり、彼がだまされたことを明らかにしています。
より多くのメディアが彼の話を今伝えてくれることを期待しましょう! 💪

ここにテキストがあります:(以下 その記事の和訳)

「雨上がりの悲しい日差し: Zhang Zhehan の新譜が iTunes で 1 位に。

チャンジャーハンの最新の曲は、中国で精査された後の彼の最初の成功ですが、彼の曲は本土ではリリースされませんでした。チャンジャーハンは、2021 年に中国本土で「汚れた有名人」になりました。現在、中国の歌手は、彼の最新シングルが iTunes チャートのトップに立つなど、大きなキャリアのカムバックを楽しんでいます。彼の成功にもかかわらず、チャンジャーハンのカムバックは中国以外で行われています。

過去 1 年半は、中国の俳優兼歌手のチャンジャーハン(张哲瀚) にとって容易ではありませんでした。
彼の最新の曲が全世界の iTunes チャートでトップを記録するようになったことで、ジャーハンは雨の後にようやく日差しを見ているようです。

チャンジャーハンは、中国本土で有名で受賞歴のあるアーティストであり、特に ユンシー伝 (2018)、如意芳霏(2020)、大人気の時代劇ドラマ Word of Honor山河令 (2021) での役で知られています。

2021 年 8 月、日本の乃木神社での結婚式に出席した写真と、物議を醸している東京の靖国神社の近くを訪れた俳優の写真がオンラインで公開された後、張は論争に巻き込まれました。

どちらの神社も歴史的に敏感な場所であり、日本の軍国主義、戦争犯罪、日中戦争に関連しています。

事件が完全に口コミで広まったため、張は厳しく批判されました。
彼の忠実なファンは彼を擁護しましたが、多くのネチズンはそれほど寛容ではありませんでした.
張事件はまた、さまざまな中国の有名人が調査され、ブラックリストに載せられ、または禁止され、当時「芸能界の地震」が発生した時期に起こりました。
張氏は、以前に写真を撮った場所の歴史的重要性を認識していなかったと説明した謝罪声明を発表したにもかかわらず、事件は彼の人生とキャリアに大きな影響を与えました.

チャンジャーハンと協力しているブランドは俳優とのパートナーシップをキャンセルし、ジャーハンのアカウントと関連する仕事用アカウントは Weibo によって停止され、彼の名前は中国芸術行協会 (CAPA/中国演出行业协会)により封殺されました。
2021 年 12 月、What’s on Weibo は、チャンジャーハン論争を深く掘り下げた Teddyfoxfluff ブログの創設者による寄稿を公開しました。この記事で著者は、チャンジャーハン氏がオンラインのフェイク ニュースの拡散とネットいじめの被害者になったと主張しています。

張の弁護に来た重要な人物の 1 人は、有名なプロデューサーであり、ディストリビューター/俳優の李学政 (李学政) であり、ゴールデン シールド(金盾)映画テレビ センターのディレクターでした。
そして、彼が、封殺リストに含まれる基準に疑問を呈する、何十もの投稿を出しました。

CAPA の「警告リスト」に記載されていること、および中国演出業協会などの組織が、自身の協会のメンバー サークルの領域を超えて、中国の有名人に対して懲戒処分を実施する「法的権限」をどのように持つことができるというのか?

これらの困難な時期を経て、チャンジャーハンの最新曲「Sad Sunshine Is Here」(憂傷的晴朗) がついにリリースされ、Spotify と iTunes で公開されました。
すぐに世界中と米国の iTunes の人気ソング チャートのトップに躍り出ました。 .

iTunesCharts と Popvortex によると、チャンジャーハンの「Sad Sunshine Is Here」は、リリースからわずか 2 日後の 12 月 17 日にアメリカの iTunes チャートで 1 位にランクされました。 この曲の成功は、チャンジャーハンには中国以外にもまだ多くのファンがいて、彼の試練の間ずっと彼をサポートしてくれていることを示しています

「Sad Sunshine Is Here」は、不可解で詩的な「詞」を持つ、夢のようなポップソングです。
チャンは、「悪魔の呪い」、「復活」、空を照らす花火、「瞬く間に荒れ狂う海」について歌っています。

ファンはこの歌の意味を、チャンが 2021 年以来経験してきたことと結びつけるのに十分です。
「sad sunshine」というタイトルは、おそらくチャンのカムバックのほろ苦い経験を指しているのかもしれません。
張氏は脚光を浴びるようになったが、おそらく彼が望んでいたであろう国、つまり彼自身が「深く愛している」と語った祖国である中国で脚光を浴びているわけではありません。

チャンジャーハンの新曲は、iTunes、Spotify、YouTube などの欧米のプラットフォームで利用できますが、中国の音楽プラットフォームではまだ公開されていません。

それにもかかわらず、曲のリリースは中国のソーシャル メディア プラットフォーム Weibo で議論を引き起こしました。そこでは、国際的なリスナーが、主要なレコード会社の支援なしに、チャンジャーハンの成功した曲のリリースが実際にどれほど意味があるかを理解するかどうか疑問に思っていました。

それでも、多くの中国のネチズンは、チャンの突然の国際的な成功を称賛しています。
「あなたのファンであることをとても誇りに思います」と、Weibo の 1 人のコメント投稿者は書いています。

多くの中国のソーシャル メディア ユーザーは、チャンジャーハンの名前が検閲される可能性を回避するために、チャンジャーハンの名前を綴りませんでした。

「世界の舞台に立つ!」 一部のコメント。「492日経った今でもあなたの帰りを待っています」と別のWeiboユーザーは書き、張が最初に論争に巻き込まれた2021年8月初旬に言及しました.
クロム To: マーニャ・コエツェ

原文サイトはこちら

おそらく このブログに来てくださる方は、この間何があったかは よくご存じかと思うのですが…😢
813事件で、1年半もの間。そして今なお、中国内で不当に封殺されています。
それが今も変わらない、ハンハンの状況です…。

でも1年半たっても、彼を支持し続けているファンが 世界中にこんなにたくさんいます。

ファン以外の方から見れば驚きの事実かもしれないけれど…
彼は それだけの価値がある俳優さんであり 歌手です。こんな不当な事件で失ってはいけない人です。 

だから、絶対に、あきらめたくない。そう思う人が多いのだと思う😢。
そんな、世界中の海哲の思いが 彼に大きな力を与えてくれることを 願ってやみません。

今回 こうしてメディア記事になったことで、また何かが変わることを ひたすら願っています。😢

新曲の世界的ヒット、中国内の反響(正義のサポーター投稿etc)

あと、中国内での「ハンハンの快挙」に関する反響も。
正義のサポーター 李天先生がウエイボーでも投稿してくれてたり。エンタメ系のウエイボーの投稿もあり。
抜粋してご紹介します。

正義のサポーター、李天先生がウエイボーでも絶賛!

※このアカウントは李天先生がペンネームでやってるウエイボーです♪

おお、頂上に到着。すばらしい! 投稿元リンク先はこちら

アメリカでの1位を祝う投稿です♪
ここにも海哲の皆さんが いっぱい集ってた… 以下コメントを少し紹介します。

ディーン(李天先生の英語名)、私は本当に興奮しています、私のアイドルはとてもパワフルな人です、そして現在のチームと彼と一緒に苦難を経験した友人たち、彼の話はとても伝説的です、全世界がそのような話を聞くのが好きですすべての話はそのようなキャラクターを賞賛します 人生のどん底から抜け出した人を。
22-12-17 11:34デンマークから

優秀な人はどこでも輝きます。チャンジャーハン、私はあなたをとても誇りに思っています!
22-12-17 11:34山東発

美しく毅然とした魂は世界に認められるに値する!ショッキングな悪行も世間に見せるべき!
22-12-17 11:32浙江省発
はい、間違いなく、加害者から、それ(悪行)を取り出して日光にさらさせてください!
22-12-17 11:48浙江省発

彼は本当にすごいです、彼は行き止まりに近い逆境で自分のために戦うことができます
22-12-17 11:38黒竜江発

中国の歌手チャンジャーハン♡は、中国の人々の誇りである世界の舞台の頂点に到達し、この名誉と名誉を獲得しました。22-12-17 11:36湖北発

中国内のエンタメ系ウエイボーが「チャンジャーハンの快挙」を続々投稿!

そしてハンハンの快挙は、いろんなウエイボーで紹介されています!ヾ(*´∀`*)ノ

これを見るのはとても面白いのですが、
青龍賞の女王(=タンウェイさんのこと)
iTunesランキング1位(=ハンハン)。
楽しみは終わった。中国内のエンタメを不要とした人は、みんな国際的に輝いてる。
中国の優れた俳優や歌手が戻ってきて、
国内のエンターテインメントの雰囲気を復活させることを楽しみにしています。


投稿元リンク先はこちら

彼のニュースが再び、これほど強力なものになるとは思っていませんでした。
新曲がリリースされ、スコアは北米で1位、iTunesで世界2位になりました。


WMAは彼の新曲パフォーマンスを祝福するツイートを送り続けています。特にクリスマスシーズンのいま、マライアキャリーのクリスマス曲と並ぶなんて。

日本でも5位に入ったけれど、日本の友達は、この順位がどれほど難しいか知ってるはずです。
彼のファンは本当に情が深い。事故が起きて、こんなに長く愛が続くとは思わなかった。

この投稿の内容がすごすぎて なんだかじ~んとしてしまった…😢

「チャートの成績」WTF?? クリスマスのダークフォース。チャンジャーハンの新しいシングルは連続2日 米国iTunesで1位を占めており、現在全世界iTunesで2位を占めている。
日本のiTunesでも2位! 図3は現在の世界iTunesワールドランキングです マライアキャリーに次ぐ順位。

こんな感じで 海哲とは関係ない人たちが ハンハンの快挙を投稿してくれていますww

この快挙をきっかけに、ハンハンが813事件で陥れられて不当な扱いを受けていることが、もっとたくさんの人に伝わるはず。これからどんどん、状況がよくなっていくことを祈りましょう!!

最近のゴンジュン ウエイボー&インスタ更新で、キャンディ支給?

そして最後は久しぶりの「最近のゴンジュン」。
当ブログによくお越しくださっている皆様は
「ゴンジュンが813事件に深くかかわっている人物だといわれていること」をよくご存じかと思うのですが…(;´д`)トホホ

昨日、インスタとウエイボーを更新。
その内容がまた カップルファンへのキャンディ支給につながっているという記録です。

※意図的なのかどうかはわかりませんが、この投稿で、CPFがキャンディをもらったという投稿を続発させているのは事実なので、まとめて記録します…(;´д`)トホホ

ゴンジュン12/17ウエイボー&インスタ投稿 

昨日 ゴンジュンが支給したのが、この旅行写真。
ここで出てきた 後ろ姿の写真などが キャンディになりました… (;´д`)トホホ

ゴンジュンウエイボー投稿 リンク先はこちら
ゴンジュンインスタ投稿 リンク先はこちら

今回のキャンディの内容は…「ハンハンと一緒に旅行中…」

信じがたいかもしれませんが…キャンディを理解するために必要なので 先に解説します。

現在、カップルファンが展開している持論は以下の通り。

インスタのチャンジャーハンは偽物(AI もしくは 似た俳優が演じている)
※とくに5月の動画投稿で、ゴンジュンがはいあがろうとするハンハンを鍋に押し込んだという話を絶対に認められないので、インスタから出てくるものはすべてフェイクと主張中。

※この話が「??」な皆様は こちらの投稿を参照ください。
>>张哲瀚本人がインスタ動画で激白「813事件で私をおとしいれたのは…皆さんは既に知っていると確信しています」

カップルファンにとって、ゴンジュンとハンハンはリアルカップル(少なくとも親友)であり、ゴンジュンがハンハンを陥れたということは絶対に認めない。ゴンジュンはハンハンを愛している。

②よって、現在、ハンハンをサポートしている正義のサポーター(虎PDや李天先生、上海成雨さんら全員)、および、音楽マネージャー謝伊華さん、レクサスやマスターウーなどのハンハンの友達も、全員、ハンハンから暴利をむさぼるために集まった詐欺集団である。

↑という「ディープフェイク(陰謀論)」を展開しています。(;´д`)トホホ

ということで キャンディの話。

※キャンディとは? ゴンジュンサイドから813事件以降、定期的に支給されてきた「ハンハンとゴンジュンがカップルだと思われる証拠」のこと。カップルルックだったり、ハンハンに関係する数字だったり、「ふたりが愛し合っている証拠」をキャンディと呼びます。

ということで 以下 昨日配給されたキャンディ。

後ろ姿の人物。これが実は チャンジャーハンだと言ってます…(;´д`)トホホ
(原文では 左の写真 もう何も言う必要はないですよね という感じの意味) 

で、この手が マミ(=ハンハン)に似てる 
※カップルファンは、ハンハンのことを「マミ(ママ)」、ゴンジュンを「バビ(パパ)」と呼んでいます(;´д`)トホホ)

誰かがこれを送ってくれました。 😂😂😂😂
もうすぐステージに上がりますが、キャンディーを配るのを止めることはできません. 🍬🍬🍬
私が言えることは 1 つだけです。私は Xie(謝伊華)、Chen(張)、
および彼らの詐欺集団全体よりも GJ(ゴンジュン)を信頼しています。

投稿元リンク先はこちら

※Twitterの大アカウントの投稿より(Twitterの三大アカウントの一つです(;´д`)トホホ)

こうして ゴンジュンが意図して投稿したのかどうかにかかわらず。
ウエイボー&インスタの投稿は、キャンディと化して、彼女たちに配給されている というのが現在の状況です…

5月のハンハンの投稿から、はや、7か月がたとうとしています…
それでも この状況が変わらず続いていることに、驚愕します…(;´д`)トホホ

でも、ずっと続いているCPFから、インスタハンハンへの攻撃も…(新曲リリース後もいやがらせ投稿がたくさんありました)ハンハンの新曲が、世界中で大ヒットすることを止めることはできませんでした。

世界中にいる海哲の力で ハンハンを世界2位に押し上げたのです。
これほど 心強いことはありません!

この先 どれほどCPFがいやがらせをしても、
海哲は決して負けないことを証明したのではないでしょうか…(´;ω;`)ウッ…


今回の世界的大ヒットは きっと。
ハンハンだけではなく 海哲にも 大きな自信を与えてくれたような気がします。

こういう機会をくれた ハンハンに感謝ですネ😢

ということで 以上! いろいろまとめでした。

ではでは今日はこのへんで^^ ここまでご覧くださりありがとうございましたww


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします!

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
 

目次