MENU

快挙!ついに日本でも2位に浮上!チャジャーハンの新曲「憂傷的晴朗」iTunes世界チャートでも総合2位に♪

みなさま…ハンハンの快進撃が止まりません😢
ついに、日本のiTunesチャート(総合)で2位に浮上!!

今日午前9時のランキング。2位になりました!!

中国本土の歌手の方が、しかも中国語で歌われている曲が、2位につけてるのを見たのは…
生れて初めてです…
 (この快挙をどうやって祝えばいいのかわからないほど感動してます😢)

加えて、iTunesワールドチャートでも、ついに2位に…!!!
世界中の海哲が ハンハンを応援しています。すごいです…

今日は昨日に引き続き、ハンハンの新曲の快進撃の話からご紹介しますネ。
詳細は 目次を参照下さいww

目次

チャンジャーハン、日本で総合2位、ワールドチャートでも2位にランクイン!

まずは、今日の総合チャートのお話から。
FBチームが詳しいレポを出してくれているので、そちらも続けてご紹介します。

World Music Awards公式SNSがチャンジャーハンの世界2位をツイート!

まずは、World Music Awards公式ツイッターの投稿から。

中国のスーパースター歌手/俳優 #チャンジャーハンが米国の iTunes で 2 日間 1 位を維持し、新しいマジックトラック #sadsunshineIsHere (#憂傷的晴朗) で #Worldwide iTunesSongchart (ワールドワイドシングルチャート)で 5位から2位まで順位を上げました!💪🇨🇳🌟👨‍🎤🥇 🇺🇸🎵✖️2⃣🕛➕📈🥈🌎🎵❤️‍🔥👑🌈❤️
投稿元リンク先はこちら

アメリカで2日連続1位をキープ。
そして…世界チャートで2位に浮上!!

これを快挙と呼ばずに 何を快挙と… (´;ω;`)ウッ…(昨日から感動しっぱなしです…)

リリース直後、すぐに香港、台湾で1位になったハンハンの新曲が…
そのあと、シンガポール、マレーシア、べトナム、ニュージーランド、オーストラリアでも1位
になって…

そのあとアメリカで1位!日本でも2位まで浮上するとは…
ハンハンの新曲が本当にすごいです…😢

で、この数日間の出来事を、FBチームがまとめてくれているので、こちらもご紹介しますネ。
ぜひ読んでみて下さい。

※世界中の海哲、そして中国内の海哲みんなが力をあわせて頑張っている話。
そして、中国内での話が時系列で書かれたレポです。

チャンジャーハンFBチームレポート「世界中のクラゲがチャンジャーハンの新曲を1位に押し上げています」

世界中のクラゲ(海哲)がチャンジャーハンのニューシングルをiTunesチャートのトップに押し上げています。
ジャーハンのシングル「Sad Sunshine(憂傷的晴朗)」の驚くべき成功を祝う一方で、ファンの力と献身が達成できるものを見るのは印象的です.過去 2 日間の様子を見てみましょう。

12月14日
チャンジャーハンは自身のインスタアカウントで、12月15日の深夜に ITunes、YouTube Music、Apple Music、Spotify で新曲をリリースすることを発表しました。
プロモーションはありません。24 時間前に通知しただけです。

世界中の クラゲ(海哲)が待っていました。

(そして中国内の海哲も頑張りました。中国内では、iTunesに接続できないので、中国外につなぐためだけにiPadを購入した海哲も…(iPadとvpnがあれば、iTunesから新曲が、ダウンロードできます)
※以下、その海哲さんたちの話が書かれています。

中国の Haizhe(海哲)は ITunes アカウントを持っていませんでしたが (中国では ITunesがブロックされているため)、彼の曲を購入できるように他の国でアカウントを登録するために多大な努力を払いました。彼女たちは、世界中の ITunes チャートがどのように評価されているかを分析することで、非常に戦略的に行動しました。

このリストはすべての地域が4つのレベルに分かれており、最も重要な 5 つのリスト (第 1 レベル) は、米国、英国、ドイツ、オーストラリア、日本。そして香港、台湾、シンガポールが第 3 レベルです。そのため、Haizhe(海哲)は最初にレベル 1 の国に集中し、次にレベル 2 に集中しました。

12月16日

2日以内に、チャンジャーハンは、第1レベルの米国およびその他の国の ITunes チャートで 1 位、ワールドワイドチャートで5位になりました。 💪
津波のような巨大な成功は、中国だけでなく国際的なメディアからも反応を引き起こしました。

ワールド ミュージック アワードのアカウントの Twitter への投稿:「中国のスーパースター歌手/俳優 チャンジャーハンは、彼の新しいマジック トラック「Sad Sunshine」で、米国の iTunes で 1 位を獲得し、世界中の iTunes ソング チャートで 30 位から 5 位まで急上昇しました」

月光寒影はチャートのスクリーンショットを投稿し、彼の典型的な皮肉な方法で、ジャーハンがこれまで他の中国人歌手が成し遂げたことのない何かを、いかに簡単に達成したかを付け加えています。

「写真に写っている兄弟の名前はチャンジャーハン。当方素人でiTunesのランキングなどの知識はありませんが、今日もこの写真に衝撃を受けました。上位 10 位のうち 9 位は、実際には同じ人物が占めていました。 残りのスターたちは長い間一生懸命働いてきたのですが、彼が軽くやりとげたほど良くはありません。」

マスター ウーがコメントしました:
「おめでとうございます、あなたはどこにいても一流です!」


また、上海戯劇学院の友人である Xun Huang は、Instagram に次のように投稿しています。
「私の才能ある赤ちゃん、おめでとう! 輝き続け、世界のために輝き続けて」

そしてネチズンの投稿:
「熱を上げて、状況を公開し、ゆっくりと投稿して、世界にあなたの名前と価値を知らせてください.
価値を知って、ドアに来る人がいるに違いありません。
彼らはあなたの次のアルバムを作成するための優れたチームをリードします.

より広い世界とより多くの機会への扉を押し開きます。
道の先には、もっと輝くあなたの姿が。
小哲 ここに来て、速く走ってください、そうすればあなたの支持者はすぐあなたの後ろについてきます。

投稿元リンク先はこちら

世界中の海哲が力をあわせての、この快挙!!
ハンハンは間違いなく、この曲で、今年一番ヒットを飛ばした中国人歌手になったに違いありません…
😢

で!この話は、中国内のウエイボーでも話題になってるようですよ ヾ(*´∀`*)ノ。
以下、そのお話。 

中国の有名な「エンタメ系の大アカウント」がチャンジャーハンの成功を投稿

まずは Twitterの海哲さんが紹介してくれた、この話題。

ZH の新曲について投稿した 89 万人のフォロワーを持つ WB のエンタメブロガー。彼は次のように書いています。

今日、中国の歌手がiTunesの世界音楽ランキングで大ヒットしました。
米国のiTunesでは、マライアのクリスマスソングは2位にしか入らない”
52kいいね!

投稿元リンク先はこちら

ということで この投稿に飛んで見ると…

信じられないかもしれません。
今日、中国の歌手が世界の iTunes ミュージック ランキングで大ヒットを記録しました.米国の iTunes では、Niu Jie の「Christmas Kills You」が 2 位にとどまりました.


投稿元リンク先はこちら

こういう投稿が出てることで、
ファン以外の人にも、ハンハンがすごいことを成し遂げたことが 伝わってるに違いない…😢

日本のメディア「レコードチャイナ」でも記事になりました♪

そして、日本のメディア「レコードチャイナ」でも。
ハンハンの快挙が記事に!!

このツイートから飛んでいくと…記事が見れます^^
ランキングの話は出てないのだけど、ファンの感想が書かれてますよ♪未見の皆様は飛んでみて下さい。

新曲の作詞家 佳旺さんが感謝の投稿!

そしてこちらも、話題の投稿ですよ^^

作詞・編曲ともに売れている作品は珍しい。
張哲瀚 – 憂傷的晴朗
詞曲:佳旺
編曲:佳旺
ありがとうワーナー!
投稿元リンク先はこちら

素晴らしい曲をありがとうございます!(〃▽〃)ポッ

上海戯劇学院時代の友人も祝福のインスタ投稿!

そしてこちらも♪※上のFBチームのレポでも登場したんですがもう一度。
ハンハンが上海演劇大学に通ってたときの友達だそうですよ^^

Congratulations to my talented baby!
(才能のある赤ちゃんにおめでとう!) 🥳🎉これからも世界で輝き続けてください! はははは💗
投稿元リンク先はこちら

お祝い投稿が出てくると 嬉しくなります^^

投稿主様はこの方だそうですよ^^ ハンハンの友達もイケメンですww

ついに、日本のオリコンチャートにも登場!デジタルシングルランキング5位!

そしてついに、オリコンにもハンハンの名前が!!

すごい ハンハンの名前が出てますよ😢
こちら リンク先をおいときますね ぜひ その目で見てみて下さい>> オリコンチャートリンク先はこちら 

余談ですけど…日本の音楽業界の人たちも絶対、この人誰?って、驚いてる気がして…
想像すると ふふってなりますネ^^

(この機会に、ぜひチャンジャーハンに注目してほしいですww)

李天先生がブログ投稿「いまなにか良いことが起こっています」

そして最後。昨日、李天先生が「ハンハンの快挙について書いてくれたブログ」をご紹介します。

これまでずっと ハンハンの冤罪を訴え続けてくれた李天先生…
そしてほかの、正義のサポーターのみなさんも きっとハンハンの快挙を祝ってくれてると思います^^

李天先生12/15投稿「あの山が見つからないなら自分の海になれ」

12月も半ばを過ぎ、枝の緑がすっかり消えてしまいました。
しかし、かつて緑が流れていた場所には、静かに春が訪れています。
今、何か良いことが起こっています。
その子は「今この瞬間、悲しくて泣くのではなく、嬉しくて泣くよ」と言いました。

01
年月は刻一刻と過ぎていきますが、
私たちは常に過ぎゆく時間の中で何かを掴み、無常の生命に安定した支点を与えようとしています。

限界突破の世界で幸運をつかむには、
思いがけない人に出会い、抱き合い、世界の凹凸を一緒に乗り越えることが必要です。

この1年ほどで、私は多くの人々の不幸と多くの人々のお祝ごとを見てきました。
例えば、今この瞬間、「忧伤的晴朗」という歌が耳に鳴り響いています。

「どんなに傷ついたとしても、誰かが再び現れると、人生があなたにもたらしたすべての困難を即座に忘れる」ということの意味を突然理解しました。

人生は百の味で満ちています。雑な味でも、味気なくても、情熱的でも、浮き沈みを 1 つずつ飲み込む必要があります。

私たちはかつて、暗闇は重さと死だと考えていました。
しかし今、闇は光の使者のようで、私たちが自分自身を贖い、解放を求めるのを助け、
空の光が輝く瞬間、その光はさらにまばゆいものになります。

夜の存在は、何人かの人々に何度も証明させます
あなたが一筋の光であるなら、あなたは涅槃から生まれ変わるでしょう。
太陽の最初の光線が来ると、夜を経験した私たちは再び自分自身を見つけ、大切にする方法を知っています.

私たちは闇を賛美することは決してありませんが、救いの後の成長を真剣に見なければなりません。

02
「聖書の創世記」には次のような一文があります。

自分が光になることで、絶望的な状況から生まれる喜びを感じさせてくれます。
「あの山が見つからないなら、自分の海になれ」という言葉のように。

戦場でフリーランスの写真家をしている Li Yanan は、かつてそのような経験を共有しました。

長期にわたる戦争のため、シリア人は通常、あえて外出することも、集まることもできません。
2018 年に戦闘が終わった後、ダマスカスに住む人々はついに再び街頭に繰り出しました。
新年は、何年にもわたって祝う価値のある最初のものになりました。

そんな機会が8年間なかったので、人々は「お祝い」にとても慣れていません。
しかし、少しずつ人通りが増え、小さな花火でもたくさんの人が集まり、歌ったり踊ったりしていました。

彼らが経験した苦痛は想像を絶するものです。
一晩ですべての生計手段を失うという絶望、家を離れることを余儀なくされることへの抵抗、
そして外国での生活の荒廃…
多くの難民は自分の家の鍵を持ち歩くことになります。
たとえ彼らが、その鍵はもはや家に帰るためのドアを開けることができないことを知っていたとしても。

しかし、その鍵には人々の生命への愛と希望が隠されています。

人が果てしない困難に立ち向かえるのは、希望があるからにほかなりません。

アドニスは詩に次のように書いています。
私を襲う闇は、私をさらに輝かせる。
孤独は、私が光に登るためのはしごでもあります。

ほのかな朝の光も星の瞬きも、儚い花火も、ほんの数センチの鍵から放たれる金属の輝きも、憧れの心にはたまらない温もり。いつでもどこでも、少なくとも私たちは自分自身の光であるべきです。

「あなたと私が東と西にいても、それぞれのボトルを共有してください」.
でも、あなたが鋭く鋭い棘をどのように通過するかを知っているからといって、
あなたの喜びと悲しみをすべて理解でき、時間と空間が離れていてもお互いに歌うことができます.

03

本当に理解するということは、言葉から飛び出して、心にまっすぐ進むことです。
グラスワインや歌に何千もの言葉を溶かすことができます。

※ここで、原文では、ハンハンの新曲の歌の詞が紹介されています※


子供たちは、この詩は他の人には理解できないとため息をつきました.
それを本当に理解できる人は、私たちと同じ人生の認識を持っています.

この果てしない世界で、孤独と孤独が同じ周波数で共鳴できるとき、
心の安らぎの歌が静かに作曲できます。

ですから、今この瞬間、喜んで耳を傾け、春の風が吹くのを待ち、また一筋の光の呼び声を待ちます。

苦みから甘みを生み出す人は、私たちにもっと多くの可能性を見出し、
自らの輝きも輝かせ、苦みから甘みを生み出す人に慰めと力を与えます.

Le Clezio 氏は次のように述べています。

他人から救わるのを盲目的に待つのではなく、私たちは他人を救う光、海、山になることもできます。

ある日、長い間頭を下げていた人がふと遠くを見上げると、
宇宙の弦が共鳴し、あなたの目も一緒に輝くと思います。

原文サイトはこちら

希望に満ち溢れたエッセイ…
ハンハンのブログの一文も引用してくれていました…😢

暗やみの中にいたからこそ、感じられる…光の尊さ…
ある日、長い間頭を下げていた人がふと遠くを見上げると
宇宙の弦が共鳴し、あなたの目も、その姿が輝いてみえると思います。

今回の快挙が、すぐにハンハンが抱えている問題を吹き飛ばしてくれるわけじゃないけれど…(´・ω・`)
それでも、大きな希望をハンハンに、そして私達に与えてくれたのは間違いありません😢

絶対にあきらめない気持ちが 必ず奇跡を起こす。
ハンハンの汚名が必ず晴れて、彼が本来いるべき場所に、戻れる日が早く来ることを願ってやみません。

以下、李天先生のブログに入っていた中国のネチズンのみなさんのコメントも。
日本語変換したものを、おいときますね。
1クリックすると拡大できます。ハンハンを応援している人が多いことがわかるコメントです😢


加油! チャンジャーハン!! (〃▽〃)ポッ

ということで 以上 今日のハンハンの話題でした。
今日は以上で終わりますネ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします♡

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次