MENU

李学政氏の「金盾」から吉報「腐敗分子の尻尾がまた明らかになりました!」(&張哲瀚ブランド公式ウエイボー新規開設も)

今日は、昨日投稿された李学政氏の会社アカウント「金盾」の話題から。
捜査の進捗を感じさせてくれる吉報をお届けしますネ^^(昨晩お知らせした話と同じです)

加えて、ハンハンのブランドEHZZに、新しいウエイボーアカウントが登場!
(これまであったのとはまた別、完全新規です)
今日の主な話題をまとめてお届けします♪

目次

李学政氏の「金盾」から吉報!「腐敗分子の尻尾がまた明らかになりました!」

虎PDのウエイボーが禁止されてから、しばらくご無沙汰していた「831に関する進捗」投稿です。
PD不在の間は、「金盾」アカウントが大事なことを伝えてくれるかもしれません…^^
まずは、その投稿をご紹介します。

金盾の投稿①「腐敗分子のしつぽがまた明らかに!」

22-11-29 15:24 投稿日: 北京

何人かのクリーンな、規律委員会・監査委員会の広報コンサルタントと、良心的な記者たちが本当に素晴らしいです!
何人かの腐敗分子のしっぽがまた明らかになりました!


強力な党中央委員会と正義の人々がいるから、
この世界はろくでなしの腐敗した要素によって占領されることはありません!


投稿元リンク先はこちら

なんと…清廉なコンサルタントと、良心的な記者のおかげで…
何人かの「腐敗分子」が、また明らかに…!!

以前、PDが、「何人かの記者が、芸能界に潜入して取材してくれてる」って投稿があったのですが…
まさに その記者さんのおかげかもしれません😢(ほんとうにありがたいww)

以下 ネチズンのコメント

青々とした天は欺かれることなく、善悪は誰もが知っている。 善悪は最後に報われなければならず、遅かれ早かれ…
22-11-29 15:27 湖南発

もちろん、天の法則は正しいです。人生の変遷は、世界の正しい道です。現実の腐敗防止ドラマの進行を楽しみにして、私たちの国がますます良くなることを願っています!
22-11-29 15:28北京発

絶対に正義が勝たなければならない!22-11-29 15:25 広東発

真相が楽しみ 22-11-29 15:25陝西省発

この世界は正義によってフィードバックされる必要があり、腐敗した要素によって制御されることはありません!
22-11-29 15:28江蘇発

すべてうまくいきます!善と悪は最後に報われる、天国の道は輪廻転生のようなものだ、もし信じられないなら、見上げて天が誰を救うか見てみよう!
22-11-29 15:29山東発

腐敗した要素を見つけ出してください。正義が勝ちます!
22-11-29 15:29浙江省発

規律検査監督委員会と本物のジャーナリストに敬意を表します! 真相に期待!
22-11-29 15:26シンガポール発

いま頑張ってくれてるみなさんに エールを送りたい…(´;ω;`)ウッ…本当にありがとうございます😢

金盾の投稿②「腐敗者は内部告発者から繰り返し報告され、しっかりと「かみつき」、とうとう馬から落ちた!」

そしてこちらも、昨日の投稿から。

22-11-29 17:10
百度アプリから

「李克平が調査された!「11月28日の夜、中央規律検査委員会の公式ウェブサイトは、中国郵政集団有限公司の遼寧支店の党委員会書記であり総経理である李克平が調査および調査されていることを発表しました。
腐敗者は内部告発者から繰り返し報告され、しっかりと「かみつき」、とうとう馬から落ちた!


投稿元リンク先はこちら

また 汚職役人が捕まった… (;・∀・)
添付されていた記事を読むと…

↑中国郵政集団の遼寧支店長が調査を受けているという記事でした。

遼寧、郵政集団…となると、813とは関係ないかもなのだけど…
このnewsを紹介したのは「腐敗者は内部告発者から繰り返し報告されて、とうとう転げ落ちる」ということ。

ハンハンの事件でかかわっている「まだ捕まっていない汚職役人」も。
内部告発者から 繰り返し報告されて 必ず転げ落ちる!!! 

そういってくれてるような投稿でした😢

この投稿に入ってるコメントも、海哲の方多しでしたよ^^

腐敗した要素は噛むべきです
22-11-29 17:11江蘇発

堕落した要素を保持し、最後まで正義を維持する必要があります!
22-11-29 17:12河北から

大喜び!
22-11-29 17:11安徽発

腐敗した役人が毎日倒れているように感じます[驚くばかり]
22-11-29 17:17広東発

チャンジャーハンブランドEHZZ 新ウエイボーアカウント開設!

さて! ハンハンのブランドEHZZの話題。
なんと今日 新しいアカウントが誕生しました (〃▽〃)ポッ

EHzZ爱禾官方(EHzZ爱禾公式)ウエイボ- 初投稿で愛のメッセージ

このアカウント、これまであった「EHZZ」や、左手MUSE(※)が公式に変身したのとは、完全別!
※左手MUSE:今年の春に投稿禁止されて半年ぶりに戻ってきたアカウントが、EHZZ公式に名前を変えたアカウントもあるんですが、それとは別という意味です(^-^;

その第1投目の和訳がこちら。

愛と愛されることが共存し、より温かく、より強固に
投稿元リンク先はこちら

コメントは、愛のメッセージでした♡
添付されてた写真は 新商品??  

この前 ハンハンが着てたのと似てる…

というか まさにそれ!(;・∀・)!? 
前に出た商品だと思ってた… (ただいま混乱中ww)

やっぱり ハンハンが着てるのを見る方が 超ステキに見える…
この だぼっとした感じが すごいカワイイんですけど… 海外向けに早く売ってくんないでしょうか…😢

先日の謝伊華さんが着てた新作含め…近々、また発売されそうな予感がしますww
加油! EHZZ!!

月光さんの今日の投稿 ちょこっとまとめ

さて!今日もゴンジュン関係の投稿が続いてる 月光さん。
昨日、「??」だった「雲南」の話、ゴンジュンの投稿を見つけました…(;・∀・)

投稿場所が 「雲南」です…

月光さんが言ってた話は これでした↑

両親と私は、半月以上も雲南で遊んでる… (;・∀・)??

これ 昨日の誕生日スーパートーク(ファンとやりとりするチャットみたいなもの)のやりとりの中のひとこまで…山河令の四季山荘がある設定の「雲南」にゴンジュンがいる という話が合ったんですが、このことでした(・・;)

あとちなみに…この投稿以外のやりとりの一部もあり。以下、1クリックで拡大できます
次回作、狐の後のドラマも検討してるそうですよ…(;´д`)w


ということで、以下、今日の月光さん。
雲南の話は4本目に出てきます…。

月光さんの投稿①カラスはいま、安定を保つのに謀殺されています

※カラス=ゴンジュンのこと。
アヒル、カラスなどの鳥の名前は、基本的にゴンジュンを指しています

22-11-29 22:28

ディズニーランドでは、パーティーに行けなくなった年老いたカラスが、安定を保つのに忙殺されている。
安定維持などは大ファン数人で解決できるが、カラスは自力で追い出し、事態の深刻さを物語っている。


むかしむかし言ったように、とあるカラスの運命が断ち切られた。
前のスカーフ(=投稿)をひっくり返して、私が他に何を言ったかを見ることができます.

心配しないでください。1 つ壊れています。あと 2 つあります。
2本目は早ければ2ヶ月で打ち切り、3本目は未定です。


とあるカラスを何度も説得して天才軍事顧問を雇うようにいったが、
いくら頑張っても聞いてくれないし、カラスのファンにも伝わらない。

シルクが欲しいなら、誰もあなたを止めることはできません。

投稿元リンク先はこちら

最後の一文が、ナゾなのですが…
この投稿で目を引いたのは… ここでした…。

パーティーに行けなくなった年老いたゴンジュンが、安定を保つのに忙殺されている。
安定維持などは大ファン数人で解決できるが、ゴンジュンは自力で追い出し、事態の深刻さを物語っている。
むかしむかし言ったように、ゴンジュンの運命が断ち切られた。

この話をまとめると、「捜査の手が迫っているから、保身に忙殺されている」
ということになるのですが… 果たして… (;・∀・)

月光さんの投稿②安楽伝はまだ放送されていませんが、すでにレビューがあるのはなぜですか?

22-11-30 08:04

安楽伝 まだ放送されていませんが、再生音量はありますか? これはマーケティング番号ですか?
そうすることは、新しい時代の価値観に違反し、明るくなく、正しくなく、批判に値します。
11月放送って誰か言ってたような? あと半日あるので、様子を見ましょう。

投稿元リンク先はこちら

これも不思議な投稿なのだけど… 添付資料を読むと何となくわかります (;・∀・)

ただ、観客が一番楽しみにしている衣装製作をあえて言うなら、ディリラバ主演の衣装ドラマ「安楽伝」ではないでしょうか。この劇は、原作の高い流動性だけでなく、新たに人気のあるゴンジュンの参加もあります。

最初の4話の視聴率は1億を超え、視聴評価は8.3に迫る大ヒットヒロイン第一線の女優。
衣裳劇の専属女優であるディリラバは、これまでに<秦士利人明月欣心>、<歌のように燃える>、<龍宋興>、<初めて会う>、<老人のように>などに出演した。

↑ まだ放送されていないのに、なぜか視聴率や評価が記事が予定(?)されてる不思議。
コメントを見ると 水軍アカウントの予定記事がなぜか出たみたい…(◎_◎;)

ポイントを獲得したのは誰?
22-11-30 09:49安徽発

月光さんの投稿
元の画像を編集して補足しました。ご自身でおわかりいただけると思いますが、このマーケティング アカウントについて話しているだけです。他には何も言わないでください。
22-11-30 15:51上海発

月明さんの投稿
写真に書かれた3つの単語を見ませんでしたか?
22-11-30 15:44上海発

本当に水(軍)っぽい
22-11-30 10:05江蘇発
月明かりの冷たい影
: 返信: 元の画像を見ると、あなたが言及した風が吹いてもまったく見えません
22-11-30 15:47上海発

放送前にハッキングされ始めました。これから放送されるという噂があれば教えてください。
黒点(アンチ)は管を鳴らしています。しゃがませてください。22-11-30 15:47安徽発

月明かりの冷たい影:ゴンさんご本人がおっしゃっていましたが、もうすぐ放送されますが、ゴンさん本人にお願いしてもよろしいでしょうか? 22-11-30上海発 15:50

去年の8月、小張(シャオチャン=チャンジャーハン)をおとしいれた黒い文章(デマ)もずっと前に書かれました。案の定、黒と赤のパッケージを購入しました。22-11-30 08:43浙江省発

ハンハンの813のときも、大量の水軍アカウントから「同文」が一斉に投稿されたんですが…(;´д`)トホホ
そのときと同じく「準備された原稿」のように見えます…

月光さんの投稿③「ゴンジュンの次のドラマはすでに検討中」との話について

22-11-30 08:50 #ゴンジュン、次のドラマはすでに連絡中と言う
ゴンジュンは急いでいないと言ったが、私は急いでいて、
ゴンジュンがもっと多くのドラマに出演することを望んだ。

希望・ゴンジュンの次回作は、ナルトの実写。

ナルトは私の国で正式に導入された高品質のアニメーションです.
ゴンジュンが助けを必要とする場合は、スクリプトを無料で提供できます.

投稿元リンク先はこちら

添付されていた資料

まぁこれはもう完全な皮肉、かつ、そうなるという予言めいた投稿なんですが… (・_・;)
果たして…ww

まもなく gs(ゴンジュン) があなたのブログに登場します。
22-11-30 09:18安徽発

月光さんの返信:彼らが私をブロックせず、毎日私のコンテンツを見るのを待っています。
22-11-30 09:53上海発

…たぶん 見てると思いますよ… (・・;)
(つい最近、「ドナルドダックとゴキブリ」という普通の単語が、検索禁止ワードになったのは、見てたからでしょう…)

月光さんの投稿④ひとことでいえばカラスに何か起こったのです…

22-11-30 09:20
ディズニーのドナルドダックの事故、レッドカーペット、誕生日、休暇、AI、一時停止、嘘、安定の維持、はっきりと説明するのは難しいです、時間をかけてください.

雲南に行くことは、本当にわからない、わからない、誰も教えてくれなかったので、説明できません。

しかし、一言で言えば、カラスに何かが起こったのです。
そして、カラスのファンはまだ敵が誰なのかを知りません。


投稿元リンク先はこちら

つまり、雲南に行った理由はわからないけど…
ひとことでいえば ゴンジュンに何か起こったのです…ゴンジュンファンはまだ敵が誰なのか知りません…

ディズニーのおとぎ話でいうと、身近な敵はゴキブリ(海西の創始者のひとり 張少剛)なんですが…
いまの状況が どうなってるのかは… そう遠くない未来に明らかになるはず😢

813事件。必ず全貌が明らかになることを願ってます😢

チャンジャーハン×周子舒 最近の美写真をちょこっとまとめ

さて!最後は 美しい周子舒写真をお届けします。
中国の海哲「火辣辣的小样儿」さんからの新作です~いつもありがとうございます♡

美しい横顔… このシーン大好きでした…😢
(しばらく山河令を見てなくて… 温様を落ち着いて見れるようになるのはもう少し先かも…)

阿絮よ 永遠に…ww

パンフになった阿絮だと思うww 実に、美しい写真でした^^


ではでは今日はこのへんでww ここまでご覧くださりありがとうございましたww


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次