MENU

チャンジャーハン11/20公式インスタ更新!(悪徳団体が反撃中?!虎PD、月光&司馬南の投稿まとめも!)

みなさま…4日ぶりのハンハンのインスタ投稿!
もう、ごらんになられましたか?(〃▽〃)ポッ

今回は、ハンハン自身の写真はなかったのだけど…
美しい月明かりの写真や食べ物の写真… 最後は 猫のコーラちゃんの写真まで。どっさり10枚!

とにかく、なごみます…今日も投稿ありがとう!!

加えてですね、今日は、ここ数日の間に起こった「汚職役人の背後」。
つまり、813事件でハンハンをおとしいれた「悪徳団体」が反撃している話もあり…

昨日投稿した話しと、重複した話もありますが、いま起こってることを簡潔にまとめてくれている…
チャンジャーハンインターナショナルFBチームのレポもご紹介します。ぜひお目通しください😢

目次

チャンジャーハンインスタ11/20更新! 詳細まとめ

さてまずは、今日の投稿。

すんごい出遅れたんだけど… 19時半すぎ?? ですよね??
(なぜ こんなに長く気づかなかったのか 不思議です…( ̄∇ ̄;)大汗)

ということで以下 詳細。

チャンジャーハン11/20の投稿詳細「故郷の月明かり🌛乱雑な小さな太った猫」

故郷の月明かり🌛
乱雑な小さな太った猫 🐱

投稿元リンク先はこちら

以下、ハンハンが投稿してくれた写真です(上の写真とあわせて全部で10枚)
※1クリックすると拡大できます。

すごい…いろんなシチュエーションで撮った写真がどっさり!
たぶん今 上海にいるはずのハンハンだけど… (;・∀・)

「故郷の月明かり🌛乱雑な小さな太った猫」
というコメント通り…^^

コーラちゃんはママの猫だから、深圳で撮った写真だし。
月明かりや郊外の写真は、少し前にいた故郷(新余) そこの写真かもですネww(^ー^* )フフ♪

ちなみに、地下に向かう会談の右に張り付いてたポスター。

王祖贤 (Joey Wong)
周润发 (Chow Yun Fat) & 赵雅芝
李若彤 (Carmen Lee) 

だそうですよ… (;・∀・)  
※Twitterの海哲さんの投稿より

今日 投稿が出ると思ってなかったから… サプライズプレゼントをもらった気分デス♪
よかったよかった ヾ(*´∀`*)ノ

いま、悪徳団体が仕掛けている反撃攻勢とは…?
チャンジャーハンインターナショナルFBチームのレポートまとめ 

さて!ここからは FBチームのレポートです。

これまでも数々の嫌がらせ(投稿禁止や爆破)を受けてきた、正義のサポーターの皆さんですが…
なんと…月光さんには「アカウントを買収提案」。
(昨日もご紹介した話だけど)司馬南氏には「アカウント爆破予告」まで

まずは、FBチームの「月光さん」の話から。以下参照下さいww

FBチームレポート①「正義の声をやめたらお金を払う…月光寒影が明らかにしたアカウント買収の話」

※上はFBチームの、自動和訳です。以下は、原文の英語からの和訳です※

月光寒影は チャンジャーハンへのサポートを停止するならお金を提供すると提案されました。

月光のコミック(漫画)スタイルの投稿は、813 の背後にある腐敗したシステムに関する多くの舞台裏情報を提供しています。彼はまた、彼の正体を知っている 虎PDと李学政とも連絡を取り合っています。

彼は、「正義の声への支持をやめた場合、お金を提供する」と提案されたことさえあることを明らかにしました.
「今年の 8 月以来、何人かの人々がビジネスについて話し合うために私のところに来ており、私のビジネス価値はおそらく低くはないのでしょう。

ここに私は宣言します:
①火の意志はかけがえのない宝物です いくら高くても見向きもしない。
②私の口座の価格はたったの5元ですが、売りませんし、あなたを怒らせます。
③事件が終われば、ふざけて爆破しても売らない、怒るよ。

代わりに、彼は、虎PDの投稿を広め続けるように私たちに求めています。
「誰もが虎PDをもっとウォームアップ (投稿を共有) し、上司が見守ることをお勧めします.
禁止されることを恐れていない人はコメントを転送でき、禁止されることを恐れている人はスクリーンショットを投稿できます. (…)

虎PDの投稿を再投稿したためにミュートされた場合は、証拠を忘れずに取ってください。役に立つでしょう!」
彼のWeiboページへのリンクは次のとおりです。

左の投稿 ムーンライト コールド シャドウ22-11-18
今年の 8 月から、ビジネスについて話し合うために私のところに来る人もいます。
ここに私は宣言します:
①火の意志はかけがえのない宝物 いくら高くても見向きもしない。
②私の口座の価格はたったの5元ですが、売りませんし、あなたを怒らせます。
③事件が終われば、ふざけて数字を爆破しても売れない、狂って死なせてやる。
代々受け継がれる火の意志

右の投稿:監督(虎PD)は、ビッグブラザー1とビッグブラザー2に長い間注目されてきました。みんなで監督をもっとウォームアップ (投稿を共有) して、上司が見守ることをお勧めします。 禁止されることを恐れていない人はコメントを転送でき、禁止されることを恐れている人はスクリーンショットを投稿できます. さらに、3次元でのより一般的な科学が役立ちます。監督の投稿を再投稿したためにミュートされた場合は、証拠を残すことを忘れないでください。役に立ちます。

今年の6月、電撃的に登場した月光さん…
これまで数々のおとぎ話で、813事件の真相と思われる内幕を教えてくれました
よね…😢

ゴキブリとドナルドダックの話を連載した「ディズニーのおとぎ話(別名ドナルドダックのおとぎ話」は、もはやバイブル的存在だと思います。

(ゴキブリ=ゴンジュンのマネジメント会社海西の創始者のひとり張少剛=黒幕のひとり)
(ドナルドダック=ゴンジュン)
※この話は、過去投稿でまとめています。??な方はこちらを参照下さい
>>「彼の力を借りてゴキブリを退治してください」張哲瀚のサポーター月光寒影が「ドナルドダックの物語」を再投稿!

「ゴキブリとドナルドダック」が、ウエイボーの検索不可ワードになったのは…
記憶に新しい
ところです…(そうすることで余計に、真実味が増したことに気づかないのでしょうか…)

いま、月光さんが連載してる「ナルトストーリー」。
前よりも格段に解読するのが難しいのですが… それでも衝撃の話が含まれてるようです。
(あとで少しだけその話、しますネ…(^-^;)

FBチームレポート②「李学政を応援した司馬南が、このまま投稿を続けるとアカウント爆破を警告される」

そして2本目。こちらは、昨日の司馬南氏の話をまとめてくれています。

上:FBの自動日本語訳のスクショ 下は原文英語からの和訳

司馬南と彭立湖は、腐敗した役人とその背後にいる勢力について調査を続けています
中国に関する非常に有名な社会評論家である司馬南は、次のように投稿しています。
「黄少華は何をした?いくつかのヒントを明らかにします。」

黄少華の問題は言葉では言い表せないと誰かが私に警告しました.
私が話すと、私のアカウントは閉鎖されます。あなたのアカウントの安全を考慮してください。
しゃべりすぎる人は間違いを犯しやすいので、自分の欠点を見つけるのは簡単です。

これは露骨な脅迫です。あなたが脅迫しなければ、この問題は私が必ずしも議論するつもりはなかった.
でも、あなたがそう言ったからには、行ったり来たりするのは失礼です。

黄少華の事件調査グループがこの問題について知りたい場合は、元の証拠を提供できます。
黄だろうが呂だろうが全員逮捕されたんじゃないの?
他の小さなキャラクターが狂ったように反撃を開始したとしても、それは問題ではありません。
私は彼らができることはあまりないに違いない.誰もが政治的自信、制度的自信、文化的自信について話しているのではないだろうか?

では、アカウントが閉鎖された場合、何が問題になるのでしょうか?
彼らはこれが世界の終わりであるかのように振る舞っていますが、それは本当に重要なことですか?

次の可能性しかありません。
(1) 彼らはあえて閉めようとしない.
(2) 今日は休み、明日は帰ります。
(3) 司馬南が粉になって、司馬南を爆撃しても、まだ次の人がいる…。

虎PDはちょうど新しい現象を導入しました:
何千人もの高給の俳優と驚異的な利益を持つライブストリーマーは、すべて資本によって支えられています-
ええええええええええ
統制された暴力団。そして、そのようなグループの背後には、通常、黄少華のような役人が彼らを保護しています。
これは、数え切れないほどの禁止にもかかわらず、文化産業が制御不能になっている根本的な理由の 1 つです。」

虎PDは投稿を転送してコメントします。

「私たちの腐敗したギャングには、あなたを禁止する勇気がありません!
彼らにはまだそうするエネルギーがありますが、関係部門が非常に懸念している黄少華汚職事件の環境は、太陽の下の大きな広場のようなものです。次々と出てきて、次々と倒れる!」

そして、虎PDは、調査記者の努力により、彼らの命令を実行するために黄少華のシンジケートによってプラットフォームに植え付けられた2人の「サイバー管理者」を発見したと言います.
また、マスターウーの投稿も非常に興味深いものです。

「最近、コンジュンは常にパニックに陥っているという噂があります。彼はできるだけ早く雇用主との関係を断ち切りたい.
では、813 に関わっているすべての人に教えてあげましょう。

🐎のように走っても逃げません!

クロム翻訳 @jusziceforzzh

投稿元リンク先はこちら

アカウント爆破の予告を受けた司馬南氏ですが… 
この投稿で添付した動画の視聴数がすでに100万回越え!

そして、虎PDも司馬南氏も、投稿で加え始めた「黄少华腐败团伙(黄少華腐敗団体)」のハッシュタグが…
2233万回も購読されたという すごい反響です… 

いま、悪徳団体が、買収をもち明けたり、アカウント爆破で脅迫したりしているという、この事実。
ハンハンの正義を取り戻すためにも、絶体に負けられません…(´;ω;`)ウッ…

虎PDの11/19~20の主な投稿まとめ(黄少華の悪行追及と捜査の進捗)

さて、ここからは、虎PDの11/19~20の主な投稿。
虎PDは、この間ずっと「黄少華の罪悪の追求と捜査の進捗」を投稿してくれてる感じなんですが…

そもそも、こういう腐敗役人を生み出した管理体制を廃止して、党の中央宣伝部が一括管理するべきだ…という提言をしています。二度と「813事件」のようなひどすぎる事件が起きないように…。この体制で果たして、そういう「悪」が防止できるのかは「??」だけど…そういう努力もしているPDがほんとえらいです…(´・ω・`)

と!いうことで 今日記録しておきたいPDの投稿。ちょこっとご紹介しますネ。

虎PDの投稿①「黄少華と共に悪行を働いた仲間2人を捕まえた!」

この投稿は「事件の進捗」に関する話です (〃▽〃)ポッ

調査記者の懸命な努力の結果、彼らは黄少華のギャングによってプラットフォームに配置された2人の「管理者」を獲得しました。連絡を取り合って、明日の朝、西三環路へ!
投稿元リンク先はこちら

これは、黄少華と共に「インターネット上での悪行」を働いた仲間2人を、
記者のおかげで捕まえた!という話です ヾ(*´∀`*)ノ

以下コメント

メロン(いい話)が食べたい!どの管理人か知りたい!
ジャスティス・リターンズ(正義の機関)を見たい!反腐敗と誠実さ、前進せよ!
22-11-19 16:02山東発

(この人たちのせで)何人のアカウントが禁止されていますか? 何十万人ですか?
22-11-19 16:03北京発

いいですね、これは本当に良いニュースです[驚くばかり]
22-11-19 16:02シンガポールから

よくやった、よく頑張った 捜査記者♡
22-11-19 16:03四川省から

平安北京朝阳兄さん(=ハンハンの事件を受理した警察)力を貸してください
捜査記者があなたの仕事を奪ってしまいました!【ニャーニャー】
22-11-19 16:03陝西省発

これは、アカウントを爆破して沈黙させたオペレーターですか? [拍手][拍手][拍手]掘り続ける[さようなら]
22-11-19 16:03北京発

この朗報…また続編が出てきたらご紹介します ヾ(*´∀`*)ノ

虎PDの投稿②「黄少華の悪行を、誰がが良い話で塗り替えようとしています!」

そしてこちらは、黄少華が捕まった後に、誰かが「白塗り(罪をなかったことにする」しようとしている話 (◎_◎;)

情報筋によると、黄少華が規律検査監督委員会に拘束された数日後、誰かが彼のために介入し、公然とまたは秘密裏に、黄少華がどのように優れた仕事能力と多大な貢献をしており、価値ある才能であるかを明らかにしました。

中央規律検査監督委員会のウェブサイトが黄の調査を発表した後、誰も関係部門にアプローチすることを敢えてしなくなりました。賢い人は、公式レポートの意味を知っておくべきです。私たち普通の人が嫌うのは、堕落した分子によって行われた悪いことが私たちを傷つけたことです.私たちが幸せで希望しているのは、そのような悪いことが終わることができることであり、彼らに対する不満はありません.

写真はまた、説明のつかない共感を感じました. そしてすぐに彼の家族はもっと苦痛で邪魔されるべきだと思いました。したがって、理性と感情、法と道徳のいずれにおいても、善良で公正な人々は、一部の犠牲者の心を理解し、国の腐敗防止活動を支援する必要があります。
黄少华堕落組

投稿元リンク先はこちら

その写真です…↓

もともと、黄少華が調査を受けている話は報道されないと 何度も投稿してるPDですが…
それどころか 良い話で上書きしようとしている事実にまず驚きです… (◎_◎;)

「どんなに力があっても、法律を破る言い訳にはなりません!司法に期待!」
22-11-20 12:06陝西省発

ほんとにそうなることを願ってます…

虎PDの投稿③「黄少華の上司に言及…もう一人の手ごわい人物・謝登科インターネット通信局長がいます」

そして、新たな汚職役人の名前が登場します。(;・∀・)

左:中央サイバースペース委員会のスポークスパーソンであり、
長い間連絡が取れていなかったインターネット通信局の局長である「同志」謝登科という手ごわい人物もいます!

↑新たな「汚職役人の名前」を出したPD。この投稿の後、もう1回投稿があり…今度は投稿妨害にあっていることをコメントしています。

右:インターネット上には謝登科に関する否定的な情報がないだけでなく、彼の会議への出席に関するニュースも多数ありますが、彼の写真を投稿することは困難です
#黄少华洗败纱# //@miejueshitai007: 謝登科 の最後のニュースは昨年 11 月 16 日の No. ビュー画像

何が起こっているかを解説すると…

虎PDが最初の投稿で、インターネット通信局の局長・謝登科氏の話と共に、写真を投稿していた。

これは Twitterの海哲さんより。
この写真が、ウエイボーに削除されて この方の写真投稿ができなくなっている

つまり 意図的に削除されて、PDの投稿が見張られている

以下、コメントにその話あり。引用します。

検索 で「謝登科」という名前は、バイドゥ Encyclopedia は、それが削除されたことを示しています。それは本当にギャングであり、春江水暖( 蘇軾の詩)の預言者であり、証拠のクリーニングはすでに開始されています。
22-11-20 18:23江西発

バイドゥは、このサイバー ギャング グループが反体制派を一掃するためのツールになっています。
22-11-20 19:31江蘇発

自分の立場を利用して、自分に関するネガティブなニュースをしっかりブロックする
22-11-20 18:24浙江省発

つまるところ…黄少華がつかまっても、その上の大物がつかまってないわけで…(;´д`)トホホ。
だから「投稿禁止」も続いてるし、いろんな脅迫も続いてる…

PDはついに「その大物の名前を出した」というのが この投稿のようです…
ここ最近のPD投稿はほんとにすごいです…ww(゚Д゚;)  

※で、ここまで書いた後なのですが、なんと…2本とも削除されてしまいました…
(どう考えても強制削除です…大物によるSNSの投稿記事削除が健在のようです…(;´д`)トホホ)

月光さんの11/20主な投稿まとめ ゴンジュンの話をしたら包囲された…?

そしてここからは、月光さんの投稿。
汚職役人の追求をしているのが虎PDなら、ゴンジュン&背後の団体の話をしているのは月光さんかもしれません。

上の投稿の意味:「ナルト(正義、ハンハンのこと)は既に、忍者愛の剣を使って、ゴンジュンの未公開作品(「安楽伝」「我要逆风去」「狐妖小红娘月红篇」を全て封印しました」という意味です。

昨日、月光さんがゴンジュンの話(↑)をしてからの続きが…今日の話。

月光さんの投稿①「昨日ゴンジュンにナルトの話をしただけで、あらゆる階層の人たちが包囲しはじめた」

ゴンジュンにナルトの話をしただけで、あらゆる階層の人々が私を包囲し始めましたか?
ナルトの漫画は私の国で公式に紹介されました.
プロットは前向きで、正義は悪を打ち負かします.
このプロットはどのようにあなたを襲った? 正義が勝つことを望んでいませんか?
NARUTO##海海诗社

投稿元リンク先はこちら

「あらゆる階層の人々が私を包囲し始めた…」
具体的に、どんな圧力がかかっているのかは わからないのだけど… 以下、コメントです。ヒントがあります。

彼のドラマが埋もれてアップロードできないとはっきり言ったからだと思います
🦆の安定性に影響します 22-11-20 12:10浙江省発

アヒルと首が爆発するのはいつですか
22-11-20貴州発 12:10

首は揚げるかどうかは大した問題ではないが、アヒルは揚げなければならない
22-11-20 13:00 広東発

※実は、この間のナルトストーリーの研究の結果、判明したことがあり、わかったのが以下の通り。

ここで出てきた「首」は、最近のナルトストーリーで何度も登場してるニックネームで…
別名ティダラ…実は、王一博のことを指しています。
背後の大ボスで出てくる「赤い蠍」は、やっぱり、王一博の事務所の社長でした….:(;゙゚”ω゚”):

(ここまで話が壮大になってくると、にわかに信じられない人が多くなる気がするのだけど…実はシャオジャンも出てきてて…シャオジャンは、この赤い蠍の被害者。ハンハンの事件の背後にも、ゴキブリ以外に「赤い蠍」がいるみたいで…頭真っ白です…( ゚ ρ ゚ ) もう少しわけがわかったら、近いうちに解説しますね…(;´д`)ww)

月光さんの投稿②「ナルトが鬼狐を封印する」

月は西に昇り、赤い鬼狐が世界を危険にさらす.
ナルトは忍者の剣を使って鬼狐を封印する.

私の国はこの漫画を公式に導入しましたが、プロットは悪くありませんか?
鬼狐を解放したい人はいますか? これはどのような考え方ですか?

NARUTO##海海诗社

投稿元リンク先はこちら

そして、この意味深投稿。
「赤い鬼狐」とは?? ドラマの「妖狐」のことみたいなのだけど…
(ゴンジュンを指してる意味合いもありそう…相変わらず難しいです (◎_◎;)うーむww)

コメントが参考になるかも。おいときます。

鬼狐は永遠に封印されるべきであり、世界に危害を加えるために出すことはできません
22-11-20四川省から12:31

悪魔は封印すべき
22-11-20貴州発 12:30

もし彼が再び出てくるなら、私はマスター・ジャン・シャンから学び、彼を受け入れます
22-11-20 12:36山西発

月光さんの投稿③「最初のエピソード: 月が出て、赤い鬼狐はトラブルを起こし、ナルトの第 4世代によって封印された」

赤い鬼狐がからんだ最初のエピソードが登場。少々謎ですが…おいときますネ…

ナルトのプロットを移植する、最初のエピソード:
月が出て、赤い鬼狐はトラブルを起こし、ナルトの第 4世代によって封印されました.
何も追加せず、純粋なハンドリング。鬼狐を解放してほしい人はいますか?

NARUTO忍者##海海诗社# 月光のWeibo動画
投稿元リンク先はこちら

投稿元に行くと アニメーション映画がありますww

ナゾが多い投稿なのだけど…
コメントを見てるとやっぱりゴンジュンが最近撮り終えた「妖狐」のことじゃないかな…

※上で書かれてる「あひる」はゴンジュンのことです…(;´д`)トホホ

ナルトの話はまた、随時ご紹介します^^

このほかの話題 ちょこっとまとめ!

この他にも記録しておきたい話あり。ちょこっとまとめます!

レコードチャイナにまたチャンジャーハンのニュースが登場!

日本にも、陰謀説を信じてる人が少なからずいる中で、相変わらず、チャンジャーハンのインスタ投稿を記事にしてくれるレコチャイに、とにかく感謝!(ちなみに、日本含め、インスタ陰謀説を信じてるメディアは見たことがありません)

※記事のリンク先だけおいときますね^^
>>俳優チャン・ジョーハン、動画で歌声を披露
(故郷の友達の前で歌った曲の話です)

ゴンジュン、ルイヴィトンのブランドアンバサダー交代?!投稿文に注目

そしてこちらは Twitterの海哲さんから。Louis Vuittonshのブランドアンバサダーが交代したみたいですねww
あと 本文に注目ポイントがあります。

※1クリックで拡大できます。

ゴンジュンのルイヴィトンの承認は、プロモーション テキストを変更することさえせずに、
ワンホーディに、直接失われました。テキストがオレンジとクチナシに言及しているので、これは明らかです。

ゴンジュンから ワンホーディに交代したのだけど…
投稿文が、ゴンジュン仕様だったという話で 観にいってみると…

柑橘的清新环绕开来, 檀香木被栀子花的芬芳引出几分沉醉的味道。这样的味道,你喜欢吗?
@路易威登 “星之城市”City of Stars 古龙水,仿佛开启奇妙嗅觉体验。
意味:柑橘の爽やかさに包まれて、白檀はクチナシの香りに酔いしれる。
この味が好きですか?@Louis Vuitton “City of Stars” シティ オブ スターズ ケルンは、まるで素晴らしい嗅覚体験を開くかのようです。 ワンホーディのウエイボー 原文サイトはこちら

柑橘(オレンジ🍊)はカップルファンを意味する言葉で…
クチナシは…ゴンジュンソロファンだったかな…??(◎_◎;)?(これは自信ないです)

要は、ルイヴィトンが、ゴンジュンで使ってた言葉をそのまま使用してるという話。
何だか驚きですね…(ルイヴィトンがモデルを交代させたのは、危機察知能力のなせる技…??)

ゴンジュンSNS更新!インスタ&ウエイボー

最後は ゴンジュンのSNS。インスタとウエイボーの更新がありました…(;・∀・)

↑絵文字だけ。

ということで 以上 ゴンジュンSNSでしたww

ここまで来たところで…最後に月光さん。
ウエイボーから警告を受けたって…Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

申し訳ありませんが、プラットフォームから警告を受けたため、今夜のバスケットボールについてコメントすることはできません.私は一言も言わず、ビデオを再生しただけで警告を受けました。頭が痛いです。プラットフォームには自動検出機能があります。次回は、特定のウー アーティストの映像を削除して再試行します。

ウエイボー、、、この後の話はまた明日… (´・ω・`)

今日はすごい長文になってしましたネ(^-^;
ここまでお読みくださった皆様 ありがとうございました^^


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次