MENU

久しぶりの歌声披露♪チャンジャーハン、インスタで「ミニライブ映像」を公開!(&李学政氏に強力な応援者登場!)

みなさま、昨晩のハンハンのインスタ投稿♡
もうご覧になられましたよね?(〃▽〃)ポッ 

通知スクショに失敗してしまったのだけど…投稿が出たのが23時10分ごろ…(;’∀’)

まさか、ハンハン自ら「ミニライブ」映像を投稿してくれるとは…想像もしてなくて…
感涙でした!(´;ω;`)ウッ…(しかも2日連続投稿…ありがたくて涙が出そうでしたww)

ということで、今日は「ハンハンのインスタ」の話題からお届けします♡

加えて、正義のサポーターの皆さんのほうも、すごいのが続々…!!
(なんと!李学政氏に超強力なサポーターが現れましたよ…)

大事な投稿もまとめてご紹介します 詳細は目次参照ください~ww

目次

チャンジャーハン11/17インスタで「ミニライブ映像」投稿!

一昨日、高校時代からの親友たちと一緒の写真を投稿してくれた、ハンハン。

昨晩投稿されたのは、このときに、ハンハンがギター演奏しながら歌った映像です!
ハンハンが過ごした「友達との大事な時間」。シェアしてくれたことに、とにかく感謝です♡

チャンジャーハン11/17投稿「《找自己》的《朋友》」

せめて投稿時間がわかるように、上の時刻と、投稿からの時間がわかるようにスクショww

《找自己》的《朋友》🙆🏻‍♂️
和訳:「Find Yourself」より「Friends」🙆🏻‍♂️
投稿元リンク先はこちら

このコメントにある “找自己” (Find yourself) は、ハンハンが動画で歌った曲のタイトルなのですが…
(“找自己” (Find yourself) by David Tao / 陶喆


まさに「EHZZ」のコンセプト「find your voice」とも、通じるものがありますよね…(〃▽〃)ポッ

ハンハンがコメントした
「あなた自身を見つけてください」より、「友達」。

いつ会うのが最後になるか分からないから。
すべてが貴重に見える。一声友達、一生の友達。
 11/15のインスタ投稿より

「ハンハンを形づくる大切なものは、友達」って。
そうコメントしてるようで… 思わずじ~んでした…(´;ω;`)ウッ…

※インスタで、2本、ミニライブ映像を公開してくれています。
未見の皆様は、ぜひハンハンのインスタに飛んで、見てきてください <(_ _)>

公式情報を発信するウエイボー「左手的缪斯Muses」も同時更新!

そして、関係者ウエイボー(公式情報発信アカウント)からも!
同時に動画が公開!!(※前日の友達写真は投稿されなかったので、同窓会的な記録はこれが初)

こちらの投稿コメントは「🎙(マイク)」。投稿元リンク先はこちら

この動画は、インスタよりも長くて、こちらもおすすめ♪
投稿元リンク先でも視聴できますが MP4に変換したのでこちらにもおいときますネ。

(いつ爆破されるかわからないのが心配なのだけど…まだ爆破されてないです。
黄少華が捕まってるからかも!(;・∀・) とにかくよい状態です)

“找自己” (Find yourself) by David Tao / 陶喆
素敵な歌声♡ ほんとにありがとう!!

ライブを直接見た海哲さんからの追加動画も登場!(周杰倫の「晴天」etc)

そして…このとき。現場にいた例の海哲さんからも、動画が登場しましたよ^^

去年の7月にあなたのコンサートを見るために買った携帯電話がついにその使命を果たしました。
「晴天」 
投稿元リンク先はこちら

周杰倫(ジェイチョウ)の「晴天」を歌ったハンハン♪
投稿元で、視聴可能ですが、こちらは ほかの海哲さんがYoutubeに投稿してくれたものもおいときます♡

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...

※上の画像がうまく表示されていない方は こちらからYouTubeに飛んでくださいww

そしてもう1曲。「朋友」

このような感動的な写真は、しっかりと記録する必要があります。
あなたの友情が永遠に続きますように♡
小哲がビデオを受け取りに来ます。フルバージョンも気に入っていただけると思います。
投稿元リンク先はこちら

その動画のYoutube版です↓。

※上の動画がうまく表示されていない方はこちらから直接飛んでくださいww

まさに、ミニライブ! 
今日はこんなにたくさん ハンハンの歌が聞けて感無量ですネ…(´;ω;`)ウッ…
ハンハンの夢だったコンサートも、近いうちに、必ず実現しますように^^

ライブ映像からの写真もおいときます↓

シャオユとハンハンを見てると ほんとなごみます (^ー^* )フフ♪

PSハンハンのインスタ更新も2日連続での登場!

ずっと記録してる写真&動画が、どんどん増えてくのを見るのがほんとに うれしいです ヾ(*´∀`*)ノ

 

「李学政氏の強力なサポーター、300万人のフォロワーを持つ司馬南氏が登場」
虎PD&月光さん、上海成雨さんが相次いでコメント投稿!!

そしてここからは、正義のサポーターからのお話。
昨晩、虎PDの投稿を引用リツイートした、すごい大物が登場!!(;・∀・)

この方、司马南(しまなん:司馬南)さんといって、
なんと、300万人以上のフォロワーがいる大アカウントの持ち主!!

私もどこかで聞いたことがある気がしたのだけど…
どうも「アメリカのペロシ下院議長が台湾訪問」したときに、過激発言されてた方のひとり。

ちなみに、ウイキペディアによると
司馬南(中国語:司马南; 1956 年 6 月 22 日生まれ)、本名Yu Li (于力) は、中国のテレビ評論家、社会評論家、およびジャーナリストです。21 世紀初頭、彼は中国共産党のスタンス[1]と民族主義的で反米的な感情を断固として支持したことでよく知られています
引用元リンク先はこちら

で、この方が、汚職役人・黄少華や、李学政氏のアカウント削除問題をガンガン投稿!
それを、PDや月光さん、上海成雨さんが、リツイートしながらコメントを入れるという、すごいことが起きています(;・∀・)

※300万人もフォロワーがいる人が、この問題を扱う=たくさんの人に知れ渡る状態。
李おじさんの問題は、813事件につながります。
すごいことが起ころうとしているかもしれません。
(月光さんがナルトストーリーに書いてた、大物のうちのひとりは、この人かも??)

たくさん投稿が出てるのですが…まずは、この司馬南さんの1投目(虎PDがコメント入れたバージョン)を紹介しますネ。
めちゃ長いのですが、全部ご紹介します。

300万人超えのフォロワーを持つ司馬南氏が、黄少華&李学政氏のアカウント削除問題を投稿!虎PDがリツイートした1投目を全文和訳

左:PDの引用投稿、右:司馬南さんが添付していたメディア記事(黄少華の汚職事件の記事です)

PDのコメント:最後に、ますます多くの義人が来ています!

イデオロギーも腐敗と戦わなければならない 公正と正義は私の理想主義です

PDが引用リツイートした司馬南氏の1投目投稿

昨日、近隣委員会センターの理論グループがこのニュースについて話し合ったとき、古い同志たちは満場一致で、インターネット上のイデオロギー闘争に断固として勝利することは、政治的安全を維持し、党と党の長期的な統治、国の長期安定を確保するための「必然的な要件」であると述べました。

逮捕された幹部がベルト(=性取引)とポケット(金)の問題だけなら大丈夫なのですが、
怖いのはそう単純ではないかもしれないということです。

Weibo Big V の虎PDが公開した情報によると:
今年の 1 月、国の最高司法当局は、金盾映画テレビ センターの所長(=李学政氏)を、映画およびテレビ開発のコンサルタントとして採用しました。(最近)逮捕されたばかりの二級監察官、黄少華氏は、そのとき実際に、中国電脳管理局を通じて、某司法当局に電話をかけ、「金盾の監督は(ウエイボーに)禁止されており、彼はふさわしくない」という「密書」(この言葉)を送った。

関連法規に基づく慎重な調査と判断の結果、司法の指導者たちは、権力の範囲を超えた、この明らかに誹謗中傷的な超越権行為をその場で却下し、典型的な世論干渉であると判断しました。

したがって、関連するニュースを削除したり、
金盾映画テレビ監督の映画テレビ開発コンサルタントの任命書をキャンセルしませんでした

このテキストにはたくさんの情報があります!
二級監察官は、極秘書簡の中で特定の国家機関の名において、
国の最高司法当局に虚偽の情報を述べることができるのです。
彼(黄少華)は一人で戦っていますか?


そんな危険な行動で、何をしようとしているのですか?
ウエイボーのアカウントを封印するだけで、そんなに手間をかける必要がありますか?


「人民名义※」で触れた、誰のチーズが報復反発を引き起こしたのか?
このリズムはまずいのではないでしょうか?
「小さな海産物」を送った政治グループの中核メンバーはずっと前に支配されていたのでしょうか?

※人民名义=李学政氏が制作した汚職問題を題材にしたドラマの名前

私の知性と経験で、何が問題なのかを判断するのに十分ではありません。
また、知識のある方や賢明な方からアドバイスをお願いします。

#公正と正義は私の理想主義です イデオロギーも腐敗と戦わなければならない

以下は、昨夜の近隣委員会センターの理論グループでの議論中に、全員の基本的な理解の一部です.

(1) 政治体制は、国の長期的な安定にとって非常に重要です. CIA や全米民主主義基金などの組織は、「色の革命」を計画しています,攻撃は、標的とされた国の政治制度、特に政党制度から始まることがよくあります。世論を作り出し、大々的に見せびらかし、街頭政治に参加するように人々を扇動します。システム内の一部の役人の腐敗した行動は、私たちの仕事のギャップや抜け穴に直接つながり、敵に悪用されることさえあります。

(2) インターネットの急速な発展は、世論の生成と伝達の方法を大きく変化させました。メディア構造と世論の生態を変化させ、インターネットは社会の主要戦線、主戦場、最前線となったのです。イデオロギー闘争や敵がどこにいるのかわからない人は、このニュースを見てください.

(3) 一部の組織や個人は、インターネット上で常に戦術を変え、党の歴史と偉大な実践をゆがめ、中傷し、党の指導部と社会主義制度を攻撃し、否定し、人民と大衆の心をつかみ、破壊しようとしています。党の長期統治は大衆の基盤であり、彼はわが党の心と精神のために戦っている。黄少華のような人々はシステムに潜んでいます。その敵対勢力が人々の心をきれいにするのを助けています。

(4) インターネットのイデオロギー支配を制御することは、国の主権と政治権力を守ることです。したがって、我々は断固としてインターネット上の思想闘争に勝利し、政権の安全とシステムの安全を核として、国の政治的安全を真剣に守らなければなりません。

投稿元リンク先はこちら

これまでの戦いの中で、こんなビッグネームのアカウントが「問題提起」してくれたのは…初めてです!
しかも、この司馬さんが投稿したのは、これだけじゃなく…
この後、何本も続いていて…本当にすごいです…(´;ω;`)ウッ…

ありがとう!より多くの正義の人が参加することを願っています!
22-11-16 21:54安徽発

シマ・ナン先生に親指を立ててください[驚くばかり][驚くばかり]
22-11-16 21:53上海発

司馬南さんのおかげで、より多くの義人が参加することを楽しみにしています
22-11-16 22:05河南発

↑こういうコメントが多くて、みんなの喜びが伝わってくるようでした😢

虎PD×司馬南氏②「黄少華は、以前問題になった腐敗役人と劣らないほど大きな権力をもっています!」

そして、虎PD×司馬南氏の2頭目。

PDの投稿:当時、魯偉は多くの利益団体の代弁者でもあり、利益団体から与えられた「姉妹」だけで彼は疲れ果て、しばしば「夜通し残業」しました。黄少華は魯偉ほど大きくはありませんが、インターネット世論と北京の現場での緊急対応を長い間担当しており、彼の実際の力は魯偉に劣りません!

※司馬南氏の投稿に書いてあったのは、かつて大きな事件になった汚職事件に登場する魯偉という役人の話です。
長文すぎるので 割愛します(^-^;

投稿元リンク先はこちら

で この投稿の後もまだまだ続く、虎PD×司馬南氏の関連投稿↓。

虎PD×司馬南氏③「違法な「秘密の手紙」は、黄少華だけの問題ではありません」

※ここでまた「司馬南氏」の1投目の投稿に、再度コメント投稿したのが、これです↓

虎PD投稿:はい、ネットワーク管理システムの第 2 レベルの検査官である黄少華は、ネットワーク管理部門のパワーゲートをこじ開けることができ、党の規律と州法を無視し、国の特定の最高司法機関の権限を軽蔑しました。

噂を誹謗中傷し、人々を偽装することで、評判の面で正義を傷つけようとしました。
違法な「秘密の手紙」は、黄少華だけの問題ではありません。イデオロギーも反腐敗でなければなりません# #公正と正義は私の理想主義です
#黄少华腐敗集団

投稿元リンク先はこちら

李学政氏の妨害をした黄少華の問題は、彼の背後にあります。ということを言ってる投稿です…
注目なのは、この投稿でたぶん初めて「黄少華腐敗集団」というハッシュタグが入ったこと。

今回の犯罪は、彼ひとりの仕業ではありません。
ずっとPDがいってる「背後にいる芸能界の大ボス」。
加えて、「秘密の手紙」は、中国演出業協会と共謀したものでもあります。

(すべて、虎PDの過去投稿からの話です)

いま、連日取り調べを受けている黄少華…
ここから芋づる式に、この暗黒集団(=ハンハンを陥れた集団)にたどり着くことを願ってます。

月光寒影、上海成雨さんも相次いでリツイートした司馬南投稿

この司馬南氏の1投目の投稿は、月光さんや上海成雨さんも連続リツイート中です。

月光さんの投稿:司馬氏を支持し、金盾を支持し、正義のために声を上げましょう。
投稿元リンク先はこちら

この記事は読む価値があります,
インターネット上での地位争奪戦に勝つための問題を提起しています
主導権が私たちの手になかったことを認めなければなりません,
そうでなければ、昨年の夏に起こったことは起こらなかったでしょう.
客観的な事実を認め、積極的に是正するのが正しい道です。
大事なことを避けて口をふさぐのは逆効果です。

投稿元リンク先はこちら

要は、黄少華のような「不正役人が暗躍できる土壌が、813事件を可能にした」ということですよね😢
「去年の夏起こったこと(=813事件)は、起こらなかったでしょう…」という上海成雨さんのコメントが…
胸に響きます…(´・ω・`)

※こんな感じで、司馬南さんがこの問題を扱ったことで…
これまで以上に、813事件の解決を求める人が増える可能性があります。現在、よい状態が続いています^^

チャンジャーハンFBチームレポート「生ライブでの資金洗浄にゴンジュンのマネジメント会社「海西」が関与している」

そしてこちらも、重要な投稿です。
「ゴンジュンのマネージメント会社海西が、ライブストリーミングで巨額の利益を得て、
海外の会社を使って、資金洗浄しているという話」
です Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

元は、虎PDの投稿なのだけど…FBチームが完結に要点をまとめてくれました♪
以下「チャンジャーハンインターナショナルFBチーム」のレポートを和訳でご紹介します。

チャンジャーハンFBチームレポ 和訳

ライブストリームはマネーランドリー(資金洗浄)に使用されます
..そしてどうやらゴンジュンの会社 Haixi Media(海西)がこれに関与しているようです。

最大の利益を得るには、ライブ ストリームにネットワーク管理システムのサポートが必要です。
そして、ここで再び黄少華×ヒアの名前が登場。

虎PDの投稿:「ライブストリーミング」は、インターネット上でしばらくの間、非常に人気がありました。
1日に数億ドル、さらには数十億ドルの売り上げを達成する人もいます。

これは、個々のチームのハードワークと運を排除するものではありません。
マスターとその背後にいるチームは、黄少華のような、ネットワーク管理システムの権力者の護衛なしでは成り立ちません。

彼らはあなたに毎日たくさんのお金を稼ぐことができ、是正のためにあなたのビジネスを一時停止することもできます.
黄少華は一文でそれを行うことができます。

ライブ ストリームを専門とする会社は Yaowang です。

「Yaowang 自体は MCN (マーケティング) 企業であり、業界で最も多くのアーティストアンカーを擁する MCN 組織であり、
Haixi Media(海西)アーティストと密接に結びついています」

そして、警察の報告書は次のことを明らかにしました:

「2022 年 3 月、江西省営潭のネットワーク セキュリティ部門は、業務中に、営潭のメディア企業が「ネットワーク水軍」として活動し、ライブ放送会社と個々のアンカーのトラフィックを違法に迂回させ、ネットワークと市場の秩序を乱していることを発見しました。そこから違法な利益を得ています。

調査の結果、違法な水軍の背後には、電信詐欺やオンライン ギャンブルなどの犯罪活動のためのマネー ロンダリングのための闇産業チェーンが隠されています。簡単に言えば、ギャングは海外の犯罪組織の「ブラックマネー」を受け取り、生放送会社や個々のアンカーと事前に契約を結び、生放送室でファンを装ってチップを渡し、85%を返しました。 その後お金を受け取り、生放送室で 15% を保持します。

その後、水軍ギャングは「クリーン」なお金の 75% を海外の犯罪組織に返し、価格差の 10% を自分たちに残して、本当に多くのお金を稼ぎました。

李天先生は同じ問題について動画を投稿しました。 中国語を理解するあなたをゴースト化するために、リンクを提供します:

YouTube
花椒直播六间房,违法舞黄样样强。以【色情网络夜总会】著称的【花房集团】还想寻求上市?是龚俊小哥哥给你... 色情平台的小爪子还想伸向学生党?救救孩子们吧!🥺From 李老师抖音 “院长请回答”“同行的恶性竞争者就是策划者!”想知道龚俊为什么是导致张哲瀚813事件的“恶性竞争对手”?欢...


残念ながら、英語の字幕はありません。
では、腐敗、悪の競争、マネーロンダリングの痕跡はどこにつながるのか… ?
zhangzhehanのための正義

<以下、添付されていた資料と詳細>

関係部署・部署の担当者に「リーダーからの指示ですので、速やかに実施してください」と打ち明ける。これは、黄少華などの腐敗した要素が個人的な利益を追求し、ネットワーク管理で個人的な目標を達成するために使用する通常の方法です。他人のアカウントを不当にブロックすることは言うまでもありません。インターネット業界で利益団体エージェントをサポートすることについても同じことが言えます。

「ライブストリーミング」は、インターネット上でしばらくの間非常に人気がありました。 1日に数億ドル、さらには数十億ドルの売り上げを達成する人もいます。これは、個々のチームのハードワークと運を排除するものではありません。マスターとその背後にいるチームは、黄少華のようなネットワーク管理システムの権力者の護衛なしでは成り立ちません。彼らはあなたに毎日たくさんのお金を稼ぐことができ、是正のためにあなたのビジネスを一時停止することもできます.黄少華なら一文でできます。

ネットワーク管理システム内の腐敗した要素が使用する無法でブラックボックスな操作方法を断固として停止せず、ルールと法律を欠き、意のままに「リーダーシップ」を盾として使用すると、腐敗した要素がこのような力を持ち、彼らは間違いなく党と人民の性質を害し、利益を害します。

最近、闇金を使って生ライブストリーミングに報酬を与えて違いを生む、総額 10 億元のインターネットトロール会社が設立されました (図 1)。レポートにもある通り、操作方法はとてもシンプル。事前に生放送会社と個人アンカーとの間で契約を結び、生放送室でファンになりすまして報酬を与えることです。海外の犯罪組織に10%の価格差を残す。稼いだ莫大な金額と、方法の単純さと無礼さは驚異的です。

○ここ2日で上場申請をしたばかりのライブ配信会社の目論見書を見た。ライブ ストリーミング市場は、2017 年の 423 億から 2021 年には 2,462 億に成長しました (図 2)。ライブ ストリーミング市場が始まって以来、仮想ギフトの報酬が登場しました。収益は 1,729 億元です。 2021 年の中国の生放送総収入の 70.2% を占めています。生放送は確かに急速な資本成長を伴うプロジェクトであり、1 億人を超えるアンカーを育成するのもそう遠くありません。どれだけの水軍が存在するか、そしてマネーロンダリング企業によって侵食されたライブストリーミング企業がいくつあるかはわかりません.

(図 4) の会社のように、多くのライブ放送会社は証券会社と協力します。例として、2022 年 5 月 31 日時点 (半年未満) の会社の営業債務を取り上げると、アンカーに表示されるコストは 1 億 4000 万元、広告主に表示されるコストは 5940 万元です。

生放送市場での急速な金儲けにより、多くの企業が IPO をフォローアップしました。すでに上場している企業も生放送のコンセプトを発展させ、生放送トラックに参入しています。

たとえば土曜日に、もともと靴を販売していた会社がヤオワンを買収し、生放送トラックに参入しました。今年上半期の売上高は30億3700万で、前年比81.67%増、利益は2億500万で、同240.77%増だった。その中で、Yaowang は収益の約 90% を貢献しました。

そして、Yaowang 自体は MCN の会社であり、業界で最も多くのアーティスト アンカーを擁する MCN 組織であり (図 5)、Haixi Media(海西) のアーティストと密接に結びついています。

ライブ放送室での報酬の源泉が、ライブ放送のホストとユーザーの「私的な授受」にあるのか、それともネットワークと市場の秩序を混乱させるギャングにあるのかは、まだグレー ゾーンです。監督。ライブ放送の報酬など、新しいタイプのオンライン収入に対する税の申告と監視システムにも、いくつかのギャップがあります。生放送コンテンツの運営に関しては、その生放送報酬の出所を突き止めることができるかどうかは、各生放送会社の頭にかかっているダモクレスの剣であろう。

129年12月期と2019年12月期の比較

マルチパーティのリアルタイムインタラクションと多様なコンテンツを備えたエンターテインメントの形で永続する「インスタントチャットとギフト支払いによるリアルタイムインタラクション。収益に関しては、中国の収益は2019年の28,309百万人民元から301年増加しました。RMBから2017 年には 423 億元、2021 年には 2462 億元、2027 年には 6450 億元に達すると予想されています。

以下の理由で500万。直接データと本物のデータ サービスから生み出された収益は、2019 年の 2 億 8,194 万人民元から 3,130.29 増加しました。2020 年の 36,596 百万人民元は、次の理由によるものです。

駐馬店インターネット警察パトロール法執行

2022 年 3 月、江西省鷹潭のネットワーク セキュリティ部門は、業務中に、鷹潭のメディア企業が「ネットワーク ネイビー」として活動し、ライブ放送会社と個々のアンカーのトラフィックを違法に迂回させ、ネットワークと市場の秩序を混乱させ、それによる違法な利益を得ました。

調査の結果、違法な水軍の背後には、電信詐欺やオンライン ギャンブルなどの犯罪活動のためのマネー ロンダリングのための闇産業チェーンが隠されています。簡単に言えば、ギャングは海外の犯罪組織の「ブラックマネー」を受け取り、生放送会社や個々のアンカーと事前に契約を結び、生放送室でファンを装ってチップを渡し、85%を返しました。その後お金を受け取り、生放送室で 15% を保持します。

その後、水軍ギャングは、「一掃された」お金の 75% を海外の犯罪組織に返し、価格差の 10% を自分たちに残して、本当に多くのお金を稼ぎました。

最近、警察は一斉逮捕を行い、Sun と Mao が率いる 2 つの「Internet Water Army」ギャングの合計 10 人のメンバーを逮捕しました。2,000 台以上の携帯電話と 290 万元の盗まれたお金が作戦の現場で押収され、1,800 のマネー ロンダリング プラットフォームのアカウントが凍結され、440 万元相当のプラットフォームのリチャージ コインが凍結されました。かかった金額は約10億元です!

中国ライブストリーミング市場

ライブ ストリーミングは、オンライン エンターテイメントの永続的な形態であり、リアルタイムのマルチパーティ インタラクションと多様なコンテンツを特徴としています。ホストと視聴者は、インスタント チャットとギフトの報酬を通じて、リアルタイムでやり取りできます。収益の面では、中​​国のオンライン ビデオ ソーシャル エンターテイメント ライブ ストリーミング市場は、2017 年の 423 億人民元から 2021 年には 2,462 億人民元に成長し、年平均成長率は 55.3% となり、2027 年には 6,450 億人民元に達すると予想されています。 2027 年から 17.4% まで。

ライブ放送サービスを提供するプラットフォームは、主に仮想ギフトの報酬やその他の収益化方法 (広告や電子商取引など) を通じて収益を生み出します。バーチャル ギフト リワードとは、ライブ ブロードキャスト ユーザーがライブ ブロードキャスト ホストにバーチャル アイテムを提供して感謝、賞賛、サポートを表明し、同時にライブ ブロードキャスト ホストと視聴者の間のやり取りを豊かにすることを意味します。中国の生放送市場が始まって以来、仮想ギフトの報酬は生放送プラットフォームの主な収入源でした。バーチャル ギフトの報酬によって生み出された収益は約 1,729 億人民元で、2021 年に中国のライブ ビデオ プラットフォームのライブ ブロードキャスト サービスによって生み出された総収益の約 70.2% を占めています。ビジネス モデルとして、バーチャル ギフトのチップは大きな可能性を秘めていると予想されます。

2020 年 12 月 31 日終了年度と 2019 年 12 月 31 日終了年度の比較

当社の収益は、次の理由により、2019 年の 28 億 3,090 万人民元から 2020 年の 36 億 8,350 万人民元に 30.1% 増加しました。ライブ ストリーミング サービスの収益は、2019 年の 28 億 1,940 万人民元から 2020 年には 36 億 6,960 万人民元に 30.2% 増加しました。これには次の理由があります。

四川山椒 Zanthoxylum bungeanum からの収益は、2019 年の 21 億 6,570 万人民元から 2020 年の 2 8 億 2,580 万人民元に 30.5% 増加しました。これは主に、(1) トップストリーマーを引き付けて維持したことによるオーディオおよびビデオライブブロードキャストサービスからの収益の増加によるものです。企業はユーザーエンゲージメントを促進するために独立したアンカーを提供し、(2) ライブ音声サービスからの収益貢献は、2019 年の 1 億 9,300 万人民元から 2020 年の 5 億 670 万人民元に大幅に増加しました。さらに、2020 年のタフィーの収益は 1,640 万人民元でした。

六部屋。 Liujianfang の収益は、2019 年の 6 億 5,360 万人民元から 2020 年には 8 億 4,370 万人民元に 29.1% 増加しました。これは主に、2019 年 4 月に Huajiao と Liujianfang が合併した後、2020 年に Huajiao と Liujianfang が合併したためです。

FBチームレポートより和訳 
以下投稿本文は FB自動翻訳のスクショです

投稿元リンク先はこちら

資料の解説がものすごい長文で 「??」も多かったのですが…
とにかく 巨額の利益を生み出す「ライブストリーミング」(生放送で商品を売る)で、
海西が深く入り込んでいるという話…(;´д`)トホホ

こういうやつですね… よく見かけます… 根が深いです…(;´д`)トホホ

今日のゴンジュンからのキャンディ

最後に 今日ゴンジュンから出たキャンディをご紹介して終わりますネ…(;´д`)トホホ

カップルファンからの、この投稿を見て…あぁ…またキャンディが…(;´д`)トホホ
ということで 今日のゴンジュン工作室の投稿を見に行くと…

こういう衣装を着たゴンジュンの写真が2枚あり…(;´д`)トホホ

この衣装のインナーが…

かつて ハンハンが雑誌のグラビアで身に着けたものと同じらしく…

あぁ…確かにほぼ同じ……(;´д`)トホホ

これが意図的なのか、偶然なのかはわかりませんが…
これまでの所業を考えると 定期的に配給されるキャンディと受け止められても全然違和感ないのも事実です。

参考:歴代のキャンディ↓

汚職役人がつかまっても いつも通りのゴンジュンでした… 

なんだか、もやっとしつつ…今日はこのへんで終わりますネ♪
ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次