MENU

ファンが知るべき張哲瀚の試練「EHzZが新商品を2時間しか販売できなかった事実について」(レポ和訳)

みなさま…今日は 読んだ瞬間、胸が痛んで仕方なかった…(´;ω;`)ウッ…
「海哲さんのレポート」からご紹介します😢

つい最近、新しい商品の発売があったのは、皆様よくご存じの通り。
いつも「即完売」続きで、今回も「2時間で販売終了してよかった!」と思ってた
のだけど…

2時間で販売終了したのは、別の理由もあったことが判明して…
ハンハンが抱える試練の多さに、胸が痛んで仕方がなかったです。
(´・ω・`)

先にオチをいうと 売れ行き好調で、本当はもっと売れるチャンスがあったはずなのに、
2時間で終了せざるを得なかった理由があるという話です…

前置きはこのくらいにしまして、詳細を全和訳でご紹介します。
ハンハンのファンの皆様 ぜひご一読ください😢

※このほかの話題も結構たくさんあります。もちろん虎PDの投稿も、どっさり(;’∀’)!
詳細は目次を参照ください※

目次

数多くの試練を抱えている現実について「EHzZが2時間で販売終了した理由」

今回のレポートのおおもとは、中国の海哲さんです。
このレポートを、YouTubeの海哲さんのチャンネルやFBチーム、Twitterの海哲さんが相次いで紹介してくれています。今日は、原文の全文と英語訳を出してくれたYouTubeチャンネルさんのレポを和訳でご紹介します。

今回の話は、3日前のこの商品の発売時の話です↓
チャンジャーハン11/10インスタ更新!EHZZ新商品発売♪

EHzZ が商品を5日間販売するはずだったのに、2時間しか販売できなかった事実について(レポート和訳) 

今日は、EHzZ が商品を5日間販売するはずだったのに、2時間しか販売できなかった事実について書きたいと思います。私は事業を営んでいるわけではありませんが、(今から)ここに書くことはすべて常識であり、当然のことだと考えています。

一般的に、EHzZの生産能力を制限するのは、彼が持っている運転資金(現金)の量であり、制限された生産能力は、5日連続で耐えることができず、せいぜい2時間しか耐えられなかったわけです。

今回の商品は、ジュエリーコレクションで、シルバー925、ラインストーン、淡水パールです。ジュエリーの単価は比較的高く、そのため、前払いも高くなります。

たとえば、1,000万個の製品を注文した場合、15% を前払いする必要があり、150万個分を現金で前払いする必要があります。

つまり、現金が150万しかない場合、売り上げがこの1000万に達した後、彼はその製品を棚から取り除くしかありません。

さもなければ、前払いする金額は彼が払うことができる現金を超えてしまいます。
前払いする資金のために、彼はどこで余分な現金を見つけることができるでしょうか?

前払い以外にも、輸送費、梱包費、宅急便費、小分け梱包のための人件費など、実際の業務で考慮すべき費用がほかにもあります。45 日間の予定期間と前払い運転資金の額によって、EHzZ が 11/11 に販売できるジュエリーの数が決まります。

また、EHzZの商品はジュエリーコレクションだけではありません。
目安としては、完全な商品サイクルは 60 日 + (注文が完了するまでの 45日、配達までの 1週間、および売上金を受け取る時間) である必要があります。

この期間中に、3シリーズのグッズが店頭で販売されます。
それで、彼はいくらの現金が必要ですか?

これはまだ、最良の場合の状況です。
実際、コロナの流行は配達時間に影響を与える可能性があります。
配達が遅れると、現金の返還が遅くなります。 60日では足りなくなります。

その上、流動性(資金)のすべてを、これら 3 つのシリーズの商品に投入することはできません。

日常的に、彼のビジネスは、デザイン料、サンプル料、広告、モデル、写真、および維持費、オンラインストアのインターフェース設計と維持費も支払う必要があります。また、オンラインストア、カスタマーサービス、配送を担当するスタッフもいます。

毎日の事務費、水道代、電気代、ガス代、インターネット代、電話代、賃貸事務所代、倉庫代、交通費、テイクアウト代、麦茶代、湧き水代、コーヒー代…現金がなくなると、彼の仕事は終わりです。

(しかも)これらすべてのプロセスに目を光らせている人が、無数にいます。
すべての小さなものは拡大鏡の下で撮影され、慎重に検査され、欠陥を見つけるために最善を尽くします.

デザイン、商品の品質、商品の意味合い、コピーライティング、宣伝、梱包、輸送、返品、返金、アフターセールス、どの段階でも問題は無限に拡大され、圧倒的な非難が続きます。また、悪意を持って注文して、その後に悪意を持って返品し、販売に損失をもたらす人もいます。

彼の店を大量に違反報告する人もいます。
毎日、彼が払うべき税金をつつき続けている人もいます。

同時に、彼は自分の権利を守るために法廷に行き、自分の名前を明らかにし、無実を証明し、自分を誹謗中傷する無数の人々に対処するために最善を尽くさなければなりませんが、訴訟を起こすことさえできません。

(そんな状況なのに)なぜか彼のファンは、何らかの理由で今も際限なく戦っています。今日は私があなたを叱り、明日はあなたが叱ります。彼の対戦相手は、今でもインターネット上で彼に泥を投げ続け、母親、友人、そして彼を助ける人を攻撃しています。

彼を愛していると言い続けるCP(カップル)ファンは、「チャン・サンジャンはチャンジャーハンではない」「インスタアカウントが偽の人の手にある」「人と会うために(ママの)茶店に行く人がホログラフィックである」という噂をまだ広めています。

プロジェクションスタッフは全員スタントダブルスです(俳優が演技している)。
そういって、彼女らは彼をより激しく攻撃します。

時々、これらの人々は彼を鍋に押し込んだ人(=ゴンジュン)と結びつけ、美しい愛情のあるカップルであることを世界に説きました.

地獄よりも悪いこの困難なモードでさえ、彼は不平を言うことができません。
そして、彼は泣き言を言い、憤慨し、嫉妬し、他人の成功に耐えることができません.

少し彼の立場に立ってみてください。
こんな状況で、あなたは窒息せずにいられますか?

すべてがとても息苦しい中、
常に彼に「張三堅」を更新して、彼を鳩と呼ぶようにいつも促す人もいるのです…

English channel for Zhang Zhehanのコミュニティ投稿から和訳
以下原文中国語と英語の原文です。

原文サイトはこちら

今回のジュエリー販売。スタート前に出ていた告知では 5日間のキャンペーンだったのですが…
2時間で終了。

要は、5日で売るつもりだった予定数をたったの2時間で終了した といえるのですが…
彼の販売力は、実はもっと高かったことになります。

つまり、実はもっとたくさん販売できるのに、それができなかった理由が…
彼の運転資金が不足しているから。となる
わけです…(´・ω・`) 

813事件のせいで、芸能活動ができなくなったハンハンが、
現在、唯一の収入源として立ち上げたのが「EHZZ」ですが、この事業を成功させるのにも資金が必要。

これまで販売した商品も、実際に入金されるまでには最低60日がかかることを考えると…
「運転資金を回す」ことにも、たくさんの苦労がある。
しかも、さまざまな妨害にあいながら、その試練に耐えている という現実を知るべきだ…

そう説いてるのが…原文を書かれた海哲さんの話だった というわけです…😢

本件についての、チャンジャーハンインターナショナルFBチームのコメント

本件、チャンジャーハンインターナショナルFBチームも、レポを掲載されてコメントをされてるので…
コメントの部分だけご紹介します。

※上はFB和訳のスクショです。下は、原文の英文から和訳したものです。

私も時々せっかちになることを告白しなければなりません。

こう尋ねるファンのように:
「なぜサンジャンはもう記事を書かないのですか?」
「チャン・ジャーハンの新曲はいつ聞けますか?」
「なぜ正義を得るのにそんなに時間がかかるのですか?」


EHz.Z は大成功のようです。ショップは通常、数時間以内に売り切れます。
だから彼はたくさんのお金を稼いでいるに違いない?

自身のファッションブランドを経営することに満足しているため、舞台に戻りたくないと考える人さえいる。
しかし、現実は違います。


ある海哲が、チャンジャーハンの状況を次のように要約しています。

※上で紹介したのと同じ文章が入ります(中略)。

彼と彼の家族はとても窒息していて、サンジャンのアカウントを更新するようにいつも彼に促す人がいまだにいます……」

私は彼に「对不起」=ごめんなさいと謝らなければなりません。
たまには視点を変えるのもいいですね…。


ここでもまた、チャンジャーハンと、彼の家族から何が重要かを学びます。
忍耐。 忍耐。 主張。 勇気。 正義。

Find your voice!
あなたの声を見つけてください!
 

投稿元リンク先はこちら

このレポートは、FBチームのリーダー(管理人)の方が書かれたのですが…
ほんとに 人間が良くできた方だと 感心しました…(/ω\)ww

このレポートに寄せられた海哲のコメント「ファンとして状況を理解し、前向きなサポートと励ましを与え、彼の強力なサポーターになる必要があります」

今現在、去年とは比べ物にならないくらい 良い状況になってるけれど…
彼を陥れた悪徳業者は今も、彼を陥れようと画策しているのは誰もが知ってる通り。


(数多くの投稿禁止攻撃は、明らかに、
鍋に油を注ぎ続けている人のチームが関係しているとしか思えない現実があります)

あるファン層から執拗ないやがらせを受けている事実も変わらない…
それでも前を向いてるチャンジャーハンには、リスペクト以外の言葉が見つかりません…

ファンの方が書かれたコメントに、印象的なものがいくつかありました。
少しだけシェアしますネ。

Xiaozhe(小哲)は本当に非人道的な苦悩が多すぎる.
ファンとして状況を理解し、前向きなサポートと励ましを与え、彼の強力なサポーターになる必要があります.
Xiaozhe、あなたは最高です!私たちはいつもあなたをサポートします💪🏻

これは非常によく書かれた記事です。これは、ZZH と彼のチームがこの時点で直面している困難を描いています。
私たちが見ているのは、ZZHにとってすべてがゆっくりとうまくいっているということです.
しかし、彼がまだ直面している困難や障害に私たちはまったく気づいていませんでした。
したがって、これは現在の彼の状況に関する非常にタイムリーで詳細な分析です。
彼はまだ森の外に抜け出ていません…だから、この記事の編集者に感謝します.

記事をアップしていただきありがとうございます。非常によく書かれており、彼の状況を明確に述べています。
彼が二度と傷つけられないことを願っています. 本当に彼を愛しているファンは、それを目にして心を痛めています。
彼を愛し、彼を傷つけないでください。彼は耐えすぎた。彼にもう少し余裕を持たせて、不必要な論争や内輪もめをやめて、団結して敵と戦ってください。敵に別の機会を与えないでください。

YouTubeチャンネルの投稿より抜粋でした。

チャンジャーハンのおかれている状況が、1日も早く改善されることを願わずにいられません…😢

FBチーム発!「ゴンジュンが813事件の直前に、バイドゥの代言人になったのは偶然ですか?」レポート

そしてこちらも、FBチームからのレポートです。
813事件で、チャンジャーハンを陥れる大きな役割を果たした「バイドゥ」についての話。

ゴンジュンが813事件の直前に、バイドゥの代言人になったのは 果たして偶然でしょうか?

※バイドゥ(百度):中国の百科事典的なサイト(ウイキペディアをより詳しくしたイメージのサイトです)
813事件で、靖国神社や乃木神社、デヴィ夫人に関する記述を、831事件の直前に、チャンジャーハンに不利になるように書き換えられていたことが判明しています。

チャンジャーハンインターナショナルFBチームのレポート和訳

精査した和訳:これは本当に偶然ですか???
私たちは、バイドゥ(百度) がチャンジャーハンに対する 813中傷キャンペーンで重要な役割を果たしたことを知っています。

そして 2021 年 8 月以降、悪質な競争相手はバイドゥの広報担当者です。
では、次のタイムラインは偶然の一致でしょうか?

8 月 6 日: ゴンジュンが新しいバイドゥのスポークスマンとして発表されました
8 月 12 日: チャンジャーハンのバイドゥエントリーが一晩で変更されました(靖国神社のMAP、この日まで乃木神社の記述がなかったのに出現、デヴィ夫人の記述を反中国・ヤクザと関係があると書き換え)

8 月 13 日: 悪質な競争が チャンジャーハンに対する中傷キャンペーンを組織し、完全なビジネスボイコットにつながります。
8 月 18 日: ゴンジュンとのバイドゥ世界会議

「8月18日、バイドゥとCCTVニュースが共同で主催した「バイドゥ世界会議2021」が、バイドゥAPP、CCTVニュースクライアント、その他のプラットフォームで同時に生放送され、CCTVホストのサ・ベイニンが主催した。

会議の生放送中に、バイドゥアプリのスポークスパーソン(代言人)あるゴンジュンは、横店(撮影所)で、バイドゥアプリのインテリジェント検索を体験しました。AI デジタル ヒューマンのデビューを完了し、「ノクターン」を歌い、彼のボイスパッケージが バイドゥアプリで正式に発売開始されました。

広報担当者の公式発表時間は 2021 年 8 月 6 日で、公式発表では 7日間の「より良い人生、満点計画」も開始されました。
7日後、スポークスパーソンと共演した別の俳優(チャンジャーハン)が、バイドゥボイス検索不可能リストに登録されました。

バイドゥ百科事典のエントリはすぐに改訂され、さまざまな活動、公演、テレビシリーズ、バラエティ番組、コンテストなど、およびその他の関連情報が削除され、多数の虚偽の情報エントリがそれにバインドされ、バイドゥの百科事典に表示されています

では、これは本当に偶然でしょうか??

添付されていた中国語原文↓

2021年のバイドゥの代言人(スポークスマン)は誰ですか?

ゴンジュンです。2021年8月6日、魔法のTVCリリースにより、バイドゥは人気スターのゴンジュンがバイドゥアプリのスポークスマンになり、7日間の「よりよい満点生活」を開始したことを公式に発表しました。

原文サイトはこちら

このレポートが意味することは?「813事件に協力したバイドゥへの見返り」

このレポートが意味することは??

チャンジャーハンを陥れるために協力した「バイドゥ」に対する…
海西からのお礼=ゴンジュンがバイドゥアプリを宣伝する(おそらく破格の条件で)

↑このレポートから受けた印象で、推測した内容なので 定かではありません。
しかしながら これだけの大きな役割を果たしたバイドゥに対して、何らかの見返りがあったと考えてしまうのは、致し方ないのではないか?というのが正直な感想です…(;´д`)トホホ

<バイドゥが果たした役割ポイントをもう一度まとめ>

813事件でチャンジャーハンを陥れるのに必要な情報を、前日に改ざんしました。

①靖国神社のMAPを遠方に変更(わざわざ遠い神社に参拝しにいったのは、それが目的だった=観光ではないと思わせるために、東京都内の実際の位置から隣県に、靖国神社の位置を差し替えた)

②乃木神社:チャンジャーハンが友人の結婚式で出席した神社の記述を、8月12日に新規掲載。
まつられている乃木将軍を、日中戦争に関係がある人物に仕立て上げた(=虚偽:乃木将軍は明治天皇の死去の際に殉死されていて、日中戦争はそのあと起こった戦争です)

③デヴィ夫人:結婚式で同席したデヴィ夫人を以前からのチャンジャーハンの友人と主張するため、デヴィ夫人を反中国・右翼と関係がある人物だと記述を改ざんした。

↑これだけのことをやったバイドゥ。書き換えをした人物が、バイドゥ内部にいる職員だったという話もあります。
どうしてもチャンジャーハンを陥れたい勢力が、バイドゥを改ざんするには、どんな見返りがあったのでしょうか?

お金? ゴンジュン? 真相は??これは本当に偶然でしょうか??
というのが このレポでした…(;´д`)

(このくらいのことをしても 全然驚かない「闇」になれた自分がこわいです…(;´д`)トホホ)

今日の虎PD 主な投稿まとめ!

きょうも虎PDから注目すべき投稿が出ていますよ (;・∀・)
※特に③は、ほかの正義のサポーターのRT+コメントが多かったです 要チェック!

虎PDの投稿①「関連部門が勇気を持って黄少華が犯した違法行為を積極的にチェックし、誠実に是正することを心から願っています」

正直なところ、ネットワーク管理システムには黄少華のような腐敗した役人はまだほとんどいません.
党員と幹部のほとんどは、清潔で忠実で責任ある仲間であり、彼らの努力と献身は称賛に値します!

しかし、黄少華が利益団体の代理人として保護傘(後ろ盾)として行動するという悪い例が発生すると、
ネットワーク管理システム全体の肯定的なイメージに影響を与えることは避けられません。


法の支配下にある「映画とテレビの労働者(=PDのこと)」として、関連部門が勇気を持って、党の大義と社会正義に責任を持ち、黄少華のギャングが犯した違法および懲戒行為を積極的にチェックし、誠実に是正することを心から願っています。

間違いの結果、特に、黄少華の暴力団に対する徹底的かつ多面的な調査は、
彼の軍隊や暴力団によって迫害された人々が、合理的であり、発言する権利を持つことを可能にします。
そして、いくつかの問題は司法機関によって明確に調査されなければなりません。


正義の真実をくつがえしてはならない、
腐敗分子がもたらした総合被害の責任を取り続けてください。
公正と正義は私の理想主義です#

投稿元リンク先はこちら

虎PDが投稿した、最後の部分。

黄少華の暴力団に対する徹底的かつ多面的な調査は、
彼の軍隊や暴力団によって迫害された人々が、合理的であり、発言する権利を持つことを可能にします」

これは まさに、ハンハンが話す権利を取り戻すということです😢

そして…「いくつかの問題は司法機関によって明確に調査されなければなりません」

これもまさに「813事件は、明確に調査されなければなりません!」

PDの投稿… ほんとありがたいですネ(´;ω;`)ウッ…

虎PDの投稿②「悪者たちが証拠を隠蔽する前に、犯罪捜査を一刻も早く実施することを強く求めます」

※この投稿には「別案件を例に、悪者たちが犯罪の証拠を隠蔽しようとしているという海哲の投稿を引用しています。
つまり813事件の証拠が削除される前に、一刻も早く捜査をしてくださいというのがPDの投稿です😢

PDの投稿:犯罪組織の傘は壊され始めたばかりですが、国益と国民の結束のために、私たちは警察に対し、法に基づいてサイバー犯罪集団に対する犯罪捜査を一刻も早く実施することを強く求めます。
文化産業の発展とサイバーセキュリティを損なう犯罪の発生源を徹底的に明らかにする。


公正と正義は私の理想 #イデオロギーは腐敗防止でもある #

PDが引用リツイートした投稿

悪役たちは再び犯罪証拠を破壊するために着手しました。
2022/10/29 にアリババ クラウドの DNS システムに入り、demo.lenatto.com の DNS レコードを削除した後、
昨日 2022/11/10 に、彼らは再び IP アドレス 116.62.147.73 で
アリババ クラウドに入るサーバー、サーバー上の demo.lenatto.com Web サイト ファイルが削除されました。

残念ながら、今回は元のサーバーで引き続きこの Web サイトにアクセスして視聴することはできません。
前回私がニュースを流した後、誰もが証拠を持っていることを願っています.

また、2022/11/9にcurlというツールを使って
化粧品の広告だらけのWebページdemo.lenatto.comの広告動画を​​クエリし、
アリババクラウドにアップロードされた時刻を記録した画面を記録しました。

はい: 2021/3/12 5:18:38 GMT (= 2021/3/12 13:18:38 北京時間).
つまり、北京時間の 2021 年 3 月 12 日から始まる Le Natto の公式 Web サイトは、demo.lenatto.com で見た化粧品を販売する Web サイトのように見えます。
2021 年 8 月 13 日に、靖国神社を背景に人工的に Webサイトにパッケージ化されました。

Internet Archive Wayback マシン (web.archive.org) には、
2022 年 1 月に保存した demo.lenatto.com Web サイトのバックアップがあります。

ウェブサイトがどのように見えるかを見たいと思っている海外の友人も、彼らを見つけるためにそこに行くことができます. 悪質な競争の証拠を思い出すことができますように。二度と戻らない、決して忘れない!

※投稿元に、そのウエブサイトの状況が見れる動画が添付されています。

投稿元リンク先はこちら

証拠隠蔽… まさに犯人たちがやりそうなことです…
このウエブサイトの話に、813の話が書かれているのが 超気になります…(;´д`)トホホ

虎PDの投稿③「私のウエイボーは関連部門のリーダーがフォローして、投稿を積極的に確認しています!」

※正義のサポーターのコメントがたくさんついている投稿です。
関連部門のリーダー(つまり腐敗役人を取り調べている部門の長)が、虎PDの投稿を確認してる
ということですよ…(´;ω;`)じ~ん!

幸いなことに、私のウエイボーは(投稿禁止の)ループから外れており、関連部門のリーダーがフォローしており、正式なチャネルを通じて私に連絡するために誰かを送ってくれています。

そして、私のオフラインの慣行とウエイボーのコンテンツを積極的に確認しています。
正しさ志向をしっかりと把握し、健全で上向きのコンテンツを維持し、ネットワーク管理を監督する人々の権利を引き続き行使するように私を励ましてくれました。


リーダーシップは非常に大きく、彼は特に、ネットワーク管理の腐敗が党と国のネットワークセキュリティ作業とネットワーク産業の発展にもたらす大きな害を感じていると表明しました
同意を得た上で、この傾向を開示します!新しい時代の偉大な党に感謝♡♡🙏🙏🙏🙏🙏

投稿元リンク先はこちら

つまり 虎PDの投稿を、調査部門のリーダーがバックアップしてるという 吉報です!!

ということで 正義のサポーターの皆さんのコメントです↓

上海成雨さんがコメント(虎PDも返信)

上海成雨さんのコメント:虎PDの努力の成果と膨大な数のネチズンに満足しています.ネットワーク管理の腐敗と一緒に戦いましょう。同時に、ビッグリーダーも普通のプラットフォームの顧客であり、普通のネチズンとして議論し、みんなと交流し、問題を直接判断することが提案されています。古代には、マイクロサービスで個人的な訪問がありましたが、これは今日では悪い考えではありません.

虎PDの返信:中共の元メンバーである成雨氏の誠実さと正義にいつも感謝しています!!

投稿元リンク先はこちら

月光さんのコメント

虎監督おめでとうございます。 私もサークルから出て、朝から真っ赤なVになって、たくさんの友達からお祝いのメッセージが来て、張ファンからもっと承認を得たと思っていましたが実際にはそうではありません。

本当の理由:ナルトのサークルには仲の良い友達がたくさんいたのですが、今、私はナルトの陰謀を使って不当な事件をサークルから追い出しています。すべてのナルトファンに心から感謝します。

投稿元リンク先はこちら


以下 私の解釈です↓

いま 月光さんが連載している「ナルトの陰謀」そのものにファンがついて…
フォロワーが増加して、赤Vになったみたい…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


※赤V=フォロワーが規定数到達すると アカウントに色がついた「V」がつきます※

で、そのナルトの陰謀ストーリーで、アンチを追い出してる という意味の模様…
(相変わらず 月光さんの投稿は 考えないとわからないところがほんと困る…( ̄∇ ̄;)ww)

f4のひとり 羽焱飞文さんのコメント

※羽焱飞文さん=もとは「兵哥老马」というアカウント。李学政氏が登場して以来の正義のサポーターです。

私はあなたが最近高いところに立っていると言いましたヾ(*´∀`*)ノ 投稿元リンク先はこちら

PDの投稿が、関係部署に注目されてる事実!
つまりは ハンハンにとってすごーく良い状況です ほんとによかった!ヾ(*´∀`*)ノ

ということで 以上 虎PDの主な投稿まとめでした♪

※この後も投稿が続いてるのですがまた明日ご紹介します※

上海成雨さんがアンケート結果を公開!「いま813事件の解決を求めている人の50%以上が一般人です」

そして今日は 上海成雨さんからも「重要なアンケート結果」が登場…。
すでにすごい長文なのですが…記録でのこしておきますネ。

上海成雨さんの集計結果「ファンだけが感心を持ってるのではない813事件」

私が始めた「あなたはファンですか、それとも通りすがりの人ですか?」のアンケートは終了しました.
ご参加ありがとうございました.

合計13,621人が参加し、
「私はファンであり、俳優に長い間恋をしています」が45%、
「私は通行人です」を選んだ人は7462人で55%を占めました。
後者は前者よりわずかに多い。

かつて、俳優張さんの訃報についての議論は、彼のファンの間だけにとどめ、社会に広めるべきではないと考える人もいました。この見解を持っている人の前提は、彼ら自身が「これは間違っている」と考えているので、その間違いを世に広めるべきではないということです。

実際、この種の慣行は非常にばかげています.
インターネットはオープンであり、情報は広く急速に広がっていきます。
すべての人を止めることはできません.

それについて知らなかった人はすぐに気づき、彼らは独自の視点を持つようになります,
通行人-多くのファンが、この真実を確認しています。

当時の俳優張に対する批判と運動が、社会全体で高い水準にあったことは誰もが知っています。
地方や全国の最高権力機関の公式メディアから、子供の教科書に至るまで掲載されている話を閉じ込めるのは、
まるでバッタの檻に象を入れるようなもので、ばかげています。
これが愚かだと言う第二の理由です。

これをやりたい人は、自分の過ちを隠すために若い俳優の社会死を無視しています。
彼らの目には、小さな俳優の社会的な死は、アリの死のようなものであり、取るに足らないものです.
彼らは一滴の水でも、太陽には見えることを知りません.
昨年の8月, あなたはバッタを象に変えて黒人の広報活動を成功させました.
今日, あなたは象のスケール(檻)にならなければなりません.

※1 黑公关(黒人):「黒い広報」を意味します。通常の広報活動は、世論、メディア、および緊急事態の後に導くその他の方法を通じて、会社の前向きなイメージを確立することですが、黒人の広報活動は、世論やメディアなどを通じて敵を中傷し、誹謗中傷することです。

「馬蹄形の釘に注意を払う※(先延ばしにせず気づいたときに実行せよというたとえ)」という教訓を述べましたが、残念ながらこのブログ投稿がキャッチされ、人々をだます政策を追求する人々は結果に苦しむことになります.

ちなみに、張の黒人は、張のファンがごまかしているとは言わなくなりましたが、ネチズンは彼らの不満を解消していると言っています。

ファンも通りすがりの人も公平と正義を叫んでいますが、雲と太陽が現れる日を辛抱強く迎えましょう。

添付されていた資料↓

左:原文 右:和訳のスクショ

アンケート結果が記載されています

投稿元リンク先はこちら

このアンケート。スタートしたときから言われてたのが、

「もしファン以外の通行人の割合が高ければ、もはや社会問題。
ファンダムの問題にすり替えて、片付けようとしているのだとしたら大間違い」
 ということでした😢

結果は、半数以上が、もともとファンではないのに…
この事件の不正が許せないと考えている人たちだった ということになります。

上海成雨さん すごいアンケート結果です ありがとうございます!!

月光さんのコメント:チェン・ユー(成雨)師匠が、張兄弟の不当な事件は、彼が追跡した3番目の大きな出来事であり、最初の2つは公正な結果を得たと言ったことを今でも覚えています。もちろん、3番目も公正な結果をもたらします。

@zzh グローバル公式責任者: ファンは数万人しかいませんが、現時点では少なくとも数千万人が注目しています!

投稿元リンク先はこちら

数千万人が注目してる813事件…!! 必ず正しく解決されますように😢

チャンジャーハンの親友シャオユとSUSUの2ショット!

これでほんとに最後です…(今日は話題が多すぎますねww)

SUSUとシャオユの2ショット!!ヾ(*´∀`*)ノ

※このふたりは、ハンハンの高校時代からの友人です。
※10年前の、1回目のチベット旅行に一緒にいったのは、この二人。
※シャオユが、Ehzzのネックレスをしています。

↑この件で、またカップルファンが「シャオユ」はフェイクと主張中。

Twitterのアンチ(カップルファンの大アカウント 3TOPのうちのひとり)の投稿。
シャオユの背丈が実際より低いからフェイクだと書いていますが、
シャオユが、かがんでいることを無視して 陰謀説を展開中です…(;´д`)トホホ

もはや… カルトの領域に突入しているCPFが…本当に痛々しいです…(´・ω・`)

SUSU投稿:こんな視点で子供のころの自分のように撮るように シャオユ以外誰もいない

また3人で集まってほしいですネ^^

ということで 以上で終わります。
ここまでの長文 ご覧くださりありがとうございました (〃▽〃)ポッ


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします♬

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次