MENU

チャンジャーハンの訴状受理が遅延したのは腐敗役人のせい?!虎PDが「法廷に圧力をかける汚職役人の話」を投稿!

数日前から、中国芸能界に巣食う「腐敗役人についての攻めの投稿」が続いている虎PD。
今日も、その「攻め」投稿が続いてます
…(PD、ほんとすごいと思う…) (;・∀・)

去年、ハンハンがいくら足を運んでも、訴状の受理さえしてもらえなかったことを覚えていますか?
今日のPDの投稿には、「腐敗役人が、ひそかに法廷に圧力をかけていた話」が登場しています。

加えて この腐敗役人が、芸能界の俳優たちの運命を握っているという投稿まで登場。
底なしの、中国芸能界の闇の一部がまた…PDの投稿で明らかにされようとしています。 

813事件で、おとしいれられたチャンジャーハンの事件につながる、汚職役人、悪徳競争会社…
そして…ドナルドダックまで、あともう少し…??

徐々に、事件にかかわる人物たちに「攻め手」が近づいてきているかもしれません…😢
まずは、今日の正義のサポーターの主な投稿をまとめて記録しますネ。よかったら読んでみてください。

目次

彭立虎PDの主な投稿 11/8~9のまとめ

すでに、虎PDについて「??」な方は少ないかとは思うのですが…、一応念のために説明文もおいときますネ。

虎PD(彭立虎氏) 去年11月、チャンジャーハン事件の冤罪を訴えるきっかけになった李学政氏の側近。李学政氏が制作したテレビドラマ「巡回検察組」のプロデューサーです。

今年1月、李学政氏がウエイボーに禁止されてから、李学政氏に代わって「813事件の冤罪」を訴えてくれている中心人物。ウエイボーの投稿で、813事件を通じてチャンジャーハンと深くかかわるようになり、今では、チャンハーハンを「兄弟」と呼ぶ兄貴的存在。(※PDのウエイボーで、ハンハンと連絡を取った話や、彼を弟と呼ぶ話が投稿されています)
ここ数日、「李学政氏のウエイボーが禁止・爆破されたときの真相」を暴露投稿(3時間でウエイボーに削除された)。この後も、中国芸能界の闇を暴露する投稿を何本も投稿中。
いま間違いなく、813事件の冤罪を世間に訴える最前線にいる重要人物です。

虎PDの投稿①「名誉棄損の訴えに、腐敗役人が法廷に密かに圧力をかけていることを知りました!!」

※なぜ昨年、チャンジャーハンの訴状が、なかなか受理されなかったのかも、理解できる投稿です

22-11-8 22:44 投稿日: 北京

腐敗した分子のいじめと傲慢に直面しても、心に正義があり、党と国を固く信じている限り、屈服したり後退したりすることはできません。ふくらはぎは震えず、腰は震えません。

あらゆる法手段を駆使して粘り強く証拠を集め、しっかり取り調べます。機は熟しています。果敢に、勇敢に、迅速に、国力を頼りに粘り強く戦い、最終的な勝利と尊厳は、正義の下にある、自分のものでなければなりません。

腐敗分子に遭遇した案件が発生したかどうかを確認するには、どうすればよいですか?
明らかに名誉毀損の通常の訴訟ですが、一部の裁判所は正式に訴訟を提起していません(最高裁判所は民事訴訟は100%提起しなければならないと繰り返し強調している)。

弁護士は、訴訟したのにそれを見つけることができず、正式な回答を得ることができませんでしたが、彼は個人的に、中国のサイバースペース管理局の腐敗したギャングが法廷に密かに圧力をかけていることを知りました。

この事件は「国家安全保障」に関わるかもしれません! この理由は、法廷に投下された強力な司法隠し爆弾のようなものであり、彼らは本当に多くのことを心配させました。

しかし、私たちの裁判官は一般的に公正で法学に基づいた正義に満ちた裁判官です。彼らは、そのようなイデオロギーの役人が司法に干渉する慣行に慣れておらず、それに「違反」し、関係者に話しました。

事態がここまで発展した今、すべてが明らかになりました。
腐敗分子は、特に「国家安全保障」を利用して、司法機関による事件の正常な処理を妨害しています.

したがって、利益団体が法律によって責任を負わされるのを防ぐために、
この分野の腐敗した要素が排除されていない
のです。


それはネットワーク産業の発展を深刻に危険にさらし、ネットワーク管理の権限を損なうだけでなく、法の支配の構築を深刻に弱体化させます。

イデオロギーは反腐敗でなければなりません
公平と正義は私の理想主義です

投稿元リンク先はこちら


汚職役人の圧力で 法廷さえ黙る。
そんな世界が、一部の裁判所で構築されていると明かしたPD…。

(去年、ハンハンの訴状が何度足を運んでも受理されなかった理由がわかります)
(汚職役人がここまで力を持っている現状、あまりにもひどすぎる闇が、そこにあります😢) 

虎PDの投稿②「中国芸能界の俳優たちの、運命は、腐敗役人ににぎられています」

22-11-9 11:31 投稿日: 北京

腐敗した役人のIQはどれだけ低いのでしょうか?
検閲を受けて失脚し、激しく泣いた、数えきれないほど多くの腐敗役人が、悔い改めるのを見てきました。彼らを見ていると、過去の「無敵さ」と「落ち着き」を完全に失っていることがはっきりとわかります。

それどころか、私の家族でさえ同情したのが、私の家によく来る筋金入りの友達を訪ねると、最近見る影もありませんでした。以前は、お尻の下の椅子の威力を完全に自分のものと見なし、それを本当の自分だと思っていました。

たとえば、インターネット インフォメーション オフィスの黄某華(黄少華)というギャングは、大小のプラットフォームのスーパーバイザーや俳優、キャスターと一緒に飲んだり食べたりして、他人の将来について雄弁に語りました。

努力して頑張れば、話すことも演技も苦手なちっぽけな美人女優も、どんなドラマでもあなたに励まされて明日人気爆発するのです。みんなの運命が、すべて、あなた(黄少華にかかっているようです

彼らは、あなた(黄少華)の心に問題を起こすことを恐れています。
だから、彼らは、あなたが自分自身を大胆にするためのプラットフォーム(SNS)をあなたに与える必要があるのです。あなた(黄少華)とあなた(ウエイボーなどのSNS)の間の唯一の本当の取引は、お互いを利用することです。

イデオロギーは腐敗防止でもあります
公正と正義は私の理想主義です

投稿元リンク先はこちら

実力がない女優も、黄少華が後押しすれば、次の日には人気爆発するって…
どんだけすごい人なんですか? Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

それだけ 芸能界に絶大な力を持つ汚職役人が…
悪徳会社と悪徳団体に力添えして、チャンジャーハンを陥れた
 ということですよね…?

(もはや 怒りで手が震えるレベルです…)

李おじさんのウエイボーが爆破されたのも、
PDをはじめとした正義のサポーターが何度も何度も「禁止」されたのも、全部、腐敗役人の命令
ですか…

そして、その腐敗役人を動かしたのは?
この腐敗役人のふところを潤す、悪徳会社と悪徳団体
ですよね?(;´д`)トホホ

(考えれば考えるほど血圧が上がるのですが…)
(この後も虎PDが、黄少華を追求した投稿をしてくれています😢感謝!) 

虎PDの投稿③「黄少華が調査された後、北京のインターネット情報局の声明をみたことがありません」

※PDが添付した「中国銀行」の記事。左:原文 右:日本語変換のスクショです。

22-11-9 19:06 发布于 北京

中国銀行の指導者が調査された後、中国銀行の党委員会はすぐに会議を開き、関係者の調査と処罰において規律検査監督委員会を全面的に支持しました。

黄少華が調査された後、北京のインターネット情報局でも同様の会議が開かれたはずですが、関連するレポートは見たことがありません。
引き続き刃を内側に向け、黄少華の毒を消し 清朗運動に協力!


イデオロギーは反腐敗でなければなりません
公平と正義は私の理想主義です#


投稿元リンク先はこちら

追及の手をやめないPD… 
調査されても、まだ力を持っているという黄少華…

加えて第2、第3の「黄少華」が出てくるのを…今止めなければ。
すぐに元通りになってしまいそう… 頑張ってください 虎PD…(´;ω;`)ウッ…

月光寒影さんの今日の投稿 主なものまとめ

そしてここからは 月光さん。ハンハンの話やPDの話。ドナルドダックが登場する話もあり。
相変わらず、意味深すぎて「なぞ」が多いのですが… 後日、またこの真相がわかるかも!

ということで 以下まとめです。

月光さんの投稿①すべてが順調に進んでおり、新しい曲も予定されています。

22-11-9 00:18 上海

ナルトは誕生日ケーキ 🎂 と温かいリマインダーを送信しました:
♡正義の味方をする梅ボディのボスがいる♡

彼らは以前にも批判したことがあるかもしれませんが、それは善意によるものだったに違いありません。
私たちは、正義のために声を上げようとするすべての人を尊重し、十分な数の花と拍手を贈らなければなりません。

すべてが順調に進んでおり、新しい曲も予定されています。

投稿元リンク先はこちら

「すべてが順調に進んでいて、新曲も予定されています(´;ω;`)ウッ…」

これは ハンハンがずっと。インスタで「カミングスーン」予告してくれてたことだけど…
新曲! ほんとに楽しみです…

そして 謎だった…「梅ボディのボス」。
これ 多分まだ表に出てきてないけど 心強い味方が登場するっていう意味じゃないかな…
ww

ものすごく期待してます!!

月光さんの投稿②「虎PDの火力が最近熾烈です。風向きが変わりましたが嵐になるまでまだ時間がかかります」

朝、友人がサークル放送を送ってきて、今日は大物が現れると思って少し不安でしたが、実際今日は何も言わず、打ち合わせすることだけを言いました.具体的な出演時間は、まだ決まっていません。

昨夜、虎PDと大神海月の転送エリアには、すでに数百万人のファンがいて、これはほんの始まりにすぎず、風向きが変わりましたが、嵐が形成されるまでには時間がかかります。


虎PDの火力は最近とても熾烈で、虎PDが公開したコンテンツを繋ぎながら、興奮を見ることができ、メロンがたくさん入っています。引き続きナルト神の姿。

投稿元リンク先はこちら

PDの火力がすごい! ってのは十分わかるとして…
その前に書かれていた「大物」とは…?? 出演時間?

近日中に何か出てくるかも… (◎_◎;)

月光さんの投稿③「愚かなドナルドダックが誰かの背中を刺したとき、彼はいつか刺されるとは思っていませんでした」

※ドナルドダック=ゴンジュンの隠語です。

多くの大物が非常に普通の女性の手に落ち、プロセスは省略され、結果は直接述べられています。
ドナルドダックは複数の女性から訴えられましたが、これは起訴ではなく告訴でした。
多くの場合、告訴のほうが効果的です。


また、一緒に訴えられた別のアヒルがいて、誰もが虎PDのスカーフ(ウエイボー)を調べて答えを見つけました。
愚かなドナルドダックが誰かの背中を刺したとき、彼はいつか刺されるとは思っていませんでした。
写真: ナルトが背中を刺された.

投稿元リンク先はこちら

ドナルドダック(ゴンジュン)が告訴された?という話は、目にしてないのですが…
何かありそう…??

そして最後の…ここ😢

愚かなドナルドダックが誰かの背中を刺したとき、彼はいつか刺されるとは思っていませんでした。

↑ 現在のところ、ゴンジュンは、ハンハンの事件にかかわっているとしか思えない状況ですよね。
してはいけないことをしたのなら、それは必ず報いを受けなければ…正直に生きる人間など一人もいなくなります。
「因果応報」という言葉を信じてます。(´;ω;`)ウッ…

月光さんの投稿④「女忍者はすでに活動を開始しています」

私は9月にNARUTOの記事を投稿しました:
NARUTO-ナルト-暗部女忍者はすでに活動を開始しています。

こちらをご覧ください: Weibo テキスト(※下で和訳しています)

当時、この投稿は注目を集めませんでしたが、今では現実になっています。

投稿元リンク先はこちら

…どうも「女性の忍者」(※)が活動してるようです… (◎_◎;)

※月光さんが添付していた9月の投稿は以下の通り

『ナルト』あらすじ解説 光と影の剣

光あるところに闇あり
火のあるところに影あり

太陽には善人と悪人がいる
影には悪い人もいれば良い人もいる

悪者は太陽の下で善人を真正面から殺すことができる
善人は暗闇の中で悪人を暗殺することもできます

正義と手段は矛盾しない

前線は遅いことが多く、
しかし、暗殺は遅くても速くてもかまいません

投稿元リンク先はこちら


これはかなりの「意味深投稿」です…
女忍者… 今年の夏に、手紙を書いてきた「ゴンジュン水軍」のひとり??
もしくは まだ明かされていない人物??  

相変わらずナゾなんですが… この先誰かが出てくるかもしれません。

※月光さんは、これ以外に「海哲アンチ」と戦う投稿も展開中なんですが…
簡単にいうと、この海哲アンチがいま、虎PDや李おじさんまで否定した投稿を展開しているようで、そのアンチアカウントの妄言にまどわされないように推奨する投稿が出ています…(;´д`)トホホ)

以下の投稿は 具体的に何の事案でもめているのか いまいち理解できてないんですが、こういうことが起こってるということでスクショだけおいときますネ。ウエイボーをされている方はご注意ください。

※投稿元はこちら (月光さんの投稿で、アンチアカウントの写真が1枚ずつ見れます)

こんなにたくさんアンチアカウントがあるのか…とちょっと衝撃でした…(;´д`)トホホ

今日のこのほかの話題 ゴンジュンの投稿+ハンハンの美写真

さて!このほかの話題はまとめてこちらで♪

ゴンジュン今日も投稿ありました(インスタ&事務所ウエイボー)

まずはゴンジュン… インスタ更新あり。

和訳:圧縮された箱の下の在庫…
投稿元リンク先はこちら

ゴンジュン工作室(事務所)の投稿もあり。

昨日のも1本ありました。

工作室ウエイボーより リンク先はこちら

以上…今日もふつうに活動しているゴンジュンSNSでした。

レコードチャイナの記事登場!「チャンジャーハンがスタイリッシュな投稿2連発」

そしてこちらは 今日のレコードチャイナ記事。
ハンハンのインスタの話がニュースになりました (〃▽〃)ポッ

1日2本の投稿があったときの写真が ニュースになってますww
こちらから飛んでください~

>>チャン・ジョーハンがスタイリッシュな投稿2連発 レコードチャイナ記事に飛びます

日本の中国エンタメメディアも、ハンハンのインスタを偽物だとは 一度も書いたことないです…ぼそっ…。

チャンジャーハンの美写真 いろいろまとめ!

最後はハンハンの美写真。つい最近出てきたものから ちょこっとチョイス。

これは昨日の映像からの美写真♪ すごーく美人!!

そしてここからは 山河令のハンハンですよ♪

これぞ目の癒しでした…(/ω\)ww
(あぁ…1日も早く復帰してほしいですネ…時代劇のハンハンをもう一度見たい…)

ということで以上!いろいろまとめでしたww
今日はこれで終わります^^ ここまでご覧くださりありがとうございましたww


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次