MENU

虎PDが連続投稿!「チャンジャーハンの813事件を生み出した、中国芸能界の闇はこんなにある」

一昨日、「李学政氏のアカウント爆破についての真実」を投稿した、虎PD。
そのあとも、「中国芸能界の腐敗を明かす投稿」が止まりません…
 (◎_◎;)

正直、いつ爆破されてもおかしくないと思うくらいの内容が続いてて…
すごく心配なんですが… 今のところまだだ大丈夫…(;’∀’)
(それだけ相手が弱ってるのか…今は手を出しにくいのか…そのへんが謎です…)

とにかく、すごい数の投稿が出ているのですが…
今回明かされた「中国芸能界の闇」。813事件を生み出す温床だったは間違いありません。

PDが「爆破覚悟」で投稿し続けてくれている内容。
大事なところを、チョイスしてご紹介します。

目次

虎PDが投稿で明かした「中国芸能界の闇と腐敗」

昨日の段階では、テーマごとにまとめようと思ってたんですが…
ほとんどの投稿が結構重要で… 結果的に、時間軸で追って1個ずつご紹介することにしました…

※でも本当にすごい数+長文なので…ご注意ください (^-^;
(何が書いてあるのか知りたくて和訳を進めてみたら…驚くほどの長文に…)
(これは読むほうも大変…気になるものだけ読むのもおすすめですww)

ということで、以下、PDが暴露した、芸能界の闇についての投稿です。

虎PD投稿①「風紀委員会は、腐敗した官僚の秘密の取引を把握している。なぜ罰さないのか?」

中国芸能界と腐敗官僚の関係(金・権力・売春)はすでに把握されているのに、
なぜそのまま放置されているのか? という問題提起
をしている投稿です (◎_◎;)
※左:日本語変換のスクショ 右:原文

※整えた和訳※

腐敗した官吏の中には、死ぬまで分からない人がいるのに、
なぜ風紀検査委員会は、そのような秘密の取引を明確に把握しているのでしょうか。

刑務所から釈放された腐敗した役人は、私の言ったことが正しいかどうかを考えることができます。

あなたが狩りの標的になり、権力、性取引、お金を取引する利益集団に深く関わっていると、あなたが腹心だと思っているサービスオブジェクトはあなたの命令に完全には従わないでしょう。
そしてこういいます: 私たちがお互いを知っていると言わないでください! 
それとは反対に、これらの人々は自分の強さを示し、競合他社と戦い、機会があればあなたの仲間だと誇示します!

たとえば、この黄少華は、最初は人のアカウントを攻撃することを望まず、判断は正確でしたが、より大きな誘惑に耐えることはできず、あえて利益団体を怒らせませんでした。

彼らは一歩一歩順調に進んでいると考えており、一部のリーダーは、本当に有能で、組織に忠実で懸命に働く勇気があるとさえ考えています! しかし、誰もが知っているように、利害関係者は黄少華を裏切り、黄少華がやった素晴らしい囲い込みのプロセスを物語として語りさえしました。

彼らを罰してください!芸能界にはマスコミや司法関係の取材記者が多いが、どうしてこんな秘密が隠されているのだろうか。公正と正義は私の理想主義です

投稿元リンク先はこちら

これはつまるところ… こういう意味だと思われます…(;・∀・)

芸能界の犯罪は公然の秘密!? 
腐敗役人と手を組んだ芸能界の利害関係者がそのままになっている


一心同体だと思ってた利害関係者にとっては、黄少華は、使えるときは大事にちやほやしたけど、危ないと思った瞬間に切り捨てた。その利害関係者がまだ野放しになっている。
金と権力と性取引でがんじがらめになっている腐敗がまかりとおっている現状を誰もが知ってるのに、なぜ誰も、この秘密を明かそうとしないのか?? 

このPDの投稿に、金盾(李学政氏)のアカウントもコメントを入れています↓

もはや 李おじさんと虎PDがタッグを組んで
この問題にメスを入れようとしているように見えます… (;・∀・)

虎PDの投稿②「悪の資本が偽の人気スターを作り上げて、業界の健全な発展を阻害しています!」

和訳:
邪悪な資本は、パッケージ化されたトラフィックスター(アクセスが多い人気スター)を制御し、伝統的な中国文化の核心的価値観を深刻に破壊し、若い世代の美的基準を深刻に誤解させ、映画とテレビ業界の健全な発展を深刻に損なっています。

これに断固として抵抗しなければなりません。人々の希望、新しい時代の偉大さに生きるために。
有資格の文学者および芸術家はどのような資質を備えている必要がありますか?


投稿元リンク先はこちら


この話は、この間ずっと、私たちが目にしてきた出来事に 関係しています。(;´д`)トホホ

悪の資本=海西(ゴンジュンのマネジメント会社:創始者のひとりが張少剛、通称ゴキブリ)

パッケージ化された偽のトラフィックスター=ゴンジュン

※水軍を使って、偽のトラフィックスターを作り上げた。

①水軍がゴンジュンの宣伝。(ゴンジュンが宣伝している広告を拡散する)
②水軍が、競合するスター(=チャンジャーハン)の悪い噂およびデマを拡散し、芸能界から追放する。813事件。
チャンジャーハンが担当していた「広告代言人」の多くを引き継ぐ。
③その後は、チャンジャーハン事件について異議を唱えるアカウントをことごとく「禁止」および「爆破」して黙らせる。
④カップルファンに「チャンジャーハンとのリアルカップル」を信じ込ませ、チャンジャーハンを救うための猫基金をゴンジュンに使うように煽動する

※この投稿には この話を示唆するコメントが非常に多かったですww(^-^;

一般読者だけではなく、金盾>>月光さんのコメントもありました。以下参照。

 

金盾投稿※李学政氏の会社アカウント コメント
「このコメントは良いです。全体的な政治パターンと文化の高さの要件を満たしています」

月光さんのコメント(上のへんてこ和訳を点検して直しました)
「悪の資本によってパッケージ化された偽のトラフィックスターと戦ってください!
彼らの背景にある「華」が登場したので、次はもうすぐです」

投稿元リンク先はこちら

虎PDの投稿③「腐敗した役人は、金と性取引のために芸能界にかかわっています」

腐敗した役人は、主に権力と性取引のためにエンターテインメント業界に関与するのが好きですが、
人民元が非常に重い(結果的に得るお金が多い)のを見て、それを笑納しています。

投稿元リンク先はこちら

中国芸能界の闇… きっと暗黙の了解でまかりとおってきたことだろうけども…
もはや、赤裸々トークがすごすぎて いつPDのアカウントが爆破されるかと心配になってきますネ…(;’∀’)

虎PDの投稿④「ただの人のアカウントを取り戻さなければ人間ではありません!」

ただの人のアカウントを取り戻さなければ、あなたは人間ではありません!
政治組織の合法的なルートと法の支配を通じて、ネットワーク管理機関の黄少華と、徹底的かつ断固として最後まで戦います!
投稿元リンク先はこちら

ただの人=つまり、ウエイボーに爆破されたハンハンや李学政氏のことですよ…(´;ω;`)ウッ…

この投稿には、月光さんのコメントも😢

月光さんコメント:公務ですから、悪者は一掃されると思います。

月光さんが引用した人の投稿:
黄某(黄少華)が個人のアカウントをブロックする行為は、重大な法律違反と規律違反です。
関係部門は、この懲戒検査部門を機に対処するよう要請し、率先して、黄某華の在任中の権力を私利私欲のために利用した、違法で混沌とした行動を調査して是正し、当事者に正義を与え、国民に声明を出してください。

ほんと…この人の悪事は根こそぎ 明らかにしてほしいですネ…
(黄少華は、李おじさんをアカウント爆破した腐敗役人です。??な方は こちらを参照ください)

虎PDの投稿⑤「芸能界で性取引に利用された女性主人公が私に連絡してきました、証言する用意があります」

権力と性売買の後に迫害された女性主人公が私に連絡を取り、腐敗との戦いに貢献する意思があります!
いつでも規律検査監督委員会に証言してください!

投稿元リンク先はこちら

…オーマイガー!!
「女性主人公」って… いわゆるメジャーな女優さんですか…(◎_◎;)
(おおいにありえる話だけど 女性主人公というのがすごすぎます…)

虎PDの投稿⑥「中国演出業協会へ。アカウントを禁止するつもりならしてみてください」

もう これは そのまま… ↑。

「私を爆破するつもりならしてみたら?」と挑発してるようにしか見えないので ドキドキします…
※中国パフォーマンス協会=中国演出業協会のことです。

虎PDの投稿⑦「偽のスターの会社が彼をなんとしても支援すると、あえて私にいってきた」

あるイデオロギーの指導者は、偽のトラフィック スターに対する明確な制限がある中、彼らに焦点を当ててきた文化的企業が、彼らのスターが作品にとどまることができることを望んで「私のスターを何としても支援する」とあえて言っていると私に語った。

削除!彼らは使うお金が多すぎますか、それとも大胆すぎますか?
私たちの社会は本当に資本家の世界だと思いますか?
彼らは本当に法や正義を恐れていないのでしょうか?

投稿元リンク先はこちら

こ…これは… どこからどう見ても…
ゴンジュン… (;´д`)トホホ

左ゴンジュン 右ゴキブリこと張少剛

結構にごしてるけど コメントには ゴンジュンとしか思えない記述がありますね…( ̄∇ ̄;)

海西の ゴン某 です. 毎日, 彼は毎日ホットな検索を購入しています.
誰も彼を知りません. データはすべて水軍に基づいており, 全体がトラフィック詐欺です. .
22-11-5 23:21河南発

ですか🦆 これが本当の水の流れです
22-11-5 23:19福建から

虎PDの投稿⑧11/6「権力は完全に党に忠実で人民を愛する幹部の手に委ねられるべき。腐敗した勢力に権力を渡すと殺人ツールに使われます!」

以下、精査した和訳

インターネットのセキュリティは、国家安全保障の重要な分野であり、党の大義の発展の最も重要な部分の 1 つです.
インターネットのセキュリティがなければ, 国家の安全はありません, そして人民の利益の保証はありません.

一連の大規模な展開が行われましたが、これは非常に正しく賢明であり、近年の変化は、党と国家がネットワークセキュリティを重視するために講じた主要な措置が特に効果的であることを十分に実証しており、インターネット全体のエコロジーと環境これは、ネットワーク セキュリティの忠実な守護者であるネットワーク管理機関全体の努力と切り離すことはできません。彼らに敬意を表する必要があります!

ネットワークセキュリティは特に重要であり、ネットワーク管理は非常に複雑で困難であるため、党と国家はネットワークセキュリティ管理に一定の特別な権限を与えており、この管理モデルが中国のネットワーク開発の法律と特性に一致していることが実践によって証明されています。非常に正確で効果的です。

しかし、そのような権力は完全に党に忠実で人民を愛する幹部の手に委ねられるべきであり、人民に対する党が嫌いな敵によって盗まれ、搾取されてはなりません。
腐敗した要素は、ネットワークのセキュリティ、および開発は非常に危険にさらされるに違いありません.
この力は、競合他社の殺人ツールになり、文化的悪勢力の保護傘になり、法の支配の構築に直接干渉することさえあります!

数年前、北京公安局のネットワーク セキュリティ管理部門の 于兵(Yu Bing)は、業界の企業に追われました。
2019年に解任された北京インターネット情報局の陳華副局長は、1970年代生まれの若き幹部で、関連企業に追われた後、賄賂を受け取り、法外な汚職を浪費しました。

それから 3 年も経たない今日、解任され調査された北京インターネット情報局の 2 級検査官である黄少華氏は、芸能界で逮捕され、深刻な規律違反と法律違反の疑いをかけられました。
業界の発展における悪意のある競争に積極的に参加し、利益団体を代表し、反対者を攻撃し、法の支配の構築を弱体化させることは、新しい時代のインターネットの発展に壊滅的な結果をもたらしました.

特に黄少華が解任された後、一部の腐敗した役人がすぐにホットなニュースになったようには見えませんでしたが、黄少華の解任のニュースは、個々の公式ウェブサイトのネチズンによってまれにしか見られず、あえてそれを大々的に投稿するソーシャルメディアはほとんどありませんでした。
なぜですか? 彼の卑劣さは今でも業界で大きな影響力を持っており、彼のギャングの力は依然として強く、この恐ろしい目に見えない管理力は依然として強力です. 問題を見つけるのに数分かかります.

新しい時代の法市民として、私たちは皆、サイバー空間文明が健全であることを望み、インターネット上の国の建設に貢献したいと考えています。タイムリーに管理機関とプラットフォーム. 彼らは皆、それらを非常に理解し、サポートしています.党のネットワークセキュリティの忠実な警備員によって徹底的に管理および管理されなければなりません.

すべての法執行活動の目的は、国の国家安全保障を発展させることであり、特定の利益集団に奉仕するかわりに庶民の利益に関わる場合, 市民の権利と利益は、辛抱強くタイムリーにネチズンのフィードバックと苦情に耳を傾けることができます.
すべての苦情と批判を「敵対勢力」として扱うことはできません。
それらをすべてブロックします. ! 公正と正義は私の理想主義です#
投稿元リンク先はこちら

腐敗役人 黄少華は、つかまっても、まだ権力を持ってる…(;´д`)トホホ
こういう大事な部署には、まともな人物をおかなければならないという 実にまっとうな意見です😢

虎PDの投稿⑨11/6「メディアがあまり報道しない理由は、すぐに第2の黄少華が生まれることを知っているからです」

以下、精査した和訳

一部の人々が、「北京インターネット情報局の重要なリーダーは解任されたが、まだインターネット上で活動している」と私を説得しました.「あなたは本当に他の勢力からの報復を恐れていないのですか?」

私の回答: まず、この人物は悪質な競争に積極的に参加し、積極的に個人のアカウントを禁止した犯人の 1人であり、彼の解任は正義の勢力の勝利でした。

これはまた、党中央委員会が腐敗と闘い、誠実さを維持するための継続的な努力の結果でもあります.
長い間、合法的および腐敗防止の映画やテレビ作品を作成してきた業界関係者として、また彼に迫害された者の1人として、当然のことながら喜ぶことであり、心から祝っています!

また、この人物の調査には特別な意味があり、政治・法務チームやその他の分野の腐敗防止の成果がみんなの印象に残るとすぐに、メディアの宣伝は非常に強力になり、インターネットのホットサーチリストはすぐに続きます。政治家や法曹関係者、その他の分野の指導者に衝撃や抑止効果をもたらすことは明らかであり、法律の普及にも大きな影響を与えます。

しかし、イデオロギー(メディアがかかわる)分野での反腐敗の成果は、メディア、特にオンライン メディアによって宣伝されることはめったにありません。

他の分野での腐敗防止の成果は、盛大に宣伝することができます.
自分のフィールドに腐敗した要素が現れたとき、なぜ沈黙したのですか?

もちろん、主な理由は業界自体の問題です.
彼らはこれらの腐敗した要素がどれほど強力であるかを知っています.

彼らはまた、黄少華が倒れるときに、次の李少華と張少華が生まれることを知っています.
この種の心理的恐怖は、ほとんどのオンラインプラットフォームを自滅させます.

上司からの指示と手配がない限り、この種のニュースをホットサーチで発酵させることは決してありません。

しかし、このようなアプローチは、腐敗防止活動に対するわが党の全体的な要件を満たしていません。なぜなら、党はすべての分野ですべてをリードしており、いつでも発生するあらゆる腐敗問題に対して、わが党の態度は「ゼロトレランスであり、行き止まりがない」からです。

そして特別な人はいません。 、アイアンハットキング(鉄の帽子をかぶった王様)はありません。
北京インターネット情報局の二級検査官、権威ある役人が正式につかまったと発表したのに、法律に従って議論できないのはなぜですか?
この加熱モードは、党の腐敗防止作業にのみ有効であり、ネットワーク管理部門に有効です。

私を憎んでいるのは、すべて黄少華のギャングです。

その上、私は長い間、自分でミュートし、インターネットをやめ、安心してオフラインのビジネスを行い、内面の正義を簡単に推進したいと思っていました.
再び禁止されることは私にとって安心かもしれませんが、あなたが禁止されたり、永久に禁止されたりすることもあるかもしれません.もう少し貢献して、未発見の腐敗を暴きましょう。

(たとえ彼らが私を不当に禁止したとしても、でもやっぱり、中身はここにある、それは検閲に耐えられない)

投稿元リンク先はこちら

この業界の闇は、ひとり捕まってもまたすぐに 同じようなヤツが出てくるって…
だから 誰もつっこんで 浄化運動をしようとしない…

どんだけ利権が絡んでるのか…想像しただけで くらっときます…(;´д`)トホホ

もはやここまでくると、PDの身に危険が及ぶんじゃないかと 心配になってきた…
とにかく すごい暴露投稿を続けている虎PD。

身の安全を願いつつ、どうか 今回の813事件で こんなひどい事件が終わりになるように…
頑張ってください~(´;ω;`)ウッ…

ちなみに今日 PDと李おじさんのドラマが 大賞候補になってるみたいですよ…

どうか うまくいきますように♡

このほかのチャンジャーハンnews ちょこっとまとめ

PDだけで手いっぱいで、月光さんのナルトストーリーを全然終えてないのですが…
今日は 月光さんのは断念しますww

ということで ハンハンの話題!(^-^;

昨日発売のEHZZ新商品、今回もたくさん売れました!!

昨日 19時に発売になった「EHZZ」の新商品! ほぼ完売したみたいで♡
販売売上が出てくるサービスによると…すごい売り上げに!!

投稿してくれた海哲さんによると…

今日#EHzZの売上。 967万人民元😗
ただし、割引プロモーションを含めると、±880 万元程度になる可能性があります。


※967万人民元=日本円でいうと 1億9732万9,902円!!※今日のレート※
投稿元リンク先はこちら

ハンハン すごい!!ヾ(*´∀`*)ノ

これだけたくさんの人が応援してるってことだし、瞬時にこれだけ売り上げるチカラを持ってる人。
そうそういないですよネ♪ この調子で、どんどん↑↑上向き運気に乗って…晴れて汚名を晴らす瞬間までまっしぐらで進みますように!! 

(EHZZ…海外への正規販売を始めたら もっと爆売れすると思うんだけどな…😢)
(今回の新作…すごいかわいいし、ほしい人いっぱいいますよね…私も欲しい)

ハンハンの新作写真でファンアート いろいろまとめ

そして最後は ハンハンのファン作品。癒されてください~ww

まずは、バックの色が変わったバージョン。

1クリックで拡大できます♡

ちょっと色合いが違うバージョン♡

赤も 似合いますね (^ー^* )フフ♪

猫耳 似合う~~www

むぎゅ!!!(あ、足のサイズ 42って今回判明したんですよねww)

かわゆいwww

足のサイズが判明したのは シューズにドドーンと書いてたから♡

(サイズで論議を呼んでたらしいので これで解決!(^ー^* )フフ♪)

で、最後。昔と全然変わってない ハンハンでした♡
(インスタハンハンを偽物だと、いまだにいってるCPF。どこが偽物なのか、目を凝らしてちゃんと見てほしいですね…)

ということで 以上 いろいろまとめでした♪
ではでは今日はこのへんで♪ ここまでご覧くださりありがとうございましたww


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりと1回よろしくお願いします♡

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次