MENU

チャンジャーハン、1日で2回もインスタ更新!自ら「今のところ順調」コメント!(&虎PDから重要投稿も続々…)

みなさま…今日は早い時間から、ハンハン4日ぶりのインスタ更新!
この投稿で狂喜乱舞してたら…なんと!夜になって、2本目が登場!!

左;少々出遅れたけど…1本目。趣味の通知スクショ
(日本時間で13:54に、インスタ更新がありました♡(中国時間だと12:54)
右:夜19:05(中国時間18:05)に2本目登場!(趣味の通知スクショ2本目)

1日で2回も投稿が出たの… 初めてかも!! (;・∀・)

しかも!今日のハンハンの投稿コメントは、最近の流れを反映してるようで…
見てる方もなんだかテンションが上がります (〃▽〃)ポッ

ということで さっそくインスタの話題から。
虎PDのほうも、重要投稿が続いてるので、あわせてチェックしてみて下さい^^

目次

チャンジャーハン公式インスタ11/5 1日に2本も更新!

まずは、今日の1本目の投稿。ここでは、新写真が10枚も登場!!
続いての2本目でも 完全な新写真… 今日はなんという、贅沢な日なんでしょう…www

もうこんなにたくさんの投稿が出たと思うと、感無量ですネ…(´;ω;`)ウッ…
まずは 今日の投稿を、コメントともに見てみましょう♡

チャンジャーハン 1本目のインスタ投稿:内容詳細(新写真も10枚登場♪)

zhangzhehan_super3
So far so good🔭
和訳:今のところ順調🔭

屋外ロケの新写真10枚と共に…「今のところ順調」…!!!

↑もう これを見て胸に迫るものがありました…(´;ω;`)ウッ…

投稿元リンク先はこちら (インスタをされてる皆様 ぜひいいね!してきてください♡)

10月1日に初登場した「銀髪のハンハン」の流れをくむ、新写真。
アルバムのジャケットになるのかな?と思ってたのだけど…さて、どうなるか ワクワクします♡

チャンジャーハン 2本目のインスタ投稿:「驚いた?」コメントもお茶目でした♡

惊不惊喜?意不意外?
开不开心?愉不愉快?

和訳 驚いた? びっくりした?
嬉しくないですか? 幸せかどうか?


投稿元リンク先はこちら

もう~!めっちゃうれしいです!!!ヾ(*´∀`*)ノ

すごい…素敵すぎる… (/ω\)ww
1日でこんなにどっさり 最新写真を見れるなんて… 今日はすごい記念日!!ヾ(*´∀`*)ノ

そして同時に公開された 関係者ウエイボーも↓

チャンジャーハン公式情報(関係者ウエイボー)左手的缪斯Musesも同時更新!

こちらも1日2本投稿! まずは1本目。

So far so good
(今のところ順調) 投稿元リンク先はこちら

コメントは、インスタと同じでしたネ (^ー^* )フフ♪

そして 2本目はこちら!

驚いた? びっくりした?
嬉しくないですか? 幸せかどうか? 投稿元リンク先はこちら

2本目もインスタと コメントは同じでしたネ♡

で、両方とも、写真は基本的にはインスタと同じなのだけど こちらのウエイボーの方が高画質です(元写真はこっちだと思う)リンク先にいくと ダウンロード可能。
(いつ爆破されるかわからないので ダウンロードしたい方はお急ぎください(^-^;ww)

※一応こちらにもおいときます♪(このブログのサイズにリサイズされてるので、元写真より若干小さいです)

※1クリックすると拡大できます♪

今日はハンハンの投稿のおかげで、この上ない目の保養♡
更新に感謝!!

EHZZもインスタ更新!ウイチャットブログで新商品発表!

そして、ハンハンの1本目の投稿の後、公開されたのが、EHZZのインスタです♡
(今日のハンハン写真 EHZZの新作来てましたもんネ(^ー^* )フフ♪)

新しい午後 7:00
2022年秋冬「風」
「鍛造」シリーズ、「無限」シリーズ
限りない温もりが風にのって来る
あなたの声を見つけてください。

投稿元リンク先はこちら
※インスタには 上の写真以外に商品が掲載されています※

インスタで 告知が出た新シリーズのリリース♪
予告通り!ウイチャットブログに 詳細が掲載されました♡

で、いつもだったら こちらの和訳もするのだけど、今日は話題が多すぎて手が付けられないので…
写真だけご紹介します。今回の冬の新作!すごい素敵♡出来たらGETしたいwww

※1クリックすると 拡大して見れます♡
原文サイトはこちら(ウイチャットブログに飛べます)問題ない方だけ飛んでくださいww 

虎PDの重要投稿が、今日も続々…!!大事な投稿まとめ

そして、昨日から、813事件の黒幕をにおわす投稿が続いてる虎PD!!
今日も続いてます…スゴイデス… 今日はすごい話題ばかりで くらくらしてます。

それに、いつ爆破されるかと ちょっと心配…
(おかげで 投稿が出るたびにスクショに走る感じですよ…(・・;)ww)

虎PDの投稿①(11/4深夜)「有名人のネガティブな情報を削除する黒いビジネス」が巨額の金を生みだし、大きな代償を払うことになる」

※巨額のお金でネットを支配している黒いビジネスの内幕を暴露した投稿です!

左:原文 右:和訳自動変換のスクショ(参考用) 下:精査した和訳

有名人の投稿 (ネガティブな情報) を削除することは、インターネット業界では巨大なブラックビジネスですが、有名人に関するネガティブな情報を効果的に削除する能力と鍵は、主に政府のリソースに依存しています。
たとえば、オンラインプラットフォームの運命を支配する大物である、黄某氏を知っていて、彼を使いこなすということです。

否定的な情報を削除する最も強力な手段は、ネットワーク全体に削除を指示し、否定的な情報を公開するすべてのアカウントをブロックすることですが、このような処理の結果、当事者が支払う代償も莫大なものになります。
数百万または数千万を必要とするものさえあります。

そして、最も恐ろしいことは、関与したスターが後でうまく機能しなくなった場合、これらのいわゆるシャベル(噂の掘り起こし)会社が誰かを見つけて、インターネットで再び否定的な情報を公開することです.

内容が変わらなくても、当事者は再び支払いを余儀なくされます。
そうしなければ再び否定的な世論に陥り、最終的には業界からボイコットされます.

これは、パンクしたタイヤの周りがまた簡単にパンクするのと同じです.
自分で火をつけて、誰かに破壊してもらうともいえますが…

公正と正義は私の理想主義です

投稿元リンク先はこちら

※ゴンジュンの悪い噂がなぜネットで検索できなくなるのか?
ゴキブリとドナルドダックが禁止ワードになったのはなぜなのか… すべての答えがここにあります↑。

虎PDの投稿②(11/5)上海成雨さんの投稿にコメント「中国演出業協会の”李学政氏をフォローして協会に質問した人はすべて、張俳優のファンだと思う”記事について

そしてこちらは 上海成雨さんとpdの連携投稿。
あの悪名高い中国演出業協会※が出したという、おかしな記事に抗議する内容です。
※中国演出業協会=行政権がない民間団体にもかかわらず、ハンハンに封殺令を出し、ひとりの俳優を社会死に追い込んだ悪名高い団体。中国内のほとんどのマスメディアが加盟。

左:原文 右:自動変換の和訳(参考用) 下:精査した和訳

※上海成雨さんの投稿から紹介します※

ファンなのか通行人なのか(十五問中、演出業協会)

最近、中国演出業協会の公式アカウントを閲覧したところ、非常に腹が立って面白かった.
李学政氏をフォローして協会に疑問を呈した人はすべて俳優のファンだと思う、という記事があった.

李学政氏の背後に隠れていた利益団体は、不誠実な人(張)のファンで、このグループは、道徳を失った人々のファンサークルだというのです(添付の写真を参照してください。すべてのスクリーンショットは、中国舞台芸術協会の公式アカウントにあります)。

李学政氏はどのような思想傾向を表しているのですか? オピニオンリーダーとは?
張の不正を贖ったのは誰?これは、中国舞台芸術協会が最初に把握しなければならないことです。

李学政氏のプラットフォームアカウントには何億人もの読者がいますが、中国舞台芸術協会に尋ねたいのですが、俳優の張には何億人のファンがいますか? 後で私が知る限り、俳優チャンの演技のキャリアは上向きで、確かに彼にはファンがいるに違いありませんが、何億人のファンがいますか? この質問に答えてください。

“Fans” は英語の “fans” の音訳で、一般にスター チェイサーとして知られ、有名人に夢中になり、称賛され、狂ったように恋をしている人々を指します.ファングループのほとんどはファッショナブルな若者です.

李学政氏は以前から、自分は 張俳優や他のアーティストのファンではないと述べています. 李氏は、もし私がファンになるなら、国のファンになるだろうと言いました. 実際、彼はいつもみんなに、党と国を愛するように頼みました. それなのに李氏のアカウントは爆撃されました. それは中国のインターネットの歴史の中で理解できないものになる運命にあります。

以前は俳優の張さんをよく知らなかったのですが、昨年8月になって初めてこの事件に注目し、自分の意見を表明するようになりました。インターネットではこういう人々を、ファンに対して「通りすがりの人(通行人)」と呼んでいました。

たとえば、私は映画スターを気にしたことがなく、彼らが出演したシリーズに興味を持ったこともありませんでした。
昨年の8月になって初めて、これが写真加工からおきた、大きな不当な事件であることが徐々にわかり、公正と正義を訴えるために絶え間ない努力をし始めました.

李学政氏の微博(ウエイボー)にメッセージを残した人は、今日は外出を拒否し、結果を待つことを主張する人ですか?
彼らはファンですか、それとも通行人ですか?

それがファンであれば、社会的死と擁護の間の闘争は、文学と芸術の分野に限定されますが、通行人であれば、社会全体がこの問題に注意を払っていることを意味します。これは、イデオロギー分野における社会思想と人々の願望についての、指導者の指導に関連しています。

社会全体の懸念事項として確認された場合、中国芸能協会は、公式アカウントで傲慢になるべきではないようです.

大きな文字のスローガンは怖くありません.
善悪は業界だけでなく、社会全体で判断されます。

ネチズン=大衆にとってあなたは何ですか?
私はずっと前に言いました。

人々は政府を監督し、政府は協会を監督し、あなたは代々の人々の孫です。
あなたがうまくやれば、誰もがあなたに拍手を送ります。

PDのコメント 演出業協会の公開アカウントは、前者(ファンの闘争)のはずですよね?
当時、李学政氏が質問した主な質問は、誰かをブロックするには、証拠と事実が必要であり、
(そうでなければ)誰も白塗り(罪をなかったことにする)されないということでした。

公正と正義は私の理想主義です
投稿元リンク先はこちら

途中、難しい箇所がたくさんあって、PDのコメントの意味をとらえるのが少し難しかったのですが…
つまるところ こういうことだと思われます。

チャンジャーハンの813事件をファンの問題として片づけたい「中国演出業協会」に。
この問題は、もはやそんな問題ではなく 社会全体の問題! 


誰か=チャンジャーハンを封殺するには 証拠と事実が必要。
証拠と事実があるなら誰も「黒いのに白塗りしない」が、そうではないですよね! 


証拠も事実もないのに 封殺した演出業協会がしたことは 間違っています

虎PDの投稿③(11/5)「黄少華が捕まった後も、彼の権力を継ぐ存在に注意しなければなりません!」

郭牧雄、徐牧侯、王牧科、扶牧華などの虎が馬から落ちた後、党中央委員会は速やかに断固として彼らの中毒をなくすよう要求しました。
これらの虎は長い間重要な力を保持しており、その力の間に多数の複製物を育成してきたため、時間内に片付けられない場合、繁殖した毒性はさまざまな程度とさまざまな性質で発生し、腐敗防止全体の効果に対しての実際の影響が大きくなります。

したがって、私はここに規律検査監督委員会に訴えます. 北京のインターネット情報局の黄少華が解雇された後、彼はまた、彼の薬物(力の)保持に特別な注意を払う必要があります.
北京はネットワーク産業の発展の中心であり、彼は権力に精通しており、利益交換の謎は強力な利益団体を形成しています.
党のイデオロギーの高さから、国の政治的安全に関係なく、またはネットワーク文化の発展の現実のために、私たちはその有毒な親友たちを一掃し、彼らのギャングがネットワーク産業の開発チェーンで深く耕作することを完全に遮断することに注意を払わなければなりません。

もちろん、私がそのような正義で無私無欲なウエイボーを持っていたとしても、最も腹立たしいのは、黄少華のネットワーク管理の手下のもとにあることです。昨日言ったように、私のアカウントはすぐに禁止されるか、さまざまなでっち上げられた請求によって完全に禁止されることさえあります。

しかし私は言った通り、党と国への忠誠を達成するために、そして心の中で正義を追求するために、私はウエイボーで1元もを稼いだことはなく、トラフィックは言うまでもなく、アカウントの存在は長い間無視されてきました。大したことといえば、懲戒委員会と監督委員会の上級機関に数回行っただけです。

あなたは私のアカウントをブロックしましたが、それでも長安街(テレビ制作業界のこと?)をブロックできますか?

偉大な新時代、ますます団結し、より強く、より勤勉になった新しい党中央委員会の前で、党の大義に害を及ぼし、世界に害を及ぼした悪人は誰であろうと、確実にそうなると私は固く信じています。
震え、立ち上がれ!

公正と正義は私の理想主義です 投稿元リンク先はこちら

彼の後を継ぐもの…絶対 いますよね…みんな、負けないで…😢

虎PDの投稿④11/5「過去にも繰り返されていたインターネット総局の腐敗」

そしてこの投稿では、過去にも同じように利権をむさぼっていた人物がいた話が出てきます…

左;原文 右:自動和訳変換のスクショ(参考用) 下:整えた和訳

PDの投稿和訳:ところで再投稿。どの業界でも、無法な経営は間違いなく腐敗につながりますが、
これらの腐敗した要素のうち、法を施行する際に「国家安全保障のため」とは言わないのはどれですか?
そうです、「清朗作戦」での最大の功績は黄少華の排除でした!
#公正と正義は私の理想主義です

PDが引用した投稿和訳:
2級検査官について話すためにすでに入っている人を例にとると、
2019年、北京インターネット情報局の前副局長である陳華は、汚職と賄賂で9年の懲役と60万元の罰金を言い渡されました。


2004 年から 2010 年にかけて、被告の 陳華は、北京市党委員会の宣伝部の外部宣伝室の主任スタッフ メンバー、副局長およびネットワーク管理室の局長としての地位を利用しました。天狮集团有限公司、国家电网有限公司、中国国电集团公司など、その他の企業および個人は、インターネット情報の管理および制御などの問題について支援を受けています。2006 年から 2018 年にかけて、陳華は上記の組織や個人から 105万元以上の財産を違法に受け取りました。

事件の照会、役職の照会、管轄の照会ができます。当時、新浪ニュースがまだアリーナで一定のステータスを持っていたとき、ラオ・シェンは陳華とよくチャットしていました。ラオシェンだでなく、Baidu、Qihoo、NetEase、Toutiao、Youku、その他の主要なWebサイトなどが、北京(インターネット情報局)の管轄する全体が、毎週代表者をオフィスに派遣し、毎週表示できない範囲のサウンドを調整します.まあ、うまく処理しないと罰金を払うことになります。うまくいかない場合は、上司に相談してください。

「私は監督法を他の人に宣伝することに専念していましたが、監督法が可決された後、北京市監督委員会によって拘束された最初の人物になりました。」刑務所の後ろにいた陳華はため息をついた.
陳華が入らないなら、なぜ彼は二級検査官でもあるのですか?

投稿元リンク先はこちら

この投稿を見ると…インターネット総局自体が「腐敗の温床」。
権力者のもとに、各メディアが担当を送ってるって…(YOUKEまで書かれてますよ…山河令の配信元です(;´д`)トホホ)

この部署は、担当がつかまってもまた同じことを繰り返すのでは?(;´д`)トホホ

虎PDの投稿⑤「昨日の私の投稿が3時間で削除された理由は、これです」

上:原文 下:日本語自動変換のスクショ 下は整えた和訳です

昨日このWeiboを投稿してから3時間以内に捕まりました(削除された)
それはなぜですか?

これは、プラットフォームの関係者たちが長い間、黄少華の暴威をそのままにし、(その結果)このようなコンテンツ(=PDの投稿)が彼の一味を不快にさせるということを完全に理解して、懸念したためです。

どのプラットフォームも法に従って発展し、健全な発展を望んでいますが、

彼らは常人よりもはるかに多くの腐敗した要素によって妨害され、迫害されています! 
公正と正義は私の理想主義です
投稿元リンク先はこちら

昨日 削除されたPDの投稿!!
李学政氏のウエイボーが爆破されたいきさつを投稿した、あの投稿のことです (;・∀・)

※??な方は、昨日の投稿で>>ついに真実の一部を公開!?「李学政氏のウエイボーが禁止された経緯」を虎PDが投稿!(チャンジャーハン813事件)

この投稿が削除された話を投稿したPD…
すごい…すごすぎる… ここまでの赤裸々トーク! 

これまでだと すぐに爆破されてそうな気がするのだけど…
この投稿自体、10時間たっても消されてません…(敵も混乱してるのかな…)

しかも pdの投稿 この後も攻めの投稿がガンガン続いてるのですが…
ちょっと私も冷静に、分析しなきゃ…(こんがらがってきました…)

体制を整えてから、明日ご紹介します。(明日は、要点をまとめたものを投稿するつもりです(^-^;)


最後に 月光さんの話。
こちらも ガンガン、「ナルトストーリー」での投稿が続いてるんですが…(すごい本数)

こちらツイッターの海哲さんからの速報(;・∀・)

海哲さんの要約:月光さんのは基本的に、 #ゴンジュンの傘(黄少華)がいなくなったので、今こそ weibo で彼について騒ぐ時だと言っています。彼の悪行について正直に投稿したように (無意味な呪いではありません)、そこで調査している人々に彼の犯罪を見てもらいましょう。
投稿元リンク先はこちら

つまり、今までゴンジュンに都合が悪い投稿を削除してきた黄少華がいなくなったので、
今こそ、ウエイボーで、ゴンジュンがしてきたことを、投稿するべきだといってます。

(今なら、即削除されたり、キーワードブロックされたりしないはずという意味)
彼の悪行について、知らない人たちに伝えましょう
 ということが書かれています (;・∀・)


いやはや…今日はほんとに あちこちですごい展開になってて…
すごい日です… これ…この後どうなるのか… また研究しなきゃです…また続きは明日。。

とにかく今日は ハンハンの投稿がたくさん見れて幸せでした♡
ここまでご覧くださりありがとうございましたww


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次