MENU

これが洗脳の元凶?元雨夜組のメンバーが「チャンジャーハンとゴンジュンをリアルカップルに仕立てあげる」手引書を公開!

皆様、今日からもう11月。このブログも、今日から2年目になりました!
月日のたつのがほんとに早いです。(^-^;

(お祝いのメール、そして、インスタのzhangzhehan_japanfan様 投稿拝見しました😢 温かいメッセージありがとうございました この場をお借りして厚くお礼申し上げます<(_ _)>)

さて! ということで今日の本題。
このところ、話題になっている「雨夜組」。

元構成員が、当時「雨夜組」で使われていた
「チャンジャーハンとゴンジュンをリアルカップルに仕立て上げる」手引書全30Pを公開!

↑こんな感じで 実に事細かに「ゴンジュンとハンハンが、なぜリアルカップルなのか?」
これを、ガイダンスする資料が出てきて
、心底驚いてます…(;´д`)トホホ

今日はこの、ウエイボーで公開された資料を、ご紹介しますネ。
このほかの話題は、目次参照ください。

目次

これは明らかにプロの仕事?!雨夜組に存在した30pの手引書とは?

「雨夜組」の名前が、当ブログで登場したのは、つい最近。
たった2日前の出来事なので… まずは「おさらい」から始めますネ。
よかったら 読んでみてください。

「雨夜組」とはいったい何なの? 

10/29の月光さんの投稿から、深堀りすることになった「雨夜組」。
これまでの経緯からわかったことは、以下の通り。

雨夜組とは?

中国のSNS「doban」で最初に組織された「山河令」の主演ふたり(チャンジャーハンとゴンジュン)のファンの集団。雨夜組は、「ふたりがリアルカップルである」という噂を供給し、それを信じられるファンのみがメンバーとして活動、総勢2万人もの会員が存在した。

去年7月、ハンハンに彼女がいるというスキャンダルが出たときに、「チャンジャーハンがゴンジュンを裏切った」という理由で解散その日のうちに、RHH=「心碎复健中心」”チャンジャーハンを踏みつけるための「胸が裂けた人のためのリハビリセンター」という名称の、大アンチ集団に転身した。

ハンハンへの誹謗中傷を繰り返し、813事件が起こった時、30のデマを拡散させる大きな戦力のひとつになった。(この集団がなければ、あれほど早く、デマが拡散されることはなかったという話が続出しています)

813事件でハンハンが芸能界から封殺された後は、この集団が、再び、ハンハンとゴンジュンがリアルカップルという噂を供給し始め、多くのファンを洗脳。

「チャンジャーハンは、ゴンジュンが守っているから大丈夫」
「チャンジャーハンを養うのはゴンジュンだから、ゴンジュンが宣伝している商品にお金を使うことは、ハンハンのためになる」ということで いわゆる「猫基金」と呼ばれる購買活動が始まった。


今年1月からハンハン自身がペンネームで開始したチャンサンジャンブログ、および、4月に再開した本人インスタがいずれもゴンジュンとの仲を否定したため、ハンハンの偽物が活動しているというディープフェイク論を編み出した。いまも多くのカップルファンが、ディープフェイクを信じ、ハンハンのアンチとして活動中。

いわば 現在、完全にアンチと化した「カップルファン」の前身が、雨夜組 というわけです (;´д`)トホホ

雨夜組の元メンバーが「雨夜組のマニュアル」を公開!(その投稿本文を全和訳)

で、ここからが 今日の本題です。
雨夜組が、ただのファン集団ではなかったと思わせるに十分な、ガイダンス資料が存在したことが発覚。
なんと 30pにも及ぶ緻密な指導書類の約半分が 公開されました。

その第1報を伝えてくれた Twitterの投稿を見てみましょう…

雨夜組😱😱😱😱😱😱
クレイジーな CPF のためのプロフェッショナルな 30 ページの手動スクリプト🤮🤮🤮
投稿元リンク先はこちら

この海哲さんが リンク先を添付してくれたウエイボーにあったのが、こちら。
雨夜組の元メンバーから、入手した指導書面のことを投稿しています (;・∀・)

反組織犯罪法
813の首謀者であるゴンジュンファンがどのように「雨夜組」を使用して、cp(カップル)を導いたかを見てみましょう.以下の写真は、雨夜組リーダーのプロレベルの研究報告です。
何十ページにもわたっており、このような形で完全な指導報告書を見たのは初めてです。

普段の言動はもちろん、私生活の些細なことから、演技の心情、相手への態度まで、マンツーマンでの指導が網羅されていると言えます。
雨夜組が解散するとき、一人18万もかかりましたが、これはチームのサポートなしでは達成できませんでした。

※18万元=365万5807円(今日のレート)

そんなに知性があるのに、なぜ悪いことをして、それを使って人を傷つけるのですか?
このCP経済は本当に邪悪です。

ウエイボー投稿元リンク先はこちら

プロレベルの指導書面… 添付されていたその「指導書」が、実にすごいものでした…
原文と 和訳変換したスクショをご紹介します。

へんてこ和訳になっている箇所もあるのですが…
だいたい、何が行われていたのかを把握することができます…(´・ω・`)

雨夜組リーダーのプロレベルのガイダンス書面 原文と和訳

左:原文 右:日本語に変換したスクショ
※1クリックで拡大できます。和訳スクショは、「保存」して、拡大して読まれるほうが見やすいかもしれません。

目次

はじめに 第1章

チャンジャーハンの心の旅 表

チャンジャーハンについての見解

第2章 チャンジャーハンはどんな人?

続き チャンジャーハンが言った「4か月の孤独」

チャンジャーハンの性格 価値観について

ゴンジュンが運命的な魅力を持つ ソウルメイトである理由はなんですか?
張先生の目で ゴン先生を理解する」

温客行とゴンジュンの違い

山河令で出会った チャンジャーハンとゴンジュン

どんなことがあっても愛している

第3章 哲学のいくつかの基本的な問題 いつ付き合ったのか?

あなたの愛が私のものである限り、間違いなくそれに答えます

公開されたのは ここまで。

このガイダンスが公開された理由は お金?

そして最後 この指導書面が漏れ出た理由。以下 Twitterの海哲さんより。

雨夜組のdoban(中国のSNS)グループの各mod(※)は、昨年 7 月に段階的に分割された後、180k(18万元)を受け取りました。(チャンジャーハンの偽のガールフレンドのの噂で解散移行したとき)。

これは、彼女がお金を逃したと感じたモッズによって明らかにされました.
明らかに、以下の30ページのマニュアルは専門家の仕事です
※MOD=主要メンバーのことのようです

投稿元リンク先はこちら


18万元という金額は 尋常じゃない大金です…
日本円にすると 約365万円もの金額が、雨夜組のリーダーグループに供給された…?

もし、これが本当なら、「お金のために良心を売る人間」が出てくるのも十分うなづけるし…
「この支給対象から外れたから内幕を暴露する」人が出るのも うなづけます…(;´д`)トホホ

ますます ただのファン集団ではなく…
意図的に仕組まれた集団だったと思わずにいられない「雨夜組」。

PDと連携してるチームが投稿した ↑これにも 信ぴょう性を感じるレポでした…

※雨夜組の関連話はまだ続きが出てきそうなので、随時おいかけます。

FBチーム発!チャンジャーハンなしでは売れないの?レポ第3弾

そしてここからは チャンジャーハンインターナショナルfbチームのレポ。
最近、連載化してる「(ゴンジュンは)チャンジャーハンなしでは、ものを売れないの?」の第3弾です。

ゴンジュンが代言人をしている「361°」にチャンジャーハンそっくりのモデル登場!

以下、FBチームのレポート 和訳です。

彼なしでは売れないの? パート3

361はファッションブランドであり、GJ(ゴンジュン)の支持(スポンサー)の一つです。
最新の広告では、ブランドはZZH(チャンジャーハン)にとても似ているモデルを使用しました
明らかにCP(カップルファン)に再び販売し、販売数を押し上げるために。

代言人(=ゴンジュン)は期待される業務量を一人では果たせないようだ….
ネット市民がWeiboに投稿した:

„361は狂ってる?? 代言人は、まだ独立して歩けないの??
助けを得ないと死ぬの? あなたのファンは去るの?
このマーケティングチームって本当に変態?
ゴンジュンや361には、顔を出したくもないくらい最低。

添付されている資料:ハンハンに似ているモデルが使用されています

FBチームの投稿 リンク先はこちら

ゴンジュンを支持してるファンの、かなりの割合が「カップルファン」というのは有名な話だけど…
そのファンに購入してもらうためには、ハンハンが必要という図式ですね…(;´д`)トホホ

※もちろん、インスタハンハンは偽物というディープフェイクを信じているので…
今でも、ゴンジュンとハンハンはつきあってるという設定が継続されています (;´д`)ww

でも 今日 少し不思議なものを見てしまい… なんだか印象的だったのでちょこっとおいときます↓

TwitterのカップルファンのTOP3のひとりが、この広告にクレーム?!

それがこちら! Twitterのカップルファンの「大アカウント」。
TOP3のひとつに数えられている アカウント「ブルーバード」の今日の投稿です… 

文句いってます…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

この有毒なソロを見て、361 でモデルを見つけたことにとても動揺しています…
チャンサンジャンのように見えます。

※カップルファンは、インスタのハンハンを「チャンサンジャン」と呼んでいます。

質問があります 361!!!

①あなたはこの男にいくら払っていますか?
②彼を漁師の帽子とマスクに入れようと考えたことはありますか?
③彼はあなたの装備で山に登るつもりですか?

メイクを追加し、写真をぼかし、彼をジムで立ち往生させ、必要最低限のPS!!

そして、なぜJianjian(サンジャン)に近寄るのですか?
シャオ・ユも持ち出して!
私は 361 が世界最大の荒らしであることに敬意を表します。 😂😂😂

投稿元リンク先はこちら


…Twitterのカップルファンの大頭目には、この写真は、ハンハンに見えないようですネ…
(海哲にも、カップルファンにも不評で、皮肉だな…と思う出来事でした…)

月光寒影さんの「意味深な物語・最新版」ナルトストーリーまとめ

さて、ここからは 月光さんの投稿です。
昨日から、ずっと短文で「意味深ストーリー」を投稿してたのだけど…

今日の投稿で クライマックスに!(;・∀・)

ドナルドダック(ゴンジュン)は自分の足を撃ち殺すのが好きで、
自分のお金で買ったファンに殺されます (◎_◎;)!!

ここに至るまでの話を まとめて記録しますwww

月光さんの投稿①10月30日~31日 ナルトストーリー① 

ナルトが言ったことを思い出します:捕まえた鳥が十分に賢い限り、くちばしで鳥かごの扉を開けてくれます。
空を自由に飛びたいという希望を捨てていないからです。
うずまきナルト。
@Fire Shadow Tieba 公式 Weibo
ナルトの好きなセリフを教えてください。

つまり… ハンハンは自由に空を飛ぶ希望を捨てていない。だから自分で扉を開ける。

カカシとオビトどっちが寂しい?
@Fire Shadow Tieba 公式 Weibo
#ナルト
一人で耐えることを学ぶには、常にいくらかの孤独があります

それは、彼をいじめて、声を出させないようにすることです。
ナルトティエバ公式微博
ナルト#悲しみは十分に難しい、悲しみを隠していることが難しいのは言うまでもありません。

つまり…ハンハンを中傷して声を出させないようにするのは、隠すことができない悲しみです

毒蛇に絡まれたら振り向いてナイフをとればいい

つまり ハンハンを陥れた毒蛇には刀をもってたちあがればいい

ナルトの人形師、おばあさんは千代ばあさんに習いたいの?傀儡にしたい、それが婆さんの望みなのか?

つまり… ハンハンをあやつろうとするおばあさん(海哲アンチ)は、ハンハンを自分に都合がいい傀儡にしたいの? それが望みなのか?

月光さんの投稿②11/1~ ナルトストーリー② 

火の意志が八頭の蛇を数秒で殺す

つまり、ハンハンの冤罪を勝ち取るという強い意志が どんな敵も倒す原動力になる!

仮面が壊れてから悪者が激減

つまり ハンハンがインスタで姿を現してから 悪者が激減。
もしくは ハンハンがこれから 表に出ることで 悪者が激減する

ナメクジ、ヒキガエル、毒ヘビという海底のナルトの三大悪が、今集結して人を害する。

つまり、ナメクジ、ヒキガエル、毒ヘビという海底(=海哲の中にいる)三大悪が、今集結して人を害している。

ドナルドダック(ゴンジュン)は自分の足を撃ち殺すのが好きで、
自分のお金で買ったファンに殺されます (◎_◎;)!!

つまり…海哲内のアンチも 実は ゴンジュンチームがお金で雇ったアンチ。
ゴンジュンは、自分が雇った水軍、アンチファンに自分の罪を暴露されて、自滅します
 (◎_◎;)

月光さんが書いた ナルトストーリー。
最後の ドナルドダックまでの流れを追いました…。

ディズニーシリーズとはまた違う感じだけど…果たして (◎_◎;)

最後の ドナルドダックの投稿のリンク先だけおいときますネ。>> こちら
続きが出たらまた追いかけます(;・∀・) 

このほかのチャンジャーハンの話題 ちょこっとまとめ♪

さて! このほかの話題も少しだけ(;・∀・)。

チャンジャーハン10/31のインスタ「ダークナイトに込めたメッセージ」

まずは 昨日のハンハンの投稿。

ここに書かれていた「ダークナイト」が、サンジャンブログに出てきたのは。
昨日、ご紹介した通りなんですが… (;・∀・)

その!サンジャンブログに書かれてたメッセージに
「ハンハンの気持ちが込められてるのでは?」という投稿を見て、思わず感心。

ハンハンが サンジャンブログで書いた部分 ↓

让我做你们心理上的黑夜骑士吧。
Find your voice. Find yourself.


私をあなたの心の「夜の騎士」にさせてください。
あなたの声を見つけてください。


社会の真の強さは、強さに対する盲目的な崇拝ではなく、弱者に対する同情と保護です。
私たちは一緒に時間を超越し、
生命力を持って愛を伝え、善意を解き放つことは、最も自由で最も力があります。

この文章の下に入ってた動画は ハンハンが初めて「声入りで」公開した動画でした😢
(※ハミングなので耳をすませて聞いてください)

詳細は過去投稿にあります>>张三坚(チャンジャーハン) 4/5の投稿「バットマン:ダークナイト(下)」(初の声入りギター演奏VTRも公開)


私をあなたの心の「夜の騎士」にさせてください。って言ってたハンハンが…
昨日のコメントでこれ!

「Dark Knight is coming…… 🦇」
ダークナイトがやってくる…🦇

そろそろ…もっと近くに!新曲で?裁判で?目の前に来てくれたり?? 
そんな夢を見ずにいられない投稿でしたネ。早く、今の境遇から抜け出した姿をこの目で見たいです…

チャンジャーハン×ダークナイトがやってくる… ファンアートいろいろ

そして最後は ファンアートいろいろ。
ダークナイトがやってくる…バージョン! ほんと 素敵ですよ (^ー^* )フフ♪

クラゲちゃんも ダークナイトに!! (;・∀・)

すごい… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

かっこいい~~!!

かわいいですネ (^ー^* )フフ♪

ハンハンジュニアも登場ww

このイラストめちゃ 好きですww

ネコちゃんの実体は…ダークナイト!! (;・∀・)

すごい… 今回の「ダークナイト」のおかげで^^ 
ファンアートのバリエーションが増えててほんとすごいですww

まだまだ出てきそうww また見つけたら 明日ご紹介します♡

ということで 以上 ハンハンのいろいろまとめでした^^

きょうは虎PDの投稿も濃いのがあったんですが また解読して明日ご紹介しますネ。
加えて…ゴンジュンも今日、広告代言のライブストリーミングあり。こちらも明日やります~~ww

ということで 本日以上です ここまでご覧くださりありがとうございましたww


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次