MENU

久しぶりの近況!チャンジャーハンの友人レクサスが、2ショット写真&歌声VTR同時公開♪(虎PDからのお知らせも!)

みなさま 昨晩、ハンハンの友達レクサスさんがアップしてくれた、2ショット写真!
ごらんになられましたか?

(インスタなどでたくさん拝見できたので、すでにご存じの方が多いと思うのですが…(^-^;) 
当ブログでも、今日のTOPニュースはもちろん この2ショット!
とにかく 元気そうな姿が見れて感涙でしたネww 

昨晩は、この写真だけじゃなく、歌声VTRも公開!レクサス兄には、足を向けて寝られません😢

ということで 今日はこの話題+PDから大事なお知らせもあり。
もろもろまとめてご紹介します。詳しくは、目次を参照ください。

目次

レクサス10/21インスタ投稿「チャンジャーハン2ショット&歌声VTR」

ではでは、さっそく。まずは投稿内容の詳細から。

インスタストーリーでアップされた2ショット写真+カラオケでの歌声動画(詳細)

まずは昨日の、レクサス公式インスタから。
投稿されたのは、通常投稿ではなく「インスタストーリー」でした。
※インスタストーリーは、通常24時間限定で公開されるタイプの投稿です。

昨日、日本時間22:58に 投稿された レクサスインスタストーリー。

 通知が着て すぐに飛んでみたら… この2ショットで どびっくり!!
(ちょうど昨晩 ブログ投稿して20分後くらいにこれを見て…追加投稿するかどうか ちょっと迷ったくらいでしたww)
(結局、今日投稿してます…( ̄∇ ̄;)大汗ww)

これを見て、友達とふつうにご飯を食べたり、飲みにいったりしてることがわかって…
とにかく うれしかったデス (/ω\)ww

というのも、この2ショットの1本前に投稿されてたインスタストーリーが…コレで。

あぁ~たぶん 一緒にご飯食べたのよね?! って感じでとにかくほっこり。

で、さらには 2ショットの後にまた投稿がでてきて…
それが なんとなんとの カラオケでの歌声動画(ハンハンの声入り!)で 一気にテンションアップ!!

この動画(上はスクショです)、冒頭は 違う人の声だったので…
てっきりレクサスが歌ってるのかな?と思いきや… 

途中から ハンハンの歌声になってびっくり!!
(デュエットしたのかな?)

これがほんとに すごいきれいな高音。聞いた瞬間に ハンハンだと思って…
涙した方もきっと多いはず…(私もなんだか胸が熱くなりました)

ということで その歌声入り動画。海哲さんがYouTubeにアップロードしてくれているので…
そちらをご紹介しますネ。初見の皆様は、ぜひぜひ聞いてみてください。

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

上の動画がうまく表示されていない方は こちらから直接飛んでください^^

何度聞いても 素敵な声…(昨日から鬼リピしてます)

で ハンハンが歌ったこの曲。
周興哲(エリックチョウ)の「以后 别 做朋友」という曲で、以前も歌ったことがあるそうな…

そのときの動画+@があるので 続けてこちらでご紹介しますネ↓

張哲瀚 (チャンジャーハン)- 以後別做朋友【Cover】VTR

上の動画がうまく表示されていない方は、こちらから直接飛んでください^^

この動画の音源は、以前、チャンジャーハンスタジオ(事務所)から投稿されたものだそうデス。

動画の解説和訳:
音源:張哲瀚【全民K歌】,手機錄音非專業設備
自製封面,圖源:張哲瀚工作室微博

音源:チャンジャーハン [国民 K Song]、携帯電話録音用の非専門機器
自作の表紙、出典: チャンジャーハンのスタジオ Weibo

ちなみに この原曲「以后 别 做朋友」は、ドラマ「16個夏天」のエンディング曲だったそうで…
タイトルの 「以后 别 做朋友」の意味は「友達でいるのはやめよう」。

え…なんで レクサスとこの歌を??
と一瞬思ったんだけど…(^-^; 

もともと「恋人たちが別れるときの内容をつづった歌詞」で…ww
「友達でいるのはやめよう」と歌いながら 
最後の歌詞は「やっぱり友達でいよう」って…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

深い意味は 全然なさそうでした(きっとこの曲が好きなんじゃないかな?)

歌詞を和訳してくださってるウエブサイトがあります。
そちらの和訳を見ると、内容がよくわかりますよw(^-^;

リンク先だけご紹介しますネ。
よかったらどうぞデス♡

周興哲【以後別做朋友】ドラマ「16個夏天」歌詞 ピンイン付日本語訳 リンク先はこちら

その後のレクサス、上海へ!? ファンアートも登場♪

昨晩、インスタストーリーをたくさんアップしてくれたレクサスさん。

こんな写真で 締めくくった後は。。
今日夕方の インスタストーリー投稿で 上海に行く飛行機の中の写真が… (;・∀・)w

(ハンハンが一緒なのかどうかは 全然よくわかりませんww)
(投稿写真は違う方とご一緒でしたネ。とにかくいろいろたくさん ありがたかったデス^^)

最後は 昨晩速攻で出てきた ファンアートを♡

ハンハンの横が レクサスではなく くらげちゃんに交代www
このシリーズ ほんと 好きですwww

彭立虎PDからの大事なお知らせ「しばらく自主的にお休みします」

そして今日は、虎PDから大事なお知らせ。
なんと しばらく ウエイボーを自主的にお休みするみたい… Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

(お仕事が超多忙で、一時休止するそう😢)
(虎PDが不在だと、状況を伝えてくれる重要人物がひとり減ります 個人的には大きな痛手) 

以下 今日の投稿です。2本あります!!

虎PD10/22投稿①「仕事が忙しく、最近セルフバンしたことを発表します」

左 原文 右:自動和訳のスクショです 以下は 和訳を精査した内容。

仕事が忙しく、議論が曖昧なため、最近セルフバン(自分で爆破・黙る)したことを発表します!
しかし、私自身、党と国への愛、そして優しさと正義の維持、
真相究明への呼びかけ、法の支配への支持、被害者への気遣い、無私の先人たちへの感謝の気持ちは変わることはありません!もう一度回さなければなりません! #公正と正義は私の理想主義です#

ハンハンが受けている不当な扱いについて抗議する内容をリツイートして、
PD自身は「セルフバン!」するというお知らせが書かれていました… (´・ω・`)しょぼん。

以下 PDが引用した投稿内容和訳

济南信息工程学校:あなたの学校は 10 月 8 日にあなたの学校の WeChat パブリック アカウントに、このような記事を公開しました。

この記事には、オンラインの噂が露骨に掲載されていました。張某(チャンジャーハン)が xx 社(靖国神社)で写真を撮ったという言葉です。あなたの学校を強く非難します。

①教育は 100 年計画であり、学校の公式アカウントでオンラインの噂を公然と生徒に公開することは、違法に噂を広めている疑いがあるだけでなく、さらに悪いことに、教師や生徒に真実として噂を広めている.
子供を誤解させる不道徳な行為です。

②貴校が記事を出してから1年2ヶ月後のことで、この噂を元に学校が突如大論争を始めたのは真相を討論するためなのか、それとも被害者の誹謗中傷を深めるためにうわさを作り続けるのか?
③張某(チャンジャーハン)の誹謗中傷と噂について、彼はすでに警察に通報しました.インターネット上で噂を流布し続ける組織または個人は、相応の法的責任を負います.
学校は教師に法律を破るように扇動しているのですか? それとも、あなたの学校の教育方針は、真実に関係なくホット スポットに焦点を当てることだけですか?

昨年の11月23日以降、オンラインで多くの議論が行われ、現在の制限により多くの明確化された真実を広めることができず、噂を反論することが困難になりました.

これにより、被害者は不当な扱いを受け続けることが可能となっており、悪質な競合他社は抜け穴を利用し、事態を悪化させるためにお金を使い続け、真実の噂に基づいてさらに誹謗中傷することができます。

この 21 世紀最大のオンライン名誉毀損事件について、真実を明らかにするために、できるだけ早く調査を開始するよう要請します。法律が被害者に最後の慰めと助けを与えるようにしましょう。

投稿元リンク先はこちら

添付されていた資料 左が原文 右が和訳スクショです

かつて日本の神社での参拝写真を公開していたゴンジュン。手順通り、手を洗うところから、参拝するまでが紹介された写真です。

去年、813事件でハンハンが封殺された後。ゴンジュンにも神社参拝疑惑が出たときに、ゴンジュンが出した声明「これまで一度も参拝していないし、これからも絶対しません」という意味の声明です…
(京都の参拝写真はこのとき 出回っていなかったのかは不明です(;´д`)トホホ)

添付されている資料が、ゴンジュンのものが多かったのですが…
PDがリツイート、コメントを入れた投稿は、学校で「靖国神社を参拝して封殺された」売国奴の見本として教えようとしていることを止めた内容でした…(´;ω;`)ウッ…

いまだに こんな状態という事実に 胸が痛くなるのだけど…
この方が抗議してくれたおかげで…

学校は公式アカウントの記事を修正し、小張(チャンジャーハン)の虚偽報道に関する部分を削除しました。
22-10-22 11:37天津発

↑本当によかったです😢

で…!! しばらく「自主的にお休みします」と投稿したPDなのだけど…(;´д`)トホホ
この後 もう1本でます。

それがこちら!!

虎PD10/22投稿②「セルフミュート中でも、悪い人を見つけたら、時間内に対応することを決定します」

左 原文 右:自動和訳のスクショです 以下は 和訳を精査した内容。

私が言ったように、私の気性と性格は、私がどんなに忙しくても、
セルフミュート中でも、悪い人を見つけたら、時間内に対応することを決定します!
彼らを喜ばせすぎることはできませんい😁


誰がこのトランペットの背後にいるとしても、
偽装したあなたの卑劣で恥知らずな行動は非難されるべきです!

(セルフミュートには、反撃を含まない、この忌まわしきものを見ずにはいられません)
#公正と正義は私の理想主義です#

投稿元リンク先はこちら


しばらく投稿しないつもりだけど、悪い人を見つけたら対応するって…(´;ω;`)ウッ…じ~んww

以下 この投稿に添付されていた内容+和訳のスクショです。

チャンジャーハン自身を飲んぞいて ウエイボーでは何も称賛しないことで喧嘩が避けられるかも…という内容。

これ…PDが赤い枠で囲んでるのは「マスターウーのコメント」です。
アンチと戦ってる記録みたい…1クリックで拡大できます(なんとかわかる和訳だと思われますww)

これは pd自身のかつての投稿ですネ。
10/2にご紹介したことがあります(;・∀・))

なんだかこういうのを見てると、またすぐ反撃に帰ってきそうな気もするんですが…(;・∀・)
また何か出てきたら、随時ご紹介します。

ちなみに 以下 この投稿にはいったコメント抜粋です。

これ(添付されていた資料)は、Zhe (チャンジャーハン)を支援するすべての人々を連れ去ることを目的としていますが、私たちは愚かではありません。感謝を返し、金盾(李学政氏)と正義の人々がこれに対して行った努力に感謝しなければなりません
22-10-22 15:13 福建から

金盾(李学政氏)をサポートして、PDをサポートしてください! あなたの写真の id はずっと前にブロックされています. 彼らの通常の言動はばかげていて悪質です. 心配しないでください.
ファンはますます冷静になりました.悪意のある攻撃チームに対しても。22-10-22 15:37 重慶発

誰かのファンになる前に、私は中国市民です。法の支配と手続き上の正義を信じています。これまでのところそれに固執する最も重要な理由は、彼が公正かつ公正な司法援助を受け、不満を洗い流し、無実を取り戻すことができることを期待するからです. したがって、私は金盾を支持し、金盾の人々を支持し、公正と正義のために走るすべての人を支持します。
22-10-22 15:28上海発

こんな感じで 金盾とPDを応援する というコメントがほとんどでした。
ハンハンの事件、オフラインではうまくいってると月光さんが伝えてくれているとおり。
良い知らせが出てくるのを とにかく待ちましょう…(ファンのもめごとが終わりますように…ww)

ということで 以上 今日のPDのお知らせでした。

※月光さんは今日は海哲内のアンチとやりあってるので…また明日まとめますwww(^-^;

今日のゴンジュンNEWS 10/24~ライブストリーミング目白押し+@

ここからは、ゴンジュンの話題も。今後の予定で、どさっとライブストリーミングの予定が…
もろもろまとめてご紹介します。

Taobao Livestreams Official Weibo 今後の予定にゴンジュンスケジュール

2022 年 10 月 24 日: ホーガン
2022 年 11 月 1 日: ロレアル
2022 年 11 月 1 日: コルゲート
2022 年 11 月 2 日: 徐福記
2022 年 11 月 29 日: 誕生日 🎂

現在、5件のライブストリーミングの予定あり。
11/29の誕生日以外は、スポンサーの商品セールスの模様。

去年もこの時期、ライブストリーミングが多かったのだけど…
今年も去年並みに予定があるようですネ(´・ω・`)

(去年の11/29誕生日のライブストリーミング…何も知らずに見てたのが、なんだか不思議です…)
(このとき、いろんなワードが禁止になってたんですよね…)

海哲が、李学政氏が登場してハンハンの事件の話をしてくれているから、リツイートしてほしい
と頼んだけど、何も返事がなく、ハンハンの冤罪について世間に投げかけることは一切してくれなかった、という話も この時期に出てきた話でした…(;´д`)トホホ

(今思えば、してくれるはずないでしょうと思うけど…当時は 悲しい思いをしてる人が多かったですよね😢)

レコードチャイナ発「今日のゴンジュンの記事」

そして最後はレコチャイの今日の記事。

詳しい内容は レコードチャイナへどうぞww
>>ゴン・ジュンが次に出演するのはミステリー人気作「七根凶簡」?“現代版温客行”と期待高まる
リンク先はこちら

ということで 以上 今日のゴンジュン話題でしたwww

チャンジャーハン×周子舒(阿絮) 今日の美写真

最後は、火辣辣的小样儿_さんからの新写真で締めますネww

目の保養♡ 今回もありがとうございました♡


ではでは今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします^^

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次