MENU

「日中国交正常化50周年」中国大使が日本での花見を推奨?!チャンジャーハンは?(FBチーム投稿)

最近テレビニュースで、よく見かける「日中国交正常化50周年」。
いま、両国の間には、いろいろな問題がたくさんあるけれど…
お互いを理解しあって、友好を深めましょう!! というイベントが、両国で開かれてるようです…

で!今日の話題は 先月26日に東京で開催された「写真展」での、お話。
中国大使の方が、日本への旅行(しかもお花見?)を推奨
したという話が…??Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

「まさに…日本で花見をしたために、陥れられて…
いまだに封殺されたままになっている 貴国の、才能あふれる優秀な俳優さんがいるんですけれども😢!!」

↑と!叫ばずにいられない話題が… (;´д`)トホホ
FBチームが、この話を投稿してくれたので 和訳でご紹介しますネ😢

このほか、PD発の海哲話や、昨日もちらっとお話した「音楽情報ウエイボー」の話も…(やっぱ爆破でした)
詳細は、目次参照下さいww(^-^;

目次

「日中国交正常化50周年、チャンジャーハンへの不正を正す時が来ました」
チャンジャーハンインターナショナルFBチーム投稿

ではでは、さっそく。チャンジャーハンインターナショナルFBチームの投稿から、ご紹介します。
添付資料とあわせて、さくっとどうぞ♪

チャンジャーハンインターナショナルFBチーム10/1投稿 内容和訳

※上の微妙和訳を 微修正↓※

駐日中国大使が日中友好を祝う写真展「海棠よ桜よ永遠に――周恩来と日中友好」写真展を開催
9 月 26 日、孔玄佑中国駐日大使は、「一週間の日中友好」写真展の「海棠よ桜よ永遠に」開会式に招待されました。

(…)
あらゆる分野の人々と両国の代表者が式典に出席し、北京と東京の会場でそれぞれスピーチを行った。
平和と友好の重要な歴史的成果である、中国と日本の国交正常化から 50 周年。


では、中国大使が文化交流と桜の観賞のために日本を訪れることを勧めているのなら、
なぜ チャンジャーハンは、まさにこれを行ったために、裏切り者と呼び出されましたか?
この不正を正す時が来ました。


投稿元リンク先はこちら

<添付資料>
※中国の報道官の投稿です(テレビでよくみかける方ですよww)

駐日アンバサダー孔玄佑が写真展「ベ​​ゴニアと桜 – 周恩来と中日友好」の開会式に出席

2022-09-27 10: 14

9 月 26 日、駐日孔玄佑大使は写真展「ベ​​ゴニアと桜 – 周恩来と中日友好」の開会式に招待されました。
顧秀聯元全国人民代表大会常務委員会副主席、周秉徳北京大万向玉慈善財団理事長、福田康夫元首相、長谷川茂雄創価学会会長、谷川吉樹副会長ほか式典には両国の各界の代表者がそれぞれ出席し、北京と東京の会場では日中国交正常化50周年を記念し、周恩来総理の重要な歴史的業績を記念してスピーチを行った。

両国間の平和と友好を促進する。孔大使は、周恩来総理は偉大な政治家であり、優れた外交官であり、生涯をかけて中国人民の幸福を求め、中華民族の復興を求め、人類の進歩のために尽力したと述べた。

世界によって。若い頃、周総理は国と人民を救う道を求めて日本に渡り、日本との切っても切れない絆を築きました。中華人民共和国の建国後、彼は中国と日本の識者を団結させて導き、人的交流を発展させ、友情の基盤を強化し、困難と障害を克服し、外交正常化のための政治的決定を共同で行いました。中日関係の扉を開いた日本の古い世代の政治家との関係. 平和で友好的な関係とウィンウィンの協力の歴史の新しい章, 中日関係を作成する.

最速の発展、両国民への最大の利益、そして地域と世界への最大の影響をもたらした50年。
コング大使は、主催者の綿密な組織と展覧会の計画を高く評価し、周総理の政治的知恵と広い視野を両国のより多くの人々に理解してもらいたいと述べた。

国交樹立を契機とし、国交樹立の原点を再考し、歴史的経験に学び、相違点を残しつつも共通点を求める東洋の叡智を継承し、中国との四つの政治文書の原則と精神を堅持した。両国の指導者が到達した重要なコンセンサスに従い、示されている目標と方向性は、平和、友好、協力の正しい軌道に沿って日中関係の健全で安定した発展を促進し、共同で中新しい時代の要請に応える写真展「Begonia Cherry Blossoms – One Week of Enlai and Sino-Japanese Friendship」は、北京大万向玉慈善基金会、淮安周恩来記念館、創価学会およびその他の関連する中国および日本のユニットによって共催されます。

両国の3つの都市グループで展示されます。写真展は時間に基づいており、約200点の歴史的な写真を通して、周首相の生涯を詳細に振り返り、日中の国交正常化を促進するために4つの部分に分かれています。ー

<添付されていたコメントのスクショ>

報道官の資料に 具体的に「花見について言及した箇所がなかった」ようなんですが…
写真展自体が「ベ​​ゴニアと桜 – 周恩来と中日友好」という内容だったせいか、コメントに多数「花見の話が入っています」。

日中友好 交流するために 旅行しよう。

「日中国交正常化50周年」という、この節目のいま。
まさに 絶好のタイミングがきているかもしれません…

中国大使が文化交流と桜の観賞のために日本を訪れることを勧めているのなら、
なぜ チャンジャーハンは、まさにこれを行ったために、裏切り者と呼び出されましたか?
この不正を正す時が来ました。

↑FBチームが書いた この言葉。まさにその通りで…。

日本で桜を見ただけの俳優を まずは救ってください と声を大にしていいたい😢

(チャンジャーハンを救うことは、「新しい日中友好の第一歩になる」と思います)
(日本の海哲一同の願いです どうかお願いします😢)

(ここで叫んでも仕方ないかもだけど そんな気持ちです…)

「彭立虎PD VS 海哲内のアンチ」PDが小さなクラゲの投稿を転送 

8月末から激化している「海哲」内のファン紛争。
海外ファンからしてみると… 本当にはがゆいばかりですよね…(;´д`)トホホ

だって普通に考えて、戦うべき相手は、🦆とか🦆チームとか…
中国演出業協会とか、大アンチと化しているカップルファンですよね??
ただでさえ 戦うべき相手が多いのに、仲間同士で争うなんて…なんという事態…

いま現在の主なバトルは…
海哲内のある集団(詩の会)が、PDや月光さんなどのハンハンの支援者を攻撃していること。

おかげで、PDや月光さんの投稿が「紛争対応」が多くなっています(;´д`)トホホ
そんな中での 今日のPDが投稿した「小さなクラゲの話」に思わず共感😢

これまでのことをもう一度、思い出そうよ!という内容で…
とても 的を得た内容でした。(´;ω;`)ウッ…

ということで ここから、その投稿をご紹介しますネ。長いのですがよかったら読んでみて下さいww

彭立虎PD 10/2投稿「本当に張兄弟のことを気にかけているのなら…」小さなクラゲの言葉を転送します

(とある海哲からのDMを、PDがそのまま投稿しています)

みなさんこんにちは、私は小さなクラゲ(※)です。
私はこの海域と、ここに生息し、楽しませてくれるクラゲが大好きです。

※クラゲ=チャンジャーハンファンの総称

でも最近、昔は温かくて可愛かった友達が変わってしまったので、とても戸惑い、悲しく思っています。
しかし、昨日の インクフィッシュ(エプロンのアリス=アンチのアカウント名) の、彭プロデューサー についてのブログ投稿を読んだ後、私は悲しくなり、言いたいことがありました。

私たち海哲は親切なグループです.
私たちの(ファンのひとり)車いすのゾウゾウは、深刻な病気を患っています(※)

※重病で闘病中の海哲の方で、つい最近(8月末)、「ハンハンのコンサートを見たい」という彼女のために、爆破される前のハンハンの公式情報を出すウエイボー(回音壁)が、「コンサートを開催するとき、最前列をゾウゾウのために用意する」と約束したことがあります(DMのやりとりをゾウゾウが公開したので皆知ってる状態です)

多くの人が彼女のために心から祈り, 彼女を助けたいと願っています.
彼女はまた非常に強く, より良い生活のために毎日一生懸命働いています.

しかし、インクフィッシュは車いすのゾウゾウを嘲笑し、
重病で運命に屈しなかった、その人をターゲットにしました。

彼女はまだ人間ですか?
なぜ彼女は私たちのグループに長く留まり、彼女と交流する多くの大ファンがいるのですか?


私たち海哲は感謝の気持ちを持ったグループです。
李(学政)さんが出てきた日は、みんな抱き合って泣いていましたが、張兄弟に会わせてくれたのは金盾でした。
もう一度希望を見させてくれたんです。


しかし、なぜ、私たちの最も感謝している李学政先生とスーパーバイザープロデューサーである彭立虎を中傷し、侮辱したのですか?

彭立虎監督は李さんと対等ではないと言う人もいますが、彭立虎監督は李さんが金燕后に殺された後(※)、李さんを代表して勇敢に立ち上がり、彭立虎監督は張兄弟の兄弟だとも言いました。張兄弟をこのように助け、張兄弟の兄をこのように扱う人はいますか?

※今年の1月ウエイボーから投稿禁止にされたこと。(そのあと、PDが表舞台に登場して813の話を続けてくれました)李学成氏のウエイボーは4月に爆破されSNSで個人名では活動できない状態です。

多くの人が海哲サークルにやって来ました。その中には通りすがりの人もいて、張兄弟を助けに来ました。
張兄弟の問題は、できるだけ多くの人々が助けるべきなのではないでしょうか?

しかし、インクフィッシュには彼女を支持する多くの人々がいて、このサークルを混乱させており、それらすべてを追い払いたいと考えています。本当にすべての人々を追い払いたいんですか?

インクフィッシュと彼女の支持者たちと一緒に、張兄弟の問題を処理できますか?

みんなが本当に張兄弟のことを気にかけているのなら(そうはできませんよね)
彼女らは単に対立を引き起こし、ファンの輪を台無しにし、ファンを追い払いたいだけなのです。

私たちは団結して外に出続けることができますか?
そのような人間の皮をかぶったオオカミに従って、
愛する人を傷つけ、敵を幸せにするようなことをしないでください.

(普通の小さなクラゲ、私は言葉を変えていません、優しさに感謝します[心]🙏

投稿元リンク先はこちら

添付されていた アンチ海哲の投稿(左:原文 右:和訳スクショ)
少々難あり和訳ですが、PDへの中傷、ゾウゾウのような闘病中のファンをバカにするくだりがあります…(;´д`)トホホ
確かに人間じゃありません…。

PDが投稿で添付した「アンチの投稿内容」と「海哲たちのコメント」




↑こういうのを読んでると… 
こんな状態で ハンハンを救えるのかと…。
暗鬱たる気持ちになるんですが…(;´д`)トホホ

コメントを見てると まだまだ捨てたもんじゃ なかったです😢

<以下 コメント抜粋>

:金盾に深く感謝します
22-10-1 21:46湖北発

:感謝の気持ちを知らない人は成功しない
22-10-1 22:02山西発

:私はまだ11月23日働いていました, 涙が止まらなかった.
私たちが最も必死だったとき, 李さんが出てきました. 本当に感謝しています.

※李学政氏が声をあげてくれたのが11/23でした😢

22-10-2 01:36広西から

:哲氏(チャンジャーハン)は、友人であるトラ(=PD)を含め、親戚や友人をオンラインでの暴力で傷つけてはならないと述べた。一生、金盾(李学政氏)の助けに感謝します
22-10-1四川発 21:45

張兄弟に耳を傾け、同じ周波数で共鳴し、手を取り合って前進します♡
22-10-1北京発 21:47

この友人は、私が言いたいことを正確に言いました。結局のところ、私たちは人間としての良心を持ち、過去と現在を助けてくれた人々に感謝し、[心臓]彼らの偏見を手放し、団結して水中世界を守らなければなりません!
22-10-1 21:49広東発

金盾の恩寵、忘れるな!私たちは李氏の教えを聞き、国を愛し、党を愛し、社会を愛し、正義が来るのを辛抱強く待ちます!
22-10-1 21:49湖北発

そうなんですよね このブログでも何度もご紹介させていただいてるんですが…
李学成氏は、813事件以降 ハンハン最大の恩人です 

彼が 声をあげてくれなかったら、いまのような状態にはなってないです…
(去年 みんなが最悪の事態を恐れていた事実を、この方々は覚えてないんでしょうか…(;´д`)トホホ)

その李おじさんに代わって、頑張ってるのがPD。
そのPDを攻撃してなんの得があるのか 教えてほしい(正直、怒り心頭)

(だんだん 腹が立ってきちゃって… いけません… 落ち着きます…)

で この投稿。月光さんがコメント投稿してるので こちらも↓

月光寒影さん、PDの投稿にコメント

故某,人云,含花,余某,狮头,围裙,尾巴,双某,喵星など(アンチのアカウント)。
これらのいわゆる大ファンは長い間ギャングを形成しており、利益を上げています。

※ハンハンの自主製作グッズや二次制作物を販売して利益をあげているグループのようです。

屑籠の王様(813のデマ発信源 プロのアンチ)がした悪いことを、もう一度やろうとしています
彼らは、屑籠の王様よりも悪い。

(くずかごの王様は明らかな黒です。
彼らは故意に張ファンの名前を使って他人を攻撃し、張兄弟に責任を負わせます)。


投稿元リンク先はこちら


もう…813にかかわるアンチ…金儲けしてる人が多すぎます…😢
(カップルファンの大アカウントも、グッズ販売者多しの印象)

そもそも ドナルドダックチームの「金儲け」計画から始まったのが813事件ですよね…(;´д`)トホホ
世の中 金だけじゃないって 早く見せてほしいです…(´;ω;`)ウッ…

このほかのチャンジャーハンNEWS ちょこっとまとめ

さて!このほかのハンハンの話題。アカウント爆破の話から、ファンさん発の動画&写真まで。
もろもろまとめて お届けします。

2022年10月1日「ハンハンの公式音楽情報を出していたウエイボー洪荒剧场官方微博」アカウント全削除されました 

 まずは「洪荒剧场官方微博」の話。
このアカウントは先月誕生したばかりの「ハンハンの音楽関係」の話題を投稿してた 事実上の公式ウエイボーなんですが…やはり 昨日、アカウントまるごと爆破(全削除)されました…(´;ω;`)ウッ…

洪荒剧场官方微博が 最後に投稿したのは…昨日 紹介したコレでした…😢

昨日スクショした段階で すでに 7.7万件も「いいね」がついてて、リツイートが3644件。
コメントが4111件も入ってた投稿ですよ? (◎_◎;)

これを最後に アカウントごと吹っ飛ぶとは…

いま この「洪荒剧场官方微博」があったアドレスに飛んでも こんな表示しか出てきません…
ここまできれいに 全削除されるとは… トホホ…

洪荒剧场官方微博の名前が入った投稿写真

つい最近、ハンハンの山登り写真を投稿してたアカウントも 投稿禁止にあったばかりで…
実質 残存してるのは「唱完这支歌本歌」1つだけになってしまいました…(;´д`)トホホ

※この「唱完这支歌本歌」も、このところの爆破続きで、9月10日の投稿以降、新規投稿は出てないので…
いま 集中的に狙われてる感じがします…

これから新曲をリリースしようとしているハンハンだけど…
中国内で どういう風に告知していくのか…曲のリリース方法は??
いろいろ試練が続きそう…(とにかく頑張ってほしいですネ😢)

海哲、チャンジャーハンに続いて「哈巴雪山」登頂成功!

そしてここからは ハンハンファン海哲のみなさんから。
とにかく これにはびっくりです!!!

Twitterより 以下コメント和訳

素晴らしい! Haizhe (ハイゼ=海哲)ハイカーのグループは、すでに哈巴雪山の頂上に到着しました👍💗

投稿元リンク先はこちら

ハンハンに続いて 5000m越えの哈巴雪山 登頂成功!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
(手に持ってるスローガン! 人生チャンジャ―ハンに同行するって…)
(感動です…(´;ω;`)ウッ…)

そしてこちらもww

ハイゼはすごい 投稿元リンク先はこちら

みんなほんとに すごいですww
(右から2人目の方の背中にいるのが 本物のワンコで別のとこにも、びっくり)
(ほんとに自転車旅行をしたのかはわからないけど 良い写真!)

チャンジャーハンの新写真のファンアート 動画&写真の追加まとめ♪

そしてこちらも すごかった… (;・∀・)

もはや 芸術…

ここまでくると 写真集にしてほしいくらいの レベルですww

あと、こちらもすごかったww

まさに 王の帰還!!

これは 超似合う!!  そして… (´;ω;`)ウッ…

あしゅ… じ~~ん!!!

そして最後。動画もあります!!

▶ファン作成「チャンジャーハン EHzZ のプロモーション フィルム Coming Soon」の白いオオカミのスタイル YYDS

※上の動画がうまく表示されていない方はこちらから直接飛んでくださいww

みなさま ステキな作品ありがとうございました。 (〃▽〃)ポッ

ハンハンの新曲リリース♪とにかく超楽しみですネ♡

(海外音源サービスで配信されるといいですネ ちゃんと課金してほしいデスww)
(ママのお店のお茶も、ハンハンのブランドも。今まで中国でしか買えないものばかりだから…)
(少しくらい貢献したい… (´・ω・`))
(なんせ賠償金が途方もない金額=億単位…どうにかしなきゃ!とずっと思っちゃう😢)

※もちろん!ハンハンの歌声は課金に値する素晴らしい歌声 という前提での話デス😢

とにかく まずは、「歌手チャンジャーハンでの復帰」を全力応援~~!!
みなさま どうかよろしくお願いします…(´;ω;`)ウッ…


(わたしがいうのも変な話なんですが…応援したい気持ちでいっぱいですいません…)


と!いうことで 以上 ハンハンのニュースいろいろ でした♪


ではでは今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリと1回よろしくお願いします♡

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村



目次