MENU

月光寒影がまた意味深投稿「去年張哲瀚を陥れたのはブラック企業、今年、彼を陥れたのはすべてファンサークルにいます」

最近、重要な投稿を繰り返している「月光寒影」さんからまた、意味深な投稿が登場しました(;・∀・)

張兄弟(チャンジャーハン)を本当に救ったのは、李先生や王教授など、ファンサークルの外にいた人たちです。
そして、張兄弟をおとしいれた人々は、張兄弟自身の大ファン、脳蚕ファンなど、反対の家族のファンを含め、すべてファンサークルの中にいます。


昨年、ブラック企業のグループが 張兄弟(チャンジャーハン)を鍋の底に押し込みました。今年は、その前後のサポーターが裏切り、大ファンの皆さんが裏切り、そこから飛び出した者は明らかですが、飛び出さなかった者はひそかに悪事を働いていた。

最近、海哲内の「オオカミ」の話が続いてるのだけど…
ここまで ストレートに、その話をしたのは 初めてかもしれません…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

今日は「月光さん」の投稿からご紹介しますネ。
このほかの話題は、目次を参照ください。

目次

月光寒影さんの10/21意味深投稿「ファンサークルの中にいるオオカミ」

まずは、「??」な方のために「月光寒影」さんが、どーいう人なのか?
ご説明しておきます
ネ。(もう何度もやってるので、すでにご存じの方はすっとばしてください(^-^;)

月光寒影とは?
今年7月、虎PDがこの方の投稿を引用コメントしたことで、813の冤罪を追求する「正義のサポーター」として認識された人物です。「李学政氏の信望者」だという月光さんは、PDを通じて実際に李学政氏と連絡を取った証拠を投稿したことから、注目を浴びる存在になりました。

また、その後の投稿で意味深な「ディズニーのおとぎ話(別名ドナルドダックの物語)」を展開。その内容が813事件の内幕を暴露していると思われる内容だったことから、そのおとぎ話の連載の続きでも注目を集めています。

実際、彼が書いた「ディズニーのおとぎ話」はかなりリアルで、813の背景は本当にこうなんじゃないかと思えてしまう説得力があります。現在出ている全5話が最近、再投稿されたので、詳細が知りたい方は、当ブログの過去投稿で、内容を確認できます。
>>「彼の力を借りてゴキブリを退治してください」張哲瀚のサポーター月光寒影が「ドナルドダックの物語」を再投稿!

ということで ここからが今日の本題。今日(10/21)投稿された意味深な話です。

月光寒影さん10/21投稿①「張兄弟をおとしいれた人々は、張兄弟自身の大ファンをはじめすべてファンサークルにいます」

左:原文 右:自動で日本語変換させたスクショです。
一部、意味が不明な箇所があるので、和訳しなおしたのが、下です。

これについて私が最も気になるのは、次のことです。

張兄弟(チャンジャーハン)を本当に救ったのは、李先生や王教授など、ファンサークルの外にいた人たちです。
#海底詩の会#

そして、張兄弟をおとしいれた人々は、張兄弟自身の大ファン、脳蚕ファンなど、反対の家族のファンを含め、すべてファンサークルの中にいます。

※脳蚕粉:脳蚕ファン:どうも「大ファンに追随する盲目なファン」という意味のようです…

昨年、ブラック企業のグループが 張兄弟(チャンジャーハン)を鍋の底に押し込みました。
今年は、その前後のサポーターが裏切り、大ファンの皆さんが裏切り、そこから飛び出した者は明らかですが、飛び出さなかった者はひそかに悪事を働いていた。

彼女らは、張兄弟が戻ってくることを望んでおらず、張兄弟を写真や人形に変えて壁に掛けたいだけです。
※ハンハンをモチーフにした創作物でお金を稼いでいる人たちのことを指しています※

実際には、それほど多くはありませんが、脳蚕ファンの集団は、ただの凶悪犯であり、非常に強力です。

熱心なファンには、次のような言葉があります。

部外者は gg(ジェジェ:哲哲=ハンハン)を愛していない、
自分の ggは自分たちを愛している、
自分たちの gg は自分たちで育てている、私たち以外に誰もいない。

この一言だけで、脳蚕ファンです。
外の世界から隔離してください(何人の人が私をブロックしていると思いますか?)

実際、この大ファンのグループは、実際の連絡先(ハンハン?)から長い間見捨てられており、
ニュースを入手することはできませんが、ニュースをブロックする機能があります。

いくつかの写真を編集していくつかの人形を作るだけで、多くの脳蚕ファンを獲得できます。

誰にも知られないように茶屋(ママの店「宝登源」)を覆い隠し、インターネットでトレンドのブランド(EHZZ)を炎上させ、謝(伊華)さんを誹謗し、ネット上で一般の通行人を違反通報し爆破させ、彼女は良いこと以外はすべて行い、悪いことだけを行います。

そして、彼女らは常に無敵です。

張兄弟が戻ってきても、ファンがいなければ張兄弟がいなくなる と彼女たちは言うでしょう。
そしていうのです、張兄弟に最大の支援を与えただけですと。

そして、張兄弟が戻ってこなければ、反対側が張兄弟を傷つけたと言うでしょう。
そうやって、彼女たちは、張兄弟を育ててきました。

張兄弟がこういう人たちを洗浄するのは確かです。
しかし、これらの悪者のことを考えるたびに、
私はただ思うのです。

張兄弟がもし片付けたらどうしますか?
戻ってきたらどうですか?
これらの悪者によって鍋の底に再び押し込まれたらどうしますか?

投稿元リンク先はこちら


今日の投稿…大事なポイントをまとめると 以下のようになります (;・∀・)

去年、813事件でハンハンを鍋の底に陥れたのは、ブラック企業のグループ
(=ゴンジュンのマネージメント会社海西)

今年、ハンハンを陥れているオオカミは、すべてファンサークルの中にいる。

張兄弟自身の大ファン、そこに追随する脳蚕ファンの中に、
「張兄弟が戻ってくることを望んでおらず、張兄弟を写真や人形に変えて壁に掛けたいだけ」の自称ファンが存在。
今年彼を陥れているのは、この「オオカミの群れ」。

張兄弟がもし、これらの悪者によって鍋の底に再び押し込まれたらどうしますか?
(つまり そういう危険がある存在ですよ という意味(;・∀・)) 

…今年の8月下旬から本格的に、海哲内のアンチと紛争している月光さんなんですが…
「この人たちは、皆さんが思ってるよりもはるかに 危険な存在ですと伝えている」
それが 今日の投稿の主旨のようです…(;´д`)トホホ

ネチズンのコメントを読んでると、「ほんと??」という人もいるし、そうではない人も。
参考用に 一部ご紹介します。

この投稿についての「ネチズンのコメント」抜粋

ただ、この投稿を「転送」するためにプルダウンして
22-10-21 11:56 江蘇発

ムーンライト コールド シャドウ(=月光さんの返信)
: 大ファンは皆、闇の中にいて、他の人にネットを爆破するようにそそのかしたが、自分は行きませんでした
22-10-21 11:57 上海発

正直なところ、彼が戻ってくるかどうかにかかわらず、
彼はファンに頼らないし、ファンに頼るべきではないと個人的に思っています。

22-10-21 11:57 河南発

ムーンライト コールド シャドウ
: 成功だけでは十分ではなく、失敗十分です。
医師が人を救うことは非常に困難ですが、強盗が人を殺すことは非常に簡単です。

22-10-21 12:47 上海発

ファンサークルはそこまで悪魔的ではないと思います。
混乱しているのはまた、いくつかの偽のファンがいるからです。
CPF(カップルファン)側のファンサークルを見たことがある人なら、海哲サークルは比較的純粋できれいだと思うでしょう。 ただ、おっしゃる通り、少しずつ足を見せている偽ファンが潜んでいるのも事実です。
22-10-21 13:45 北京発

理にかなっていますが、最後の段落には同意しません。
では、数匹の小さなネズミに打ち負かされないほど強力で組織化された人はどうすればよいのでしょうか?
22-10-21 12:10 浙江から

ムーンライト コールド シャドウ
:溝の中では船を転覆させることができます。シャオ・モウ(アンチ)は、zz(チャンジャーハン)に問題はありませんが、溝の中で転覆させただけです。
22-10-21 12:12 上海発

質問があります。あなたは、シャオ・チャン(小張=チャンジャーハン)よりも大きいですか、それとも小さいですか?
22-10-21 11:59浙江省発

ムーンライト コールド シャドウ
:何だと思いますか。
22-10-21上海から12:00

本当に遊離した脳蚕ファンがいるの?
22-10-21 12:13山西から
ムーンライト コールド シャドウ
:はい、たくさんいます。
22-10-21 12:13上海発

だから、心の明晰なファンは勇敢でなければならず、悪人ができないようにしなければならない。
22-10-2111:57遼寧省出身

彼は、心が優しすぎて不利益をこうむることもあるけれど、ファンの誠実さが好きすぎて、常に人のことをよく考えているために苦しんでいます。冷酷で無慈悲な方が、いい時もある。
虐待されたり見下されたりするのが好きな人もいるので、それを「慕强(ムーチャン)」と呼んでいます。
端的に言えば、柔らかいものをいじめ、強いものを恐れることです。
22-10-21 12:28遼寧発

すべてを黒として扱うだけ
22-10-21 11:56江蘇発

スターはファンと距離を置き、応援クラブやいわゆるファンと連絡をとったり、体を張る機会を与えたりするべきではないと思います。
22-10-21 11:57河南発

李先生が小張(チャンジャーハン)をフォローしていると聞いたので、Weiboにサインアップしました。仕事帰りに寄るだけで、誰が大ファンなのかわからない。小張自身が発言するチャネルを持っているため、これらのチャネルに注意を払うだけで済みます。
22-10-21 12:41北京発

彼の事件は特別であり、参考になるケースがないので、従来の方法ではうまくいかないかもしれません。初心を忘れず、ご自分の判断でお願いします!
22-10-21 12:32上海発

月光さんの投稿に入るコメントを見ると、中国の海哲の受け止め方もいろいろみたい…。
この話の続報、また追いかけますww

おまけ:月光寒影さん10/21投稿②サークル内にいるアンチの話

そしてこちらは、上の投稿の後に出たものなんですけどネ。
あまりに難しくて解読できず…でも 何か深い意味がありそうな感じが… (;´・ω・)

ということで いつか振り返るかもしれないので…
スクショだけおいときますネ。(左:原文 右:日本語に自動変換させたスクショ)

月光さんの投稿原文サイトはこちら

FBチームレポート「かつて張哲瀚が宣伝していた商品、彼なしでは売れないの?」

さて!ここからは チャンジャーハンインターナショナルFBチームの今日のレポートから。

813事件前まで ハンハンが代言人(ブランドの広報担当)をしていたときのスポンサーが…
海哲向けに商品を売ろうとしてるらしく… (◎_◎;)ww

「チャンジャーハンなしで売れないんですか?」というレポです。
改めてハンハンのすごさがわかる内容でした。和訳でご紹介しますネ。

チャンジャーハンなしでは売れないの?レポート和訳

こちらの原文からの和訳ですww

彼なしでは売れないの?

チャンジャーハンの以前の支持者(広告スポンサー)の多くは、彼がもはやスポークスパーソン(広告代言人)ではないため、販売上の問題を抱えています。

そのため、一部のブランドは、以前の (海哲) 顧客に、自社製品の再購入を促すことを試みています。
たとえば、COSTA はクラゲのティーポットを市場に投入しましたが、これは明らかに チャンジャーハンの支持者をターゲットにしていました。 (写真 1)。

写真1 かつてハンハンが宣伝していたブランドがクラゲをモチーフにした商品を新発売

実際、このポットの販売数は、新しい広報担当者(別のモデル)が宣伝している製品の10倍です。 (写真2)

※写真2 ハンハンの後にモデルになった俳優が宣伝しているものよりも、クラゲのポットのほうが売れてるらしい…

写真3 左:原文 右 日本語変換したスクショです 

PANDORRA は収入の損失にも苦しんでおり、元の顧客に積極的に連絡を取り、再度購入するよう促しています。 (写真3)
そこで海哲(ハイゼ)は次のように答えました。

【Pandora Jewelry】親愛なる Pandora の著名なメンバーの皆様に、心よりお詫び申し上げます。
2022年9月30日現在、利用可能なポイントは383ポイントで、そのうち383ポイントは2022年11月4日に期限切れになります~
これを利用して(…)
2000 ポイントから、数十の絶妙なジュエリーを選択して引き換えることができます。

「少しでもご理解いただければ幸いです。 チャンジャーハンがスポークスパーソンだったので、私はあなたの製品を購入しました。彼が政治的な話でおとしいれられた後(名誉毀損事件は北京の朝陽警察に報告されています)、あなたはすぐに契約を打ち切りました。まだ買い続けると思いますか? 
私たちは今、彼のトレンディなブランド(EHZZ)をサポートするのに忙しいんです.
私たちは彼が司法上の救済を求めるのを支援していますが、彼は経済的に自分で自分自身を救いました。

現在、彼の流行ブランドの累計販売数は数千万にのぼる計算になります。
あなたがスポークスパーソンとして彼を招待しない限り、今日はもちろん、毎日、そして永遠にあなたのブランドを二度と購入しません!」

これらの販売数が少ないのを見るのは非常に満足です。
ただし、海哲(ハイゼ)は、以前の推薦者(ブランド)から連絡があった場合は、
発言に注意する必要があるとアドバイスしています: (写真4)

写真4 左:原文 右:日本語変換させたスクショです

「以以前の支持者から電話を受けた場合は、昨年、当時の広報担当者が好きだったのであなたのブランドを購入しましたが、現在は広報担当者ではなく、二度と購入しないことを明確に述べる必要があります.

去年のxnbをまだ覚えていますか?小哲のためにブランドビジネスを購入したと言ってはいけません
小哲はより多くのお金を失うことになります。
今振り返ってみると、それは本当に小哲を傷つけただけでした。

チャンジャーハンが、多額の賠償請求に直面していることはわかっています。
チャンジャーハンが禁止されたので、ファンが商品を購入していないことを確認している場合、これは彼らの主張(賠償請求)を支持することになるかもしれません。

したがって、最善の抗議の形は、これらのブランドをボイコットして EHzZ をサポートすることです!

原文サイトはこちら

813事件が起こったとき、当時 ハンハンが契約していた20数社のスポンサー全社が…
「チャンジャーハンとの契約を打ち切る」と発表して、その後、損害賠償を請求していること。

海哲は死んでも忘れませんよね…
(その中には日本の企業も多々含まれていたこと…今思い返しても…)
(本当に本当に残念です…(´;ω;`)ウッ…)

それなのに、セールスの連絡が来たらと想像しただけで、
ブチギレそうです…(;´д`)トホホ

現在、こういうことが起こってるということ。
FBチームのレポで初めて知りました(;´д`)トホホ ほんと、いろいろ ありますネ…(´・ω・`)

チャンジャーハンの美写真 ちょこっとまとめ

さて!最後は 今日の拝見したハンハンの美写真♪
目の保養に♡

今までにないタイプの ファンアートをコラージュした写真♪ 肩に乗ってるのは愛犬ルフィ♡

  この写真シリーズは 個人的にお初で 思わず保存ww

髪を銀髪にしたファンアート♡ 似合いますww(^ー^* )フフ♪

そして最後はこちら♪ 2年前(2020年)10月20日Douyinで公開された動画です♪

シャオユとハンハンが面白い動画 これを見てると自然と笑顔になります♡(再生してみてください~♪)
(ハンハンの笑顔って すごい威力!ヾ(*´∀`*)ノ)

VOGUEの撮影だったみたい…(^ー^* )フフ♪
またこういうグラビア。見たいですネ(復帰後に必ずお願いします^^)


ということで 以上 ハンハン写真のまとめでしたww

PS そういえば、今日は、PDの投稿が1本も出なかったんですよ…ドラマの撮影してるのかな?
また明日チェックしますね^^

ではではまた明日♡ ここまでご覧くださりありがとうございましたww


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いお願いします^^

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

 

目次