MENU

新設の関係者WEIBO、チャンジャーハンの未公開写真を「ちらっと」公開!(EHzZ新シリーズ予告も登場♪)

みなさま 昨日新しく開設されたばかりの関係者ウエイボー「左手的缪斯Muses」から♡
未公開写真が公開
されましたーヾ(*´∀`*)ノ

加えて、ハンハンのブランド「EHzZ」から、初めての「女性向け」新シリーズの予告が登場!
(本格的にブランド展開していく感じ! ハンハンが頑張ってますよ😢)

今日は、正義のサポーター、虎PDと月光さんにも、保存しておきたい投稿あり。
結構どっさりです。詳細は、目次を参照ください。

目次

関係者ウエイボー「左手的缪斯Muses」10/11投稿 ちらっと未公開写真公開!

一昨日、爆破されたウエイボーに代わって、新しく誕生した「左手的缪斯Muses」。

ここ最近、ハンハンの写真を投稿したアカウントは、もれなく数時間後に爆破されているので…
今回のがどうなるのか…
 心配は尽きないのだけど…(;´д`)トホホ

もう、これまで10個以上爆破されてますからネ。
何があっても驚きませんよ…(といいつつ、毎回凹むのは否定できない…)

ということで、まずは今日の投稿。詳しくご紹介します。 

左手的缪斯Muses 10/11投稿 「ちらっと」詳細

左手的缪斯Muses の記念すべき 1投目は…

惊鸿一瞥 ​​​ (和訳:ちらっと)
投稿元リンク先はこちら

今日公開された写真は「813がなければやるはずだったコンサート用の写真」のビハインドでした…

その ちらりと 紹介された この写真。

アップにすると よくわかる…
これ! 813事件の少し前に撮影した 写真のビハインドですよ…😢

見覚えのある この衣装…。

確か 新曲用のグラビア写真だったはず…(´;ω;`)ウッ…

と思って このブログの過去投稿を探してみたら…ありました~~

>>チャンジャーハン「813がなければ開催予定だったコンサート用写真」がEHzZ夏のギフトボックスの特典に!

この写真。やっぱり、EHzZの夏のギフトボックスに封入されてたUSBに入ってた写真の ビハインドでした。
貴重なビハインド… しかも 813がなければやるはずだったコンサート用の写真…(´;ω;`)ウッ…

(また 813当時のことを考えると胸がつまるので このへんでやめときますww)

今日の写真を 海哲さんがきれいに レタッチしてくれた写真ですよ😢。

ハンハンの夢だった コンサート! いつか絶対 実現させなきゃ…
(まずは カミングスーンの新曲から。待ち遠しいですネ…早くフルで聞きたいデス♪)

チャンジャーハンのブランドEHzZ、初めての女性向け「鍛」シリーズを予告!

さて!まずは 今日公開された EHzZの公式インスタからご紹介しますネ。
ウイチャットブログの詳細版も あわせて ご覧ください♡

EHzZ公式インスタ 10/11投稿「初めて女性モデルの写真を公開!」

まずは 今日の投稿。初めて 女性モデルがEHZZを着用した写真が登場!!
(今までは ハンハン以外のモデルが登場したことがないので 初です!)

投稿内容 ehz.z_official

秋は涼しくて自由
風 痕跡を残す
風 この秋にとどまる

あなたの声を見つける

EHzZootd ehzzfindyourvoice findyourvoice
投稿元リンク先はこちら

プロの外人モデルさん!(;・∀・)
このインスタ写真は 既存のデザインなのだけど… 

この後出てきた ウイチャットブログが 全部新リリースの しかも女性向けで驚きました (;・∀・)

EHZZ公式ブログ~風WIND「鍛」シリーズ ~初の女性向けデザインを発表~

そしてこちらが 今日。ウイチャットブログで公開された「风WIND之‘锻’系列」
これ 完全に女性向け!! ハンハンブランド初の レディースです (;・∀・)

原文がめちゃくちゃ長いので…ひとまず、冒頭と写真だけご紹介しますネ。

风WIND之‘锻’系列(風WINDの ‘锻’シリーズ)

2022年秋冬「Wind WINDシリーズ」に続く「exercise」シリーズは、道で出会った風が、触れたり聞いたりして、風を和らげる感覚を呼び起こしました。

登る途中は岩や風が多く、それは前進するのを助けることができ、また死者を破壊する力を持っています.風と人が見えない試練を開き、中南の近道には慣れているが、不器用に逆行することを好み、汗と涙がメダルに溶ける時、風は鎧を鍛え、同時に山頂を見ました。

【風は、この世界において無限に柔軟で比類のない自由な存在です。 誰もが風を見たことはないが、風の存在を感じることができる】 – 「デザイン序文」

着想の当初、デザイナーは風のポートレートを探求しようとしました.
世界中の多くのアーティストと同様に、彼はさまざまなシーンで「風」の存在を捉え、確認するためにあらゆる手段を試みました.
「この一文を読むまでは、すべてをぶち壊してやり直す時が来たと思う」
世界に自由に存在する物質としての「風」が、一瞬にして幻想として「可視化」され、その力を理解できると信じている。
人間の自由、人間の無限の想像力こそが、その貴重な核心なのかもしれません。

「锻(Forging)」は女性服のシリーズで、デザイナーは現代生活における女性の役割についての考えを統合し、喜びと誠実な感情的な観察と愛着を組み合わせ、柔らかさ、軽さ、強さ、勇気などの複数の美的感覚を反映しようとしています。
「She Liliang」は、性別と年齢に直面し、風のように繊細で暴風雨のように響き渡る、より大きな信念と考えに裏打ちされた、人生と自分自身のハンマーの質問に直面しています。

同時に、プリンシパルとデザイナーは「分離感」を一連の服の主なデザイン言語として設定し、ジャンピングテーラリングとスタッキングで、風の力の解放感を反映し、色とカラーブロックが衝突して推論し、プレタポルテの細部にブランドの要素がデザインの創意工夫と組み合わされています。

甲冑の金属板は「風」の文字を型に作り、形状は大小様々な「風」で構成され、「Z」の文字を補って多面的な視野を持たせています。確固たる形を作り上げる勇気を表現し、今までのデザインを打ち破る経営者の想いをブランドに注ぎ込みます。 プレタポルテは、さまざまな場所で複数のレイヤーと組み合わせることができます。同じ頻度の人にパーソナライズされた選択肢を提供し、誰もがあらゆる可能性を解釈して実践できるようにします。

【キャンパス風ポロ】+【フリルスカート】

【シアータイトニットセーター】

【継ぎ生地ショートオフショルダージャケット】

【ドレープパンツ】+【スキニースモックインナーリブシャツ】

【アシンメトリーオープンウエストセーター】

【カレッジスタイルコントラストベスト】

Wind WIND の「Forging」シリーズは、EHz・Z の主理人(ボス=つまりチャンジャーハン)とデザイナーが、レタッチ、スプライシング、カラー コントラスト、イレギュラー テーラリングなどのデザイン スタイルを通じて、同じ周波数を持つ人々に自由と想像力を与え、積み重ねて構築する自由と、メタルアーマーの形 インジェニュイティは目に見えないウェザリングのブランドコアを具体的な力で体現しています。

風を超え、時を超え、自分を超え、自分を形作ります。

原文サイトはこちら

※原文では、各写真の詳細な解説があります。※上の和訳では省略。詳細は原文サイトを参照ください(^-^;


今日のインスタといい、このウイチャットブログといい…
「攻めに転じたハンハンの本気」を見た思い
です。

これまでは、自ら着用したデザインを、ファンに売る=つまり、スターグッズに近い形だったけど…
今日リリースされたのは、完全に「ファッションブランド」としての 攻めの新商品!(;・∀・)

いまは、ハンハンのブランドだから買う という人のほうが当然多いだろうけど…
こういうリリースを重ねていけば、デザインが好きで買う という人だって出てくると思うんですよね😢

そうなったとき、本当に「EHzZ」が、スターのブランドから脱皮して…
ファッション事業として 軌道に乗ってるはず… そこまで考えてるハンハンがすごいですよ… 

ここまで来たことに とにかく感動… 今日は、すごいものを見せていただきました😢 

正義のサポーター「彭立虎PD」10/10~11の 主な投稿まとめ

さて! ここからは 正義のサポーター 彭立虎PDの投稿をご紹介します。

(正義のサポーター:PDや李学政氏、李天先生、月光寒影、上海成雨さんなど。ファンではなく、ハンハンの冤罪を訴えている方々を、ウエイボーやTwitterの皆さんが「正義のサポーター」と呼んでいます)

彭立虎PD投稿①10/10「常に勝利への信念を貫きたい!純粋な心を持った普通の人たちの幸せを願っています」

※若干わかりにくいのですが、謝伊華さんの「裁判に初勝利」についての投稿です。

反犯罪および反暴力活動において、
公正で親切なすべての人の勤勉と粘り強さ、献身と勇気は、社会文明の進歩と法の支配の力に貢献します。

常に勝利への信念を貫きたい!
純粋な心を持った普通の人たちの幸せを願っています!
#公正と正義は私の理想主義です#

投稿元リンク先はこちら

裁判の話には、直接触れていないけど…
やっぱり 初勝訴に関連してます コメントを見ると そういうのが多くて じ~~んとします😢

以下コメント抜粋

強くて、負けず嫌いで、粘り強く、心優しい彼の願いが叶いますように♡
22-10-10 21:41 湖北発

時間は語らない、しかし、すべての質問に答えます。
(時間がたてば おのずと真実が解き明かされます)

22-10-10 21:40 江蘇発

正義が勝たなければならない!
22-10-10 21:43河南発

清らかな心で心優しいあの青年に祝福を♡
22-10-10 21:58広東発

がんばれる希望があるからではなく、がんばるからこそ希望があるのです。
昨日、新たな希望が見えたし、頑張れば必ず勝てるとさらに信じた!

22-10-10 21:40江蘇発

彭立虎PD投稿②10/11「サイバー暴力攻撃を真に抑制する唯一の方法は、法の支配の力を集中的に提示することです」

サイバー暴力攻撃を真に抑制する唯一の方法は、法の支配の力を集中的に提示することです。
被害者が法律によってもたらされる安心感を持ち、法律がサイバー暴力に対する有効な武器となるようにしましょう。
公正と正義は私の理想主義です
投稿元リンク先はこちら

※813で想像を絶するひどいサイバー暴力を受けたハンハン…。
PDが添付した資料は、別の事件でしたが、共通した問題点を再度指摘した投稿でした…。

PDが添付した資料 ※すごい長文なので冒頭だけ↓。

※上海のロックダウン時期に起こった事件で、サイバー暴力を受けた女性が、飛び降り自〇したそうです😢
SNSの心無い攻撃で 命を落とす人が多すぎます…(;´д`)トホホ

この投稿のコメントも、参考になるものばかりでした↓

いつの日か、ジャーナリストやメディアの人々が、彼が誹謗中傷やインターネットの専制政治によってだまされ、迫害されたことを率直かつ正直に報告するのを見ることができる日が来る. 私はいつかそれを見るだろう. 真実が明らかになる日まで待ちます.カオスが整う!
22-10-11 01:02湖北から

サイバー暴力の削減には、全員の共同の取り組みが必要です。ネチズンは自制しなければならず、プラットフォームは責任を果たさなければならず、法律は罰せられなければなりません.. 道のりは長いです.
22-10-11 01:01重慶発

社会の本当の死は、私たちがからかうほど軽いものではありません. 被害者が生き残り、圧力の下で権利を守ることはほとんど不可能です. リュウ兄弟は若くて心配していましたが、圧倒的な量の虐待に侮辱されたとき、逃げることを選びました. 幸いなことに、俳優の張さんはすでに30代で、母親と励まし合い、嵐を乗り切った。一日も早く対策が講じられ、これ以上被害者が出ないことを願っております🙏🙏
22-10-11 01:12北京発

インターネットの特殊性により、最初の加害者が見えないことが多く、真実を知らない、またはだまされたメディアや一般市民が銃として使用されます。未知の要因のために物事を完全に理解していない個人は、事実を尊重せず、判断もせずに、自由に他人にコメントします。法律が私たちをサイバー暴力から守ってくれることを願っています。そして、悲劇が二度と起こらないことを願っています。
22-10-11 01:11北京発

最も恐ろしいサイバー暴力は、計画的かつ組織的なサイバー暴力であり、時には人を殺すほど深刻です。法律が量刑基準を引き上げることを願っています[悲しい]
22-10-11 01:10四川省から

嵐の中で人々がどれほど壊れやすいか、とても痛いです、去年の8月の私の謙虚な祈りを思い出しました。
彼が生き残り、生きていなければならない そのことをただ願っていました。😢😢😢
22-10-11 01:12北京発

彭立虎PD投稿③10/11「意見や意見を表明するときは、法律を遵守する必要があります」

「リマインダー | 不適切な言論をオンラインに投稿すると、法的結果が非常に深刻になります!」
オンラインで言論を表現するのは私の自由です。

今年の流行の間、多くの場所の裁判所は、虚偽の流行防止および制御情報を意図的に作成および拡散した罪の一部を有罪としました。意見や意見を表明するときは、法律を遵守する必要があります。

※PDがリンク先を添付した記事:リマインダー | 不適切な発言をオンラインで投稿すると、重大な法的結果が生じます。

一緒に訴えて、法律を立てましょう!
うわさ屋にはいつでも訴訟を起こしましょう! #公正と正義は私の理想主義です#


投稿元リンク先はこちら

以下PDが紹介した記事の和訳です↓

リマインダー | 不適切な発言をオンラインで投稿すると、重大な法的結果が生じます。
政府関係: Netcom Cixian 2022-10-09 18:08
インターネット文明について

あなたもそう思いますか

1

オンラインで自分の意見を表明するのは自由です。気にしないでください。

2

アカウントは私のものです。やりたいことは何でもできます。

3

問題があれば削除します!

4

ねえ、どうした、他の人も同じことを言っているのを見た!

5

なぜ他の人は投稿できるのに、私は投稿できないのですか!

ネット上でナンセンスなことを言っていると感じる人は必ずいる

うわさをするのは大したことではない

ここで思い出さなければならない

言論の自由は法律に違反する可能性がある

「中華人民共和国公安行政処罰法」第 25 条に基づき、次のいずれかの行為を行った場合、5 日以上 10 日以下の拘留に処し、500 元以下の罰金を科することがある。 ; 状況が比較的軽微な場合、5 日以下の拘留または 500 元以下の罰金: (1) 風説を流布し、危険、疫病状況、警察状況について虚偽の報告をし、または故意に治安を乱した場合。その他の手段 (2) 疑似爆発物、毒物、放射性物質、腐食性物質、伝染病の病原体等を投じる行為 公序良俗を乱す危険物 (3) 放火、爆発をさせると脅迫し、又は危険物を投じて公序良俗を乱す行為

今年の流行の間、多くの場所の裁判所は、虚偽の流行防止および制御情報を意図的に作成および拡散した罪の一部を有罪としました。虚偽の防疫情報を故意に捏造し、インターネット上で流布した者に対しては、多くの人が有罪判決を受けており、その文章は基本的に本物の文章でした。この種の誤った情報は、社会にパニックを引き起こしやすいためです。

つまり、「インターネットは法外の場所ではない」ということわざを心に留めておく必要があります。意見や意見を表明するときは、法律を遵守する必要があります。

原文サイトはこちら

これも… 私たちが、813事件で目にした ひどすぎる誹謗中傷。
もはや「サイバー暴力」以外のなにものでもない 無法地帯と化したSNSを 取り締まるのは法律だ という投稿です😢

これまで何度も目にしてる「訴え」だけど…PDの言う通り。

「サイバー暴力攻撃を真に抑制する唯一の方法は、法の支配の力を集中的に提示することです。
被害者が法律によってもたらされる安心感を持ち、法律がサイバー暴力に対する有効な武器となるようにしましょう」

ぜひとも実現してほしいですネ😢

正義のサポーターの月光寒影さん 10/10~11投稿 主なものまとめ 

さて! ここからは月光さん。今日は ドナルドダックの話が多いです (;・∀・)

月光寒影さんの投稿①10/10「ゴンジュンと写真を撮ると30万元?これは何?」

月光さんの投稿和訳:😱😱これ何? なぜ私はそれを理解できないのですか? 😱😱

月光さんが引用リツイートした投稿の和訳

出かけた後に電話するのも不思議ではない
全員が護衛です。
クローズアップ写真に30,000元もかかりますか? [質問][質問][質問]


※3万元=60万8082円 今日のレート

投稿元リンク先はこちら

これ…きょう Twitterでもたくさん投稿されてた「ゴンジュンと写真を撮るのに必要なお金の話」なんですけどネ。
添付されてたのが ゴンジュンファンの会話のスクショで… 内容を読んでみると…

今月24日にイベントがあって、ゴンジュンと一緒に撮影するのに、3万元かかるけど参加する  
っていう内容で、正直びっくり。

写真を撮るのにこんなにお金がかかるんですか…?? と驚いてるのが 月光さんの投稿かな…
私も 正直かなり驚きました… ( ̄∇ ̄;)大汗

以下。原文と和訳変換のスクショです。(左が原文 右が 和訳)

1クリックで拡大できます。


まぁ…これがどこから出てきたのか…
真偽のほどは いかほどなのかは 何とも言えないのですが…
 
月光さんまで、これを転送したということのほうにも 驚きの投稿でした…(´・ω・`)

(今までオブラートにつづんでたけど、ドナルドダックをストレート攻撃することにしたのかな…??)

月光寒影さんの投稿②10/11「ドナルドダックの支持率は下がり続け、期限が切れても契約は更新されません」

ドナルドダック(ゴンジュン)の支持率は下がり続け、期限が切れても契約は更新されません。

ドナルドダックが水(水軍=ネットで人気検索語になるために動く)を購入していることはほとんど知られていませんが、ビジネスマンはバカじゃないから、それを知っています。

ビジネスマンがすぐに顔をそむけないのは、その背後にある細菌への恐れのためです。
では、ゆっくりと、あひる(=ドナルドダック)をぬるま湯で茹でてゆっくりお召し上がりください。


投稿元リンク先はこちら


この投稿でも けっこう直接攻撃…してますよね??
これは方針転換かもしれない…

読者のコメントに 月光さんが返答してるのでこちらも ↓。

ドナルドダックは水が大好きで、水なしではいられません。お湯をゆっくり沸騰させて、ビジネスを1つずつ落としていくのが彼にとって最良の方法です.
22-10-10 21:06広東発

月光さんの返信:事業が崩壊する前に投獄されるかもしれません^^。
22-10-10 21:17上海発

こわいです、今後誰か協力してくれる人はいますか?
22-10-10 21:06米国から

結局、それで遊ぶために残っている愚かな太った女性はほんのわずかです。
22-10-10 21:17上海発

私は以前、彼には新しい支持がなく、古いビジネスは契約を更新しないと思っていました。お金はホットサーチのどこから来るのでしょうか。今日彼らが資料を掘っているのを見て、ビッグアイズ(ビックブランド?)と協力するには露出を達成しなければならないことに気づきました。
彼のトピックに関するホットな検索を見てみましょう。
22-10-10 21:13安徽発

月光さんの返信
:はい、あるCEOがKPIのために寝取られたいと昨日投稿しました。
22-10-10上海から21:14

べつのファンの投稿:これが事実であることが判明しました。奇妙なホット検索が非常に多いのも不思議ではありません22-10-10 21:57安徽発

むむ… 完全に理解できないコメントが多かったのだけど… (;・∀・)
後日わかる日が来るかも…ww

月光寒影さんの投稿③10/11「虎PD投稿にコメント:悪は決して善に勝てないと固く信じています」

どんなに浮き沈みがあっても、悪は決して善に勝てないと固く信じています。
強力な人々は、邪悪な方法ではなく、より強力な人々によってのみ打ち負かされます.

投稿元リンク先はこちら

上で紹介したPDの投稿「反犯罪および反暴力活動において、公正で親切なすべての人の勤勉と粘り強さ、献身と勇気は、社会文明の進歩と法の支配の力に貢献します。常に勝利への信念を貫きたい!純粋な心を持った普通の人たちの幸せを願っています!」へのコメントでした。

このコメント 最高です😢

月光寒影さんの投稿③10/11「チャンジャーハン関係者ウエイボーの投稿にもコメント」

月光さんコメント:coming加速 (加速してくる)

ファンの投稿を引用  花火の横には、迷いの瞬間と夢の瞬間があります。一瞬の衝撃のためだけに、夢中になることは空っぽです。あなたはすでに私です、あなたが生まれた最も美しい理由、どうやって山の同盟の誓いをあなたの指から逃すことができますか? 花の起源と運命 咲いては散る 待つことに夢中になるのは誰? Lang’er は軽くタップし、多くの驚きがありました。年月は彷徨い、彷徨い、忘れていくその人を大切に、変わらず心よりお待ちしております💙💙💙

投稿元リンク先はこちら

今日の関係者ウエイボーを転送ww
このコメントやり取りが面白いので ちょこっと↓。

これは昨年の資料(写真)のようですが、公式には公開されていません
22-10-11 16:27上海発

ムーンライト コールド シャドウ(月光寒影)
ああ、わかりません、去年の今頃は張兄弟の存在を知りませんでした
22-10-11 17:01上海発

ムーンライト コールド シャドウ(月光寒影)
:返信 昨年 9 月に李学政師と知り合ったのですが、学政正師が張兄弟(の事件)を訴え、フォローしました。
22-10-11 17:43上海発

なんと…去年の9月から 李おじさんを知ってたということに ちょっと驚き。

(今年の7月に 虎PDに李学政氏を紹介してもらってたんですが…)
(知り合ったけど 直接の連絡先を知らなかったということなのかなと 今、想像中)

いろいろ発見があって 面白いです。

あと この投稿の後…

ehzzが新製品をリリースすることを知ったばかりなので、たった今おばあさん(※海哲のアンチ)を投稿する許可を得ました。私たちはまだポジティブなエネルギーを広める必要があります。
投稿元リンク先はこちら

こんな投稿も出た 月光さん。(おばあさんの話はわかりにくいけどww)
最近 ハンハン関係の最新情報を出すのも早くて いろいろビックリです(^-^;

ということで 以上 今日の月光寒影さんの投稿でしたww



今日は おもいのほか すごい長文になってしまいましたネ(^-^;
ここまでご覧くださったみなさま ありがとうございました♡

PSゴンジュンのキャンディ関係の話題も実はあったんですが さすがに、明日にまわします(^-^;ww
ではではまたww ここまでご覧くださりありがとうございましたww 


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします♡

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次