MENU

「チャンジャーハンの新写真投稿後、またアカウント削除」関係者ウエイボーが完全消失(月光寒影投稿の続報も)

みなさま 昨日、ハンハンの新写真が公開された関係者ウエイボーアカウント。
やっぱり「ウエイボーから全削除」されました…(;´д`)トホホ

最近、ハンハンの写真や動画が投稿されるたびに、「アカウントごと爆破」されてきたけれど…
今回の爆破で、今知られている「お知らせ用のアカウント」は全消滅…!!

今年の4月に…インスタ再開&ブランドスタートしてから…
たくさんの関係者アカウントが登場したけど…

これで 12個目の爆破です…

予想していたこととはいえ やっぱりしょぼんとしてしまう…今日の爆破。
今日は、本件の詳細&月光さんの投稿の続編をお届けしますww

詳細は目次を参照くださいww

目次

関係者ウエイボー「唱完这支歌本歌」アカウント爆破

悲しいお知らせを記録するのは ほんと…胸が痛むんですが…
これも 後から振り返ったときに いろんなことがあった!と 思える日が来ると信じて記録しますww

「唱完这支歌本歌」が爆破される前に投稿したのは、この内容でした

昨晩紹介したばかりの…この投稿。

2022年10月8日 18:47のこれを最後に…

この投稿どころか アカウントごと全部 ふっとばされた…「唱完这支歌本歌」

アカウントが吹っ飛んだ理由は…

法律および規制および「ウエイボーのコミュニティ規約」関連条項に違反しているという苦情のため、アカウントは現在利用できません。

これが本当かどうかわからないけど…
要は この投稿が違反しているという ほかのユーザーからの「苦情」のため 
アカウントが削除されたと書いてあります…(;´д`)トホホ

アンチ(カップルファンやゴンジュンファン)が毎回 違反報告しているのは周知の事実だけど…
投降後、たったの数時間で爆破される なんてことは、ふつうない
ですよね…

今年の夏場くらいまでは、爆破より「投稿禁止」のほうが多かったのだけど…
9月以降 即爆破されるケースが多くて…ほんとに驚愕します…(;´д`)トホホ

(噂で、ゴキブリとドナルドダックがお金を積んで、即爆破してるという話もあるけど…)
(これだけ爆破スピードが速いと、本当にそうなのでは? と思えるからほんとに怖いww)

この写真の、どこが いけないのか…
違反報告している人にも ウエイボー側にも いろいろ理由はつけられるのだろうけど…

(ウエイボーは、CAPA=中国演出業協会の会員だから、禁止されている芸能人を削除する という理由?)
(アンチの理由は、なりすまし? いろいろ考えられますが…(;´д`)トホホ)

そもそも 冤罪で禁止されてしまった人に 何度も訪れる、このいやがらせ…
ほとほと あきれます… (;´д`)トホホ

(ついつい 愚痴が… とまらなくなるのでこのへんでストップしますネww)

昨日 こんなこともあろうかと 「唱完这支歌本歌」のこれまでの投稿。数本分をスクショしていたので…)
(記録でおいときます…😢)ワンクリックで拡大できます。

↑これを見ると気づくのだけど…
最近爆破続きで このアカウントも 9月9日からしばらく 投稿を控えてたのがわかります。

1か月ぶりに投稿した昨日。この1本のために 全削除…(;´д`)トホホ

きっとまた 近いうちに新しいアカウントができると思うのだけど…
何か投稿するたびにまた 爆破されるかと思うと ほんと気の毒でたまりません…。

月光寒影さんの10/8~9投稿 ファン紛争続編・主なものまとめ

さて!ここからは 月光さんの投稿。昨晩からの続きをご紹介しますネ。

※月光さんをクローズアップして3日目になるので今更なんですが…
月光寒影さんが「??」な方は こちらを参照くださいww

月光寒影とは? これまでの連載5本をまとめ

月光寒影さん投稿①10/8「ネチズンからの委託投稿・すべての人が(支え)続けるべきなのは 小哲なのではありませんか?」

昨日、ものすごく長い添付があって、
解読に時間ががかるので、改めて紹介します と書いてた投稿が実はコレです↓ 

ネチズンの委託 なぜこの記事が投稿された途端に切り抜かれたのか分からないので、スクリーンショットを掲載しました。私はファンサークルに入ったことがなく、この記事の半分しか理解できません.

これは私自身の見解を表すものではありません.参考用です.
この記事を公開する理由は、著者が特によく書かれた文章を書いたからです。


誰かに何かを頼まれたら、しっかりと考えなければならない.
敵に撃たれた弾丸は、あなたがいなければあまり影響を与えませんが、
間違った方向に撃たれ、小哲(チャンジャーハン)に撃たれた場合、致命的となる可能性があります!

※月光さんも書いてる通り、和訳してみたんですが…難解な箇所がたくさんあり、わかりにくいかもしれません。
これを書いたのは どうもカップルファンのグループの中で、
ハンハンのためにあえて そこに残存して活動しているファンのようです…(◎_◎;)

※下の文章で出てくる「小哲」はシャオゼ チャンジャーハンの愛称のひとつです。

以下 月光さんが添付したスクリーンショットの原文和訳

月光冷影 アニメブロガー Weibo オリジナル動画ブロガー フォロー 34 │ フォロワー数 14,000
2022/10/08 16:05 ネチズンからの委託で公開。

私はファンダムに参加したことはありませんが、母と息子のビジネスだけをサポートしているというこの著者は正しいと思います。参考までに、この記事の半分しか理解できません。

著者:〇〇の投稿を公開しました、

何の役に立ちますか? 人々は全国のいたるところで言っています, 大ファンはファンを奪っています,
そしてファンは輪になっています.
データを処理し、自分の意見を主張する権利を求めて戦い、馬一族(ゴンジュンファン)と協力して周辺機器、人形、服、お茶を生産することさえあります。

※馬:ゴンジュンを指すもう1つの隠語です(通常はアヒルという人が多いです)

利益のために、彼らは馬(ゴンジュン)と一緒に小哲(チャンジャーハン)を必死に抑圧しました。
したがって、銭銭と私はグループの姉妹に「母と息子以外の製品を支持しないように注意」しています。

これ以上言うのは無意味です、ただそこでやめてください、
罪悪感、地味な地味な人、私は蹴られるのを待っています。

最後に、もう一度いいましょう、
私はグループの中にいます、まだ目覚めていない人たちの負担を分かち合うために。

考え方:①
10月にグループ入りして数名のこうもりのようなファンがcpf(カップルファン)を宣伝しており、そして、すべての cpfs(カップルファンたち)を棒で持ち上げる必要があると言うのは許しがたいことです。

しかし、当時の状況は不明で、小哲を本当に愛しているcpfsは確かに多く、ファンである私でさえ馬(ゴンジュン)を疑うことはありませんでした。でも、この時点でcpfをかかげることは間違いなく、小哲を傷つけていました。

事実は、馬が狂った浄化の時にあったことを証明しています。
彼が悪すぎなければ、彼は成功したかもしれません.

当時のあなたの目的が何であれ、あなたがしたことは間違っていました.
李学成氏が出てきました、本当のcpfは多大な努力をしています、これを否定することはできません.

②11月に靴クラブが禁止されるやいなや、あなた(大ファン?)はファンに関美に行くように勧めました.
それが大したことなら大したことです、そうです、それが本当に大したことであるなら、あなたにとっての損失は何ですか?

すべての人が(支え)続けるべきなのは 小哲なのではありませんか?
小哲を本当に愛している人は、そんなにのんきなことができますか?


あなた(大ファン)は、危害の可能性について何の躊躇もありませんが、可能性のある助けには抵抗します。

闇から一筋の光明! 皆で李(学政)さんについてきてくれと言ったのに、きっぱりと反対されて、そのことをはっきりと覚えています。私が聞かなければ、彼らは私を追い出すでしょう。
実は当時はグループを辞めたいと思っていたのですが、小哲のことばかり考えていました。

実はその時はグループを辞めたいと思っていました。
小哲のことだけを考えていたのですが、みんな彼を愛してる気がする。
異なる概念は、違いを残しつつ、共通点を探しますが、振り返ってみると、それほど単純ではないかもしれません。

李学政さんが出てくる前は、通行人(一般人)の人気をめぐって喧嘩をしていたのを覚えていますが、小哲にはファンがいれば十分だと思います。

サークルを引退した人は人気なんてどうでもいいし、良き通行人がいなければ、李さんが一人で戦うのは難しいことは事実が証明しています。この件に関して、あなたはまだ自分が正しいと主張していますか?

③年老いた叔母を持ち上げて、彼女が cpf(カップルファン)であるという名目で彼女を持ち上げます。
彼女が李先生にどれだけの情報を送ったかは誰の目にも明らかです。
年老いた叔母を連れ去り、彼女は明らかに馬(ゴンジュン)が李先生の舞台を破壊するのを手伝っていませんか?

しかし、あなたはまだ自分が間違っているとは思いません。

④グループの何人かの姉妹は、その事件について話さないのが最善だと言いました。
聖母のレッテルを貼られた時、振り向いて同じ帽子をかぶった君は忘れてしまった。同じ重荷を背負ってあなたに質問したら、あなたは飛ぶでしょう、グループの所有者の地位をつかみたいと思うのも不思議ではありません。

彼のファンの一部がゲームに参加したとしても、某ルンについて話すことは無意味ですが、それは某ルンの終わりとはまったく異なりますよね?

※某ルン:不明 ファン??

理不尽なファンが少ないスターは?
口先だけでなく、心のある人に利用されたら、アカウントは再び小哲の頭にあります。
当時のファンの発言で某ルンを嫌っていたのと全く同じではないですか?
小哲をこよなく愛する人は、言動に慎むべきではないですか? 

⑤Su sf さんへ  陰陽を奇妙に背負っていますね。
言いたくはありませんが、これは決して戦闘ファンの行動であってはならないことを強調したい.

⑥蔡木坤の家族と喧嘩したときの有名な言葉「ゲームだとわかっているなら行かなければならない」 その時何が起こったのか。完全に馬(ゴンジュン)を救ったのは、イートインのせいではなく、人気の最後の痕跡の予期せぬ損失のため。最後に、かわいそうな小さな小哲が銃口を塞ぐために引き抜かれました。

あの時、リプレイはしないって言ってたからビックリしたんだけど、
戦闘好きとしては一つ一つの事件から学び、次の犯罪を避けるべきじゃないの?

何度も何度も間違いを犯し続け、それを決して認めないのはどうしてですか?
あなたの間違いの代償を払った人のことをどのくらい気にかけていますか? 彼の立場に身を置くことを考えたことはありますか? 

⑦私が皮膚を引き裂く数日前に、彼女の言うことを見るために階段を上るとあなたは言いました。
本当に戦闘好きには見えないし、ピピには痺れすぎて関係無さそう。
正直ギャングかと疑っていましたが、特に実際にリッピングした後は大勢の人が飛び出してきて、その体勢に怯え、
想像をはるかに超えていると感じましたが、もちろんそうです知られていない真実に騙されている人がいることは否定できません。

⑧それは銭銭の問題です.しばらく他のことを考えることができません.
銭銭の言ったことはそれほど正しくないかもしれませんが、彼は間違いなく敵ではありません.

しかし、今日のあなたの彼女と私に対する態度は、あなたが私と彼女を敵と見なしていることは明らかです.
この場合、私たちが敵か友人かは将来決定されます.

繰り返しになりますが、グループの全員が今後の言動に注意し、母と子の製品のみをサポートし、他人に目を向けないように注意してください。

以前はシャンジのことを理解していませんでした どうやって私は薬師になったのですか
今やっと思い出すのは 私が追い出されたとしても 私が言ったことはすべて正しいということです!すべて。

Qianqianと私を連れ去りました、私たちが真実を暴露しただけで、私たちを運ぶことの用途は何ですか?
人々はいたるところでスカーフについて話し、大ファンはファンを奪い、サークルファンはデータを作成し、自分自身で主張しています

予想通り、人気の唯一の残りの痕跡が失われ、最終的にかわいそうな小さな小哲が銃口を塞ぐために引き抜かれました。
そしてその時、あなたは私が決してレビューしないと言ったので、私は本当にショックを受けました.

はい、監禁されている人にだまされないのは難しいです。
毎日混じり合っている純粋な心を持つ人々は、知らないうちにだまされやすいです。

↓↓↓以下がポイントです——

覚えておいてください、誰かがあなたに何かをするように頼んだとき、あなたははっきりと考えなければなりません.
あなたがいなければ、敵に撃たれた弾丸は大きな影響を与えませんが、それが間違った方向に撃たれ、小哲が撃たれた場合、それは致命的なショットだったかもしれません。

~以上、ポイントをひとつひとつ~

その日、私は私の肌を引き裂きました、そして団結を求めるあなたの叫びはまだ私の耳に残っています.

今日、少しの摩擦のために、あなたは蹴り合い、戦い、あなたはすべて戦い続けてきた同じ人々です.

あなたがどんなに雄弁であっても、それは隠蔽になります. それを維持してください, 実際、これは自分自身を暴露する最良の方法であり、他の誰よりも説得力があり、それを引き裂くことができます. 私は今日までそれを守っています。

私も同じ責任を負い、この事件を通して彼女らが目覚めることを願っています。

投稿元リンク先はこちら

※月光さんが添付した原文スクショは リンク先にあります。参照ください。

この投稿、とくに後半部分が「???」の連続だったのだけど…
カップルファンの中に残って、ハンハンのために活動してる人がいるみたいで 驚いてます…(◎_◎;)

以下 ヒントになるかも? 月光さんの、この投稿に入ってたコメントです。
(中国の人にもわかりにくい箇所が多かったみたい)1クリックすると拡大可能。

月光寒影さん投稿②10/9「不当な事件は100%修復することができます。それは時間の問題です.」

※この投稿も前半わかりにくいのですが 後半部分に大事なことが書かれています※

はっきり言っておきますが、(金)盾を除いて、他のすべての接続は、せいぜいあなたと結びついており、あなたを超えることはできません.(彼のチームでの行動は、個人的なつながりではなく、彼自身の行動を表しています)。

ネットワークランキングでは、(金)盾は1 位になるために多大な犠牲を払いました。
何もしなくても、簡単に 2 位にランクインできます。

あなたは間違いなく能力を持っています、それはあなたがそれを望むかどうかにかかっています.

以下を承認するだけです。
あなたはネットワーク全体で 2 番目です。

張兄弟はとても良い状態です。彼の最新の写真を見てください。
その笑顔は間違いなく、(笑った)ふりをしていません。
彼の新しい曲を聴いてください。
その口調は間違いなく(うたう)ふりをしていません。

トレンディなブランド(EHZZ)、音楽、バスケットボール、ボクシング、彼は仕事で忙しく、敵と話す時間がなく、敵が誰であるかを知る必要もありません.彼は、忙しい仕事とは別に、彼は毎日楽しいことしかありません。

彼は毎日とても幸せです、あなたは何のために泣いていますか?
ファンのあるべき姿を理解していますか?

重要なポイント: ファンはマスターに従います。

情報の繭から早く飛び出して 誰にも騙されないでください。
誰に情報を求める必要もない、誰から指示される必要もない、
兄弟の張と(金)盾を信頼するだけでよく、他の人を信頼する必要はありません。

彼はあらゆる点で非常に優れているので、悲しむ必要はまったくありません。
それでも悲しい場合は、張兄弟が偽の笑顔であなたをだましたことを公に投稿してください。

あなたはこの種のものを投稿します、あなたはそれを自分で信じますか?

オフラインでの前進の努力、歴史の輪は前進し、誰も抵抗することはできず、不当な事件は100%修復することができます.
それは時間の問題です.

あなたはすでにネットワーク全体で 2 番目のネットワークになっていますが、これは予想外ですか? 嬉しくないですか?

彼と一緒に、毎日幸せに暮らし、幸せに結果を待ちましょう。

投稿元リンク先はこちら

ここ2週間くらい ずっと。
ハンハンのオフラインは良い状態だと 投稿し続けてくれている月光さん。

オフラインといえば、裁判の手続きの進捗状況ですよね…(;・∀・) 

何の心配することなく ハンハンと金盾(李学政氏)だけ信じて、
大ファンに扇動されないようにしてください

ファン紛争の元凶に振り回されないように。
これ ほんとに大事です…<(_ _)>

そして一番 じ~~んとする この言葉!!

不当な事件は100%修復することができます.
それは時間の問題です.

もう これが実現したら 3日3晩 お祝いに明け暮れたいくらい…
この日が来るのだけを ほんと 待ってます😢

(今年中に この日が来たら もういうことないデス)

ということで 以上 月光さんの投稿まとめでした。
(この後も投稿は続いてるんですが… 重要なものが出てきたら明日 ご紹介しますネ)

彭立虎PDの10/9投稿 ウエイボーのCEOに苦言?!「ねえ、善良な人が不当な扱いを受けたことを知っていて、無関心であることは恥ずべきことです」

昨日、今日と落ち着いてたPDの投稿なんですが、1本だけ。
今日夜、出た投稿。なんと ウエイボーのCEOに向けて言ってるんじゃないか?? という話あり。

ツイッターの海哲さんから。
「嫌なWeiboのCEOは、靖国神社を崇拝している有名人についての、あいまいなBSを再び再投稿しました.
虎PD は、故意に善良な人を不当に扱うことは恥ずべきことであり、卑劣なことだと言います。

投稿元リンク先はこちら


えぇっ?! またウエイボーのCEOが何か地雷を? (;´д`)トホホ
と思って 添付スクショを見てみたところ…

左 原文 右 和訳スクショ

つまり 誰かの投稿をコメント入れてリツイートした内容に…
「靖国神社を参拝した芸能人」の話=冤罪事件が入っているにもかかわらず…

最近の芸能人の悪行に苦笑というコメントをそのまま 垂れ流し…(;´д`)トホホ

これに pdが 苦言を呈したのでは?? というのがこちら!!

ねえ、善良な人が不当な扱いを受けたことを知っていても、
無関心であることは恥ずべきことであり、卑劣なことです.

ヒュージ事件、ニー・シュビン事件、叔父と甥事件、趙書海事件の立証に尽力したすべての司法職員に敬意を表します! 投稿元リンク先はこちら

PDが 冒頭から「ねぇ」って、書くのはホント 珍しいです。
それだけ 怒ってる感じがするし やっぱ ウエイボーのCEOに苦言をいってるように見えます…

PD ほんと男前… 
このCEO…ほんとに 今までもいろいろあったけど そろそろ いい加減にしてほしいです…(;´д`)トホホ 

今日のチャイニーズスターニュースにチャンジャーハンNEWS登場!

そして久しぶりのチャイニーズスターニュース!
今日の動画ニュースに ハンハンのNEWSが登場しました ヾ(*´∀`*)ノ

※チャイニーズスターニュースは813事件以降、ハンハンのニュースを伝え続けてくれている動画メディアで、カップルファンのフェイクをいち早く否定した 素晴らしいメディアさんです。

10/9動画NEWS「チャン・ジャーハン風シリーズの服はすぐに売り切れました」

まずは動画+和訳をご紹介します。
※字幕設定で日本語表示ができます。下の和訳はへんてこな部分を直した和訳です。

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 ※上の動画が上手く表示されていない方は こちらから直接飛んでください^^

以下和訳

1か月前、チャンジャーハンは雲南省を旅行しました。彼と彼の友人数人は、雲南省でとても幸せな時間を過ごしました。

1週間前、チャンジャーハンは、ファンとすぐに会う曲に取り組んでいるといい、プロモーションビデオをリリースしました。旅行中に彼はいくつかの宣伝資料も撮影したことが判明しました。

プロモーションビデオへの彼のキャプションは、「風がどこから来ても、私は常に自分の方向を知っています」でした。

10月8日 チャンジャーハンは 新しいブランド「風」シリーズの服を発表しました。公式ウエイボーで「風」シリーズのブランド説明を見ることができます。

この言葉は、中国語で「hun」と発音され、風を意味します。風が吹く中、漢字が二つになりました。
公式サイトでも、風シリーズの服が見られます。


このジャケットの価格は270ドルです
このジャケットには、多くの詳細を見ることができます。例えば この2つの部分の組み合わせは、中国語で「風」を表します。

この青いパーカーの価格は140ドルです。同様に このパ-カーには、ゲームテトリスの要素がいくつかあります。
これらの要素は、「検索」という単語に結合されます。

各服のデザインはユニークでとてもよく見えます。
相変わらず多くの人に購入され、現在 風シリーズの服はすべて完売しています
そのため これらの服を購入したい場合は非常に入手困難です。

1日前、チャンジャーハンが、いくつかの写真を投稿しました。同様に、この帽子には、漢字の「風」が見えます。
最後に、チャンジャーハン監督のプロモーションビデオをもう一度見てみましょう。

(インスタで公開されたビデオがフルバージョンで流れて終わります)

<終わり>

ハンハンブランドの「風」シリーズの詳細が紹介されてて… 
結構 参考になりましたよね (^ー^* )フフ♪

とくに 新しくリリースされる予定の これがほんとに楽しみ♪

細かいディテールまでこだわりを感じる 新シリーズ!

これまで以上に 早い完売御礼が出そうな予感!!

↑早くも期待感でいっぱいのクラゲちゃんww
リリース日がほんとに楽しみです♡

今日のゴンジュン インスタ&ウエイボー10/8~9更新

そして今日のゴンジュン…🦆🦆🦆
結構 どさっりあります…

ゴンジュン&事務所ウエイボー 10/9投稿

まずは昨晩の投稿から。

@VOGUE 服と美容にお招きいただきありがとうございます、私の夢の服を着て、私はご機嫌です! #VogueWorldExhibitionオープニングナイト##VogueWorld130周年記念展#
投稿元リンク先はこちら

事務所ウエイボー:ゴンジュン[超话]# @VOGUEClothing and Beauty 確立された想像力を打ち破る、boss@ゴンジュンサイモン今日の色の選択: カラフルなグリーン~#VogueWorldExhibition Opening Night##VogueWorld130th Anniversary Exhibition 投稿元リンク先はこちら

#ゴンジュン【スーパートーク】#来い#ゴンジュン不定期断片放送#
投稿元リンク先はこちら

ゴンジュンインスタ・ウエイボー 事務所ウエイボー 10/9投稿

そして今日の投稿。

嬉しい😁😁😁 投稿元リンク先はこちら

ゴンジュン[超话] グラデーションカラーの華麗な美学、boss@ゴンジュンサイモンにおめでとう、彼が望んでいたものをついに手に入れた、涼しい秋がやってきた、そして壮大さは相変わらず良い. #ゴンジュン不定期フラグメント公開
投稿元リンク先はこちら

ゴンジュン[超话] ディン 🔔 上司からの謎の電話があります
ゴンジュンサイモン オズのワンダーランドから [かっこいい] ゴンジュンの不規則な断片放送
ゴン ジュン スタジオの公式 WeChat アカウント ブログ動画 投稿元リンク先はこちら


う~~む… 最近ほんと…見るのも苦痛になってきてしまい…ほんと困ってます😢
(山河令のフィギュア+アクスタを4set持ってるんだけど…
最近温様だけ 押し入れにしまいましたよ…(;´д`)トホホ 重症…ww)

早く解決してほしいです…(;´д`)トホホ

チャンジャーハン ファンアートで締め!

最後は 目の保養~~ ファンさん発の「アートなハンハン」で締めますネ。

相変わらずかわいい くらげちゃんww

これもすごいですよね (^ー^* )フフ♪

雑誌の特集表紙みたいww^^

明るめにレタッチされた ハンハン写真。美しいです^^

そして!

かつての 田崎真珠の広告写真。今回のポーズと似てたよね^^

ハンハンの美しさは 全然衰えてませんよ~ 人をひきつけてやまない、このまなざし!
この目ヂカラは ハンハンならでは… 早くあるべき場所に 戻れますように♡


ということで、以上。今日のハンハン関係話題のまとめでした♡
今日は以上で終わりますね。ここまでご覧くださりありがとうございましたww


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ポチリと1回よろしくお願いします (〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

 

目次